チャットレディ

チャットレディのおすすめ事務所・サイト・アプリは?代理店経由と直契約の違いも解説◎

チャットレディのおすすめ事務所・サイト・アプリは?代理店経由と直契約の違いも解説◎2
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

リモ活としてチャットレディがしたいけど、事務所(代理店)やサイトがたくさんあって、どれを選べばいいのかわからない!

メルリーナ
メルリーナ
そんなお悩みを抱いている方もいるのではないかしら。

また「サイトと直接契約するのと、チャットレディ事務所を通して登録するのとでは、なにが違うの?」と疑問を抱いている方も多いはず……。

メルアンヌ
メルアンヌ
わからないことがあるのは自然なことよ。

そこで、今回は、リモ活にもぴったりの、おすすめのチャットレディ事務所・サイト・アプリをご紹介します。

あわせて、事務所(代理店)経由と直接契約の違いも解説するので、ぜひ参考にしてください。

目次

リモ活としても注目されているチャットレディとは?

パーティチャットと2ショットチャット

チャットレディとは、オンライン上で画面越しに男性と会話する仕事(をする女性)のことを意味する言葉です。

メルアンヌ
メルアンヌ
最近、よく聞く「リモ活」のうちのひとつでもあるわ。

チャットレディはライブ配信サイトで活動する

チャットレディは専用の「ライブ配信サイト」を使い、リアルタイムでチャット配信をおこないます。

  • チャットレディ1人対して男性が複数参加する→パーティチャット
  • チャットレディ1人に対して1人の男性が参加する→2ショットチャット
メルアンヌ
メルアンヌ
どちらもアダルト・ノンアダルトの両方で活動することができるの。

ただし、ノンアダルトで働けるかどうかは、サイトのコンセプトや、チャットレディ事務所(代理店)の方針にもよることを知っておきましょう。

スマホで活動できるサイト(アプリ)も増えてきている

チャットレディと聞くと、パソコンでチャット配信をしているイメージをお持ちかもしれません。

しかし、最近はスマホとネット環境があれば、活動できるサイトやアプリも増えてきています。

そのため、パソコンをもっていなくても、在宅でチャットレディの仕事をすることが可能です。

メルアンヌ
メルアンヌ
気軽にリモ活したい方にぴったりね。
チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!
チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!チャットレディという言葉を聞いたことはあるものの「実際には、どういう仕事をしているの?」「危険性はない?」など疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回は「チャットレディとはなにか?」という基礎知識・リスク・報酬について解説します。...

【はじめに】知っておきたいチャットレディの登録方法2パターン

チャットレディの働き方

チャットレディの登録方法は、大きくふたつにわかれています。

このことを、ざっくりとでも知っていると、チャットレディの情報を収集するときに役立つはずです。

メルリーナ
メルリーナ
「あれ?どういうこと?」となる状況を防げるかもしれないわ。

さっそく、2パターンを見ていきましょう。

  1. 代理店(プロダクション)を経由して登録する
  2. 直接ライブ配信サイトに登録する

チャットレディ代理店を経由するパターンと、直接契約するパターンにわけて、メリットデメリットを解説していきます。

代理店経由直接
メリット・サポートがあり心強い

・通勤してチャットルームが使える(在宅もOK)

・衣装などのレンタルもあり

・報酬率が高い

・気軽に働ける

デメリット・悪質な代理店がある

・相性の問題がある

・事務所経由でないと登録できないサイトがある

・チャットルームが使えない(基本的に在宅)

・配信環境を揃えなくてはいけない

・サポートを受けられない

メルリーナ
メルリーナ
もう少し、細かく、お伝えするわ。

代理店(事務所・プロダクション)を経由する場合

代理店経由

チャットレディ代理店(プロダクション)を経由する場合のメリットデメリットをまとめました。

メリット

大きなメリットは、スタッフからのサポートが得られること。

そのため、右も左もわからないチャットレディ未経験者さんは、代理店経由がおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
また、チャットルームが使えるのも、大きな魅力よ。

在宅では活動できない方は、必然的に、チャットレディ代理店(プロダクション)経由となるでしょう。

チャットルームには、カメラやパソコン、照明などの必要なアイテムが揃っています。

衣装の貸し出しをしているところも多いため、すぐに働ける点も嬉しいポイントです。

(代理店によっては、通勤だけでなく在宅稼働も可能)

デメリット

大きなデメリットは、悪質なチャットレディ代理店(プロダクション)が存在していること。

報酬未払いやセクハラなどのトラブルに悩んだことのある方もいらっしゃいます。

そのため、大手の信頼できるチャットレディ代理店(プロダクション)を選ぶことが大切です。

また、代理店そのものが悪質でない場合も、スタッフとの相性があるため「自分には合わない」と感じる可能性もゼロではありません。

直接契約の場合

直接契約

つづいて、直接契約の場合のメリットデメリットです。

メリット

プロダクション(代理店)を通さない分、報酬率が高めであることが多いです。

また、基本的には在宅勤務になるため、誰とも顔を合わさずに気軽に働ける点もメリットといえるでしょう。

デメリット

主なデメリットとしては、以下が挙げられます。

  • 代理店経由でしか登録できないサイトがある
  • チャットルームが使えない(基本在宅勤務)
  • 配信環境を整えなくてはいけない(通信環境など)
  • サポートを受けられない

これらがとくに気にならない場合は、在宅チャットレディとして直接サイトに登録するのもアリです。

チャットレディ代理店(事務所)のおすすめ3選【通勤・在宅】

チャットレディ代理店(事務所)のおすすめ2選【通勤・在宅】3

まずは、チャットレディ代理店(事務所)のおすすめを3つピックアップしました。

業界大手の「ポケットワーク」「アスタリスク」「チャットレディJP」を見ていきましょう。

※2023年10月現在の情報です。

チャットレディ事務所のおすすめ①ポケットワーク

ポケットワーク

店舗札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
提携サイト・FANZA
・ジュエルライブ
・マダムライブ
・VI-VO
・エンジェルライブ
・ライブでゴーゴー
・CHATPIA など
体験入店の有無あり
おすすめポイント登録特典:最大56,000円もらえる(通勤)
ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

ポケットワークの特徴

ポケットワークは、運営実績10年以上のチャットレディ代理店(事務所)です。

利用者からの口コミ・評判が良く、サポートや対応に関する評価が高い点が特徴です。

メルリーナ
メルリーナ
トータル400以上のチャットルームを用意している点にも注目!

「今、仕事がしたい」と思ったときに、飛び込んでも、すぐに活動できるでしょう。

札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡にお住いの方は、必見です。

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークに登録するメリットは、登録特典が最大56,000円もらえること!

対象者は、通勤チャットレディ希望でポケットワークに初めて登録する方です。

メルリーナ
メルリーナ
特典はログイン時間に応じてもらえる仕組みよ。

「とくに最初のうちは、積極的にログインしてノウハウを学びたい」とお考えの方に嬉しい特典といえるでしょう。

公式サイトはこちら⇒ポケットワーク

チャットレディ事務所のおすすめ②アスタリスク


アスタリスク.network

店舗日本各地・シドニー
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
提携サイト・ジュエルライブ
・マダムライブ
・FANZA
・エンジェルライブ
・ライブでゴーゴー
・CHATPIA など
体験入店の有無あり
おすすめポイント女性スタッフの在籍率が高い
アスタリスクのチャットレディは稼げるって本当?口コミ・評判・おすすめポイントを解説
アスタリスク(チャットレディ)の評判・口コミは?稼げるって本当?アスタリスクはチャットレディ業界のなかでも勢いのある事務所(代理店)です。「安全なの?」「稼げるって本当?」など、口コミや評判が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、アスタリスクの報酬や安全性、特徴について解説します。...

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴は、チャットレディ業界のなかでも、女性スタッフの在籍率が高いことです。

「なるべく同性に相談したい」「女性スタッフに対応してほしい」という希望も、アスタリスクでなら叶いやすいでしょう。

また、公式サイトではチャットルームの写真や、スタッフのブログなど、雰囲気が伝わる情報を積極的に発信しています。

メルリーナ
メルリーナ
透明性にこだわっていることがよくわかるわ。

このような点から、チャットレディが初めての方にもおすすめの代理店(事務所)です。

アスタリスクのおすすめポイント

アスタリスクの魅力のひとつは、マニュアルやサポートが徹底していること!

