メールレディ

キャンディトークの口コミ&評判調査!安全性や稼ぐコツについて解説

キャンディトークはそこまで知名度が高くないため、口コミや評判が気になる女性も多いはず。

今回は現役メールレディがキャンディトークの口コミ評判調査しました。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
結論からお伝えするとキャンディトークは安全なサイトよ。

メール受信単価も1通40円と高水準なので、通話が苦手な方にとっても実は穴場です。

とはいえ、男性会員少ないなどデメリット情報も…。

詳しくは本文で解説しますね。

\\メールレディの穴場サイト//

キャンディトーク

キャンディトークの評判&口コミまとめ

さっそく、キャンディトークの評判&口コミをチェックしていきましょう。

キャンディトークの良い評判/口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
キャンディトークは通話メインだと稼ぎやすい。

メールのみは試したことがないからわからない。

女性の口コミ
女性の口コミ
なぜか、有料画像への反応が良い。

ほかのサイトと同じ写真使ってるのに、閲覧数が多い。

ライバル女性が少ないからかな~って思ってる。

女性の口コミ
女性の口コミ
メールだけでも意外と反応あって面白い。

良い意味で想定外だった。

あと、若い男の子(たしか19歳くらい)がいて可愛かった記憶がある。

女性の口コミ
女性の口コミ
メール単価が40円なのが魅力。

そのぶん、男性側にかかってる負担も大きいから、返信してもらうのはコツがいるけど、常連さん掴めば稼ぎやすい。

キャンディトークの良い口コミとしては「通話が稼げる」「メールのみでも意外と反応あり」などが挙げられます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
1通受信単価が高いからポイントも貯まりやすいのね。

わたしはメールのみの稼働でしたが、男性の反応はたしかに良かったです。

わりとすぐに固定のお客さんができました。

報酬画面を見直してみたところ、メールのみで1日1,000円を超えている日もあります。

口コミの通り、男性が閲覧するたびにポイントが入る有料画像システムも稼げる理由のひとつ。

他サイトと同じ写真を投稿しているのに、キャンティトークの方が1枚あたりの閲覧数が多く、反応が良いと感じました。

なぜなのか考えた結果「ライバルの女性が少ないから?」という結論に至りましたが、詳細は不明…。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
女性会員が少ないため目立っているのかもしれないわね。

ただし、登録数が少ないのは女性だけでなく男性も!

それゆえ、次の悪い評判や口コミの通り「稼ぎにくい」と感じる女性もいる様子です。

キャンディトークの悪い評判/口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
初心者の場合はメールだけだと、やっぱりキツいと思う。

試すのはありでもメインサイトとしてはおすすめしない。

女性の口コミ
女性の口コミ
通話もメールもアダルト系の内容が多い。

わかってたけど、疲れてるときとか正直相手したくない。笑

女性の口コミ
女性の口コミ
キャンディトーク反応悪すぎ。

多分、男性の数が凄く少ない。

精算可能額まで頑張って、あとは退会する予定。

女性の口コミ
女性の口コミ
うん。他サイトの方が稼げる。

とくにメルレ初心者にはおすすめしないサイト。

通話メインならアリだと思う。

キャンディトークの悪い口コミや評判は「稼げない」「男性会員が少ない」などです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
たしかに男性会員の数は他サイトと比較しても少ないわ。

(キャンディトークはマイページでログイン中の男性人数を確認可能)

「ログインしている男性数が少ない=たくさんアタメできない」ので、タイミングによっては稼ぎにくいのも事実と言えるでしょう。

とくに平日の昼間などは、過疎っている印象があります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メインサイトではなくサブ利用がおすすめね。

アダルトうんぬんに関しては、ぶっちゃけ人に寄ります。

わたしがキャンディトークで稼働していたときは、アダルト系だけでなく日常系の会話もありました。

しかし、過激なメールを求める男性もいたので、無理のない範囲で対応しましょう。

キャンディトークのお仕事内容や特徴について


【キャンディトーク】

この項目ではキャンディトークの特徴やお仕事内容について詳しく解説していきます。

キャンディトーク:お仕事内容

キャンディトークのお仕事内容は男性コミュニケーションをとることです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メールや電話でやりとりをすると報酬が得られるの。

すきま時間でマイペースに稼働できるため、幅広い女性におすすめできるお仕事です。

キャンディトーク:特徴

キャンディトークはその名の通り、通話メインで稼働している女性が多いサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ルール的にはメールのみの稼働もOKよ。

メール受信単価は1通40円と業界のなかでも高めです。

わたしも実際に登録していますが、メールだけでもやりとりは続く印象。

ただし後々電話したいと言われることも…。

上手く交わすか、試しに通話もやってみるかは女性次第です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ちなみにキャンディトークは「クレア」の姉妹サイトよ。

サイトデザインも似ています。

クレアについては下記ページに詳しくまとめているので、よろしければご参照ください。

メールレディ(メルレ)クレアの口コミ&評判!安全性と稼ぐコツも!今回はメールレディサイト、クレアの評判や口コミについて解説していきます。結論からお伝えするとクレアは安全!また、メール受信が1通40円と業界のなかでも高報酬であるため、稼ぐコツを知るだけで収入アップが狙えます。詳しくは本文で解説しています。...

キャンディトークの報酬単価は高いのか調査!

メールレディをするうえで重要なのが、報酬についての情報です。

この項目ではキャンディトークの報酬や最低支払金額をまとめました。

キャンディトークのメール報酬

まずは、キャンディトークの報酬金額をチェックしていきましょう。

メールで稼働した場合の報酬メインで載せています。

※2020年9月時点の情報です。

メールを受信1通40円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通50円
※画像添付メールを送信1通10円
※動画添付メールを送信1通25円

※画像および動画添付メールは、データを閲覧された場合のみ1件とカウントされます。

ガールズチャットやVI-VO(ビーボ)に比べると、キャンディトークは報酬単価高い

たとえば1日10通メールを受信したと仮定して計算してみましょう。

10通×40円=400円

400円×30日=12,000円

ちまちまメールをするだけで1ヶ月あたり1万円以上の収入♪

本格的に稼働して1日30通を受信した場合の月収を計算してみました。

30通×40円=1,200円

1,200円×30日=36,000円

1ヶ月あたりの収入は3万円を超える計算です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
副収入として3万円稼げると、生活にも少し余裕が生まれそうね。

キャンディトークはタイトルに「トーク」とついている通り、通話求めている男性がたくさん登録しています。

そのためメールから通話に繋げることで、さらに収入アップを狙えますよ。

キャンディトークの電話報酬

つづいて、キャンディトークの電話報酬をまとめました。

着信(電話待機)

TV電話90円/1分
音声通話60円/1分

電話発信

TV電話(通常発信)120円/1分
TV電話(アプリ利用)90円/1分
音声通話(通常発信)70円/1分
音声通話(アプリ利用)40円/1分

サイト名から察するに、おそらくキャンディトークは通話がコンセプトであると考えられます。

かりに1日2時間、通話メインで稼働したと仮定しましょう。

40円×120分=4,800円

4,800円×30日=144,000円

現実的には120分ずっと同じ男性と通話を続けるパターンは少ないです。

ただ常連さんが複数いれば、あらかじめ数人と2時間ぶんの電話の約束をとりつけておけます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
仲の良い男性を増やすほど収入が安定するわ。

通話のみであれば顔を出す必要もないため、TV電話に比べてハードルが低いです。

もしも気が乗れば、メール&通話のダブル使いで報酬をゲットしましょう。

キャンディトークの安全性は高い?危険性はない?

キャンディトークに登録して危険な目に遭ったという口コミはとくに見当たりませんでした。

わたしも登録していますが危険な気配はなし!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
知名度が低いからって不安にならなくても大丈夫よ。

キャンディトークを運営しているのは「クレア」や「グラン」なども管理している実績のある会社です。

メールレディ詐欺などをおこなう怪しい会社などではありません。

そのため安心してお仕事できますが、自分の身を守るためにも、身バレ対策は意識しておきましょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
いくらサイトが安全でも、働き方によっては危険ってことね。

身バレについては下記ページにまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

メールレディの身バレ対策はどうする?安心してメルレで稼ぐ方法!今回はメールレディの身バレ対策について、編集チームのメルレ経験をもとに詳しく解説していきます。男性への身バレ防止策、家族や恋人への身バレ防止策の2パターンにわけてお伝えします。安心してメルレで稼ぐためにも頭の片隅に置いておいてくださいね。...

また、メールレディサイトのなかには悪質なものがあるのも事実。

具体的にどのような手法でお金を盗られるのか、下記記事にまとめているのでぜひご一読ください。

メールレディで被害に遭う?メルレ詐欺のパターン&回避策をチェック女性の副業として人気があるメールレディですが、なかには詐欺事例もあるのだとか。今回は「チャットで稼ぐラボ編集部」が過去にあった事例や、怪しいサイトの回避策を解説。メルレのお仕事で安心してお金を稼ぐためにも、頭の片隅に入れておいてくださいね。...

キャンディトークに登録する前に知っておくべきこと


【キャンディトーク】

この項目では、キャンディトークに登録をする前に知っておいた方がよいことを3つご紹介します。

※2020年9月時点の情報です。

これ以外にも、キャンディトークにはルールや規約などがありますので、必ず登録前にサイトの利用規約に目を通すようにしてくださいね。

応募資格

キャンディトークの応募資格は、満18歳以上です。

※高校生不可

最低支払報酬額

キャンディトークは最低支払報酬額を超えたタイミングで振込を依頼できます。

金額設定は下記の通り。

最低支払額5,000円

キャンディトークは1,000円のみ、2,000円のみだけ振り込んでもらうことができません。

手数料

報酬の振込を依頼する際は手数料が必要です。

キャンディトークの振込手数料は下記の通り。

振込手数料500円

そのため、こまめに振込依頼をするよりも、まとめての依頼がおすすめです。

メールレディの報酬の受け取り方については、下記記事にもまとめています。

メールレディのお金のもらい方は?報酬の受け取り方法を詳しく解説!今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)について解説!実際にメールレディとして活動している体験をもとにお伝えしていきます。...

キャンディトークの稼ぎ方コツまとめ

この項目ではキャンディトークの稼ぎ方のコツをご紹介します。

  • プロフ写真は可愛い系
  • 年齢設定は20代がおすすめ
  • つぶやき機能を駆使
  • 有料画像を投稿しておこう
  • メールと電話のダブル使い

ひとつずつ解説していきます。

プロフ写真は可愛い系

わたしの感覚上、キャンディトークでウケが良いのは可愛い系の女性。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
プロフィール写真も愛らしいイメージで撮影してね。

(もちろんセクシー系やキレイ系が好きな男性もいらっしゃいます)

パーツのみを撮影する場合も、髪をふんわりと巻いてみたり、清楚系のブラウスを着たりと雰囲気で勝負するのが大切です。

年齢設定は20代がおすすめ

キャンディトークでお仕事をする場合は20代年齢設定がおすすめです。

実際に、わたしも20代前半にしたときが一番反応が良かったのかな~と思っています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
たしかにサイトによって好まれる年齢層があるのは事実ね。

もし、30代設定にして男性からの反応が悪いと感じたら、20代に変更してみるのもアリです。

つぶやき機能を駆使

キャンディトークには「つぶやき機能」があります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
イメージとしてはツイッターのような感じよ。

「ヒマ」「寂しい」など一言投稿するだけでいいねがついたり、メールが届くので稼働開始とセットでつぶやきましょう。

有料画像を投稿しておこう

キャンディトークには有料画像有料動画を投稿できるシステムがあります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
男性が閲覧するたびに報酬がもらえるのよ。

プロフ撮影時にまとめて何枚か撮っておくのもおすすめです。

画像を見た男性がやりとりをしたいと思ってくれる可能性も高いので、投稿しておいて損はないはず。

メールと電話のダブル使い

キャンディトークでおすすめの稼ぎ方はメール電話ダブル使いです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メールで仲良くなって通話する流れね。

通話メインで稼働したい場合も、ほどほどメール交換をしておけば「月曜日の20時から電話したい♪」など約束をとりつけやすくなります。

仲の良い男性が複数人いれば、自分のすきま時間を埋めて効率よくお仕事ができますよ。

キャンディトークはメールレディ穴場サイト♪

キャンディトークは知名度は高くありませんが、そのぶん穴場的なサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
サブサイトとしては試してみる価値ありよ。

メールの受信単価1通40円と高めの設定なので、メールが得意な方の腕試しにもぴったり。

仲の良い男性とのやりとりに慣れてきたら、メールと通話のダブル稼働で一気に収入を増やす方法もおすすめです。

\\すきま時間で副収入//

キャンディトーク

メールレディおすすめサイト8選!安全に稼ぐなら大手【ブクマ必須】メールレディとして登録できるおすすめサイトをまとめました。すべて実際に編集部スタッフが登録している安全な大手サイトです。「初心者」「主婦」「経験あり」の3パターンでご紹介しているのでぜひ参考にしてください。...