メールレディ

メールレディ(メルレ)は顔出しなしでも活動OK!おすすめサイト・顔を出さずに稼ぐ方法

メールレディ(メルレ)は顔出しなしでもOK!顔を出さずに稼ぐ方法とは?
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

メールレディ(メルレ)は、顔出しなしでも活動することができます。

メルアンヌ
メルアンヌ
メールメインだものね。でも、顔を出さないデメリットはないの?
メルリーナ
メルリーナ
顔出しなしならではのデメリットもあるのが事実よ。

今回は、メールレディが顔出しなしで活動する方法やデメリット、注意点について解説していきます。

また、メールレディとして活動できるおすすめのサイトもピックアップしました。

目次

メールレディ(メルレ)が顔出しなしでも活動できる理由

メールレディ(メルレ)が顔出しなしでも活動できる理由

メールレディ(メルレ)が顔出しなしでも活動できる理由はふたつあります。

ひとつめは、メールがメインだから。

メルアンヌ
メルアンヌ
これは、なんとなく想像できるわ。

そして、ふたつめは、プロフィール写真においても顔出しを求められないからです。

メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説するわね。

顔出しなしでもOKの理由①メールがメインだから

メールレディ(メルレ)が顔出しなしで活動できる大きな理由は、メールがメインだからです。

対面でお話するわけでも、オンラインで画面越しに会話するわけでもありません。

メルリーナ
メルリーナ
文章だけでやりとりできるから、顔を出すタイミングがないってわけね。

メールには、画像や動画を添付することもできますが、ここでも顔は出さなくてもOKです。

顔出しなしでのメールレディ経験者の声

たまに、顔写真を送ってほしいと頼まれることがありましたが、やんわりお断りすると、すんなり引いてもらえました。

顔を出さずにメールレディができるのは、本当です。

顔出しなしでもOKの理由②プロフィール写真も顔出しなしOKだから

メールレディ(メルレ)として活動できる多くのサイトでは、プロフ―ル写真を設定する必要があります。

メルリーナ
メルリーナ
男性からすると「どの女性とやりとりするか」選ぶ基準のひとつなの。

とはいえ、このプロフィール写真においても顔を映す必要はありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
ええ? 本当に?

実際に、どのようにして顔を出さずに活動するのかは、次の項目でお伝えします。

メールレディ(メルレ)が顔出しなしで活動する方法

メールレディ(メルレ)が顔出しなしで活動する方法

メールレディ(メルレ)が顔出しなしで活動する(プロフィール画像設定)方法は、以下の通りです。

メルアンヌ
メルアンヌ
これなら、顔をぜんぶ出さなくても大丈夫そうだわ。
メルリーナ
メルリーナ
一番、やりやすい方法を選んでね。

顔出しなしの活動方法①顔の一部のみを写す

顔を出さずにメールレディとして活動する方法のひとつが「顔の一部のみを写す」です。

プロフィール画像として使う写真に「目元だけ」や「口元だけ」などを写す方法です。

メルリーナ
メルリーナ
よほど、特徴のあるパーツでない限り、バレる可能性は低いわ。

ただし、顔の一部のみを写す場合は、髪型や服装(トップス)にこだわり、演じたいキャラクターの雰囲気を漂わせることが大切です。

メルアンヌ
メルアンヌ
工夫は必要ってことね。

顔出しなしの活動方法②加工して誰かわからなくする

顔を写しつつ、加工をして誰だかわからなくする方法もあります。

最近は、アプリで簡単に写真の加工ができます。

  • 目を大きくする
  • シワを消す
  • 顔の輪郭を変える
  • 歯を白くする
  • 肌をきれいにする など
メルリーナ
メルリーナ
わりとなんでもできるわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
加工があれば、別人になれそうね。

このような機能を使い、自分の顔を元にしつつ、そのサイト(アプリ)で演じるキャラクターを作っていきましょう。

顔出しなしの活動方法③変装して写真をとる

顔写真を加工するだけでなく、変装する方法もおすすめです。

例えば、以下が挙げられます。

  • ウィッグをつける
  • メガネをする
  • メイクをがらっと変える
  • ほくろを隠す など

加工しすぎで不自然になることを防ぐためにも「加工×変装」は、アリかもしれません。

メルアンヌ
メルアンヌ
もしもゆくゆく顔を出すのなら、変装するとよさそうね。

顔出しなしでもOK!おすすめメールレディ(メルレ)サイト6選

顔出しなしでもOK!おすすめメールレディサイト

メールレディ(メルレ)サイトの多くは、顔出しなしで活動できます。

そのなかから、おすすめのサイトを3つピックアップしました。

メルアンヌ
メルアンヌ
登録料や年会費はかからないから安心してね。

どれも、メールレディ(メルレ)から人気の高いサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
どのサイトを使おうか迷っている方は、ぜひ、参考にしてね。
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...

顔出しなしOKのメールレディサイト①VI-VO(ビーボ)


サポート体制がばっちり!メールレディが初めての人にもおすすめ

VI‐VO(ビーボ)は、メールレディ(メルレ)初心者にぴったりのサイトです。

その理由は、サポート体制が整っているから!

メルリーナ
メルリーナ
困ったときは、すぐに相談できるシステムよ。

また、ゲーム感覚でポイント(報酬)を貯めながら、仕事に慣れることのできる「ミッション」にも注目です。

これらのことから、これからメールレディデビューする方におすすめのサイトです。

メール単価1通受信:32円
最低支払額3,000円
振込手数料200円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人充実したサポート希望
一口メモミッションで楽しくメルレを学べる

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

顔出しなしOKのメールレディサイト②ガールズチャット

20代~30代前半の方必見!老舗サイト

ガールズチャットは、20代~30代前半の方におすすめのメールレディサイトです。

メール受信単価が1通35円と、業界のなかでは高めに設定されています。

メルリーナ
メルリーナ
男性からの反応もそこそこ。
メルアンヌ
メルアンヌ
「報酬の高さ」と「男性からの反応」どちらも重視したい方は、必見のサイトね。

また、姉妹サイトにノンアダルト専門サイトの「エニィ」があります。

メール単価1通受信:35円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上(35歳未満)※高校生不可
おすすめな人若い女性キャラを演じるのが得意な人
一口メモ運営歴は12年以上!

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

 

メールレディany(エニィ)の口コミ&評判は?報酬・安全性・登録条件を解説
メールレディサイトany(エニィ)の口コミ&評判は?報酬・安全性・登録条件を解説any(エニィ)は2020年4月に誕生したサイトです。その後、ノンアダルトサイトとしてリニューアルされました。今回は(エニィ)の口コミや評判、安全性や報酬について解説します。...

顔出しなしOKのメールレディサイト③クレア



メール受信単価は1通受信40円!相場より高い◎

クレアの魅力は、メール受信単価1通40円という報酬の高さです。

メルアンヌ
メルアンヌ
常連さんとのやりとりが続けば、稼ぎやすそうね。
メルリーナ
メルリーナ
その通りよ。

ただ、それまでは、稼ぎにくいと感じてしまうかも……。

メイン・サブ問わず、一度は活動しておきたいメールレディサイトといえるでしょう。

メール単価1通受信40円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上
おすすめな人報酬単価の高いサイト希望
一口メモメールレディ業界のなかでも高報酬!

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

顔出しなしOKのメールレディサイト④モコム



会わないパパ活をするならココ

モコムは「会わないパパ活」というフレーズが印象的なサイトです。

ここでのパパ活というのは、メール・音声通話・ビデオ通話で男性とやりとりすること!

※メールのみでもOK

メルアンヌ
メルアンヌ
もちろん、直接、会う必要はないの。
メルリーナ
メルリーナ
気軽に活動できるわよ。

オンライン上で、お小遣い稼ぎをしたい方にぴったりのメールレディサイトといえるでしょう。

メール単価1通受信:15円
最低支払額6,050円
振込手数料銀行によって異なる
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人ネットパパ活に興味がある
一口メモフリマ機能「モコフリ」もある!

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

 

顔出しなしOKのメールレディサイト⑤グラン【人妻・熟女系】


30代・40代におすすめ!マダム向けのサイト

グランは、コンセプトが熟女・マダム系のメールレディサイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
30・40代におすすめよ。
メルリーナ
メルリーナ
20代であっても、大人の女性を演じるのが好きな人には向いているわ。

メール受信単価が1通受信40円と高めである点にも注目!

他のメールレディサイトやアプリで思うように稼げなかった方も試す価値のあるサイトです。

メール単価1通受信40円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限23歳以上
おすすめな人大人の女性を演じるのが好き
一口メモ30代~40代の女性へおすすめ!

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

 

顔出しなしOKのメールレディサイト⑥ファム【人妻・熟女系】



30代以上の女性に向いているサイト◎稼ぎ方もさまざま

ファムは、大人の女性におすすめのメールレディサイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
具体的には、30代以上の設定が好まれる傾向にあるわ。

人妻系がコンセプトのサイトをお探しであれば、グランとともに、登録しておきたいサイト!

メールのほかに、通話系やフリマなど、いくつかの稼ぎ方があるのも特徴です。

メルリーナ
メルリーナ
メールだけだと飽きてしまいそうな方にもおすすめよ。
メール単価1通受信24円~
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人30代以上におすすめのサイトを探してる
一口メモフリマなど色んな稼ぎ方がある

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

メールレディ(メルレ)は顔出しなしでも稼げる?

メールレディが顔出しなしで活動できるのはわかったけど、稼げるの?

メルアンヌ
メルアンヌ
そんな風に思う方もいらっしゃるはず。

ずばり、顔出しなしでも、月1~3万円は初心者でも十分に目指せます。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、もっと稼いでいる方も!

もしも「顔出しなしでもっと稼ぎたい」と思うなら、のちほどご紹介するテレフォンレディやチャットレディの仕事もご検討くださいませ。

メールレディ(メルレ)が顔出しなしで活動するデメリット

メールレディ(メルレ)が顔出しなしで活動するデメリット

メールレディが顔出しなしで活動するデメリットについても知っておきましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
デメリットもあるのね。

デメリットとしては、主にこれらのふたつが挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説していくわ。

顔出しなしのデメリット①男性からの反応は落ちる

顔を出して活動するパターンに比べると、男性からの反応は落ちてしまいます。

メルリーナ
メルリーナ
具体的には「返信率が悪い」などね。

そのため、稼ぎたい場合は、加工技術や変装を使いつつ、顔出しありで活動することも検討しましょう。

顔出しなしのデメリット②アダルト系の会話になりやすい

顔の一部や体を写し、セクシーな印象の写真をプロフィールにすると「アダルト系の会話になりやすい」傾向があります。

メルリーナ
メルリーナ
アダルト系のやりとりに強い方にとっては、むしろいいことね。

ただし、アダルト要素が強い会話が苦手な方や、ノンアダルト希望の方にとっては、デメリットといえるでしょう。

メールレディが顔出しなしで活動するときの注意点

メールレディが顔出しなしで活動するときの注意点

メールレディ(メルレ)が顔出しなしで活動したいときに、知っておきたい注意点をお伝えします。

メルリーナ
メルリーナ
どちらもとっても重要なことよ。

顔出しなしの注意点①拾ってきた画像は使ってはダメ

プロフィール画像に、自分の顔を載せたくないからといって、ネットで拾ってきた写真を使う行為は絶対にしてはいけません。

メルリーナ
メルリーナ
自分以外の人の写真を使うのはNG!

これは、サイトやアプリのルールというよりは、法律によって定められていることです。

最悪の場合、勝手に写真を使った相手から訴えられる可能性もあります。

顔出しなしの注意点②プロフ画像についてルールがあることも

基本的に、どのメールレディサイト(アプリ)でも、顔出しなしでの活動ができます。

ただし、プロフィール画像として設定できる写真について、ルールがあることも!

メルリーナ
メルリーナ
例えば「胸を強調するのはNG」や「わざと下着を見せるのはNG」など。

あらかじめ、各サイト(アプリ)のルールは確認しておくようにしましょう。

顔出しなしで活動できるのはメールレディだけじゃない

顔出しなしで活動できるのはメールレディだけじゃない

顔出しなしで活動できるのはメールレディだけではありません。

例えば、似た仕事だと「テレフォンレディ」や「チャットレディ」があります。

メルアンヌ
メルアンヌ
どちらも気になるわね。
メルリーナ
メルリーナ
それぞれ、どのような仕事なのか解説していくわね。

メールレディとして活動できるサイトは、テレフォンレディやチャットレディにも対応しているパターンがほとんどです。

顔出しなしOK①テレフォンレディ

テレフォンレディは、音声通話で男性とお話をする仕事です。

声のみで活動できるため、チャットレディには抵抗がある方もチャレンジしやすい点が魅力のひとつです。

メルアンヌ
メルアンヌ
報酬はどんなふうに発生するの?
メルリーナ
メルリーナ
1分あたり発生する仕組みよ。

目安としては、1分あたり45円~55円ほどです。

もちろん「メール×音声通話」というように、ダブルで活動することも可能です。

テレフォンレディとは?報酬・会話内容・安全性などを解説◎おすすめサイトも!
テレフォンレディとは?報酬・会話内容・安全性などを解説◎おすすめサイトも!テレフォンレディは、好きなタイミングに働ける女性の仕事のひとつです。メリットは「声だけで収入を得られる」「24時間いつでも活動できる」など!今回は「テレフォンレディとはどのような仕事なのか?」解説していきます。また、在宅・通勤ともにテレフォンレディの求人情報もピックアップしました。...

顔出しなしOK②チャットレディ

パソコンやスマホの画面越しに男性とやりとりをするチャットレディも顔出しなしで働けます。

メルアンヌ
メルアンヌ
そうなの!? 映像がメインなのに?
メルリーナ
メルリーナ
具体的には「顔から下を映すの」よ。

実際に、顔出しなしで活動しているチャットレディの方はたくさんいらっしゃいます。

1分あたりの報酬単価が、メールレディやテレフォンレディよりも高い点も魅力のひとつ。

そのため、短期間でしっかりと稼ぎたい方におすすめの仕事といえるでしょう。

チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!
チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!チャットレディという言葉を聞いたことはあるものの「実際には、どういう仕事をしているの?」「危険性はない?」など疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回は「チャットレディとはなにか?」という基礎知識・リスク・報酬について解説します。...

メールレディ(メルレ)は顔出しなしでも活動できる!

メールレディ(メルレ)は、顔出しなしでも問題なく働くことが可能です。

仕事のメインはメールであり、プロフィールには顔の一部を映せば活動できるからです。

メルリーナ
メルリーナ
これなら、男性とやりとりをする仕事が初めての方も、気軽に挑戦できるわ。

とはいえ、顔バレ以外の身バレ防止対策を意識することはとても重要です。

メールレディ(メルレ)の身バレ対策に興味のある方は、ぜひ以下の記事もご覧ください。

メールレディ(メルレ)は身バレに注意!安全に働くためのポイントは?今回はメールレディ(メルレ)の身バレ対策について編集チームのメールレディ経験をもとにお伝えします。リスクを回避して働くためにも必ず知っておきたいポイントばかり。男性への身バレ防止策、家族や恋人への身バレ防止策の2パターンにわけて解説します。...

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック