メールレディ

【メールレディ】キャンディトークはクレアの姉妹サイト!メルレにとって穴場なワケ!

キャンディトークというサイトをご存知でしょうか?

クレアやグランと同じ会社が運営しているのですが、まだまだ二つに比べるとメールレディをするサイトとしては、知名度が低いと言えます。

しかし、ぶっちゃけた話、だからこそ「穴場サイト」でもあるのです!

キャンディトークは名称に「トーク」とついているので、「電話やテレビ電話でしか稼げないだろう」「メールは扱っていない」と思われがちなのですが、そんなことはありません!

メール1通受信40円と、業界のなかでは報酬も高い方です。

今回は、そんなキャンディトークがメールレディをするのにおすすめな理由を、実際の体験をもとにご紹介していきます。

これからメールレディデビューする方も、かけもちサイトを探している方もぜひ、参考にしてください♪

キャンディトーク公式サイト

キャンディトークでのメールレディ報酬が知りたい!

メールレディをするうえで、気になるのは報酬についてですよね。

詳しくは下記の表をご覧ください。

※2019年11月時点の情報です。

メールを受信1通40円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通50円
※画像添付メールを送信1通10円
※動画添付メールを送信1通25円

※画像および動画添付メールは、データを閲覧された場合のみ1件とカウントされます。

ガールズチャットやVI-VO(ビーボ)に比べると、キャンディトークは報酬単価が高い!

「たかが数円の差」と思われるかもしれませんが、メールレディをしているとこの数円がとっても大切だと実感します。

最初は、単価が安くても初心者向けのサイトに登録するのも良いですが、かけもち用としてひとつは単価が高めのサイトも利用するのがおすすめですよ♪

また、キャンディトークの最低報酬支払額は5,000円以上で、振込をしてもらうときの手数料は500円です。

3,000円のみ、4,000円のみだけ振り込んでもらうことができないのでご注意ください。

キャンディトークは危険?安全性が知りたい!

キャンディトークの危険性や安全性が気になるという女性も多いはずです。

ご安心ください!実際にメールレディとして登録してみましたが、他のクレアやグランと同様に、安心して利用することができました。

メールレディサイトに登録する際には、身分証の送付が必要なのですが、これも悪用されるなどのトラブルには発展していません。

ただし、これはキャンディトーク以外のサイトでも言えることですが、いくらサイト自体が安全でも、自分から男性に個人情報を漏らしてしまっては意味がありません。

身バレ防止の意味も込めて、プライベートな情報は絶対に教えないようにしてくださいね。

↓↓詳しくはこちらの記事にまとめています。

【必読】メールレディの身バレ対策方法10個!メールレディのお仕事をするときに、気になるのは身バレについてですよね。 「男性ユーザーにプライベートなことを知られてしまったらどう...

あと、これは余談ですが、私が登録した際には、キャンディトークからのメールが迷惑メールボックスに入っていて、気付くことなく1日過ぎてしまいました。

「登録したのに(身分証を送ったのに)キャンディトークからのメールが全然返ってこない!」と思ったときには一度、迷惑メールボックスをチェックすることをおすすめします。

キャンディトークをおすすめする理由5つ

私が実際にキャンディトークを利用してみて、おすすめできると感じた理由を5つご紹介していきます。

あくまで、私の経験をもとにしているので、参考程度にお読みください♪

理由①メール報酬単価が高い

キャンディトークのメール報酬単価は1通40円です!

5通受信すれば200円、10通受信すれば400円とさくさく稼ぐことができるのも大きな魅力と言えるでしょう。

1通32円や35円のメールレディサイトと比べると、お仕事に対するモチベーションも上げやすく、アタックメールにも精が出ますよ。

とくに、下ネタ系の話題はポンポンとやりとりが続くので、気付くとポイントが貯まっていたなんてことも多々あります。

また、これは私の感覚ですが、他のメールレディサイトに比べると男性からの長文率が低く、気軽にメールを返せることが多かったです。

理由②ライバル女性が少なめ

キャンディトークは、クレアやグランと比べるとまだまだ知名度が低いと言えるでしょう。

冒頭でもお伝えしましたが、「トーク」と名がついているためか、そもそもメールレディができると知らない方も多いのです。

私も、「電話でないと稼げないのでは?」と半信半疑でしたが、そんなことはありませんでした。

もちろん「電話したい」と仰る方もいらっしゃいますが、メールだけで完結する方の方が多い印象です。

「ライバルが少ない=大チャンス」そう捉えられる方にキャンディトークはぴったり♪

ただし、女性数だけでなく男性数の数も少ないのは覚悟しておきましょう。

管理画面にて、「ログイン中の男性」の欄で数をチェックできますが、ガールズチャットやVI-VOに比べると圧倒的に少ないです。

しかし、次の項目でも触れますが、男性からの返信率は高めだと感じたので、ログイン中の男性人数だけを見て、気を落とさないようにしてくださいね♪

理由③男性の反応が良い

「キャンディトークは、メールに対しての男性からの反応が良い!」

少なくとも私はそう感じました。

一斉送信メールの内容は、他サイトで使っているものとほぼ同じなのですが、反応が良かったのがキャンディトークです。

(最初の頃は、1回の一斉送信メールに対して2~3人から返信がきていました)

単純に相性が良かったのかもしれませんが、1度メールをすると、常連さんになってくれる方も多かったです。

足跡数やつぶやきへのいいね数は、そこまで伸びなかったのですが、返信率だけは良いという謎の嬉しい状況でした。

正直なはなし、キャンディトークにはなんとなく登録したのですが、本当に試して良かったと思えるサイトです。

理由④管理画面がクレアやグランと似ている

クレアやグランを利用したことがある方にとって、キャンディトークはとても使いやすいサイトです。

何故なら、管理画面がクレアやグランと似ているから!

むしろ、ほとんどデザインが一緒です。(カラーの違いくらいでしょうか)

メールレディのサイトのなかには、管理画面がわかりにくいものも存在しています。

サイトの使い勝手が悪いと、メルレとしての作業がスムーズにいかないことだってありますよね。

キャンディトークの管理画面なら、メルレ初心者でも早い段階で慣れることができるはずですよ。

理由⑤プレミア画像の閲覧数が高い

メールレディといえば、メールのやりとりで報酬が発生するイメージが強いですよね。

しかし、実際には有料画像でポイントを得ることができるサイトもあります。

女性側からすると、載せておくだけで勝手に報酬が発生するので、ぜひとも使いたいシステムです。

キャンディトークには「プレミアム画像」というページがあり、そこに掲載した写真が1枚閲覧されるごとに15円が入ってきます。

さっそく試してみたところ、他サイトに比べて閲覧率が高いのでは?と感じることができました。(あくまで私の場合はです)

1人の方が、3~5枚を閲覧してくれることもあるので、意外とポイントが貯まりやすい!

ちなみに、顔なしです。(身バレ防止のためにも、顔は映さないことを推薦します)

キャンディトークでメルレのお仕事をしてみよう♪

すでに他のサイトでメールレディのお仕事をしている方も、これからメールレディデビューしたい!という方も、キャンディトークはぜひ視野に入れておきましょう!

「キャンディトーク」という名称ですが、「メールだけ」の利用でも問題ありません!

報酬単価も業界平均より高く、男性からの反応も良いので、テンポよく稼ぐことができますよ♪

ただし、今はライバル女性も少なく、穴場サイトと言えますが1年後はどうなっているかわかりません。

このタイミングを逃さず、キャンディトークでメールレディのお仕事を楽しんでみてくださいね。

キャンディトーク公式サイト