チャットレディ

ポケットワーク新宿の評判&口コミは?特徴とおすすめポイントを解説

ポケットワーク新宿の評判&口コミは?特徴とおすすめポイントを解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークは全国に8ヶ所展開している知名度の高いチャットレディ事務所です。

メルアンヌ
メルアンヌ
女性からの人気も高いのよ。

とはいえ「名前は聞いたことがあるけど、実際どうなの?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
 たしかに、口コミや評判は気になるポイントよね。

そこで、今回はポケットワーク新宿の、口コミ情報やおすすめポイントをまとめました。

新宿エリアでチャットレディ事務所をお探しの方は、ぜひ、参考にしてください。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク新宿

 

リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!2
リモ活女子に人気のチャットレディ「ポケットワーク」は稼げるの?会社にリモート取材してみた!最近「リモ活」というワードがTikTokなどのSNSで話題になっています。そのなかでも『ポケットワーク』のチャットレディの仕事は「稼げる」とのウワサが!「本当?」と気になる方も多いはず。そこで、ポケットワークの会社へリモート取材(メールインタビュー)を依頼しました。...

目次

ポケットワーク新宿の評判・口コミ

ポケットワーク新宿の評判・口コミ

さっそく、ポケットワーク新宿の評判・口コミを見ていきましょう。

Googleマップ上の口コミと、公式サイト上の口コミをまとめました。

ポケットワーク新宿の評判・口コミ【Googleマップ】

まずは、Googleマップ上にある、ポケットワーク新宿に対する口コミからご紹介します。

過去にもチャトレ経験者ですが、働く環境はとても大切と思っていて、その中で、ダントツ口コミも良いので連絡しました。
ポケットワーク様は、とても理解力があり、電話も丁寧で、LINEも丁寧です。
在宅で仕事を選びましたが、分からない事には丁寧に教えてくれて、連絡が遅くなっても、怒るより心配して下さり、本気で頑張ろうと思える気持ちに持っていってくれます。
とてもオススメです

引用:Googleマップ

緊張しいの私に、とても優しく親切に教えていただき 感動しました。ありがとうございます。大変オススメでございます。

引用:Googleマップ

初めてでしたが、スタッフの方々とても丁寧で優しくて、本当にここでできてよかったなと思います。お部屋もとっても綺麗で、セキュリティもしっかりしていて、本当にいいです。

引用:Googleマップ

約1年ほどここのキャストとして働かせて頂いている者です。いつもお世話になっております。スタッフさんの対応が迅速且つ丁寧でとても気持ちよく働くことが出来る良い職場であると思います。
私は在宅で今までしていたのですが、つい最近事務所の方に伺い、改めてスタッフさんの対応の仕方からとても良いと感じました✨️
すぐに登録や相談などものっていただけるので、少しでもこのお仕事に興味を持ったら安心して始めてみて欲しいなって思います。

引用:Googleマップ

ポケットワーク新宿のGoogleマップの口コミでは「スタッフが親切」「セキュリティがしっかりしている」などの声がありました。

メルリーナ
メルリーナ
満足している方が多い印象ね。
メルアンヌ
メルアンヌ
すでに一年以上、働いている方の声もあったわ。

一方「男性スタッフが多くて働きやすいとは思えなかった」「面接が高圧的で働きたくないと思った」などの口コミも見られます。

とはいえ、トータル的には良い口コミ&評判が多くあります。

ポケットワーク新宿の評判・口コミ【公式サイト】

つづいて、ポケットワーク新宿の公式サイト上の口コミをピックアップしました。

チャットレディを始める第一歩としてはめちゃくちゃ良かったです! スタッフさんもみんな優しいのでそこに不満はありません!不安な時はお願いすれば相談に乗ってもらえます! ただ、お部屋の環境があまり良くないと感じていました。 部屋の備品が無かったり、おもちゃが動かなかったり 髪の毛がすごかったり…等 服も裏地がビリビリになっているものもあって、 チャットレディさん達の使い方があんまり良くないのかなって思ってしまいました。 お部屋数が多いのでそこは難しいところなのかもしれませんが、そこが少しでもクリアできればいい環境かな…と思いました。

引用:ポケットワーク

お仕事初日、スタッフの方から丁寧なご挨拶とフォローアップを頂いた日を忘れません。 特殊な業種で不安でしたが、とても安心しました。 色々な方と対峙して“私は何をやっているんだ”と思い悩んだり、“対応を誤ったかも”と焦ったとき、スタッフの方々の的確なアドバイスに助けられました。 新しい目標やゴールに向けて、無理なくチャットライフを満喫していきたいと思います。 スタッフの皆様、今後もよろしくお願いいたします。

引用:ポケットワーク

通勤で週2回夕方にやってます。スタッフの方がとてもフレンドリーで、とても働きやすい環境です。月収は20万くらい稼げるようになって助かってます。

引用:ポケットワーク

 

ポケットワーク新宿の公式サイト上の口コミにも、評価する声が多数ありました。

気になるポイントとしては「チャットルームの部屋の環境が悪い」という点です。

口コミ内容によると、髪の毛が落ちていたり、服がボロボロだったりしたことがあった様子……。

メルリーナ
メルリーナ
たしかに、これはイヤかもしれないわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
ただ、今現在は、改善されている可能性もあるわよ。

このように、悪い口コミもあるものの、それを公式サイト上に載せている(消そうと思えば消せるはず)点からも、信頼できる会社といえそうです。

ポケットワークは、新宿店に限らず、全体的に良い口コミや評判が多くあります。

当サイトの編集チームのスタッフが、実際に体験した内容をまとめているページもぜひ、ご覧ください。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク新宿

ポケットワーク新宿の特徴とは?

ポケットワーク新宿の特徴とは?

「ポケットワーク新宿の口コミがいいのはわかったけど、そもそもどんな事務所?

メルアンヌ
メルアンヌ
そんな疑問を抱いている方に向けて、特徴を解説するわね。

ポケットワーク新宿の特徴①安全性の高い大手事務所

残念ながら、チャットレディ事務所のなかには、怪しいところがあるのも事実……。

そのため「ポケットワーク新宿は危険じゃないの?」と不安に思うのも無理はありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
しかし、ポケットワークは、すでに全国に8ヶ所ある大手のチャットレディ事務所!
メルリーナ
メルリーナ
運営歴はすでに10年以上よ。

また、公式サイト上では、積極的にブログや写真などの情報を発信しています。

実際に見てみるとわかりますが、怪しさなどはまったく感じられません。

ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説
ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説ポケットワークは、運営歴が10年以上あるチャットレディ事務所(代理店)です。一方「ポケットワークは危ないの?」や「本当に安全なの?」など、不安な方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はポケットワークの安全性について解説していきます。...

ポケットワーク新宿の特徴②配信環境が整っている

ポケットワーク新宿設備引用:ポケットワーク

ポケットワーク新宿は、チャットレディとしてすぐに活動できる設備が整っています。

パソコンやカメラ、証明などはもちろん、可愛い衣装も揃っています。

メルリーナ
メルリーナ
通勤チャットレディなら、自分で購入する必要もないわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
初期費用がかからないのは嬉しいメリットね。

チャットルームもひとつやふたつだけでなく、複数あるため、その日の気分にあわせて自由に選ぶことが可能です。

ポケットワーク新宿の特徴③新宿駅から徒歩圏内

ポケットワーク新宿があるのは、東京都新宿区!

新宿三丁目駅から徒歩5分、新宿御苑前駅から徒歩5分に場所です。

メルアンヌ
メルアンヌ
駅から近いのはありがたいわ。

ちょっとしたおでかけのついでや、仕事帰りに立ち寄って仕事がしたい方にもぴったり。

このような利便性は、ポケットワーク新宿の強みともいえるでしょう。

▼公式サイトをチェック▼

ポケットワーク新宿

ポケットワーク新宿のおすすめポイント

ポケットワーク新宿のおすすめポイント

ポケットワーク新宿のおすすめポイントを4つの項目にわけて解説します。

  1. 女性スタッフが在籍している
  2. 顔出しなし配信もOK
  3. 一日体験入店もできる
  4. 週一のみの女性もたくさん在籍している
メルアンヌ
メルアンヌ
ひとつずつ、チェックしていきましょう。

ポケットワーク新宿のおすすめポイント①女性スタッフが在籍している

ポケットワーク新宿の強みは、男性だけでなく、女性スタッフがいることです。

メルリーナ
メルリーナ
同性の方が、相談しやすいことってあるものね。

口コミを見る限りだと、男性スタッフもいるようですが、女性スタッフもたしかに在籍しているのでご安心ください。

ポケットワーク新宿のおすすめポイント②顔なし配信もOK

チャットレディの仕事は、顔なしでの稼働も可能です。

メルアンヌ
メルアンヌ
顔は一部のみを映すイメージよ。

ポケットワーク新宿でも、顔を出さないパターンで働く女性を歓迎しています。

(アダルトのみ)

メルリーナ
メルリーナ
「顔なしだと全然稼げないのでは?」なんて心配も無用よ。

チャットレディのなかには、顔出しなしでお金を稼いでいる方も多くいらっしゃいます。

https://chat-blog.com/chatlady-kaonashi

ポケットワーク新宿のおすすめポイント③一日体験入店もできる

チャットレディの仕事に興味はあるけど、自分にできるか不安

メルリーナ
メルリーナ
そんな方におすすめなのが、一日チャットレディ体験!
メルアンヌ
メルアンヌ
ポケットワークでも、一日体験入店者を募集中!

