メールレディ

【体験談】メールレディのVI-VO(ビーボ)は安全なのか?!実際にやってみた!

「メールレディのお仕事ができるVI-VO(ビーボ)が気になる!」

「初心者でも使いやすいメールレディサイトを探している」「メルレデビューしたい!」

そんな女性に向けて、今回は「VI-VO(ビーボ)」について、主に体験談をもとに書いていきます。

ここ最近、この記事へのアクセス数が上昇中なことからも、VI-VO(ビーボ)は、今多くの女性から注目されているのではないかと考えられます。

結論からお伝えすると、VI-VO(ビーボ)は安全です!

さらに、メールレディ初心者さんやデビューしたての方でも稼ぎやすいシステムになっています。

これまで、いくつかのサイトに登録してみましたが、初心者さんにおすすめできるメールレディサイト、TOP3に間違いなく入ります。(あくまで私の感覚ですが……)

さらに、アプリ系しか試したことがないという方にもぴったり♪

メール受信単価は1通32円とアプリ系に比べると、倍以上!

そのため、VI-VO(ビーボ)で稼げるようになると、月々の収入も大きくアップするはずですよ!

本文中でも触れるのですが、わたしが試したときは、5,000円の売り上げポイントのうち、1,500円がボーナス(ミッション系)での獲得でした♪

「VI-VO(ビーボ)でメルレをしようか検討中」という方は、一度試してみる価値ありです!

さっそく、詳しくVI-VO(ビーボ)について、チェックしていきましょう。

目次を参考にして、気になるところから読んでくださいね。

VI-VO(ビーボ)公式サイト

VI-VO(ビーボ)ってどんなサイト?報酬は良い?

VI-VO(ビーボ)は、簡単にお伝えすると男女がコミュニケーションを取るサイトです。

女性はチャットレディやメールレディとして、男性とお話をすることで報酬を得ることができます。

たまに出会い系サイトと勘違いしている男性がいたり、メールレディのことをサクラだと思っている方がいますが、そもそもVI-VO(ビーボ)のルールでは、会うことや個人情報の公開は禁止されています。

VI-VO(ビーボ)はあくまで、ネット上でコミュニケーションを取ることが目的のサイトです。

報酬は下記をご覧ください。

※2019年10月時点の情報です。

メールを受信1通32円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通60円
※画像添付メールを送信1通20円
※動画添付メールを送信1通40円

※画像および動画添付メールは、データを閲覧された場合のみ1件とカウントされます。

メール受信単価だけを見ると、他のサイト系メルレ(クレアやグラン)より高いわけではありません。(アプリ系よりははるかに良いですが……)

↑↑私がメールレディのお仕事をはじめてすぐにVI-VOに登録しなかった理由もココにあります。(今では「もっと早く登録しておけば良かった」と後悔しています)

実は、VI-VO(ビーボ)には他サイトにはない稼ぎやすい仕組みが用意されているのです♪

ちなみに、わたしが5,000円の売り上げに達した時の大まかな内訳は、「メール→2,500円」「ミッションボーナス→1,500円」「有料画像→1,000円」です。

このことからも、さまざまなシステムを利用して、ポイントを貯めることが可能ということがわかりますよね。

ミッションについての詳細は、「VI-VO(ビーボ)をおすすめする理由5つ」の項目に詳しく書いています。

まずは、危険性や安全性についてお伝えしていきますね。

VI-VO(ビーボ)は危険?安全性が知りたい!

ご安心ください!冒頭でも少しお伝えした通り、VI-VO(ビーボ)は安全なサイトです。

そして良い意味で諸々厳しい。……と、思うのは、自身のこんな経験からです。

登録時、必ず身分証の添付が必要なのですが、私はこれがスムーズにいかなかった。

というのも、この日、何故か携帯のカメラの調子が悪くて、身分証の文字がはっきりと映らない状況に……。

やっと、文字が読める写真が撮れて送ったものの「撮り直し」を求める連絡が。。。

そして3回目の身分証送信でやっとOK。

最初の1枚目でもおそらく身分の確認はできたはず。

それなのに、かなり厳しくチェックされました。

面倒くさいと思う反面、「きっちりしているんだな~」と好印象です。

また、VI-VO(ビーボ)はポケットワークという会社と提携しています。

ポケットワークは業界大手のチャットレディ事務所。

全国各地のチャットルームを運営していたり、在宅チャットレディのサポートを行っています。

それゆえメールを含めてチャット系のサポート経験が豊富。

初心者の方も困ったことや、嫌な男性ユーザーがいた際には、すぐに相談することができます。

VI-VO(ビーボ)は危険どころか、安全な環境で、安心してメールレディができるサイトと言えるでしょう。

ただし、いくらサイトが安全でも自分でリスクのある行動をしてしまっては意味がありません。

身バレの回避などに関してはしっかり意識してくださいね。

【必読】メールレディの身バレ対策【リスク回避】メールレディのお仕事をするときに、気になるのは身バレについてですよね。 「男性ユーザーにプライベートなことを知られてしまったらどう...

VI-VO(ビーボ)をおすすめする理由5つ

この項目では、なぜVI-VO(ビーボ)がおすすめなのか、お伝えしていきます。

VI-VO(ビーボ)はとくに、メールレディをはじめたての方にはぴったりのサイトです。

理由①新人期間のミッションが楽しい

VI-VO(ビーボ)には、1ヶ月の新人期間があります。

そしてこの新人期間限定ミッションをクリアすることで、報酬をゲットすることができるのです。

たとえば、「プロフィールをすべて入力しよう」「アルバム写真を3枚以上登録しよう」「メールを10人以上に送信しよう」「メールを10通以上受信しよう」など。

メールレディのお仕事が初めての方も無理なくクリアできる項目がたくさんあるので、初日から報酬をゲットできちゃいます♪

そして、楽しい!

ゲーム感覚でメールレディのお仕事を理解できるので、まさにメールレディ初心者の方にぴったりですよ。

ちなみに、新人期間がおわったあとも、通常(全員対象)の「ミッションチャレンジ」に挑戦することができます。

理由②管理画面が使いやすい

メールレディのお仕事をするうえで意外と重要なのが管理画面の使いやすさです。

ストレスなく操作できるに越したことはないですよね。

VI-VO(ビーボ)の管理画面は、項目がとっても見やすくおしゃれなデザイン♪

↓↓こんな感じのイメージでとっても可愛いです♪(プロフ部分は編集で消しています)

「今日の報酬を確認したい」「プロフィールを編集したい」「お気に入りリストが見たい」など、知りたい情報がどこにあるのか、一目でわかるようになっています。

「どのサイトもそうじゃないの?」と思われるかもしれませんが、正直なところ「使いやすさにこだわっているな~」と感じるサイトは、今のところVI-VO(ビーボ)とガールズチャットだけです。

※私が知っているサイトのなかでは、です。

まだスマホの操作に慣れていない方も、安心してはじめることができますよ♪

理由③報酬アップキャンペーンがある

VI-VO(ビーボ)のメール受信単価は32円と、メルレサイト系の平均で見ると決して高くはありません。(アプリ系よりは高いですが)

しかし、報酬アップ期間というのが存在しています。

最近の例で挙げると、「メール受信単価32円→40円」「画像付きメール受信単価40円→50円」「動画付きメール受信単価60円→75円」です。

ほんの少しの差ではありますが、実際にメールをしていると期間中は普段に比べて、どんどんポイントが貯まっていくのを感じて楽しくなってきます。

ただし、この報酬アップ期間がいつ開催されるのかはわかりません。

見逃してしまわないように情報をチェックしておきましょう!

理由④マニュアルがわかりやすい

ほとんどのメールレディサイトにはマニュアルページがあります。

とはいえ、「なんとなく読む気がしない~」という女性も多いのではないでしょうか?

マニュアルという言葉を聞くと、どうしても教科書的な堅苦しいイメージが先行してしまうという方もいらっしゃいます。

しかし、VI-VO(ビーボ)のマニュアル「上手に稼ぐためのポイント」は、カラフルな図やイラストを使って、わかりやすく稼ぐ方法を説明してくれています。

文章が読むのが苦手な方も、これならすらすら読めるはず♪

せっかくメールレディとして登録するのなら、簡単なマニュアルを頭に入れて効率よく稼いでみませんか?

理由⑤お仕事についてLINEで質問ができる

VI-VO(ビーボ)には、安心のサポート体制が用意されています。

なんと、24時間365日いつでも問い合わせをすることができるのです!

とくに、メールレディ初心者さんはわからないことも多いはず。

困ったことやわからないことがあれば、電話やメール以外にも、LINEで質問することができるのは嬉しいポイントですよね。

上記の理由から、VI-VO(ビーボ)はじめてのメールレディ登録をどのサイトにしようか迷っている方にぴったり♪

また、他のメルレサイトで上手く稼げなかったという方も試す価値ありのサイトですよ。

VI-VO(ビーボ)公式サイト

VI-VO(ビーボ)のデメリットはある?

VI-VO(ビーボ)のおすすめ理由をお伝えしてきましたが、「デメリットはないの?」と気になった方もいらっしゃるはずです。

もちろん、VI-VO(ビーボ)にもデメリットがあります。

その①メール受信単価が安い

VI-VO(ビーボ)のメール受信単価は32円と、ガールズチャットの35円、クレアやグランの40円と比べると安く設定されています。

そのため、複数のメールレディのサイトを比較して登録したいと考えている方は、最初の段階で候補から外してしまうことも。(1年前の私です……)

しかし、VI-VO(ビーボ)にはミッションで報酬を獲得できたりと、他サイトにはないシステムがあるので、一度は登録してみた方が良いと言えますよ。

実際、他のサイト系より稼ぎやすかったです。

その②一斉送信メールは1日150人まで

メールレディとして欠かせないのが、一斉送信メール機能です。

VI-VOの場合、1日に一斉送信でメールをすることができるは150人までと決まっています。

ガールズチャットの場合は1日500人まで可能なので、比べてみるとVI-VO(ビーボ)の人数は少なめですよね。

そのうえ、一度に送信できるのが100人まで。

一気に150人へ送信することができないのもデメリットのひとつと言えるでしょう。

その③つぶやき機能がない

メールレディサイトでの「つぶやき」は意外と使える機能です。

理由は、気軽に一言つぶやくだけで、男性がプロフに飛んできてくれたり「いいね」を押してくれるからです。

(「ヒマ~」「男性とメールしたい」など簡単なつぶやきでも結構反応がある!)

しかし、VI-VO(ビーボ)にはつぶやき機能がないので、他サイトに慣れている方は、「ええ~!」となるかもしれません。

ちなみに、ブログ機能はあります。

画像+50文字以上の文章で投稿が可能なので、気軽にというわけにはいきませんが、活用する価値はあるでしょう。

VI-VO(ビーボ)で安全にメルレのお仕事をしよう♪

メールレディとして登録ができるVI-VO(ビーボ)は、メールレディデビューにぴったりのサイトです。

なぜなら、メールレディをはじめてすぐに「稼ぎにくい」と感じてしまうと、メールレディのお仕事自体を辞めてしまうことにも繋がってしまう可能性があるからです。

VI-VO(ビーボ)でなら、ミッションをクリアすることで、最初から楽しみながら報酬をゲットすることができます。

さらに、安心のサポート体制が整っているのも嬉しいポイントです。

気になることはすぐに解消して、ストレスなくメールレディのお仕事をしてくださいね。

他サイトで上手く稼げなかったという方も、この機会に一度VI-VO(ビーボ)でメールレディをしてみませんか?

VI-VO(ビーボ)公式サイト