メールレディ

メールレディをやってみた感想・体験談!後悔するって本当?

メールレディをやってみた!「稼げない」「危ない」って聞くけど実際は?安全な副業?
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

「メールレディ」に対して「なんか胡散臭い」「怪しくない?」と感じる方も多いのではないでしょうか。

メルアンヌ
メルアンヌ
その気持ちはわかるわ。

ネットで検索してみると「メールレディ 後悔」だなんて言葉が飛び出して怖くなることも……。

結論からお伝えすると、メールレディの仕事そのものは危険ではありません。

しかし、詐欺サイトの存在や、誤った仕事のやり方がリスクに繋がるのも事実。

メルリーナ
メルリーナ
このあたりは知っておきたいポイントね。

そこで、今回はメールレディをやってみた経験をもとに「実際、メールレディってどうなの?」という疑問に答えていきます。

\\やってみたのはこちらのサイト//

【公式】ガールズチャット

目次

メールレディ(メルレ)をやってみた感想・体験談!後悔した?

メールレディをやってみた感想

まずは、一番気になるであろう「メールレディをやってみた感想」からお伝えします。

もちろん、メールレディをやって後悔することなんてありませんでした。

むしろ、ちょっとしたお小遣いが稼げてるんるん気分です。

ちなみに、月収は、1サイトあたり1万円でした。(初月から!)

メルアンヌ
メルアンヌ
1週間くらいサボっていた期間もあるらしいわ。
メルリーナ
メルリーナ
それでもこの金額なのね。

もっと力を入れれば3万円以上も狙えると感じました。

そのほかに、メールレディをやってみた感想はこんな感じです。

ひとつずつ、もう少し、詳しく書いていきます。

メールレディをやってみた感想①仕事内容がカンタン

メールレディのお仕事は、まったく難しくありません。

メルリーナ
メルリーナ
スマホで日本語が打てればOKよ。
メルアンヌ
メルアンヌ
難しいマニュアルなどもないのね。

メール内容のコツはやりながら感覚を掴めるので、まずはこなすことが大事

なにかを覚える必要もないので、ストレスフリーに稼働できました。

メールレディをやってみた感想②ノンアダルトの会話もOK

メールレディと聞くとアダルトなイメージがありました。

でも、実際に働いてみて「女の子と普通の会話がしたい男性もいるんだ!」と感じました。

メルリーナ
メルリーナ
とくにガールズチャットは、ノンアダルトでもOKのお客さまが多い印象ね。
メルアンヌ
メルアンヌ
初心者におすすめできるわ。

これは、過激な話をしたくない方や、メールレディ初心者の方へおすすめできる理由のひとつでもあります。

メールレディをやってみた感想③アダルト系会話は稼ぎやすい

ガールズチャットは、ノンアダルトだけでなく、アダルト系でも報酬を得られます。

なぜならアダルト系の場合、ポンポンとテンポよくメールが続くパターンが多いからです。

メルリーナ
メルリーナ
気が付いたらポイントが貯まっているなんてことも!

わたしがやってみたときも、下ネタ系のメールをしているうちに、すぐ1,000円を超えた日がありました。

アダルト系で勝負するなら、夜~深夜の時間帯が狙い目といえるでしょう。

メールレディをやってみた感想④プロフ写真&自己紹介は大切

男性からの返信率が悪いときに見直したいのがプロフ写真&自己紹介です。

わたしの場合も、プロフ写真を変えたとたんに返信率アップした経験があります。

メルリーナ
メルリーナ
とにかく可愛さを意識!
メルアンヌ
メルアンヌ
サイトによっては、大人っぽさも武器になるわ。

最近は、加工系のアプリも無料でダウンロードできるので、ぜひ活用しましょう。

メールレディをやってみた感想④ぶっちゃけ後悔した?

メールレディをやってみて、後悔することはありませんでした。

メルアンヌ
メルアンヌ
とくに、後悔する理由が思いつかないわ。
メルリーナ
メルリーナ
それに、向いていなければやめればいいものね。

安全な大手のサイトに登録したのであれば、後悔する可能性はかなり低いといえるでしょう。

※後悔している方は、詐欺サイトに引っかかったり、身内にバレてトラブルになったりしたのかなあ?とか想像しています。

(ほかの方のことは、実際のところわかりません)

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ガールズチャット

そもそもメールレディ(メルレ)の仕事とは?

そもそもメールレディの副業とは?

まずは「そもそもメールレディって何する仕事?」と感じている方に、仕事内容をお伝えします。

より詳しくメールレディについて知りたい方は、以下の記事もご覧ください。

メールレディとは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイトについてまとめて解説◎2
メールレディ(メルレ)とは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイト(アプリ)11選◎メールレディ(メルレ)とは、男性とメールでやりとりをする仕事(をしている女性)のことです。「危険性は?」など、疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回はメールレディの仕事内容や危険性、報酬について解説します。また、おすすめのメールレディサイト(アプリ)もご紹介します。...

ちなみに、「メールレディ」は「メルレ」と略されることもあります。

メールレディ(メルレ)の仕事:メールで男性と会話する仕事

結論からお伝えすると…。

メールレディの仕事内容は男性とメールをすること!

そのままですね。

メールといっても、サイト上のやりとりなので、個人的なメルアドをお伝えする必要は一切ありません。

メルリーナ
メルリーナ
むしろ、連絡先の交換や実際に会うことを禁止しているところがほとんどよ。
メルアンヌ
メルアンヌ
イメージ的には、SNSのDMでやりとりするような感覚ね。

メールレディ(メルレ)の仕事:どういう仕組みなの?

多くのサイトは、メール以外に、電話やビデオ通話ができるシステム。

そして、男性は「メール・電話・ビデオ通話などで、女性と交流できる」という魅力に惹かれて、登録や料金支払いをされています。

メルリーナ
メルリーナ
この交流というのは、アダルト要素を含む場合と含まない場合があるわ。

サイトに登録している女性は、男性とやりとりし、そのときに発生した売上の一部をサイトから受け取っている、という感じ。

ちなみに、主にメールメインで活動している方が「メールレディ」と呼ばれています。

電話中心だと「テレフォンレディ」、ビデオ配信メインだと「チャットレディ」です。

メルアンヌ
メルアンヌ
メール×電話で活動している人もいるわ。
チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!
チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!チャットレディという言葉を聞いたことはあるものの「実際には、どういう仕事をしているの?」「危険性はない?」など疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回は「チャットレディとはなにか?」という基礎知識・リスク・報酬について解説します。...

メールレディ(メルレ)の仕事:アダルトな会話ばかりではない

メールレディと聞くと、アダルトなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
しかし、意外となんてことない会話をすることも。

もちろん、会話の内容は、相手の男性や登録するサイト(アプリ)の雰囲気にもよります。

たとえば、わたしがメールレディをやってみたときのやりとりの一例はこんな感じでした。

男「おはよ~。これから仕事~」

私「いってらっしゃい。気を付けてね~」

男「今日はどんな服着てるの~?」

私「こんな感じだよ」(画像メール)

男「可愛いね。今日も頑張れそうだよ」

このやりとりだけで、3通メール受信+画像メール送信=115円の報酬です。

「恋人か!」と突っ込みを入れたくなりますね……。

メルアンヌ
メルアンヌ
ラブラブ気分を味わいたい男性も多いのよね。

正直なところ、メールレディをしたばかりの頃は「想像していたイメージと違う」と思いました。

\\やってみたのはこちらのサイト//

【公式】ガールズチャット

メールレディ(メルレ)の仕事:アダルト系を求める男性もいる

当然のことながら、アダルト要素だらけのメールを送ってくる男性もいらっしゃいます。

「うげえ」と思うかもしれませんが、アダルト系の会話はテンポよくやりとりが続くような気がします。

つまり「ポイントがぽんぽん貯まる⇒稼ぎやすい」ということ!

メルリーナ
メルリーナ
平気な方は、割り切ってがんがん稼ぐのもアリね。

ただし、本当に文章が気持ち悪い感じの人や、見たくもない写真を送りつけてくる人もいます。

メルアンヌ
メルアンヌ
最初の頃は、ぞっとするかも。

このような状況にストレスを感じそうな方は、ノンアダルト系をおすすめします。

メールレディ(メルレ)の仕事:ノンアダルト専門のサイト(アプリ)もある

アダルト系の会話はしたくないという方もご安心ください。

ノンアダルトOKのところや、ノンアダルト専門のサイトやアプリがあるからです。

メルリーナ
メルリーナ
ノンアダルト系であれば、ストレスも少なそうね。

一例ですが、2021年にノンアダルトサイトとしてリニューアルされたany(エニィ)もおすすめです。

※18歳以上(おそらく35歳以下)の女性が登録できます。

ただし、ノンアダルトだからといって、アダルト要素がゼロではない点も知っておきたいポイントです。

男性によってはルールを破り、アダルトなやりとりを求められることもあります。

メールレディany(エニィ)の口コミ&評判は?報酬・安全性・登録条件を解説
メールレディサイトany(エニィ)の口コミ&評判は?報酬・安全性・登録条件を解説any(エニィ)は2020年4月に誕生したサイトです。その後、ノンアダルトサイトとしてリニューアルされました。今回は(エニィ)の口コミや評判、安全性や報酬について解説します。...

メールレディ(メルレ)の仕事:ちょっとした副業にもぴったり

メールレディをやってみて思ったのは「これなら副業には良いかも」です。

後ほど、報酬について解説しますが、本業にするには向きません。

メルリーナ
メルリーナ
不可能ではないかもだけれど、現実的ではないわね。

ただ「すきま時間で副業をしたい」という方にとっては、試す価値があるはず。

例えば、主婦が家事のあいまにさくっとメールしつつ、月1~3万円というのは、狙える数字だと感じました。

\\やってみたのはこちらのサイト//

【公式】ガールズチャット

主婦の副業にメールレディが向いている理由とおすすめのサイト3選◎家事や育児の合間に稼げる副業を探している主婦の方必見!今回は主婦の副業にメールレディが向いている理由と安全に利用できるおすすめサイトをご紹介します。「メルレやってみようかな?」と少しでも思った方は、ぜひ参考にしてください。...

メールレディ(メルレ)の副業は危ない?本当に安全なの?後悔するって本当?

メールレディの副業は危ない?本当に安全なの?

メールレディの仕事は、怪しい・危険と思われがちです。

そのため「後悔するのでは?」と不安な方がいるのも無理はありません。

結論をお伝えすると「安全なサイトで、身バレせずに働ければ、危険性は低い副業」です

メルリーナ
メルリーナ
どういうことなのか、2つの項目にわけて解説するわね。

メールレディの危険性①詐欺サイトの存在

メールレディサイトのなかには、詐欺サイトがあります。

手口はいくつかあるようですが「女性側に支払いをさせる」というのがポイント。

基本的に、メールレディサイトでは、女性が登録料や利用料などを支払うことはありません。

「すっごく稼げるメールレディサイトがあるからどう?

会員登録には、5,000円かかるけどね」

「もっと稼ぐために、ランクをアップグレードしない?

あ、アップグレード代は3万円ね。

でも、10万円すぐ稼げるから、すぐにもとはとれるよ」

例えばですが、こういうお誘い、、、アウトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
「稼げる」というワードで釣ろうとしてくるのね。

詐欺サイトを避けるためには、大手の安全なメールレディサイトを使う方法がおすすめです。

メールレディサイトの詐欺については、別の記事でも解説しています。

メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイント
メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイントメールレディとして活動するサイトやアプリを探している方は「詐欺サイト」にご注意ください。先にお伝えしておくと、安全なサイト(アプリ)ではメールレディが登録料などを払うことはありません。今回はメールレディが詐欺サイトに登録して被害にあわないためのポイントを解説します。...

安心して登録できるメールレディサイトをまとめた記事もご参照ください。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...

メールレディの危険性②身バレの可能性

メールレディには、身バレのリスクがあることも知っておきましょう。

といっても、サイト側から情報が洩れるのではなく「会話や写真などの情報からバレてしまうパターン」です。

メルリーナ
メルリーナ
本名や最寄り駅、訪れる場所などは絶対に教えてはダメ!

プロフィール写真も、そのまま顔をのせるのは、おすすめしません。

顔の一部のみを撮った写真を加工するなどの方法をとりいれましょう。

また、男性に写真を送る場合は、背景に名前の入った賞状などのアイテムが映り込んでいないか要注意。

メルアンヌ
メルアンヌ
窓の外が見えるのもよくないわ。

あと、ないとは思いますが、男性に送った「今日のファッション」写真を、プライベートなSNSに使いまわすのも止めておきましょう。

身バレのリスクについて、より詳しくまとめた記事もぜひ、参考にしてください。

メールレディ(メルレ)は身バレに注意!安全に働くためのポイントは?今回はメールレディ(メルレ)の身バレ対策について編集チームのメールレディ経験をもとにお伝えします。リスクを回避して働くためにも必ず知っておきたいポイントばかり。男性への身バレ防止策、家族や恋人への身バレ防止策の2パターンにわけて解説します。...

メールレディ(メルレ)の副業はどのくらい稼げる?

メールレディの副業はどのくらい稼げる?

仕事をするうえで、気になるのは「稼げないんじゃないの?」「いくらもらえる?」というお金にかんするアレコレです。

この項目では、メールレディの報酬の相場について解説します。

メールレディの報酬相場

メールレディの報酬は、メールの送受信量で決まります。

わかりやすい話で、男性とたくさんメールをするほど、稼ぎが多くなります。

メルリーナ
メルリーナ
報酬相場は、おおよそ1通受信10円~40円よ。

例えば、1通受信が20円の場合、1日30通受信すれば、600円/日になる計算。

これを毎日、すきま時間でこなしていけば、600円×30日=18,000円になります。

メール1通当たりの単価はサイト(アプリ)ごとに異なっています。

メルアンヌ
メルアンヌ
一般的に、アプリ系は安く、サイト系は高い報酬設定よ。

しかし、単価の安いアプリ系の方が男性からの反応は良い傾向にあります。

メールレディができるサイト「ガールズチャット」の場合

わたしがやってみたサイト、ガールズチャット(サイト系)の報酬は以下の通りです。

※2024年2月時点の情報です。

メールを受信1通35円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通50円
画像添付メールを送信1通10円
動画添付メールを送信1通25円
男性からのお気に入り登録1回5円

ガールズチャットは1通受信35円と、メルレ業界のなかでは高めの報酬設定です。

メルリーナ
メルリーナ
かりに1日20通のメールを受信したとするわ。

20通×35円=700円

700円×30日=21,000円

なんと1ヶ月21,000円を稼げる計算!

メルアンヌ
メルアンヌ
コツコツ続けると、2万円以上にもなるのね。

わたしがやってみたときは、1日の報酬が1,000円を超える日もありました。

もし、1日1,000円をコンスタントに稼げたとしたら1ヶ月3万円です。

メールのやりとりが苦痛ではない方は、一度は試す価値ありの副業だと思いました。

\\サイトをチェックしてみる//

【公式】ガールズチャット

メールレディ(メルレ)の報酬はどうやって受け取る

メールレディの報酬はどうやって受け取る

「メールレディとして稼いだお金はどうやって受け取るの?」という疑問にお答えします。

ずばり、「銀行振込」もしくは「Amazonギフト券として受け取る」です。

ただし、Amazonギフト券払いに対応しているかどうかは、サイト(アプリ)によります。

メルリーナ
メルリーナ
直接、スタッフと会ってお金を受け取ることはないわ。

メールレディのお金の受け取り方については、以下の記事にもまとめています。

メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある
メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)について解説!実際にメールレディとして活動している体験をもとにお伝えしていきます。...

今回やってみた「ガールズチャット」は、銀行振込とAmazonギフト券払いのどちらにも対応していました。

\\やってみたのはこちらのサイト//

【公式】ガールズチャット

メールレディ(メルレ)サイトに登録する手順

メルレサイトに登録~わかりやすく手順を解説~

ここでは、わたしイチオシのガールズチャットを例に挙げてご紹介します。

メルアンヌ
メルアンヌ
20代~30代前半の方におすすめのメールレディサイトね。
メルリーナ
メルリーナ
そうよ。ただ、他のメルレサイトもおおよその登録手順は同じよ。

ガールズチャットへの登録はカンタン5ステップです。

実際にやったみたときの手順を画像付きでお伝えします。

※登録当時の画像なので、現在は異なっている可能性があります。

1.簡単無料登録ボタンをタップ

まずは、下記リンクからガールズチャットの公式サイトへ飛びましょう。

ガールズチャット公式サイト

「簡単無料登録」ボタンをタップします。(赤色で囲っているところです)

2.氏名や電話番号を入力

フォーマットに沿って、電話番号や氏名を入力した後に「会員登録」ボタンをタップ。

メルリーナ
メルリーナ
ここで入力した情報は男性へ公開されないので安心してね。

また、今のところ、サイト側から電話がかかってくるようなこともありません。

3.身分証写真の提出

会員登録ボタンをタップしたら、身分証写真提出をおこないます。

提出方法については、画面上にわかりやすい図が表示されるので参考にしましょう。

メルリーナ
メルリーナ
身分証を提出する理由は本人確認&年齢確認のためよ。

ガールズチャットに限らず、サイト運営側が必ずおこなわなければならない手順です。

4.ログイン

身分証の確認が済むと、ガールズチャットからメールが届きます。

  • マイページURL
  • ログイン情報

上記ふたつの方法が記載されているので失くさないように注意しましょう。

さっそくログイン!

5.プロフィール設定

ログインできたら、あと一息です。

お仕事をするうえで欠かせないプロフィールの設定をします。

自己紹介文写真設定していきましょう。

おわったら、男性にあしあとをつけたり、メールを送ってみたりとアプローチしましょう。

メルリーナ
メルリーナ
ガールズチャットは、稼ぎ方マニュアルのページも充実してるから心強いわ。

また、実際にわたしがやってみたときに感じた稼ぐためのポイントも、次の項目でご紹介します。

今回、例に挙げた「ガールズチャット」の口コミや評判が気になる方は、以下もご覧ください。

https://chat-blog.com/girlschat-kuchikomi

\\サイトを見たい方はこちら//

【公式】ガールズチャット

メールレディ(メルレ)は稼げない?ポイントを押さえよう!

メールレディをやってみた感想

それではさっそく、最初の月から稼ぐポイントを把握しましょう。

実際に、わたしがガールズチャットでやってみたことばかりです。

基礎的な行動ばかりなのですが、この基本こそが大切なのだと実感しました。

ひとつずつ、順番に解説していきますね。

メールレディ(メルレ)は稼げない?その理由と稼ぐためのポイントを解説2
メールレディ(メルレ)は稼げない?その理由と稼ぐためのポイントを解説「メールレディは稼げない」という言葉が目に留まり、気になっている方もいらっしゃるかもしれません。たしかに、メールレディはがっつり稼げる仕事ではありません。しかし、月1~3万円くらいであれば、初心者でも目指せます。今回はメールレディが「稼げない」といわれる理由や対処法について解説します。...

メールレディで稼ぐポイント①一斉送信メールは毎日送る

ガールズチャットには一斉メール送信という機能が備わっています。

これは「1日限定〇人に同内容を一斉メールできますよ」というシステムで、男性に最初のメールを送信するときに使います。

メルリーナ
メルリーナ
男性ユーザーにはこの機能があることは秘密なの。

また、送り先の男性タイプも絞り込むことができます。

例えば、「20代の可愛い系がタイプのちょっぴりSな男性」などです。

自分のプロフィールを好んでくれそうな男性に向けて、まとめて送信できるので便利です。

メールレディで稼ぐポイント②個別に男性へメールする

上記のポイント①で一斉送信についてお伝えしました。

これに、プラスして個別にメールを送るようにしましょう。

このときに意識したいのは、ターゲットのプロフィールを読み、相手に合わせた内容の文章を作成すること!

メルリーナ
メルリーナ
「ひょっとして僕に興味がある?」と思ってもらえると、メールの返信率がアップするわ。

実際に、私がやってみたときも、個別に送ったメールの方が返信率が高かったです。

ポイント①の一斉送信は欠かさない女性が多いですが、そのあとは待ちの体勢に入ってしまうパターンもちらほらあるのだそう。

稼ぐためには、一斉送信&プラスαで男性にアタックしましょう。

メールレディで稼ぐポイント③プロフ画像は可愛く♡

プロフィール写真は「この子とやりとりしてみようかな~」と思わせる大切な素材です。

なるべく男性を惹きつける写真を設定したいところですが「顔を出したくない」という女性もたくさんいらっしゃるはずです。

メルリーナ
メルリーナ
身バレ防止のためにも、お顔が映った写真をそのまま使うのはおすすめできないわ。

そんなときに使えるのがパーツ撮りです。

目元だけ、お顔の下半分だけを映した写真を使用します。

コツとしては髪型や服装で「キレイ系」「可愛い系」「エロ系」などの雰囲気をつくることです。

メルアンヌ
メルアンヌ
とくにトップスの色合いは重要よ。

女の子らしい白やパステルカラーの服を身に付けると男性からの反応は良くなります。

髪の毛をふんわりと巻くだけでもイメージはがらっと変わりますよ。

また、プロフ文章も「長めに書く&顔文字を使って可愛らしくする」ことを意識するだけで、メールの返信率もぐっとアップする可能性大です。

メールレディで稼ぐポイント④素敵な写真を投稿♪

ガールズチャットでは写真を投稿することができます。

メルリーナ
メルリーナ
イメージとしてはアルバムコーナーのような感じね。

写真は男性ユーザーが無料で閲覧可能なものと、ポイントを支払わないと閲覧できない写真にわかれています。

メルアンヌ
メルアンヌ
2パターンあるのね。

そして、男性が有料写真を閲覧するたびに、女性にはポイント(報酬)が加算される仕組みです。

メールだけでなく、写真を使うことでより効率よく稼ぐことができます。

メールレディで稼ぐポイント⑤つぶやき&ブログも重要!

つぶやきやブログを更新すると、男性ユーザーからたくさんの「いいね」がつきます。

また、つぶやき内容へのコメントがメールで届くパターンあり。

例えば「寂しい」と呟くだけで「どうしたの?」といったメールを送って下さることも。

メルリーナ
メルリーナ
最初のうちは毎日更新するのがおすすめよ。

内容はなんでもOKです!

「おはよう」「仕事がおわってヒマ」「つかれた」「恋人が欲しい」「お腹すいた」などそのとき思いついた内容を書きましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
マイナスな内容は書かない方がベターよ。

メールレディで稼ぐポイント⑥メールは丁寧に返す

せっかく男性からメールがきても、やりとりが長く続かなければ大きな収入には繋がりません。

メルリーナ
メルリーナ
大切なのは、ひとつのメールに対して丁寧に返信すること。

男性側は女性にメールを1通送るときに、ポイント(お金)を消費しています。

そのため、女性が一言のみのメールを返しても、男性は支払った金額以上の価値を感じることができません。

たとえ演技であっても「メル友が欲しい」「恋愛経験が少ないから男性に慣れたい」「メールで癒されたい」などの雰囲気が出る文面がおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
丁寧に書いたメールというのは、自然と相手に伝わるもの。

あなたのことを気に入ってもらえれば、常連になってもらえる可能性もあります。

ここはぜひ、恋人や友達に送るメッセージをイメージしながらお仕事しましょう。

メールレディで稼ぐポイント⑦サイトをかけもちする

メールレディとしてお仕事をはじめたばかりの頃は、誰もその女性のことを知りません。

そのため、常連のたくさんいるベテランに比べると、稼ぎにくいのは自然なこと。

メルリーナ
メルリーナ
1サイトのみだと、サイトとの相性が良いかどうか判断できないこともマイナスね。

とくに相性は大切で、人によって「こっちのサイトの方が稼げる」というのはあります。

対策としては「いくつかのサイトをかけもちして、自分に合うところを探す」が挙げられます。

また、1サイトで1ヵ月1万円を稼げれば、2サイトだと月2万円が可能性も!

(単純計算ではありますが……)

メルアンヌ
メルアンヌ
とはいえ、最初から3つや4つのサイトをかけもちするのは大変!

まずは2サイトからチャレンジしてみましょう。

\\今回やってみたサイトはこちら//

【公式】ガールズチャット

メールレディ(メルレ)をやってみたい方の質問コーナー

メールレディについて気になっている方が、抱きやすい質問にお答えします。

ひとつずつ、見ていきましょう。

①メールレディに年齢制限はありますか?

年齢は、18歳以上(高校生不可)のパターンがほとんどです。

一部、人妻系や熟女系をコンセプトにしているところは、独自の年齢設定があります。

また、上限については「ガールズチャットとanyは35歳以下」といわれています。

以下の記事で、20代と30代以上、それぞれにおすすめのサイトをご紹介しています。

メルリーナ
メルリーナ
よければ、参考にしてね。
メールレディ 年齢制限ある?3
メールレディには年齢制限がある?プロフィールの年齢はウソでもOK?メールレディに興味のある方が気になるポイントのひとつが「年齢制限があるのか?」ではないでしょうか。今回は、サイトごとの年齢制限と、20代、30代以上それぞれにおすすめのメールレディサイトをご紹介します。...

②メールレディ(メルレ)のデメリットは?

メールレディのデメリットとしては、以下が挙げられます。

  • 作業がコツコツ系で地味
  • 単価が数十円
  • 目が疲れる
  • 肩コリや首コリになる

一番は、作業がとにかくコツコツ系であることです。

テレフォンレディやチャットレディに比べると、報酬単価も安いため、メールを積み上げて稼がなくてはいけません。

メルアンヌ
メルアンヌ
ちまちました業務が苦手な方には、あまりおすすめできないかも。

また、スマートフォンを見る時間が増えるため、目が疲れたり、首コリや肩コリなどの症状につながる可能性も考えられます。

防ぐためには、仕事中の姿勢に気を付けたり、適度に目を休ませたりするなど、工夫を試みましょう。

メールレディはメリットばかりじゃない!知っておきたいデメリットとは?
メールレディはメリットばかりじゃない!知っておきたいデメリットとは?メールレディは「好きなときに仕事できる」など、嬉しいメリットのある仕事です。一方「がっつり稼げるわけではない」などの、デメリットがあるのも事実……。今回は、メールレディのメリットとデメリットに注目してお伝えします。...

③メールレディするならアプリとサイトどっちがおすすめ?

メールレディのアプリとサイトは、それぞれに特徴があります。

メルレサイトとアプリの比較

1通あたりの単価を重視するならサイト、男性からの反応を重視するならアプリがおすすめ。

とはいえ、やってみないと、どっちが向いているのかはわかりません。

サイトひとつ、アプリひとつ、それぞれ登録して試してみるのもよいでしょう。

おすすめのメールレディアプリについては、以下をご覧ください。

安全なメルレアプリおすすめ4選!メールレディサイトとの違いも【メールのみOK】
安全なメルレアプリおすすめ4選!メールレディサイトとの違いも【メールのみOK】手軽にお小遣い稼ぎができるメルレアプリ。「それってなに?」という方も多いはず。今回はアプリ型のメールレディの特徴と、おすすめのメルレアプリについて解説します。...

メールレディ(メルレ)をやってみたらお小遣いが稼げた◎後悔しないためには安全なサイトを選ぼう

メールレディは稼げないと仰る方もいますが、コツさえ掴めば決してそこまで難しくはありません。

メルリーナ
メルリーナ
作業が単純だからすぐに慣れるわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
マイペースに、すきま時間で働けるのも魅力のひとつね。

この機会にぜひ、メールレディで月2万~3万円の達成を目指してみましょう。

\\今回やってみたサイトはこちら//

【公式】ガールズチャット

 

今回やってみた「ガールズチャット」以外のおすすめサイトはこちら↓

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...
ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック