メールレディ

メールレディに年齢制限はある?プロフィールの年齢はウソでもOK?

メールレディとして働きたい女性が気になることのひとつに「年齢制限があるのか?」が挙げられます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
結論からお伝えすると、メールレディは何歳になってもできるお仕事♪

また、プロフィールは実年齢でなくても大丈夫です。

今回は、サイトごとの年齢制限と、20代、30代以上それぞれにおすすめのサイトをご紹介します。

メールレディに年齢制限はあるの?調査してみた!

メールレディとして登録できるサイトごとの年齢制限をまとめてみました。

サイト型とアプリ型それぞれにわけてチェックしていきましょう。

サイト編

ガールズチャット18歳以上35歳未満
any18歳以上35歳未満
VI-VO18歳以上
モコム18歳以上
ファム18歳以上
グラン23歳以上
クレア18歳以上
キャンディトーク18歳以上

※すべて高校生不可

年齢上限があるのは「ガールズチャット」と「any」のみ。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
それ以外のサイトの上限はなし!

つまり、何歳になってもずっと働き続けることができます♪

また、グランのみ18歳以上ではなく23歳以上からではいと登録できません。

これはグランにコンセプト「人妻・熟女」があるからだと予測されます。

アプリ編

モア18歳以上
ベリー18歳以上
チャリン18歳以上

※すべて高校生不可

アプリ系の3つは、18歳以上であれば登録可能でした。

年齢上限の記載もとくにないため、多くのサイト型と同じく年齢を重ねてもお仕事を続けられるのでご安心くださいね。

メールレディのプロフィール年齢はウソでもOK?

結論からお伝えすると、メールレディのプロフィール欄に記載する年齢はウソでもOKです。

(むしろ、実年齢で稼働してる方の方が少ないのではないかと思います)

ただし、サイトに登録する際の年齢はいつわることができません!

いつわりの年齢でもOK

メールレディのメリットとして、一部のサイト以外何歳になっても続けられる点が挙げられます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
実年齢が30歳を超えていても、プロフィール欄に25歳と記載しても問題ないわ。

チャットレディの場合は、外見から「年齢違うんじゃ…」と悟られてしまうケースもありますが、メールレディならその心配も無用です。

サイトごとに好まれる年齢が違う

メールレディサイトには、それぞれ特徴があり、男性から好まれる年齢層も異なります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
たとえば「ガールズチャットでは20代がウケる」「グランでは30代」などね。

そして、年齢設定ひとつで稼げるか否かに大きく影響します。

わたしの場合、人妻系サイトのベリーを使って20代設定で稼働したことがあったのですが全然稼げませんでした。

そこで、年齢を30代に変更したところ、急に男性からの反応が良くなりました。

メールの返信率が上がったので、とてもわかりやすい変化だったことを覚えています。

あとから年齢変更も可能♪

多くのメールレディサイトでは、プロフィールの年齢を都度変更することができます。

なので「アタックメールの返信が来ない」など、反応が悪いな~と感じたら、思い切って変更してみましょう。

常連さんがたくさんついた後だと、しれっと変えられないため最初がチャンスです。

ついつい「20代の若い設定の方が好まれる」と思いがちですが、人妻系サイトでは30代以上の方が人気が高い!

男性の反応を見つつ、最適な年齢に設定してくださいね。

20代のメールレディにおすすめのサイト

20代のメールレディにおススメのサイトを3つピックアップしました。

ガールズチャット

20代&メールレディ初心者におすすめのサイトがガールズチャット♪

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ビンゴゲームなどのイベント性もあり、楽しく稼働できるわ。

サイト画面も見やすく、操作にストレスがかからない点も魅力のひとつです。

メール単価1通受信:35円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上35歳未満(高校生不可)
おすすめな人年齢が20代

返信率が高いサイト希望

楽しく稼働したい

一口メモメルレ初心者におすすめ

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

モコム



モコムのコンセプトは「会わないパパ活」です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メール受信単価は1通15円と低めですが、不用品を男性に売ることが可能♪

他サイトとは一味違ったメルレ活動をしたい方におすすめです。

メール単価1通受信:15円
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人オンラインでパパ活がしたい

私物を売ってみたい

お試しでメールレディをしてみたい

一口メモ会わないパパ活ならモコム

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

VI-VO(ビーボ)



ビーボのメール受信単価は1通32円♪

チャトレ妖精
チャトレ妖精
男性からの反応も良いので、初心者でも稼ぎやすいのが魅力。

「男性に足跡を残そう」などのミッションを達成しながら、楽しくメルレ活動できますよ。

メール単価1通受信:32円
最低支払額5,000円
振込手数料540円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人メールレディがはじめて

サポート体制が整ったサイト希望

働きながら仕事を覚えたい

一口メモミッションで楽しく稼げる

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

30代以上のメールレディにおすすめのサイト

つづいて、30代以上のメールレディにおすすめのサイトもチェックしていきましょう。

グラン


グランは30代以上歓迎のメールレディサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
大人の女性を求めている落ち着いた男性が多い印象があるわ。

メール受信単価も1通40円なので、一度は試す価値ありですよ♪

メール単価1通受信40円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限23歳以上
おすすめな人年齢が30歳以上

大人の女性を演じてみたい

落ち着いた男性希望

一口メモ30代~40代の女性必見!

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

ファム



ファムは主婦の方にぴったりのメルレサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
男性へ不要なアイテムを売れるフリーマーケットもあるわ。

モコムとは姉妹サイトですが、ファムの方が1通単価が24円と少し高めに設定されています。

メール単価1通受信24円~
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人すきま時間を活用したい

男性からの反応が良いサイト希望

フリーマーケットに興味がある

一口メモ主婦の方へおすすめ!

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

メールレディに年齢制限はない!ずっと続けられる♪

メールレディの大きな魅力は、お仕事に年齢制限がないことです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
たとえばの話ですが、20代から始めて10年以上続けることも可能!

しかも、10年も経てば常連さんがたくさんできているはずなので、稼ぎやすさにも期待できます。

また、サイトによっては30代以降の方が好まれるケースもあるので、自分が一番稼ぎやすいと感じる年齢を選んで稼働しましょう。

 

【主婦の方におすすめ♪】

公式サイトはこちら
寝る前や家事の合間など、すきま時間を使ってお小遣い稼ぎ♪

メール電話・ビデオ電話の3種類の方法があるので、無理なくお仕事ができます。

人妻さんや主婦さんにおすすめのサイトです。

あなたにもできる★
スマホ1つで高収入★ファム