テレフォンレディ

テレフォンレディのおすすめサイト8つ!選び方&稼ぐコツも解説!

今回はテレフォンレディとして働けるおすすめサイトをまとめました。

初心者」「主婦」「経験あり」の3パターンにわけて8つご紹介しています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
信頼できる有名なサイトをピックアップしました。

どのサイトも登録料や年会費は必要ありません。

また、自分の携帯番号を相手に知らせる必要もないのでご安心くださいね。

まずは気軽な気持ちでお試し感覚の稼働もOKです。

サイトの選び方や、稼ぐコツのほか、テレフォンレディのデメリットも解説しているので、ぜひ参考にしてください。

テレフォンレディおすすめサイト【初心者編】

まずはテレフォンレディがはじめての方へおすすめのサイトを3つご紹介します。

サイトを選んだポイントは下記の3つです。

  • 男性会員の反応良好
  • 報酬発生のタイミング
  • サイトの使いやすさ

初心者も安心して使えるサイトをピックアップしています。

ガールズチャット

ガールズチャットは20代~35歳の女性におすすめのサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ノンアダルトの稼働もOKなので初心者も安心!

また、15秒ごとに報酬が発生するので、会話が続くか心配な方もトライしやすいのが特徴です。

通話単価15秒:13~16円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上35歳未満(高校生不可)
おすすめな人年齢が20代~30代前半

使いやすいサイト希望

メールレディにも興味がある

一口メモ初心者にイチオシのサイト♪

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

モコム


モコムは「会わないパパ活」をキャッチコピーにしているサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
イメージ的には「サイト内でコミュニケーションをとる=パパ活」ね。

また、独自のシステム、男性に不要なアイテムを売れるフリーマーケット機能にも注目です。

通話単価1分:45~48円
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人音声のみのパパ活に興味あり

フリマも利用してみたい

気軽にテレフォンレディを試したい

一口メモ会わないパパ活ならモコム♪

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

VI-VO(ビーボ)



ビーボは音声通話、メール、チャット、幅広い面でおすすめできるサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
最初の15秒で1分の報酬が付く良心的なシステムよ。

サポート体制も抜群のサイトなので、メインとしての活用にも推奨できます♪

通話単価1分:~55円
最低支払額5,000円
振込手数料540円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人サポート体制の整ったサイト希望

稼働しながらやり方を覚えたい

メールやチャットでも仕事をしたい

一口メモ最短15秒から報酬発生!

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

テレフォンレディおすすめサイト【主婦編】

テレフォンレディをはじめたい主婦の方へおすすめのサイトを2つご紹介します。

サイトを選んだポイント2つです。

  • コンセプトが人妻や熟女
  • 落ち着いた女性が求められている

現役の主婦の方は、自身の強みを最大限に活かせるのでぜひお試しください♪

グラン


グランのコンセプトは人妻・熟女系です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
30代~40代の方が大活躍するサイトよ。

男性も紳士的な落ち着いた人が多い印象なので、一度試してみる価値ありです。

通話単価1分:45~55円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限23歳以上
おすすめな人年齢が30代

大人っぽい雰囲気がある

紳士的なお客さんが良い

一口メモ30代~40代の女性必見のサイト!

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

ファム



ファムは主婦さんのお小遣い稼ぎにおすすめのサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メールや通話を上手に組み合わせれば、時給1,000円以上だって目指せるわ。

サイトもわかりやすいので、ネット系のお仕事が初めての方でも安心です。

通話単価1分:51~54円
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人主婦であることを活かしたい

家事の合間にできる仕事を探している

フリーマーケットも使ってみたい

一口メモ主婦の方は試す価値あり!

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

テレフォンレディおすすめサイト【経験者編】

すでにテレフォンレディの経験のある女性へおすすめのサイトを3つご紹介します。

サイトを選んだポイントは下記の2つです。

  • メルレ穴場サイト
  • 通話単価が高い

初心者だと「稼ぎにくい」と感じてしまうサイトも経験者にとっては穴場サイトになり得ます。

まだ一度も試していない場合は、ぜひチャレンジしてみましょう。

any(エニィ)


any(エニィ)は2020年4月に誕生したサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ガールズチャットの姉妹サイトよ。

まだガールズチャットほどライバル数も多くないため、35歳以下の方は要チェックです。

通話単価15秒:13~16円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上35歳未満(高校生不可)
おすすめな人最近活動がまんねりぎみ

ライバルの少ないサイト希望

サブ働けるサイトを探している

一口メモ新しいサイトはライバルが少ない♪

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

クレア



クレアは通話報酬は平均的ですが、メール1通あたりの単価が40円と高めに設定されています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
そのため、通話だけでなくメールにも慣れている方向けよ。

すでにテレフォンレディとして経験値が貯まっている方に試して欲しいサイトです。

通話単価1分:43~53円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上
おすすめな人メールレディにも慣れている

画像や動画でも稼ぎたい

老舗サイトも試してみたい

一口メモメール報酬単価は40円♪

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

キャンディトーク



キャンディトークは、その名の通り「トーク」に特化したサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
と言いつつ、メールや画像などで稼ぐ方法もあるわ。

男性の数が少なく、女性のライバル数も少ない印象なのでサブとしての利用がおすすめです。

通話単価1分:40~60円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上
おすすめな人通話特化型サイトが良い

穴場サイト希望

サブで稼働するサイトを探している

一口メモ電話待機からだと1分60円!

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

テレフォンレディサイトの選び方を解説◎

テレフォンレディとして稼働できるサイトはいくつもあります。

「どれを選べば良いのかわからない」方へ向けて、選び方のポイントを解説します。

  • 大手サイトなら安心
  • 1分あたりの料金をチェック
  • ジャンル選びをしっかりと

怪しいサイトに引っかからないためにも、頭に入れておきましょう。

大手サイトなら安心

残念ながら、世の中には怪しいサイトも存在しています。

たとえば「登録料〇円」や「会員のグレードアップ〇円」などと言って、女性側にお金を払わせようとするなどです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
お仕事をする女性は「無料で登録」が基本よ。

「最初はお金がかかるけど、あとから元が取れる」などはを鵜呑みにしてはいけません。

当ページでご紹介しているものは、編集チームも実際に登録したことがある信頼できるサイトのみなのでご安心くださいね。

1分あたりの報酬をチェック

サイト型の1分あたりの報酬相場はおよそ45円~60円です。

もちろん高い方が良いですが、自分と合っているかどうかも重要なポイント!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
金額だけに惑わされないように注意しましょう。

また、相場を大きく上回る報酬額をアピールしているサイトがあったら「怪しくないかな?」と一旦客観的に見極めるようにしてくださいね。

ジャンル選びをしっかりと

テレフォンレディとして活動できるサイトにはそれぞれ特徴があります。

具体的には20代~35歳までが活躍しやすいガールズチャットやany、30代~40代以上向けのグランなど。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
自分と一番相性の良いサイトを見つけると稼ぎやすさもアップするわ。

そのため、一度やってみて「稼げない」と思ったら、別サイトでも試してみることをおすすえめします。

テレフォンレディのメリットとデメリット

テレフォンレディは女性の副業としておすすめできるお仕事です。

しかし、メリットだけでなくデメリットがあるのも事実。

この項目ではどちらもしっかりとお伝えしていきますね。

テレフォンレディのメリット

まずは、テレフォンレディのメリットについて見ていきましょう。

  • すきま時間で働ける
  • スマホがあればお仕事できる
  • 初期費用がかからない
  • お仕事内容は簡単
  • もうひとりの自分を楽しめる

ひとつずつ、詳しく解説していきますね。

メリット①:すきま時間で働ける

テレフォンレディの大きなメリットは、家事の合間や寝る前などすきま時間で働けることです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
マイペースに稼働できるので、副業にもおすすめよ。

アルバイトのようにシフトもないので「今日時間空いたから頑張ろう」など、いきなりお仕事を始めることも可能です。

メリット②:スマホがあればお仕事できる

テレフォンレディとして稼働するためには、スマホとインターネット環境があればOKです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
その他に準備するアイテムなどもなし!

チャットレディの場合は、服やメイクばっちりの顔を用意する必要がありますが、テレフォンレディなら必要ありません。

メリット③:初期費用がかからない

これからお仕事を始めるなら「なるべく費用をかけたくない」と思うのは当然です。

テレフォンレディのお仕事は登録料や年会費も必要がないので、初期費用0円で稼働できます。

前の項目でも触れましたが、女性にお金を払わせようとするサイトは詐欺案件の可能性もあるので要注意です。

メリット④:お仕事内容は簡単

新しいお仕事を始めるとき、マニュアルを覚えるのが面倒臭いですよね。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
テレフォンレディなら、お仕事内容はとっても簡単♪

極端なはなし「お話するだけ」なので、誰でも気軽にトライできますよ。

メリット⑤:もうひとりの自分を楽しめる

テレフォンレディとして稼働するときに、キャラクターを演じる女性もいらっしゃいます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
例えば「旦那が単身赴任中の人妻」「彼氏がかまってくれない女子大生」など。

慣れてくると、だんだんと楽しくなってくるはずですよ。

もちろん、素のままで活動するのもOKなので、自分の好きな方を選んでくださいね。

テレフォンレディのデメリット

テレフォンレディのお仕事にはデメリットもあります。

はじめる前にしっかりとチェックしていきましょう。

  • 身バレの可能性がある
  • 最初の頃は稼ぎにくい
  • 三日坊主になってしまうかも
  • 会話がストレスになる
  • 怪しい詐欺サイトに注意

ひとつずつ、詳しく解説していきますね。

デメリット①:身バレの可能性がある

テレフォンレディも身バレのリスクは潜んでいます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
原因としては「うっかり話してしまった」などが挙げられるわ。

仲良くなってくると、プライベートなことを話したくなる気持ちはわかりますが、トラブルを回避するためにも、個人情報は漏らさないようにしてくださいね。

デメリット②:最初の頃は稼ぎにくい

テレフォンレディとして活動を開始すると「最初は稼ぎにくい」と感じることがあるかもしれません。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「待機が長かったり、繋がってもすぐに切られるなど」ね。

常連さんができるまでは、なかなか収入が安定しない可能性もあることを覚えておきましょう。

デメリット③:三日坊主になってしまうかも

テレフォンレディは「1分あたり〇円」で報酬計算されています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
単価相場は45円~60円。

かりに1分50円のサイトで稼働すれば、1時間話せば3,000円ですが、小さな単位で見ると「ぜんぜん稼げない」と感じてしまう方がいるのも事実です。

デメリット④:会話がストレスになる

テレフォンレディのお仕事内容は会話をすることです。

そのため会話にストレスを感じてしまうと、働くことが苦痛になってしまいます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
相手の男性にもよるかもしれないわ。

もし、話していてストレスが溜まる男性に当たった場合は、早めに切り上げるのも方法のひとつです。

デメリット⑤:怪しい詐欺サイトに注意

テレフォンレディのサイトを探しているときに気を付けたいのが詐欺サイトの存在です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「おかしい?」と思ったら、必ず立ち止まりましょう。

「収入面の条件が良いから」という理由で登録すると、後悔するケースもあるため、慎重に選んでくださいね。

テレフォンレディサイトで稼ぐコツとは?

せっかくテレフォンレディをするなら「稼ぎたい」と考えるのは当然ですよね。

この項目では、しっかり稼ぐためのコツを5つご紹介します。

  • とにかく聞き上手になる
  • ミッションや有料画像を利用
  • プロフィール写真に力を入れる
  • 常連さんをつくる
  • サイトを複数かけもちする

ひとつずつ、解説していきますね。

とにかく聞き上手になる

テレフォンレディに欠かせない要素は「とにかく聞き上手になる」です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
話し上手である必要はないわ。

とくにノンアダルトで稼働する場合は「いかに男性の話を聞けるか」が重要です。

相槌とおうむ返しを取り入れて、上手に話を聞いてあげてくださいね。

メールや有料画像を利用

テレフォンレディとして活動できるサイトでは、通話以外にメールや有料画像で稼げる仕組みも整っています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
通話だけでなくいろんな稼ぎ方を駆使する方法もおすすめよ。

とくに有料画像は一度登録しておけば、男性が見てくれるたびにポイントが入るので、抵抗がない方は時間のあるときにたくさん登録しておくと良いでしょう。

プロフィール画像に力を入れる

男性が女性を選ぶときに参考にしているのはプロフィール画像です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
そのため、可愛さや美しさを極めた一枚を設定しましょう。

身バレが不安な方は、目元や口元など一部分だけを撮影する方法もあり。

そのときは、服の色合いをパステルカラーにまとめるなど全体の雰囲気で勝負してくださいね。

常連さんをつくる

男性はサイトを利用するために都度ポイントを購入しています。

そして、女性と電話やメールをするとポイントが消費されていくシステムです。

(女性側にはこのポイントの一部が報酬として支払われるイメージ)

チャトレ妖精
チャトレ妖精
そのため、会話の内容が想像と異なると感じた場合、即切られることも…。

むしろ、会話が長く続く男性の方が珍しいとお考えください。

そのため、はじめての方とやりとりをするよりも、常連さんと会話をした方が安定して稼ぎやすいのは想像がつきますよね。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
テレフォンレディとして働くのであれば、最初から常連さんつくりは心掛けたいもの。

決して、難しく考えすぎる必要はありません。

「相手のテンポにあわせて会話する」「丁寧な対応を心掛ける」など少しの手間を意識することがポイントです。

片手間で適当に対応していると、男性も感づいてしまうので注意しましょう。

サイトを複数かけもちする

もし、余裕があればテレフォンレディとして活動するサイトを2以上かけもちしてみましょう。

かけもちのメリットはこちらです。

  • 相性を見極められる
  • 月の収入が増えやすい

いくつかのサイトで稼働しているとわかってくるのですが、正直なところ相性があります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「こっちのサイトだと稼ぎやすい」なんてことも普通にある話…。

とくに、最初の時点ではどのサイトが収入を伸ばしやすいか把握するためにも、いくつか試してみると良いでしょう。

ただし、登録しすぎてサイトの管理ができなくなっては本末転倒です。

最初は2~3つくらいに留めておきましょう。

安全なテレフォンレディサイトでお小遣い稼ぎ

テレフォンレディはチャットレディよりも気軽にできて、メールレディよりも報酬単価が高いお仕事です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
顔を出す必要がないので、すっぴんでも働けるわ。

もちろん、家事の合間の一時間だけ稼働するのもアリ。

自由度も高いため、「在宅でお小遣い稼ぎがしたいな」と思っている方は、この機会にぜひ挑戦してみましょう♪

サイトを選ぶ際は、安全性と「自分にあっているかどうか」に注目してくださいね。

【主婦の方におすすめ♪】

公式サイトはこちら
寝る前や家事の合間など、すきま時間を使ってお小遣い稼ぎ♪

メール電話・ビデオ電話の3種類の方法があるので、無理なくお仕事ができます。

人妻さんや主婦さんにおすすめのサイトです。

あなたにもできる★
スマホ1つで高収入★ファム