メールレディ

anyのメルレ(メールレディ)口コミ&評判を調査!安全なのか?

any(エニー)は2020年4月に誕生した新しいサイトです。

そのため、口コミや評判数は少なく本当に安全なのか気になっている方も多いはず。

今回は編集部スタッフがanyに会員登録!

(anyは登録料や利用料も0円)

チャトレ妖精
チャトレ妖精
結論からお伝えすると、anyは安全なサイトよ。

もちろん理由があるので本文でお伝えします。

また、巷の口コミや安全性、稼ぎやすさなども合わせて記載するのでぜひチェックしてください。

\\今、話題の在宅ワーク//

2020年4月OPEN☆any☆
ライバルが少ない時が勝負!

any(エニー)の評判&口コミまとめ

女性の口コミ
女性の口コミ
ガールズチャットとサイトデザインが同じで驚いたけど、同じ会社と知って納得。

まるパクリしたのかと思った。

女性の口コミ
女性の口コミ
ライバルが少ないからか、男性の反応良さげ。

今がわりとチャンス?

個人的には感想はガールズチャットの数年前みたいな感じかも。

女性の口コミ
女性の口コミ
登録から2週間で2万達成。

我ながら良い感じだと思ってる。

anyは今後も様子見ながら使っていきたい。

女性の口コミ
女性の口コミ
女性が少なくてランキングに入りやすい。

モチベーションあがるし、その結果稼げるし最高かも。

登録検討してるなら、今のうちって言いたい。

any(エニー)は2020年4月に誕生したサイト。

男性&女性ともに登録者数は少ないですが、稼ぎやすさを感じている人が多い様子です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
たしかにライバルが少ないのは事実ね。

1日のランキング入りやすい点も、モチベーションアップにつながります。

ここだけのはなし、姉妹サイトのガールズチャットの評判には「昔の方が稼げた」という意見がちらほら…。

わたしも数年前からガールズチャットに登録していますが同意です。

そのため「オープン直後は稼ぎやすいのでは?」という仮説には大いに納得。

ちなみに「ガールズチャット」に似ているという意見も多かったです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
anyはガルチャの姉妹サイトなの。

運営会社が同じであるため、他社からデザインをパクっているわけではありません。

ガールズチャットメールレディ初心者の人におすすめのサイトです。

詳しくは下記記事に詳しくまとめているので、よろしければ参考にしてください。

ガールズチャットは稼げるメルレサイト?実体験をもとに口コミを調査今回は、ガールズチャットの口コミ&評判について解説します。結論からお伝えするとガールズチャットは初心者でも稼ぎやすいサイト。理由のひとつは男性会員数が多く反応が良いからです。本文では稼ぎ方のコツも記載しているのでぜひ参考にしてください。...

any(エニー)のお仕事は何するの?


公式サイトはこちら

この項目ではany(エニー)のお仕事内容についてまとめています。

お仕事内容

anyのお仕事は「男性とコミュニケーションをとること」です。

方法としてはTV電話や通話、メールなどが挙げられます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
なかでも手軽にできる「メールレディ」は幅広い層の女性から人気よ。

もちろん、個人の電話番号やメールアドレスを教える必要はありません。

SNS感覚でサイト上でやりとりをするだけで、報酬が発生するシステムです。

any(エニー)の特徴

anyの特徴は正直なところまだ明確ではありません。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
anyのサイトはガールズチャットそっくりなの。

他社の場合は「若い女性系」「マダム系」などジャンルごとにサイトをわけているケースがあります。

しかし今現在、anyはガールズチャットと大きく異なるポイントが見当たらないため、どのような点が特徴や強みと言えるのか、まだわからない状態です。

any(エニー)の報酬単価は高い?

anyの報酬単価は業界のなかでは高めに設定されています。

具体的にどのくらいの金額なのか「メール」と「通話」それぞれご紹介します。

any(エニー)のメール報酬

メールを受信1通35円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通50円
画像添付メールを送信1通10円
動画添付メールを送信1通25円

anyの場合、男性から1通メール受信するごとに35円分のポイントが手に入ります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メールレディの相場は1通10円~40円前後なの。

つまり、anyは業界のなかでも高めの単価設定。

たとえば毎日15通のメールを受信したとしましょう。

15通×35円=525円

525円×30円=15,750円

1ヶ月に15,000円以上の収入になる計算です。

1日15通受信であれば、すきま時間でもできそうな気がしませんか?

もちろん、時間を費やせばさらに収入はアップします。

メールレディのなかには、サイトを組み合わせて1ヶ月10万円~20万円以上を稼いでいる方もいらっしゃいます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
常連さんが増えるほど稼ぎやすくなるのもポイントよ。

定期的にメールをする男性が数人いれば、あっという間に1日10通~15通超え。

そのため、メールレディが稼ぐためには常連さんの確保がとても大切と言えるでしょう。

詳しくは稼ぐコツの項目でお伝えしていきます。

any(エニー)の通話報酬

男性から着信した場合

ビデオチャット90円/1分
音声チャット65円/1分

あなたから発信した場合

音声通話85円/1分
音声通話(アプリ)65円/1分
ビデオチャット(アプリ)90円/1分

anyでは、メールのほかに通話機能を利用して稼ぐ方法もあります。

最初は抵抗があったとしても「仲良い男性限定で通話してみたら意外と平気」というケースも♪

たとえば、1日60分音声通話をしたとしましょう。

65円×60分=3,900

3,900円=30日=117,000円

1日1時間の稼働のみで10万円以上が手に入る計算です。

ただし、1人の人と1時間まるまる会話が続くことはまれ…。

実際には「男性複数と通話⇒トータル1時間」であるケースが多いと言えるでしょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
土日だけ時間をかけてがっつり稼ぐという方法もありね。

メールに比べると、単価が大きいため無理のない範囲で試してみるのもおすすめです。

any(エニー)は危険?安全なのか知りたい!


公式サイトはこちら

結論からお伝えすると、anyは安全なサイトです。

もちろん理由があります。

  • 会社概要が記載されている
  • ガールズチャットの姉妹サイト

anyのサイトには会社の所在地や問い合わせ先の電話番号、責任者の名前が記載されています。

※会社の詳細が不明なサイトは避けた方がベター

また、anyはガールズチャットの姉妹サイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ガールズチャットは10年以上の運営歴をもつサイトよ。

わたしも数年間登録していますが、これまでトラブルに陥った経験はなし。

危険性を注意したり、トラブル系の口コミや評判も聞いたことがないのでご安心ください。

ただし、いくらサイト自体が安全であったとしても、女性側の意識によっては危険な目に遭う可能性も…。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
たとえば、個人情報を話してしまったりとかね。

メールレディやTELレディのお仕事をする際のリスク、身バレについては下記記事に詳しく記載しています。

メールレディの身バレ対策はどうする?安心してメルレで稼ぐ方法!今回はメールレディの身バレ対策について、編集チームのメルレ経験をもとに詳しく解説していきます。男性への身バレ防止策、家族や恋人への身バレ防止策の2パターンにわけてお伝えします。安心してメルレで稼ぐためにも頭の片隅に置いておいてくださいね。...

また、メールレディとして登録できるサイトのなかには悪質なところもあります。

具体的な手口を下記記事にまとめたので、よろしければご一読ください。

メールレディで被害に遭う?メルレ詐欺のパターン&回避策をチェック女性の副業として人気があるメールレディですが、なかには詐欺事例もあるのだとか。今回は「チャットで稼ぐラボ編集部」が過去にあった事例や、怪しいサイトの回避策を解説。メルレのお仕事で安心してお金を稼ぐためにも、頭の片隅に入れておいてくださいね。...

any(エニー)に登録する前に知っておくべきこと

anyに登録をする前に知っておいた方がよいポイントを3つお伝えします。

※2020年8月時点の情報です。

これ以外にも、anyにはルールや規約があるため、登録前に必ずサイトの利用規約に目を通してくださいね。

応募資格

anyへの登録条件は18歳以上35歳未満であることが条件です。

(高校生は登録できません)

最低支払報酬額

メールレディとして登録できる多くのサイトに最低支払報酬額が設定されています。

anyの場合、最低支払報酬額は下記の通りです。

銀行振込5,500円
アマゾンギフト券5,500円

銀行振込、アマゾンギフト券ともに2,500円のみ、4,500円のみの申請ができないので注意しましょう!

また、anyはガールズチャットへのポイント移行ができることも特徴のひとつです。

ポイント移行は1,000円~可能で上限金額もありません。

手数料

メールレディとして登録できる多くのサイトに手数料が設定されています。

手数料は稼いだ報酬を振り込んでもらうときに必要です。

any(エニ―)の手数料は銀行振込、アマゾンギフト券ともに下記の通りです。

手数料500円

何度も振込依頼をおこなうと500円がかかるので、報酬はなるべくまとめて振込依頼をしましょう。

メールレディの報酬の受け取り方については、下記記事にもまとめています。

メールレディのお金のもらい方は?報酬の受け取り方法を詳しく解説!今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)について解説!実際にメールレディとして活動している体験をもとにお伝えしていきます。...

any(エニー)のメルレで稼ぐコツをチェック


公式サイトはこちら

any(エニー)のメールレディで稼ぐコツをお伝えしていきます。

※姉妹サイトのガールズチャットでの経験をもとに5つピックアップしました。

  • ライバルが少ないうちに登録
  • プロフ&無料画像にチカラを入れる
  • 年齢は20代設定がおすすめ
  • アタメは「共通の話題」で仕掛ける
  • お気に入りリストを活用しよう

ひとつずつ、詳しく解説していきます。

ライバルが少ないうちに登録

2020年5月現在、anyに登録している女性は他サイトに比べて少ないはず。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
これは大きなチャンスよ!

理由はライバルが少ない=男性があなたのことを見つけやすいから。

ぶっちゃけると、ガールズチャットは昔の方が稼ぎやすかったです。

(男性からの反応が良かった!)

あくまで憶測ですが、要因のひとつが「登録女性が増えた」からではないかと考えています。

今のanyだと女性が少ないため、1年2年先よりも稼ぎやすい可能性は高いと言えるでしょう。

プロフ&無料画像にチカラを入れる

ガールズチャットに限らず、メールレディのお仕事をするうえでプロフ画像は重要!

加工アプリを駆使して、最強の一枚をつくりましょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
顔出しはする必要はないわ。

目元だけ、口元だけ、などのパーツ撮りだけでもOKです。

服や髪型の雰囲気で美人度をアップさせましょう。

また、プロフ写真だけでなく無料写真として数枚投稿しておくと男性が喜びます。笑

チャトレ妖精
チャトレ妖精
返信率のアップにもつながるわよ。

どうせならプロフ撮影時に、複数枚写真を撮って投稿しておきましょう。

年齢は20代設定がおすすめ

ガールズチャット、anyともに求人女性の年齢は「18歳~35歳」まで。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
サイト自体が「若い女性推し」の可能性が高いわね。

過去、ガールズチャット使用者から「若い方が稼ぎやすい」という声を耳にしたことがあります。

今のところanyはガールズチャットと似た雰囲気のサイト。

つまり、30代よりも20代設定の方がベターと言えるでしょう。

アタメは「共通の話題」で仕掛ける

anyには「一斉メール送信」と呼ばれる機能があります。

一度にまとめて複数人の男性にアタックメール(通称アタメ)を送れる便利なシステムです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ただ、返信率が高いのは個別に送ったアタメなの。

さらにお伝えすると、相手のプロフィールを読んだうえで共通の話題に触れておくのがポイントです。

たとえば「わたしも〇〇の曲好きなんです」「趣味が同じで驚きました」など。

また、共通の話題はなるべく文章冒頭に書いておきましょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
長い文章はぜんぶ読んでもらえない可能性があるからよ。

アタメは返信が来ないケースの方が多いため、最初はとにかく数を打ちましょう。

お気に入りリストを活用しよう

anyには「お気に入りリスト」機能があります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
チェックすべき項目は「お気に入られリスト」よ。

あなたのことを「いいな~」と思ってくれている男性のリストです。

つまり、メールを送った際の返信率が高い!

ガールズチャットの場合、お気に入り登録してくれる男性はとても多い印象でした。

(1人がお気に入りしてくれるたびに、5円分のポイントもゲットできます)

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ちなみに女性側もお気に入り登録が可能なの。

お互いにお気に入りになると「スキスキ同士リスト」に表示されます。

「スキスキ同士リスト」に載っている=常連になる率が高い男性でもあるので、こまめにチェックしてメールを送ってみましょう。

any(エニー)登録なら今がベストタイミング!

繰り返しになりますが、anyは2020年4月オープンの新しいサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
他サイトに比べてライバルが少ないわ。

つまり常連さんつくりやすい

メールレディは仲の良い男性が増えるほど稼ぎやすくなるお仕事です。

今のうちから常連さんを増やしていけば、半年後、1年後にはさらに稼ぎやすくなっているはず。

ぜひこの機会に、any(エニー)のメールレディをはじめてみてください!

\\any公式サイト//

いつでもどこでもお仕事可能
充実のサポートで安心・安全

メールレディおすすめサイト8選!安全に稼ぐならココ【ブクマ必須】メールレディとして登録できるおすすめサイトをまとめました。すべて実際に編集部スタッフが登録している安全な大手サイトです。「初心者」「主婦」「経験あり」の3パターンでご紹介しているのでぜひ参考にしてください。...