チャットレディ

ポケットワーク仙台の評判・口コミを調査◎仙台店ならではのおすすめポイントも解説

ポケットワーク仙台の評判・口コミを調査◎仙台店ならではのおすすめポイントも解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークは北海道から福岡まで展開している大手のチャットレディ事務所です。

メルアンヌ
メルアンヌ
全国各地に8店舗あるのよ。

仙台にも店舗はあるものの「ポケットワーク仙台の口コミや評判はいいの?」と気になっている方も多いはず。

そこで、今回はポケットワーク仙台に注目して口コミ&評判、おすすめポイントをまとめました。

メルリーナ
メルリーナ
自宅の近くに店舗がある方は要チェックよ。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク仙台

 

リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!2
リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!最近「リモ活」というワードがTikTokなどのSNSで話題になっています。そのなかでも『ポケットワーク』のチャットレディの仕事は「稼げる」とのウワサが!「本当?」と気になる方も多いはず。そこで、ポケットワークの会社へリモート取材(メールインタビュー)を依頼しました。...

目次

ポケットワーク仙台の評判・口コミ

ポケットワーク仙台の評判・口コミ

まずは、ポケットワーク仙台の評判・口コミをGoogleマップと公式サイト上からピックアップしました。

ポケットワーク仙台の評判・口コミ【Googleマップ】

初めてチャットレディに応募して右も左も分からず、不安でした。ですが、スタッフの方が色々と教えてくださったり、サポートをしてくださったりして何の心配もなく仕事をすることができました。また、待機中や仕事中もどのようにすれば良いのか的確なアドバイスをいただき、とても助かっています。

引用:Googleマップ

チャットルームで宿泊はできるみたいですが、備え付けのソファでは寝れないです泣
寝具はないのでしょうか? 夜は稼げる時間帯なので是非検討して欲しいです。

引用:Googleマップ

ポケットワークさんでは以前にもお世話になってて、近くに引っ越したので2年ぶりにチャットレディとして復帰してみました!
事務所も改装されていてかなり綺麗な環境になっていたので良かったです❤️
女性スタッフさんがいたのも嬉しかったです。

引用:Googleマップ

今まで何ヶ所かの事務所にお世話になりましたが、ダントツでここがおすすめです!
とにかくスタッフの人達が馴染みやすい!
1人で色々考えてしまうことも多かったのですがそういう時も察してくれて自己肯定感をすごくあげてくれます!
事務所に用意されている配信部屋も非常に綺麗に管理されていて
安心して働くことができました!
とにかく事務所の雰囲気がすごくいいので1番長くお世話になった事務所です。

引用:Googleマップ

Googleマップの口コミを見ていると、スタッフ対応への良い声が目立ちました。

メルリーナ
メルリーナ
事務所が綺麗な環境だったという口コミもあったわ。

一方、寝具があるわけではないため、一部の宿泊希望者にとっては「眠りにくい」状況である様子。

メルアンヌ
メルアンヌ
衛生面を考慮して、ブランケットの貸し出しのみなの。

また、ひとつひとつの口コミに対して、店長さんが丁寧に返信されていたのも好印象です。

ポケットワーク仙台の評判・口コミ【公式サイト】

いつもお世話になってます。 女性スタッフさんも増えて、更に雰囲気が明るくなりイイ感じです。 それに、細かい要望にも応えてくれて感謝です。(たまに忘れられるけど(笑)) いつまでお世話になるか分かりませんが、これからもよろしくお願い致します。

引用:ポケットワーク

いつもお世話になっております。 ここには感謝をお伝えしたく、 ここであえて書かせて頂きますが、仙台店の皆様。 いつもお優しく、時に自分を思ってのご指導、ご鞭撻、 本当にありがとうございます。 お忙しい中、在宅での自分へ常に、 サポートしてくださり、心から仙台店さんにお世話になれてよかったと思っております。 自分が変われていけること、自分に自信が持てる事、 いい意味で、とても痛感しております。 変われています!確実に!!! 仙台店の皆様、いつも心お優しいサポート、お言葉、 お気遣い。 私は感謝してもしきれないほどです。 これからも頼りにし、時にご迷惑おかけしてしまうこともあるかと思いますが…お力添えくださると、もっと!頑張ろうと思えます。 いつもパワーをありがとうございます!! 仙台店さんに出会えて良かったです。 どうか、お伝えください。。。 救われてる私のような人もいるという事。 仙台店さんのサポートあって、続けられている事。 届きますように。 ありがとうございます!!

引用:ポケットワーク

週に3回夜にやってます。自分のペースでできて、安定した収入が得られるので助かってます。スタッフもサポート体制が整ってます。

引用:ポケットワーク

公式サイトの口コミも、全体的に高評価な声が多く見られました。

メルアンヌ
メルアンヌ
一方「スタッフによって対応に差がある」との口コミも!

公式サイト上であるのもかかわらず、よくない声も載っていたのが印象的です。

メルリーナ
メルリーナ
口コミの信憑性が感じられるわ。

そして、良くない口コミにも店長さんが、返信のメッセージを書いていらっしゃいます。

文章が長かったため、引用はしていませんが、気になる方はポケットワーク仙台店のページをご覧ください。

メルアンヌ
メルアンヌ
とはいえ、トータル的には、良い口コミが多数!

当サイトには、ポケットワークで働いたことのある女性が書いた記事もあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
よりリアルな実体験を知りたい方は、以下の記事もおすすめよ。
ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...

 

▼公式サイトをチェック▼

ポケットワーク仙台

ポケットワーク仙台の特徴とは?

ポケットワーク仙台の特徴とは?

「ポケットワーク仙台の口コミが良いのはわかったけど、そもそもどんな事務所なの?」

そんな疑問を抱いている方に向けて、ポケットワーク仙台の特徴をご紹介します。

  1. ポケットワーク仙台の特徴①大手のチャットレディ事務所
  2. ポケットワーク仙台の特徴②女性スタッフがいる
  3. ポケットワーク仙台の特徴③顔なし配信もOK
メルリーナ
メルリーナ
3つの項目にわけて、解説するわね。

ポケットワーク仙台の特徴①大手のチャットレディ事務所

ポケットワークは、運営歴が10年以上の大手チャットレディ事務所です。

メルアンヌ
メルアンヌ
運営元もはっきりしていて、怪しい気配は感じられないわ。

むしろ公式サイトやブログでは、積極的に情報発信がおこなわれています。

「怪しい事務所に登録してしまったらどうしよう……」と不安な方も安心して訪れることができます。

ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説
ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説ポケットワークは、運営歴が10年以上あるチャットレディ事務所(代理店)です。一方「ポケットワークは危ないの?」や「本当に安全なの?」など、不安な方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はポケットワークの安全性について解説していきます。...

ポケットワーク仙台の特徴②女性スタッフがいる

ポケットワーク仙台の魅力でもあるのが、女性スタッフがいることです。

メルアンヌ
メルアンヌ
同性の方が、相談しやすいこともあるものね。

口コミのなかに「女性スタッフが増えた」という声があったことからも、女性スタッフの在籍を重視していることがうかがえます。

このことから、チャットレディ事務所選びにおいて、女性スタッフの有無を重視する方にも、ポケットワーク仙台はおすすめです。

ポケットワーク仙台の特徴③駅から近くて便利

ポケットワーク仙台の特徴は、駅チカであること!

メルアンヌ
メルアンヌ
やっぱり、近い方が利便性は高いわよ。

地下鉄南北線の広瀬通駅からは徒歩1分、仙台駅西口・東口からは徒歩10分の場所にあります。

メルリーナ
メルリーナ
雨の日でも通いやすいわね。

仕事の帰りや、ショッピングのついでにさくっと立ち寄れる点はメリットともいえるでしょう。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク仙台

ポケットワーク仙台ならではのおすすめポイント

ポケット ワーク仙台ならではのおすすめポイント

ポケットワーク仙台には、仙台店ならではのおすすめポイントがあります。

  1. 時給・日給保証制度がある
  2. 設備や衣装が充実している
  3. 30代以上の女性も大募集
  4. 顔なし配信もOK
メルアンヌ
メルアンヌ
ひとつずつ、チェックしましょう。

ポケットワーク仙台のおすすめポイント①時給・日給保証制度がある

ポケットワーク仙台ならではのおすすめポイントは、時給・日給保証制度があること。

  • 時給保証:2,000円
  • 日給保証:10,000円

お仕事時間と出演するサイトなどの条件を満たせば、時給と日給が保証されるシステムです。

メルリーナ
メルリーナ
安定的に稼ぎたい人におすすめよ。

詳しく知りたい方は、お問い合わせ時もしくは面接時に質問しましょう。

ポケットワーク仙台のおすすめポイント②設備や衣装が充実している

ポケットワーク仙台シャワールーム

画像引用:ポケットワーク

ポケットワーク仙台は、チャット配信のときに使える衣装やウィッグを300以上揃えています。

メルアンヌ
メルアンヌ
通勤チャットレディは、好きなアイテムを利用できるのよ。
メルリーナ
メルリーナ
チャット配信は、雰囲気作りが大切だけど、自分でアイテムを揃えていたら出費が辛いわ。

お金をかけずに変身できる点も、ポケットワーク仙台を利用する大きなメリットです。

また、ポケットワーク仙台は、設備が充実している点も注目したいポイント。

配信に使うパソコンやカメラはもちろんのこと、シャワールームやドライヤー、シャンプー&リンスなども完備しています。

「チャット配信がしたい」と思ったタイミングに、さくっと立ち寄れる点も魅力のひとつです。

ポケットワーク仙台のおすすめポイント③30代以上の女性も大募集

ポケットワーク仙台で活躍しているのは、20代の女性だけではありません。

メルリーナ
メルリーナ
なぜなら、取り扱っているサイトに人妻系が含まれているから!
メルアンヌ
メルアンヌ
「若い子よりも落ち着いたお姉さんと会話がしたい」男性もたくさんいらっしゃるの。

チャットレディに興味はあるけど年齢的にどうだろう……」と不安な方にも、ポケットワーク仙台はおすすめです。

ポケットワーク仙台のおすすめポイント④顔なし配信もOK

チャットレディのお仕事は、顔を出さない「顔なし配信」も可能です。

そして、ポケットワーク仙台でも、顔を出さないパターンも配信OK!

※ただし、アダルトのみ

メルリーナ
メルリーナ
「顔なしは、まったく稼げないのでは?」なんて心配もいらないわ。

チャットレディのなかには、顔を出さずにしっかり稼いでいる方もいらっしゃいます。

また、ポケットワークはサポート経験も豊富にあるため、稼ぐポイントを教えてもらうこともできるでしょう。

https://chat-blog.com/chatlady-kaonashi

 

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク仙台

ポケットワーク仙台の報酬システムについて

ポケットワーク仙台の報酬について

この項目では、ポケットワーク仙台の報酬を見ていきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
働くうえで、報酬は大切なポイント!

チャットレディの報酬は、時給制ではなく、歩合制(成果におうじて支払われる)なので、人によって差はあります。

そのため、報酬の目安について解説していきます。

※2023年11月時点の情報です。

ポケットワーク:通勤チャットレディの報酬

まず、通勤型チャットレディの報酬の目安をまとめました。

2ショット(1対1)~68円/分
パーティ(1対複数)~51円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額1,000円~
新人特別報酬最大51,000円

2023年10月現在、キャンペーン実施中→最大56,000円

メルリーナ
メルリーナ
実際に計算してみるわね。

例えば、1分あたり68円で、1対1の2ショットチャットを1時間(60分)したとします。

68円×60分=4,080円

なんと、時給換算が4,000円以上になります。

メルアンヌ
メルアンヌ
もちろん、毎回60分以上の会話になるわけではないわ。

しかし、多くの方と、数十分ずつやりとりしているうちに「気がついたら、1万円以上になっていた」というのはあり得る話です。

この数字からも「通常のアルバイトより稼ぎやすい」と感じる方が多い理由がわかります。

ポケットワーク:在宅チャットレディの報酬

次に、在宅チャットレディの報酬をチェックしましょう。

※ポケットワークは、在宅チャットレディの報酬制度を2022年12月に変更しています。

2ショット(1対1)~125円/分
パーティ(1対複数)~75円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額要確認
新人特別報酬なし

在宅チャットレディは、通勤チャットレディよりも、報酬設定が高めです。

1分あたり125円で60分間、男性(1対1)と会話するとしましょう。

125円×60分=7,500円(税込)

うまくいけば、通常のアルバイトや会社員の1日分の稼ぎを数時間で得ることも不可能ではありません。

メルリーナ
メルリーナ
なんだか、夢があるわね。

報酬を重視したい方は、慣れるまでは通勤で配信し、ゆくゆく在宅に切り替えるのもありかもしれません。

▼仙台店を見てみる▼

ポケットワーク仙台

ポケットワーク仙台に登録する流れ

ポケットワーク仙台に登録する流れ
メルリーナ
メルリーナ
ポケットワーク仙台に登録する方法は、簡単よ。
  1. 公式サイトから応募
  2. 面接予約
  3. ポケットワークからの返信
  4. 面接当日
  5. お仕事スタート
メルアンヌ
メルアンヌ
ざっくりと全体の流れを理解していきましょう。

1.公式サイトから応募

メルリーナ
メルリーナ
まずは、公式サイトをひらいてね。

トップページにある「今すぐ応募」のボタンをタップします。

フォームに沿って、名前などの情報を入力していきます。

人によっては、5分もかかりません。

⇒ポケットワーク公式サイトはこちらをタップ

2.面接予約

応募フォームにて、面接を希望する日時を入力します。

メルリーナ
メルリーナ
面接のあとに、チャット配信で稼ぎたいのであれば、タイミングも大切よ。

例えば、土日祝日などの稼ぎやすいタイミングを狙いましょう。

3.ポケットワークからの返信

ポケットワーク側から、面接日時確定の返信が届けば、予約完了です。

4.面接当日

面接といっても、就活のようなイメージではありません。

履歴書は必要なく、スーツではなく私服でOK。

メルリーナ
メルリーナ
リラックスしてね。

5.お仕事スタート

ポケットワーク仙台では、面接当日からお仕事をスタートできます。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、体験のみもOK♪

やってみて「やっぱり配信したくない」と思ったら、スタッフに伝えれば大丈夫です。

体験として稼いだ報酬は、その日に手渡しでもらえる点も嬉しいポイントといえるでしょう。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク仙台

ポケットワーク仙台の基本情報

ポケット ワーク仙台の基本情報
会社名株式会社エムジー
店舗名ポケットワーク仙台
勤務地仙台市青葉区一番町
最寄駅地下鉄南北線 広瀬通駅(西5番出口)から徒歩1分
ノンアダルトあり(ソフトアダルト)
1日体験あり

ポケットワーク仙台は、地下鉄南北線の広瀬通駅から徒歩1分の場所にあります。

メルリーナ
メルリーナ
駅から近いわね。
メルアンヌ
メルアンヌ
お仕事帰りや、ショッピングのついでにも立ち寄りやすい!

もしも「家から遠いかも」と感じたら、在宅勤務でチャット配信するのもアリです。

チャットレディの在宅勤務については、以下の記事にまとめています。

ポケットワーク在宅勤務の評判&口コミ調査!体験者のレビューもありポケットワークは在籍女性の数も多く、さまざまな口コミや評判が溢れています。しかし、ネット情報はどこまでが真実なのか疑問。そこで今回は実際にポケットワークで在宅勤務をしている女性の声をお届け。また、巷の評判や口コミの具体的な声もご紹介します。...

ポケットワーク仙台についての質問コーナー

ポケットワーク仙台についての質問コーナー

ポケットワーク仙台についての質問でよくありそうなものをまとめました。

  1. ポケットワーク仙台には新人登録特典はありますか?
  2. ポケットワーク仙台に通うのは週一だけでもOKですか?
  3. ポケットワーク仙台にはノルマや罰金はありますか?
メルアンヌ
メルアンヌ
各項目にわけて、見ていきましょう。

①ポケットワーク仙台には新人登録特典はありますか?

ポケットワーク仙台は、通勤チャットレディを対象とした新人登録特典を用意しています。

内容は「ログイン時間におうじて、最大51,000円がもらえる」です。

→2023年11月現在、キャンペーン実施中!

最大51,000円→最大56,000円にアップ中!

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディ初心者の方も気軽にチャレンジできる内容ね。

②ポケットワーク仙台に通うのは週一だけでもOKですか?

ポケットワーク仙台は、週一のみでもOKです。

24時間365日チャットルームはあいているので、気が向いたときにお仕事できます。

③ポケットワーク仙台にはノルマや罰金はありますか?

ポケットワーク仙台では、ノルマや罰金は一切ありません。

メルリーナ
メルリーナ
自分のペースで好きなときにチャット配信が可能よ。

口コミ調査でも「ノルマを作られた」というような内容は見当たりませんでした。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク仙台

ポケットワーク仙台は一日体験入店もできる◎

ポケットワーク仙台は口コミや評判の良いおすすめのチャットレディ事務所です。

女性スタッフがいることや、シャワールームなどの設備が整っているのもおすすめポイント。

メルリーナ
メルリーナ
随時、一日体験入店者も募集中よ。

まずは、チャットレディ一日体験のシステムを活用して「チャット配信が自分に向いているのか」判断してみるのも良いかもしれません。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク仙台

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...