チャットレディ

ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークは、チャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。

一方「有名なのは知ってるけど、口コミはいいの?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。

メルリーナ
メルリーナ
そこで、今回は、ポケットワークの口コミ&評判を調べてみました。

公式サイト上よりもリアルな声が見られる、ネット上の口コミを中心にまとめています。

メルアンヌ
メルアンヌ
リアルな声がわかるわね。

また、ポケットワークの基本情報やおすすめポイントについてもお伝えします。

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ポケットワーク

目次

ポケットワーク(ポケワク)の口コミ・評判は悪い?

ポケットワーク(ポケワク)の口コミ・評判

さっそく、ポケットワークを体験したことのある方の、リアルな声を見ていきましょう。

良い口コミと悪い口コミを項目ごとにわけて、ご紹介します。

※ネット上の声をざっくりとまとめています。

ポケットワークの良い口コミ・評判

まずは、ポケットワークに対する評価の高い口コミと評判を見ていきましょう。

全国各地のポケットワークへ寄せられている口コミから、いくつかピックアップしました。

女性の口コミ
女性の口コミ
パソコンなどの機械系の知識がぜんぜんないが、サポートしてもらえてる。

稼げないときもフォローしてもらえて助かっている。

女性の口コミ
女性の口コミ
事務所のなかも、チャットルームも綺麗。

女性の口コミ
女性の口コミ
スタッフが優しくて親切に対応してくれる。こちらの気持ちも考えてくれるから相談しやすい。おすすめできる。

女性の口コミ
女性の口コミ
興味本位で始めたけれど、意外と楽しかった。スタッフも普通の人ばかりで女性もいて、安心できる。

女性の口コミ
女性の口コミ
緊張してたけど、優しく接してもらえた。初めての人にもおすすめ。

すべては載せられませんでしたが、ざっとこんな感じです。

メルアンヌ
メルアンヌ
サポートやスタッフに対する良い口コミが多い点が印象的だったわ。

また、初めてチャットレディに挑戦する方の声も、多数見られました。

おそらく、未経験からでも、働きやすい環境が整っているのでしょう。

ポケットワークの悪い口コミ・評判

ポケットワークには、良い口コミや評判だけでなく、気になる声があるのも事実です。

メルアンヌ
メルアンヌ
例えば、以下のような口コミがあったわ。
女性の口コミ
女性の口コミ
こっちが頼んでもないのに、一方的にアドバイスされたのがイヤだった。あまり人からいわれたくないから、淡々と接してもらえる方がよかった。

女性の口コミ
女性の口コミ
働いているチャットレディの数が多いからか、そこまでアドバイスはしてもらえなかった。

女性の口コミ
女性の口コミ
レンタルできる衣装があまり可愛くない。

ポケットワークに限った話ではありませんが、なかには合わない人もいるようです。

「頼んでもないのにアドバイスされた」という声がある一方で「具体的なアドバイスがなかった」という声も……。

それぞれ、別店舗でありますが、このような口コミを見ていると「チャットレディと事務所との相性もあるのかな」と感じます。

メルリーナ
メルリーナ
ミスマッチを防ぐ手段としては、試しに働いてみる方法があるわ。

ポケットワークは、1日体験入店者も募集しているため、このようなシステムを利用して、小さくスタートするのがよいでしょう。

\\公式サイトはこちら//

ポケットワーク

1日体験入店については、以下の記事でくわしくお伝えしています。

ポケットワークは体験入店後も稼げるの?
ポケットワークの体験入店(1日体験)はいくら稼げる?報酬や当日の流れを解説ポケットワークは1日チャットレディ体験入店者を募集しています。興味はあるものの「ポケットワークの1日体験はいくら稼げるのか?」気になっている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの体験について、流れやよくある質問などを解説していきます。...

ポケットワーク(ポケワク)の口コミ・評判【地域別】

ポケットワーク(ポケワク)の口コミ・評判【地域別】

ポケットワークは、全国の以下のエリアにチャットルームがあります。

通勤チャットレディとしての稼働を考えている場合、地域ごとの口コミが気になるはず。

そこで、この項目では、エリアごとにわけて口コミをご紹介します。

もしも、通勤できるエリアが遠い場合は、以下の記事もご参照ください。

チャットレディ(通勤型)のおすすめ事務所(代理店)4選◎稼げるのはどこ?2
通勤チャットレディにおすすめ事務所(代理店)4選◎稼げるのはどこ?チャットルームと呼ばれる専用のお部屋で仕事ができる通勤型チャットレディは「パソコンなどを用意する必要がない」などのメリットが魅力のひとつです。とはいえ、全国各地に事務所(代理店)があることから「どこを選べばいいの?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はおすすめのチャットレディ事務所をご紹介します。...

ポケットワーク札幌の口コミ・評判

ポケットワーク札幌は、北海道札幌市中央区にあります。

女性の口コミ
女性の口コミ
うるさすぎずに、適度にアドバイスもらえるのがいい。久しぶりに働いたら、女性スタッフが増えていた。

ネット上には、2年ぶりにポケットワークでチャットレディをしている方の声も見られました。

メルアンヌ
メルアンヌ
適度なアドバイスはたしかに嬉しいポイント。

「女性スタッフさんが、以前よりも増えているらしい」ということがうかがえました。

ポケットワーク札幌の評判・口コミは?札幌店ならではのおすすめポイントもご紹介◎2
ポケットワーク札幌の評判・口コミは?札幌店ならではのおすすめポイントもご紹介◎全国各地に展開していて、チャットレディ業界のなかでも有名なポケットワーク。一方「ポケットワーク札幌店の評判はどうなの?」と気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、今回はポケットワーク札幌の口コミや評判をまとめました。...

ポケットワーク仙台の口コミ・評判

ポケットワーク仙台は宮城県仙台市青葉区一番町にあります。

女性の口コミ
女性の口コミ
日払いOKなのに惹かれてはじめた。最初は心配だったけど、やっていくうちに慣れる。頑張るだけ稼げるからおすすめ。

女性の口コミ
女性の口コミ
まったくわからないところから始めたが、スタッフが色々と教えてくれてスムーズに仕事ができた。アドバイスが的確で助かる。

トータルの口コミ数は多くありませんが、全体的に良い声が多い印象です。

具体的には「サポートしてもらえるから心配ない」や「2~3回で慣れる」など。

このほか、友達から紹介されて知ったという方や、しばらく間が空いたものの、また仕事を再開したという方の声も見られました。

ポケットワーク仙台の評判・口コミを調査◎仙台店ならではのおすすめポイントも解説
ポケットワーク仙台の評判・口コミを調査◎仙台店ならではのおすすめポイントも解説ポケットワークは北海道から福岡まで展開している大手のチャットレディ事務所です。仙台にも店舗はあるものの「口コミや評判はいいの?」と気になっている方も多いはず。そこで、今回はポケットワーク仙台の口コミ&評判、おすすめポイントをまとめました。...

ポケットワーク新宿の口コミ・評判

ポケットワーク新宿は、東京都新宿区にあります。

女性の口コミ
女性の口コミ
口コミがいいから選んだ。スタッフの対応もとても丁寧。

女性の口コミ
女性の口コミ
男性のスタッフがたくさんいて、働きやすいとは思えなかった。

女性の口コミ
女性の口コミ
レンタルできる服のなかに破損しているものがあった。

ポケットワーク新宿店の口コミには、良いものと悪いものが見られます。

良い口コミはスタッフに対する声が多い印象です。

ただし「男性スタッフが多く働きやすいとは言えない」「レンタルの服が破損している」という声もありました。

※どちらも口コミを書かれたときの情報

もしも、女性に面接をしてもらいたい場合は、応募時の予備欄に記載しておいた方が良さそうです。

ポケットワーク新宿の評判&口コミは?特徴とおすすめポイントを解説
ポケットワーク新宿の評判&口コミは?特徴とおすすめポイントを解説ポケットワークは全国に8ヶ所展開しているチャットレディ事務所です。とはいえ「名前は聞いたことがあるけど、実際どうなの?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。そこで、今回はポケットワーク新宿の、口コミ情報やおすすめポイントをまとめました。...

ポケットワーク横浜の口コミ・評判

ポケットワーク横浜は、横浜市神奈川区にあります。

女性の口コミ
女性の口コミ
困ったときにすぐ相談できるから助かる。

女性の口コミ
女性の口コミ
スタッフが良い人で明るい。安心して働ける。

ポケットワーク横浜の口コミには「スタッフが明るくて話しやすい」という声がよく見られました。

口コミを眺めていると、チャットレディ初心者でも働きやすい事務所であることがうかがえます。

また、すでに半年ほど働いている方のほか、他の事務所から移ってきた方の声もありました。

ポケットワーク横浜の評判&口コミは?特徴とおすすめポイントを解説2023
ポケットワーク横浜の評判&口コミは?特徴とおすすめポイントを解説ポケットワークは全国に展開しているチャットレディ事務所です。全体的に口コミ評価も高いのですが「横浜店の評判はどうなの?」「危険性はない?」と気になっている方も多いはず。そこで今回はポケットワーク横浜に特化して評判&口コミ情報をまとめました。...

ポケットワーク名古屋の口コミ・評判

ポケットワーク名古屋は名古屋市中村区にあります。

女性の口コミ
女性の口コミ
前に働いてたところでは、報酬の支払い遅れがあった。ポケットワークはちゃんとしてるから安心できる。

女性の口コミ
女性の口コミ
初心者だけど、稼ぐための助言をもらえるから頑張れる。

女性の口コミ
女性の口コミ
男性スタッフもいるけど、悪い印象はない。

ポケットワーク名古屋にも、良いお声がたくさんありました。

「他の事務所で支払い遅れなどがあり、移ってきた」という内容が印象的でした。

また、男性スタッフがいるものの、印象は悪くないと感じている方もいらっしゃいました。

面接時に女性スタッフを希望する場合は、応募フォームの備考欄に書いておきましょう。

ポケットワーク名古屋の口コミ・評判を調査!怪しい事務所なの?
ポケットワーク名古屋の口コミ・評判を調査!怪しい事務所なの?ポケットワークは全国に展開しているチャットレディ事務所です。全体的に口コミ評価も高いのですが「名古屋店の評判はどうなの?」と気になっている方も多いはず。そこで、今回はポケットワーク名古屋に特化して口コミ情報や魅力ポイントをまとめました!...

ポケットワーク大阪の口コミ・評判

ポケットワーク大阪は、大阪市中央区にあります。

女性の口コミ
女性の口コミ
がんばった分だけ報酬がもらえるから嬉しい。わからないことがあったときもすぐに質問できる。

女性の口コミ
女性の口コミ
お部屋もだけど、トイレとか水回りが綺麗だった。

ポケットワーク大阪の口コミには「対応への高評価」と「清潔さ」に対する声が見られました。

その他「女性スタッフが多くて安心」などの声もあります。

一方「忙しいときは少し待たされることもある」などの内容もありましたが、多くの方が満足しつつ、働いていらっしゃる様子でした。

ポケットワーク大阪の評判/口コミは良い?安全性についても解説!ポケットワークは全国に展開しているチャットレディ事務所です。全体的に口コミ評価も高いのですが「大阪店の評判はどうなの?」と気になっている方も多いはず。そこで、今回はポケットワーク大阪に特化して口コミ情報や魅力ポイントをまとめました!...

ポケットワーク広島の口コミ・評判

ポケットワーク広島は、広島市中区にあります。

女性の口コミ
女性の口コミ
スタッフがしっかりしてて、胡散臭さがない事務所だった。

女性の口コミ
女性の口コミ
最初は不安だったけど、スタッフが優しくて安心した。説明も丁寧だから、このまま続けられそう。

ポケットワーク広島の口コミには、良い内容と悪い内容どちらもありました。

基本的には、上記でピックアップしたようなプラスの声が目立ちます。

一方、冒頭の悪い口コミでご紹介したような、スタッフへの低評価もちらほら見られます。

とはいえ、2年以上前の口コミばかりなので、今は改善されているかもしれません。

ポケットワーク広島の評判&口コミは?特徴と初心者におすすめできる理由を解説◎2
ポケットワーク広島の評判&口コミは?特徴と初心者におすすめできる理由を解説◎ポケットワークは全国展開している安全なチャットレディ事務所です。とはいえ「ポケットワーク広島店の評判はどう?」と気になっている方も多いはず。今回はポケットワーク広島の口コミや特徴をまとめました。...

ポケットワーク福岡の口コミ・評判

ポケットワーク福岡は、福岡市中央区にあります。

女性の口コミ
女性の口コミ
スタッフが優しい。強制されることもないから安心。相談しやすい。

女性の口コミ
女性の口コミ
説明も丁寧で威圧感とかがない。

女性の口コミ
女性の口コミ
カメラのアングルとか言葉とかいろいろアドバイスしてもらえる。

ポケットワーク福岡には、たくさんの口コミ・評判がありました。

なかでも「スタッフが優しい」という声が多数!

また、口コミを見ている限りだと、未経験から始めた方が多い印象です。

その他、別の事務所を辞めてポケットワークでチャットレディをしている方の声も見られました。

ポケットワーク福岡の口コミを徹底調査してみた!評判は悪いの?ポケットワークは全国に展開しているチャットレディ事務所です。全体的に口コミ評価も高いのですが「福岡店の評判はどうなの?」と気になっている方も多いはず。そこで、今回はポケットワーク福岡に特化して口コミ情報や魅力ポイントをまとめました!...

【在宅編】ポケットワーク(ポケワク)の口コミ・評判

【在宅編】ポケットワーク(ポケワク)の口コミ&評判

ポケットワークの在宅の口コミ・評判もチェックしていきましょう。

この項目では、公式サイトによせられた声を載せています。

在宅でもやりやすくて、わからないことがあればスタッフさんがすぐ教えてくださるのでありがたいです!

引用:ポケットワーク

スタッフの方がいつでもLINEですぐに対応してくださるので安心して働けます! 対応もすごく丁寧で気持ちよくお仕事をすることができます。

引用:ポケットワーク

印象的なのは、20代の女性だけでなく、30代、40代以上の方もいらっしゃったこと。

また、他の事務所から移ってきた方や、チャットレディが初めての方の声も見られました。

メルリーナ
メルリーナ
ポケットワークの公式サイトでは、さらに多くの口コミを公開しているわ。

公式サイト上のレビューではあるものの、良い口コミばかりではなく、意見や希望のような内容もあるため、信憑性が感じられます。

気になる方は、一度ぜひご覧ください。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

 

ポケットワーク在宅勤務の評判&口コミ調査!体験者のレビューもありポケットワークは在籍女性の数も多く、さまざまな口コミや評判が溢れています。しかし、ネット情報はどこまでが真実なのか疑問。そこで今回は実際にポケットワークで在宅勤務をしている女性の声をお届け。また、巷の評判や口コミの具体的な声もご紹介します。...

ポケットワークの安全性◎怪しい?危険じゃない?

ポケットワークの安全性◎危険じゃない?

ポケットワークについて調べていると、検索キーワードの候補に「危険」や「危ない」などのワードが並ぶパターンが見られます。

メルリーナ
メルリーナ
それだけチャットレディ事務所の安全性を気にしている方が多い証拠ね。

もちろん、ポケットワークは安全性の高い事務所です。

メルアンヌ
メルアンヌ
年間登録者数は50783名よ。

(2024年2月確認時点)

また、すでに、運営開始からは10年以上が経っています。

「へんな事務所に登録するのは避けたい」と慎重な方も安心してご利用ください。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

 

ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説
ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説ポケットワークは、運営歴が10年以上あるチャットレディ事務所(代理店)です。一方「ポケットワークは危ないの?」や「本当に安全なの?」など、不安な方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はポケットワークの安全性について解説していきます。...

当サイトが、スタッフさんにインタビューした記事もぜひ、ご覧ください↓↓

リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!2
リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!最近「リモ活」というワードがTikTokなどのSNSで話題になっています。そのなかでも『ポケットワーク』のチャットレディの仕事は「稼げる」とのウワサが!「本当?」と気になる方も多いはず。そこで、ポケットワークの会社へリモート取材(メールインタビュー)を依頼しました。...

ポケットワークは「稼げない」って本当?

ポケットワークは「稼げない」って本当?

ポケットワークのチャットレディの報酬が気になる方も多いのではないでしょうか。

なかには「稼げないって聞いたけど、本当なの?」と不安な方もいらっしゃるでしょう。

正直なところ、ポケットワークに限った話ではありませんが、チャットレディの稼ぎやすさは人によってさまざまです。

メルアンヌ
メルアンヌ
月に100万円をこえる人もいれば、ぜんぜん稼げない人もいるわ。
メルリーナ
メルリーナ
ただ「顔が可愛ければ稼げる」というような、単純なものではないの。

また、活動するタイミングや曜日、費やせる時間も稼げるかどうかに大きく影響します。

やってみないとわからない部分もあるため、一度は試してみる価値があるといえるでしょう。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークの報酬システム

ポケットワークの報酬システム

ポケットワークの報酬システムは「1時間〇円」というような時給制ではありません。

お客さんと、何分、何時間、お話ししたかによって変動するシステムです。

メルリーナ
メルリーナ
通勤と在宅にわけて、もう少し詳しく解説するわ。

※通勤型と在宅型で報酬が異なります。

通勤チャットレディの報酬

まずは、通勤型のチャットレディの報酬を見ていきましょう。

※2024年2月時点の情報です。

2ショット(1対1)~68円/分
パーティ(1対複数)~51円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額1,000円~
新人特別報酬最大51,000円

2024年2月現在、キャンペーン実施中→最大56,000円

上記のように「1分あたりいくら」で報酬が発生します。

メルリーナ
メルリーナ
通勤型の場合、新人特別報酬を最大51,000円もらえるのも嬉しいポイント!

→2024年2月現在、最大51,000円が最大56,000円にアップするキャンペーンを実施中です。

(新人期間中のログイン時間に応じてもらえる報酬)

メルアンヌ
メルアンヌ
また、地域によっては、プラスして特別報酬が発生することもあるの。

ポケットワークの公式サイトには、月々のおおよその報酬を計算できる「報酬シミュレーター」があるため、一度、使ってみるのもおすすめです。

在宅チャットレディの報酬

ポケットワークの在宅チャットレディの報酬は、2022年12月に変更がありました。

※2024年2月時点の情報です。

2ショット(1対1)~125円/分
パーティ(1対複数)~75円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額要確認
新人特別報酬なし

在宅チャットレディの報酬は、通勤型よりも高く設定されているのが特徴です。

かりに、1分あたり125円で2ショットチャットをすると、60分で7,500円になる計算。

メルアンヌ
メルアンヌ
もちろん、常に1人のお客さまと60分会話できるというわけではないわ。

しかし、時給換算額が7,500円だと考えると、かなり大きな数字であることがわかります。

一方、通勤型のように新人特別報酬がない点や、環境を整えなくてはいけない点は、デメリットといえるでしょう。

\\公式サイトを見る//

ポケットワーク

 

ポケットワークは日払い(手渡し)に対応してる?在宅・通勤別に解説2
ポケットワークは日払い(手渡し)に対応してる?在宅・通勤別に解説ポケットワークは、女性から人気の高いチャットレディ事務所です。とはいえ、いざ働くときに大切なのは「すぐにお金を受け取れる?」「未払いなどのトラブルはない?」など支払いに関すること!今回はポケットワークの報酬支払いについて解説していきます。...

ポケットワークの応募方法・面接・体験について

ポケットワークの応募方法・面接・体験について

ポケットワークの通勤チャットレディとして登録するためには、面接を受ける必要があります。

※在宅の場合は、面接がないため、登録が完了すれば働けます。

メルリーナ
メルリーナ
といっても、堅苦しい感じじゃないから安心してね。
メルアンヌ
メルアンヌ
雰囲気的には、面接というより、面談に近いわね。

この項目では、応募から面接までの流れや、面接時の持ち物について解説します。

応募から面接・体験・までの流れ

応募から面接や体験をするまでの流れを見ていきましょう。

  1. 公式サイトから応募する
  2. 来店
  3. 面接(仕事の説明・身分証確認など)
  4. 体験
  5. 報酬の受け取り

ひとつずつ、見ていきましょう。

①ポケットワーク公式サイトから応募する

ポケットワークの公式サイトに飛び「今すぐ応募!」ボタンを押しましょう。

フォーマットに沿って、該当するものを選んでいきます。

(在宅か通勤か、など)

メルリーナ
メルリーナ
次に、名前などの必要事項を入力してね。

1日体験を希望するときは、お問い合わせ内容のところに「体験希望」と書いておくとスムーズです。

情報を送信したら、ポケットワークからの返信を待ちましょう。

\\公式サイトから応募する//

【公式】ポケットワーク

②来店

決まった日時になったら、ポケットワークの事務所へ向かいます。

メルリーナ
メルリーナ
緊張しなくても大丈夫よ。

このあと説明する持ち物を忘れないように気を付けましょう。

③面接(仕事の説明・身分証確認など)

面接では、仕事内容の説明や身分証確認などをおこないます。

不安なことや疑問点がある場合は、このときに聞いておきましょう。

④体験

体験を希望する場合は、チャットブースに移動します。

メルリーナ
メルリーナ
パソコンなどの操作は教えてもらえるので安心してね。

一通りの説明を受けた後は、いよいよチャットレディとしてデビューです。

メルアンヌ
メルアンヌ
困ったことがあれば、すぐにスタッフに相談してね。
ポケットワークは体験入店後も稼げるの?
ポケットワークの体験入店(1日体験)はいくら稼げる?報酬や当日の流れを解説ポケットワークは1日チャットレディ体験入店者を募集しています。興味はあるものの「ポケットワークの1日体験はいくら稼げるのか?」気になっている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの体験について、流れやよくある質問などを解説していきます。...

⑤報酬の受け取り

一日体験入店で稼いだ報酬はその日のうちに手渡ししてもらえます。

メルリーナ
メルリーナ
必ず印鑑が必要よ。

公式サイトによると、体験入店の目安は、1時間のチャットでおおよそ4,000円~5,000円くらいです。

メルアンヌ
メルアンヌ
もしも「続けたい」と思ったら、次の予約をとって帰るといいわ。

ポケットワークの面接時の持ち物

面接時に必要なものは、以下の3つです。

  • 身分証明書
  • 印鑑
  • 通帳もしくはキャッシュカード

持ち物については、問い合わせ後のやりとりのなかで説明があるはずです。

メルアンヌ
メルアンヌ
必ず、内容をチェックして、忘れないようにしてね。

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークの口コミと基本情報をふまえたうえで、おすすめできるポイントを3つご紹介します。

メルアンヌ
メルアンヌ
一つずつ、解説するわね。

働き方は「通勤」と「在宅」の2つ

ポケットワークでは、働き方を通勤と在宅の2パターンから選べます。

メルリーナ
メルリーナ
家にパソコンやカメラが揃っている方は、在宅を選ぶのもアリ。

自宅では仕事がしにくい方や、活動するための機材がない方は通勤型がおすすめです。

また、最初は通勤型で働き、慣れてきたら在宅に切り替える方法もあります。

チャットルームの設備が充実している

ポケットワークのチャットルームは、設備が充実している点も魅力のひとつです。

  • パソコン
  • カメラ
  • 照明(ライト)
  • 衣装 など

お仕事に必要なものは、事務所にすべて揃っているため、初期費用がかかりません。

メルリーナ
メルリーナ
チャットルームもたくさんあるの。
メルアンヌ
メルアンヌ
配信するときの衣装までそろっているわ。

また、よほど混み合うタイミングでなければ、365日24時間いつでも使うことが可能です。

思い立ったときに、すぐに働けるという意味でも、ポケットワークのチャットレディはおすすめです。

サポート体制が整っている

口コミや評判からもわかる通り「サポート体制」はポケットワークのおすすめポイントです。

  • パソコンの使い方がわからない
  • どうやったら報酬がアップするのか教えてほしい
  • 困ったお客さんがいる
  • 自分にあった配信サイトが知りたい

このような疑問があるときは、すぐに相談できます。

メルリーナ
メルリーナ
また、全拠点あわせて、70名以上の女性スタッフが在籍。

「女性スタッフに話したい」というニーズにも応えてくれるでしょう。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

ポケットワーク(ポケワク)の基本情報

ポケットワーク(ポケワク)の基本情報

「ポケットワークの口コミがいいのはわかったけど、そもそもどういう会社なの?」と気になった方もいらっしゃるかもしれません。

この項目では、ポケットワークの基本情報についてまとめています。

ポケットワークは業界大手のチャットレディ事務所

チャットレディ事務所は、ポケットワーク以外にも全国各地に多数あります。

メルリーナ
メルリーナ
会社として運営しているところから、個人が運営しているところまでさまざま。

正直な話、ここまで多いと「怪しい事務所がある」可能性もゼロではありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
実際に、トラブルが起こしている事務所(店舗)があるのも事実なの。

しかし、ポケットワークは業界大手のチャットレディ事務所です。

報酬の未払いやセクハラなどのトラブルが起こる心配がありません。

そのため、チャットレディが初めての方でも安心して働くことができます。

ポケットワークの会社概要

会社名株式会社エムジー
所在地東京都新宿区新宿5丁目6-13
電話番号0120-666-663
運営責任者大沼 清明夫
登録商標ポケットワーク 第6094505号

ポケットワークの会社概要は、公式サイトにきちんと記載されています。

このように、会社の所在地や電話番号なども書かれているのは、安心できるポイントでもあります。

ポケットワークの取り扱いサイト

ポケットワークで取り扱っているサイトの一例は以下の通りです。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディは、これらのサイトで配信するの。
  • FANZA(ファンザ)
  • エンジェルライブ
  • ジュエルライブ
  • チャットピア など

ポケットワークが提携しているのは、安心して登録できる大手のサイトのみです。

また、それぞれのサイトに特徴があり、人によって稼ぎやすさが異なります。

「どのサイトとの相性が良さそうか」は、スタッフさんと相談しながら決めるとよいでしょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
リスクの大きい海外サイトは取り扱っていないため、安心してね。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

 

海外サイトのチャットレディは危険なの?国内サイトとの違いやリスクが高い理由
海外サイトのチャットレディは危険?国内サイトとの違いやリスクを解説チャットレディとして働くうえで見逃せないニュース。それは、チャットレディ逮捕の報道です。基本的に逮捕されているのは海外サイトに出演している女性や事務所オーナ。今回は「海外サイトとはなんなのか」という基礎から「なぜ危険なのか」について解説します。...
ポケットワークに「男性側」はありません!その理由を解説します◎
ポケットワークに「男性側」はありません!その理由を解説します◎「ポケットワークの男性側は?」そのような疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。結論からお伝えすると、ポケットワークに男性は登録していません。ポケットワークは、ライブ配信サイトではなく、チャットレディ代理店(事務所)だからです。その理由...

ポケットワークの口コミ・評判が気になる方の質問コーナー

ポケットワークの口コミ・評判が気になる方の質問コーナー

ポケットワークの口コミや評判が気になっている方が、疑問を抱きやすいポイントをまとめました。

メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、回答していくわね。

ポケットワークは顔出しなしでもチャットできる?

ポケットワークは、顔出しなしのチャットもOKです。

メルリーナ
メルリーナ
強制的に顔出しさせられる心配もないわ。

実際に、顔を出さなくても報酬を稼いでいる女性もたくさんいらっしゃいます。

メルアンヌ
メルアンヌ
顔を出さないときには、服や髪型で工夫してね。

顔を出さないと「稼ぎにくいのでは?」という不安も、まずはスタッフへ相談しましょう。

https://chat-blog.com/chatlady-kaonashi

ポケットワークはノンアダでもOK?

ポケットワークは、ノンアダルトのチャットレディも募集しています。

ただし、ソフトアダルトな要求には応えてあげなくてはいけません。

メルリーナ
メルリーナ
例えば「下着見せて」など。

ノンアダルトならではの稼ぎ方のコツもあるため「ノンアダだと、まったく稼げないのでは?」と心配にならなくても大丈夫です。

もしも、完全ノンアダルトで活動したい場合は、事務所(代理店)を通さず、ノンアダルトサイトに直接登録しましょう。

※在宅勤務となります。

https://chat-blog.com/chatlady_non

ポケットワークは電話のみ(テレフォンレディ)で働ける?

ポケットワークは電話のみのテレフィンレディ(通勤・在宅)にも対応しています。

メルリーナ
メルリーナ
テレフォンレディは、映像がなく、声だけでやりとりする点が特徴よ。

チャットレディに比べると報酬は低いものの、身バレのリスクが低いため、より気軽に働きたい方におすすめです。

メルアンヌ
メルアンヌ
報酬は、1分あたり35円~80円ほどよ。

1分80円の場合だと、60分通話すると4,800円(80円×60分)になる計算です。

ポケットワークのテレフォンレディは稼げる?口コミ・評判や報酬について解説2
ポケットワークのテレフォンレディは稼げる?口コミ・評判や報酬について解説テレフォンレディは、チャットレディよりも知名度は低いかもしれません。たしかにチャットレディより歴史は古いものの、まだまだ需要はある仕事です。今回はポケットワークのテレフォンレディにの仕事内容や報酬、口コミについてまとめました。...

ポケットワークをやってみた人の体験談はある?

ポケットワークをやってみた人の体験談は、ネット上でも多く発信されています。

当サイトでも、実際にポケットワークで働いていたことのある方に記事を書いていただきました。

メルリーナ
メルリーナ
ポケットワーク経験者の声が知りたい方は、以下の記事も参考にしてね。
ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...

ポケットワークはメールのみ(メールレディ)で働ける?

「ポケットワークはメールのみでも働けるのか?」という疑問を抱いている方がちらほらいらっしゃる様子。

メルリーナ
メルリーナ
結論からお伝えすると「メールのみ」は在宅であれば可能よ。

ポケットワークがサポートしているサイト「VI-VO(ビーボ)」での稼働になります。

詳しくは、以下のページをご覧ください。

ポケットワークはメールのみでも活動できる?報酬や登録方法は?ポケットワークは、チャットレディ事務所として人気があります。なかには「メールのみでも活動できるの?」と疑問を抱えている方もいらっしゃる様子。今回はポケットワークでメールのみでお小遣い稼ぎをする方法をまとめました。...

ポケットワークは口コミ評価が高いチャットレディ事務所(代理店)

ポケットワークは、チャットレディ業界のなかでも大きな会社です。

そのぶん、トータルの口コミ数も多く、なかには良くない口コミも見られます。

メルアンヌ
メルアンヌ
全体的には良い口コミ・評判が多い印象よ。

とはいえ、いきなり登録するのではなく、まずは一日のみ体験する方法をおすすめします。

メルリーナ
メルリーナ
お仕事や事務所との相性を見極めてね。

\\体験入店の詳細を見る//

【公式】ポケットワーク

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...