リモ活

リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!

リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!2
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

最近「リモ活」というワードがTikTok(ティックトック)などのSNSで話題になっています。

そのなかでも『ポケットワーク』のチャットレディの仕事は「稼げる」とのウワサが!

編集チーム
編集チーム

「本当なの?」と気になる方も多いはず。

そこで、ポケットワークの会社へリモート取材(メールインタビュー)を依頼しました。

ポケットワーク
ポケットワーク
メール取材大丈夫ですよ。

嬉しいことに、お引き受けいただけることに!

本文では「リモ活女子って何歳まで?」や「本当に未経験でもOK?」など、リモ活に興味のある方が気になる疑問について、ポケットワークさんからの回答をご紹介します。

目次

リモ活女子に人気のチャットレディ事務所「ポケットワーク」とは?

ポケットワークトップ
画像引用:ポケットワーク

魅力①運営歴が10年以上の大手事務所

リモ活女子からの人気も高い『ポケットワーク』は、10年以上の歴史があるチャットレディ事務所(代理店)です。

編集チーム
編集チーム

また、チャットレディだけでなく、テレフォンレディ(在宅・通勤)も募集中!

ちなみに、メールレディサイトとして人気の『VI‐VO(ビーボ)』の24時間365日サポートを担当しているのも『ポケットワーク』です。

このように、ポケットワークは、チャットレディだけでなく、テレフォンレディやメールレディの業界も支えている大手の事務所(代理店)です。

魅力②リモ活方法が選べる

ポケットワークの魅力のひとつは、さまざまなリモ活方法から自由に選べる点です。

  • 通勤タイプ
  • 在宅タイプ
  • ノンアダルト(ソフトアダルト)
  • バーチャルライブチャットレディ
  • テレフォンレディ

このように、自分に合ったリモ活方法を見つけやすいのは、ポケットワークならではのおすすめポイント!

もちろん「最初は通勤チャットレディをして、慣れてきたら在宅タイプに変更」や「まずはテレフォンレディからやってみよう」と、段階ごとにリモ活方法を変えるのもありです。

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ポケットワーク

チャットレディ事務所「ポケットワーク」にリモート取材(メールインタビュー)

編集チーム
編集チーム

さっそく、ポケットワークさんにいろいろ聞いてみましょう!

よろしくお願いします!

ポケットワーク
ポケットワーク
よろしくお願いします。

リモ活×ポケットワーク:質問①イチオシポイントは?

編集チーム
編集チーム

ポケットワークさんのことを調べていると、「サポート力」と「運営歴十年以上という信頼感」が魅力的なチャットレディ事務所だという印象を受けました。

このほかにも、スタッフさんから見たイチオシポイントはありますか?

ポケットワーク
ポケットワーク

チャットレディの皆さんが安全・安心して働ける環境作りに力を入れてます。

例えば、24時間365日有人の女性スタッフサポート顔出しブログでの積極的な情報発信ポケワクマイページでの報酬申請ノウハウ更新在宅報酬率50%スタート各種報酬など、安心して稼げるという部分に注力しています。

また、元チャットレディスタッフも多数在籍してますので、女性特有の悩みに対応可能です。

一人一人に合わせたアドバイスで、お仕事に専念できる環境を提供してます。

編集チーム
編集チーム

すごいです!

ポケットワークさんが整えているのは、サポート体制だけじゃなくて、女性が安心して稼ぎやすい環境そのものだったんですね。

ポケットワークに登録すると、「マイページ機能」が利用できるようになります。

このマイページでは、報酬の振込依頼やイベント確認ができるだけでなく、稼ぎ方のノウハウもチェックできます。

ポケットワークのチャットレディだからこそ使える嬉しいシステムです☆

 

リモ活×ポケットワーク:質問②リモ活女子の年齢は何歳まで?

編集チーム
編集チーム

「リモ活女子」のなかで、チャットレディの人気が高まっていると聞きました。

女子と名前がついてますが、やはり若い女性が稼ぎやすい仕事なのでしょうか?

30代・40代以上だと、ポケットワークさんでのリモ活は難しいでしょうか?

ポケットワーク
ポケットワーク

「リモ活女子」は単なる略称かなと思います。

チャットレディに年齢はほとんど関係ないのでご安心ください。

実際に、ポケットワークでも約半数近くが30代40代で、幅広い年齢層の方が活躍しています。

編集チーム
編集チーム

約半数近くが30代40代ですか!

「リモ活女子」という言葉に惑わされていては、もったいなさそうです。

年齢が気になり応募を戸惑っている方は、ぜひチャレンジしてみてください。

リモ活×ポケットワーク:質問③本当にノルマはないの?

編集チーム
編集チーム

「リモ活」を自分のペースでしたい方も多いかと思います。

ポケットワークさんに登録したあとに「月何日以上は稼働する」や「毎週〇曜日はログインする」などのノルマを告げられるようなことはありませんか?

ポケットワーク
ポケットワーク

ノルマやシフト提出などを強要することは一切ありません。

ご自身の都合で活動できます。

編集チーム
編集チーム

スタッフさんから直接「ノルマはない」と聞くと安心です!

通勤タイプのチャットレディに興味のある方も、ご安心ください。

リモ活×ポケットワーク:質問④実際のところ稼げるの?

編集チーム
編集チーム

リモ活のチャットレディで100万円以上稼ぐ方もいらっしゃるとうかがいました。

実際のところ、ポケットワークさんではどのくらい稼げますか?

目安などがあれば、教えていただけると嬉しいです!

ポケットワーク
ポケットワーク

副業として5~10万稼ぎたい応募者が多いのですが、一番多いのは10~20万で約半数になります。

ですから、そのあたりを目安と考えても良いかもしれません。

実際のところ、ログイン時間が取れれば、青天井で稼ぐことは可能です。

編集チーム
編集チーム

貴重な情報、ありがとうございます。

約半数が10~20万円と聞くと、やはりそこそこ稼げる副業なのだと感じます。

ログイン時間をたくさんとって、頑張れば、上限なくどんどん稼げるようになるのも魅力ですね。

リモ活×ポケットワーク:質問⑤稼げるようになるためのポイントは?

編集チーム
編集チーム

ポケットワークのチャットレディで稼ぐためのポイントを教えてください。

おすすめの時間帯やコツがあれば知りたいです。

ポケットワーク
ポケットワーク

夜の時間帯(21:00~2:00)に沢山ログインする方、かつ目標を持って取り組んでる方は成果が出やすいです。

先ほどもお伝えしましたが、ログインしないことにはお金にならないので、ログイン時間を確保することがポイントです。

編集チーム
編集チーム

「夜の時間帯にログインする×目標をもつ」が大切なんですね。

リモ活で稼ぎたい方は必見です。

リモ活×ポケットワーク:質問⑥初心者でも大丈夫って本当?ちゃんと稼げる?

編集チーム
編集チーム

リモ活は初心者でも大丈夫と聞きました。

ポケットワークさんの「初心者歓迎」というのは、本当ですか?

やはり、経験者に比べて稼ぎにくいのでしょうか?

ポケットワーク
ポケットワーク

初心者、未経験者の方は大歓迎です!

初めてが9割といっていいくらいです。

稼ぎやすさの点では、新人期間はお客さんが安く利用できることもあり稼ぎやすいですよ。

新人期間終了後も稼げるようにサポートしてますから安心してください。

編集チーム
編集チーム

ポケットワークさんの応募者の半数以上がはじめての方なんですね!

それに、新人期間が稼ぎやすいのも、嬉しいポイントです。

リモ活初心者さん、未経験者さんも、「経験がなくてうまくできないかも……」と思い悩む必要はなさそうです。

リモ活×ポケットワーク:質問⑦辞めたくなったら辞められる?

編集チーム
編集チーム

チャットレディの事務所によっては、辞めたくても
辞めさせてもらえないことがあると風のうわさで聞いたことがあります……。

ポケットワークさんの場合、やってみて「違った」と思ったら、すんなり辞められるのでしょうか?

ポケットワーク
ポケットワーク

はい。電話、メール、LINE、どの手段でも連絡一本で辞められます。

無理に引きとめるようなことはありません。

不安な方は、一日体験してみるのもおすすめです。

もちろんその日に辞めても、報酬はちゃんとお渡ししています。

編集チーム
編集チーム

メールやLINEでも辞められるのは安心です。

たしかに、不安な方は、一度チャットレディを体験してみて、続けられそうか判断するのも良さそうですね。

ポケットワークさんでなら「試しにやってみよう」と一歩踏み出せそうです。

リモ活×ポケットワーク:質問⑧女性にサポートをお願いできる?

編集チーム
編集チーム

男性ではなく女性スタッフさんにサポートをお願いすることもできるのでしょうか?

ポケットワーク
ポケットワーク

はい。

ポケットワークには、24時間365日女性スタッフのサポートがあります。

編集チーム
編集チーム

女性にサポートしてもらえるだけでなく、24時間365日というのは心強いです!

リモ活×ポケットワーク:質問⑨サポート体制が整っている秘訣は?

編集チーム
編集チーム

ポケットワークさんの口コミを見ていると「スタッフ対応」や「サポート体制」を評価するチャットレディの声がたくさんありました!

なにか、会社全体で意識されていることがあるのでしょうか?

ポケットワーク
ポケットワーク

ありがとうございます。

ポケットワークでは「安心・安全を提供し、女性の良きパートナーになること」を掲げてます。

例えば、稼ぎたい女性にはガッチリ応援、あまり干渉されたくない、程々に稼ぎたい女性には、要望を聞きながら一緒に併走するといった感じで「ほどよい距離感」を大事にしています。

働き方は人それぞれなので、スタイルを尊重し、WINWINのサポートを目指してます。

編集チーム
編集チーム

たしかに、心地良い関係性は人それぞれだと思うので「ほどよい距離感」は、嬉しいです。

ここに、ポケットワークさんの人気が高い秘訣があったのですね!

がっつりサポートしてほしい方だけでなく、ほどほどな距離感を好む方にもぴったりです。

リモ活×ポケットワーク:質問⑩これからリモ活をはじめたい方へのメッセージ♪

編集チーム
編集チーム

最後に、これからリモ活のチャットレディをはじめたい方へ、メッセージをいただけると嬉しいです!

ポケットワーク
ポケットワーク

スマホ一つで働ける在宅チャットレディは、自宅で好きな時間に稼ぎたい女性にとって魅力的な職種です。

やってみて「合わないな」と思ったら辞めればいいだけ。

せっかく、チャットレディに興味を持たれたのなら、是非一度ポケットワークに応募してみて下さい!

 

編集チーム
編集チーム

インタビューは以上です。

たくさん質問に答えていただき、ありがとうございました!

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ポケットワーク

チャットレディ事務所「ポケットワーク」へのリモート取材をおえて

チャットレディ事務所『ポケットワーク』へのリモート取材をおえた感想です。

リモート取材なのにスムーズ!

今回、メールインタビューという形のリモート取材をお願いしました。

リモート取材だと対面よりもいろいろと難しいだろうか……」と思っていたのですが、ぜんぜんそんなことがありませんでした。

編集チーム
編集チーム

それもこれも、スムーズに対応してくださったから!

「リモ活」は、自宅でチャットレディやテレフォンレディとして活動される方も多いと思います。

そのような環境だと、チャットレディ事務所(代理店)とのやりとりは、基本的に、リモート(LINEなど)です。

リモートでサポートやアドバイスを受けるとなると、「ちゃんと返信くるの?」「問い合わせて放置されない?」と、不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ポケットワークなら、このような心配も不要だろうなーと、今回の取材を通して強く感じました。

「リモ活」未経験者・初心者におすすめ

メール取材をおえて、実感したのは「リモ活未経験者や初心者さんにもおすすめできそう」という点です。

はじめての仕事において「わからないことがあったときに、すぐに質問できる環境」というのは、とても大切です。

編集チーム
編集チーム

「稼げない……。なぜ?」というときにも、アドバイスを求めることが可能です。

また「丁寧に教えてもらえるのか」や「スムーズにやりとりが進むか」も重要なポイント!

ポケットワークは、このあたりの心配がいらないチャットレディ事務所です。

チャットレディ・テレフォンレディが働きやすい環境を整えてくれているため、未経験者・初心者さんも安心して働けそうです。

ポケットワークの公式サイトはこちら

公式サイトでは、報酬システム登録特典について、わかりやすく解説されています。

収入の目安など気になる情報も盛りだくさん!

【公式】ポケットワーク

【まとめ】「ポケットワーク」ははじめてのリモ活におすすめの事務所(代理店)

チャットレディ事務所『ポケットワーク』さんへのリモート取材、楽しかったです。

編集チーム
編集チーム

公式サイトや口コミとは異なる角度から、貴重な情報を知れる素晴らしい機会でした。

また、この記事を作成するにあたって、インタビュー内容のほかに、質問することもあったのですが、スムーズに対応してくださりました。

とても丁寧に対応してくださるチャットレディ事務所(代理店)なので、リモ活がはじめての方にもおすすすめです!

ポケットワークに興味のある方は、まずは、公式サイトで「どのような事務所(代理店)なのか」チェックしてみましょう。

お忙しい中、リモート取材にご協力いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...