メルレラボとは?

メルレラボrogo

メルレラボ(リモ活女子の情報サイト)について

メルレラボ(リモ活女子の情報サイト)は、メールレディやチャットレディ、テレフォンレディの情報を発信しているサイトです。

メールレディに注目している理由

当サイトは2019年からチャットレディやメールレディの仕事について情報を発信して参りました。

そのなかで、最近はメールレディの魅力に注目しています。

  • 無理なくはじめやすい
  • スマホとネットがあればできる
  • 顔を出さなくてもOK
  • ノンアダルトサイトもある
  • すきま時間に活動できる
  • 在宅でできる
  • 初心者でも月1~3万を狙いやすい

また、登録するサイト(アプリ)選びを慎重にし、身バレを回避すれば「リスクを低くして働きやすい」という点もおすすめできる理由です。

「チャットレディやテレフォンレディに興味はあるけれど、今一歩ふみ出せない」という方も、メールレディであれば、挑戦しやすいのではないでしょうか。

当サイトのコンテンツが、メールレディで副業収入を得たい方のお役に立てば幸いです。

編集チームについて

メルレラボ(リモ活女子の情報サイト)を運営している編集チームについてです。

管理人

当サイト「メルレラボ」の管理人です。

記事を書いたり、編集したり、情報をリサーチしたりしています。

 

はじめてメールレディサイトに登録したのは、2018年のことです。

 

まず、ガールズチャットを利用し「ちゃんとお小遣い稼ぎになる!」とびっくり。

(最初はあんまり期待していなかった……)

 

その後は、クレア・グランと、サイトを増やし「今月、もうちょっと稼ぎたいな~」と思ったときに、マイペースに活動していました。

 

また、チャットレディ事務所に行ったら、海外サイトメインだった経験も……。

(運よく悪質な事務所ではなく、結局すぐに辞めたのでトラブルなどもありませんでした。ただ、怖い事務所だったらと思うと、今でもちょっとぞっとします。)

 

現在は当サイト「メルレラボ」を運営して、メールレディ・チャットレディ・テレフォンレディの情報を発信しています。

「メルレラボ」が、みなさまの情報収集のお役に立てば幸いです。

ライターさん

「メルレラボ(リモ活女子の情報サイト)」は、メールレディ(チャットレディ・テレフォンレディ)経験のある外部のライターさんにも記事の作成を依頼しています。

 

それぞれの経験をもとに、より濃い情報をみなさまへとお届けして参ります。

メルレラボの妖精たち

 

メルリーナ

妖精姉キャラ(メルリーナ)

メルアンヌ

妖精妹キャラ(メルアンヌ)

 

メルレラボ(リモ活女子の情報サイト)のポリシー

メルレラボ(リモ活女子の情報サイト)は、3つのポリシーのもと記事を作成しています。

1.リアルな情報発信

一部をのぞき、ライター&編集チームの体験や経験者の声(口コミ・評判)をもとにしてコンテンツをつくっています。

業界にかかわったことがあるからこそわかる、リアルな情報をお届けします。

2.デメリットの記載

メールレディやチャットレディのお仕事には、メリットだけでなくデメリットがあるのも事実です。

「メルレラボ」では、お仕事のマイナス面や、リスクを低くする方法についても解説しています。

すべてをきちんと理解したうえで活動していただけるよう、情報を発信します。

3.わかりやすいサイト

当サイトの読者は、メールレディ・チャットレディ・テレフォンレディ初心者を想定しています。

そして「誰が読んでもわかりやすい文章」を意識してコンテンツを作って参ります。

メルレラボ(リモ活女子の情報サイト)には弱点もあります……!

メルレラボ(リモ活女子の情報サイト)には、すべてのメールレディサイトやアプリの情報が記載されているわけではありません。

チャットレディやメールレディとして活動できるサイトや事務所(代理店)はたくさんあります。

すべてを掲載することはできないため、編集チームが気になるところのみをピックアップしています。

そのため「知りたい会社の情報が載っていない!」ということもあるかもしれません。

どうか、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。