チャットレディ

ポケットワーク札幌の口コミを徹底調査してみた!リアルな評判も◎

ポケットワークは全国に展開しているチャットレディ事務所です。

全体的に口コミ評価も高いのですが「札幌店の評判はどうなの?」と気になっている方も多いはず。

そこで、今回はポケットワーク札幌に特化して口コミ情報や魅力ポイントをまとめました!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
結論からお伝えすると、ポケットワーク札幌は初心者にもおすすめできる優良事務所よ。

詳しくは本文内でお伝えしていきますね♪

【公式】ポケットワーク

ポケット ワーク札幌の口コミ&評判まとめ

まずは、ポケットワーク札幌に対するリアルな口コミを集めてみました。

グーグルマップの口コミと公式サイト、どちらもピックアップしています。

グーグルマップの口コミ

リニューアルしたのかな?事務所、部屋両方凄くキレイで、スタッフさんも知識がある方ばかりだったので、凄く気分良く稼げました

引用:グーグルマップ

三ヶ月くらいお仕事しましたが辞めたので口コミします。
報酬に関しては日払いを謳っていますが実際には何時間やらないと数%しか貰えないとか、いくら以上じゃないと日払いでもらえなかったり、端数分は振込対応にされます。
チャット中や待機中にメールや電話で連絡が来るので自分のペースでやりたい方には向かないかもしれません。
HPには完全防音と書かれてますが個人的にはそこまで…といった感じでした。

引用:グーグルマップ

グーグルマップの口コミを見てみると、良い内容だけでなく不満のある評価も見受けられました。

ただ、オーナーさんからの回答を見る限り、ポケットワーク札幌ではない事務所と勘違いして書かれている可能性あり。

ポケットワークでは、ちゃんと日払いに対応しているのでご安心くださいね。

公式サイトの口コミ

思っていたより難しい要求などもなく、無理なく行えました。スタッフさんもみなさん感じが良く、話しやすかったです。また何かあれば相談させてもらいます。

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/enquetes/sapporo/

自信は無かったですが、今まで経験できなかった事が出来たので良かったと思います。メイクなどのサポート有難う御座いました。

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/enquetes/sapporo/5/

ポケットワーク札幌の口コミは、上記のように高評価が多いのが特徴です。

とくに目立つのは事務所の綺麗さとスタッフの丁寧さ。

どちらも快適にお仕事をする上で欠かせない要素なので、評価が高いのは良いことですよね。

実際にポケットワークで稼働した経験がある女性に書いていただいた記事もご参考ください♪

ポケット ワーク札幌のおすすめポイント

ポケットワーク札幌にはおすすめポイントがたくさんあります。

そのなかから、いくつかをピックアップしてご紹介しますね♪

チャット部屋数は50個

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/sapporo/

ポケットワーク札幌にはチャット部屋が50個も用意されています。

チャットレディ業界にありがちな「働きたいのにチャットルームが空いてない」なんて状況に陥る心配も無用です。

とくに、ゴールデンウィークなどの稼ぎ時ほど、チャットルームは混みやすいのですが、50個あれば安心♪

もちろん「急に予定がなくなったからチャット配信しよう」と、飛び込みで稼働するのもあり!

女性スタッフ在籍

ポケットワーク札幌の強みは女性スタッフが在籍していることです。

事務所によっては、「女性スタッフ在籍」と公式サイトに記載があるのに、実際に行ってみたら男性しかいなかったなんてことも実際にある話です。

しかし、ポケットワーク札幌には、本当に女性スタッフもいるのでご安心くださいね。

ノンアダルトもあり

チャットレディと聞くと、アダルト要素が強いお仕事を思い浮かべる方も多いですが、実はノンアダルトもあります。

ポケットワーク札幌ではノンアダルトでの稼働もOK!

そのため「まずはノンアダルトから挑戦してみたい」という女性の要望にも応えることができます。

衣装が充実

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/sapporo/

ポケットワーク札幌には、無料で使える衣装がなんと2000着以上あります。

チャットレディをするうえで、服装はとっても大切な要素。

とはいえ、購入していたら出費が痛いですよね。

ポケットワーク札幌の通勤チャットレディなら、使いたいときに気軽にレンタルできますよ♪

顔なし配信もOK

チャットレディのお仕事は顔なしでの稼働も可能です。

ポケットワーク札幌では、顔を出さないパターンで働く女性も大歓迎!

もちろん「最初は顔なしで様子を見ながら顔を出す」のもあり♪

「顔なしだと全然稼げないのでは?」なんて心配も無用。

チャットレディのなかには、顔を出さずにしっかり稼いでいる方もいらっしゃいますよ。

月給保証制度♪

ポケットワーク札幌には、嬉しい月額保証制度があります。

これは、札幌店の通勤チャットレディならではのシステム♪

「30万円コース」「15万円コース」「10万円コース」の三つが用意されています。

配信ペースなどの条件は面接時にスタッフにお尋ねくださいね。

「チャットレディのお仕事は魅力的だけど、安定性に欠けるのがちょっと…」なんて方にぴったりです。

面接交通費一律2,000円

ポケットワーク札幌では、面接時の交通費を一律2,000円支給しています。

他店の場合は1,000円のパターンも多いため、かなり太っ腹♪

これなら、自宅から事務所までの往復費用をすべてカバーできるのではないでしょうか。

人によってはむしろプラスになりそうですよね。

これまでご紹介してきた以外にも、ポケットワーク札幌で稼働するメリットはまだまだあります。

詳しくは公式サイトの札幌店ページをご覧ください。

ポケットワーク公式サイト

ポケットワーク札幌の報酬について

チャットレディとして働くとなると、気になるのが報酬についてですよね。

この項目では「2ショットチャット」と「パーティチャット」に分けて、報酬システムについて解説します。

ポケットワーク札幌の月間報酬データ

週1勤務65,644円
週2勤務160,069円
週3勤務241,919円
週4勤務604,441円
週5勤務615,095円

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/sapporo/

データは平均値なので、当然もっと稼いでいる人もいれば、稼げていない人もいます。

しかし、通常のアルバイトに比べて稼ぎやすいのは一目瞭然ですよね。

副業としてでも、良いお小遣い稼ぎになりそうです。

次の項目では、具体的にどのような報酬システムになっているのか見ていきましょう。

2ショットチャットの報酬

2ショットチャットは、お客様と1対1でお話するチャットのことです。

通勤型68円/分
在宅型125円/分

通勤型の場合は1分あたり68円。

つまり、60分間ずっとお話をした場合、68円×60分=4,080円なので、時給換算額が最大4080円になる計算です。

これだけでも、かなり魅力的な金額ですよね。

在宅型の場合はさらに上がって1分あたり125円。

1時間お話をしたとすると、125円×60分=7,500円!

1時間働いただけで7,500円もゲットできる計算。

普通のOLさんの日給を1~2時間で稼げるなんてことも充分にあり得る話です。

ただし、報酬は稼働するサイトによっても異なるので、随時確認してくださいね。

ちなみにポケットワーク札幌では7つのサイトを利用可能です♪

パーティチャットの報酬

パーティチャットでは、一人のチャットレディが複数人の男性とお話します。

通勤型51円/分
在宅型75円/分

上記の金額は一人当たりなので、かりに3人の男性と同時に10分間お話したとすると、(51円×10分)×3人=1,530円です。

パーティチャットでは、見てくれる人が増えるほど報酬も倍になるため、いかに人数を増やせるかが稼ぐためのポイントです。

かりにパーティチャットで1人と60分間会話をしたとしても51円×60円=3,060円です。

そのため、一人の人とじっくりお話したい場合は、2ショットチャットの方が稼ぎやすいと言えるでしょう。

まずはパーティチャットでファンを獲得して、常連さんと2ショットチャットをおこなう方法もありです♪

ちなみにパーティチャットの場合も、在宅型の方が報酬額は高めに設定されています。

一人暮らしをしている、など環境が許すのであれば、ゆくゆく在宅型も検討すると良いでしょう。

ポケットワーク札幌に登録する流れ


ポケットワーク

ポケットワーク札幌に登録する流れをまとめました。

応募はとても簡単です♪

  1. 公式サイトから応募
  2. 面接予約
  3. ポケットワークからの返信
  4. 面接当日
  5. お仕事スタート

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

1.公式サイトから応募

まずは、公式サイトのフォームから応募しましょう。

名前や生年月日などの情報を入力していきます。

5分もかからず完了♪

⇒ポケットワーク公式サイトはこちらをタップ

2.面接予約

応募フォームには面接希望日時を入力する欄があります。

面接当日に稼働(体験含む)する場合は、土日祝日の稼ぎやすいタイミングがおすすめです♪

3.ポケットワークからの返信

ポケットワークから日時確定の返信が来れば、予約完了です。

4.面接当日

面接といっても堅苦しい感じではなく、面談のような感じです。

当然、スーツではなく私服でOK!

履歴書も不要です。

5.お仕事スタート

ポケットワーク札幌では、面接当日からお仕事をスタートできます。

もちろん、体験としてお試しもOK♪

やってみて「やっぱり辞めたい」と思ったら、正直に申し出て問題ありません。

体験として働いた分の報酬はその日に受け取ることができる点も魅力のひとつです。

ポケット ワーク札幌の基本情報

会社名株式会社エムジー
店舗名ポケットワーク札幌
勤務地札幌市中央区南2条西5丁目
最寄駅地下鉄すすきの、大通(徒歩5分)
札幌市電すすきの、大通(徒歩4分)
JR札幌駅(南口から徒歩15分)
勤務推奨エリア札幌市 / 中央区 / 北区 / 東区 / 西区 / 南区 / 白石区 / 豊平区 / 手稲区 / 清田区 / 厚別区 / 小樽市 / 石狩市 / 江別市 / 恵庭市 / 千歳市 / 岩見沢市 / 北広島市
ノンアダルトあり
在宅勤務あり
1日体験あり

駅から徒歩圏内の便利な場所にあるのもおすすめポイント!

「自宅からは通いにくい」

そんな方は、在宅勤務を検討しましょう!

ポケットワークの在宅勤務については下記の記事にまとめています。

ポケット ワーク札幌は口コミ良しの優良事務所♪

ポケットワーク札幌は口コミや評判も良いおすすめのチャットレディ事務所です。

会社全体の運営歴も長いため、稼ぐためのノウハウが貯まっていることも魅力ポイント!

はじめてチャットレディをする方も安心して働けますよ♪

また、ポケットワーク札幌では1日体験もOKなので「試しにやってみたい」方は、ぜひこの機会に応募してみましょう!

【公式】ポケットワーク

【主婦の方におすすめ♪】

公式サイトはこちら
寝る前や家事の合間など、すきま時間を使ってお小遣い稼ぎ♪

メール電話・ビデオ電話の3種類の方法があるので、無理なくお仕事ができます。

人妻さんや主婦さんにおすすめのサイトです。

あなたにもできる★
スマホ1つで高収入★ファム