そのため、人によっては「もう少し、放っておいて欲しい」「マニュアルが細かくてイヤ」となるかもしれません。

一方で「副業ではあるけど、絶対に稼ぎたい!」「未経験だけど、頑張りたい!」という方に、とても向いている事務所です。

チャットレディとして本気で活動したいという方にとっては、必見の代理店(事務所)といえるでしょう。

公式サイトはこちら⇒アスタリスク.network

チャットレディ事務所のおすすめ③チャットレディJP



チャットレディJPグループ

店舗日本全国
報酬率(通勤)要問い合わせ(店舗による可能性がある)
報酬率(在宅)
顔出しなし配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
ノンアダルト配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
提携サイト・FANZA
・CHATPIA
・エンジェルライブ
・ジュエルライブ
・マダムライブ
・ライブでゴーゴー
体験入店の有無あり
おすすめポイント北海道から沖縄まで店舗あり
チャットレディJP(ディストノア)評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?
チャットレディJP(ディストノア)は評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?株式会社ディストノアの「チャットレディJP」は大手のチャットレディ事務所(代理店)です。一方、ネット上にあまり口コミや評判がないことから「安全性は大丈夫?」と不安に感じている方もいらっしゃるはず。今回はチャットレディJPについて調べました。...

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴は、グループ店舗数が多くあること。

東京や名古屋、大阪などの都心部にお住まいの方以外であっても、自宅の近くにチャットルームがある可能性に期待できます。

ただし、店舗数が多い分、コンセプトや方針などはお店ごとに異なると考えられます。

まずは、店舗ごとの特徴を、公式サイトの店舗一覧からチェックしましょう。

チャットレディJPのおすすめポイント

チャットレディJPは、定期的にお得にデビューできる制度を用意しています。

例えば、2023年8月末まで「入店祝い金キャンペーン 2万円進呈!!」を実施中。

条件を達成することで、最大2万円がもらえる嬉しい内容です。

詳しくは、公式サイトのキャンペーンのページをご覧ください。

在宅チャットレディにおすすめのライブ配信サイト4選

在宅チャットレディにおすすめのライブ配信サイト4選2

つづいて、在宅チャットレディにおすすめのライブ配信サイトを4つご紹介します。

  1. おすすめサイト①FANZA
  2. おすすめサイト②ライブでゴーゴー
  3. おすすめサイト③VI-VO(ビーボ)
  4. おすすめサイト④ガールズチャット

サイトごとに「スマホ・パソコンのどちらで活動できるのか?」も記載しているので、ぜひ参考にしてください。

在宅チャットレディのおすすめ①FANZA


FANZA

サイトの種類ミックス(アダルト・ノンアダルト・人妻)
報酬(2ショット)最大7,500円/時
報酬(パーティ)最大3,000円×入室人数/時
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上(高校生不可)・日本国籍をもつ女性

FANZAの特徴

FANZAは、チャットレディ業界のなかでも大手のライブ配信サイトです。

男性の利用者数が多いため、チャットレディとして稼ぎたいなら、一度は、試しておきたいサイトのひとつ。

メルリーナ
メルリーナ
動作条件を満たしていれば、スマホでも配信OKよ。

FANZAのおすすめポイント

FANZAのおすすめポイントは、ミックス系サイトであることです。

アダルト・ノンアダルト・人妻のカテゴリーのうち、好きなのを選んで稼働できます。

※人妻カテゴリーは、26歳以上の方のみ

自分にとって、どのカテゴリーが稼ぎやすいのか、見極めたい方にもおすすめです。

在宅チャットレディのおすすめ②ライブでゴーゴー


ライブでゴーゴー

サイトの種類ノンアダルト
報酬(2ショット)最大4,200円/時
報酬(パーティ)最大3,360円×入室人数/時
チップ70~700円/回
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上・日本国籍をもつ女性

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーの特徴は、ノンアダルトのライブ配信サイトです。

パソコン・スマホ・どちらでも活動できる点も魅力のひとつ。

「チャットレディをやってみようかな」と思ったタイミングに、気軽に挑戦できるでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
ただし、チャットレディのノンアダルトについては、注意点があるわ。

例えば「実際には下ネタ系の会話があったり、アダルト系のパフォーマンスを求められたりすることもある」などです。

チャットレディのノンアダルト配信については、以下の記事にもまとめているので、ぜひ、参考にしてください。

https://chat-blog.com/chatlady_non

ライブでゴーゴーのおすすめポイント

ライブでゴーゴーのおすすめポイントは、やはり、ノンアダルトに特化していることです。

前の項目で触れた通り、実際にはアダルト系の要素がゼロではありません。

メルリーナ
メルリーナ
ノンアダルト系のサイトに、共通していえることね。

しかし、ノンアダルトサイトなのですから、断ってOKです。

また、純粋に会話を求めて登録している男性もいらっしゃいます。

そのような常連さんを増やすことで、ノンアダルトでも報酬を得ることができます。

在宅チャットレディのおすすめ③VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)

サイトの種類アダルト・ノンアダルト
報酬(ライブ配信)最大3,600円×入室人数/時
ビデオ通話(1対1)88円/分
音声通話55円/分
メール受信単価32円/通
スマホ・パソコンスマホのみ
応募資格満18歳以上(高校生不可)

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)は、メールレディやテレフォンレディとして活動している方も多いサイトです。

アダルト&ノンアダルトどちらもOK!

メールも含め、幅広い機能を活用できるため、さまざまな稼ぎ方を試したい方にぴったりです。

VI-VO(ビーボ)のおすすめポイント

2021年11月からは、ライブ配信の機能がプラスされました。

メルリーナ
メルリーナ
視聴している男性1人につき60円/分が発生する仕組みよ。

その他、1対1でじっくり話せるビデオ通話でを活用するのもOK!

ちなみに、VI-VO(ビーボ)はポケットワークと提携しているため、困ったときに問い合わせると、ポケットワークのスタッフが対応してくれます。

在宅チャットレディのおすすめ④ガールズチャット


ガールズチャット

サイトの種類アダルト・ノンアダルト
報酬(ライブ配信)0円~200円×入室人数/15秒 ※報酬は自由に設定OK
ビデオ通話(1対1)22円/15秒
音声通話13~16円/15秒
メール受信単価35円/通
スマホ・パソコン基本的にはスマホ(一部パソコンで使える機能もあり)
応募資格満18歳以上(35歳以下)※高校生不可

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴は、メール・音声通話・ビデオ通話・ライブ配信など、さまざまな活動方法から選べることです。

チャットレディをメインにしながらも、日によって「今日は音声通話だけ」や「移動時間にメールだけ」というよう自由に働けます。

また、10代や20代の若めの女性が好まれやすいサイトでもあります。

ガールズチャットのおすすめポイント

ガールズチャットは、2020年10月からライブ配信機能を新しく追加しました。

魅力的なのは、15秒あたりの報酬を0円~200円のあいだで、自由に設定できること。

そのとき配信する内容によって、自分で都度報酬を決められます。

また、最初は無料配信にしておいて、途中で有料に切り替えることも可能です。

在宅チャットレディのおすすめアプリ4選

在宅チャットレディのおすすめアプリ4選2

つづいて、在宅チャットレディにおすすめのアプリをピックアップしました。

ここでご紹介するは、チャットレディ1人の配信に対して複数人の男性が参加するというよりも、1対1で男性とビデオ通話ができるアプリです。

  1. おすすめアプリ①チャリン
  2. おすすめアプリ②モア
  3. おすすめアプリ③ベリー

また、このようなアプリには、メールレディやテレフォンレディとして登録している方も多くいらっしゃいます。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、音声通話とビデオ通話を気分によって使いわけるのもOKよ。

在宅チャットレディのおすすめアプリ①チャリン


チャリン

サイトの種類
ビデオ通話70円/分→80円/分 ※報酬アップ中(2023年2月現在)
音声通話35円/分→50円/分 ※報酬アップ中(2023年2月現在)
メッセージ受信10円→15円/通 ※報酬アップ中(2023年2月現在)
年齢制限18歳以上(高校生不可)

※iphone以外の端末でクリックすると、他サイトへ移動するためご注意ください。

チャリンの特徴

チャリンは、2019年からサービスを開始したアプリです。

メルリーナ
メルリーナ
女性は、ビデオ通話・音声通話・メッセージ受信などで報酬を得ることができるわ。

稼ぎやすくなるキャンペーンなども定期的に実施しているため、登録後は、お得な情報を見逃さないようにしましょう。

チャリンのおすすめポイント

チャリンのおすすめポイントは、他のアプリに比べて、報酬単価が高めに設定されていること。

例えば、ビデオ通話においては、1分あたり80円です。

かりに、一人の男性と60分間、会話をしたとすると「80円×60分=4,800円」になる計算。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、毎回、長時間の会話が続くとは限らないわ。

しかし「最大時給換算額が4,800円」ということからも、稼ぎやすいアプリといえます。

公式サイトはこちら⇒チャリン

※iphone以外の端末でクリックすると、他サイトへ移動するためご注意ください。

在宅チャットレディのおすすめアプリ②モア

サイトの種類
ビデオ通話60円/分
音声通話35円/分
メッセージ受信10円/通
年齢制限18歳以上の日本国籍をもった女性(高校生不可)

