メールレディ

ガールズチャット(メールレディ)の口コミ・報酬・稼ぎ方のコツを解説

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)は怪しい?口コミ・報酬・稼ぎ方のコツを解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ガールズチャットは、メール受信単価が1通35円と、業界のなかでも高めに設定されているメールレディサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
略して「ガルチャ」と呼ばれているわ。

報酬単価が高いため「ガルチャに登録してみようかな」と考えている方も多いのではないでしょうか。

一方「怪しいサイトじゃないの?」「初心者でも稼ぎやすい?」など疑問もあるはず。

そこで、今回は、ガールズチャットの特徴や報酬、安全性について解説していきます。

実際にガールズチャットでメールレディ経験のある方の声を交えながらお伝えします。

\\公式サイトを見てみる//

◆ガールズチャット♪
┗お小遣い稼ぎはココ

目次

ガールズチャット(ガルチャ)とは?

ガールズチャット(ガルチャ)とは?

まずは、ガールズチャット(ガルチャ)がどのようなサイトなのか見ていきましょう。

女性側から見たパターンと、男性側から見たパターン、両方をお伝えします。

女性側から見たガールズチャット(ガルチャ)

男性とメールや電話をすると、ポイント(報酬)を得られるサイトです。

アダルト・ノンアダルト、どちらでもお仕事OK!

そのため、メールレディが初めての女性にも向いています。

ただし、ノンアダルトでも、下ネタ系の話題は出てくると思っておいた方がよいでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
メールのみでの活動もできるわ。

男性側から見たガールズチャット(ガルチャ)

男性側にとってのガールズチャットは、全国の女の子とコミュニケーションがとれるライブチャットサイト。

男性向けの公式サイトには「全国の女の子と楽しめること」として以下が書かれています。

  • 電話で会話
  • メールのやりとり
  • エッチな画像&動画を見れる
  • 女の子に日常をチェック

当然ながら、会えるとは、どこにも書いてありません。

「新感覚コミュニティサイト」という言葉も見られました。

ガールズチャット経験者の声

どこのサイトやアプリも似ていますが、実際には、出会い目的の人もけっこう見かけます。

プロフィールに「会える子だけ連絡ちょうだい」みたいな感じで書かれていました。

※サイトのルール上会うのは禁止です。

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)の仕事内容

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)の仕事内容

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)の活動方法はメールだけではありません。

  • メール
  • 音声チャット(通話)
  • ビデオチャット(通話)
  • ライブ配信
  • お宝投稿(画像・動画)
メルリーナ
メルリーナ
サイトの機能はいろいろあるのよ。

もちろん、メールのみでもOKです。

ガールズチャットの活動方法①メール

メールレディがメインで使う機能です。

メールと呼ばれていますが、実際はSNSのメッセージ機能のような感じです。

メルリーナ
メルリーナ
サイト上で、男性とやりとりします。

メールの内容は、世間話から下ネタ系までさまざまです。

ガールズチャット経験者の声

こんな感じの、「恋人か」と突っ込みたくなるようなやりとりもありました。

私「おはよう!お仕事がんばって」

男「今日はどんな服着てるの?」

私「こんな感じだよ~。どう?」

男「ありがとう。可愛いね~!」

私「これから出勤。あとでね~」

男「うん。がんばって~」

仲の良い男性が何名かできると、テンポよくメールが続くので「気づいたら1,000円超えてた」なんてこともあります。

ガールズチャットの活動方法②音声チャット(通話)

音声チャットでは、男性と1対1で通話します。

メルリーナ
メルリーナ
映像は映らないため、服装やメイクを気にする必要なし!

ビデオチャットに抵抗がある方も、気軽にチャレンジしやすいかもしれません。

ガールズチャットの活動方法③ビデオチャット(通話)

ビデオチャットは、映像ありで1対1でお話しします。

音声通話よりも報酬が高く設定されているため「がっつり稼ぎたい」という方におすすめです。

ガールズチャットの活動方法④ライブ配信

2020年10月に、新しくできた機能が「ライブ配信」です。

メルリーナ
メルリーナ
女性1人のライブ配信を、複数の男性が視聴できる仕組み。

詳細は、報酬の項目で解説しますが、男性がたくさん集まるほど稼ぎやすくなります。

ガールズチャットの活動方法⑤お宝投稿(画像・動画)

ガールズチャットには、画像や動画を投稿できる機能もあります。

メルリーナ
メルリーナ
無料画像(動画)と有料画像(動画)の2種類あるわ

このうち、有料画像(動画)をお宝画像(お宝動画)と呼んでいます。

そして、お宝として投稿した画像や動画が男性に閲覧されるたびに、ポイントが入ります。

ガールズチャット経験者の声

ためしに画像を投稿してみたら、ちゃんと見てくれる人もいました。

正直、撮影は面倒ですが、最初にまとめていくつか投稿しておけば、継続的にポイントが入るのが嬉しいです。

\\公式サイトを見てみる//

◆ガールズチャット♪
┗お小遣い稼ぎはココ

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)の報酬

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)の報酬

ガールズチャットのメールレディの報酬単価をまとめていきます。

メルリーナ
メルリーナ
だれもが気になるポイントね。

ここでは、メール・音声チャット・ビデオチャット・ライブ配信・お宝投稿にわけて、解説します。

※2023年10月時点の情報です。

ガールズチャットのメール報酬

メールを受信1通35円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通50円
画像添付メールを送信1通10円
動画添付メールを送信1通25円

※画像(動画)添付メールは、相手に閲覧されたタイミングでポイントが加算されます。

メールレディ業界のメール受信単価は、おおよそ1通10円~40円前後。

メルリーナ
メルリーナ
ガールズチャットは平均よりも高めね。

かりに1日10通のみ受信した場合でも、以下の計算になります。

1通35円×10通=350円

350円×30日(1ヶ月)=10,500円

もちろん、1人と10通でもあり、2~3人と数通ずつでもあり!

このように考えると、月1万円稼ぐことが、そこまで難しくないことがわかります。

ガールズチャットの音声チャット報酬

次に、音声チャットの報酬について解説します。

男性から着信した場合

音声チャット16円/15秒

あなたから発信した場合

通常16円/15秒
フリーダイヤル利用13円15秒

かりに、男性から着信があったとして、60分間話したとしましょう。

1分あたりは64円です。

64円×60分=3,840円

1回1時間の音声チャットで、3,840円稼げる計算になります。

もちろん、毎回60分、通話が続くとは限りません。

とはいえ、メールに通話を組み合わせると月収はさらにアップするでしょう。

ガールズチャットのビデオチャット報酬

つづいて、ビデオチャットの報酬単価を見ていきましょう。

男性から着信した場合

ビデオチャット22円/15秒

あなたから着信した場合

ビデオチャット22円/15秒

ビデオチャットも音声チャットと同じく、15秒から報酬が発生する仕組みです。

メルリーナ
メルリーナ
1分間だと、88円になる計算!

映像が映るため、誰もが気軽にできるわけではないものの、報酬は音声通話よりも高めです。

ガールズチャットのライブ配信報酬

ガールズチャットのライブ配信報酬は、配信する女性が0円~自由に決められます。

具体的には、配信15秒ごとの報酬を1円単位で設定できます。

公式サイトには、目安として以下が挙げられています。

アダルト配信15円~25円
ノンアダルト配信0円~10円

視聴してくれている男性1人につき、設定した報酬が入るため、人を集めれば集めるほど稼ぎやすくなる点が特徴です。

また、配信中に男性からアイテムをゲットすることで、別途報酬が入る仕組みです。

ガールズチャットのお宝投稿(画像・動画)報酬

ガールズチャットのお宝投稿(画像・動画)の報酬は、以下の通りです。

お宝投稿(画像)10円/回
お宝投稿(動画)20円/回

画像よりも、動画の方が10円高い設定です。

ガールズチャットのその他の報酬

ガールズチャットには、メールや通話、画像以外にも収入を得る方法があります。

男性からのお気に入り登録5円/回
つぶやきにコメント15円/1コメント
野球拳画像の閲覧10円/回

小さな金額ではありますが、積み重なると、意外と大きな額になることも!

ガールズチャット経験者の声

男性からのお気に入り登録は、けっこうあったので、1回5円といえど、あなどれない印象です。

わたしがガールズチャットに登録後、5,000円に達したときは、そのうちの350円ほどがお気に入りによる報酬でした。

\\公式サイトを見てみる//

◆ガールズチャット♪
┗お小遣い稼ぎはココ

ガールズチャットは怪しい?危険性について

ガールズチャットは怪しい?危険性について

ガールズチャットは「怪しいのでは?」「安全なの?」と不安を抱いている方もいらっしゃるはずです。

メルリーナ
メルリーナ
先にお伝えすると、ガールズチャットは安全なサイトよ。

その理由を3つ解説していきます。

  1. 運営会社がはっきりしている
  2. 運営歴が長い
  3. 利用料や登録料がかからない

また、リスク管理についても触れているので、ぜひ参考にしてください。

ガールズチャットは怪しいの?実際に登録した経験をもとに安全性を解説2
ガールズチャットは怪しい?口コミと経験をもとに安全性を解説ガールズチャットは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディとして活動できるサイトです。人気がある一方「怪しいのでは?」という声もちらほら見かけます。今回は、口コミをもとにガールズチャットの安全性について解説します。...

①運営会社がはっきりしている

ガールズチャットの運営会社名は「ブルージェイ株式会社」です。

公式サイトを見てみても、きちんと会社概要(住所や電話番号)が載っていました。

メルリーナ
メルリーナ
会社の公式サイトもすぐにでてきたわ。

どのような会社なのか、見てみましたが、怪しさは感じられませんでした。

②運営歴が長い

メールレディサイトが安全かどうか、判断できるひとつの基準が運営歴です。

ガールズチャットは、すでに12年以上の運営歴がある老舗サイト!

この点をふまえても、おかしな詐欺サイトである可能性はあまり考えられません。

ガールズチャット経験者の声

これまで、未払いなどのトラブルなどが起ったこともありません。

③利用料や登録料などがかからない

メールレディとして活動できるサイトやアプリは無料です。

基本的に、女性側に利用料や登録料はかかりません。

メルリーナ
メルリーナ
お金を求められる場合、詐欺の可能性が高いわ。

もちろん、ガールズチャットは無料で利用できます。

最近は、メールレディを騙してお金をとる悪質なサイトもあるのだとか。

実際に被害に遭っている方もいるので、警戒しておいたほうがよいでしょう。

メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイント
メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイントメールレディとして活動するサイトやアプリを探している方は「詐欺サイト」にご注意ください。先にお伝えしておくと、安全なサイト(アプリ)ではメールレディが登録料などを払うことはありません。今回はメールレディが詐欺サイトに登録して被害にあわないためのポイントを解説します。...

仕事中はリスク管理も忘れずに!

サイトそのものが安全でも、仕事中の言動によってはリスクが高まってしまいます。

メルリーナ
メルリーナ
例えば、プライベートな情報を教えてしまう、などね。

プライベートな情報というのは、名前や年齢のことだけではありません。

よく行く場所や、卒業した学校名、職場の情報などもあてはまります。

どれだけ仲良くなったとしても、プライベートな内容は話さないように意識しておきましょう。

また、サイトに画像や動画をアップするときは、背景に、情報が映り込まないようにご注意ください。

メールレディ(メルレ)は身バレに注意!安全に働くためのポイントは?今回はメールレディ(メルレ)の身バレ対策について編集チームのメールレディ経験をもとにお伝えします。リスクを回避して働くためにも必ず知っておきたいポイントばかり。男性への身バレ防止策、家族や恋人への身バレ防止策の2パターンにわけて解説します。...

ガールズチャット(ガルチャ)の口コミ・評判

ガールズチャット(ガルチャ)の口コミ・評判

ガールズチャット(ガルチャ)には、良い口コミだけでなく、悪い口コミも見られます。

メルリーナ
メルリーナ
どちらも、見ておくことが大切よ。

ガールズチャット(ガルチャ)の良い口コミ・評判

女性の口コミ
女性の口コミ
はじめたばかりなのに、思っていたより稼ぎやすかった。続けてみようと思う。

女性の口コミ
女性の口コミ
常連さんとメールしてるだけで、いつのまにか精算額(5,500円)いってた。ビンゴも当たるしけっこういい。

女性の口コミ
女性の口コミ
お気に入りだけでポイント入るのがいい。地道にやりたい人にとくにおすすめ。

女性の口コミ
女性の口コミ
他サイトよりも、稼ぎやすいと思った。たぶん、相性はある。

女性の口コミ
女性の口コミ
単価高めなのがいい。ビンゴのイベントのときだと、ボーナスもらえる。

ガールズチャットの良い口コミとしては「男性の反応が良い(稼ぎやすい)」という声が多い印象です。

その他だと、ビンゴなどのイベントを評価する口コミが見られました。

メルリーナ
メルリーナ
このビンゴイベントでボーナスが当たっている方も多いみたいね。
ガールズチャット経験者の声

わたしは、初めて登録したメールレディサイトがガールズチャットでした。

メールレディのこともよくわかっていなくて、手探り状態だったのですが、メールの返信はくるし、足跡もあるしで、コツコツポイントが貯まっていきました。

2週間が経つまでには、精算額の5,500円になってたので、「稼ぎやすい」という声には同意です。

もっと、ちゃんと力を入れてやってたら、半月で1万や2万も狙えてたと思います。

ただ、他のサイトでの経験もふまえると、女性とサイトとの相性もあると思います。

とあるサイトでは、反応があんまりよくなかったです。

ガールズチャット(ガルチャ)の悪い口コミ・評判

女性の口コミ
女性の口コミ
ノンアダにしてるのに、下ネタ系の会話どんどんでてくる。

女性の口コミ
女性の口コミ
登録したけど、足跡すらあんまりつかない。一斉送信メールの返信もぜんぜんこない。

女性の口コミ
女性の口コミ
登録してみたけど、なにしたらいいのか、わからない。

女性の口コミ
女性の口コミ
返信率が悪いから、お金ににならない。

女性の口コミ
女性の口コミ
けっこうアダルトなイメージ。最低支払額貯めたら、退会しようと思う。

ガールズチャットの悪い口コミには「反応が悪い(返信率が悪い)」や「ノンアダなのに、下ネタをふられる」などがありました。

メルリーナ
メルリーナ
メールレディサイトのなかで、あるあるな声……。

返信率や反応については、プロフィールを変えたり、メールの内容を変えたりすると、良くなる可能性があります。

また、登録したものの「なにをすればいいのかわからない」という声もいくつか見られました。

メルリーナ
メルリーナ
公式サイト内にある「稼ぎ方マニュアル」を要チェックよ。

とくに、メールレディがはじめての方は、サイト内のマニュアル(コミック形式です)を熟読しましょう。

ガールズチャット経験者の声

ガールズチャットに限った話ではありませんが、ノンアダルトでもアダルト度の高い話題をふられることもあります……。

アダルトな会話や下ネタが大嫌いな方の場合、メールレディの仕事がストレスになるかもしれません。

\\公式サイトを見てみる//

◆ガールズチャット♪
┗お小遣い稼ぎはココ

ガールズチャット(ガルチャ)に登録する前に知っておきたいこと

ガールズチャット(ガルチャ)に登録する前に知っておきたいこと

ガールズチャット(ガルチャ)に登録する前に知っておきたいポイントをいくつかご紹介しいます。

  • 応募資格
  • 最低支払報酬額
  • 手数料
  • ポイントが消える?報酬のルールについて

これ以外にも、ガールズチャットにはルールや規約などがありますので、必ず登録前にサイトの利用規約に目を通してください。

応募資格

ガールズチャットは、18歳以上(高校生不可)であれば登録できます。

上限にかんしては、35歳までと書かれている公式ページがあります。

(18歳以上としか、記載のないページも見られます)

サイトの方針的には、18歳~35歳までの女性が対象となりそうです。

メールレディ 年齢制限ある?3
メールレディには年齢制限がある?プロフィールの年齢はウソでもOK?メールレディに興味のある方が気になるポイントのひとつが「年齢制限があるのか?」ではないでしょうか。今回は、サイトごとの年齢制限と、20代、30代以上それぞれにおすすめのメールレディサイトをご紹介します。...

最低支払報酬額

最低支払報酬額とは「〇円以上のポイント(報酬)からでないと、振込申請できない」と決まっている金額のことです。

ガールズチャットの場合、最低支払報酬額は下記の通りです。

銀行振込5,500円
アマゾンギフト券5,500円

銀行振込、アマゾンギフト券ともに2,000円のみ、3,000円のみなどの金額では、申請できません。

手数料

手数料とは、稼いだ報酬を振り込んでもらうときに必要な金額のことです。

ガールズチャットの場合、銀行振込、アマゾンギフト券ともに手数料は下記の通りです。

手数料500円

こまめに申請すると何度も500円がかかってしまいます。

メルリーナ
メルリーナ
報酬は1度にまとめて振り込んでもらった方がよさそうね。

メールレディの報酬の受け取り方については、下記記事にもまとめています。

メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある
メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)について解説!実際にメールレディとして活動している体験をもとにお伝えしていきます。...

ポイントが消える?報酬のルールについて

ガールズチャットならではのルールとしては、「1ヶ月間のログインがないと、ポイントが消える」点が挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
たとえ、数百円でも、なくなるとショックなもの

忘れずに、覚えておきましょう。

ガールズチャット(ガルチャ)のメルレで稼ぐコツ

ガールズチャット(ガルチャ)のメルレで稼ぐコツ

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)として活動する方が、知っておきたい稼ぐコツについて解説します。

  1. 稼ぎ方マニュアルを読む
  2. 年齢設定は20代~30代前半がおすすめ
  3. 相手のプロフを見てアタックしよう
  4. 特集を活用する
  5. イベントでモチベーションアップ
メルリーナ
メルリーナ
できそうなのがあれば、実践してみてね。

①稼ぎ方マニュアルを読む

ガールズチャット(ガルチャ)には「稼ぎ方マニュアル」があります。

マニュアルと聞くと、難しそうなイメージがあるかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
ガールズチャットのマニュアルはコミック形式よ。

カラフルでわかりやすいため、すらすら読みながら、仕事のポイントを学べます。

ガールズチャットに登録したら、一度目を通しておきましょう。

②年齢設定は20代~30代前半がおすすめ

ガールズチャットの場合、年齢設定は20代~30代前半くらいがおすすめです。

サイト名に「ガールズ」とつくことからも、若い女性を推している印象があります。

メルリーナ
メルリーナ
男性も、若い女性がたくさんいると思って登録してそうね。

とはいえ、これは「ガールズチャットの場合は……」です。

サイトによっては、30代以上が好まれることも!

大人の女性(キャラクター)を演じるのが得意であれば「ファム」や「グラン」などのサイトを試してみましょう。

メールレディ(メルレ)グランの評判&口コミを調査!稼ぐコツも解説グランは「熟女・人妻系」を謳っているサイトなので、どんな雰囲気なのか気になる方も多いはず。今回はグランの評判や口コミを調査してきました。結論からお伝えするとグランは23歳以上の女性は試す価値あり!詳しくは本文でお伝えしていきます。...
ファムの評判&口コミを調査!安全なメールレディ(メルレ)サイト?ファムのサイトコンセプトは人妻系。そのため、30代~40代の主婦が多く登録しています。もちろん利用料や登録料は必要なし!今回は、ファムの評判や口コミを調査してきました!安全性や報酬、稼ぐコツなどをまとめているのでぜひ参考にしてください。...

アプリ系であれば「ベリー」もおすすめです。

メールレディ(アプリ)ベリーの口コミ&評判調査!安全な副業なの?今回はメルレアプリのベリーについて解説します。いきなり結論からお伝えすると、メールレディのベリーは安全なアプリです。なかでも、30代以上の女性におすすめ。報酬単価の詳細や安全だと言える理由については本文で詳しく解説していきます。...

③相手のプロフを見てアタックしよう

男性に送る営業メールのことをアタックメール(通称:アタメ)と呼びます。

このアタメを送るときのポイントは、内容を使いまわさないこと。

具体的には、相手のプロフィールの内容にあわせたメール文章を作ります。

メルリーナ
メルリーナ
「この子は自分に興味あるのかも!」と思ってもらうことが大切よ。

使いまわしたメール文章を送るときよりも、かなり反応は良くなるでしょう。

④特集を活用する

ガールズチャットの特徴ともいえるのが、よく特集がおこなわれていること。

それぞれのテーマに沿った画像や動画を投稿する内容です。

メルリーナ
メルリーナ
例えば「おしり」「チラ見せ」などね。

「美脚」など、ノンアダルトで活動してる方が参加しやすい特集もあります。

特集に参加すると、画像や動画が男性の目に触れる機会が増えます。

そして、その画像や動画をきっかけとしてメールがはじまる可能性に期待できるでしょう。

⑤イベントでモチベーションアップ

メールレディとして活動していると「なんだかやる気がでない」「ちまちま作業するのが面倒臭くなってきた」という気分になることもあります。

一度、モチベーションが落ちると、ぜんぜん稼げないなんてことも……。

メルリーナ
メルリーナ
そんなときに、活用したいのがイベントよ。

例えば、ガールズチャットは、定期的に「メールdeビンゴ」を開催しています。

これは、男性からのメールを受信するたびに、数字があらわれ、ビンゴになったらポイント(報酬)がもらえる嬉しいシステムです。

このようなイベントに参加することで、楽しくメールレディを続けられるでしょう。

\\公式サイトを見てみる//

◆ガールズチャット♪
┗お小遣い稼ぎはココ

ガールズチャット(ガルチャ)の質問コーナー

ガールズチャット(ガルチャ)の質問コーナー

ガールズチャット(ガルチャ)に興味がある方が、気になりやすい質問にお答えします。

  1. ガールズチャットは退会できないの?
  2. ガールズチャットは本当にノンアダルトでもOK?
  3. ガールズチャットにはノルマや罰金はない?
  4. ガールズチャットよりメール受信単価が高いサイトはある?
メルリーナ
メルリーナ
どれも、気になるポイントね。

①ガールズチャットは退会できないの?

結論からお伝えすると、ガールズチャットは退会できるサイトなのでご安心ください。

マイページの「メニュー」→「よくある質問」→「退会したい」の欄に退会申請ページがあります。

②ガールズチャットは本当にノンアダルトでもOK?

ガールズチャットは、ノンアダルトでも活動できます。

男性向けのプロフィールのところで「アダルトNG」を選択しましょう。

ちなみに、ガールズチャットの姉妹サイトの「any(エニィ)」は、サイトそのものがノンアダルトオンリーです。

メール受信単価は、ガールズチャットと同じく1通35円です。

メールレディany(エニィ)の口コミ&評判は?報酬・安全性・登録条件を解説
メールレディサイトany(エニィ)の口コミ&評判は?報酬・安全性・登録条件を解説any(エニィ)は2020年4月に誕生したサイトです。その後、ノンアダルトサイトとしてリニューアルされました。今回は(エニィ)の口コミや評判、安全性や報酬について解説します。...

③ガールズチャットにはノルマや罰金はない?

ガールズチャットには、ノルマや罰金はありません。

「〇時間以上稼働しなくてはいけない」というような決まりもないため、ちょっと時間ができたときに、好きなだけお仕事できます。

ガールズチャット経験者の声

ノルマや罰金とは異なりますが、一ヶ月間ログインがないと、ポイントがなくなってしまうのでご注意ください。

一度、うっかりしていて、ポイントが消えたことがあります……。

④ガールズチャットよりメール受信単価が高いサイトはある?

ガールズチャットよりもメール受信単価が高いサイトとしては「クレア」「グラン」が挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
このふたつは姉妹サイトよ。

1通受信するごとに、40円の報酬です。

メール受信単価を重視する方はチェックしておきたいサイトといえるでしょう。

ガールズチャット経験者の声

ガールズチャットと同時期に登録したのが、クレアとグランでした。

たしかに、メール受信単価は高いのですが、男性からの返信率は低めです。

人にもよると思いますが、わたしはガールズチャットの方が、男性からの反応がよかったです。

https://chat-blog.com/crea-kuchikomi

ガールズチャット(ガルチャ)はメルレ初心者にもおすすめ◎

ガールズチャットは、メール受信単価が1通35円であり、男性からの反応もそこそこ良い点が嬉しいサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
メールレディ初心者の方にもぴったりね。

「メールレディとして活動したいけど、どのサイトやアプリがいいのかわからない!」

そんな方は、ぜひ一度、ガールズチャット(ガルチャ)での活動もご検討ください。

\\公式サイトを見てみる//

◆ガールズチャット♪
┗お小遣い稼ぎはココ

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック