メールレディ

【2019年】メールレディならこのサイト!おすすめランキングベスト3♪

「すきま時間でさくっと稼ぎたい」「なにか副業をはじめたい!」「あと2万円収入がプラスだったら……」「毎日2時間だけ働きたい」

そんなことを考えている女性もいらっしゃるのではないでしょうか?

空いた時間でお仕事するだけで、毎月の収入が数万円アップしたら嬉しいですよね!

メールレディは、そんな女性の願いを叶える可能性を充分に秘めたお仕事です。

この記事では、おすすめのメールレディサイトを3つランキング形式でお伝えします。

どれも私が実際にお仕事をしたことのあるサイトです。

もちろん、人によってメールレディサイトとの相性はあるので、参考材料のひとつとしてお読みくださいね♪

おすすめメールレディサイトベスト3♪

それでは、実際に試してみた経験をもとに、メールレディサイトのランキングベスト3を発表していきます。

(あくまで個人的な経験に基づいてのランキングです)

どのサイトも登録料やサイト利用料は必要ありませんので安心してご登録頂けますよ♪

ランキング内の項目、「手数料」は報酬を振り込んでもらうときに必要になる費用です。

また、メール以外にも電話やテレビ電話で男性とコミュニケーションをとることも可能です。

広告の最高時給表記は、電話などを使った場合の金額であることがほとんどなので、惑わされないように注意してくださいね。

さっそく、ランキングをチェックしていきましょう!

※2019年11月時点の情報です。

ガールズチャット
ガールズチャットは女性に大人気のメールレディサイトです。
メール受信単価は1通35円と、グランやキャンディトークに比べると低めに設定されていますが、男性からお気に入りに登録されると5円分のポイントが手に入ります。
また、管理画面が使いやすく、定期的にイベントも開催されているので、初心者さん&楽しみながらメールレディのお仕事がしたい方にぴったりです。
おすすめ度
メール受信単価1通35円
最低支払額5,500円
手数料500円
一口メモ初心者にはガールズチャットがおすすめ!

ガールズチャット公式HP

 

グラン
グランのコンセプトは「人妻・熟女」です。
結婚経験に問わず満23歳以上であれば登録可能!
メール受信単価が40円と、メールレディ業界では高めに設定されているのも嬉しいポイントです。
1日10通受信すれば、40円×10通=400円!
コツを掴むことで、初月から1万円以上も狙えます。
おすすめ度
メール受信単価1通40円
最低支払額5,000円
手数料500円
一口メモグランは満23歳以上なら試す価値ありかも!

グラン公式HP

キャンディトーク
キャンディトークは、タイトルの「トーク」という言葉に反応してスルーしていてはもったいないサイトです。
メール受信単価は1通40円!
「現時点では電話機能を使う予定がない」というメールメインの方も、一度試してみることをおすすめします。
おすすめ度
メール受信単価1通40円
最低支払額5,000円
手数料500円
一口メモ「トーク」という言葉に惑わされず1度トライしてみよう!

キャンディトーク公式HP

最初からメールレディサイトのかけもちはあり?

メールレディのお仕事をするうえで、サイトをかけもちしている女性はとても多いと言えるでしょう。

デビューしたての方でも、要領の良い方や、稼ぎたいという意志の強い方には、サイトのかけもちがおすすめできます。

1サイトで月に1万円稼げるチカラがあるならば、2サイトで2万円3サイトで3万円の収入を得られる可能性が高いからです。

実際にはサイトとの相性の影響を受ける可能性もあり、「このサイトでは稼げるのにこっちは全然ダメ」という状況もあり得ます。

しかし、だからこそ「相性を見極めるためにも、まずはいくつかのメールレディサイトを経験した方が良い」と考えることもできます。

また、メールレディサイトへの登録には身分証の送付(メール添付など)が必要です。

あとから1サイト増やすのであれば、同じタイミングで登録作業を澄ませてしまう方が効率的とも言えます。

お仕事で使うメールの内容などは、使い回しもできるのでとても便利です。

そのため、名前は共通にしておくか似たようなニックネームをつけやすいものにしておく方法も良いでしょう。

(たとえば、「ゆいか」と「ゆいな」など→メール中に使う名前は「ゆい」で統一できる)

この機会にメールレディサイトを掛け持ちして、効率的に収入アップを狙ってみるのはいかがでしょうか?

メールレディは副業にぴったり!さくっとお小遣い稼ぎしよう♪

メールレディは18歳以上(高校生不可)であれば、簡単にはじめることのできる副業です。

登録するサイトさえ選べば、スマホひとつで安全に収入を得ることができますよ。

注意点としては、登録料や使用料として金額を要求してくるサイトや、「身分証は必要ない」と謳っているサイトに気を付けること!

恐らく、メールレディサイトはこれからも増え続けるのではないかと考えられます。

変なトラブルに巻き込まれないためにも、登録するサイトはしっかりと見極めてくださいね。

今回ご紹介した3サイト「ガールズチャット」「グラン」「キャンディトーク」は無料で登録することができるので、メールレディのお仕事が気になる方は、ぜひ試してみてくださいね♪