メールレディ

ノンアダルトで活動できるおすすめメールレディサイト3選◎ノンアダのメリット&デメリットも

ノンアダルトOKのメールレディサイト3選◎ノンアダのメリット&デメリットも解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

メールレディと聞くと、アダルトなイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
しかし、実際には、ノンアダルトOKのサイトやアプリもあるの。

今回は、ノンアダルトOKのサイトについて、選び方のポイントや、メリット&デメリットをお伝えします。

また、ノンアダルトメールレディに興味のある方に向けて、おすすめのサイトを3つピックアップしました。

ノンアダルト(ノンアダ)OKのメールレディサイト・アプリの選び方

まずは、ノンアダルトOKのメールレディサイトを選ぶときに、見ておきたいポイントを3つお伝えします。

  • 完全ノンアダルトかミックスか
  • 報酬単価は要チェック
  • 怪しいサイトでないかも見極めて
メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説していくわね。

完全ノンアダルトかミックスか

ノンアダルトのメールレディとして活動できるサイト(アプリ)には2種類あります。

  1. 完全ノンアダルト
  2. ミックス

まず、①はサイト(アプリ)そのものがノンアダルトで運営されています。

そして②は、アダルトで活動する人もいれば、ノンアダルトで活動する人もいるパターン。

メルリーナ
メルリーナ
つまり「どちらもOK=ミックス」というわけよ。

ゆくゆく、アダルトでも活動を検討している方は、ミックスサイトも活用してみましょう。

報酬単価は要チェック

メールの受信時に発生する報酬は、サイト(アプリ)によってさまざまです。

メルリーナ
メルリーナ
相場は、10円~40円/通ね。

相場よりも高すぎる場合は、詐欺サイトの可能性もあるため、ご注意ください。

報酬単価は、毎月の収入に大きく影響するため、必ずいくらか見ておきましょう。

報酬単価が安い場合でも、そのぶん男性からの返信率が高い場合もあります。

(おそらく、男性側の利用料も安く設定されているからだと考えられます)

怪しいサイトでないかも見極めて

メールレディとして活動できるサイトのなかには、怪しいサイトもあるのだとか……。

いくつかパターンはありますが、共通しているのは「女性側にお金を支払わせること」。

メルリーナ
メルリーナ
なにかと、理由をつけてポイントを買わせたり、振り込ませたりするらしいわ。

このようなサイトを避けるためにも、運営歴のある大手のサイトを選ぶことが大切です。

メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイント
メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイントメールレディとして活動するサイトやアプリを探している方は「詐欺サイト」にご注意ください。先にお伝えしておくと、安全なサイト(アプリ)ではメールレディが登録料などを払うことはありません。今回はメールレディが詐欺サイトに登録して被害にあわないためのポイントを解説します。...

ノンアダルト(ノンアダ)OKのおすすめメールレディサイト・アプリ3選

ノンアダルトOKのメールレディサイト・アプリを3つピックアップしました。

  • any(エニィ)
  • ガールズチャット
  • PoPo(ぴぉぴぉ)

もちろん、どれも登録料や使用料はかかりません。

運営元がはっきりとわかっていて、運営歴のあるサイト(アプリ)です。

ノンアダOKのおすすめサイト①any(エニィ)



ジャンルノンアダルト
メール単価1通受信:10円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上(35歳未満)※高校生不可
一口メモ完全ノンアダルトサイト

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

any(エニィ)の特徴

any(エニィ)は、2020年4月にオープンしたサイトです。

2021年4月からは、完全ノンアダルトサイトにリニューアルされました。

メルリーナ
メルリーナ
anyそのものの運営歴は浅いけれど、ガールズチャットと同じ運営会社だから安心して利用できるわ。

any(エニィ)のおすすめポイント

any(エニィ)のおすすめポイントは、さまざまなイベントなどがおこなわれていることです。

例えば、男性とメールをするたびに賞金ゲットのチャンスがある「メールdeビンゴ」など。

メルリーナ
メルリーナ
ゲーム性があって面白いわね。

また、画像で男性を惹きつけられる「特集(例:美脚特集)」なども実施しています。

参加できそうな特集があれば、積極的に参加してみましょう。

ノンアダOKのおすすめサイト②ガールズチャット

ジャンルミックス
メール単価1通受信:35円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上(35歳未満)※高校生不可
一口メモメール報酬単価が1通35円

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットは、20代~30代前半の女性はチェックしておきたいサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
「ガールズ」という名前の通り、若めの女性の人気が高いわ。

サイトのジャンルはミックス。

プロフィール編集画面の「エッチ度」という項目で「アダルトNG」に設定できます。

ガールズチャットのおすすめポイント

ガールズチャットのおすすめポイントは、メール受信単価(35円)の高さです。

メルリーナ
メルリーナ
かりに、1日に20通受信したとすると「35円×20通=700円」ね。

1ヶ月間、毎日20通受信したとすると「700円×30日=21,000円」とちょっとしたお小遣いに!

もちろん、もっとたくさん稼いでいる方もいらっしゃいます。

ノンアダOKのおすすめアプリ③PoPo(ぴぉぴぉ)


ジャンルノンアダルト
メール単価1通受信:15円
最低支払額3,000円
振込手数料200円
年齢制限18歳以上
一口メモアプリだから気軽にできる

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

PoPo(ぴぉぴぉ)の特徴

PoPo(ぴぉぴぉ)は、JELLYやLove gggなどのファッション誌でも紹介されたことのあるアプリです。

メルリーナ
メルリーナ
サイト型ではなくアプリなので、スマホにダウンロードしておけばいつでも活動OK!

この気軽にできる点は、PoPo(ぴぉぴぉ)の嬉しいポイントでもあります。

メインをサイト型にする場合も、サブとして登録しておきたいアプリといえるでしょう。

PoPo(ぴぉぴぉ)のおすすめポイント

PoPo(ぴぉぴぉ)のおすすめポイントは、ノンアダルトメイン×アプリで活動できること!

メルリーナ
メルリーナ
初めてメールレディをする方にもぴったり

また、24時間365日、サポート体制が整っている点も魅力的な点です。

メールレディがノンアダルト(ノンアダ)でもお小遣い稼ぎができる理由

メールレディがノンアダルトでもお小遣い稼ぎができる理由は、主に3つあります。

完全ノンアダルトサイト(アプリ)がある

完全ノンアダルトサイト(アプリ)があることも、稼ぎやすい理由のひとつです。

ミックス系だと、他のアダルトOKの女性たちに埋もれてしまう可能性も……。

メルリーナ
メルリーナ
でも、完全ノンアダルトだと、女性側もみんな活動条件は同じよ。

そのため、アダルトメインで頑張っている女性がライバルになることはありません。

また、男性も「ノンアダルトであることがわかって登録している」ため、ターゲットにすべき人を探す手間が省ける点も嬉しいポイントです。

(ミックスサイトだと、ノンアダルト希望の男性を探す必要があります)

デメリットの項目でお伝えしますが、実際には「アダルト要素が完全ゼロ」ではありません。

ノンアダルトだからと報酬が低くならない

メールレディの報酬単価は、ノンアダルトだからと報酬が低くなることはありません。

アダルト系のメールを受信したときと同じ報酬額が発生します。

例:ガールズチャットは、アダルトでもノンアダでも1通受信35円。

メルリーナ
メルリーナ
よくよく考えたら凄いことかも。

チャットレディの場合は、ノンアダルトだと、報酬単価そのものが下がることもあるからです。

このあたりは、ノンアダルトメールレディの魅力ともいえます。

意外とノンアダルトは需要がある

メールレディサイトにいる男性全員が、アダルト要素を希望しているとは限りません。

意外かもしれませんが、ノンアダルトも需要があります。

  1. アダルト希望
  2. アダルトもノンアダルトも
  3. ただ女性とやりとりしたい

3パターンにわかれるイメージです。

もちろん、男性にもよりますが、なにげない会話を楽しむだけの方もいらっしゃいます。

メールレディ=がっつりアダルト」というイメージを持っている方は、ヒョウシヌケするかもしれません。

メールレディがノンアダルト(ノンアダ)で活動するメリット

メールレディがノンアダルトで活動するメリットを見ていきましょう。

アダルト要素が少ない

メールレディがノンアダルトで活動する一番の魅力は、アダルト要素が少ないことです。

かりに、男性から過激なアダルト系のやりとりを求められたとしても「ノンアダルトなのでごめんなさい」と断ることができます。

メルリーナ
メルリーナ
とはいえ、会話のなかに、下ネタが登場するのはあるあるかも。

そのため「下ネタ系も大嫌い」という方は、メールレディは止めておいた方がよいかもしれません。

(ストレスがたまってしまいます)

一方「下ネタ系の話題くらいなら、苦にならない。むしろ、それで稼げるならラッキー」と思えるような方には、向いているといえます。

メールレディ初心者が挑戦しやすい

ノンアダルトのメールレディであれば、未経験者でも気軽に挑戦できるでしょう。

基本のプロフィール作りや男性とのやりとり、営業メール(アタックメール)の送り方、サイト(アプリ)の使い方などを学びたい方にも、ぴったりです。

メルリーナ
メルリーナ
慣れてきたら、アダルト要素をプラスして活動すればOK!

もちろん、ずっとノンアダルトで活動する方もいらっしゃいます。

メールレディがノンアダルト(ノンアダ)で活動するデメリット

メールレディがノンアダルトで活動することには、デメリットもあります。

メルリーナ
メルリーナ
いいことばかりではないってことね。

アダルト要素がゼロではない

ノンアダルトといっても、アダルト要素がゼロというわけではないことを知っておきましょう。

  • 下ネタをふられる
  • 卑猥な写真を送ってこられる

例えば、上記のようなパターンもあります。

そのため「ある程度はアダルト系も平気」という方でないと、辛くなってしまう可能性が考えられます。

アダルトに比べると反応は低くなるかも

ノンアダルトのメールレディは、前の項目でもお伝えした通り、需要があります。

ただし、アダルト系のメールレディよりも、男性からの反応は悪くなるかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
「反応が悪い=メールを返信してもらえない」ってことね。

そうなると、いくらアダルトとノンアダルトのメール受信単価が同じでも稼ぎやすさに差が出るのは避けられません。

そのため、報酬重視の方は、アダルト系の方がおすすめです。

メールレディはノンアダルト(ノンアダ)でも活動できる

メールレディは、アダルトだけでなくノンアダルトメインで活動することも可能です。

「完全にアダルト要素がない」というわけではないものの、アダルトメインに比べると、チャレンジしやすい点がメリットです。

メルリーナ
メルリーナ
一方、男性からの反応はアダルトに比べると落ちるかも。

まずは「自分にもできるか?」「どのくらいの報酬になるのか?」体感するためにも、気になるサイトやアプリに登録して、活動してみましょう。

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック