チャットレディ

ポケットワーク福岡の口コミを徹底調査してみた!評判は悪いの?

記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークは全国に展開しているチャットレディ事務所です。

全体的に口コミ評価も高いのですが「福岡店の評判はどうなの?」と気になっている方も多いはず。

そこで、今回はポケットワーク福岡に特化して口コミ情報や魅力ポイントをまとめました!

メルリーナ
メルリーナ
結論からお伝えすると、ポケットワーク福岡は初心者にもおすすめできる優良事務所よ。

詳しくは本文内でお伝えしていきますね♪

【公式】ポケットワーク

ポケット ワーク福岡の口コミ&評判まとめ

まずは、ポケットワーク福岡に対するリアルな口コミを集めてみました。

前の事務所のことで困ってたのですが、とても親切でやさしいスタッフさんに対応していただきました!とにかく配慮してくれて私の気持ちを気遣ってくれて^^相談しやすい優しい雰囲気でとても良いおススメの事務所です!!

引用:グーグルマップ

以前に通っていたチャット事務所でイヤな思いしたので最近ポケットワークさんにお世話になってますm(__)m

リフォームばかりらしくとても綺麗なオフィスとルームだしスタッフさんも女性が多くて良かったです

引用:グーグルマップ

ポケットワーク福岡の口コミは上記ふたつですが、どちらも高評価です。

とくにスタッフの対応が丁寧だという声が目立っています。

これは、福岡拠点に限らず、全国のポケットワークに共通している評価ポイント!

つまり、会社全体が「チャットレディを大切にしてくれている」と捉えることもできます。

実際にポケットワークは現役のチャットレディからの評価も高く、安心して人におすすめできるチャットレディ事務所です。

実際にポケットワークで稼働した経験がある女性に書いていただいた記事もご参考ください♪

ポケット ワーク福岡のおすすめポイント

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/fukuoka/

ポケットワーク福岡にはおすすめポイントがたくさんあります。

そのなかから、6つをピックアップしてご紹介しますね♪

チャット部屋数は50個

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/fukuoka/

ポケットワーク福岡にはチャット部屋が50個も用意されています。

チャットレディ業界にありがちな「働きたいのにチャットルームが空いてない」なんて状況に陥る心配も無用です。

とくに、年末年始などの稼ぎ時ほど、チャットルームは混みやすいのですが、50個あれば安心♪

もちろん「今日の予定がなくなったから働きに行こう」と、飛び込みで稼働するのもあり!

女性スタッフ在籍

ポケットワーク福岡の強みは女性スタッフが在籍していることです。

事務所によっては、「女性スタッフ在籍」と公式サイトに記載があるのに、実際に行ってみたら男性しかいなかったなんてことも実際にある話です。

しかし、ポケットワーク福岡には、本当に女性スタッフもいるのでご安心くださいね。

ブログを見る限りだと、一人や二人ではなく複数名いらっしゃる様子です。

ランキング上位者多数

ポケットワーク福岡には、ランキング上位者が多数在籍しています。

「ランキング上位者=男性ファンが多い=稼いでいる」です。

つまり、それだけ「稼げるノウハウ」を持っているということ。

チャットレディのお仕事は、ちょっとしたことが大きく稼げるか否かに影響します。

例えば「待機中の様子」や「何気ない仕草」など。

知らず知らずのうちに「稼げないチャットレディ」になっている女性も少なくありません。

ポケットワーク福岡には、これまでの実績から培ってきたノウハウがあるので、稼ぎたい方にもぴったりの事務所です。

ノンアダルトもあり

チャットレディと聞くと、アダルト要素が強いお仕事を思い浮かべる方も多いですが、実はノンアダルトもあります。

ポケットワーク福岡ではノンアダルトでの稼働もOK!

そのため「まずはノンアダルトから挑戦してみたい」という女性の要望にも応えることができます。

設備が充実

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/fukuoka/

ポケットワーク福岡は設備が充実している点も大きな魅力です。

いろんな飲み物が選べるドリンクサーバー(無料)や、シャワールームも完備しています。

また、これまでの写真を見てもわかる通り、事務所内はとっても明るく清潔感のある雰囲気です。

顔なし配信もOK

チャットレディのお仕事は顔なしでの稼働も可能です。

ポケットワーク福岡では、顔を出さないパターンで働く女性も大歓迎!

もちろん「最初は顔なしで様子を見ながら顔を出す」のもあり♪

「顔なしだと全然稼げないのでは?」なんて心配も無用。

チャットレディのなかには、顔を出さずにしっかり稼いでいる方もいらっしゃいますよ。

新人報酬を受け取れる♪

ポケットワーク福岡では、新人さんが働きやすい環境が整っています。

まず、1回目の出勤(面接)では1,000円のボーナスをゲット♪

2回目~6回目までは、各2,000円ごとのボーナスがもらえる仕組みになっています。

つまり、最初のボーナスだけでトータル最大11,000円になる計算です。

※新人期間は登録から60日間以内

また、稼働するサイトにもよりますが、新人さんが稼ぎやすい制度を導入しているところもあります。

なので「新人期間はむしろ稼ぎやすい期間」であるとも言えます。

新人期間については、下記記事にもまとめているのでぜひ参考にしてくださいね。

ポケットワーク福岡の報酬について

チャットレディとして働くとなると、気になるのが報酬についてですよね。

この項目では「2ショットチャット」と「パーティチャット」に分けて、報酬システムについて解説します。

2ショットチャットの報酬

2ショットチャットは、お客様と1対1でお話するチャットのことです。

通勤型68円/分
在宅型125円/分

通勤型の場合は1分あたり68円。

つまり、60分間ずっとお話をした場合、68円×60分=4,080円なので、時給換算額が最大4080円になる計算です。

これだけでも、かなり魅力的な金額ですよね。

在宅型の場合はさらに上がって1分あたり125円。

1時間お話をしたとすると、125円×60分=7,500円!

1時間働いただけで7,500円もゲットできる計算。

普通のOLさんの日給を1~2時間で稼げるなんてことも充分にあり得る話です。

ただし、報酬は稼働するサイトによっても異なるので、随時確認してくださいね。

ちなみにポケットワーク福岡では7つのサイトを利用可能です♪

パーティチャットの報酬

パーティチャットでは、一人のチャットレディが複数人の男性とお話します。

通勤型51円/分
在宅型75円/分

上記の金額は一人当たりなので、かりに3人の男性と同時に10分間お話したとすると、(51円×10分)×3人=1,530円です。

パーティチャットでは、見てくれる人が増えるほど報酬も倍になるため、いかに人数を増やせるかが稼ぐためのポイントです。

かりにパーティチャットで1人と60分間会話をしたとしても51円×60円=3,060円です。

そのため、一人の人とじっくりお話したい場合は、2ショットチャットの方が稼ぎやすいと言えるでしょう。

まずはパーティチャットでファンを獲得して、常連さんと2ショットチャットをおこなう方法もありです♪

ちなみにパーティチャットの場合も、在宅型の方が報酬額は高めに設定されています。

一人暮らしをしている、など環境が許すのであれば、ゆくゆく在宅型も検討すると良いでしょう。

ポケットワーク福岡に登録する流れ


ポケットワーク

ポケットワーク福岡に登録する流れをまとめました。

応募はとても簡単です♪

  1. 公式サイトから応募
  2. 面接予約
  3. ポケットワークからの返信
  4. 面接当日
  5. お仕事スタート

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

1.公式サイトから応募

まずは、公式サイトのフォームから応募しましょう。

名前や生年月日などの情報を入力していきます。

5分もかからず完了♪

⇒ポケットワーク公式サイトはこちらをタップ

2.面接予約

応募フォームには面接希望日時を入力する欄があります。

面接当日に稼働(体験含む)する場合は、土日祝日の稼ぎやすいタイミングがおすすめです♪

3.ポケットワークからの返信

ポケットワークから日時確定の返信が来れば、予約完了です。

4.面接当日

面接といっても堅苦しい感じではなく、面談のような感じです。

当然、スーツではなく私服でOK!

履歴書も不要です。

5.お仕事スタート

ポケットワーク福岡では、面接当日からお仕事をスタートできます。

もちろん、体験としてお試しもOK♪

やってみて「やっぱり辞めたい」と思ったら、正直に申し出て問題ありません。

体験として働いた分の報酬はその日に受け取ることができる点も魅力のひとつです。

ポケット ワーク福岡の基本情報

会社名株式会社エムジー
店舗名ポケットワーク福岡
勤務地福岡市中央区天神3丁目
最寄駅天神駅
勤務推奨エリア天神 / 博多駅 / 大橋 / 西新 / 箱崎 / 薬院 / 大濠 / 大宰府 / 大野城
ノンアダルトあり
在宅勤務あり
1日体験あり

通勤希望者の場合は、最寄駅が天神駅になります。

また、在宅勤務も可能なので少し家が遠い方や、なるべく外に出たくない方はぜひご検討ください。

最初は通勤で稼働して、後から在宅に変更する方法もありですよ。

在宅勤務については下記の記事にまとめています。

ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説
ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説ポケットワークは、運営歴が10年以上あるチャットレディ事務所(代理店)です。一方「ポケットワークは危ないの?」や「本当に安全なの?」など、不安な方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はポケットワークの安全性について解説していきます。...

ポケット ワーク福岡は口コミ良しの優良事務所♪

ポケットワーク福岡は口コミや評判も良いおすすめのチャットレディ事務所です。

チャットレディのお仕事が初めての方だけでなく、他事務所からの移籍者も多く受け入れています。

いろいろ調べるうちにわかってきたのが「女性のことをしっかり考えられている事務所」であるということです。

公式サイトには、スタッフブログや実際の事務所写真など、コンテンツがたくさん載っているので、気になる方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

【公式】ポケットワーク

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...