テレフォンレディ

テレフォンレディのおすすめサイト5選◎メリット&デメリットも解説

テレフォンレディのおすすめサイト5選◎メリット&デメリットも解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

テレフォンレディは、メールレディよりも稼ぎやすく、チャットレディよりも気軽に挑戦できる女性の仕事です。

メルリーナ
メルリーナ
「すきま時間で活動できる」や「すっぴんのままでもOK」などのメリットもあるわ。

今回は、テレフォンレディとして活動したい方に向けて、おすすめのサイトをご紹介します。

また、テレフォンレディの通勤に対応している事務所(代理店)もピックアップしました。

目次

テレフォンレディとは?

テレフォンレディとは、その名の通り、男性と電話で話す仕事です。

サイト側が用意しているアプリを通せば、通話料がかかることはありません。

会話の内容は、アダルトから世間話までさまざまです。

メルリーナ
メルリーナ
具体的には、単に女性とお話したい方や、テレフォンセックスしたい方など。

すべての男性がアダルト目的ではないものの、アダルト要素はあると思っておいた方がよいでしょう。

男性側にプライベートな電話番号が知られる心配はありません。

通話料に関しては、発生する通話方法もあるため、サイトの説明文をよく読みましょう。

(アプリを通す場合はかからないパターンが多いです)

テレフォンレディとは?報酬・会話内容・安全性などを解説◎おすすめサイトも!
テレフォンレディとは?報酬・会話内容・安全性などを解説◎おすすめサイトも!テレフォンレディは、好きなタイミングに働ける女性の仕事のひとつです。メリットは「声だけで収入を得られる」「24時間いつでも活動できる」など!今回は「テレフォンレディとはどのような仕事なのか?」解説していきます。また、在宅・通勤ともにテレフォンレディの求人情報もピックアップしました。...

テレフォンレディのおすすめサイト5選

テレフォンレディとして活動できるサイトはいくつかあります。

ここでは、そのなかから5つをピックアップしてご紹介します。

  • VI‐VO(ビーボ)
  • ガールズチャット
  • モコム
  • ファム
  • グラン

それぞれのサイトごとに特徴や報酬などを見ていきましょう。

テレフォンレディのおすすめサイト①VI-VO(ビーボ)


VI‐VO(ビーボ)は、音声通話、メール、チャット、幅広い面でおすすめできるサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
音声通話の単価は、1分あたり55円よ。

また、最初の15秒で1分の報酬が付く嬉しいシステムも魅力のひとつ。

さらに、サポート体制も抜群のサイトなので、メインとしての活用にも向いています。

通話単価1分:~55円
最低支払額3,000円
振込手数料200円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人サポート体制の整ったサイト希望

稼働しながらやり方を覚えたい

メールやチャットでも仕事をしたい

一口メモ最短15秒から報酬発生!

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

 

テレフォンレディのおすすめサイト②ガールズチャット

ガールズチャットは、10代~35歳の女性におすすめのサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
ノンアダルトの稼働もOK!

また、報酬が15秒ごとに発生する点にも注目です。

さらに、メール受信単価が1通35円と、業界では高めの設定。

メールレディ&テレフォンレディとして活動したい方にもぴったりです。

通話単価15秒:13~16円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上35歳未満(高校生不可)
おすすめな人年齢が20代~30代前半

使いやすいサイト希望

メールレディにも興味がある

一口メモ初心者にイチオシのサイト♪

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

テレフォンレディのおすすめサイト③モコム


モコムは「会わないパパ活」をキャッチコピーにしているサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
イメージ的には「サイト内でコミュニケーションをとる=パパ活」ね。

また、男性に不要なアイテムを売れる機能「モコフリ」があるなど、独自のシステムが強みのサイトといえるでしょう。

後ほど、ピックアップしている「ファム」は姉妹サイトです。

通話単価1分:45円
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人音声のみのパパ活に興味あり

フリマも利用してみたい

気軽にテレフォンレディを試したい

一口メモ会わないパパ活ならモコム♪

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

 

テレフォンレディのおすすめサイト④ファム



ファムは、30代以上の方のお小遣い稼ぎにおすすめのサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
メールや通話を上手に組み合わせれば、時給1,000円以上だって目指せるわ。

サイトの画面もわかりやすいので、ネット系のお仕事が初めての方でも安心です。

通話単価1分:51~54円
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人主婦であることを活かしたい

家事の合間にできる仕事を探している

フリーマーケットも使ってみたい

一口メモ30代以上の方は必見のサイト!

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

 

テレフォンレディのおすすめサイト⑤グラン


グランのコンセプトは「人妻・熟女系」です。

メルリーナ
メルリーナ
30代~40代の方が大活躍するサイトよ。

男性も紳士的な落ち着いた人が多い印象。

また、メール受信単価が1通40円と、業界の中でかなり高めである点にも注目です。

電話だけでなくメールも活用したいとお考えの方におすすめのサイトといえるでしょう。

通話単価1分:45~55円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限23歳以上
おすすめな人年齢が30代以上

大人の女性を演じるのが得意

落ち着いた雰囲気のサイトが良い

一口メモ30代~40代の女性必見のサイト!

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

 

テレフォンレディの通勤OKのおすすめ求人はある?

テレフォンレディは、多くの場合、自宅で仕事します。

チャットレディのように、通勤と在宅が選べるパターンは少ないと考えましょう。

通勤タイプのテレフォンレディもある

通勤タイプのテレフォンレディの求人は少ないものの、ゼロではありません。

仕事をする専用ルームを貸してくれるところも見られます。

ただし、チャットレディ事務所(代理店)に比べて、情報が少ない点は気になるところ……。

登録する前に「安全な事務所であるかどうか」見極めることが重要です。

テレフォンレディは通勤できる?仕事内容・報酬・通勤OKの事務所(代理店)をご紹介
テレフォンレディは通勤できる?通勤OKのおすすめ求人・仕事内容・報酬について解説電話ひとつで働ける「テレフォンレディ」は何年も前からある仕事のひとつです。主にすきま時間を使って、家で働く方が多いといわれていますが、なかには「通勤型を希望したい」という方もいらっしゃるはず。今回は通勤OKのテレフォンレディ求人をご紹介します。...

ポケットワークはテレフォンレディにも対応

大手のチャットレディ事務所である「ポケットワーク」は、通勤型のテレフォンレディにも対応しています。

メルリーナ
メルリーナ
店舗があるのは、札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡よ。

ポケットワークの口コミや評判を見ていても、スタッフや対応を評価する声が多い印象。

また、チャットレディ業界で知名度の高い事務所(代理店)であるため、安全性が気になる方にもおすすめできます。

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ポケットワーク

 

ポケットワークのテレフォンレディは稼げる?口コミ・評判や報酬について解説2
ポケットワークのテレフォンレディは稼げる?口コミ・評判や報酬について解説テレフォンレディは、チャットレディよりも知名度は低いかもしれません。たしかにチャットレディより歴史は古いものの、まだまだ需要はある仕事です。今回はポケットワークのテレフォンレディにの仕事内容や報酬、口コミについてまとめました。...

テレフォンレディサイトの選び方

テレフォンレディとして稼働できるサイトはいくつもあります。

どれを選べば良いのかわからない」方へ向けて、選び方のポイントを解説します。

  1. 大手なら安心
  2. 1分あたりの料金をチェック
  3. ジャンルも重要

ひとつずつ、見ていきましょう。

テレフォンレディサイトの選び方①大手なら安心

残念ながら、世の中には怪しいサイトも存在しています。

たとえば「登録料に〇円かかる」や「会員のグレードアップ〇円」などと言って、女性側にお金を払わせようとするなどです。

メルリーナ
メルリーナ
基本的に、どのサイトであっても、お仕事をする女性は「無料で登録」できます。

「最初はお金がかかるけど、あとから元が取れる」などの言葉はウソだと思いましょう。

また、このような悪質なサイトに登録しないためにも、最初から運営歴の長い大手サイトを選ぶことも大切です。

テレフォンレディサイトの選び方②1分あたりの料金をチェック

メールレディとして活動できるサイトの報酬相場は、1分あたりおおよそ45円~55円です。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、報酬は高い方が良いですが、そのサイトとの相性も重要なポイント!

もしも、ひとつのサイトを試してみて「思ったよりも稼げない」場合は、他サイトも試してみるとよいでしょう。

人によって「サイトAではいまいちだけど、サイトBでは稼ぎやすい」というのは、十分あり得る話です。

テレフォンレディサイトの選び方③ジャンルも重要

テレフォンレディとして活動できるサイトには、それぞれ特徴があります。

例えば、10代~20代が好まれやすい「ガールズチャット」30代以上が活躍できる「ファム」など。

メルリーナ
メルリーナ
このような、特徴をふまえることは、稼ぎやすさに繋がるわ。

プロフィール作成のときは、設定する内容もサイトに合わせることをおすすめします。

テレフォンレディのメリット

テレフォンレディには、いくつものメリットがあります。

  • すきま時間を活用できる
  • 初期費用がかからない
  • 仕事内容がカンタン
  • 顔を出す必要がない

ひとつずつ、解説していきます。

テレフォンレディのメリット①すきま時間を活用できる

テレフォンレディの仕事には、シフトがありません。

メルリーナ
メルリーナ
いつでもどこでも、好きなタイミングに仕事ができるということね。

今日は2時間だけ頑張ろう」ということもできるため、すきま時間を有効的に使いたい方にもおすすめの仕事です。

テレフォンレディのメリット②初期費用がかからない

仕事をスタートするときに「初期費用をかけたくない」と思うのは自然なことです。

メルリーナ
メルリーナ
テレフォンレディなら、スマホひとつ+ネット環境があればOK!

姿を映す必要もないため、照明(ライト)などの機材も必要ありません。

テレフォンレディのメリット③仕事内容がカンタン

新しい仕事をするときに、面倒臭いのが「マニュアルを覚える」です。

メルリーナ
メルリーナ
テレフォンレディの場合、「男性と話す」ことが仕事!

そのため、ややこしい手順などを覚えることはありません。

稼ぎやすくするためのコツなどはありますが、仕事をしながらじっくり覚えればよし。

このような点は「気軽にチャレンジしやすい」という魅力にも繋がっています。

テレフォンレディのメリット④顔を出す必要がない

テレフォンレディのおすすめポイントでもあるのが「顔を出す必要がない」です。

メルリーナ
メルリーナ
すっぴん&寝ぐせでも仕事ができるわ。

また、顔だけでなく姿も映らないため、パジャマやスウェットなどの楽な服装でOK!

このような点は、チャットレディよりも仕事がしやすい理由のひとつといえるでしょう。

チャットレディは、画面に姿(+顔)を映さなくてはいけませんが、その分、報酬単価はテレフォンレディよりも高めです。

チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!
チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!チャットレディという言葉を聞いたことはあるものの「実際には、どういう仕事をしているの?」「危険性はない?」など疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回は「チャットレディとはなにか?」という基礎知識・リスク・報酬について解説します。...

テレフォンレディのデメリット

テレフォンレディの仕事には、デメリットもあります。

  • 身バレのリスクがゼロじゃない
  • 最初の頃は稼ぎにくいかも
  • 会話がストレスになる可能性も
  • 怪しい詐欺サイトには注意

メリットだけでなく、デメリットも把握したうえで活動するようにしましょう。

テレフォンレディのデメリット①身バレのリスクがゼロじゃない

顔を出さなくてもいいテレフォンレディですが、身バレのリスクはゼロではありません。

メルリーナ
メルリーナ
原因としては「うっかり話してしまった」などが挙げられるわ。

男性との距離が縮まってくると、つい、自分のことを話してしまいそうになることも……。

しかし、トラブルを回避するためにも、個人情報は漏らさないようにお気をつけください。

テレフォンレディのデメリット②最初の頃は稼ぎにくいかも

サイトに登録したばかりの頃は、常連さんがゼロの状態です。

そのため、「最初は稼ぎにくい」と感じる方もいらっしゃいます。

メルリーナ
メルリーナ
待機時間も長くなるわ。

しかし、仲の良い男性が増えるにつれて、稼ぎやすさはアップする傾向にあります。

そう思い、しばらくは「続けてみる」ことも大切な要素といえるでしょう。

テレフォンレディのデメリット③会話がストレスになる可能性も

テレフォンレディの仕事は、男性と音声通話(電話)をすることです。

そのため、会話そのものにストレスを感じてしまうと「辛い」と思うことも……。

メルリーナ
メルリーナ
相手の男性にもよるかもしれないわ。

会話をしていてストレスがたまる男性の場合は、早めに切り上げるのも方法のひとつです。

テレフォンレディのデメリット④怪しい詐欺サイトには注意

テレフォンレディやメールレディとして活動できるサイトのなかには、詐欺サイトが紛れこんでいる可能性もあります。

このようなサイトは、なにかと理由をつけて女性側にお金を支払わせようとしてきます。

メルリーナ
メルリーナ
ポイント課金させたり、振り込ませたり、バリエーションはさまざまよ。

悪質なサイトを避けるためにも、登録前には「運営者情報があるか?」や「運営歴はあるか?」などの情報をチェックしましょう。

メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイント
メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイントメールレディとして活動するサイトやアプリを探している方は「詐欺サイト」にご注意ください。先にお伝えしておくと、安全なサイト(アプリ)ではメールレディが登録料などを払うことはありません。今回はメールレディが詐欺サイトに登録して被害にあわないためのポイントを解説します。...

テレフォンレディが稼ぐためのポイント

テレフォンレディが稼ぐために意識しておきたいポイントをまとめました。

  • 基本的には聞き手でOK
  • リアクションをする
  • プロフィールに力を入れる
  • 他の機能も活用する
  • サイトのかけもちをする

ほかにもありますが、ここでは5つを見ていきましょう。

テレフォンレディ(テレレ)は稼げるの?報酬・稼ぐコツ・おすすめの求人サイト
テレフォンレディ(テレレ)は稼げるの?報酬・稼ぐコツ・おすすめの求人テレフォンレディ(テレレ)は男性と音声通話をする仕事(をする女性)のことです。メールレディよりは稼ぎやすいものの「本当に稼げる?」と気になっている方も多いはず。今回はテレフォンレディの報酬面に注目して「稼げるのか?」解説します。...

テレフォンレディが稼ぐコツ①基本的には聞き手でOK

テレフォンレディに欠かせない要素は「とにかく聞き手にまわる」です。

メルリーナ
メルリーナ
話すのが苦手な方でも、話が聞けるのなら大丈夫。

とくにノンアダルトで稼働する場合は「いかに男性が気持ちよく話せるか」は重要なポイントです。

「面白い話をしなきゃ!」と意気込む必要はまったくありません。

テレフォンレディが稼ぐコツ②リアクションをする

聞き上手にも繋がるポイントのひとつが「リアクションをする」です。

メルリーナ
メルリーナ
ただ話を聞くだけでは、ダメってことね。

有名なのは「相槌をうつ」「たまにオウム返し(相手の言った言葉を繰り返す)をする」などのテクニックです。

また、ネイルやゲームなど、べつのことをしながら会話をしていると、男性にバレてしまうためご注意ください。

テレフォンレディが稼ぐコツ③プロフィールに力を入れる

男性が「どの女性と話そうか」決めてのひとつとなるのが、プロフィールです。

メルリーナ
メルリーナ
とくに、画像は大きなポイントよ。

もちろん、顔をすべて出す必要はありません。

目元や口元など一部分だけを映す方法もあり。

その際は、髪型や服装で全体の雰囲気作りを試みましょう。

テレフォンレディが稼ぐコツ④他の機能も活用する

テレフォンレディとして活動できるサイトには、さまざまな機能が搭載されています。

例えば、以下の通りです。

  • メール
  • ビデオ通話
  • 有料画像投稿
  • 有料動画投稿
  • フリーマーケット など

このような機能も上手く活用することで、より稼ぎやすくなると考えられます。

テレフォンレディであれば、サブとしてメールレディの仕事がしやすいかもしれません。

メールレディとは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイトについてまとめて解説◎2
メールレディ(メルレ)とは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイト(アプリ)11選◎メールレディ(メルレ)とは、男性とメールでやりとりをする仕事(をしている女性)のことです。「危険性は?」など、疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回はメールレディの仕事内容や危険性、報酬について解説します。また、おすすめのメールレディサイト(アプリ)もご紹介します。...

テレフォンレディが稼ぐコツ⑤サイトをかけもちする

もしも、余裕があればサイトを2つ以上かけもちしてみましょう。

かけもちのメリットは以下の通りです。

  • 相性を見極められる
  • 収入アップに繋がる

いくつかのサイトで稼働しているとわかってくるのですが、サイトには相性があります。

メルリーナ
メルリーナ
「こっちのサイトだと稼ぎやすい」なんてことも普通にある話……。

そのため、自分にとって、どのサイトが一番収入を伸ばしやすいか把握するためにも、かけもちを試してみると良いでしょう。

ただし、登録しすぎてサイト(プロフのキャラクター設定)の管理ができなくなっては意味がありません。

最初は2~3つくらいに留めておきましょう。

テレフォンレディについてのよくある質問コーナー

テレフォンレディに興味のある方が抱きやすい質問をチェックしていきましょう。

  1. ノンアダルトでも活動できる?
  2. 電話番号が知られる心配はない?
  3. 通話料はかかるの?
メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説していくわね。

①テレフォンレディはノンアダルトでも活動できる?

テレフォンレディとして活動できるサイトには「ノンアダルトOK」のところもあります。

メルリーナ
メルリーナ
ただ、「アダルト要素ゼロ」とは思わない方がよいでしょう。

具体的には、下ネタやアダルトチックな会話をふられることも……。

そのため、下ネタ系が苦手な方には、あまりおすすめできません。

②テレフォンレディの活動時に電話番号が知られる心配はない?

テレフォンレディと聞くと「相手に電話番号が知られるの?」と不安になるかもしれません。

基本的に、テレフォンレディのサイトのシステムを使えば、相手側に電話番号を知られることはありません。

③テレフォンレディの活動時に通話料はかかるの?

テレフォンレディの通話料は無料のパターンが多いです。

ただし、サイトによっては掛け方によって、女性側に通話料がかかることも……。

電話のかけ方にいくつか選択肢がある場合は、慎重に選びましょう。

フリーダイヤルや専用アプリを使う場合は、無料です。

テレフォンレディとして稼ぐなら大手のサイトがおすすめ

スマホとネット環境があれば挑戦できるテレフォンレディは、在宅ワークにもぴったり。

メルリーナ
メルリーナ
興味のある方は、さっそく相性の良さそうなサイトに登録してみてね。

ただし、怪しいサイトは避け、大手かつ運営歴のあるところを選ぶことが大切です。

「どのサイトを利用しようか迷っている」という方は、当ページもぜひ、参考にしてください。

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...