メールレディ

メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある

メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

メールレディで稼いだ報酬の受け取り方が知りたい人へ向けて、お金のもらい方を解説します。

結論から先にお伝えすると、メルレの報酬の受け取り方は2パターンあります。

  1. 銀行口座へ振り込みをしてもらう
  2. アマゾンギフトカードとして受け取る

どちらの方法もほとんどのサイトでは、1週間以内に精算手続きをおこなってくれます。

メルリーナ
メルリーナ
スタッフと会って、直接お金を受け取るわけではないので安心してね。

メールレディ報酬の受け取り方法を解説

メールレディ報酬の受け取り方法を解説

冒頭でもお伝えしましたが、メールレディのお金のもらい方は2パターンです。

  1. 銀行口座へ振り込みをしてもらう
  2. アマゾンギフトカードとして受け取る

ひとつずつ、詳細をお伝えしていきます。

①銀行口座へ振り込みをしてもらう

一般的な報酬の受け取り方法は、銀行口座への振り込みです。

メルリーナ
メルリーナ
あらかじめサイトやアプリ内で登録しておいた口座へ振り込まれるわ。

ほとんどのメルレサイトでは、振込依頼をしてから1週間以内に手続きをおこなってくれます。

早いところだと、申請した翌々日に振り込まれることも!

通常のアルバイトのように月末締め、翌月末払いとは異なるので注意です。

メルリーナ
メルリーナ
ただし、振り込みサイクルはサイトにもよるわ。

また、振込時には、500円前後の振込手数料がかかることを覚えておきましょう。

②アマゾンギフトカードとして受け取る

近年、増えてきたのがアマゾンギフト券として受け取る方法です。

略して「アマギフ」とも呼ばれています。

メルリーナ
メルリーナ
簡単にお伝えすると、amazonで使えるポイントとして受け取れるの。

報酬を受け取るための銀行口座が必要ない点がメリット。

通帳の振込履歴を見られたら困る女性が活用しているケースも見受けられます。

(家族に内緒のパターンなどです)

現在、アマゾンギフト券で報酬を受け取れるサイト&アプリをピックアップしました。

※2024年1月現在の情報です。

ガールズチャット口コミページはこちら
any(エニィ)口コミページはこちら
モコム口コミページはこちら
ファム口コミページはこちら
モア(アプリ)口コミページはこちら
ベリー(アプリ)口コミページはこちら

アマギフ払いについては、すべてのメールレディサイトで対応しているわけではありません。

「必ずアマゾンギフト券として報酬を受け取りたい」という方、は各サイトの情報を必ずチェックしましょう。

アマゾンギフト券(アマギフ)の詳細については、下記記事にもまとめています。

メールレディ(メルレ)のアマギフ(amazonギフト)とは?対応しているアプリ・サイト
メールレディ(メルレ)のアマギフ(amazonギフト)とは?対応しているアプリ・サイトサイトやアプリによっては、メールレディとして稼いだお金をアマゾンギフト券(通称:アマギフ)として受け取ることが可能です。今回はamazonギフトでの支払い対応が可能なアプリ&サイトをご紹介します。...

メールレディ報酬の受け取り方法:2つの注意点

メールレディ報酬の受け取り方法:注意点はコレ!

前の項目ではメルレが報酬を受け取る方法として、2つのパターンがあることを説明しました。

次に解説するのは報酬受取時の注意点についてです。

  1. 最低支払額
  2. 振込手数料

上記の項目についてそれぞれ説明していきます。

①メールレディのお金のもらい方:最低支払額

「〇円以上からでないと振り込みできない」というルールがサイトによって定められています。

メルリーナ
メルリーナ
この金額が「最低支払額」よ。

各サイトの最低支払額についてまとめました。

ガールズチャット5,500円
クレア5,000円
グラン5,000円
キャンディトーク5,000円
ファム6,050円
モコム6,050円
VI-VO(ビーボ)3,000円

多くのサイトがおおよそ5,000円~6,000円前後に設定しています。

メルリーナ
メルリーナ
早い女性だと、1週間くらいで達成できる金額ね。

編集チームのスタッフの例

はじめてメールレディをしたときに、コツなどもまったく知らず、がむしゃらに続け、2週間で達成したそう。

しっかりマニュアルを読んで、やり方を試行錯誤すればもっと早くに達成できたかもしれません。

また、サイト(アプリ)によっては、アマゾンギフト券での受け取りの場合、上記金額よりも少ない金額で対応してもらえます。

ただし、こまめに報酬を受け取るとそのぶん手数料かかるというデメリットがあります。

②メールレディのお金のもらい方:振込手数料

メールレディの報酬を振り込んでもらうときには手数料が必要です。

各メールレディサイトの手数料をまとめてみました。

※アマゾンギフトカードでの受け取りも手数料がかかります。

ガールズチャット500円
クレア500円
グラン500円
キャンディトーク500円
モコム50円~330円
VI-VO(ビーボ)200円

メールレディサイトの振込手数料の相場はおおよそ500円です。

直近でお金が必要でない場合は、なるべくまとめて振り込んでもらった方が良いと言えるでしょう。

メールレディ初心者におすすめのサイト3選

メールレディ初心者におすすめの稼ぎやすいサイト

この項目ではメールレディがはじめての人におすすめのサイトを3つご紹介します。

メルリーナ
メルリーナ
登録料や利用料は無料よ。

どれも実際に編集部スタッフが登録しているサイトです。

ガールズチャット

ガールズチャットはメルレ初心者へおすすめしたいサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
ビンゴゲームなどのイベント時は稼ぎやすいと好評よ。

メール受信単価も1通35円と、メールレディ業界のなかでは高い設定です。

メール単価1通受信:35円~
最低支払額5,500円
手数料500円
年齢制限18歳以上35歳未満(高校生不可)
一口メモ男性がお気に入り登録するだけでポイントゲット♪

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)はポイント(報酬)を楽しく貯めながら、メールレディのお仕事を学べるサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
理由は、ミッションと呼ばれるシステムがあるからよ。

「男性に足跡をつけよう」「メールを一通送ってみよう」など簡単な内容も多々あります。

メールレディがはじめての女性にもおすすめできるサイトといえるでしょう。

メール単価1通受信:32円~
最低支払額3,000円
手数料200円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
一口メモミッションでメルレのお仕事を学ぼう♪

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

モコム

モコムはメール受信単価がガールズチャットやVI-VOよりは低いものの、人気があるサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
男性からの反応が良いのだとか!

また、いらない私物を販売できるモコフリ(フリーマーケット)も女性から好評のシステムです。

メール単価1通受信:15円~
最低支払額6,050円
手数料50円~330円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
一口メモ男性からの反応が良さげ♪

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

メールレディで毎月の副収入をゲットしよう

メールレディは、人によっては月10万円以上稼いでいるお仕事です。

いきなり高額収入を狙うのは難しいかもしれませんが、月3~5万円程度であれば、初月からでも得られる可能性があります。

メルリーナ
メルリーナ
コツコツ系の作業が苦にならない人は、この機会にぜひ挑戦してみてね。

登録料が無料なので、まずはお試し感覚でやってみるのもアリ。

メールレディのお仕事について、より詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

メールレディとは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイトについてまとめて解説◎2
メールレディ(メルレ)とは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイト(アプリ)11選◎メールレディ(メルレ)とは、男性とメールでやりとりをする仕事(をしている女性)のことです。「危険性は?」など、疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回はメールレディの仕事内容や危険性、報酬について解説します。また、おすすめのメールレディサイト(アプリ)もご紹介します。...
ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック