メールレディ

メールレディのベリーは安全?危険性はないか徹底調査してみた!

いきなり結論からお伝えすると、メールレディのベリーは安全アプリです。

なかでも、30代以上女性におすすめしたい!

姉妹アプリのモアには、若い女性を好む男性がたくさん登録されていますが、ベリーは落ち着いた大人の女性が好きな方が多くいらっしゃいます。

もちろん、実年齢が30代ではなくてもOK!

プロフィールの年齢を変えてモアもベリーも使っている女性もちらほら…。

ただし両方試した結果「こっちの方が稼ぎやすい!」ということはあるようです。

今回はメルレアプリのベリーについて解説します♪

姉妹アプリのモアについて興味のある方は下記の記事をご覧くださいませ。

メールレディのモア(アプリ)は安全?振込はされるの?メールレディのモアはアプリをダウンロードすることで、お仕事をすることができます。 最近は、怪しいアプリも多いので「安全なのか?」気...

メールレディアプリ「ベリー」の報酬が知りたい!

アプリ系のメールレディはサイト系に比べてメール受信単価が安いと言われています。

メールレディアプリのベリーも例にもれず、正直にお伝えすると単価は高くありませんでした…。

詳しくは下記の項目に記載しています♪

メールレディアプリ「ベリー」基本単価について

メールレディとして働くうえで重要なのは、報酬についてですよね。

さっそくベリーの報酬をまとめてみました。

※2020年1月時点の情報です。

メッセージ受信1通10円
添付画像が閲覧される1回10円
添付動画が閲覧される1回25円
音声通話35円/分
ビデオ通話60円/分

ベリーはメール受信1通が10円なので、決して報酬が高いわけではありません。

ちなみに、姉妹アプリのモアもベリーと同じ報酬金額です。

とはいえ、男性からの反応は悪くないので、メール数を打てる方ベリー月1~2万円以上稼ぐことも無理ではないと言えるでしょう。

メール単価重視の方は「ガールズチャット」と呼ばれるサイトがおすすめです♪

アプリではなくサイト系ですが、メール受信単価1通35円とベリーの3倍以上!

そのため、数人の常連さんと毎日やりとりするだけで、ポイントを貯める(お金を稼ぐ)ことができます。

たとえば、1日10通受信したとしたら「35円×10通=350円」です。

それが1ヶ月続いたとして計算してみましょう。

「350円×30日=10,500円!」

1日10往復メールするくらいであれば、すきま時間でも気軽にできそうな気がしませんか?

(実際には、1日350円どころか1,000円以上稼げる日もありました)

ガールズチャットでお仕事をしてみたときのことは、下記の記事にまとめています。

よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

ガールズチャットの口コミ・評判!安全?危険性はない?稼げる?ガールズチャットでメールレディをしてみたいけれど、口コミや評判が気になるという方も多いはず。 ネット上にはさまざまな口コミや評判が...

最低支払額と精算手数料について

メールレディのアプリやサイトには最低支払額と精算手数料が設定されています。

ベリーの場合は下記の通りです。

最低支払額5,000pt(円)※初回のみ3,000pt(円)
振込手数料550円

最低支払額とは、振込可能な最低限の金額のことです。

1,000円や2,000円のみの振込はできないというルールがあるので覚えておいてくださいね。

また、振込手数料として550円が必要です。

そのため、毎回5,000円ごとに振込依頼をするよりも、できるだけまとめて依頼した方がお得

最低支払額や振込手数料に関しても、姉妹アプリのモアと同じ条件だと言えるでしょう。

メールレディの「ベリー」は安全なのか?

結論からお伝えすると、ベリーは安全です。

実際に登録してみたところ、危険な状況に陥ることはありませんでした。

複数の男性とやりとりをしても「登録しなければよかった」と後悔するような方に出会うこともなかったです。

もちろん、アプリを通して個人情報が漏れたなんてこともなし!

ただし、それは自分自身で身バレしないように気を付けていたからでもあります。

たとえば「都道府県と名前はフェイク」「絶対に会わない」「個人的な連絡先を教えない」などです。

いくらアプリが安全でも、自分の住所や本名がバレるようなお仕事のやり方をしていては危険が伴ってしまいます。

メールレディの身バレ防止については、下記の記事で詳しく解説していますのでよろしければチェックしてくださいね。

【必読】メールレディの身バレ対策方法10個!メールレディのお仕事をするときに、気になるのは身バレについてですよね。 「男性ユーザーにプライベートなことを知られてしまったらどう...

メールレディアプリ「ベリー」の客層は?!

メールレディのベリーに登録している男性はどんな人か?

ひと言でお伝えすると「大人の女性が好み」な方々です。

年代は20代~30代の方も多く見受けられるので「意外と利用者が若い!プロフは20代に設定しておこう」と考える女性もいるのですがあまりおすすめできません。

なぜならわたしがそのパターンで失敗したからです。

若い方がいいのでは?」と思ってのことでしたが逆効果!

アタメ(アタックメールの略)を送ってもまったく反応が良くありませんでした。

そこで、プロフの年齢を30代半ばにしてみたところ男性からの返信率アップ

あまりの違いに驚きました。

とくに人妻は一定の需要があるのか、連絡をくださる男性(年齢問わず)が多い印象です。

メッセージのやりとりの具体例を挙げてみます。

私「最近、旦那が構ってくれないんです」

男性「そうなんだ。スキンシップもないの?」

私「はい…。もう女性として見られてないみたいで…」

男性「それはひどいな~。僕だったらそんなことしないのに」

私「優しいんですね」

改めて文面だけ見ると笑ってしまいそうなくらいにベタですが、わたしの場合は本当にこんな感じでした。

1回1回のメッセージが長文になるケースがあまりないので、ポンポンとメッセージのやりとりが続くイメージです。

これでお金を稼ぐことができるなんて嬉しいですよね。

少しでもベリーに興味のある方はぜひ一度試してみてください。

また、ベリーのプロフィールをつくるときは年齢を意識しましょう。

メールレディアプリ「ベリー」が向いている人!

この項目ではメールレディのベリーが向いている方はどんな方か紹介していきます。

  • 30代以上の方
  • 年上女性を演じられる方
  • マメに返信できる方

ひとつずつ詳しく解説していきます。

30代以上の方

上の項目でもお伝えした通り、ベリーを利用している男性は30代以上の女性を好む方が多いと言えます。

そのため、実年齢30代以上の方が働きやすいアプリです。

姉妹アプリのモアの場合は逆で20代等若い女性がたくさん活躍されています。

もしも、現在モアで稼ぎにくいと悩んでいる30代以上の方がいらっしゃったら、迷わずベリーを試してみることをおすすめします。

キャラクターも作り込みすぎず、半分素の状態でも充分勝負可能です。

とくに結婚されている方は、ぜひプロフ欄に人妻であることを記載してください♪

その方が男性からの反応がぐんとアップするはずですよ。

年上女性を演じられる方

実年齢が30代以上でなくても、ベリーで稼いでいる女性はたくさんいらっしゃいます。

ただし、年上女性を演じられる方でなければ、男性からの返信率をアップさせるのは難しいかもしれません。

きゃぴきゃぴした若さではなく、しっとりとした大人の女性として男性のお話を聞いてあげましょう。

わたしもやってみましたが、意外にも人妻を演じるのは大変でした。笑

プロフィールを書く際、細かな設定をつくったのですが男性とやりとりしていくなかで「あれ子どもについてはどう書いてたっけ?」など忘れてしまうことがたびたびありました。

もし、ベリーで人妻を演じるのであれば、あまり複雑なプロフ設定にしないことを推薦します。

マメに返信できる方

ベリーのメール単価は1通受信10円と、決して高いとは言えません。

そのため、メールの数を打つ必要があります。

そこで重要となるのが即返信です。

少し前の恋愛指南書などには「わざと返信を遅らせると良い」などというテクニックが記載されていることがありますが、メールレディとしてはあまり活用できません。

なぜなら、ほかにも女性がたくさんいるからです。

「忙しいから後で返信しよう~」と思っていると、その方とのやりとりが永遠途絶えるなんてこともよくある話…。

反対にマメに返信をすることができる女性は、常連さんを増やせる確率がアップすると言えるでしょう。

ベリーは安全なアプリ!すきま時間でさくっと稼ごう♪

ずばり、ベリーは安全なアプリです。

メール受信単価は1通10円と高くはありませんが、数を打つことで月1万円~3万円稼ぐことも可能です。

実年齢が30代以上、もしくは年上の女性を演じることができる方はぜひ試してみてくださいね。

ベリー

もっとメール単価高い方が良いという方は「ガールズチャット」がおすすめです。

ガールズチャットについては、下記の記事でも解説しているのでご参照くださいませ。

ガールズチャットの口コミ・評判!安全?危険性はない?稼げる?ガールズチャットでメールレディをしてみたいけれど、口コミや評判が気になるという方も多いはず。 ネット上にはさまざまな口コミや評判が...