メールレディ

ポケットワークはメールのみでも活動できる?報酬や登録方法は?

記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ポケットワークは、チャットレディ事務所(代理店)として人気があります。

なかには「ポケットワークはメールのみでも活動できるの?」と疑問を抱えている方もいらっしゃる様子です。

メルアンヌ
メルアンヌ
結論からお伝えすると可能よ。

今回は、ポケットワークでメールのみ(メールレディ)でお小遣い稼ぎをする方法をまとめました。

また、報酬システムやお金の受け取り方法についても解説します。

目次

ポケットワークはメールのみでも活動OK

冒頭でお伝えした通り、ポケットワークは、メールのみでもお小遣い稼ぎができます。

しかし!

ポケットワークの公式サイトに行っても、メールのみ(メールレディ)で登録できるページがありません。

メルリーナ
メルリーナ
「あれ?」と思った方もいらっしゃるかもしれないわね。

先にお伝えすると、登録はべつサイト(VI-VO)からおこなう必要があり!

メルアンヌ
メルアンヌ
詳しく解説していくわね。

正確には『VI-VO(ビーボ)』に登録する

まず、大前提として知っておきたいのは、次のこと!

ポケットワークでメールのみで活動できる=『VI-VO(ビーボ)』での活動

つまり、『VI-VO(ビーボ)』のサイトに登録する必要があります。

『VI-VO(ビーボ)』とは、メールレディやチャットレディとして活動できるサイトのこと。

女性からの人気も高く、運営歴も長い信頼できるサイトです。

▼VI-VO(ビーボ)を見てみる▼

公式サイトはこちら

ポケットワークはVI-VO(ビーボ)の正規代理店

ポケットワークは、『VI-VO(ビーボ)』の唯一の正規代理店です。

メルリーナ
メルリーナ
女性の登録対応やサポートなどを任されているの。

そのため、『VI-VO(ビーボ)』で活動する女性は、必然的にポケットワークに登録することになります。

この背景があることから「ポケットワークではメールのみでも活動できる」という情報が流れているのだと予測できます。

ポケットワークが代理店をしているVI-VOとは?

ここで気になってくるのは「VI-VO(ビーボ)ってどんなサイト?」ということ。

メルアンヌ
メルアンヌ
2つの項目にわけて見ていきましょう。

マイペースにお小遣い稼ぎができるサイト

VI-VO(ビーボ)では、男性とコミュニケーションをとりお小遣い稼ぎができる仕組みが整っています。

メルリーナ
メルリーナ
24時間365日活動OK!
メルアンヌ
メルアンヌ
お正月やお盆、夜中でも働けるわ。

ノルマや罰金、シフトもないため、自分のペースで活動できる点も嬉しいポイント!

スマホひとつあれば活動できるため、在宅でマイペースに収入を得たいという方におすすめです。

メールのみOK!音声通話やビデオ通話でも稼げる

男性とコミュニケーションをとる方法は、主に以下の4つです。

  • メール
  • 音声通話
  • ビデオ通話
  • ライブ配信
メルリーナ
メルリーナ
どの方法を使ってもOK!

最初はメールのみにして、気が向いたら音声通話も使おう」というのもありです。

それぞれの報酬単価については、次の項目で解説していきます。

▼VI-VO(ビーボ)を見てみる▼

公式サイトはこちら

ポケットワークが代理店をしているVI-VOは稼げる?報酬システムについて解説

VI-VO(ビーボ)で稼ぐ方法は、メール以外にもいくつかあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
この項目では、それぞれの稼ぎ方と報酬について解説するわね。
メルリーナ
メルリーナ
もちろん、メールのみでもOKよ。

メールの報酬

VI-VO(ビーボ)では、メールで男性とやりとりするごとに報酬が発生します。

メール受信32円/通
画像付きメール受信40円/通
動画付きメール受信60円/通
画像付きメール送信20円/通
動画付きメール送信40円/通

※画像(動画)付きメールの送信報酬は、お相手が閲覧したときに発生します。

メルアンヌ
メルアンヌ
メインは、メールを受信したときね。

送信だけでは報酬は発生しませんが、画像・動画付きの場合は、各単価がプラスされます。

音声通話の報酬

音声通話は、男性と声でやりとりすると報酬が得られるシステムです。

※専用のシステムを経由するため、個人の電話番号が知られる心配はありません。

音声通話55円/分

1分あたり55円の報酬が発生します。

VI-VO(ビーボ)の魅力でもあるのは、最初の15秒で1分の報酬がつくこと!

メルリーナ
メルリーナ
嬉しい報酬システムね。

ビデオ通話の報酬

ビデオ通話は、男性と画面越しに会話する稼ぎ方です。

ビデオ通話88円/分

メールや音声通話に比べると、ハードルが高いと感じるかもしれません。

メルアンヌ
メルアンヌ
その分、報酬単価も高めね。

ちなみに、VI-VO(ビーボ)では、顔出しなし(口元から下のみ映す)で活動することも可能です。

ライブ配信(パーティチャット)の報酬

ライブ配信は、配信者(女性)1人に対して、複数の男性が参加するスタイルです。

ライブ配信60円/分×人数
メルリーナ
メルリーナ
男性1人ごとに1分あたり60円の報酬が発生するシステムよ。

つまり、ライブ配信に参加する男性が増えるほどに、稼ぎやすくなるということ!

