チャットレディ

【口コミ・評判】通勤チャットレディならポケットワークが安心!おすすめの理由5つ♡

通勤タイプのチャットレディのお仕事に興味はあるけれど、あと一歩踏み出せないという女の子も多いはずです。

経験のないアルバイトへ応募するだけでもドキドキするのに、それが男性とお話するチャットとなるとよけいに緊張してしまいますよね。

そんな方は、業界大手のポケットワークさんでお仕事するのが安心です♪

この記事では、ポケットワークの魅力や、なぜ通勤チャットレディ未経験者さんや初心者さんにポケットワークがおすすめなのかご紹介していきます♡

口コミや評判もチェックしていきましょう!

目次を参考にして、気になる項目から読みすすめてくださいね♪

ポケットワーク公式ホームページ

ポケットワークが未経験者さんにおすすめのワケ

さっそく、チャットレディ大手プロダクション、ポケットワークの魅力をチェックしていきましょう♪

理由①業界大手の法人企業だから安心

業界大手=安心と言われるのにはちゃんとした理由があります。

とくに、通勤・在宅問わずチャットレディ業界では、その気になれば個人でプロダクションを開設することができるのです。

実際に、日本各地に法人ではない事務所がたくさん存在しています。

もちろん、きちんとしたプロダクションの方が多いですが、中には報酬を払ってくれなかったり、面接でセクハラまがいのことを受けたりすることもあるそうです。

はじめて働くチャットレディの事務所がそんな酷いところだったら、トラウマになってしまいますよね。

その点、大手の場合は運営体制がしっかりしているので安心して面接に行くことができます。

その後、継続的に働くことになったとしても、大手プロダクションの場合は報酬未払いなどトラブルに陥る可能性が低いのもポイントです。

理由②万全のサポート体制

ポケットワークの強みのひとつは、24時間365日万全のサポート耐性です。

これは、クリスマスや年末年始などの休暇中も変わりません!

いつでもスタッフさんが丁寧に対応してくれます。

困ったことが起こったとき、ふと気になることがあったとき、いつでも相談することができるので、チャットレディデビューしたての女の子にとっても心強いですよね♪

稼ぎ方や会話のコツなども質問することができますよ。

また、これまでにもたくさんの女の子がチャットレディとしてポケットワークに登録しているので、プロダクションとしての経験も豊富!

きっと勉強になるお話が聞けるはずです♪

理由③ノルマが一切ない

お仕事のストレスは少ないに越したことはありませんよね。

ポケットワークには、シフトや売上に関するノルマは一切ありません。

お水系のお仕事によくある罰金(遅刻をしたら●円など)も全くのゼロです!

そのため、精神的に負担を感じることなくお仕事をすることができますよ♪

「夏前はがっつり働いて旅費を貯めたい!」「好きなタイミングで通勤して働きたい!」「他のアルバイトと掛け持ちしたい」ということも可能!!

自分の好きなペースで無理なく働けるのも、ポケットワークで通勤型チャットレディをするメリットのひとつです。

理由④顔出しありかなしか選べる

チャットレディーのお仕事をしてみたいけど、いきなり顔を出すのは怖いな~と思っている女の子も多いのではないでしょうか?

ポケットワークでは顔なしでの配信をすることができます♪

これはチャットに慣れていない初心者さんにとって、とくに重要なポイントですよね。

通勤型チャットレディとして働ける多くの事務所ホームページには、「顔出し自由」と記載がありますが、実際には、「顔を出した方が稼げるから」と強く勧められて、嫌な思いをするケースもあります。

ポケットワークでは顔出しの強制はないのでご安心ください。

理由⑤チャットレディ1日体験が可能

ポケットワークではチャットレディ1日体験者を募集しています♪

通勤型チャットレディに興味はあるけれど、続けられるか不安という女性も、ポケットワークでならまずは1日だけチャットレディとして働いてみることができるのです。

どんなお仕事にも向き不向きは絶対にあります。

自分に合っているのかどうか、見極めるためにもまずは1日体験をしてみませんか?

※ただし、18歳未満の方および高校生は働くことができないのでご注意ください。

ちなみに、チャットレディ1日体験の報酬は、その日に受け取ることが可能です♪

ポケットワークでの1日体験の平均報酬は、1時間あたり4,000円~5,000円前後がおおよその目安のようです。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるのが嬉しいですね♡

もちろん、1日体験をしてみて「嫌だ」と感じたら続ける必要はありませんよ!

1日体験の内容については次の項目をご覧ください♪

さっそく、体験してみたいと感じた方は公式ホームページから予約してくださいね♪
ポケットワーク公式ホームページ

ポケットワークの1日体験ってなにするの?

通勤型チャットレディの1日体験ができるのは嬉しいですが、実際にどんなことをするのかわかっていないと不安ですよね。

①予約

公式ホームページのフォーマットからいつでも気軽に予約をすることが可能です。

電話やLINEからでも応募できます。

(体験は時間にゆとりがある日がおすすめ♪)

名前、生年月日、電話番号、住んでいる都道府県、面接希望日などを入力して送信します。

応募時に気になることや不安な点がある場合は書き添えておきましょう!

また、「お問い合わせ」の欄にも体験希望だということを書いておくと安心です。

※18歳未満の方、高校生の方は応募できないのでご注意くださいね。

②面接

当日、まずは面接があります。

といっても緊張して固くなる必要はありません♪

通勤型チャットレディのお仕事の流れや注意事項などの説明を受けるようなイメージです。

疑問点なども都度、確認するようにしましょう。

また、チャットレディのお仕事をする前に必ず身分証の確認があります。

「身分証を見せるのは不安」という方もいるかもしれませんが、通勤・在宅問わずチャットレディのお仕事をするうえで、身分証の確認は絶対に必要なことです。

個人情報を悪用されるのでは?と心配になる必要はありません。

ポケットワークは個人運営ではなく、法人運営の業界大手プロダクションです。

安心して身分証を掲示してくださいね。

ちなみに、身分証の確認がない事務所はむしろ怪しいので注意が必要です。

③チャット体験

いよいよチャットレディのお仕事体験です♪

顔出しに関しては、強制ではないのでどちらが良いか希望をスタッフさんにお伝えしてくださいね。

衣装も用意されているので、自分で購入する必要もないのが嬉しいポイント♡

(これはチャットレディ1日体験だからではありません!

ポケットワークで通勤型チャットレディとして働く間はずっと無料レンタルができるのです)

パソコンの操作自体も決して難しくないのでご安心ください。

男性と画面越しにお話をして、チャットがどのようなものか体験しましょう!

肩のチカラを抜いて、リラックスして楽しむことを目標にすると良いですよ♪

④報酬受け取り

チャットレディ体験で発生した報酬はその日に受け取ることが可能です。

報酬を受け取る際には、必ず印鑑が必要になるので忘れずに持参しましょう。

(印鑑がないとその場で報酬が受け取れません!)

チャットをしてみて新たに出てきた疑問点などもこのときに解消しておくことをおすすめします。

⑤次回予約

今後も続けたいな~と思ったら、次回の予約を取りましょう。

もちろん「私には向いていないな」と感じた場合は、体験のみでも問題ありません!

ポケットワークでは、強引な勧誘もないので安心してください。

「これからもやってみたいけど慣れないうちは不安だな」という方も大丈夫♪

ポケットワークなら365日24時間万全のサポート体制!

いつでも相談可能なので、未経験者さんもチャットをしやすい環境です。

↓↓1日チャットレディ体験は公式ホームページから応募できますよ。

ポケットワーク公式ホームページ

ポケットワークでは毎月どのくらい稼げるの?!

通勤型チャットレディのお仕事は人によって報酬額がピンキリです。

そうとわかっていても、おおよその金額は知りたいですよね。

ポケットワーク東京の場合だと、週一勤務の平均月収は約56,000円。

ポケットワーク大阪の場合だと、週一勤務の平均月収は約54,000円。

上記の公式情報を目安にすると良いでしょう。

(当然ながら勤務時間によってもばらつきがあるので、あくまで参考程度にとどめてくださいね)

なかには、週一でも月に10万円以上稼ぐ女の子もいるとか!

また、ポケットワークには新人さんへ魅力的な仕組みが用意されています。

新人期間にどれだけ働いたかによって1,000円~10,000円の特別報酬が受け取れるようになっているのです!

これからチャットレディをはじめたいと考えている女の子に嬉しいシステムですね。

ポケットワークの公式ホームページには、チャットレディの平均報酬額などが地域(店舗)別にわかりやすく載っています。

【公式HP】ポケットワークの平均報酬額はこちら

ポケットワーク公式ホームページのトップ画面にある「勤務地」のボタンを押してください。

気になる都道府県をクリックして表示されたページの下の方に、その地域の平均報酬額や平均勤務日数が載っていますよ♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ポケットワークの口コミをチェック!

ポケットワークで実際に働いている女の子の口コミや評判も気になりますよね。

調べてみたところ、ポケットワークには良い口コミ(評判)だけでなく悪い口コミ(評判)もありました。

しかし、ネット上に良い評判しか存在しないチャットレディ事務所の口コミ情報、は自作自演の可能性も考えられます。

その点、悪い評判もあるポケットワークの口コミは信憑性が高いと判断できます。

いくつかピックアップしてみたので、さっそくチェックしていきましょう♪

※実際の口コミ(評判)を短くシンプルにまとめています。

ポケットワークの悪い口コミ(評判)

思ったよりも稼げなくて辞めてしまった。

スタッフは親切な方も多いですが、話し掛けにくい人もいて質に差があると感じました。

チャットのことで相談したときの対応もスタッフによってバラバラです。

マニュアルとか共有されてないのかな?と思ってしまいました。

チャットルームにたまに髪の毛が落ちてることがある。

公式サイトに載っていた月の平均報酬額に届かなくて不満。

スタッフに聞いてみても「慣れたらもう稼げるようになる」とのこと。

簡単には稼げないのが事実なんだと悟った。

 

悪い口コミのなかには、「稼げない」という声もありました。

チャットレディのお仕事は、女の子によって報酬に大きく差があるのもたしかです。

しかし、それは必ずしもルックスに左右されるわけではありません。

良い口コミのなかには、「スタッフさんに相談することで稼げるようになった」という声もあるので、こちらも参考にしてみてくださいね♪

ポケットワークの良い口コミ(評判)

スタッフさんの対応が良くてわからないことがあるとすぐに聞ける環境が嬉しい!

最初は稼げなかったのですがスタッフさんに相談したら報酬額がぐんぐん伸びました。

辞めようか迷ってたけど続けて良かったと思います。

好きなときに働くことができる。

チャットをする部屋が想像よりもキレイだった。

前のチャットレディ事務所(通勤型)よりも稼げるので嬉しい。

はじめてのチャットレディでしたがポケットワークさんにして良かったです!

対応が親切なので私みたいに経験のない人でも安心して働くことができると思います。

良い口コミには、スタッフさんの対応に関することがたくさん寄せられています。

なかには「神対応!」と絶賛する声もありました♪

スタッフさんが親切だと、それだけで安心感が得られますよね。

口コミが「ポケットワークはチャットレディ初心者さんにおすすめできる!」と確証してくれているようです。

もっとくわしく体験談や口コミが知りたい方は公式ホームページへ!

実際に働いている女の子のリアルな声が地域(店舗)別にチェックできます♪

【公式HP】ポケットワーク体験談や口コミはこちら

トップページにあるメニュー画面から「ポケットワーク公式口コミ」をクリックすると表示されますよ。

ポケットワークでチャットレディデビューしよう♡

業界大手のポケットワークでは、初心者さんや未経験者さんでも安心してチャットレディとして働くことができます。

他のチャットレディ事務所と迷っている方も、ぜひ一度ポケットワークの1日体験に参加してみてくださいね♪

ポケットワークで安心安全にチャットレディデビューしてみませんか?

【公式HP】ポケットワークへのご応募はこちらから