チャットレディ

ポケットワーク広島の評判&口コミは?特徴と初心者におすすめできる理由を解説◎

ポケットワーク広島の評判&口コミは?特徴と初心者におすすめできる理由を解説◎2
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークは全国各地に展開している大手のチャットレディ事務所。

メルアンヌ
メルアンヌ
業界のなかでもとても有名よね。
メルリーナ
メルリーナ
広島市にも店舗があるから、このエリアでチャットレディ事務所を探している方は注目よ。

とはいえ「ポケットワークの広島店の評判はどうなの?」と気になっている方も多いはず。

そこで、今回はポケットワーク広島に注目して、口コミ情報や特徴をわかりやすくまとめました。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク広島

 

リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!2
リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!最近「リモ活」というワードがTikTokなどのSNSで話題になっています。そのなかでも『ポケットワーク』のチャットレディの仕事は「稼げる」とのウワサが!「本当?」と気になる方も多いはず。そこで、ポケットワークの会社へリモート取材(メールインタビュー)を依頼しました。...

目次

ポケットワーク広島の評判・口コミ

ポケット ワーク広島の評判・口コミ

まずは、ポケットワーク広島に対するリアルな声をまとめました。

googleマップの口コミと、公式サイト上の口コミにわけて見ていきましょう。

ポケットワーク広島の評判・口コミ【Googleマップ】

緊急でお金が必要になり検索したらポケットワークさんが出て応募しました!行くまでかなり不安がありましたが、言ってみたら普通のスタッフさんばかりですごく優しく対応してくださりました^^
お仕事の説明も丁寧ですし、稼げるようにアドバイスもしっかりしてくださります。安心して続けられそうです♪

引用:googleマップ

はじめての経験だったので、最初は興味本位ではじめてみたのですが、意外と楽しく仕事する事ができました。スタッフさんたちも女性もいらっしゃり普通の人ばかりで安心できます。チャットレディをはじめる人にはオススメできますよ。

引用:googleマップ

あんまり期待してなかったけど、割りとしっかりした人たちばかりで、胡散臭さはなかった。お金に関しては、もうその人次第だとは思うけど、私的には満足いってます♪

引用:googleマップ

女性スタッフが頼んでもいないのに、一方的にアドバイスしてきた。
在宅でチャットレディ経験あるので、大体わかるのですが…?
勝手に部屋に入ってきてうるさい! 頼んでもいないのに
早くログインしたかったのに、ログイン時間が減ってしまいました。
あまりごちゃごちゃ言われたくなかったので、淡々としている
男性スタッフの方が話しやすかったです。
あとチャットルームの外でスタッフ?の話している声が聞こえてきた。
しかも大声 チャットレディは仕事中なのに…
通勤のメリットはあまり無いように感じるので、基本だけ教えてもらって在宅への切り替えがおすすめです。

引用:googleマップ

Googleマップの口コミの総数は多くないものの、良い口コミが目立っています。

メルアンヌ
メルアンヌ
例えば、以下のような声があったわ。
  • スタッフが優しい
  • 説明が丁寧
  • 稼げるようにアドバイスをもらった
  • 報酬に満足している
メルリーナ
メルリーナ
どれも、働くうえで重要なポイントね。

一方、悪い口コミもゼロではありません。

例えば「頼んでもいないのにアドバイスされた」「仕事中に話し声が聞こえてきた」など。

どうやら、100人いたら、100人すべてが大絶賛しているというわけではなさそうです。

メルアンヌ
メルアンヌ
当然といえば、当然よね。

ただ、口コミ全体が2年以上前のものばかりなので、今は環境が変わっているかもしれません。

また、悪い口コミに対しても、店長さんが丁寧に返信されている様子からも、悪い印象は受けませんでした。

ポケットワーク広島の評判・口コミ【公式サイト】

ネットで調べた通りとても良い会社でした。初めてで緊張していましたが、いざ始めてみるととても楽しく出来ました。

引用:ポケットワーク

初めて通勤チャットルームでした。個人でやってるのと違うのは、スタッフさんが色々教えて下さり助かってます。

引用:ポケットワーク

初めての登録、体験まで、オールサポートして頂きました。不明点はすぐに解答して下さるし、メイクが苦手な私にメイクのポイントを教えてくれたり、プロフィール写真も女性スタッフがとってくれるので緊張感を取り除いてくれたりと、細部にわたる気配りのお陰で当日体験までスムーズに運んで頂いて感謝しています。初めてでも丁寧なサポートやフォローがあるので安心する事が出来ました。これからどうぞよろしくお願いします。

引用:ポケットワーク

ポケットワーク広島の公式サイトには、良い口コミ・評判が多数見られました。

印象的だったのは、口コミを見る限り、30代や40代の方もけっこういらっしゃること。

メルリーナ
メルリーナ
20代じゃないから……と不安になる心配はなさそうね。
メルアンヌ
メルアンヌ
30代以上の方も歓迎されているわ。

また、ポケットワークの広島店以外の口コミを調べていても、全国的にとても高評価でした。

気になる方は、こちらの記事を要チェック!

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

ポケットワークで働いたことのある方の体験談が気になる方は、以下をご覧ください。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...

 

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク広島

ポケットワーク広島の特徴とは?

ポケットワーク広島の特徴とは?

「ポケットワーク広島の口コミは把握したけれど、そもそもどんな事務所なの?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
この項目では、ポケットワーク広島の特徴をお伝えするわね。

ポケットワーク広島の特徴①安全性の高いチャットレディ事務所

実際、チャットレディ事務所のなかには、トラブルを起こすところがあるのも事実……。

そのため、ポケットワーク広島は大丈夫なのだろうか、と不安になるのも自然なこと。

メルリーナ
メルリーナ
でも、安心してね。
メルアンヌ
メルアンヌ
ポケットワークは、運営歴がすでに10年以上あるチャットレディ事務所よ。

公式サイトではスタッフさんがブログを更新したり、チャットルームなどの写真を紹介したりと、情報発信にも積極的◎

怪しさどころか、透明性すら感じられます。

どのような雰囲気の事務所か気になる方は、一度ポケットワーク広島のブログをチェックしてみましょう。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク広島

 

ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説
ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説ポケットワークは、運営歴が10年以上あるチャットレディ事務所(代理店)です。一方「ポケットワークは危ないの?」や「本当に安全なの?」など、不安な方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はポケットワークの安全性について解説していきます。...

ポケットワーク広島の特徴②シャワーなどの設備も完備

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/hiroshima/

ポケットワーク広島には、シャワーブースを完備しています。

メルリーナ
メルリーナ
また、シャンプーなどのアメニティ、ドライヤーやアイロンの用意もあるわ。

衣装やウィッグ、化粧品なども揃っているので、手ぶらで通える手軽さも魅力のひとつ。

お仕事帰りやショッピングのついでに、さくっと立ち寄りチャット配信ができるでしょう。

ポケットワーク広島の特徴③駅から徒歩圏内

ポケットワーク広島は、広島電鉄本線の銀山町から徒歩圏内の場所にあります。

駅チカ店舗であるため、お買い物ついでやお仕事の帰りに立ち寄ることも可能!

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットルームは24時間365日使えるわ。

このような、利便性が高い点は、ポケットワーク広島の特徴であり、強みでもあります。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク広島

ポケットワーク広島のおすすめポイント5つ◎初心者にもぴったり

ポケットワーク広島のおすすめポイント5つ◎初心者にもぴったり

ポケットワーク広島は、チャットレディ初心者の方にもおすすめです。

メルアンヌ
メルアンヌ
その理由を5つのポイントごとに解説するわね。

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

ポケットワーク広島のおすすめポイント①すぐに働ける環境が整っている

ポケットワーク広島のチャットルームにはカメラやライトなど、チャット配信時に使うアイテムがすべて揃っています。

メルリーナ
メルリーナ
つまり、思い立ったらすぐに働けるってことね。

通勤型であれば、お仕事用に服などを購入する必要がないのも、嬉しいポイントです。

メルアンヌ
メルアンヌ
初期費用がかからないのはメリットね。

また、すべてのルームには鍵がついているので、集中してお仕事できます。

ポケットワーク広島のおすすめポイント②女性スタッフもいる

ポケットワーク広島の魅力のひとつは、男性だけでなく女性スタッフもいることです。

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディはお仕事の特性上「できれば、同性に相談したい」と思うこともあるはず。

そのようなときも、女性スタッフがいるポケットワーク広島であれば心強いでしょう。

他のチャットレディ事務所の場合、公式サイトに「女性スタッフ在籍」と書いてあるのにもかかわらず、実際はいないなんてことも……。

メルリーナ
メルリーナ
女性スタッフの在籍の有無を重視する方にも、ポケットワーク広島はおすすめよ。

ポケットワーク広島のおすすめポイント③ノンアダルトもOK

人によっては、チャットレディと聞くと、アダルト系のお仕事を想像するかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
実際にはノンアダルトのチャットもあるの。

そして、 ポケットワーク広島ではノンアダルトでの稼働もOK!

チャットレディの仕事は初めてだから、まずはノンアダルトから挑戦してみたい」という女性の希望も叶います。

メルアンヌ
メルアンヌ
初心者に優しい事務所なのね。

ノンアダルト配信についての詳細は、ポケットワーク公式サイトの「報酬について」→「ノンアダルトでも稼げる」のページをご覧ください。

▼公式サイト▼

ポケットワーク広島

ポケットワーク広島のおすすめポイント④顔なし配信もあり

チャットレディの配信は、顔を出さない状態でもおこなうことができます。

そして、ポケットワーク広島では「顔を出したくない」という希望を出しつつ働くのもOK。※アダルトのみ

メルリーナ
メルリーナ
「最初のうちは顔を隠して、様子を見ながら顔を出していこう」というのもありよ。

顔を出さないからといって、まったく稼げないということもありません。

衣装などで愛らしい雰囲気に仕上げるなど、コツさえ押さえれば、想像以上に上手くいくことも!

顔なし配信については、以下の記事にも書いているので、ぜひ参考にしてください。

https://chat-blog.com/chatlady-kaonashi

ポケットワーク広島のおすすめポイント⑤一日体験入店者を募集中

ポケットワーク広島は、チャットレディの一日体験入店者を募集しています。

「続けられるかわからないから、お試し感覚でお仕事をしてみたい」という方は、このシステムを利用しましょう。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、やってみて「やっぱり止める」というのもOK!

一日体験入店を希望する方は、応募フォームの備考欄へ「体験希望」と記載しておきましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
ポケットワークの体験については、以下の記事にもまとめているわ。

 

ポケットワークは体験入店後も稼げるの?
ポケットワークの体験入店(1日体験)はいくら稼げる?報酬や当日の流れを解説ポケットワークは1日チャットレディ体験入店者を募集しています。興味はあるものの「ポケットワークの1日体験はいくら稼げるのか?」気になっている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの体験について、流れやよくある質問などを解説していきます。...

 

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク広島

ポケットワーク広島の報酬システムについて

ポケットワーク広島の報酬について

ポケットワークで働くうえで、気になるのは報酬についてです。

まず、ポケットワークでのチャット配信は時給制ではありません。

メルリーナ
メルリーナ
成果に応じて報酬額が決まる完全歩合制よ。
メルアンヌ
メルアンヌ
具体的には、1分あたりに対して、定められた報酬が発生する仕組みよ。

通勤チャットレディの場合と在宅チャットレディの場合にわけてチェックしましょう。

※2024年3月時点での情報です。

ポケットワーク:通勤チャットレディの報酬

通勤チャットレディの場合、以下の金額が目安です。

2ショット(1対1)~68円/分
パーティ(1対複数)~51円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額1,000円~
新人特別報酬最大51,000円

2023年10月現在、キャンペーン実施中→最大56,000円

かりに、2ショットチャット(1対1)で、男性と60分会話をしたとしましょう。

1分あたり68円だとすると、1時間で4,080円(68円×60分)になる計算です。

メルリーナ
メルリーナ
時給換算額が4,000円以上ね!

毎回、1時間以上会話が続くとは限りませんが、常連さんが増えれば不可能ではありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
また、一度に複数の男性とチャットをしながら、報酬をたくさん稼ぐ方法もあるわ。

どの方法が自分に合っているのか見つけることで、より効率よく報酬を得られるようになるでしょう。

ポケットワーク:在宅チャットレディの報酬

ポケットワークの公式サイトには、2022年12月に在宅チャットレディの報酬システムが変更されたとの情報がありました。

2ショット(1対1)~125円/分
パーティ(1対複数)~75円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額要確認
新人特別報酬なし

在宅チャットレディは、通勤型よりも報酬が高いという特徴があります。

メルアンヌ
メルアンヌ
1対1で1時間、会話をすると、7,500円(125円×60分)になる計算!

時給換算額が7,500円のお仕事というのは、なかなかお目にかかれません。

このように、上手くいけば効率よく稼げるのも、チャットレディの魅力といえるでしょう。

とはいえ、通勤・在宅どちらも、稼働するサイトによって報酬は異なります。

あらかじめ、スタッフに聞いて(おそらく説明があると思います)把握しておきましょう。

▼公式サイトはこちら▼

ポケットワーク広島

ポケットワーク広島に登録する流れ

ポケットワーク広島に登録する流れ

ポケットワーク広島に登録する流れをまとめました。

メルアンヌ
メルアンヌ
応募方法はとっても簡単よ。

ひとつずつ、さくっと解説していきます。

1.公式サイトから応募

まずは、公式サイトの「今すぐ応募」ボタンをタップ。

フォームに沿って、名前や生年月日などの情報を入力しましょう。

メルリーナ
メルリーナ
スムーズにいけば、5分ほどで完了よ。

▼公式サイトをチェック▼

ポケットワーク広島

2.面接予約

応募フォームには、面接を希望する日と時間を入力するところがあります。

メルリーナ
メルリーナ
ここで、希望日時を指定してね。

もしも、当日に配信(体験含む)したいときは、土日や夜などの稼ぎやすいタイミングを推奨します。

メルアンヌ
メルアンヌ
時間に余裕のあるときがおすすめよ。

3.ポケットワークからの返信

ポケットワークから、面接日時確定の返信が届きます。

4.面接当日

面接といっても、就活のような固い雰囲気はないのでご安心ください。

メルリーナ
メルリーナ
軽くお話する面談のような感じなので、私服でOK!

履歴書を持って行く必要もありません。

5.お仕事スタート

ポケットワーク横浜では、面接をしたその日からお仕事できます。

メルリーナ
メルリーナ
体験としてお試しもOK。

もしも、体験入店するときは、その日に稼いだ報酬は日払いで受け取れます。

メルアンヌ
メルアンヌ
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるのが嬉しいポイントね。

ポケットワーク広島の基本情報

ポケットワーク広島の基本情報
会社名株式会社エムジー
店舗名ポケットワーク広島
勤務地広島市中区幟町
最寄駅銀山町
ノンアダルトあり(ソフトアダルト)
1日体験入店あり

ポケットワーク広島の店舗があるのは、広島市中区です。

今のところ、ここにしかないため「遠くて行けない」という方は、在宅を検討しましょう。

メルリーナ
メルリーナ
ポケットワークは在宅チャットレディに対しても、対応が親切よ。

チャットレディそのものが初めての方も、サポートを受けつつ、デビューできます。

一人暮らしをしているなど、環境が許す場合は、一度検討してみるのも良いかもしれません。

ポケットワークの在宅勤務について詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

ポケットワーク在宅勤務の評判&口コミ調査!体験者のレビューもありポケットワークは在籍女性の数も多く、さまざまな口コミや評判が溢れています。しかし、ネット情報はどこまでが真実なのか疑問。そこで今回は実際にポケットワークで在宅勤務をしている女性の声をお届け。また、巷の評判や口コミの具体的な声もご紹介します。...

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク広島

ポケットワーク広島についての質問コーナー

ポケットワーク広島についてのよくありそうな質問

ポケットワーク広島に興味のある方が、抱きやすそうな質問をご紹介します。

メルアンヌ
メルアンヌ
順番に回答していくわね。

①ポケットワーク広島に新人登録特典はある?

ポケットワーク広島は、通勤チャットレディ向けに新人登録特典を用意しています。

具体的には、ログイン時間に応じて、最大51,000円をもらえる制度です。

→2024年3月現在、キャンペーン実施中!

最大51,000円→最大56,000円にアップ!

メルリーナ
メルリーナ
基準がログイン時間なら、チャットレディが初めての方も狙えるわね。

せっかくなら、新人登録特典を受け取れるように、デビュー後はしばらく、時間を作ってログインするのも良いかもしれません。

②ポケットワーク広島の年齢層はどのくらい?

公式サイトによると、ポケットワーク広島のチャットレディの年齢層は、10代~30代とのこと。

メルリーナ
メルリーナ
副業として、空いた時間にさくっとチャット配信している方が多いようね。

③ポケットワーク広島は深夜や早朝にも働ける?

ポケットワーク広島は、24時間365日いつでも配信OKです。

メルリーナ
メルリーナ
好きなタイミングにチャット配信できるわ。

毛布の貸し出しもおこなっているようなので、そのまま泊まることも可能です。

ポケットワーク広島の口コミ・評判は良さげ◎

ポケットワーク広島は、口コミや評判の良いチャットレディ事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
初めてチャットレディをする方も働きやすそうね。

ポケットワークでは、一日体験入店もおこなっているので、まずはお試し感覚でチャット配信してみるのもよいでしょう。

より、詳しくポケットワークのことが知りたい方は、公式サイトをチェックしましょう。

▼公式サイトはこちら▼

ポケットワーク広島

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...