チャットレディ

ポケットワークの体験入店はいくら稼げる?報酬や当日の流れについて解説

ポケットワークは、1日チャットレディ体験入店者を募集しています。

興味はあるものの「ポケットワークの1日体験はいくら稼げるのか?」気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
公式サイトによると、1時間で4,000円~5,000円が目安とのこと。

また、報酬は当日のうちに日払いで受け取れます。

今回は、ポケットワークの体験について、流れよくある質問などを解説していきます。

\\体験入店の詳細を見る//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークの体験入店はいくら稼げるの?

ポケットワークの体験入店について、公式サイトを見てみると「1時間あたり、おおよそ4,000円~5,000円稼げる」と記載があります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
もちろん、個人差はあるはずです。

また、チャットレディのお仕事は、昼よりも夜の方が稼ぎやすいので報酬を重視して体験入店したい場合は、夕方以降を狙いましょう。

せっかくなら時間に余裕のある日に体験入店して、しっかり稼ぐ方法がおすすめです。

ポケットワークの体験入店でよくある質問とは?

チャットレディのお仕事は、日常のなかであまり馴染みがないため疑問点も多いはず。

この項目ではポケットワークの体験入店について、よくある質問をまとめています。

  • 顔出し配信は必須?
  • ノンアダルトでも大丈夫?
  • 衣装はレンタル可能?
  • パソコン操作が苦手でもOK?
  • ルックスが良くなくても稼げる?
チャトレ妖精
チャトレ妖精
ひとつずつ、わかりやすく解説していきます。

Q.顔出し配信は必須?

ポケットワークでは、顔出し配信は必須ではありません。

実際に配信サイトを見てみると、出さずにチャット配信をしている方も多数!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
顔を出さない=まったく稼げないなんてこともなし!

見えないぶん、衣装や髪型で可愛い雰囲気をつくれればOKです。

Q.ノンアダルトでも大丈夫?

ポケットワークはノンアダルト配信でも問題ありません。

チャットレディのお仕事に不安がある方は、ノンアダルト配信から挑戦してみましょう。

(ノンアダルトといっても、下ネタ系は覚悟しておいた方がよいかも…)

Q.衣装はレンタル可能?

ポケットワークは、無料で衣装レンタルをおこなっています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
チャット用の服を持参する必要はないわ。

衣装やカメラ、パソコンなどがそろっている点も、ポケットワークの通勤型チャットレディの魅力のひとつです。

Q.パソコン操作が苦手でもOK?

パソコンの操作が苦手な方や、機械に弱い方も気にする必要はありません。

基本的には簡単な操作しかないからです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
わからないことは聞けばOKよ。

Q.ルックスが良くなくても稼げる?

チャットレディのお仕事をするうえで、ルックス気にしなくて大丈夫です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ただし、愛嬌は必要よ。

お話するのが苦手でも、少しにこにこしているだけで印象はアップ。

「むすっとしている美人よりも、愛嬌のある子の方が人気がある」

と、チャットレディ業界の方から聞いたことがあります。

また、余談ですが、ライトのおかげで、お肌がとっても美しく映ります。

ポケットワークのチャットレディ体験入店をおすすめする理由3つ

ポケットワークのチャットレディ体験入店をおすすめする理由は以下の3つです。

  • 向いているか見極められる
  • スタッフとの相性をチェック
  • お小遣い稼ぎができる
チャトレ妖精
チャトレ妖精
ひとつずつ、見ていきましょう。

向いているか見極められる

チャットレディはお金を稼ぎやすいお仕事だと耳にした方もいらっしゃるはず。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
でも、実際には向き不向きがあるのも事実よ。

まずは、自分に合っているかどうかを見極めるためにも、ポケットワークに体験入店してみましょう。

もちろん、合わないと判断したら、続けなくても問題ありません。

スタッフとの相性をチェック

通勤型でチャットレディをするなら、事務所へは何度も足を運ぶことになります。

「苦手なスタッフと顔を合わせたらストレスを感じてしまいそう……。」と不安になるのも当然のこと。

(優しいスタッフばかりでも、やっぱり相性ってあると思います)

チャトレ妖精
チャトレ妖精
体験入店をするときは、スタッフや店舗の雰囲気もチェックしておきましょう。

今後も長く働ける環境かどうかを自分の目で確かめられるのも、体験入店のメリットです。

お小遣い稼ぎができる

ポケットワークの体験入店で稼いだ報酬は日払いで受け取り可能です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
つまり、1回のみではあるけれど、お金が欲しいときにお小遣い稼ぎができるということね

基本的にチャットレディ体験入店は「試しにやってみたい」女性のための制度です。

しかし、それだけではなく、単日でお金稼げるのもメリットのひとつです。

ポケットワーク体験入店の口コミとは?

思っていたよりも店舗がキレイで明るい!
スタッフさんが優しくて親切。
見かけた女の子が普通のルックスで安心。
勧誘がなかった!良い事務所だと思う。
ノンアダ。自分でもできそう。
お話するだけで想像以上に稼げて驚いた。

ネット上に挙がっている評判や、実際に耳にした口コミを端的にまとめています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
一番多かった声はスタッフの対応の良さや店舗の明るさについてよ。

とくにスタッフへの感謝の口コミ多数。

チャットレディでなくても、はじめてのお仕事環境は緊張しますよね…。

ポケットワークは、親切なスタッフがちゃんとフォローするのでご安心ください。

ちなみに、以下の記事は、実際にポケットワークでチャットレディをしたことのあるライターさんに書いていただきました。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!「気になることがいろいろある!」という方は、ぜひ、体験者の声を参考にしてください。...

気になる方は、ぜひご覧ください。

ポケットワークの体験入店の流れを解説!

この項目では、ポケットワークの1日体験の流れについて解説していきます。

  1. 予約
  2. 面接
  3. チャットレディ体験
  4. 報酬受け取り
  5. 次回予約(続ける場合)

ひとつずつ、お伝えしていきます。

※18歳未満の方、高校生の方は応募できないのでご注意ください。

①予約

公式ホームページのフォーマットからいつでも気軽に予約をすることが可能です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
電話やLINEからでも応募OKよ。

名前、生年月日、電話番号、都道府県、面接希望日などを入力して送信しましょう。

「お問い合わせ」の欄にも体験希望だということを書いておくとスムーズです。

女性スタッフの対応を希望する場合も、あらかじめ「お問い合わせ」欄に記載しておきましょう。

ポケットワークの通勤チャットレディ体験は以下のエリアで対応可能です。

札幌
仙台
新宿
横浜
名古屋
大阪
広島
福岡

②面接

当日、まずは面接があります。

といっても緊張して、固くなる必要はありません。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
面接ではお仕事の流れや注意事項などの説明を受けるの。

また、チャットレディのお仕事をする前には、顔写真付きの身分証確認があります。

身分証は年齢確認のために必須!

ポケットワークは法人運営業界大手プロダクションなので、個人情報の管理も徹底しています。

安心して掲示しましょう。

③チャットレディ体験

いよいよ、チャットレディ体験です。

顔出しは強制ではないので、どちらが良いかスタッフさんにお伝えしましょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
衣装も用意されているから、自分で購入する必要がないわ。

パソコンの操作難しくないのでご安心ください。

実際に、チャットレディのお仕事がどのようなものか体験しましょう。

肩のチカラを抜いて、リラックスして楽しむことを目標にすればOKです。

④報酬受け取り

チャットレディ体験入店で発生した報酬はその日に受け取れます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
報酬を受け取る際には、必ず印鑑が必要よ。

(印鑑がないとその場で報酬が受け取れません!)

実際にチャットをしてみて、抱いた疑問があれば、このときに解消しておきましょう。

⑤次回予約(続ける場合)

今後も続けたいな~と思ったら、次回の予約を取りましょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
向いていないと感じた場合は、体験のみでも問題ないわ。

ポケットワーク(ポケワク)は、強引な勧誘もしていないのでご安心ください。

「これからもやってみたいけど慣れないうちは不安」という方も大丈夫。

ポケットワークなら365日24時間万全サポート体制

いつでも相談可能と、未経験者さんもチャットをしやすい環境が整っています。

ポケットワークの体験入店は初心者にもおすすめ

「ポケットワークの体験入店はいくら稼げるのか?」

チャトレ妖精
チャトレ妖精
答えは、1時間あたり4,000円~5,000円!

また、一度ポケットワークに登録しておけば、好きな時にさくっと稼げるのも嬉しいポイント。

まずは、自分にもチャットレディの仕事ができるかどうかを、ポケットワークの体験入店で試しみてはいかがでしょうか?

\\体験入店の詳細を見る//

ポケットワーク公式サイト

【ノンアダルト】スマホで在宅チャットレディ【PR】




公式サイトはこちら

ノンアダルトのチャットレディに興味がある方必見!

スマホもしくはパソコンで簡単に無理なくお仕事できます。

お家で出来る高収入アルバイトはこちらから♪