チャットレディ

ポケットワークの体験入店はいくら稼げる?元チャトレが解説します♪

ポケットワークの1日チャットレディ体験はいくら稼げるのか?

結論からお伝えすると1時間のチャットで4,000円~5,000円くらい!

また、報酬は当日のうちに日払いで受け取れます。

もちろん体験入店だけでも問題なし♪

つづけられそうであれば、収入源として確保しておきましょう。

今回はポケットワークの体験について、流れよくある質問などを解説していきます。

\\1日体験入店募集中//

【公式】ポケットワーク

ポケットワークの体験入店はいくら稼げるの?

ポケットワークの体験入店は時給換算すると、およそ4,000円~5,000円を稼げるとのこと。

※公式サイトに記載あり。

もちろん個人差はありますが約2~3時間で1万円ほどの計算!

また、チャットレディのお仕事は、昼よりも夜の方が稼ぎやすいので報酬目的の体験入店であれば夕方以降を狙いましょう。

せっかくなら時間に余裕のある日に体験入店して、しっかり稼ぐのがおすすめです♪

ポケットワークの体験入店でよくある質問♪

チャットレディのお仕事は日常のなかであまり馴染みがないため気になることも多いはず。

この項目ではポケットワークの体験入店について、よくある質問をまとめています。

  • 顔出し配信は必須?
  • ノンアダルトでも大丈夫?
  • 衣装はレンタル可能?
  • パソコン操作が苦手でもOK?
  • ルックスが良くなくても稼げる?

ひとつずつ、元チャトレの視線も交えて解説していきます。

顔出し配信は必須?

ポケットワークでは顔出し配信は必須ではありません。

実際に配信サイトを目にした経験がありますが、出さずにチャット配信をしている方もたくさんいらっしゃいます。

顔を出さない=まったく稼げないなんてこともなし!

見えないぶん、衣装や髪型で可愛い雰囲気をつくれればOKです♪

ノンアダルトでも大丈夫?

ポケットワークはノンアダルト配信でも問題ありません。

ただし報酬は下がる可能性あり!

チャットレディのお仕事に不安がある方は、ノンアダルト配信から挑戦してみましょう。

(ノンアダルトといっても、下ネタ系は覚悟しておいた方がよいかも…)

衣装はレンタル可能?

ポケットワークは無料で衣装レンタルをおこなっています。

チャット用の服を持参する必要はなし!

衣装やカメラ、パソコンなどのお仕事アイテムが揃っていることもポケットワークの通勤型チャットレディの魅力のひとつ。

パソコン操作が苦手でもOK?

パソコンの操作が苦手な方や、機械に弱い方も問題ありません。

簡単な操作のみ&教えてもらえる♪

実際にやってみた経験からお伝えしても、パソコン知識に関しての心配不要です!

ルックスが良くなくても稼げる?

チャットレディのお仕事をするうえでルックス気にしなくて大丈夫です。

ただし女の子らしい雰囲気&愛嬌は必要♪

お話するのが苦手でも、少しにこにこしているだけで男性からの評価アップ。

「むすっとしている美人よりも愛嬌がある子の方が人気がある」

と、チャット業界の方から聞いたことがあります。

また、余談ですがライトのおかげで、お肌もとっても美しく映ります。

チャットレディ体験入店のメリット★

チャットレディ体験入店をするとどんなメリットがあるのか3つご紹介します♪

  • 向いているか見極められる
  • スタッフとの相性をチェック
  • お小遣い稼ぎができちゃう♪

ひとつずつ、理由を解説していきます。

向いているか見極められる

チャットレディはお金を稼ぎやすいお仕事だと耳にした方もいらっしゃるはず。

しかし実際には向き不向きがあるのも事実。

なかには数ヶ月経っても稼げないなんてことも…。

まずは、自分にもできるかどうかを見極めるためにポケットワーク体験入店に応募してみましょう。

スタッフとの相性をチェック

通勤型でチャットレディをするなら、事務所へは何度も足を運びますよね。

苦手なスタッフや厳しいスタッフと顔を合わせたらストレスを感じてしまいそう…。

体験入店に参加する際はスタッフや店舗の雰囲気もチェック!

今後も長く働ける環境かどうかを自分の目で確かめられるのも体験入店のメリットです。

お小遣い稼ぎができちゃう

ポケットワークの体験入店で稼いだ報酬は日払いで受け取り可能です。

お金が欲しいときにさくっとお小遣い稼ぎができる♪

基本的にチャットレディ体験入店は「試しにやってみたい」女性のための制度。

しかしそれだけではなく、単日でお金稼げるのもメリットのひとつです。

ポケットワーク体験入店の口コミまとめ

思っていたよりも店舗がキレイで明るい!
スタッフさんが優しくて親切。
見かけた女の子が普通のルックスで安心。
勧誘がなかった!良い事務所だと思う。
ノンアダ。自分でもできそう。
お話するだけで想像以上に稼げて驚いた。

ネット上に挙がっている評判や、実際に耳にした口コミを端的にまとめています。

一番多かった声はスタッフの対応の良さや店舗の明るさについて。

とくにスタッフへの感謝の口コミ多数。

チャットレディでなくてもはじめてのお仕事環境は緊張しますよね…。

ポケットワークは、親切なスタッフがちゃんとフォローするのでご安心ください。

ちなみに下記記事でポケットワーク全体の評判や口コミをまとめたのですが、やはりスタッフについて高評価な意見が多い印象でした!

よろしければご参照くださいませ。

ポケットワーク(ポケワク)の評判&口コミ調査!元チャトレが解説!今回はチャットレディ経験のある筆者が、大手事務所であるポケットワーク(ポケワク)の口コミや評判を徹底調査!悪い口コミに関しては「なぜそのような声があるのか」考察していきます。チャットレディに興味のある方はぜひ参考にしてください。...

ポケットワークの体験入店の流れを解説!

この項目ではポケットワークの1日体験の流れを解説していきます。

  1. 予約
  2. 面接
  3. チャットレディ体験
  4. 報酬受け取り
  5. 次回予約

ひとつずつ、お伝えしていきます。

※18歳未満の方、高校生の方は応募できないのでご注意ください。

①予約

公式ホームページのフォーマットからいつでも気軽に予約をすることが可能です。

電話やLINEからでも応募できます。

名前、生年月日、電話番号、都道府県、面接希望日などを入力して送信!

「お問い合わせ」の欄にも体験希望だということを書いておくとスムーズです。

女性スタッフの対応を希望する場合も、あらかじめ「お問い合わせ」欄に記載しておきましょう。

ポケットワークの通勤チャットレディ体験は下記の地域で対応可能です。

札幌
仙台
東京
横浜
名古屋
大阪
広島
福岡

②面接

当日、まずは面接があります。

といっても緊張して固くなる必要はありません♪

面接ではお仕事の流れや注意事項などの説明を受ける!

また、チャットレディのお仕事をする前に必ず身分証確認があります。

身分証確認は年齢確認のためには必須!

ポケットワーク(ポケワク)は個人運営ではなく、法人運営業界大手プロダクションです。

個人情報を悪用されるのでは?と心配になる必要はありません。

③チャットレディ体験

いよいよチャットレディ体験です♪

顔出しは強制ではないのでどちらが良いかスタッフさんにお伝えしてくださいね。

衣装も用意されているので、自分で購入する必要がない!

パソコンの操作難しくないのでご安心ください。

男性と画面越しにお話をして、チャットレディのお仕事がどのようなものか体験しましょう!

肩のチカラを抜いて、リラックスして楽しむことを目標にすると良いですよ♪

④報酬受け取り

チャットレディ体験入店で発生した報酬はその日に受け取れます。

報酬を受け取る際には、必ず印鑑が必要!

(印鑑がないとその場で報酬が受け取れません!)

チャットをして浮かんできた疑問もこのときに解消しておきましょう。

⑤次回予約

今後も続けたいな~と思ったら、次回の予約を取りましょう。

向いていないと感じた場合は、体験のみでも問題なし!

ポケットワーク(ポケワク)では、強引な勧誘もないので安心してください。

「これからもやってみたいけど慣れないうちは不安」という方も大丈夫♪

ポケットワークなら365日24時間万全サポート体制

いつでも相談可能なので、未経験者さんもチャットをしやすい環境です。

ポケットワークの体験入店は初心者にもおすすめ♪

ポケットワークの体験入店はいくら稼げるのか?

答えは、1時間あたり4,000円~5,000円!

1日数時間チャット配信するだけで、1万円をゲットできる計算です♪

そのため、月末ピンチなときに体験入店に応募する女性もいるのだとか!

一度ポケットワークに登録しておけば、好きな時にさくっと稼げるのも嬉しいポイント。

お金が欲しいタイミングでマイペースに働けるのが魅力♪

まずは、自分にもできるかどうかを体験入店で試しみてはいかがでしょうか?

\\体験入店に応募しよう//

ポケットワーク公式サイト