もちろん、チャレンジしてみて「やっぱりやめておこう」と判断するのもアリです。

まずは、気軽に試してみましょう。

ちなみに、体験当日に稼いだ報酬は、その場で受け取ることが可能です。

ポケットワークは体験入店後も稼げるの?
ポケットワークの体験入店(1日体験)はいくら稼げる?報酬や当日の流れを解説ポケットワークは1日チャットレディ体験入店者を募集しています。興味はあるものの「ポケットワークの1日体験はいくら稼げるのか?」気になっている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの体験について、流れやよくある質問などを解説していきます。...

ポケットワーク新宿のおすすめポイント④週一のみの女性もたくさん在籍している

「チャットレディをやってみたいけど、週一くらいの頻度でもいいの?」

そんな疑問を抱いている方に、ポケットワーク新宿はおすすめです。

メルアンヌ
メルアンヌ
公式サイトの情報によると、半数近くの女性が週一ペース!

また、週に1回のペースでも平均すると、一ヶ月あたり56,000円ほど稼げているのだとか!

メルリーナ
メルリーナ
副収入で5万円は嬉しいわよね。

ポケットワーク新宿は、シフトもなく自由に働けるため、忙しい方の副業にもぴったりです。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク新宿

ポケットワーク新宿の報酬システムについて

ポケットワーク新宿の報酬について

まず、チャットレディの報酬が、時給制ではないことを知っておきましょう。

成果に応じて報酬額が決まる歩合制(ぶあいせい)です。

メルリーナ
メルリーナ
それゆえ、人によって、報酬額は大きく異なるの。
メルアンヌ
メルアンヌ
具体的には、配信1分ごとにサイトごとに決められた報酬が発生する仕組みよ。

通勤チャットレディと在宅チャットレディにわけて、もう少し詳しく見ていきましょう。

※2023年10月時点の情報です。

 

通勤チャットレディの報酬

通勤チャットレディの報酬の目安は以下の通りです。

2ショット(1対1)~68円/分
パーティ(1対複数)~51円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額1,000円~
新人特別報酬最大51,000円

2023年10月現在、キャンペーン実施中→最大56,000円

かりに、男性と2ショットチャット(1対1)で、1時間、会話をしたとしましょう。

1分あたり68円だと「68円×60分=4,080円」になる計算です。

時給換算額が4,000円以上と考えると、たしかに上手くいけば稼げそうな気がします。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、毎回男性と1時間の会話が続くとは限りらないわ。

しかし、常連さんを増やすことで、より稼ぎやすくなることはたしかといえるでしょう。

また、チャットレディ1人に対して、複数人が参加するパーティチャットもあります。

どの稼ぎ方が自分に合っているか、見極めながら、活動していきましょう。

在宅チャットレディの報酬

在宅チャットレディの報酬の目安は以下の通りです。

ポケットワークの公式サイトによると、2022年12月に在宅チャットレディの報酬システムが変更されたとのこと。

以下は、2023年10月時点の情報です。

2ショット(1対1)~125円/分
パーティ(1対複数)~75円/分
テレフォン35円~80円/分
即日払い可能額要確認
新人特別報酬なし

表を見てもわかる通り、在宅チャットレディは、通勤型よりも報酬が高めです。

かりに2ショットチャットで1時間会話をすると「125円×60分=7,500円」になります。

メルリーナ
メルリーナ
時給換算額が7,500円なのは、魅力のひとつね。

もしも、環境が許すのであれば、ゆくゆくは在宅チャットレディにチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

(実際に、通勤型から在宅型に変更する方もいらっしゃいます)

とはいえ、通期チャットレディ、在宅チャットレディともに、活動するサイトによっても報酬額は異なります。

メルアンヌ
メルアンヌ
詳しくは、ポケットワークのスタッフさんに尋ねてみてね。

(おそらく、最初に説明があると思います)

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク新宿

ポケットワーク新宿に登録する流れ

ポケットワーク新宿に登録する流れ

ポケットワーク新宿に登録するまでの流れを見ていきましょう。

  1. 公式サイトから応募
  2. 面接予約
  3. ポケットワークからの返信
  4. 面接当日
  5. お仕事スタート
メルリーナ
メルリーナ
応募はカンタンよ。

1.公式サイトから応募

まずは、ポケットワーク公式サイトの「今すぐ応募」ボタンをタップしましょう。

フォームに沿って、名前や生年月日などの必要な情報を入力していきます。

メルリーナ
メルリーナ
おそらく、5分もかからないわ。

⇒ポケットワーク公式サイトはこちらをタップ

2.面接予約

ポケットワークの応募フォームには、とちゅう、面接希望日時を入力できる欄があります。

メルリーナ
メルリーナ
一日体験をする場合は、時間に余裕のあるタイミングがおすすめよ。

また、土日などの稼ぎやすい曜日であれば、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるかもしれません。

3.ポケットワークからの返信

ポケットワークから、面接(体験)日時確定の返信が来れば、予約完了です。

4.面接当日

面接と聞くと、スーツをかっちりと着て、質問を受けるイメージをお持ちかもしれません。

ポケットワークの面接は、どちらかというと面談のような感じなのでご安心ください。

メルアンヌ
メルアンヌ
リラックスして挑んでね。
メルリーナ
メルリーナ
もちろん、私服でOKよ。

また、履歴書などの書類を用意して持って行く必要もありません。

5.お仕事スタート

ポケットワーク新宿では、面接をした後、いきなり仕事をスタートすることが可能です。

メルリーナ
メルリーナ
一日体験するのもOK♪

一度やってみて、不安なことや疑問があれば、すぐにスタッフに質問しましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
ポケットワークは初心者に優しい事務所だから安心よ。

▼公式サイトから応募する▼

ポケットワーク新宿

ポケットワーク新宿の基本情報

ポケットワーク新宿の基本情報
会社名株式会社エムジー
店舗名ポケットワーク新宿
勤務地東京都新宿区
最寄駅新宿三丁目駅(徒歩5分)
新宿御苑前駅(徒歩5分)
ノンアダルトあり(ソフトアダルト)
1日体験あり

ポケットワーク新宿の事務所は、新宿区にあります。

新宿三丁目駅、新宿御苑前駅、どちらからも徒歩5分の場所にあるため、通勤しやすい点も魅力のひとつ。

メルアンヌ
メルアンヌ
とはいえ、通うのが面倒くさいと感じる方もいらっしゃるはず。

もしも「ちょっと通いにくい」「家で配信できたらいいな~」と思ったら、在宅チャットレディもご検討ください。

ポケットワークの在宅勤務については、以下の記事にまとめています。

ポケットワーク在宅勤務の評判&口コミ調査!体験者のレビューもありポケットワークは在籍女性の数も多く、さまざまな口コミや評判が溢れています。しかし、ネット情報はどこまでが真実なのか疑問。そこで今回は実際にポケットワークで在宅勤務をしている女性の声をお届け。また、巷の評判や口コミの具体的な声もご紹介します。...

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク新宿

ポケットワーク新宿についての質問コーナー

ポケットワーク新宿についての質問コーナー

ポケットワーク新宿のことが気になっている方が、抱きそうな疑問に回答します。

  1. ノルマはありませんか?
  2. 新人登録特典はありますか?
  3. 登録している女性の年齢層は?
  4. バーチャルチャットレディもできますか?
メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、チェックしてね。

①ポケットワーク新宿にはノルマがありませんか?

ポケットワーク新宿には、ノルマは一切ありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
もちろん、罰金もないわ。

24時間、365日、好きなタイミングにいつでもチャットレディとして働けます。

②ポケットワーク新宿には新人登録特典がありますか?

ポケットワーク新宿は、新人登録特典があります。

※通勤チャットレディ限定

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディとしてログインした時間に応じて、最大51,000円がもらえる制度よ。

→2023年10月現在、キャンペーン実施中です。

新人特典最大51,000円が最大56,000円にアップ!

せっかくであれば、チャットレディデビュー後は、新人登録特典を目指して、ログイン時間を伸ばしてみるのもよいかもしれません。

③ポケットワーク新宿に登録している女性の年齢層は?

ポケットワーク新宿店に登録している女性は20代~30代の方が多めです。

職業はさまざまで、会社員・フリーター・主婦・学生のほか、チャット専業の方もいらっしゃいます。

④ポケットワーク新宿ではバーチャルチャットレディもできますか?

ポケットワーク新宿店は、バーチャルチャットレディにも対応しています。

バーチャルチャットレディとは、FANZA(ファンザ)がリリースした、新しいライブ配信サービス。

メルリーナ
メルリーナ
作ったキャラクターになりきるのよ。

イメージとしては、声優さんのお仕事に近いかもしれません。

通常のチャットレディと異なる部分も多いため、詳しくは問い合わせてみましょう。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク新宿

ポケットワーク新宿は評判・口コミ評価も高め◎

ポケットワーク新宿は、全体的な口コミや評判の良いチャットレディ事務所です

また、アクセスも良いため、仕事帰りや、ショッピングのついでなど、さくっと立ち寄り、働きやすいというメリットがあります。

メルリーナ
メルリーナ
一日体験入店者も募集中よ。

チャットレディ未経験の方は、まずは、気軽に一日体験からはじめてみましょう。

▼公式サイトを見てみる▼

ポケットワーク新宿

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...