メールレディ

メールレディ(メルレ)グランの評判&口コミを調査!稼ぐコツも解説

記事内にアフィリエイト広告を含みます。

今回はメールレディのグランについて評判や口コミを調査しました。

グランは「熟女・人妻系」を謳っているサイトなので、どんな雰囲気なのか気になる方も多いはず。

メルリーナ
メルリーナ
結論からお伝えすると、GRANは23歳以上の女性は試す価値ありのサイトよ。

もちろん、登録費や年会費なども無料で、サイト自体も安全なのでご安心ください。

(わたしも登録しています)

詳しくは本文でお伝えしていきますね。

\\今、話題の在宅ワーク//グラン公式サイト

グランの評判/口コミまとめ

さっそく、グランの評判&口コミをまとめました。

グランには良い口コミだけでなく、悪い口コミもある様子です。

どちらもあわせてチェックしていきましょう。

グランの良い評判/口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
グランは紳士的な男性が多いイメージがある。

熟女や人妻好きが多いからか、サイト全体的に落ち着いてる感じ?笑

女性の口コミ
女性の口コミ
メール単価1通40円はやばい。

とくにアダルト系はメールが続きやすいから、1日に1,000円以上とかもいける。

女性の口コミ
女性の口コミ

メルレサイトのなかではグランが一番好き。

ぜんぜん稼げないって人もいるけど、わたしはほかのサイトより稼ぎやすいと思う。

女性の口コミ
女性の口コミ
人妻設定だと男性からの反応があがる。

グランはプロフの設定が大事な気がする。

コツさえ掴めば常連さんがつくから、すごく稼げるサイトだと思う。

グランの良い口コミとしては、メール単価が高いことや男性会員の質を挙げる声が目立ちました。

グランに登録しているわたしからみても納得!

メルリーナ
メルリーナ
まず、サイト全体が落ち着いているイメージです。

個人的な印象ですが、優しい男性が多く、メールも長く続き常連さんつきやすい

(お金持っている男性が多いのかな?とも思いました)

そして、人妻設定のウケが良い点についても同意!

浮気願望(妄想内)がある人がたくさんいらっしゃる印象です。

よくよく考えるとたしかに「人妻」というジャンルは市場としても一定のニーズがありますよね。

メルリーナ
メルリーナ
若めの女性設定が得意な方は、グランの姉妹アプリ「クレア」がおすすめよ。

クレアについては下記記事でまとめているので、興味のある方はご参照くださいませ。

https://chat-blog.com/crea-kuchikomi

グランの悪い評判/口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
ぶっちゃけグランはまったく稼げなかった。

結局、すぐに辞めてしまった。

女性の口コミ
女性の口コミ
メール内容がアダルトばっかなのは、覚悟しておいた方が良いかも。

1通がすっごく長いし、たぶん男性側も長文メールを求めてる感じする。

アプリのさくさくメッセージ返す感じに慣れてると辛い。

女性の口コミ
女性の口コミ
びっくりするくらい返信が来ない。

ほかのサイトと比べても稼ぎにくい印象です。

たまにメール来ても、何通か続けたあとに音信不通になる。なぜ?

女性の口コミ
女性の口コミ
なんでかわからないけど、クレアの方が稼げる。

リアルで人妻だからグランの方がいける気がしたのに、読みが外れた感じ。

グランの悪い口コミとしては「稼げない系」と「アダルト会話になる系」がちらほら…。

メルリーナ
メルリーナ
他サイトの悪い評判とほぼ変わらないわ。

たしかに、グランはアダルト系会話(しかもねちっこい。笑)率は高いです。

わたしがやりとりしていたときは、長文のアダルト系会話が多い印象でした。

小説のような文章が送られてきたことも…。汗

ただ、下ネタ系の会話だけでなく、世間話や悩み話など、ひとりの男性とさまざまな話題を楽しむパターンもあります。

また、「稼ぎにくい」という意見もありますが、コツを掴めば改善するかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
男性の反応が悪いときはプロフ設定が良くない可能性があるの。

とくにグランの場合、若めの年齢設定や独身設定だと、稼ぎにくいのではないかと考えられます。

なかには「プロフ写真を変更⇒稼げる」ケースもあるので、いろいろ試しながら男性の反応を見ていくのがベストです。

メールレディ(メルレ)のグランってどんなサイト?


【グラン】はこちら

グランに登録をすれば、スマホひとつでメールレディのお仕事ができます。

テレビ電話や電話を使って働く方法もありますが、今回はメールメインのシチュエーションを想定してお伝えしていきます。

お仕事内容

GRAN(グラン)でメールレディをするのはとっても簡単。

メルリーナ
メルリーナ
お仕事内容は、男性とメールのやりとりをするだけよ。

忙しい人も片手間で作業可能!

家事や育児が大変な主婦さんでも気軽にできるのも魅力です。

サイトの機能としては、電話やテレビ電話も使用できますが、メールだけでもちゃんと稼げるのでご安心ください。

電話を併用すればさらに収入を得られます。

通話はハードルが高い」という方は、まずはメールのみでお仕事をしてみましょう。

GRAN(グラン)の特徴

GRAN(グラン)の特徴はサイトコンセプトにあります。

ずばり、「熟女人妻系」です。

メルリーナ
メルリーナ
実際に人妻かどうか、熟女かどうかは気にしなくても大丈夫!

たしかにネット上では、グランは「主婦向け」という言葉を見かけますが「私には関係ない」とスルーするのはもったいないです。

むしろ、人妻・熟女系というコンセプトを気にして登録を避ける女性がいるため、考え方によっては狙い目。

人妻系を上手に演じれそうな人は積極的に挑戦しましょう!

もちろん、主婦さん大活躍できるサイトなのでぜひ試してみてくださいね。

グランの報酬は高い?メール&電話で報酬計算!

グランでメールレディをした場合、通話機能を使った場合の報酬について解説していきます。

グランのメールレディ報酬

グランでのメールレディ(メルレ)の報酬は下記の通りです。

※2021年5月時点の情報です。

メールを受信1通40円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通50円
画像添付メールを送信1通10円
動画添付メールを送信1通25円

「メール1通がたった40円?」と思った方もいるのではないでしょうか?

わたしも当初は同じように感じていました。

しかし実際に計算してみると、意外稼げることがわかります。

仮に1日に10通のメールを受信したとしましょう。

1通40円×10通=400円

400円×30日(1ヶ月)=12,000円

1日10通受信すれば、無理なく達成できそうですよね。

常連さんがつけばメールの返信作業だけで20通~30通捌けます。

1日30通であれば下記の計算です。

30通×40円=1,200円

1,200円×30日=36,000円

すきま時間のみで月に3万円以上の副収入!

もちろんもっと多くの金額を得ている女性もいらっしゃいます。

高額を狙いたい方は、通話組み合わせる方法もおすすめ♪

グランの通話報酬

GRAN(グラン)での通話報酬は下記の通りです。

着信(電話待機)

TV電話90円/1分
音声通話55円/1分

電話発信

TV電話125円/1分
TV電話(アプリ)90円/1分
音声通話75円/1分
音声通話(アプリ)45円/1分

たとえば、アプリを使って1時間男性と音声通話をしたとしましょう。

45円×60分=2,700円

毎日1時間の通話では、1ヶ月でどのくらいの金額になるのでしょうか?

2,700円×30日=81,000円

1時間のお仕事で月に8万円以上稼げるなんてとても美味しい♪

通話に抵抗がある方は、まずはメールで仲良くなった常連さんとお話してみましょう。

グランに登録するのは危険なの?リスクはある?

「グランに登録するのは危険?」

「本当に安全なサイトなの?」

そんな疑問をお持ちの方へ、グランが安全な理由を3つご紹介します。

クレアについて検索していると「メールレディ クレア 危険」という検索候補があらわれるときがあります。

メルリーナ
メルリーナ
メールレディサイトの危険性について知りたい方が多い証拠ね。

冒頭でもお伝えしましたが、メールレディのクレアは安全サイトです。

その理由を3つご紹介します。

1.「危険」だという評判はない

グランには「危険」という口コミや評判はありませんでした。

実際に登録しているわたしもトラブルに陥ったことはなし!

提出した身分証明書に載っている個人情報が漏れるような状況もなかったです。

ただひとつ、覚えておいて欲しいのが「プライベート情報は自分で守る」という意識です。

いくらサイトが安全でも、男性に住んでいる場所を教えてしまえば、リスクが高まるのは当然のことです。

メルリーナ
メルリーナ
直接会う行為も絶対にダメよ!

「高級時計をプレゼントしたいから」「金銭的に支援したいから」など、条件を持ち出されてもお断りしてくださいね。

メールレディの身バレ回避リスクについては、下記記事に詳しくまとめています。

メールレディ(メルレ)は身バレに注意!安全に働くためのポイントは?今回はメールレディ(メルレ)の身バレ対策について編集チームのメールレディ経験をもとにお伝えします。リスクを回避して働くためにも必ず知っておきたいポイントばかり。男性への身バレ防止策、家族や恋人への身バレ防止策の2パターンにわけて解説します。...

 

2.他サイトも運営している実績がある

グランを運営しているのは、株式会社アテナコーポレーションです。

他にもキャンディトークやクレアなどのサイトも運営している実績のある会社。

そもそもグランが怪しいサイトであれば、数年以上も運営することは不可能ですし、会社そのものを続けることも難しいはず。

この点からも、グランは安心して利用できると言えるでしょう。

実は、メールレディサイトのなかには、悪質なところがあるのも事実…。

具体的な手口を下記記事にまとめているので、よろしければ参考にしてください。

メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイント
メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイントメールレディとして活動するサイトやアプリを探している方は「詐欺サイト」にご注意ください。先にお伝えしておくと、安全なサイト(アプリ)ではメールレディが登録料などを払うことはありません。今回はメールレディが詐欺サイトに登録して被害にあわないためのポイントを解説します。...

3.退会も簡単

グランでは退会時に料金を求められることはありませんし、手続きもスムーズです。

当然、引きとめられるようなこともないのでご安心くださいね。

また、グランは優良サイトですが、メールレディサイトのなかには悪質なところもあります。

悪質サイトの具体的な手口は下記記事に記載しているので、よろしければご一読ください。

メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイント
メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイントメールレディとして活動するサイトやアプリを探している方は「詐欺サイト」にご注意ください。先にお伝えしておくと、安全なサイト(アプリ)ではメールレディが登録料などを払うことはありません。今回はメールレディが詐欺サイトに登録して被害にあわないためのポイントを解説します。...

グランに登録する前に知っておくべきこと

この項目では、グランに登録をする前に知っておいた方がよいことを3つお伝えします。

これ以外にも、グランにはルールや規約などがありますので、必ず登録前に利用規約をチェックしてくださいね。

応募資格

グランへの登録条件は満23歳以上の女性であること。

(サイトコンセプトの都合上、年齢制限があります)

最低支払報酬額

メールレディとして登録できる多くのサイトに最低支払報酬額が設定されています。

GRAN(グラン)の場合、最低支払報酬額は下記の通りです。

最低支払報酬額5,000円

1,000円のみ、3,500円のみを振り込んでもらうということができないので注意しましょう。

「飽きたから辞めたい」と思ったとしても、5,000円分のポイントは貯めてから退会した方が損になりません。

手数料

振込手数料は稼いだ報酬を振り込んでもらうときに必要です。

GRAN(グラン)の場合、手数料は下記の通りです。

手数料500円

振込を依頼するごとに500円が必要なので、なるべく1度にまとめて振り込んでもらうようにしましょう。

メールレディの報酬の受け取り方については、下記記事にもまとめています。

メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある
メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)について解説!実際にメールレディとして活動している体験をもとにお伝えしていきます。...

グランのメールレディ(メルレ)で稼ぐコツ


【グラン】はこちら

グランはちょっとしたコツを意識すると収入アップに近づけるサイトです。

  1. プロフ写真はキレイめ
  2. 年齢は30代設定がおすすめ
  3. 足跡お礼メールを忘れずに
  4. メールはお悩みをプラス
  5. 短文よりも長文が好まれる

ひとつずつ、詳しく解説していきます。

1.プロフ写真はキレイめ

グランに登録したらまずはプロフィールを設定しましょう。

おすすめは可愛い系よりもキレイ系の雰囲気写真です。

色気を演出できるとなお良し!

メルリーナ
メルリーナ
顔を載せるのが怖い方も大丈夫よ!

目元や口元のみなど、顔のパーツを一部だけ撮る方法もありです。

あくまでわたしの感覚ですが、グランの場合は口元パーツ写真のウケが良いような気がします。

また、定期的にプロフィール写真を変えると常連さんの反応が良くなるので、まとめて何枚か撮っておくと良いでしょう。

2.年齢は30代設定がおすすめ

グランで稼働する場合は、年齢は20代よりも30代以上の設定がおすすめ。

メルリーナ
メルリーナ
設定年齢を変えたら稼げるようになった方もいるわ。

グランにはおじさまだけでなく若い男性も登録していますが、プロフを読んでみると年上女性が好みであるケースが多々あります。

プロフィールはいつでも変更可能なので、一番男性ウケが良い年齢を見つけましょう。

3.足跡お礼メールを忘れずに

グランはコミュニケーション重視の男性が多い印象です。

そのためか、足跡に対してのお礼メールからやりとり続くパターンも♪

メルリーナ
メルリーナ
相手のプロフィールに合わせた内容をプラスするとGood!

共通の趣味や悩みがあることを上手にアピールしましょう。

4.メールはお悩みをプラス

わたしの経験上、グランは悩み系のメールに対して返信率が高い気がしています。

メルリーナ
メルリーナ
たとえば「旦那がかまってくれない」「ずっとレス」などね。

人妻コンセプトを活かしたお悩みメールをすると、長くやりとりが続きました。

グランに登録している男性の多くは人妻が大好き。笑

メールレディを通して人妻ジャンルの強さを再認識。

わかりやすいくらいベタな設定(旦那が単身赴任中など)でも真剣に受け入れてくれます。

男性とのメール内容がマンネリぎみになったり、返信率の悪さが気になる方は一度取り入れてみてください。

5.短文よりも長文が好まれる

グランは他のサイトに比べて、長文メールを送ってくださる方が多かったです。

メルリーナ
メルリーナ
求められているのは短文よりも長文よ。

プライベートのチャット感覚で返信をしないように注意してください。

うっかり短文メールを送ってしまい、返信が来なくなったこともありました…。反省。

ただし下ネタ系会話のときは、普段よりも短めのメールでも返信がきたりします。

憶測ですが、アダルト系量よりも返信スピードが求められているのではないかと考えられます。

男性との距離感やメール内容によって文章の量は臨機応変に調整しましょう。

グランのメールレディは満23歳以上の方におすすめ

グランのコンセプトは人妻・熟女系。

そのため稼働サイト候補から外してしまう女性も多く、狙い目メールレディサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
満23歳以上であれば試してみる価値ありよ。

もちろん、メールレディのお仕事がはじめての方でも大丈夫です。

また、コンセプトがはっきりしているので、かけもち用のサブサイトとして試しに登録してみるのもアリ。

メール単価が1通受信40円と高めなのも魅力のひとつなので、ぜひ一度登録してみてくださいね。

\\マイペースにお小遣い稼ぎ//グラン公式サイト

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...
ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック