メールレディ

メールレディ初心者でも初月から3万円は稼げる?コツは?実際にやってみた!

メールレディのお仕事をするうえで、一番気になるのは収入についてではないでしょうか?

とくに、「はじめたばかりでも稼げるのかどうか?」は重要なポイントです。

結論からお伝えすると、メールレディは初心者の方でも万単位で稼げる可能性が大いにあるお仕事です。

メールレディ未経験だった私が実際にやってみたところ、すきま時間にちまちま系でも、1サイトあたり1万円超えでした!(男性のお財布が潤っているためか、月初が稼ぎやすかったです♪)

ということは、サイトをいくつかかけもちしたり、がっつり時間を掛けてお仕事すれば、初月から2万円~3万円稼げるどころか、5万円超えも夢の話ではないということです!

しかし、メールレディサイト登録後に何の行動もせずに報酬が貰えるわけではありません。

男性ユーザーに向けてこちらからアクションを起こすことが大切です。

「一体どうすれば良いの?」「そもそもどのメールレディサイトに登録すれば良いの?」と疑問に思う方もいらっしゃるはずです。

今回は、これからメールレディをはじめる方に向けて、私が実際に登録してすきま時間のみで初月から1万円以上を稼ぐことのできた3サイトをお伝えします。

(どれも、メール受信単価35円以上のサイトです)

また、メールレディをやってみた経験をもとに、初月から稼ぐためのコツをお伝えしていきますね。

しっかりと稼ぐためには、登録するサイト選びが重要となるので、ぜひ参考にしてください♪

【メールレディ体験談】どのくらい稼げる?!実際に3つのサイトで試してみた!今回はチャットレディではなく、メールレディ体験談のお話です。 メールレディというお仕事について最近知ったという方もまだまだ多いので...

まずはメールレディとして登録するサイトを選ぼう!

「メールレディとしてお仕事するぞ!」と思ったは良いものの、「登録できるサイトが多くて、どこが良いかわからない!」という方もいらっしゃるはず。

この項目では、実際に私がやってみた体験をもとに、登録初月にすきま時間のみで1万円以上を達成することができた3サイトをご紹介します!

3サイトに共通しているポイントは、メール受信単価が高いこと!です。

おすすめ①クレア(CREA)



「メール受信メインで稼ぎたい!」という女性は、「クレア」の登録がおすすめです♪

クレアの強みは、メール受信単価が40円と業界の中で高めに設定されていることです。

仮に1日10通受信すれば、400円の報酬になります。

400円×1ヶ月(30日)=12,000円なので、1ヵ月での1万円達成がしやすいサイトと言えるでしょう。

デメリットとしては、ガールズチャットに比べてアダルト系のメール内容になるケースが多いことです。(あくまで私の感覚です)

ただ、アダルト系の内容は、短時間でぽんぽんとメールのやりとりをするので、あっという間にポイントが貯まるというメリットもあります。

下ネタ系が平気な方は、クレアで存分に稼いてください♪

クレア公式サイト

【口コミ・評判】メールレディのCREA(クレア)は危険?稼げるの?!メールレディのお仕事をしたいと思ったときに気になるのは、登録サイトの評判ですよね。 事前に口コミや体験談をチェックして、危険性やど...

おすすめ②グラン(GRAN)



「グラン」はサイトのコンセプトが熟女・人妻系となっており、満23歳以上の女性でなければ登録することができません。

しかし、私が登録してメルレをやってみた他のサイトに比べて、穏やかな男性ユーザーが多い印象でした。

(たとえば、「画像を送って」と言われてもやんわり「嫌」だと伝えればそれ以上は強制しない等)

ストレスフリーにメールをすることができたので、満23歳以上の方は一度試してみることをおすすめします♪

「熟女や人妻と言える年齢じゃないから……」と登録を避ける女性が多いので、逆に狙い目です。

ちなみに、私の一番のお気に入りサイトはグランでした!

理由は、紳士的な方が多かったのと、一度気に入って貰えると、定期的にメールをするようになるパターンが強かったからです。

グラン公式サイト

【口コミ・評判】メールレディのGRAN(グラン)は危険?稼げるの?GRAN(グラン)に登録してメールレディのお仕事をしてみたいと考えている方にとって、不安なのは「危険性がないか?」「ちゃんと稼ぐことがで...

おすすめ③ガールズチャット



「楽しみながらメールレディのお仕事がしたい!」「ノンアダルト系メインが良い!」という女性におすすめなのが「ガールズチャット」です。

私の印象としては、「純粋に女性とのコミュニケーションを楽しみたい!」という男性が多いイメージでした。

ノンアダルト系のメールもたくさんあったので、まるでメル友と連絡取ってるだけでお金になるような嬉しい状況♪

人によっては、下ネタ系の内容になることもありましたが平気な範囲でした。

また、定期的にビンゴなど稼ぎやすいイベントが開催されるので、メールレディがはじめてという方も飽きることなくお仕事をすることができると思います。

デメリットとしては、メールを1通受信したときの単価が35円と、次に紹介するサイトに比べて少し安めに設定されていることです。

しかし、男性からお気に入り登録をしてもらえるだけでポイントが獲得できるシステムもあります。

私の場合、ガールズチャットは他サイトに比べて「お気に入り率&あしあと率」が高く男性からの反応が良かったです。

(おそらくですが、男性会員数が多いことも影響してるはず)

2つ以上のサイトをかけもちすることを考えているのであれば、ひとつはガールズチャットにすることを推薦します!

ガールズチャット公式サイト

ガールズチャットの口コミ!安全?メールのみで稼げる?【収入公開】ガールズチャットでメールレディをしてみたいけれど、口コミや評判が気になるという方も多いはず。 ネット上にはさまざまな口コミや評判が...

メールレディで初月から稼ぐコツが知りたい!

それではさっそくメールレディとして登録した最初の月から稼ぐコツをチェックしていきましょう。

簡単にできることばかりなので、一度試してみてくださいね♪

  1. 一斉送信メールは毎日送る
  2. 個別に男性へメールする
  3. プロフ画像は可愛く
  4. 素敵な写真を投稿
  5. つぶやき&ブログも重要

ひとつずつ、順番に解説していきますね。

ポイント①一斉送信メールは毎日送る

上記の項目で紹介した3サイトには「一斉メール送信」という機能が備わっています。

これは「1日限定〇人に同内容を一斉メールできますよ」というシステムで、男性に最初のメールを送信するときに使います。

(男性ユーザーにはこの機能があることは秘密です)

また、送り先の男性タイプも絞り込むことができます♪

例えば、「20代の可愛い系がタイプのちょっぴりSな男性」などです。

自分のプロフィールを好んでくれそうな男性に向けて、まとめて送信できるのでとっても便利!

また、人数も1日あたり数百人単位に設定されているサイトが多いので、効率よくお仕事をすることができるのです。

ただし、1日に何度も送ることができるわけではなく、前日分を繰り越すことも不可能なので、毎日忘れずに送信しましょう。

「今日は疲れてるからメールのやりとりは止めよう」という日でも、一斉送信メールだけは送っておくことをおすすめします。

いくつか定型文を用意しておくと、手間も必要ありませんよ!

ポイント②個別に男性へメールする

上記のポイント①で一斉送信についてお伝えしましたが、プラスして個別にメールを送るようにしましょう。

このときに意識したいのは、メール内容を使いまわさないことです。

ターゲットとする相手のプロフィールをしっかりと読んで、一人一人に合わせたメール文章を作成しましょう。

男性ユーザーの中には一斉送信メールの存在に感づいている方もいらっしゃいます。

「これは一斉に送っているな」と思われてしまえば、多くの場合返信は来ません。

しかし、個別にメールを送る方法を取れば、そのような男性にもお客さんになって貰える可能性が高まるのです。

男性のプロフィールに沿った内容&長文メールだと、お相手は「この子は自分に興味を持ってくれているのかも!」と思いメールのやりとりが始まる確率が高くなります。

実際に、私がメールレディをしていたときも、個別メールの方が返信率が高いように思えました。

ポイント①の一斉送信は欠かさず行っている女性もたくさんいますが、それだけであとは待ちの体勢に入ってしまうパターンがほとんどだったりします。

「メールレディは稼げなかった」と口にしている女性はおそらくこのパターンではないかと考えられます。

稼ぐためには、一斉送信&プラスαで男性にアタックしましょう!

ポイント③プロフ画像は可愛く♡

メールを受け取った男性がまずチェックするのはプロフィール!と言っても過言ではありません。

とくに、プロフィール写真は「この子とやりとりしてみようかな~」と思わせる大切な素材となります。

なるべく男性を惹きつける写真を設定したいところですが、「顔を出したくない」という女性が大半のはず!

たしかに身バレ防止のためにも、お顔がそのまま映った写真を使うのはおすすめできません。

そんなときに使えるのがパーツ撮りです。

目元だけ、お顔の下半分だけを映した写真を使用します。

コツとしては髪型や服装で「キレイ系」「可愛い系」「エロ系」などの雰囲気をつくることです。

とくにトップスの色合いは重要です。

女の子らしい白やパステルカラーの服を身に付けると男性からの反応は良くなります。

髪の毛をふんわりと巻くだけでもイメージはがらっと変わりますよ。

少し面倒臭くても、稼ぐたけには、プロフ画像の作成には時間を掛けるようにしてください。

また、プロフ文章も「長めに書く&顔文字を使って可愛らしくする」ことを意識するだけで、メールの返信率もぐっとアップしますよ♪

ポイント④素敵な写真を投稿♪

ほとんどのサイトでは、写真を投稿することができるようになっています。

イメージとしては、アルバムコーナーのような感じです。

男性ユーザーが無料で閲覧可能なものと、ポイントを支払わないと閲覧できない写真にわかれているパターンがよく見受けられます。

そして、男性が有料写真を閲覧するたびに、女性にはポイント(報酬)が加算される仕組みです。

「それなら有料写真をたくさん投稿すればいいんだ!」と思いがちですが、まずは無料写真をたくさんの方に見てもらうところからはじめましょう。

多くの男性ユーザーにあなたというキャラクターを想像させることで、「この子ともっとメールがしたい」と思ってもらえるようにです。

また、有料写真の閲覧ポイントよりもメールを1通受信したときのポイントの方が高く設定されているケースがほとんど!

そのため、初月から稼ぎたいのであれば、メールのやりとりの中で「他の誰も見てない写真があるんだけど……」と仄めかす方法がおすすめです。

もちろん、プロフィール写真同様に無料写真にも力を入れましょう。

脚のみや、顔から下の服装だけでも「いいね」してくれる男性はたくさんいます。

写真を使って上手にアピールしてくださいね。

ポイント⑤つぶやき&ブログも重要!

メールレディをはじめた女性が意外と見落としがちな機能がつぶやきブログです。

つぶやきやブログを更新すると、男性ユーザーからたくさんの「いいね」がつきます。

(人によってはプライベートで使っているSNSよりも反応が良くて驚くかも!)

それだけ読んでくれている男性がいるということです。

また、内容への反応をメールで下さることがあるのも更新するメリットの一つと言えるでしょう。

例えば、「寂しい」と呟くだけで「どうしたの?」といったメールを送って下さる男性がいたりもします。

その他、自分の写真を添付して投稿したブログを読んで、興味を持って下さった方からは、「あなたと仲良くなりたい」というような内容のメールが届くこともあるのです。

最初のうちはとくに毎日更新することをおすすめします。

これは、とにかくたくさんの男性ユーザーに存在を知ってもらうためです。

長文ブログとなるとハードルが高いという方も、つぶやきを欠かさず投稿するところからはじめてみてください♪

内容はなんでもOK!

「おはよう」「仕事がおわってヒマ」「つかれた」「恋人が欲しい」「お腹すいた」などそのとき思ったことを書いていきましょう。

注意点としては、あまりマイナスなことは書かないことです。

ブログに関しては写真付き投稿が好まれるので、時間の許す限り更新してみてくださいね♪

ポイント⑥メールは丁寧に返す

せっかく男性からメールがきても、やりとりが長く続かなければ大きな収入には繋がりません。

重要なのはひとつひとつのメールに対して、丁寧返信することです。

男性側は女性にメールを1通送るだけでポイントを消費しています。

つまり、お金を掛けているということです。

そこに女性が一言のみのメールを返したところで、男性が支払った金額以上の価値を感じてもらえるでしょうか?

答えはNOです。

メールレディについて詳しい男性からは「この子はポイント目的でコミュニケーションを取る気はないんだな」と思われてしまいます。

そうならないためにも、2通目以降のメールの内容にはとくに気をつけるようにしましょう。

たとえ演技であっても「メル友が欲しい」「恋愛経験が少ないから男性に慣れたい」「メールで癒されたい」などの雰囲気が出る文面がおすすめです。

不思議なもので、丁寧に書いたメールというのは自然と相手に伝わります。

あなたのことを気に入ってもらえれば、常連さんになってもらえる可能性もあるので、恋人や友達に送るメールをイメージしながらお仕事しましょう。

ポイント⑦サイトをかけもちする

メールレディとしてお仕事をはじめたばかりの頃は、誰もあなたのことを知りません。

そのため、半年以上メールレディを続けている方に比べると、稼ぎにくいというのは事実です。

また、サイトとの相性が良いかどうかも判断できないこともマイナス部分です。

対策としては、「いくつかのサイトをかけもちしてお仕事をする」ということが挙げられます。

慣れないうちはひとつに絞った方が良い場合もありますが、早く収入が欲しいのであれば同時進行がおすすめです。

おそらく、2つ~3つくらいのサイトであれば、無理なくお仕事をすることができるでしょう。

1サイトで1ヵ月1万円を稼ぐことができるのであれば、2サイトに登録すれば、単純計算で月2万円が可能ということになります。

私もメールレディ登録初月に1サイトあたり1万円を稼ぐことができていたので、決して難しい数値ではありません。

また、上の項目でもお伝えしましたが、メールレディとして登録するサイト選びも重要です。

詐欺サイトを避けることと、相性の良いサイトを見つけることが高収入に繋がります。

メールレディで初月から収入ゲットしよう!

メールレディは稼げないと耳にすることもありますが、やり方のコツさえ掴めば決してそんなことはありません。

作業が単純なのですぐに慣れることが可能ですし、空いた時間でさくっとお金を稼ぐことができます。

ただし、そのためには最初のサイト選びが重要となることも忘れないようにしてくださいね。

この機会に、メール受信単価の高いサイトに登録して、月2万~3万円の達成を目指してみませんか?