チャットレディ

ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をお届けします。

メルリーナ
メルリーナ
スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!

チャットレディとして働いてみたいと思っていても、いざ、一歩踏み出すのは勇気がいるこもの……。

「ポケットワークってどうなの?」という方は、ぜひ、体験者の声を参考にしてください。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークでチャットレディをやってみた!


公式サイトはこちら

実際に、ポケットワークに登録してチャットレディをやってみたことのあるライターさんに体験談の記事を書いていただきました。

メルアンヌ
メルアンヌ
経験をもとにした声を聞けるのね。

上記の項目ごとにわけて感想をお伝えしていきます。

メルリーナ
メルリーナ
さっそく、見ていきましょう。

※ライターが勤務していた時点での体験談です。

ポケットワークは全国展開しているため、店舗によって詳細が異なる可能性があります。

ポケットワークをやってみた感想・体験談:トータル評価

ポケットワークをやってみた感想:トータル評価

正直にお伝えして、チャットレディとしてとても働きやすい、と思いました。

経験者
経験者
とくにこの3点がよかったです。
  • 自分の好きな時間に働ける
  • 短時間で高収入を得られる
  • サポート体制が充実している

まず、通勤チャットレディが使うルームは、24時間365日開放されています。

そのため、満室でない限りは好きな時間に仕事をしてOK。

パソコンやカメラなど、必要なアイテムがすべて部屋に揃っている点も魅力でした。

また、ポケットワークは、スタッフが常にいる環境!

チャットレディの仕事をしていて困ったときにすぐ助けてもらえる点も安心できました。

経験者
経験者
今は在宅勤務に切り替えていますが、最初に通勤で色々な話を聞けたのは、よかったなと思っています。

ちなみに、在宅の場合でもLINEですぐに返答してくれたりと、サポートはていねいです。

メルアンヌ
メルアンヌ
ポケットワークは、口コミもけっこういいわよね。
メルリーナ
メルリーナ
サポートを評価する声はたしかに多いわ。
ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

ポケットワークをやってみた感想・体験談:お仕事内容は?

ポケットワークをやってみた感想:お仕事内容は?

ポケットワークでのチャットレディの仕事はとてもシンプル。

画面ごしにお客様と楽しくコミュニケーションをとる」だけです。

メルリーナ
メルリーナ
難しい操作をするようなこともないわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
すぐに覚えられるわね。

また、チャットレディのサイトには、ノンアダルト・ミックス・アダルトという3つの種類があり、どれを選ぶのかによって、求められるものが異なります。

そのため、自分と相性の良いサイトを選ぶことが大切だと感じました。

経験者
経験者
お仕事の流れはこんな感じです。
  1. 身だしなみを整えてログイン
  2. お客さまが入るまで待機
  3. 接続されたら接客開始
  4. お客さまが退室したら終了

ほかには、常連のお客さまへメッセージを送ったりイベントに参加したりすることもありました。

また、多くのライブ配信サイトには、新人期間が設けられています。

メルリーナ
メルリーナ
新人期間は、男性側の利用料が安く設定されているの。

つまり、チャットレディの配信に人が集まりやすい!

この時期に常連さんを掴めるかどうかが、今後の報酬に影響するといっても過言ではありません。

経験者
経験者
あとは、とにかくたくさんの方とチャットをして、ファンを増やすのが稼ぐ道だと感じました。

ただ、たまに変なお客様もいるので、対応に困った場合はスタッフに助けてもらいましょう。

チャットレディの新人期間とは?稼ぎやすい理由と上手く活用するポイント2
チャットレディの新人期間とは?稼ぎやすい理由と上手く活用するポイントチャットレディとして登録すると、まずやってくるのは「新人期間」です。この新人期間は「稼ぎやすい」「常連さんをつくるチャンス」など、チャットレディにとって嬉しいタイミング!今回は、新人期間が稼ぎやすい理由について見ていきましょう。また、新人期間をその後に活かすために押さえておきたいポイントについても解説していきます。...

ポケットワークをやってみた感想・体験談:スタッフの怖さについて

ポケットワークをやってみた感想:スタッフの怖さについて

わたしが通勤していたポケットワークの代理店(事務所)のスタッフは男性と女性どちらもいらっしゃいました。

そのときは、じゃっかん、男性の方が多い印象です。

経験者
経験者
みなさん優しく、出勤時や退勤時に気さくに話しかけてくれました。

女性スタッフもいつも笑顔でした。

同性だからこそ話せる悩みや不安を親身に聞いてもらい、とても助けられました。

チャットレディの仕事についてのアドバイスをもらうことはあっても、怒られたことは一度もありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
怖いスタッフはいないみたいね。

\\スタッフブログを見る//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークをやってみた感想・体験談:事務所の雰囲気

ポケットワークをやってみた感想:事務所の雰囲気

ポケットワークのチャットルームは、一つひとつの部屋が区切られている個室です。

メルアンヌ
メルアンヌ
個室っていうのが嬉しいわよね。

とても清潔で、換気も行き届いていたので、他人が使った気配は感じられませんでした。

内装は可愛い系の部屋からシックな大人の雰囲気の部屋など、いくつかパターンがありました。

メルリーナ
メルリーナ
ネットカフェのフラットルームのようなイメージよ。

パソコンとWebカメラ、アダルトグッズやソファ・クッション等が置いてある感じです。

また、カメラ映えする照明や、衣装、変装用のウィッグも貸し出しされていました。

メルアンヌ
メルアンヌ
自分で揃える手間や費用がかからないのね。

(衣装は、普段着からコスプレまで幅広いです)

あと、食べ物の持ち込みが可能だったので、ご飯も部屋の中で食べられました。

スタッフに一言伝えておけば、外出も自由です。

経験者
経験者
フリードリンクとお菓子が事務所に置いてある点も、嬉しいポイントでした。

ポケットワークの事務所内には、喫煙者の方のために喫煙ルームも用意されています。

メルリーナ
メルリーナ
環境はかなり整えられているわね。

その他、化粧品やシャワールームの用意もありました。

ポケットワークをやってみた感想・体験談:他の女性との距離感

ポケットワークをやってみた感想:他の女性との距離感

ほかのチャットレディの子とは、たまにすれ違うこともありました。

経験者
経験者
でも、話をするようなことは一度もなかったです。

基本的には「ひとりで仕事をこなして帰る」という感じで気楽に過ごせました。

メルアンヌ
メルアンヌ
人間関係についても、とくに気にする必要がなさそうね。

\\公式サイトをチェック//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークをやってみた感想・体験談:稼げないの?

ポケットワークをやってみた感想:稼げないの?

ポケットワークのチャットレディの稼ぎやすさについて、ぶっちゃけてしまえば、ピンキリです。

メルリーナ
メルリーナ
人によるってことね。

ただ、普通のアルバイトをするよりも、チャットレディの方が稼げる確率は高いと思います。

わたしの場合、最高額はノンアダルトサイトで月10万ほどでした。

経験者
経験者
自分のスキマ時間を使ってこれだけ稼げる仕事はなかなかありません。

月に20万30万どころか、100万円以上稼いでいるチャットレディもいるので、やってみる価値はあると感じます。

https://chat-blog.com/chatlady_non

ポケットワークをやってみた感想・体験談:稼ぎやすいタイミング

ポケットワークをやってみた感想:稼ぎやすいタイミング

とくに、月初と週末がお客様のログイン率が高く、稼ぎやすかったです。

反対に、月末や週初めは、なかなかお客様がログインしてくれませんでした。

経験者
経験者
稼げる時間帯をうまく狙えば、効率よく収入を得られるため、タイミングは大切。

22:00~2:00がチャットレディにとってのゴールデンタイムと言われています。

イベントもその時間帯に開催されていることが多いです。

コスプレや水着、バレンタインやクリスマスなど、イベントの種類はさまざまです。

イベント時は、男性の接続率がアップするだけでなく、報酬が高くなるときもありました。

メルリーナ
メルリーナ
稼ぎたい方は、イベントにも注目したいわね。

ポケットワークをやってみた感想・体験談:報酬の受け取り方法

ポケットワークをやってみた感想:報酬の受け取り方法

ポケットワークの報酬の受け取り方は、二種類(銀行振込・手渡し)があります。

※手渡しは通勤のみ対応OK

経験者
経験者
わたしは「月末締め、翌月に銀行口座入金」でした。

その他、通勤チャットレディの場合、申請すると当日受け取りも可能です。

メルアンヌ
メルアンヌ
当日受け取れるなんて嬉しいわ。

在宅の場合も、決められた時間までに申請すると、翌銀行営業日に振り込まれます。

スピーディに報酬を受けられるシステムだと思いました。

ポケットワークをやってみた感想・体験談:チャットレディの本音

ポケットワークをやってみた感想:チャットレディの本音

本音としては「ポケットワークでチャットレディをやってみてよかった」と思っています。

学生時代も色んなバイトをしましたが、ここまで高収入を得られる仕事は初めて。

さまざまなタイプのお客様と接するので、普段は聞けないような話が聞けるのも面白かったです。

経験者
経験者
とくに、趣味があう人だと盛り上がるので、楽しく仕事を続けられています。

なので、少しでも気になっている人はぜひ、一度試してみることをおすすめします。

メルアンヌ
メルアンヌ
一日だけやってみることもできるの?
メルリーナ
メルリーナ
可能よ!

ポケットワークではチャットレディの1日体験者も募集中です。

体験したときの報酬は、その日に受け取れるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります。

ポケットワークは体験入店後も稼げるの?
ポケットワークの体験入店(1日体験)はいくら稼げる?報酬や当日の流れを解説ポケットワークは1日チャットレディ体験入店者を募集しています。興味はあるものの「ポケットワークの1日体験はいくら稼げるのか?」気になっている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの体験について、流れやよくある質問などを解説していきます。...
メルリーナ
メルリーナ
とても丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークのチャットレディは「危ない」ってどういうこと?

ポケットワークは「危ない」ってどういうこと?

ポケットワークのチャットレディについて調べていると、検索ワードの候補に「危ない」という文字を見かけることがあるかもしれません。

おそらく「危ないのでは?」と不安に思った方が、その言葉で検索し、表示されるのではないかと考えられます。

たしかに、チャットレディ事務所のなかには、危ないところもあるといわれています。

メルリーナ
メルリーナ
しかし、ポケットワークは、すでに操業10年以上の老舗エージェントです。

個人運営でもなく、れっきとした会社なので、ご安心ください。

今回のチャットレディ体験談からわかる通り、スタッフさんも怖くありません。

もしも、不安なことがあったときは、気軽に相談できるでしょう。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

 

ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説
ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説ポケットワークは、運営歴が10年以上あるチャットレディ事務所(代理店)です。一方「ポケットワークは危ないの?」や「本当に安全なの?」など、不安な方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はポケットワークの安全性について解説していきます。...

ポケットワークのチャットレディをやってみた人の評判・口コミ

ポケットワークをやってみた人の評判・口コミ

実際にポケットワークのチャットレディをやってみたことのある方は、ほかにもたくさんいらっしゃいます。

メルリーナ
メルリーナ
なるべくいろんな方の声を知りたいわよね

参考までに、良い口コミと、悪い口コミにわけて、チェックしていきましょう。

ポケットワークをやってみた人の良い口コミ

在宅で夜の時間を活用し、週3回、2時間ずつの仕事で月収20万程を得ています。スタッフ対応と作業環境は良好で、なんでも聞けるので安心です。

引用:ポケットワーク

いつも部屋も綺麗で仕事がし易いです。

引用:ポケットワーク

スタッフの方が、すごく親切で働きやすいです! 質問や相談にも親身になって聞いてくれるので!!

引用:ポケットワーク

ポケットワークの良い口コミとしては、以下が目立っていました。

  • スタッフが親切
  • チャットルームが綺麗
  • 質問にていねいに答えてもらえる
  • 働く環境がいい
  • 初めての仕事で不安だったけど続けられそう

とくに、スタッフ対応への良い声が多い印象でした。

メルアンヌ
メルアンヌ
これなら、通勤希望者も、安心して通えそうね。

また、在宅チャットレディとして活動されている方も「なんでも質問しやすい」と書かれていました。

通勤・在宅、どちらであっても、サポート体制は整っていると考えられます。

ちなみに、口コミ・評判を見る限り、18歳~35歳以上と幅広い年齢層の方が活動されていることがうかがえました。

ポケットワークをやってみた人の悪い口コミ

人により態度が違うと感じることがしばしば…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ それは仕方ないのかもですが…居づらい雰囲気があります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

引用:ポケットワーク

スタッフに苦手な人が1人いてあんまり好きじゃない。でもその人がいない夜は楽しく稼げてます。ほかは良い人ばっかり。

引用:ポケットワーク

ポケットワークをやってみた方のなかには「イマイチと感じることがあった」パターンもある様子です。

メルリーナ
メルリーナ
良い口コミだけってわけではないのね。

気になる口コミを見ていると、スタッフとの相性の問題が大きい様子……。

メルアンヌ
メルアンヌ
人と人同士のことだと、そういうのはあるのね。

とくに、通勤タイプの場合、スタッフとの相性やその場の雰囲気は、大切なポイント!

居心地が悪いと、通いたいとは思えません。

自身との相性を見極めるためには、1日体験からやってみる方法がおすすめです。

ポケットワークでは、1日体験者を募集しており、その日のうちに稼いだ額が手渡しで受け取れます。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるため、まずは一度体験してみましょう。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

【Q&A】ポケットワークについてのよくある質問

【Q&A】ポケットワークについてのよくある質問
メルリーナ
メルリーナ
ポケットワークをやってみる前に知っておきたい質問をまとめました。

ふたたび、ポケットワーク経験のあるライターさんに登場していただきます。

実際にチャットレディをやってみたからこそわかるリアルな声をチェックしましょう。

①ルックスや年齢は関係ある?

ルックスや年齢は関係ない場合がほとんどです。

サイトのランキング上位の方々も、ただ可愛くて綺麗なチャットレディが並んでいることはありません。

経験者
経験者
男性の好みは千差万別なので、どんなルックスでも年齢でも需要はあります。

ただ、だからと言ってありのままの姿を見せるというわけではありません。

きちんと服装やメイクを整えて、笑顔で対応することがポイントです。

メルリーナ
メルリーナ
たしかに、身だしなみは大切ね。
チャットレディ(チャトレ)の年齢制限とは?上限についても解説します
チャットレディ(チャトレ)の年齢制限とは?年齢上限・年齢確認についても解説チャットレディ(チャトレ)は人気のある副業ですが、知名度が高いわけではないため「何歳から働ける?」「年齢上限は?」など、疑問を抱いている方も多いはずです。今回はチャットレディの年齢に注目しました。また、30代・40代の方におすすめのチャットレディ事務所やサイトもご紹介します。...

②顔は出さないとダメ?

顔出しは、した方が稼げると言われていますが、ポケットワークではしなくても大丈夫です。

経験者
経験者
顔出しナシの人も多いです。

ただ、鼻から下を映すなど、表情がわかる程度に上手に隠すことをおすすめします。

メルリーナ
メルリーナ
このあたりは、スタッフさんに相談するとよいかもしれないわ。

https://chat-blog.com/chatlady-kaonashi

③通勤と在宅はどっちがいい?

ポケットワークのチャットレディを通勤するのがいいのか、在宅で配信するのがいいのか。

それぞれメリット・デメリットはあるため、これは人によります。

経験者
経験者
個人的には在宅の方がいいと思っています。

通勤よりも在宅の方が報酬率が良いのと、通勤する手間を省けるからです。

ただし、背景に個人情報がバレるものは映さないようご注意ください。

また、最初の頃は、チャットレディの仕事に慣れないのは当然のこと。

なので、通勤でスタッフさん達に教えてもらい、その後に在宅型に切り替えるのもひとつの方法です。

メルリーナ
メルリーナ
パソコンやカメラ、照明などをそろえるのが面倒な方は、通勤もおすすめよ。
メルアンヌ
メルアンヌ
あとは、家に家族がいる方も通勤の方が向いているかも。

\\公式サイトはこちら//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークをやってみたい人は一日体験入店してみよう

この記事を読んで、ポケットワークの雰囲気がなんとなくでも伝わっていれば嬉しいです。

興味のある方は、まずは1日だけチャットレディ体験をしてみましょう。

メルリーナ
メルリーナ
体験でチャトレをやってみたあとに、続けるか判断すればOKよ。

ポケットワークの1日体験は応募も簡単!

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディのお仕事がはじめての人も気軽に試せるわね。

この機会にぜひ、ポケットワークでのチャットレディデビューをご検討ください。

\\公式サイトを見る//

【公式】ポケットワーク

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...