「とにかく稼ぎたい!」という方は、必見の活動方法です。

▼VI-VO(ビーボ)を見てみる▼

公式サイトはこちら

ポケットワークが代理店をしているVI-VOの報酬はどうやって受け取るの?

VI-VO(ビーボ)で稼ぎだ報酬は、どのようにして受け取るのか?

押さえておきたいポイントを2点まとめました。

メルアンヌ
メルアンヌ
登録前に知っておきましょう。

「月末自動精算」と「即日精算」の2種類がある

VI-VO(ビーボ)で稼いだお金は、銀行振込で支払われます。

メルリーナ
メルリーナ
登録した銀行口座に振り込まれるの。

そして、さらに、2パターンの支払い方法があります。

月末自動精算

月末自動精算は、月末のタイミングで1,000円以上の報酬がある場合、自動的に銀行振込の手続きがおこなわれる仕組みです。

メルアンヌ
メルアンヌ
翌月の第二銀行営業日に振り込まれるわ。

報酬が1,000円未満の場合は、翌月に繰り越しとなります。

即日精算

即日精算は、最短で申請した翌日に銀行口座へと報酬が振り込まれる仕組みです。

  • 13:59までの申請→最短翌日15:00まで
  • 14:00以降の申請→最短翌々日15:00まで

銀行営業日以外のときは、振込のタイミングがずれるためご注意ください。

振込手数料について

VI-VO(ビーボ)で稼いだ報酬を振り込んでもらうときには、振込手数料がかかります。

精算1回ごと:200円

他のメールレディサイトの場合、500円ほどに設定されています。

メルリーナ
メルリーナ
手数料がちょっぴり安いのは魅力的なポイントでもあるわ。

とはいえ、出費を増やさないためにも、何度も振込申請するよりはまとめた方がよいでしょう。

▼VI-VO(ビーボ)を見てみる▼

公式サイトはこちら

ポケットワークに登録してメールのみで活動する方法

ポケットワークに登録してメールのみで活動する方法について解説していきます。

メルアンヌ
メルアンヌ
手順はまったく難しくないわ。

①VI-VO(ビーボ)のサイトを開く

ポケットワークに登録してメールのみで活動するためには、VI-VO(ビーボ)に登録します。

メルリーナ
メルリーナ
まず、応募条件は以下の通り。
  • 満18歳以上の女性(高校生不可)

問題なければ、VI-VO(ビーボ)の公式サイトを開いて、登録を進めていきましょう。

▼VI-VO(ビーボ)に登録▼

公式サイトはこちら

②VI-VO(ビーボ)のサイトに登録する

VI-VO(ビーボ)の登録ページを開き、フォーマットに沿って入力していきます。

メルアンヌ
メルアンヌ
氏名や生年月日などね。

ここで登録した情報が、男性に公開されることはないためご安心ください。

メルリーナ
メルリーナ
活動用のプロフィールは、登録完了後に作成するのよ。

③身分証確認をする

メールレディやチャットレディとして活動するためには、必ず身分証確認が必要です。

メルアンヌ
メルアンヌ
VI-VO(ビーボ)のサイトに限らず、提出が求められるの。

とくに、VI-VO(ビーボ)の登録を担当している代理店、ポケットワークはきちんとしている分、身分証チェックが厳しめ。

登録画面に表示されるガイド通りに、身分証を提出しましょう。

④活動スタート!サポートしてくれるのはポケットワーク

身分証のチェックが済んだら、登録完了です。

活動用のプロフィールを作成して、メールレディとしてお小遣い稼ぎをはじめましょう。

メルリーナ
メルリーナ
不明点があれば、遠慮なくサポートに問い合わせてね。

▼VI-VO(ビーボ)を見てみる▼

公式サイトはこちら

ポケットワークでメールのみで活動するメリット

ポケットワークでメールのみで活動するメリットは主に4つあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
詳しくお伝えしていくわね。

通話に比べてハードルが低い

メールのみでの活動は、通話ありに比べてハードルが低い点が嬉しいポイント!

「お話したり、顔を見せたりするのは抵抗がある……」

メルリーナ
メルリーナ
そんな方も、メールのみなら気軽にチャレンジできるわ。

まずは、メールレディをやってみて、慣れてきたらチャットレディ(ビデオ通話)に挑戦する方法もおすすめです。

他のメールレディサイトに比べて報酬単価が高い

ポケットワークに登録して活動するサイト『VI-VO(ビーボ)』の魅力は、メールの報酬単価が高いこと。

メルアンヌ
メルアンヌ
業界的な目安は、1通受信あたり10円~40円。

上記をふまえても、1通受信ごとに32円が発生するVI-VO(ビーボ)は必見のサイトといえるでしょう。

ゲーム感覚で稼げるミッション制度がある

VI-VO(ビーボ)が人気の理由のひとつは、ミッション制度があるから!

このミッション制度とは「メールを10人に送ろう」や「ブログを3回投稿しよう」などのお題をクリアすると報酬がもらえるシステムのこと。

メルリーナ
メルリーナ
ゲーム感覚で達成しつつ、報酬をゲット。

モチベーションを維持したままお小遣い稼ぎがしたい方からも好評です。

サポート体制が整っているので初めてでも安心

VI-VO(ビーボ)に登録する女性のサポートは、ポケットワークが対応しています。

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディ業界でも知名度の高い事務所(代理店)ね。

また、24時間365日いつでも相談・質問できる環境である点にも注目!

メルリーナ
メルリーナ
メールレディが初めての方も安心して活動できるわね。

▼VI-VO(ビーボ)を見てみる▼

公式サイトはこちら

 

ビーボ のメルレは危ないの?メールレディサイト『VI‐VO』の安全性について経験をもとに解説
ビーボのメルレは危ない?危険?「VI‐VO」の安全性について経験をもとに解説VI‐VO(ビーボ)は、メールレディ(メルレ)・テレフォンレディ・チャットレディの仕事ができるサイトです。一方「ビーボは危ない?危険」と不安視している方も……。今回はビーボの安全性について、経験をもとにお伝えします。...

ポケットワークでメールのみで活動するデメリット

ポケットワークでメールのみで活動するデメリットも知っておきましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
メリットばかりではないのね。

音声通話やビデオ通話に比べると稼ぎにくい

メールのみで活動できるのはメリットではありますが、どうしても稼ぎにくくなってしまいます。

メルリーナ
メルリーナ
例えば、月1~3万円ほどであればメールのみでも狙えるわ。

しかし、月に10万円以上稼ごうと思うと、なかなかスムーズにはいかないかもしれません。(相当な量のメールをこなす必要があります)

音声通話やビデオ通話の方が、目標額を達成しやすいのはたしかといえるでしょう。

コツコツ系の作業が苦手だと続かないかも

メールをするだけでお小遣い稼ぎ」と考えると、楽に聞こえるのではないでしょうか?

メルアンヌ
メルアンヌ
ただ、実際はコツコツ系の作業よ。

とくに、メールの返信が面倒臭いというタイプの方にとっては、ストレスに感じてしまうかも。

メルリーナ
メルリーナ
メールレディには向き不向きがあるのも事実。

とはいえ、やってみないと向いているかどうかはわからないもの……。

少しでも興味があるなら、ぜひVI-VO(ビーボ)でメールレディデビューしてみましょう。

下ネタなどのアダルト要素が平気な方向け

VI-VO(ビーボ)で活動するうえで知っておきたいのは、下ネタやアダルトな会話の存在です。

メルアンヌ
メルアンヌ
正直なところ「下ネタは大っ嫌い」というタイプには向かないわ。

アダルト系の話題にも、上手く対応できる人の方がVI-VO(ビーボ)では稼ぎやすいといえます。

▼VI-VO(ビーボ)を見てみる▼

公式サイトはこちら

 

ポケットワークではありませんが、ノンアダルト系のメールレディサイトもあります。

ノンアダルトOKのメールレディサイト3選◎ノンアダのメリット&デメリットも解説
ノンアダルトで活動できるおすすめメールレディサイト3選◎ノンアダのメリット&デメリットもメールレディと聞くとアダルトなイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれません。しかし、実際にはノンアダルトOKのサイトもあります。今回はノンアダルトOKのサイトについて、選び方のポイントや、メリット&デメリットをお伝えします。また、おすすめのサイトを3つご紹介します。...

※残念ながらノンアダルトサイトでも、下ネタ系の会話がまったくのゼロというわけではありません。

ポケットワークはメールのみでも活動できる!気になる方はVI-VO(ビーボ)をチェック

ポケットワークは、メールのみでも活動できます。

メルリーナ
メルリーナ
ただし、登録はポケットワークの公式サイトからできないという点に注意してね。

もしも、メールのみで活動したいなら『VI-VO(ビーボ)』に登録しましょう。

ポケットワークが正規代理店なので、サポート体制も整っていますよ。

気になる方は、まずはVI-VO(ビーボ)の公式サイトをのぞいてみましょう。

▼VI-VO(ビーボ)を見てみる▼

公式サイトはこちら

その他、メールのみ(メールレディ)で活動できるサイトをお探しの方は、以下のページもおすすめです。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の安全な大手おすすめサイト8選!メールのみでも活動できるメールレディに興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回はメールのOKの大手メールレディサイトのおすすめをピックアップ!また、メルレの危険性やデメリットについても解説します。...
ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなどの王道サイトや、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフたちがコンテンツの執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック