メールレディ

メールレディサイトany(エニィ)の口コミ&評判は?報酬・安全性・登録条件を解説

メールレディany(エニィ)の口コミ&評判は?報酬・安全性・登録条件を解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

any(エニィ)は2020年4月に誕生したメールレディ(メルレ)サイトです。

メルリーナ
メルリーナ
2021年4月にノンアダルトサイトとしてリニューアルされたの。
メルアンヌ
メルアンヌ
安全に活動できるの?

結論からお伝えすると、any(エニィ)は安全なサイトです。

ほかの安全なメールレディサイトと同じように、登録料や利用料はかかりません。

今回は、any(エニィ)について、口コミ・評判、報酬や安全性について解説します。

\\家でお小遣い稼ぎ//

any公式サイトはこちら

メールレディサイトany(エニィ)の評判・口コミ

any(エニィ)の評判・口コミ

まずは、any(エニィ)がどのようなサイトか知るためにも、実際に活動している方の声を見てみましょう。

※SNSやネット上の声をざっくりとまとめています。

any(エニィ)の良い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
けっこう返信くる。

時間帯大事化も。

女性の口コミ
女性の口コミ
ライバルは少なめ。

女性の口コミ
女性の口コミ
登録から2週間で2万達成。

我ながら良い感じだと思ってる。

anyは今後も様子見ながら使っていきたい。

女性の口コミ
女性の口コミ
完全にノンアダなのが嬉しい。

any(エニー)の良い口コミには「わりと返信がくる」「ノンアダが嬉しい」などの声がありました。

メルリーナ
メルリーナ
相性の良い方だと、ちゃんと数万円稼げているようね。

また「ライバルが少ないかも」との声もありましたが、これはオープン当初の可能性が高いです。

メルアンヌ
メルアンヌ
たしかに、最初の頃は、女性の数が少なそうだったわ。

とはいえ、すでにany(エニー)が登場してから3年は経っているため、登録している女性の数は以前よりも増えていると考えられます。

any(エニィ)の悪い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
男性の数が少ない気がする。

アタメがんばっていると、送り終えてしまう感じがある。

[/chat]

女性の口コミ
女性の口コミ

報酬が安くてテンション下がる。

女性の口コミ
女性の口コミ
運営からのメールが、迷惑メールフォルダに入る。

any(エニー)の悪い口コミとしては「報酬が安い」「男性が少ない」など、稼ぎにくさにつながる声が挙げられます。

メルアンヌ
メルアンヌ
稼ぎやすいと感じている方ばかりではないのね。

また、運営面だと、お知らせメールが迷惑メールフォルダに入る点が気になる方もいらっしゃるようです。

any(エニィ)経験者の声

わたしはG-mailを使っていますが、たしかに迷惑フォルダに届きます。

any(エニィ)の姉妹サイトのガールズチャットもです。

こまめに迷惑フォルダをチェックするようにしています。

メールレディ(メルレ)サイトany(エニィ)のお仕事は何するの?


公式サイトはこちら

この項目ではany(エニィ)のお仕事内容についてまとめています。

any(エニィ)の仕事内容

any(エニィ)のお仕事内容は「男性とコミュニケーションをとること」です。

その方法は以下の通りです。

  • メール
  • 音声通話
  • ビデオ通話
メルリーナ
メルリーナ
なかでも手軽にできる「メールレディ」は幅広い層の女性から人気なの。

もちろん、個人の電話番号やメールアドレスを教える必要はありません。

SNS感覚でサイト上でやりとりをするだけで、報酬が発生するシステムです。

any(エニィ)の特徴

メールレディのサイトには、それぞれわかりやすい特徴があります。

メルリーナ
メルリーナ
例えば「マダム系」「メインは通話」などね。

ここでは、any(エニィ)の特徴を見ていきましょう。

any(エニィ)は完全ノンアダルトサイト

any(エニィ)は、2021年4月からノンアダルトサイトになりました。

この点は、any(エニィ)ならではの特徴といえるでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
アダルトな会話に抵抗がある方も、利用しやすいわね。

また「若い女性がウケやすい」というのも覚えておきたいポイント!

実際のところ、any(エニィ)の登録条件は35歳以下です。

ノンアダルトOKのメールレディサイト3選◎ノンアダのメリット&デメリットも解説
ノンアダルトで活動できるおすすめメールレディサイト3選◎ノンアダのメリット&デメリットもメールレディと聞くとアダルトなイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれません。しかし、実際にはノンアダルトOKのサイトもあります。今回はノンアダルトOKのサイトについて、選び方のポイントや、メリット&デメリットをお伝えします。また、おすすめのサイトを3つご紹介します。...

姉妹サイトはガールズチャット

any(エニィ)は『ガールズチャット』と呼ばれるサイトと運営会社が同じです。

メルリーナ
メルリーナ
すでに、14周年の歴史あるサイトよ。

ガールズチャットは、アダルト系のやりとりもアリ!

また、メール受信単価も、any(エニィ)より高く、1通あたり35円です。

ちなみに、ガールズチャットでもプロフィールの設定で「アダルトNG」を設定することが可能です。

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)は怪しい?口コミ・報酬・稼ぎ方のコツを解説
ガールズチャット(メールレディ)の口コミ・報酬・稼ぎ方のコツを解説ガールズチャットはメール受信単価が1通35円と業界のなかでも高めに設定されているメールレディサイトです。とはいえ「怪しいサイトじゃないの?」や「稼ぎやすい?」など疑問もあるはず。今回はガールズチャットの特徴や報酬、安全性について解説します。...

メールレディ(メルレ)サイトany(エニィ)の報酬単価は高い?

any(エニィ)の報酬単価は高い?

any(エニィ)の報酬単価は、メール受信単価が1通10円です。

以前は、ガールズチャットと同じ1通受信35円だったのですが、変更となりました。

メルリーナ
メルリーナ
メールレディの相場は1通10円~40円前後よ。

そのため、相場のなかでは低めの部類に入ります。

詳しい報酬内容について、メールと通話(音声通話・ビデオ通話)にわけて、解説します。

※2024年1月現在の情報です。

any(エニィ)のメール報酬

メールを受信1通10円
画像添付メールを受信1通12円
動画添付メールを受信1通16円
画像添付メールを送信1通6円
動画添付メールを送信1通10円

any(エニィ)は、男性から1通メールを受信するごとに10円分のポイント(報酬)が発生します。

メルリーナ
メルリーナ
1通が10円でも、積み重なると大きくなるわ。

もしも「ノンアダルトで、かつメール報酬がもう少し高い方がいい」という場合は、姉妹サイトのガールズチャットがおすすめです。

ガールズチャットは、1通受信あたり35円!

any(エニィ)よりも3倍以上高い設定です。

メルアンヌ
メルアンヌ
プロフィールのところで「アダルトNG」に設定しておいてね。
ガールズチャットのメールレディ(メルレ)は怪しい?口コミ・報酬・稼ぎ方のコツを解説
ガールズチャット(メールレディ)の口コミ・報酬・稼ぎ方のコツを解説ガールズチャットはメール受信単価が1通35円と業界のなかでも高めに設定されているメールレディサイトです。とはいえ「怪しいサイトじゃないの?」や「稼ぎやすい?」など疑問もあるはず。今回はガールズチャットの特徴や報酬、安全性について解説します。...

any(エニィ)の通話報酬

男性から着信した場合

ビデオチャット15円/15秒
音声チャット10円/15秒

あなたから発信した場合

通常10円/15秒
フリーダイヤル利用7円/15秒
ビデオチャット15円/15秒

any(エニィ)には、メールのほかに通話機能を利用して稼ぐ方法もあります。

  • 音声チャット(声のみ)
  • ビデオチャット(映像あり)

最初は抵抗があったとしても「仲良い男性限定で通話してみたら意外と平気かも」というパターンも!

メルリーナ
メルリーナ
よければチャレンジしてみてね。

メールレディ(メルレ)サイトのany(エニィ)は危険?安全なのか知りたい!


公式サイトはこちら

結論からお伝えすると、any(エニィ)は安全なサイトです。

any(エニィ)が安全な理由

any(エニィ)が安全であるといえる理由は以下の通りです。

  • 会社概要が記載されている
  • ガールズチャットの姉妹サイト

any(エニィ)のサイトには会社の所在地や問い合わせ先の電話番号、責任者の名前が記載されています。

また、anyはガールズチャットの姉妹サイトです。

メルリーナ
メルリーナ
ガールズチャットは10年以上の運営歴をもつサイトよ。

わたしも数年間登録していますが、これまでトラブルに陥った経験はありません。

運営会社がよくわからないメールレディサイトは避けた方がよいでしょう。

リスク回避は意識しよう

いくらサイトそのものが安全であったとしても、女性側の意識によっては危険な目に遭う可能性も…。

メルリーナ
メルリーナ
たとえば「個人情報を話してしまう」などね。

メールレディの身バレのリスクについては、以下の記事にまとめています。

メールレディ(メルレ)は身バレに注意!安全に働くためのポイントは?今回はメールレディ(メルレ)の身バレ対策について編集チームのメールレディ経験をもとにお伝えします。リスクを回避して働くためにも必ず知っておきたいポイントばかり。男性への身バレ防止策、家族や恋人への身バレ防止策の2パターンにわけて解説します。...

また、メールレディとして登録できるサイトのなかには悪質なところもあります。

詐欺サイトについては、下記をご覧くださいませ。

メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイント
メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイントメールレディとして活動するサイトやアプリを探している方は「詐欺サイト」にご注意ください。先にお伝えしておくと、安全なサイト(アプリ)ではメールレディが登録料などを払うことはありません。今回はメールレディが詐欺サイトに登録して被害にあわないためのポイントを解説します。...

メールレディサイトany(エニィ)に登録する前に知っておくべきこと

any(エニィ)に登録する前に知っておくべきこと

any(エニィ)に登録をする前に知っておいた方がよいポイントを3つお伝えします。

これ以外にも、anyにはルールや規約があるため、登録前に必ずサイトの利用規約に目を通してくださいね。

any(エニィ)の応募資格

any(エニィ)への登録条件は18歳以上35歳未満であることが条件です。

(高校生は登録できません)

any(エニィ)の最低支払報酬額

メールレディとして登録できる多くのサイトに最低支払報酬額が設定されています。

any(エニィ)の場合、最低支払報酬額は下記の通りです。

銀行振込5,500円
アマゾンギフト券5,500円

銀行振込、アマゾンギフト券ともに2,500円のみ、4,500円のみの申請ができないのでご注意ください。

また、anyはガールズチャットへのポイント移行ができることも特徴のひとつです。

ただし、Amazonギフト券払いのときは、ポイント以降ができません。

any(エニィ)の手数料

メールレディとして登録できる多くのサイトに手数料が設定されています。

手数料とは、稼いだ報酬を振り込んでもらうときに必要になる料金のことです。

any(エニ―)の手数料は、銀行振込・アマゾンギフト券ともに下記の通りです。

手数料500円

何度も振込依頼をすると、その都度500円がかかってしまいます。

メルアンヌ
メルアンヌ
なるべく、報酬はまとめて振込依頼した方がよさそうね。

メールレディの報酬の受け取り方については、以下の記事にもまとめています。

メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある
メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)について解説!実際にメールレディとして活動している体験をもとにお伝えしていきます。...

メールレディサイトany(エニィ)の登録はカンタン

メールレディ(メルレ)サイトのany(エニィ)への登録はとってもカンタンです。

作業としては5分程度で完了します。

  1. 「電話番号」「氏名」「生年月日」を入力
  2. 空メールを送信する
  3. メールで届くURLから情報入力する
  4. 身分証明証のアップロード(年齢確認)
  5. 管理ページのログイン情報が届く

ここまでできたら、プロフィールを作ってお仕事スタートです。

「ちょっと試したい」という方でも、この手軽さなら挑戦しやすいのではないでしょうか。

次の項目では、any(エニィ)のメールレディ(メルレ)として稼ぐポイントをご紹介していきます。

any(エニィ)のメールレディ(メルレ)で稼ぐコツをチェック


公式サイトはこちら

any(エニィ)のメールレディ(メルレ)で稼ぐコツをお伝えしていきます。

  • 「稼ぎ方マニュアル」を読む
  • プロフ&無料画像にチカラを入れる
  • 年齢は20代設定がおすすめ
  • アタメは「共通の話題」で仕掛ける
  • お気に入りリストを活用しよう
メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説するわね。

稼ぎ方マニュアルを読む

any(エニィ)のマイページには「稼ぎ方マニュアル」があります。

メルリーナ
メルリーナ
マニュアルといっても、堅苦しくないわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
カラフル&イラスト多めだから、すっと頭に入ってくるの。

any(エニィ)で稼ぐためのコツが詰まっているため、一度は目を通しておきましょう。

プロフ&無料画像にチカラを入れる

any(エニィ)に限らず、メールレディのお仕事をするうえでプロフ画像は重要です。

加工アプリを駆使して、最強の一枚をつくりましょう。

メルリーナ
メルリーナ
顔出しはする必要はないわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
目元だけ、口元だけなど、パーツ撮りした写真でもOKよ。

服や髪型の雰囲気で美人度をアップさせましょう。

また、プロフ写真だけでなく無料写真として数枚投稿しておくと男性が喜んでくれます。

メルリーナ
メルリーナ
返信率のアップにもつながるわよ。

せっかくなら、プロフ撮影時に、いくつか写真を撮って投稿しておくとよいでしょう。

年齢は20代設定がおすすめ

ガールズチャット、any(エニィ)ともに求人女性の年齢は「18歳~35歳」まで。

メルリーナ
メルリーナ
サイトそのものが「若い女性推し」の可能性が高いわね。

そのため、プロフィールの年齢設定も、20代がおすすめです。

大人の女性を演じるのが得意だったり、30代以上の設定で活動したかったりする場合は、「熟女・人妻系」がコンセプトのサイトも検討しましょう。

人妻・熟女がコンセプトのメールレディ(メルレ)サイト3選◎稼ぐポイントは?
人妻・熟女がコンセプトのメールレディ(メルレ)サイト3選◎稼ぐポイントは?メールレディ(メルレ)サイトには、それぞれコンセプトや傾向があります。今回は「人妻・熟女系のメールレディサイトがどのようなものなのか?」解説します。また、おすすめのサイト(アプリ)も3つピックアップしました。...

アタメは「共通の話題」で仕掛ける

any(エニィ)には「一斉メール送信」と呼ばれる機能があります。

一度にまとめて複数人の男性にアタックメール(通称アタメ)を送れる便利なシステムです。

メルリーナ
メルリーナ
ただ、返信率が高いのは、個別に送ったアタメなの。
メルアンヌ
メルアンヌ
相手のプロフィールを読んだうえで共通の話題に触れておくのがポイントよ。

たとえば「わたしも〇〇の曲好きなんです」「趣味が同じで驚きました」など。

また、共通の話題はなるべく文章の最初の方に書いておきましょう。

長文はぜんぶ読んでもらえない可能性があります。

アタメは返信が来ないパターンの方が多いため、最初はとにかく数を打ちましょう。

お気に入りリストを活用しよう

any(エニィ)には「お気に入りリスト」機能があります。

メルリーナ
メルリーナ
チェックすべき項目は「お気に入られリスト」よ。

あなたのことを「いいな~」と思ってくれている男性のリストです。

つまり、メールを送ったときの反応が良い可能性大!

メルアンヌ
メルアンヌ
ちなみに女性側もお気に入り登録が可能なの。

お互いにお気に入りになると「スキスキ同士リスト」に表示されます。

「スキスキ同士リスト」に載っている=常連になる率が高い男性でもあるので、こまめにチェックしてメールを送ってみましょう。

メールレディサイトのany(エニィ)はノンアダルト希望者におすすめ

any(エニィ)は2020年4月オープンしたメールレディ(メルレ)サイトです。

しかし、運営歴の長い『ガールズチャット』の姉妹サイトなので、安全性は問題ありません。

メルリーナ
メルリーナ
特徴は、ノンアダルトであることね。
メルアンヌ
メルアンヌ
これからメールレディとしてデビューしたい方にもおすすめよ。

さっそく登録して、まずは公式サイトの「稼ぎ方マニュアル」を読んでみましょう。

\\any公式サイト//

いつでもどこでもお仕事可能
充実のサポートで安心・安全

any(エニィ)以外のメールレディ(メルレ)サイトについて気になる方は、以下の記事をご覧くださいませ。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック