メールレディ

メールレディやってみた!ガールズチャットに登録!感想や稼ぐコツ◎

今回は、ガールズチャットというサイトでメールレディやってみた体験談をお伝え!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メールレディって安全に稼げるの?

そんな疑問をお持ちの方はぜひこのまま読み進めてくださいね。

  • メールレディは月5万円可能
  • ノンアダルトOK
  • すきま時間でお仕事できる

怪しいイメージを持たれるメールレディですが、やってみた感想は「在宅ワークとして最強!」です。

安全に稼げるメールレディのおすすめサイトについての詳細は下記をご覧くださいませ。

メールレディとは?何するお仕事なのか暴露します!

そもそもメールレディというお仕事が一体どんなものなのか、実際にやってみた体験をもとに暴露しましょう。

結論からお伝えすると…。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メールレディの仕事内容は男性とメールをすること!

そのままですね。

しかし、一般的に思われるアダルトなイメージがすべてではありません。

たとえば、わたしが実際にメルレやってみたときの内容はざっくりこんな感じ♪

男「おはよ~。これから仕事~」

私「いってらっしゃい。気を付けてね~」

男「今日はどんな服着てるの~?」

私「こんな感じだよ」(画像メール)

男「可愛いね。今日も頑張れそうだよ」

このやりとりだけで3通メール受信+画像メール送信=115円報酬です。

「恋人か!」と突っ込みを入れたくなりますよね…。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ラブラブ気分を味わいたい男性も多いわ。

なかには「下着の写真送って~」的なことを仰る方も…。笑

また、下ネタやアダルト要素だらけのメールを送ってくる男性もちらほら…。

しかし、ガールズチャットの場合はノンアダルトOKなので、自分のペースで働くことが可能です。

ただ、メルレをやってみた体験をもとにお伝えすると、ぶっちゃけノンアダルトOKのサイトでも下ネタくらいは覚悟しておいた方が良いかも!

逆に下ネタが平気な方は男性と上手に会話を続けてメール受信量(報酬)を増やすことができますよ。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
下ネタが苦手な方へはおすすめできません!

メールの交換をするだけでお金を稼げるなんて、まさにすきま時間にぴったりのお仕事です。

さらに詳しく知りたい方は、下記記事をご参照ください。

メールレディとは?話題の副業は安全なのか検証⇒詐欺サイトに注意!メールレディとは、男性とメールでコミュニケーションをとるお仕事(をしている女性)のことです。近年、女性の副業として密かに人気を集めています。今回はメールレディについて、体験談やメリットやデメリット、安全性やいくら稼げるのか解説していきます。...

メールレディのお仕事はどのくらい稼げる?

メールレディの報酬はメールの送受信量で決まります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
報酬相場は、おおよそ1通受信10円~40円よ。

ちなみにガールズチャットの場合の報酬は下記の通り。

※2020年7月時点の情報です。

メールを受信1通35円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通50円
画像添付メールを送信1通10円
動画添付メールを送信1通25円

上記の表からもわかるように、ガールズチャットは1通受信35円と、メルレ業界のなかでは高めの報酬設定です。

かりに1日15通のメールを受信したとしましょう。

15通×35円=525円

525円×30日=15,750円

なんと1ヶ月15,750円を稼げる計算!

わたしがメルレをやってみたときは、1日の報酬が1,000円を超える日もありました。

もし1日1,000円をコンスタントに稼げたとしたら1ヶ月3万円です。

家でゴロゴロしながらすきま時間に稼ぐことができるなんて魅力的♪

メールのやりとりが苦痛でない方へは、一度試す価値ありのお仕事ですよ。

\\サイトをチェックしてみる//

【公式】ガールズチャット

メールレディをやってみた感想!

メールレディをやってみた結果、月収1サイトあたり初月から1万円でした。

少し稼働時期がずれていますが、ガールズチャットを含む3サイトに登録していたのでトータル3万円の収入です!

さぼっていた時期が1週間ほどあってこの金額なので、もっと力を入れれば5万円以上も狙えると感じました。

その他、メールレディをやってみた感想はこんな感じ♪

  • 仕事内容が簡単ですぐできる
  • ノンアダルトの会話もOK
  • アダルト系会話は稼ぎやすい
  • プロフ写真&自己紹介は大切
  • 常連さんとなら電話もありかも

ひとつずつ、詳しく解説していきます。

仕事内容が簡単ですぐできる

メールレディのお仕事はまったく難しくありません。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
スマホで日本語を打てればOKよ!

そのため登録さえすれば、すぐにお仕事ができます♪

メール内容のコツはやりながら感覚を掴めるので、まずはこなすことが大事

なにかを覚える必要もないので、わたしもストレスフリーに稼働しています。

ノンアダルトの会話もOK

メールレディと聞くとアダルトなイメージがありましたが、実際に働いてみて「女の子と普通の会話がしたい男性が多い」と感じました。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
とくにガールズチャットはノンアダルトのお客様も多いわ。

これは、あまり過激な話をしたくない女性や、メールレディ初心者の方へもガルチャをおすすめできる理由のひとつだと言えるでしょう。

アダルト系会話は稼ぎやすい

ガールズチャットは下ネタやアダルト系会話でも稼ぎやすいサイトです。

なぜならアダルト系会話の場合、ポンポンとテンポよくメール続くパターンが多いからです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
気が付いたらポイントが貯まっているなんてことも!

わたしがやってみたときも、下ネタ系メールであっという間に1,000円超える日もあったのが印象的です。

アダルト系で勝負するなら、夜~深夜の時間帯が狙い目と言えるでしょう。

プロフ写真&自己紹介は大切

男性からの返信率が悪いときに見直したいのがプロフ写真&自己紹介です。

わたしの場合も、プロフ写真を変えたとたんに返信率アップした経験があります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
とにかく可愛さを意識!

最近では、加工系のアプリも無料でダウンロードできるので、ぜひ活用しましょう。

常連さんとなら電話もありかも

ガールズチャットにはメールのほかに電話やテレビ電話で稼ぐシステムがあります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ガールズチャットの場合、アプリ通話は1分あたり65円。

つまり、1時間音声通話をすれば65円×60分=3,900円の収入♪

メールに比べて短時間で報酬を得られる計算です。

最初はわたしも「通話は抵抗がある」と思っていたのですが、常連さんとならアリな気がしています。

まずはメールで仲良くなり、気の合う人とだけ通話も試してみるのも良いかもしれません。

メルレサイトに登録~わかりやすく手順を解説~

ここではわたしイチオシのガールズチャットを例に挙げてご紹介します。

(他のメルレサイトもおおよその登録手順は同様です)

ガールズチャットへの登録はカンタン5ステップです。

  1. 「簡単無料登録」をタップ
  2. 氏名などを入力
  3. 身分証写真の提出
  4. ログイン
  5. プロフィール設定

実際にやったみたときの手順を画像付きでお伝えします。

1.簡単無料登録ボタンをタップ

まずは、下記リンクからガールズチャットの公式サイトへ飛びましょう。

ガールズチャット公式サイト

「簡単無料登録」ボタンをタップします。(赤色で囲っているところです)

2.氏名や電話番号を入力

フォーマットに沿って、電話番号や氏名を入力した後に「会員登録」ボタンをタップ。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ここで入力した情報は男性へ公開されないので安心してね。

また、今のところサイト側から電話がかかってくるような状況もありません。

3.身分証写真の提出

会員登録ボタンをタップしたら、身分証写真提出をおこないます。

提出方法については、わかりやすい図が表示されるのでご安心ください。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
身分証を提出する理由は本人確認&年齢確認のためよ。

ガールズチャットに限らず、サイト運営側が必ずおこなわなければならない手順なので、もしも、身分証が不要なサイトを見つけた場合は警戒しましょう。

4.ログイン

身分証の確認が済むと、ガールズチャットからメールが届きます。

  • マイページURL
  • ログイン情報

上記ふたつの方法が記載されているので失くさないように注意しましょう。

さっそくログイン♪

5.プロフィール設定

ログインできたら、あと一息です。

お仕事をするうえで欠かせないプロフィールの設定♪

自己紹介文写真設定していきましょう。

おわったら、男性にあしあとをつけたり、メールを送ってみたりとアプローチ開始!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ガールズチャットは稼ぎ方マニュアルのページも充実してるから心強いわ。

また、実際にわたしがやってみたメルレのコツを次の項目でご紹介します。

ぜひ、参考にしてくださいね。

今回例に挙げた「ガールズチャット」の詳細は下記にまとめています。

ガールズチャットは稼げるメルレサイト?実体験をもとに口コミを調査今回は、ガールズチャットの口コミ&評判について解説します。結論からお伝えするとガールズチャットは初心者でも稼ぎやすいサイト。理由のひとつは男性会員数が多く反応が良いからです。本文では稼ぎ方のコツも記載しているのでぜひ参考にしてください。...

メールレディで初月から稼ぐコツが知りたい!

それではさっそく最初の月から稼ぐコツをチェックしていきましょう。

実際にわたしがガールズチャットでやってみたことばかり♪

ポイントは、基本的な行動こそが重要!だということです。

  1. 一斉送信メールは毎日送る
  2. 個別に男性へメールする
  3. プロフ画像は可愛く
  4. 素敵な写真を投稿
  5. つぶやき&ブログも重要

ひとつずつ、順番に解説していきますね。

1.一斉送信メールは毎日送る

ガールズチャットには一斉メール送信という機能が備わっています。

これは「1日限定〇人に同内容を一斉メールできますよ」というシステムで、男性に最初のメールを送信するときに使います。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
男性ユーザーにはこの機能があることは秘密なの。

また、送り先の男性タイプも絞り込むことができます♪

例えば、「20代の可愛い系がタイプのちょっぴりSな男性」などです。

自分のプロフィールを好んでくれそうな男性に向けて、まとめて送信できるのでとっても便利!

2.個別に男性へメールする

上記のポイント①で一斉送信についてお伝えしましたが、プラスして個別にメールを送るようにしましょう。

このときに意識したいのは、ターゲットのプロフィールをしっかりと読んで、相手に合わせたメール文章を作成すること!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「僕に興味がある?」と思って貰えるとメールの返信率がアップするわ。

実際に、私がメールレディをやってみたときも、個別に送ったメールの方が返信率が高かったです。

ポイント①の一斉送信は欠かさず行っている女性もたくさんいますが、あとは待ちの体勢に入ってしまうパターンも多いとか…。

稼ぐためには、一斉送信&プラスαで男性にアタックしましょう♪

3.プロフ画像は可愛く♡

プロフィール写真は「この子とやりとりしてみようかな~」と思わせる大切な素材です。

なるべく男性を惹きつける写真を設定したいところですが、「顔を出したくない」という女性が大半のはず!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
身バレ防止のために、お顔が映った写真を使うのはおすすめできないわ。

そんなときに使えるのがパーツ撮りです。

目元だけ、お顔の下半分だけを映した写真を使用します。

コツとしては髪型や服装で「キレイ系」「可愛い系」「エロ系」などの雰囲気をつくることです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
とくにトップスの色合いは重要よ。

女の子らしい白やパステルカラーの服を身に付けると男性からの反応は良くなります。

髪の毛をふんわりと巻くだけでもイメージはがらっと変わりますよ。

また、プロフ文章も「長めに書く&顔文字を使って可愛らしくする」ことを意識するだけで、メールの返信率もぐっとアップしますよ♪

4.素敵な写真を投稿♪

ガールズチャットでは写真を投稿することができます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
イメージとしてはアルバムコーナーのような感じね。

写真は男性ユーザーが無料で閲覧可能なものと、ポイントを支払わないと閲覧できない写真にわかれています。

そして、男性が有料写真を閲覧するたびに、女性にはポイント(報酬)が加算される仕組み♪

メールだけでなく、写真を使うことでより効率よく稼ぐことができますよ。

5.つぶやき&ブログも重要!

つぶやきやブログを更新すると、男性ユーザーからたくさんの「いいね」がつきます。

また、つぶやき内容への反応がメールで届くパターンあり。

例えば「寂しい」と呟くだけで「どうしたの?」といったメールを送って下さる男性がいたりします。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
最初のうちは毎日更新することをおすすめ!

内容はなんでもOKです!

「おはよう」「仕事がおわってヒマ」「つかれた」「恋人が欲しい」「お腹すいた」などそのとき思いついた内容を書きましょう。

注意点としては、あまりマイナス内容書かないことです。

6.メールは丁寧に返す

せっかく男性からメールがきても、やりとりが長く続かなければ大きな収入には繋がりません。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
重要なのはひとつのメールに対して丁寧に返信すること。

男性側は女性にメールを1通送るだけでポイント(お金)を消費しています。

そこに女性が一言のみのメールを返したところで、男性が支払った金額以上の価値を感じてもらえるでしょうか?

答えはNOです。

メールレディについて詳しい男性からは「ポイント目的でコミュニケーションを取る気はないんだな」と思われてしまいます。

たとえ演技であっても「メル友が欲しい」「恋愛経験が少ないから男性に慣れたい」「メールで癒されたい」などの雰囲気が出る文面がおすすめです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
丁寧に書いたメールというのは自然と相手に伝わるものよ。

あなたのことを気に入ってもらえれば、常連さんになってもらえる可能性もあるので、恋人や友達に送るメールをイメージしながらお仕事しましょう。

7.サイトをかけもちする

メールレディとしてお仕事をはじめたばかりの頃は、誰もあなたのことを知りません。

そのため、半年以上メールレディを続けている方に比べると、稼ぎにくいというのは事実です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
サイトとの相性が良いかどうかも判断できないこともマイナスね。

対策としては、「いくつかのサイトをかけもちしてお仕事をする」が挙げられます。

1サイトで1ヵ月1万円を稼ぐことができるのであれば、2サイトに登録すれば、単純計算で月2万円が可能ということになります。

最初から3.4つのサイトをかけもちするのは大変だと思うので、まずは2サイトから挑戦してみましょう。

メールレディはやってみたら意外と稼げるかも◎

メールレディは稼げないと仰る方もいますが、コツさえ掴めば決して難しくはありません。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
作業が単純だからすぐに慣れるわ。

マイペースにすきま時間で働けるのも魅力のひとつ。

この機会に、メールレディで月2万~3万円達成を目指してみませんか?

副収入が得られると、生活&気持ちの余裕も生まれますよ。

今回、例に挙げた「ガールズチャット」以外のサイトが気になる方は、下記記事もご参照くださいませ。

メールレディおすすめサイト8選!安全に稼ぐなら大手【ブクマ必須】メールレディとして登録できるおすすめサイトをまとめました。すべて実際に編集部スタッフが登録している安全な大手サイトです。「初心者」「主婦」「経験あり」の3パターンでご紹介しているのでぜひ参考にしてください。...