メールレディコラム

【在宅】メールレディの報酬はどうやって受け取るの?

在宅でメールレディをやってみたいけど、稼いだお金はどうやって受け取るのだろう?

直接会って渡されるとかだったらイヤだなあ。

そんな風に思ってテンションが下がっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご安心ください!

メールレディの報酬は主に銀行振込で受け取ることができるサイトがほとんどです。

今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)についてお伝えしていきます。

実際に私が登録していた3サイトでの体験をもとに書いているので、ぜひ参考にしてくださいね。

メールレディの報酬の受け取り方

宅メールレディの報酬は、銀行振込をされるケースがほとんどです。

私が登録していた「ガールズチャット」「クレア」「グラン」でも銀行振込による対応でした。

どこかに呼び出されての手渡しなどではないのでご安心ください。

(想像するとなんか怖いですよね)

サイト内に銀行口座を入力する欄があり、そこに銀行名や支店名、口座番号を入力する仕組みになっています。

※もちろん暗証番号は必要ありません!!

とはいっても、「なんだかメールレディのサイトに口座情報を登録するのは怖いな~」と感じる方もいらっしゃるはずです。

後ほど、私が実際に働いて、報酬を受け取ったメールレディサイトを載せておきますね。

未払いなどのトラブルなども起こっていませんし、安心して働くことができます。

その前に、まずは次の項目で最低支払額について知っておきましょう。

【注意】最低支払報酬額について

最低支払報酬額とは「●●円以上になったらお支払い可能ですよ」という額のことです。

メールレディのサイトによって設定されている金額が異なります。

例えば、最低支払報酬額が5,000円のサイトの場合だと、4,000円のみの振込を依頼することができないということです。

メールレディをはじめる前に、あらかじめ確認しておくことをおすすめします。

また、振込の際には手数料がかかるサイトがほとんどです。

ちなみに、私が登録していた3つのサイトの最低報酬額と振込手数料は下記の通りでした。

※2019年3月時点での情報です。

ガールズチャット 最低支払報酬額5,500円 手数料500円
クレア 最低報酬額5,000円 手数料500円
グラン 最低報酬額5,000円 手数料500円

私の場合は、空いた時間にメールをしているだけでしたが、どのサイトも半月くらいで最低報酬額に達することができましたよ!

【振込確認済み】安心のメールレディサイト

メールレディの報酬が振込で支払われることは理解できたけど、口座情報を登録して問題ないの?と気になる方もいるはずです。

そもそもちゃんと支払われるのか不安、という方もいらっしゃるかもしれません。

この項目では、私が実際にメールレディとして報酬を受け取った3つのサイトをご紹介します。

未払いなどのトラブルもありませんでした!

それぞれのサイトに特徴や登録できる年齢制限があるので、事前にチェックしてくださいね。

ガールズチャット

メールレディ初心者さんにおすすめなのは、ガールズチャットです。

メール1通あたり35円とクレアやグランに比べると単価が低いですが、お気に入り登録されると5円の報酬が入ります。

登録されている男性も多い印象なので、SNS感覚で楽しみながらお金を稼ぐことができますよ。

ガールズチャット公式ホームページ

ガールズチャットについての詳細が気になる方はこちらの記事もおすすめです♪

メールレディのガールズチャットは危険?安全に稼げるか実際にやってみた【収入公開】ガールズチャットでメールレディとして働こうとしている女の子が気になるのは、登録を考えているサイトに危険性はないかどうか?安全性や口コミ、...

クレア

メール1通あたり40円とガールズチャットに比べて単価が高いのが特徴です。

次に紹介するグランとは姉妹サイト。

クレア公式サイト

クレアについての詳細が気になる方はこちらの記事もおすすめです♪

【口コミ・評判】メールレディのCREA(クレア)は危険?実際にやってみた収入公開!メールレディのお仕事をしたいと思ったときに気になるのは、登録サイトの評判ですよね。 事前に口コミや体験談をチェックして、危険性やど...

グラン

満23歳以上の女性におすすめなのが、グランです。

いわゆる人妻、熟女系のサイト。

グラン公式サイト

グランについての詳細が気になる方はこちらの記事もおすすめです♪

【口コミ・評判】メールレディのGRAN(グラン)は危険?実際にやってみた収入公開!GRAN(グラン)に登録してメールレディのお仕事をしてみたいと考えている方にとって、不安なのは「危険性がないか?」「ちゃんと稼ぐことがで...

メールレディで安心安全にお金を稼ごう

メールレディは登録するサイトさえしっかりと選べば、安心してお金を稼ぐことのできる在宅のお仕事です。

報酬も手渡しではなく銀行振込で受け取れるので、スタッフさんと顔を合わせる必要もありません。

気軽に始められることもメリットのひとつです。

ただし、登録の際には、最低報酬額や振込にかかる手数料を事前に確認するようにしてくださいね。