チャットレディ

ポケットワーク横浜の評判&口コミは?特徴とおすすめポイントを解説

ポケットワーク横浜の評判&口コミは?特徴とおすすめポイントを解説2023
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークは全国に展開しているチャットレディ事務所です。

全体的に口コミ評価も高いのですが「横浜店の評判はどうなの?」「危険性はない?」と気になっている方も多いはず。

そこで、今回はポケットワーク横浜に注目して評判&口コミ情報をまとめました。

メルリーナ
メルリーナ
結論からお伝えすると、ポケットワーク横浜は安全な大手事務所よ。

また、初めてチャットレディをする方にもおすすめできる事務所といえるでしょう。

くわしくは本文で解説していきます。

▼横浜店を見てみる▼

ポケットワーク横浜

 

リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!2
リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!最近「リモ活」というワードがTikTokなどのSNSで話題になっています。そのなかでも『ポケットワーク』のチャットレディの仕事は「稼げる」とのウワサが!「本当?」と気になる方も多いはず。そこで、ポケットワークの会社へリモート取材(メールインタビュー)を依頼しました。...

目次

ポケットワーク横浜の評判・口コミ

ポケット ワーク横浜の評判・口コミ

まずは、ポケットワーク横浜に対するリアルな口コミをまとめました。

公式サイトだけでなく、より信憑性の高いGoogleマップの口コミもチェックしましょう。

ポケットワーク横浜の評判・口コミ【Googleマップ】

横浜店さんのブログを見て女性スタッフさんばかりだということなので、別な事務所から移ってきましたw

まだ4回くらいしか仕事してないけどお給料も前よりいくらか増えてるし個人的にポケットワークさんに移ってよかったとおもっtwます。
ひらいしさんいつも丁寧にありがとうございます😊

引用:googleマップ

とにかくスタッフの皆さんがいい人です。
沢山いる女性の一人としてではなく、個を見て自分らしさを認めながらサポートしてくれる事務所です。
在宅でも安心してチャットができています。

引用:googleマップ

通勤、バーチャルフロアで週1、2、半年程お仕事させて頂いています。
悩み事や困った時の対処方法などご相談に乗ってくださるので、大変助かっています。スタッフさんも皆様とても明るい方でお話ししやすいですし、相談しやすいです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

引用:googleマップ

在宅でお仕事させていただいています。
女性のスタッフも多く、映り方やお客さんとの会話の仕方など優しく教えてくださいました。担当のスタッフの方はもちろん、担当以外のスタッフさんにもよく気にかけていただき、とてもお仕事がしやすいです。

引用:googleマップ

実際に、ポケットワーク横浜で働いている方の声としては良いものが目立ちます。

とくに「スタッフが明るい」「話しやすい」「相談できる」という内容が多い印象です。

一方、ここには載せていませんが「強制切断(チャット配信を止める)させられる」という納得のいっていない方の口コミも見られます。

メルリーナ
メルリーナ
これは、ルールを守り、安全にチャット配信をおこなうためには、当然のこと。

(おそらく、そのままチャットをしていると、ルールに接触したのだと考えられます)

ポケットワークに限らずですが、Googleマップには、良くない口コミや評判もあるものの、必ずしもお店側に非があるものばかりではありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
そのあたりも理解したうえで、口コミを参考にした方がよさそうね。

ポケットワーク横浜の評判・口コミ【公式サイト】

家庭の状況的に突然欠勤するということが多くて、パートが続かなくて困っていたところ、 こちらに出会って、 突然の欠勤にも嫌な顔一つせずに対応していただき、 本当に快適にお仕事をさせて頂いております。 今後もよろしくお願いします。

引用:ポケットワーク

在宅でもやりやすくて、わからないことがあればスタッフさんがすぐ教えてくださるのでありがたいです!

引用:ポケットワーク

スタッフさんの手厚すぎるフォローが本当にありがたいですっ!通勤と違い在宅は一人で戦ってるのと同じなので、不安になったり悩んだりしてしまうとスグ誰かに助けをもらうことが難しいと思いますが、ここのスタッフさんはどんな時でも親身に話を聞いてくださいます*そして的確なアドバイスをくれます!とっても話しやすいスタッフさんばかりなので話すだけで元気をもらえてまた頑張ろうって思えます☆ポケットワークに登録してよかったです♪

引用:ポケットワーク

初めてでもスタッフが丁寧に教えてくれます。自宅で週に2回、1日3時間程度働いて、月収は15万円ほど稼いでいます。

引用:ポケットワーク

公式サイトの口コミをチェックしたところ、スタッフに対しての高評価が見られました。

メルリーナ
メルリーナ
お仕事をするうえで、人は重要なポイント!

ストレスフリーに、むしろ快適に働けるのは大きなメリットです。

また、時期的なものもあってか、在宅で働いている方の口コミも目立ちました。

在宅でも安心してチャット配信ができるのは、スタッフのサポートがあるから、ともいえそうです。

メルリーナ
メルリーナ
ポケットワークは、横浜に限らず、全体的に評価が高い印象ね。

ポケットワーク全体の口コミをまとめた記事はこちら。

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

実際に、ポケットワークで稼働した経験がある女性に書いていただいた記事もぜひご覧ください。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...

▼公式サイトを見る▼

ポケットワーク横浜

ポケットワーク横浜の特徴

ポケットワーク横浜の特徴

「ポケットワーク横浜の口コミはわかったけど、どんな事務所なの?」と疑問を抱いている方へ向けて、横浜店の魅力をお伝えします。

メルリーナ
メルリーナ
いくつかのポイントにわけて、解説するわ。

ポケットワーク横浜の特徴①安全性の高い大手事務所

チャットレディ事務所のなかには、怪しいところがあるのも事実…。

そのため「ポケットワーク横浜は危なくない?」と不安に思うのも無理はありません。

しかし、ポケットワークは、全国展開している大手のチャットレディ事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
運営歴はすでに10年以上よ。

また、ポケットワークの公式サイトでは、スタッフさんがブログを更新したり、チャットルームなどの写真を公開したりしています。

メルアンヌ
メルアンヌ
怪しい事務所であれば、そもそも情報をあっけらかんと公開しないわよね。

これらのことから、ポケットワーク横浜は透明性が高く、信頼できる事務所といえるでしょう。

ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説
ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説ポケットワークは、運営歴が10年以上あるチャットレディ事務所(代理店)です。一方「ポケットワークは危ないの?」や「本当に安全なの?」など、不安な方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はポケットワークの安全性について解説していきます。...

ポケットワーク横浜の特徴②チャットルームは50部屋

ポケットワーク横浜

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/yokohama/#yokohama03

ポケットワーク横浜のチャットルームは、ぜんぶで50部屋あります。

メルリーナ
メルリーナ
「働きたいのにチャットルームが空いてない」なんて状況に陥る心配もないわね。

とくに、ゴールデンウィークやお正月などはチャットレディにとって稼ぎやすいタイミングです。

そのぶん、チャットルームは混みやすい……。

メルアンヌ
メルアンヌ
でも、50部屋あれば満室にはなりにくそうね。

また、「急に予定がなくなったから、いまからチャット配信しよう」という突然の希望も、これだけルーム数があれば、すんなり叶うでしょう。

ポケットワーク横浜の特徴③横浜駅西口から徒歩10分

ポケットワーク横浜は、横浜駅西口から徒歩10分以内のところにあります。

メルリーナ
メルリーナ
便利な駅チカね。

おでかけついでにさくっと立ち寄って仕事をすることも可能!

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットルームは24時間365日使用できるのよ。

上記のような利便性は、ポケットワーク横浜の強みともいえるでしょう。

ポケットワーク横浜のおすすめポイント◎チャットレディ初心者に向いている理由

ポケットワーク横浜のおすすめポイント◎チャットレディ初心者に向いている理由

ポケットワーク横浜の口コミや特徴をふまえたうえで、ポケットワーク横浜がチャットレディ初心者に向いている5つの理由を見ていきましょう。

  1. 女性スタッフ10名以上
  2. 配信環境が整っている
  3. 顔なし配信もOK
  4. ノンアダルトもあり
  5. 一日体験入店もできる
メルアンヌ
メルアンヌ
ひとつずつ、解説していくわね。

ポケットワーク横浜がおすすめな理由①女性スタッフ10名以上

ポケットワーク横浜の強みは、女性スタッフが在籍していることです。

チャットワーク事務所によっては「女性スタッフ在籍」と公式サイトに書いてあるのに、実際は男性しかいなかったなんてことも……。

しかし、ポケットワーク横浜には、本当に女性スタッフも存在しています。

メルリーナ
メルリーナ
「なるべく同性に相談したい」とお考えの方も、安心して登録できるわ。

ポケットワーク横浜がおすすめな理由②配信環境が整っている

チャットレディ初心者の場合、自宅にカメラなどの機材が揃っていない状況も考えられます。

(スマホでも配信はできます)

ポケットワーク横浜の通勤チャットレディなら、設備の整ったルームを利用OK!

パソコンやカメラ、肌をきれいに見せてくれるライトなど、配信に必要な環境が用意されています。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、衣装のレンタルもOK!

このように、いつでもすぐにお仕事できる環境が整っているため「試しにやってみたい」という軽い気持ちでチャレンジできます。

ポケットワーク横浜がおすすめな理由③顔なし配信もOK

チャットレディのお仕事は、顔なしでの稼働も可能です。

ポケットワーク横浜は、顔を出さないパターンで働く女性も歓迎しています。

※ただし、アダルトのみ。

もちろん「最初は顔なしで、様子を見ながら顔を出そうかな?」というのもありです。

メルリーナ
メルリーナ
「顔なしだとまったく稼げないのでは?」なんて心配も無用よ。

チャットレディのなかには、顔を出さずに毎月、お金を稼いでいる方もたくさんいらっしゃいます。

https://chat-blog.com/chatlady-kaonashi

ポケットワーク横浜がおすすめな理由④ノンアダルトもあり

チャットレディと聞くと、アダルト要素が強いお仕事を思い浮かべるかもしれません。

しかし、実際のところは、ノンアダルト配信もあります。

メルリーナ
メルリーナ
ポケットワーク横浜ではノンアダルトでの稼働もOK!

「まずはノンアダルトから挑戦してみたい」という女性の要望にも応えることができます。

ポケットワークのノンアダルト配信についての詳細は、公式サイトの「報酬について」→「ノンアダルトでも稼げる」のページをご覧ください。

ポケットワーク横浜がおすすめな理由⑤一日体験入店もできる

ポケットワーク横浜では、一日体験入店者も募集しています。

初心者さんによくある「自分にもできるだろうか」という悩みを解消するためにも、体験入店はおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
体験入店時に稼いだ報酬は、日払いしてもらえる点も嬉しいポイント。

もちろん、やってみて「やっぱりやめておこう」と判断するのも問題ありません。

▼公式サイトを見る▼

ポケットワーク横浜

 

ポケットワークは体験入店後も稼げるの?
ポケットワークの体験入店(1日体験)はいくら稼げる?報酬や当日の流れを解説ポケットワークは1日チャットレディ体験入店者を募集しています。興味はあるものの「ポケットワークの1日体験はいくら稼げるのか?」気になっている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの体験について、流れやよくある質問などを解説していきます。...

ポケットワーク横浜の報酬システムについて

ポケットワーク横浜の報酬について
メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディとして働くうえで、気になるのは報酬のことよね。

大前提として、報酬は時給制ではなく完全歩合制(成果に応じて決まる)です。

ポケットワーク横浜の報酬について、通勤型と在宅型のふたつにわけて解説します。

※2023年11月時点の情報です。

ポケットワーク:通勤チャットレディの報酬

まずは、通勤型のチャットレディの報酬について見ていきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
基本的に、1分あたりに報酬が発生する仕組みよ。

その他、ボーナス制度も見逃せないポイントです。

通勤チャットレディの報酬一覧

2ショット(1対1)~68円/分
パーティ(1対複数)~51円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額1,000円~
新人特別報酬最大51,000円

2023年10月現在、キャンペーン実施中→最大56,000円

例えば、2ショットチャット(1対1)で、1時間お話したとしましょう。

このときの単価が68円/分だとすると、4,080円(68円×60分)です。

メルリーナ
メルリーナ
つまり、時給換算額が4,000円以上になる計算ね。

常連さんが増えて、お話しする時間が多くなるほど、報酬アップに期待できます。

※ちなみに、新人の頃は「新人報酬」や「新人好きなお客さん」が、稼ぎやすさをサポートしてくれます。

新人登録特典がもらえるチャンス

ポケットワーク横浜では、新人登録特典がもらえるキャンペーンも実施中です。

メルリーナ
メルリーナ
金額はなんと、最大56,000円!

通勤の方のみの嬉しいチャンスです。

メルアンヌ
メルアンヌ
初心者であっても、達成しやすい条件よ。

くわしくは、ポケットワークの新人登録特典紹介ページをご覧ください。

公式サイト→ポケットワーク

通勤チャットレディにはボーナスもある

ポケットワーク横浜の通勤チャットレディにはボーナス制度もあります。

メルリーナ
メルリーナ
こっちは新人の方以外も対象よ。

対象のサイトで、合計獲得ポイント(月ごと)を計算し、条件を満たしていた場合、ボーナスをプレゼントしてもらえます。

獲得ポイントプレゼント額
50万pt以上10,000円
75万pt以上10,000円
100万pt以上20,000円
150万pt以上20,000円
200万pt以上20,000円
250万pt以上20,000円
300万pt以上20,000円
400万pt以上40,000円
500万pt以上40,000円
メルアンヌ
メルアンヌ
頑張るほど稼ぎやすくなるのね。
メルリーナ
メルリーナ
これなら、モチベーションを保ちつつ、働けそうだわ。

通勤チャットレディのボーナス制度については、面接のときに遠慮なく尋ねましょう。

ポケットワーク在宅チャットレディの報酬

ポケットワークの在宅チャットレディの報酬システムは、2022年12月に変更されています。

メルアンヌ
メルアンヌ
ネット上には、古い情報が残っているかもしれないから注意してね。

さっそく、在宅チャットレディの報酬一覧をチェックしましょう。

在宅チャットレディの報酬一覧

2ショット(1対1)~125円/分
パーティ(1対複数)~75円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額要確認
新人特別報酬なし

表を見てわかる通り、通勤型よりも報酬が高く設定されています。

かりに、2ショットチャットで1時間話したとすると7,500円(125円×60分)です。

メルリーナ
メルリーナ
時給換算額が7,500円と考えると、かなり魅力的。

環境が許すのであれば、ゆくゆく在宅型も検討するとよいかもしれません。

ただし、通勤、在宅ともに、稼働するサイトによっても報酬が異なるので、随時確認しましょう。

【変更点】料率変動性の導入

2022年12月から変更されたのは、料率変動性が導入されたこと!

これまでは、チャットレディが稼いだ額の50%が本人の取り分(報酬)でした。

しかし、このタイミングからは、獲得ポイントによって50~60%になりました。

メルリーナ
メルリーナ
より稼ぎやすくなったのね。

チャットレディにとっては嬉しい変更です。

 

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク横浜

ポケットワーク横浜に登録する流れ

ポケットワーク横浜に登録する流れ
ポケットワーク横浜に登録する流れをまとめました。

メルリーナ
メルリーナ
応募はとても簡単よ。
  1. 公式サイトから応募
  2. 面接予約
  3. ポケットワークからの返信
  4. 面接当日
  5. お仕事スタート

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

1.公式サイトから応募

まずは、公式サイトに飛び「今すぐ応募」ボタンを押しましょう。

フォームに沿って、情報を入力していきます。

メルリーナ
メルリーナ
早い方だと5分もかからないかも。

⇒ポケットワーク公式サイトはこちらをタップ

2.面接予約

応募フォームには面接希望日時を入力する欄があります。

面接当日に稼働(体験含む)する場合は、土日祝日や夜などの稼ぎやすいタイミングがおすすめです。

3.ポケットワークからの返信

ポケットワークから日時確定の返信が来れば、予約完了です。

4.面接当日

面接といっても堅苦しい感じではなく、面談のような感じです。

当然、スーツではなく私服でOK!

メルリーナ
メルリーナ
履歴書も不要よ。

5.お仕事スタート

ポケットワーク横浜では、面接した当日からお仕事をスタートできます。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、お試しもOK♪

やってみて「やっぱり辞めたい」と思ったら、正直に申し出て問題ありません。

体験として働いた分の報酬は、その日に受け取ることができるのも魅力のひとつです。

▼公式サイトはこちら▼

ポケットワーク横浜

ポケットワーク横浜の基本情報

ポケットワーク横浜の基本情報
会社名株式会社エムジー
店舗名ポケットワーク横浜
勤務地横浜市神奈川区台町
最寄駅横浜駅(電車)・鶴屋町3丁目(バス)
ノンアダルトあり(ソフトアダルト)
1日体験入店あり

電車の駅やバス停から徒歩圏内の便利な場所にあるのもおすすめポイント!

「自宅からはちょっと遠いかも…」

メルリーナ
メルリーナ
そんな方は、在宅勤務もアリよ。

ポケットワークの在宅勤務については、以下の記事もご参照ください。

ポケットワーク在宅勤務の評判&口コミ調査!体験者のレビューもありポケットワークは在籍女性の数も多く、さまざまな口コミや評判が溢れています。しかし、ネット情報はどこまでが真実なのか疑問。そこで今回は実際にポケットワークで在宅勤務をしている女性の声をお届け。また、巷の評判や口コミの具体的な声もご紹介します。...

ポケットワーク横浜についての質問コーナー

ポケットワーク横浜についてのよくある質問

ポケットワーク横浜のことが気になっている方が、抱きやすそうな質問をまとめました。

  1. ポケットワーク横浜に新人登録特典はありますか?
  2. ポケットワーク横浜の平均報酬はどのくらい?
  3. ポケットワーク横浜は30代・40代でも大丈夫ですか?
  4. ポケットワーク横浜では早朝や夜中も働けますか?
  5. ポケットワーク横浜の事務所はどんな雰囲気?

ひとつずつ、見ていきましょう。

①ポケットワーク横浜に新人登録特典はありますか?

ポケットワーク横浜には、新人登録特典のシステムもあります。

※通勤チャットレディ限定

メルリーナ
メルリーナ
なんと、最大で51,000円よ。

→2023年11月現在、キャンペーンを実施しています。

内容は、新人特典最大51,000円が最大56,000円にアップ!

ボーナスはログイン時間に応じてもらえるため、チャットレディ初心者でも達成可能です。

②ポケットワーク横浜の平均報酬はどのくらい?

ポケットワーク横浜の公式サイトによると、報酬の目安は以下の通りです。

  • 日中→4~7時間で6,000円~12,000円
  • 夜間→22時~2時に稼働すると15,000円~20,000円

目安であるため、実際にはこの額よりも多かったり少なかったりするでしょう。

とはいえ、日中よりも夜間帯の方が稼ぎやすいと考えられます。

③ポケットワーク横浜は30代・40代でも大丈夫ですか?

もちろん、登録可能です。

公式サイトによると、ポケットワーク横浜に登録している女性の約半数は20代です。

しかし、30代や40代の方も在籍しています。

一人当たりの報酬が20代女性を圧倒しているとの公式情報も。

メルアンヌ
メルアンヌ
年齢はあまり気にする必要はなさそうね。

「もう30歳を過ぎているから……」などと思う必要はまったくありません。

④ポケットワーク横浜では早朝や夜中も働けますか?

24時間365日、チャット配信OKです。

お仕事帰りやお出かけの後、ちょっと時間ができたときなど、好きなタイミングで働けます。

メルリーナ
メルリーナ
夜もOKなのは、副業希望の方にとっても嬉しいわね。

⑤ポケットワーク横浜の事務所はどんな雰囲気?

メルアンヌ
メルアンヌ
ポケットワーク横浜は、とてもアットホームな雰囲気よ。

「話しやすい」「スタッフが明るい」などの口コミからもわかる通り、チャットレディにとって働きやすい環境です。

また、事務所の良い雰囲気は、公式サイトの写真やスタッフブログからも伝わってきます。

メルリーナ
メルリーナ
一度、チェックしてみてね。

ポケットワーク横浜はチャットレディ初心者にもおすすめ

ポケットワーク横浜は、口コミや評判も良いおすすめのチャットレディ事務所です。

アクセスも良いので通勤もスムーズ!

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、在宅でのお仕事も可能よ。

ポケットワークは、チャットレディ業界での経験が長い大手事務所だからこそ、サポート体制もしっかりと整っています。

メルアンヌ
メルアンヌ
初めてチャットレディを始める方も安心して登録できるわね。

まずは、気軽に一日体験入店からチャレンジしてみましょう。

▼体験入店の詳細を見る▼

ポケットワーク横浜

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...