メールレディ

メールレディには年齢制限がある?プロフィールの年齢はウソでもOK?

メールレディ 年齢制限ある?3
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

メールレディに興味のある方が気になるポイントのひとつが「年齢制限があるのか?」ではないでしょうか。

メルリーナ
メルリーナ
結論からお伝えすると、メールレディは18歳以上であれば、何歳でもできるお仕事よ。

また、登録時は運営側に年齢を知らせる必要がありますが、お仕事中のプロフィールは実年齢でなくてもOK!

今回は、サイトごとの年齢制限についてと、20代、30代以上それぞれにおすすめのメールレディサイトをご紹介します。

※ほとんどのメールレディサイト(アプリ)では、18歳以上でも高校生は不可です。

メールレディに年齢制限はあるの?

メールレディとして登録できるサイトごとの年齢制限をまとめてみました。

メルリーナ
メルリーナ
サイト型とアプリ型それぞれにわけてチェックしていきましょう。

メールレディの年齢制限(サイト型)

ガールズチャット18歳以上

(35歳以下)

公式サイト

any18歳以上

(35歳以下)

公式サイト

VI-VO18歳以上

公式サイト

モコム18歳以上

公式サイト

ファム18歳以上

公式サイト

グラン23歳以上

公式サイト

クレア18歳以上

公式サイト

キャンディトーク18歳以上

公式サイト

※すべて高校生不可

基本的に、多くのメールレディサイトは18歳以上(高校生以外)であれば登録OK!

グランは、人妻・熟女系というコンセプト上、23歳以上という制限があります。

また、同じお姉さん系のファムも、以前は登録できる年齢が高かったようですが、現在は18歳以上であれば登録できます。

メルリーナ
メルリーナ
あと、気になったのはガールズチャットとanyね。

以前は、18歳以上35歳以下だったような記憶があります。

今は公式サイトに「18歳以上の稼ぎたい人は歓迎」というような文言が記載されています。

書かれている通りだと、35歳以上であっても応募できそうです。

追記:『ガールズチャット』や『any』について⇒18歳以上35歳以下と記載されているページもありました。

メールレディの年齢制限(アプリ型)

モア18歳以上

公式サイト

ベリー18歳以上

公式サイト

チャリン18歳以上

公式サイト

 

※すべて高校生不可

メルリーナ
メルリーナ
アプリ系の3つは、18歳以上であれば登録OKよ。

年齢上限の記載もとくにありません。

サイト型と同じく、年齢を重ねてもお仕事を続けられます。

メールレディの登録時には年齢確認がある?

メールレディに年齢制限はあるの?

メールレディとしてサイトやアプリに登録するときには、身分証による年齢確認があります。

そのため、登録時、サイト運営側に対しては年齢をいつわることはできません。

メルリーナ
メルリーナ
18歳以上であるかどうかを厳しくチェックされるの。

年齢別メールレディにおすすめのサイト【30代編】

つづいて、30代以上のメールレディにぴったりのサイトもチェックしていきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
コンセプトが人妻や熟女のところをピックアップしたわ。

また、ひとつまえの項目でお伝えした、「VI-VO(ビーボ)」や「モコム」は、20代の方だけでなく、30代の方におすすめです。

人妻・熟女がコンセプトのメールレディ(メルレ)サイト3選◎稼ぐポイントは?
人妻・熟女がコンセプトのメールレディ(メルレ)サイト3選◎稼ぐポイントは?メールレディ(メルレ)サイトには、それぞれコンセプトや傾向があります。今回は「人妻・熟女系のメールレディサイトがどのようなものなのか?」解説します。また、おすすめのサイト(アプリ)も3つピックアップしました。...

30代におすすめのメールレディサイト①グラン


グランは30代以上を歓迎しているメールレディサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
大人の女性を求めている落ち着いた男性が多い印象よ。

メール受信単価も1通40円と業界のなかでも高単価なので、一度は試す価値ありです。

メール単価1通受信40円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限23歳以上
おすすめな人年齢が30歳以上

大人の女性を演じてみたい

落ち着いた男性希望

一口メモ30代~40代の女性必見!

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

30代におすすめのメールレディサイト②ファム



ファムは主婦の方にぴったりのメルレサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
男性へ不要なアイテムを売れるフリーマーケットもあるわ。

モコムとは姉妹サイトですが、ファムの方がメール1通の単価が24円と少し高めに設定されています。

メール単価1通受信24円~
最低支払額6,050円
振込手数料50円~330円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人すきま時間を活用したい

男性からの反応が良いサイト希望

フリーマーケットに興味がある

一口メモ主婦の方へおすすめ!

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

年齢別メールレディにおすすめのサイト【20代編】

この項目では、20代のメールレディにおススメのサイトを3つご紹介します。

メルリーナ
メルリーナ
メールレディサイトは、アプリ型に比べると報酬が高いのが魅力ね。

アプリをメインに使う場合も、ひとつはサイト型に登録しておいて損はないでしょう。

※30代の女性におすすめのメールレディサイトは、後半でご紹介しています。

20代におすすめのメールレディサイト①ガールズチャット

20代&メールレディ初心者におすすめのサイトがガールズチャットです。

「ガールズ」と名前がつくことからも感じる通り、若い女性を求めている男性が多い印象。

メルリーナ
メルリーナ
ビンゴゲームなどのイベント性もあり、楽しく稼働できるわ。

サイト画面も見やすく、操作にストレスがかからない点もおすすめポイントです。

メール単価1通受信:35円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上(35歳以下?)

※高校生不可

おすすめな人年齢が18歳~20代

返信率が高いサイト希望

楽しく稼働したい

一口メモメルレ初心者におすすめ

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

20代におすすめのメールレディサイト②モコム



モコムのコンセプトは「会わないパパ活」です。

メルリーナ
メルリーナ
メール受信単価は1通15円と低めですが、不用品を男性に売ることが可能♪

いわゆるフリーマーケットの機能です。

他サイトとは、一味違ったメルレ活動をしたい方におすすめです。

メール単価1通受信:15円
最低支払額6,050円
振込手数料50円~330円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人オンラインでパパ活がしたい

私物を売ってみたい

お試しでメールレディをしてみたい

一口メモ会わないパパ活ならモコム

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

20代におすすめのメールレディサイト③VI-VO(ビーボ)

ビーボのメール受信単価は1通32円!

1通受信するごとに10円や15円のアプリ系に比べると、報酬単価は高めです。

メルリーナ
メルリーナ
男性からの反応も良いので、初心者でも稼ぎやすいのが魅力。

「男性に足跡を残そう」などのミッションを達成しながら、楽しくメルレ活動できますよ。

メール単価1通受信:32円
最低支払額3,000円
振込手数料200円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人メールレディがはじめて

サポート体制が整ったサイト希望

働きながら仕事を覚えたい

一口メモミッションで楽しく稼げる

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

メールレディのプロフィール年齢はウソでもOK?

メールレディ登録時には年齢確認がある?

メールレディのプロフィール欄に記載する年齢はウソでもOKです。

(むしろ、実年齢で稼働してる方の方が少ないのではないかと思います)

ただし、前の項目でお伝えした通り、サイト登録時は本当の年齢を入力します。

プロフィールはウソの年齢でもOK

メールレディのメリットとして、何歳になっても続けられる点が挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
実年齢が30歳を超えていても、プロフィール欄に25歳と記載しても問題ないわ。

チャットレディの場合は、外見から「年齢ウソなんじゃ…」と怪しまれる可能性もありますが、メールレディならその心配も無用です。

サイト(アプリ)ごとに好まれる年齢が違う

メールレディサイトには、それぞれ特徴があり、男性から好まれる年齢層も異なります。

メルリーナ
メルリーナ
たとえば「ガールズチャットでは20代がウケる」「グランでは30代」などね。

そして、年齢設定ひとつで、稼げるかどうかに大きく影響します。

↑ここで重要なのは、若ければいいというわけではないということ!

編集チームのスタッフの例

人妻系サイトのベリーで20代設定で稼働し、ぜんぜん稼げなかったそう……。

しかし、年齢を30代に変更したところ、急に男性からの反応が良くなったのだとか。

メールの返信率が上がり、とてもわかりやすく変化があったようです。

あとから年齢変更も可能

多くのメールレディサイト(アプリ)では、プロフィールの年齢を変更できます。

なので「アタックメールの返信が来ない」など、反応が悪いな~と感じたら、思いきって年齢を変えるのもアリ!

常連さんがたくさんついた後だと、しれっと変えにくいため最初の頃がチャンスです。

メルリーナ
メルリーナ
男性の反応を見つつ、そのサイト(アプリ)での最適な年齢に設定してね。

メールレディに年齢上限はない!ずっと続けられる◎

メールレディの大きな魅力は、年齢上限がないことです。

メルリーナ
メルリーナ
たとえばの話ですが、20代から始めて10年以上続けることも可能!

また、サイトによっては30代以降の方が好まれるケースもあります。

そのため、一番「稼ぎやすい」と感じる年齢をプロフィールに設定してお仕事しましょう。

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック