メールレディ

人妻・熟女がコンセプトのメールレディ(メルレ)サイト3選◎稼ぐポイントは?

人妻・熟女がコンセプトのメールレディ(メルレ)サイト3選◎稼ぐポイントは?

メールレディサイトには、それぞれコンセプトや傾向があります。

例えば『ガールズチャット』は、20代の女性が好まれやすいサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
とはいえ、年齢が若ければいいとは限らないわ。

その証拠に、人妻・熟女をコンセプトとしたサイトまであるくらいです。

今回は「人妻・熟女系のメールレディサイトがどのようなものなのか?」解説します。

また、おすすめの熟女・人妻系サイト(アプリ)も3つピックアップしました。

メールレディ 年齢制限ある?3
メールレディには年齢制限がある?プロフィールの年齢はウソでもOK?メールレディに興味のある方が気になるポイントのひとつが「年齢制限があるのか?」ではないでしょうか。今回は、サイトごとの年齢制限と、20代、30代以上それぞれにおすすめのメールレディサイトをご紹介します。...

人妻・熟女専用のメールレディ(メルレ)サイトとは?

人妻・熟女専用のメールレディ(メルレ)サイトとは?

まずは、人妻・熟女専用のメールレディサイトについて解説します。

ざっくりと特徴を知っておきましょう。

年上女性が好まれる

そのコンセプト通り、熟女・人妻系サイトは、年上女性が好まれやすいサイト(アプリ)です。

メルリーナ
メルリーナ
具体的には、30代以上ね。

過去に、20代の年齢設定で活動していて「稼げない」となっていた方が、30代に変更したところ、反応がよくなったという話もあります。

たしかに、他サイトでは20代というのは強みになります。

しかし、熟女・人妻系サイトでは、しっとりとした大人の女性に人気が集まります。

熟女・人妻系サイト経験者の声

意外に思われるかもしれませんが、本当に需要があります。

実年齢はあまり関係ない

メールレディサイトのプロフィールの年齢は、自由に変更可能です。

そのため、実年齢が20代であっても「大人の女性を演じられる」方には向いています。

メルリーナ
メルリーナ
一部サイトを除き、18歳以上(高校生不可)であれば登録自体はOKよ。

もしも、熟女・人妻系コンセプトに興味があるのであれば、一度登録してみるとよいでしょう。

熟女・人妻系サイト経験者の声

わたしも20代の頃に登録しましたが、実年齢は30代以上に設定していました。

とくに、その設定で困るようなことはなかったです。

大人っぽい感じの文章になるように少しは意識しました。

客層は落ち着いているかも

熟女・人妻系コンセプトのサイトは、客層も落ち着いた印象です。

年齢層は幅広く、年上を求める20代の男性もいれば、同世代の方と交流したい40代以上の方もいらっしゃいます。

もちろん相性はありますが、その雰囲気から「働きやすい」と感じる方も多いでしょう。

熟女・人妻系サイト経験者の声

キャピキャピ感はあまりないと思いました。

お相手の方とじっくりコミュニケーションをとるようなイメージです。

わたしの場合は「世間話もするし、アダルトな会話もする」感じでした。

人妻・熟女がコンセプトのメールレディ(メルレ)サイト

人妻・熟女がコンセプトのメールレディ(メルレ)サイト

熟女・人妻がコンセプトのメールレディサイト・アプリを3つご紹介します。

  • グラン
  • ファム
  • ベリー(アプリ)
メルリーナ
メルリーナ
各サイト(アプリ)の特徴をまとめていくわね。

人妻・熟女系おすすめサイト①グラン


グランはメールの受信単価が1通40円と、メールレディ業界の中でも高めに設定されています。

メルリーナ
メルリーナ
サイトの雰囲気が落ち着いているのも特徴ね。

注意したいのは、応募資格の年齢です。

コンセプトゆえに、23歳以上の女性のみが登録可能とのこと。

常連さんができると一気に稼ぎやすくなるため、23歳以上の女性は、一度は試しておきたいサイトといえるでしょう。

メール単価1通受信40円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限23歳以上
おすすめポイントメール受信単価が高い

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

人妻・熟女系おすすめサイト②ファム



ファムは「モコム」の姉妹サイトです。

モコムに比べて、年齢層の高い女性が好まれる点が大きな特徴です。

また、特徴は、フリーマーケットのシステムがあること。

メルリーナ
メルリーナ
その名も「人妻市場」よ。

ここでは不要なアイテムを売りに出すことが可能です。

フリマは、他のサイトやアプリにはなかなかないシステムであるため、興味のある方は、一度、活用してみましょう。

メール単価1通受信24円~
最低支払額6,050円
振込手数料50円~330円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめポイントフリーマーケットがある

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

人妻・熟女系おすすめアプリ①ベリー

ベリーは、30代以上の女性が活躍しているアプリです。

メルリーナ
メルリーナ
姉妹アプリに「モア」があるわ。

メール受信単価は安いものの、男性からの反応は良いため、慣れればテンポよくポイント(報酬)が貯まるでしょう。

また、ベリーは、サイトではなくアプリであるため、手軽に仕事できる点も魅力のひとつです。

メール単価1通受信:10円
最低支払額5,000pt(円)※初回のみ3,000pt(円)
振込手数料550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめポイントアプリだから手軽にできる

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

人妻・熟女系がコンセプトのサイトの選び方

人妻・熟女系がコンセプトのサイトの選び方

人妻・熟女系がコンセプトのサイトは、いくつかあります。

「どのサイトに登録しよう?」と迷っている方に向けて、サイトの選び方を解説します。

  • メール以外のシステムを見る
  • 報酬単価を比較する
  • いくつか試してみるのもあり

上記の3つについて、順番に見ていきましょう。

メール以外のシステムを見る

メールレディとして活動できるサイトは、メール以外にも複数の方法で報酬を得られます。

メルリーナ
メルリーナ
例えば、以下が挙げられるわ。
  • 音声通話
  • ビデオ通話
  • 有料写真
  • 有料動画
  • フリーマーケット
  • ミッションなどのイベント系

各サイト(アプリ)によって、対応しているシステムはさまざまです。

もしも「これもやってみたい」と思うものがあれば、それが叶うサイトを活用しましょう。

フリーマーケットとは、不要な下着などを男性に売却できるシステムです。

報酬単価を比較する

メールレディは、主にメールを受信したタイミングで報酬が発生します。

メルリーナ
メルリーナ
このときの単価は、サイトによって設定が異なるの。

相場としては、1通受信あたり10円~40円です。

例えば、アプリの『ベリー』であれば10円、サイトの『グラン』であれば40円です。

収入にダイレクトに影響する報酬単価は、必ず見ておきたいポイントです。

報酬単価が安いサイトやアプリは、その分男性からの反応は多いです。

(男性側の利用料も安いため)

しかし、稼ぐためには、数をこなさなくてはいけません。

一方、報酬単価が高いサイトは、反応が良いとは言い切れないものの、常連さんができると、一気に稼ぎやすくなります。

いくつか試してみるのもあり

人妻・熟女系がコンセプトのサイトは、いくつかあるものの、数はそこまで多くありません。

そのため、いろいろ試して自分に合ったサイトを見つけるのもアリです。

メルリーナ
メルリーナ
実際、サイトとの相性は、稼ぎやすさにも影響するわ。

メールレディ初心者の場合、まずは2つほど使ってみて、仕事に慣れていくのがよいでしょう。

人妻・熟女キャラで稼ぐためのポイントとは?

人妻・熟女キャラで稼ぐためのポイントとは?

人妻・熟女系のキャラクターで稼ぐためには、ふたつのポイントを意識しましょう。

  • 年齢設定は30代以上
  • キャラクターになりきる
メルリーナ
メルリーナ
どちらも大切ね。

年齢設定は30代以上

人妻・熟女系のキャラクター設定は、30代以上がおすすめです。

20代以上にすると、男性からの反応が落ちる可能性があります。

メルリーナ
メルリーナ
具体的には、アタックメール(営業メール)を送っても全然返信が来ない などね。

もちろん「最初は20代でやってみたい」というのであれば、無理に止めはしません。

しかし、反応がよくなければ、早いうちに年齢設定を変える方がよいでしょう。

※常連さんが増えた後だと、しれーっと年齢設定を変えにくくなるかもしれません。

キャラクターになりきる

人妻・熟女系のキャラクターを演じる場合は、徹底的にやりきりましょう。

  • 旦那がかまってくれない
  • 旦那は単身赴任中
  • 浮気願望がある
  • 結婚はしてるけど寂しい
  • 女性として見てもらえない悩みがある など

おそらく、このような内容をプロフィールに書くのではないかと思います。

ポイントは、プロフに書いておしまいではなく、男性とのやりとりのなかでも、設定をちらつかせること!

例えば「もう少しで旦那が帰ってくる」「最近、夜が寂しい」などなど!

メルリーナ
メルリーナ
これこそが、人妻・熟女系の醍醐味でもあるわね。

また、大人の女性を演じることさえできれば、実際の年齢は関係ありません。

人妻・熟女がコンセプトのサイトは20代にもおすすめ

人妻・熟女系と聞くと、30代~40代以上の女性が登録するサイトと思われるかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、30代~40代の方は大活躍しているわ。

実際は、20代であっても、大人のキャラを演じられる方であれば、活動可能です。

人によっては「人妻・熟女系サイトの方がかなり稼ぎやすい」と感じるかも!

もしも、人妻・熟女系をコンセプトとしたサイトをお探しであれば、当ページでピックアップしたサイト(アプリ)もぜひ、ご検討ください。

その他のおすすめメールレディサイトは、以下の記事にまとめています。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみたメールレディは在宅でコツコツできる副業として人気があります。興味はあるものの「安全なサイトはどこ?」と、サイト選びに困っている方もいらっしゃるはず。今回は大手のメールレディサイトのおすすめをピックアップ!また、メールレディの危険性やデメリットについても解説します。...

 

【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト




公式サイト
ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック