チャットレディ

ポケットワーク大阪の評判/口コミは良い?安全性についても解説!

記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークは全国に展開しているチャットレディ事務所です。

全体的に口コミ評価も高いのですが「大阪店の評判はどうなの?」と気になっている方も多いはず。

そこで、今回はポケットワーク大阪に特化して口コミ情報や魅力ポイントをまとめました!

メルリーナ
メルリーナ
結論からお伝えすると、ポケットワーク大阪は安全な大手事務所よ。

詳しくは本文内でお伝えしていきますね♪

【公式】ポケットワーク

ポケット ワーク大阪の口コミ&評判まとめ

まずは、ポケットワーク大阪に対するリアルな口コミを集めてみました。

コロナのタイミングで、本当に困ってました。
安心してお仕事できてとても助かっております。
気さくに皆さんが話かけてくれるので
和みます★

引用:グーグルマップ

お部屋や水回りも清潔でした。
特にトイレが汚れているとどうしようかと
思っていましたが大丈夫でした。

引用:グーグルマップ

チャットレディーでお仕事させてもらってます!スタッフさんの気配りに居心地が良くついつい長居しちゃいます(*‘ω‘ *)頑張った分もしっかり報酬がもらえるし分からない事はすぐに教えてくれるので本当に助かっています!これからも末永くお世話になると思いますが宜しくお願いします★

引用:グーグルマップ

ここ一年の口コミをピックアップしてみました。

大手事務所ならではの安心感や、スタッフの対応についての高評価意見が多い様子。

また、ポケットワーク大阪店以外にも言えることですが、清潔な環境づくりにも力を入れていることが伺えます。

メルリーナ
メルリーナ
人と環境はお仕事をするうえで重要なポイント!

どちらも評価が高いポケットワークが人気店であるのも納得です。

実際にポケットワークで稼働した経験がある女性に書いていただいた記事もご参考ください♪

ポケット ワーク大阪のおすすめポイント

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/osaka/

ポケットワーク大阪にはおすすめポイントがたくさんあります。

そのなかから、いくつかをピックアップしてご紹介しますね♪

安全性の高い大手事務所

ポケットワークは、全国に8店舗ある大手のチャットレディ事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
運営歴はすでに10年以上!

もし、悪質な事務所であれば、すでに悪い口コミが広がったり、会社自体が潰れている可能性も大!

しかし、ポケットワークはまだまだ健在です。

さらに、公式サイトではスタッフさんがブログを更新していたり、チャットルームなどの詳細写真も公開しています。

情報の多さは「女性を不安にさせないようになるべく雰囲気を伝えようとしているのかな」と感じさせるほどです。

上記のことからも、ポケットワークは大阪のみならず、どの拠点も透明性が高く安全であると言えるでしょう。

ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説
ポケットワークは危ないの?チャットレディ事務所(代理店)の安全性について解説ポケットワークは、運営歴が10年以上あるチャットレディ事務所(代理店)です。一方「ポケットワークは危ないの?」や「本当に安全なの?」など、不安な方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はポケットワークの安全性について解説していきます。...

チャット部屋数は60個以上

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/osaka/

ポケットワーク大阪にはチャット部屋が60個以上も用意されています。

チャットレディ業界にありがちな「働きたいのにチャットルームが空いてない」なんて状況に陥る心配も無用です。

とくに、ゴールデンウィークやお正月などの稼ぎ時ほど、チャットルームは混みやすいのですが、60個あれば安心♪

もちろん「急に予定がなくなったからチャット配信しよう」と、飛び込みで稼働したいときも、お部屋の空きがある可能性大です。

配信環境が整っている

ポケットワーク大阪のチャットルームには、可愛く映るカメラやライトなど、配信に必要な環境が用意されています。

もちろん、衣装のレンタルもOK!

ヘアアイロンやドライヤーの用意もありますよ。

また、お部屋内はスタッフさんが綺麗に清掃してくれているので清潔感も抜群です。

女性スタッフ在籍

ポケットワーク大阪の強みは女性スタッフが在籍していることです。

事務所によっては、「女性スタッフ在籍」と公式サイトに記載があるのに、実際に行ってみたら男性しかいなかったなんてことも実際にある話です。

しかし、ポケットワーク大阪には、本当に女性スタッフもいるのでご安心くださいね。

ノンアダルトもあり

チャットレディと聞くと、アダルト要素が強いお仕事を思い浮かべる方も多いですが、実はノンアダルトもあります。

メルリーナ
メルリーナ
ポケットワーク大阪ではノンアダルトでの稼働もOK!

そのため「まずはノンアダルトから挑戦してみたい」という女性の要望にも応えることができます。

顔なし配信もOK

チャットレディのお仕事は顔なしでの稼働も可能です。

ポケットワーク大阪では、顔を出さないパターンで働く女性も大歓迎!

もちろん「最初は顔なしで様子を見ながら顔を出す」のもあり♪

メルリーナ
メルリーナ
「顔なしだと全然稼げないのでは?」なんて心配も無用よ。

チャットレディのなかには、顔を出さずにしっかり稼いでいる方もいらっしゃいますよ。

面接交通費一律2,000円

ポケットワーク大阪では、面接時の交通費を一律2,000円支給しています。

他店の場合は1,000円のパターンも多いため、かなり太っ腹♪

これなら、たとえ自宅が京都であっても事務所までの往復費用をすべてカバーできるのではないでしょうか。

メルリーナ
メルリーナ
人によってはむしろプラスになりそうよ。

これまでご紹介してきた以外にも、ポケットワーク大阪で稼働するメリットはまだまだあります。

詳しくは公式サイトの大阪店ページをご覧ください。

ポケットワーク公式サイト

ポケットワーク大阪の報酬について

チャットレディとして働くとなると、気になるのが報酬についてですよね。

この項目では「2ショットチャット」と「パーティチャット」に分けて、報酬システムについて解説します。

ポケットワーク大阪の月間報酬データ

週1勤務54,000円
週2勤務113,000円
週3勤務172,000円
週4勤務239,000円
週5勤務327,000円

引用:ポケットワーク(https://pokewaku.jp/osaka/

データは平均値なので、当然もっと稼いでいる人もいれば、稼げていない人もいます。

しかし、通常のアルバイトに比べて稼ぎやすいのは一目瞭然ですよね。

副業としてでも、良いお小遣い稼ぎになりそうです。

次の項目では、具体的にどのような報酬システムになっているのか見ていきましょう。

2ショットチャットの報酬

2ショットチャットは、お客様と1対1でお話するチャットのことです。

通勤型68円/分
在宅型125円/分

通勤型の場合は1分あたり68円。

つまり、60分間ずっとお話をした場合、68円×60分=4,080円なので、時給換算額が最大4080円になる計算です。

これだけでも、かなり魅力的な金額ですよね。

在宅型の場合はさらに上がって1分あたり125円。

1時間お話をしたとすると、125円×60分=7,500円!

メルリーナ
メルリーナ
1時間働いただけで7,500円もゲットできる計算よ。

普通のOLさんの日給を1~2時間で稼げるなんてことも充分にあり得る話です。

ただし、報酬は稼働するサイトによっても異なるので、随時確認してくださいね。

ちなみにポケットワーク大阪では7つのサイトを利用可能です♪

パーティチャットの報酬

パーティチャットでは、一人のチャットレディが複数人の男性とお話します。

通勤型51円/分
在宅型75円/分

上記の金額は一人当たりなので、かりに3人の男性と同時に10分間お話したとすると、(51円×10分)×3人=1,530円です。

パーティチャットでは、見てくれる人が増えるほど報酬も倍になるため、いかに人数を増やせるかが稼ぐためのポイントです。

かりにパーティチャットで1人と60分間会話をしたとしても51円×60円=3,060円です。

メルリーナ
メルリーナ
そのため、一人とじっくりお話したい場合は、2ショットチャットの方が稼ぎやすいと言えるわ。

まずはパーティチャットでファンを獲得して、常連さんと2ショットチャットをおこなう方法もありです♪

ちなみにパーティチャットの場合も、在宅型の方が報酬額は高めに設定されています。

一人暮らしをしている、など環境が許すのであれば、ゆくゆく在宅型も検討すると良いでしょう。

ポケットワーク大阪に登録する流れ


ポケットワーク

ポケットワーク大阪に登録する流れをまとめました。

応募はとても簡単です♪

  1. 公式サイトから応募
  2. 面接予約
  3. ポケットワークからの返信
  4. 面接当日
  5. お仕事スタート

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

1.公式サイトから応募

まずは、公式サイトのフォームから応募しましょう。

名前や生年月日などの情報を入力していきます。

メルリーナ
メルリーナ
5分もかからず完了よ♪

⇒ポケットワーク公式サイトはこちらをタップ

2.面接予約

応募フォームには面接希望日時を入力する欄があります。

面接当日に稼働(体験含む)する場合は、土日祝日の稼ぎやすいタイミングがおすすめです♪

3.ポケットワークからの返信

ポケットワークから日時確定の返信が来れば、予約完了です。

4.面接当日

面接といっても堅苦しい感じではなく、面談のような感じです。

当然、スーツではなく私服でOK!

履歴書も不要です。

5.お仕事スタート

ポケットワーク大阪では、面接当日からお仕事をスタートできます。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、体験としてお試しもOK♪

やってみて「やっぱり辞めたい」と思ったら、正直に申し出て問題ありません。

体験として働いた分の報酬はその日に受け取ることができる点も魅力のひとつです。

ポケット ワーク大阪の基本情報

会社名株式会社エムジー
店舗名ポケットワーク大阪
勤務地大阪市中央区千日前1丁目
最寄駅なんば、日本橋、長堀橋
勤務推奨エリア難波 / 心斎橋 / 梅田 / 北新地 / 天王寺 / 日本橋 / 堺 / 岸和田 / 高槻 / 大阪府下 / 京都四条 / 兵庫神戸/ 奈良
ノンアダルトあり
在宅勤務あり
1日体験あり

駅から徒歩圏内の便利な場所にあるのもおすすめポイント!

「自宅からは通いにくい」

そんな方は、在宅勤務を検討しましょう!

ポケットワークの在宅勤務については下記の記事にまとめています。

ポケット ワーク大阪は評判良しの優良事務所♪

ポケットワーク大阪は口コミや評判も良いおすすめのチャットレディ事務所です。

アクセスも良いので大阪以外の近隣府県からの通勤もスムーズ!

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、在宅でのお仕事も可能よ。

チャットレディ業界での経験も長い大手事務所だからこそ、サポート体制も抜群!

初めてチャットレディを始める方も安心して登録できますよ。

まずは、気軽に一日体験からはじめてみてはいかがでしょうか♪

【公式】ポケットワーク

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...