チャットレディ

ポケットワークに「男性側」はありません!その理由を解説します◎

ポケットワークに「男性側」はありません!その理由を解説します◎
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークの男性側は?

そのような疑問を抱いている方もいらっしゃるかもしれません。

おそらく、男性が登録しているサイトが知りたいのではないかと推測できます。

メルリーナ
メルリーナ
結論からお伝えすると、ポケットワークに男性は登録していないわ。

ポケットワークは、ライブ配信サイトではなく、チャットレディ代理店(事務所)だからです。

メルアンヌ
メルアンヌ
もう少し、本文で詳しく解説していくわね。

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークに「男性側」はないってどういうこと?

さっそく、ポケットワークの「男性側」にまつわる以下の2点を見ていきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
元チャットレディが執筆しているわ。

ポケットワークはライブ配信サイトじゃない

チャットレディは、ライブ配信サイトに出演して、男性とコミュニケーションをとる仕事をします。

メルアンヌ
メルアンヌ
重要なポイントは、ポケットワークはこのライブ配信サイトではないということ!

そのため、男性側がポケットワークに登録することはありません。

そして、ポケットワークに登録したチャットレディは、ポケットワークが提携しているライブ配信サイトに出演します。

メルリーナ
メルリーナ
その提携サイトに登録している男性とやりとりするの。

※提携先のライブ配信サイトについては、後ほどお伝えします。

ポケットワークはチャットレディ事務所(代理店)!

すでにお伝えした通り、ポケットワークは、チャットレディ事務所(代理店)です。

  • チャットレディのサポート(24時間365日)
  • チャットルームの提供【通勤】
  • 衣装などの無料レンタル【通勤】

ライブ配信サイトの「VI-VO(ビーボ)」に関しては、唯一の代理店でもあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
VI-VOで活動する人は、皆、ポケットワークに登録するのよ。

\\公式サイトはこちら//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークが提携しているサイトについて

ポケットワークが提携しているサイトについて、押さえておきたいポイントをまとめました。

メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説するわね。

ポケットワークの提携サイト

ポケットワークに登録すると、以下のライブ配信サイトに出演することになります。

  • FANZA(ファンザ)
  • ジュエルライブ
  • エンジェルライブ
  • マダムライブ
  • ライブでゴーゴー
  • CHATPIA
  • VI-VO(ビーボ)
メルアンヌ
メルアンヌ
男性側も同じサイトに登録しているわ。

例えば『FANZAライブチャット』には、女性がチャットレディとして・男性がお客様として登録しています。

男性側が別のサイトに登録していて女性側のサイトを知らない」ということはありません。

チャットレディとして活動できるアプリ・サイトのなかには、男性側と女性側の登録サイト名が異なるパターンもあります。

海外サイトとは提携していない

ポケットワークが提携しているのは、すべて国内のライブ配信サイトです。

メルリーナ
メルリーナ
リスクが高いといわれている海外サイトとは提携していないの。

※海外サイトは、録画や動画流出などがしやすい傾向があります。

そのため、より安全にチャットレディとして活動したい方にも、ポケットワークはおすすめです。

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ポケットワーク

海外サイトのチャットレディは危険なの?国内サイトとの違いやリスクが高い理由
海外サイトのチャットレディは危険?国内サイトとの違いやリスクを解説チャットレディとして働くうえで見逃せないニュース。それは、チャットレディ逮捕の報道です。基本的に逮捕されているのは海外サイトに出演している女性や事務所オーナ。今回は「海外サイトとはなんなのか」という基礎から「なぜ危険なのか」について解説します。...

ポケットワークの報酬制度は?

ポケットワークに登録してチャットレディをした場合、どのくらいの報酬がもらえるのかご紹介します。

メルアンヌ
メルアンヌ
在宅タイプと通勤タイプで報酬は異なるの。

在宅チャットレディの報酬

まずは、家でスマホ・パソコンを使ってチャットレディをする場合を見ていきましょう。

2ショットチャット~125円/分
パーティチャット~75円/分×人数
テレフォン35円~80円/分

2ショットチャットとは、チャットレディ1人と男性1人が二人で会話するチャット方法です。

メルリーナ
メルリーナ
1分あたり最大125円

そして、パーティチャットは、チャットレディ1人に対して複数人の男性が参加するチャットするパターンです。

メルアンヌ
メルアンヌ
みんなでワイワイね。

報酬は男性1人あたり、最大75円/分です。

かりに、3人の男性が10分参加したとすると、最大2,250円(3人×10分×75円)です。

人がたくさん参加するほど稼ぎやすくなります。

チャットレディでがっつり稼いでいる方は、パーティチャットをメインにされているパターンが多いです。

通勤チャットレディの報酬

ポケットワークの通勤チャットレディは、チャットルーム(配信ルーム)を提供してもらえます。

メルリーナ
メルリーナ
パソコンや照明、衣装などもレンタルできるわ。

そのぶん、報酬の設定額は在宅チャットレディよりは低めに設定されています。

2ショットチャット~68円/分
パーティチャット~51円/分×人数
テレフォン35円~80円/分

ポケットワークに登録している方のなかには、最初は通勤で活動して、ゆくゆく在宅になる方も!

報酬重視の方で、家で配信できる環境があるのであれば、在宅型がおすすめです。

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークに登録するメリットとは?

チャットレディ代理店(事務所)ポケットワークに登録するメリットをまとめました。

メルアンヌ
メルアンヌ
ポケットワークは、魅力がたくさんあるの。

サポート体制がしっかりしている

ポケットワークの強みでもあるのは、サポート体制が整っていること。

メルリーナ
メルリーナ
具体的には、24時間365日問い合わせできるわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディをしていて困ったことや気になることは、遠慮なく質問OK!

上記のことから、チャットレディ未経験者の方も安心して働けるでしょう。

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

通勤もOK!チャットルームが使える

ポケットワークは、在宅・通勤のどちらでもチャットレディができます。

メルリーナ
メルリーナ
チャットルームは、札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡にあるわ。

そのため、同居人がいるなどの理由により、家でライブ配信ができない方にもおすすめです。

チャットルームのあるエリアの詳細は、公式サイトでチェックしましょう。

ソフトアダルトも!好きな活動方法が選べる

ポケットワークのおすすめポイントのひとつが活動方法が複数あること!

  • チャットレディ(アダルト)
  • チャットレディ(ソフトアダルト)
  • バーチャルチャットレディ
  • テレフォンレディ
メルアンヌ
メルアンヌ
自分に合った方法を選べるわ。
メルリーナ
メルリーナ
もちろん、途中で変更するのもありよ。

運営実績10年の老舗チャットレディ事務所

チャットレディ事務所(代理店)のなかには、怪しいところがあるのも事実……。

  • セクハラされた
  • べつの夜職を紹介された
  • 報酬の未払いトラブル など
メルアンヌ
メルアンヌ
ポケットワークは、運営実績が10年ある老舗よ。

そのため「どのチャットレディ事務所(代理店)に登録すればいいのかわからない」という方にもおすすめです。

即日払い・日払いに対応している

ポケットワークは、通勤の場合、日払いに対応しています。

メルリーナ
メルリーナ
お仕事後、その場で報酬を受け取れるの。
メルアンヌ
メルアンヌ
即日払いの可能額は1,000円~よ。

在宅チャットレディであっても、即日払い(最短翌日)が可能!

すぐに、報酬が欲しい」という方も、ポケットワークに注目です。

※支払いの際には、手数料が200円かかります。

\\公式サイトをチェック//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークは日払い(手渡し)に対応してる?在宅・通勤別に解説2
ポケットワークは日払い(手渡し)に対応してる?在宅・通勤別に解説ポケットワークは、女性から人気の高いチャットレディ事務所です。とはいえ、いざ働くときに大切なのは「すぐにお金を受け取れる?」「未払いなどのトラブルはない?」など支払いに関すること!今回はポケットワークの報酬支払いについて解説していきます。...

ポケットワークに男性側がないのはライブ配信サイトじゃないから

ポケットワークには、男性側のサイトはありません。

チャットレディは、ポケットワークが提携しているサイトに登録している男性とやりとりします。

メルリーナ
メルリーナ
基本的に、男女が利用しているサイトは同じよ。

ポケットワークは、運営歴も長く、サポート力の高いチャットレディ事務所(代理店)。

チャットレディに興味のある方は、一度ポケットワークの公式サイトをチェックしてみましょう。

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ポケットワーク

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...