チャットレディ

通勤チャットレディにおすすめ事務所(代理店)4選◎稼げるのはどこ?

チャットレディ(通勤型)のおすすめ事務所(代理店)4選◎稼げるのはどこ?2
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

チャットルームと呼ばれる専用のお部屋で仕事ができる通勤型チャットレディ

パソコンなどを用意する必要がない」「スタッフからのサポートを受けやすい」などのメリットも!

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディ初心者の方におすすめの働き方よ。
メルリーナ
メルリーナ
自宅で配信できない方にもぴったりね。

とはいえ、「どこを選べばいいのかわからない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、おすすめのチャットレディ事務所(代理店)をご紹介します。

また、事務所(代理店)の選び方や、通勤型チャットレディのメリット&デメリットも解説していきます。

目次

おすすめできない!悪質なチャットレディ事務所(代理店)も存在している

おすすめできない!悪質なチャットレディ事務所(代理店)も存在している

最初にお伝えしておきたいのが、チャットレディ事務所(代理店)のなかには、悪質なところも存在しているということ!

例えば、以下のようなパターンが挙げられます。

  • 報酬未払い
  • セクハラ
  • 辞めさせてくれない
  • アダルト強要
  • 他の仕事を紹介してくる
  • 違反行為を勧めてくる など
メルアンヌ
メルアンヌ
最悪ね……。

このような事務所(代理店)にひっかからないためにも「どこにするか?」慎重に選ぶ必要があります。

おすすめのチャットレディ事務所(代理店)4選◎

おすすめのチャットレディ事務所(代理店)4選◎

おすすめのチャットレディ事務所(代理店)を4つピックアップしました。

各チャットレディ事務所(代理店)ごとに特徴やおすすめポイントを解説していきます。

また「稼げるチャットレディ事務所がどこか?」は、その人との相性によっても異なります。

そのため、「ここでなら頑張れそう!」と思うところを選ぶことが重要なポイントです。

どれもチャットレディ事務所(代理店)としてはおすすめです。

ただし、全国に展開しているため、店舗によっては質がよくない可能性もゼロではありません。

もしも、面接や体験時に不安を覚えたり「合わない」と感じたりしたら、その店舗は避けた方がよいでしょう。

通勤におすすめのチャットレディ事務所①ポケットワーク

公式サイトはこちら

店舗札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント登録特典あり!最大56,000円もらえるチャンス

ポケットワークは、初心者におすすめのチャットレディ事務所(代理店)。

口コミを見ていても「スタッフが丁寧」「親切」などの良い声が多い印象です。

メルリーナ
メルリーナ
また、通勤チャットレディを対象とした登録特典も見逃せないわ。

最大56,000円もらえるチャンスなので、登録する場合は、チャレンジしてみましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
20代~40代の幅広い女性が活躍しているわよ。

詳しい内容は、ポケットワークの公式サイトをご覧ください。

公式サイトはこちら

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

通勤におすすめのチャットレディ事務所②アスタリスク




アスタリスク.network

店舗日本各地・シドニー
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント女性スタッフ多数!稼ぎたい方向け

アスタリスクは、「女性スタッフが多い」と「稼ぎたい人向け」というコンセプトが特徴です。

マニュアルがきっちりしていてもいいから、とにかく稼ぎたい!

メルリーナ
メルリーナ
そんな風に思っている方に、とくにおすすめよ。

また、公式サイト上では、写真やブログもたくさん公開されています。

女性が安心して働けるよう、透明性にもこだわっているチャットレディ事務所(代理店)といえるでしょう。

公式サイトはこちら

アスタリスクのチャットレディは稼げるって本当?口コミ・評判・おすすめポイントを解説
アスタリスク(チャットレディ)の評判・口コミは?稼げるって本当?アスタリスクはチャットレディ業界のなかでも勢いのある事務所(代理店)です。「安全なの?」「稼げるって本当?」など、口コミや評判が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、アスタリスクの報酬や安全性、特徴について解説します。...

通勤におすすめのチャットレディ事務所③チャットレディJP



チャットレディJPグループ

店舗日本全国
報酬率(通勤)要問い合わせ(店舗による可能性がある)
報酬率(在宅)
顔出しなし配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
ノンアダルト配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント日本全国(北海道~沖縄)に店舗あり

チャットレディJPは、北海道から沖縄まで、全国各地に店舗がある事務所(代理店)です。

都市部以外にお住まいの方でも、通いやすい場所にチャットルームを見つけられるかも!

ただし、店舗数が多いぶん、お店ごとに特徴(報酬率やノンアダルト可能かどうかなど)は異なる可能性が高いです。

メルリーナ
メルリーナ
気になることがある場合は、事前に問い合わせた方がよさそうね。

また、タイミングによって、さまざまなキャンペーンを実施している点も魅力のひとつです。

公式サイトはこちら

チャットレディJP(ディストノア)評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?
チャットレディJP(ディストノア)は評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?株式会社ディストノアの「チャットレディJP」は大手のチャットレディ事務所(代理店)です。一方、ネット上にあまり口コミや評判がないことから「安全性は大丈夫?」と不安に感じている方もいらっしゃるはず。今回はチャットレディJPについて調べました。...

通勤におすすめのチャットレディ事務所④ジュエルグループ


店舗日本全国
報酬率(通勤)要問い合わせ(店舗による可能性がある)
報酬率(在宅)
顔出しなし配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
ノンアダルト配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント女性登録者数1万人突破

ジュエルグループは、女性登録者数が1万人を突破しているチャットレディ事務所です。

公式サイトの各店舗一覧には、お店ごとの特徴が記載されています。

メルリーナ
メルリーナ
報酬についてや最寄り駅、勤務日・時間などが書かれているわ。

ジュエルグループは、日本中に店舗を広げているため、まずは、自宅の近くにあるかどうか、チェックしてみましょう。

公式サイトはこちら

通勤希望者向け!チャットレディ事務所(代理店)の選び方とは?

チャットレディ事務所(代理店)の選び方とは?

通勤できるチャットレディ事務所(代理店)の選び方を5つお伝えします。

どれも覚えておきたい大切なポイントです。

選び方①取り扱いサイトは要チェック

チャットレディが配信するときに使うサイトには、大きく2種類あります。

  1. 国内サイト
  2. 海外サイト

国内サイトは、その名の通り、国内の会社が日本の法律を守り運営しているサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
多くのチャットレディ事務所(代理店)が使用しているわ。

一方、海外サイトとは、会社や本拠地が海外にあるサイトのこと。

「違反行為につながりやすい」「映像が流出しやすい」などのリスクが大きいといわれています。

そのため、国内サイトと取り扱っている事務所(代理店)の方が、安心して働きやすいといえるでしょう。

取り扱っているサイトは、公式サイトに書かれていることが多いです。

記載されていない場合は、海外サイトの可能性も考えられます。

面接や体験に行く前に、一度、問い合わせて聞いてみた方がよいでしょう。

選び方②ノンアダルト希望なら対応可能か確認

ノンアダルトに対応しているかどうかは、チャットレディ事務所(代理店)や店舗によって異なります。

そのため、ノンアダルトを希望する場合は、OKかどうか見ておきましょう。

また、ノンアダルトといっても、下ネタを話されたり、アダルト系のパフォーマンスを求められたりすることもあります。

そして、このようなときに、どこまで応えてあげるかの基準も事務所(代理店)ごとにさまざまです。

後から「こんなはずじゃなかった」とならないためにも、事前にチェックしておきましょう。

https://chat-blog.com/chatlady_non

選び方③会社概要の有無や事務所(代理店)の情報

チャットレディ事務所(代理店)の公式サイト上に会社概要(運営者情報)があるかどうかも必ず見ておきたいポイントです。

もしも、情報がまったくない場合は、警戒した方がよいでしょう。

また、スタッフブログや写真なども、その事務所(代理店)の雰囲気を知るヒントになります。

選び方④報酬率・日払い条件などの詳細を見る

公式サイト上には、報酬率や日払い条件などの詳細が記載されています。

いくつかのチャットレディ事務所(代理店)を比較する場合は、このあたりも見ておきましょう。

  • 報酬率
  • 日払い条件
  • 最寄り駅(通いやすさ)
  • チャットルームの数
  • 勤務可能時間 など

また、面接時に説明される内容が、公式サイト上の内容と同じかどうかも要チェックです。

選び方⑤面接や体験で違和感を覚えたらやめておく

公式サイトでたくさん情報を把握できても、実際に見てみないとわからないこともあります。

  • スタッフの対応
  • 事務所の雰囲気
  • チャットルームの清潔さ
  • 情報の正確さ など

もしも、面接や体験時に「なんか、イヤな感じがする」「合わないかも」と思ったら、その店舗や事務所は止めておきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
こういうときの勘は、当たりやすいもの。

また、公式サイトに載っている情報と、口頭で説明される内容に違いがないかも要チェック!

あまりに内容が異なる場合は、良心的な事務所(代理店)とは言えないからです。

後々、トラブルを防ぐためにも「ここでなら仕事がしやすそう」と思えるところを選びましょう。

通勤チャットレディのメリット

通勤チャットレディのメリットとデメリット

通勤チャットレディとして登録する前に、メリットとデメリットを把握しておきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
どちらも理解しておくことが大切よ。

まずは通勤チャットレディのメリットをお伝えします。

ひとつずつ、解説していきます。

通勤チャットレディのメリット①チャットルームが使える

通勤チャットレディの大きなメリットは、チャットルームが使えること。

パソコンやカメラ、照明などが準備されているため、思いたったときにすぐ働けます。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディ未経験の方も、機材を購入しなくても、整った環境で配信可能よ。

また、ご家族と暮らしているなどの理由により、自宅で配信できない方にも嬉しい魅力です。

通勤チャットレディのメリット②洋服などが揃っていることもある

チャットレディ事務所(代理店)によっては、仕事中に使える洋服や衣装を貸してくれるところもあります。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディにとって、洋服は重要なアイテムよ。

とはいえ、いちいち購入していては、お金がかかってしまいます。

通勤チャットレディなら、自分で準備する必要もありません。

また、たくさんの種類から選べるため、マンネリを防止することにも繋がるでしょう。

通勤チャットレディのメリット③在宅型に比べてサボらない

通勤型チャットレディは、チャットレディ事務所(代理店)に出勤して仕事します。

すでにチャットルームの予約をしている場合、なかなか「気分がのらないからやめておこう」とはなりにくいものです。

結果として、在宅型よりもサボりにくくなるのではないかと考えられます。

通勤チャットレディのデメリット

つづいて、通勤チャットレディのデメリットもチェックしていきましょう。

順番に解説していきます。

通勤チャットレディのデメリット①通勤に時間がかかる

チャットルームのある場所まで移動する手間がかかるのはデメリットです。

また、交通機関を利用する場合は、交通費もかかります。

メルリーナ
メルリーナ
地方の場合、そもそも近くにチャットルームがない可能性もあるわ。

この点は、気軽に自宅で配信しやすい在宅型チャットレディに比べて、気になるポイントといえるでしょう。

通勤チャットレディのデメリット②在宅よりも報酬率が低い

通勤型チャットレディは、在宅型よりも報酬率が低い傾向があります。

通勤型の相場は、おおよそ30%~。

一方、在宅型は50%前後です。

メルリーナ
メルリーナ
20%もの差がつくパターンもある点はデメリットといえるわね。

なかには、最初は通勤型チャットレディとして活動し、その後に在宅型に変更する方もいらっしゃいます。

通勤チャットレディのデメリット③チャットブースに限りがある

チャットレディ事務所(代理店)によって、チャットブースの数はさまざまです。

数が少なすぎると「配信したい」と思ったタイミングに、部屋が満員のケースが考えられます。

とくに、ゴールデンウィークや年末年始などの稼ぎ時に、活動できない状況は避けたいものです。

チャットブースの数は、あらかじめ見ておきたいポイントといえるでしょう。

通勤型チャットレディは初心者にもおすすめできる

通勤型チャットレディは初心者にもおすすめできる

通勤型チャットレディは、初心者にもおすすめです。

その理由は「サポートを受けやすい」「初期費用を抑えられる」のふたつです。

通勤チャットレディをおすすめできる理由①サポートを受けやすい

通勤型の働き方がチャットレディ初心者におすすめの理由のひとつが「サポートを受けやすい」です。

メルリーナ
メルリーナ
例えば「画面上の操作がわからない」「困ったお客さんがいる」など。

また、どのようにすれば稼ぎやすくなるのか、アドバイスを求めることも可能です。

これらのことから「チャットレディとして働きたいけど、不安がたくさんある」という方に、通勤型チャットレディはおすすめです。

通勤チャットレディをおすすめできる理由②初期費用を抑えられる

チャットルームを使える通勤型チャットレディであれば、初期費用を抑えられます。

そのため「チャットレディとして活動を続けるかわからない」「ちょっとだけやってみたい」という方も気軽にデビューできます。

仕事をするときに「なるべくお金をかけたくない」という方にもぴったりです。

通勤型チャットレディが気になっている方の質問コーナー

通勤型チャットレディが気になっている方の質問コーナー

通勤型チャットレディに興味のある方が気になりそうな質問に回答していきます。

  • 通勤型チャットレディの面接では何するの?
  • 年齢制限はある?
  • 一日だけ体験してみることはできる?

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

通勤型チャットレディの面接では何するの?

通勤型チャットレディの面接では、仕事の説明を受けたり、身分証の確認をしたりします。

メルリーナ
メルリーナ
面接というよりも、面談に近いわ。

堅苦しい雰囲気ではなく、履歴書も必要ない場合がほとんどです。

また、女性側は面接時、話を聞くだけでなく、事務所(代理店)やスタッフの雰囲気もしっかりと見ておきましょう。

違和感を覚えたり、不安を感じたりするようなことがあれば、その店舗は避けた方がよいでしょう。

通勤型チャットレディに年齢制限はある?

チャットレディは、18歳以上(高校生不可)の女性であればできる仕事です。

20代の若い女性ばかりでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

実際には、30代や40代の方もたくさん活躍されています。

マダム・熟女・人妻専門のライブ配信サイトがあることからも、人気の高さがうかがえます。

そのため「チャットレディに興味はあるけど、年齢が……」という方も、気にする必要はありません。

ただし、チャットレディ事務所(代理店)によって募集している年齢が異なる場合もあるため、気になる方は、一度問い合わせてみましょう。

一日だけ通勤チャットレディの体験をすることはできる?

チャットレディ事務所によっては、一日体験者を募集しています。

メルリーナ
メルリーナ
試しに一日だけやってみたい方におすすめよ。

もちろん、仕事をしてみて「やっぱり違う」と思ったら、辞退して問題ありません。

以下の記事に、チャットレディ事務所『ポケットワーク』の一日体験についてまとめています。

気になる方は、ぜひご覧ください。

ポケットワークは体験入店後も稼げるの?
ポケットワークの体験入店(1日体験)はいくら稼げる?報酬や当日の流れを解説ポケットワークは1日チャットレディ体験入店者を募集しています。興味はあるものの「ポケットワークの1日体験はいくら稼げるのか?」気になっている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの体験について、流れやよくある質問などを解説していきます。...

まずは通勤チャットレディを体験して試す方法がおすすめ

通勤型のチャットレディは、「サポートを受けやすい」「初期費用を抑えられる」などのメリットがあるため、初心者にもおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディ事務所(代理店)によっては、一日体験者も募集しているわ。

チャットレディとして配信を続けられるか不安」という方は、まずは一日だけ試してみましょう。

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...