モアの特徴

モアの特徴は、使いやすい管理画面と、さまざまな機能を使って手軽に報酬を得られること。

メルリーナ
メルリーナ
ログインボーナスなどの嬉しいシステムもあるわ。

はじめて、アプリ系のチャットレディに挑戦する方にもぴったり。

また、モアは『JELLY』や『小悪魔アゲハ』などの雑誌にも取り上げられたこともあります。

モアのおすすめポイント

モアのおすすめポイントは、タイミングによって「報酬UPイベント」をおこなっていること。

最近の例だと「チャット受信の報酬が10円→17円」のイベントがありました。

メルリーナ
メルリーナ
1.7倍もアップするのね。

モアに登録したら、アプリ内の最新情報を見逃さないように要チェックです。

公式サイトはこちら⇒モア

在宅チャットレディのおすすめアプリ③ベリー

サイトの種類
ビデオ通話60円/分
音声通話35円/分
メッセージ受信10円/通
年齢制限18歳以上の日本国籍をもった女性(高校生不可)

ベリーの特徴

ベリーは「モア」の姉妹サイトです。

メルリーナ
メルリーナ
報酬単価などは、モアと同じ設定ね。

ログインボーナスなどの嬉しいシステムも、モアと同様に備わっています。

ベリーのおすすめポイント

ベリーのおすすめポイントは、モアに比べて年齢層の高い女性が稼ぎやすい点です。

メルリーナ
メルリーナ
「モアではあんまり、男性の反応が良くなかった」という方も必見よ。

公式サイトによると30代~40代の方がメインで活躍されているようです。

公式サイトはこちら⇒ベリー

チャットレディの海外サイトはおすすめできない?

チャットレディの海外サイトはおすすめできない?2

海外サイトとは、拠点やサーバーが海外にあるライブ配信サイトのことです。

有名なのは「DXLIVE(エラックスライブ)」と「FC2(エフシーツー)」のふたつ。

メルリーナ
メルリーナ
海外サイトは「稼ぎやすい」というウワサがあるのも事実。

しかし、国内サイトに比べてリスクが高いため、チャットレディ初心者の方には、おすすめできません。

具体的な危険性は「国内サイトに比べて録画・流出が多い」「日本の法律に違反する可能性がある」です。

過去には、海外サイトで局部を露出して、逮捕されたチャットレディの方も……。

(国内サイトの場合、違法行為をしそうになると強制的に配信を止められます)

このように、なにかあったときのリスクが大きいため、もしも、海外サイトを選ぶのであれば、正しい情報を理解することが必要不可欠です。

海外サイトのチャットレディは危険なの?国内サイトとの違いやリスクが高い理由
海外サイトのチャットレディは危険?国内サイトとの違いやリスクを解説チャットレディとして働くうえで見逃せないニュース。それは、チャットレディ逮捕の報道です。基本的に逮捕されているのは海外サイトに出演している女性や事務所オーナ。今回は「海外サイトとはなんなのか」という基礎から「なぜ危険なのか」について解説します。...

チャットレディのメリット&デメリット

チャットレディのメリット&デメリット2

チャットレディの仕事には、メリットとデメリットの両方あります。

メルリーナ
メルリーナ
どちらも把握したうえで、仕事をスタートすることが大切よ。

https://chat-blog.com/chatlady-merideri

チャットレディのメリット

まずは、チャットレディのメリットから見ていきましょう。

短期間で稼ぎやすい

チャットレディの仕事は、テレフォンレディやメールレディの仕事に比べて、短期間で稼ぎやすいというメリットがあります。

そのため「絶対に〇月までに〇万円貯めたい」と目標がはっきりしている方にもおすすめです。

もちろん、人にもよりますが、土日のみの副業だけでも、月5~10万円は十分狙える数字といえるでしょう。

仕事内容が難しくない

チャットレディの仕事のメリットとして「内容が難しくない」という点が挙げられます。

稼ぐためのポイントはあるものの「パソコンの操作が難しい」「仕事の手順がややこしい」というようなこともありません。

メルリーナ
メルリーナ
何度か配信をしているうちに、すぐに慣れるわ。

そのため、パソコンやスマホの操作が苦手な方でも、安心してチャレンジできます。

チャットレディのデメリット

チャットレディの仕事はメリットばかりではありません。

メルリーナ
メルリーナ
デメリットも知っておいてね。

身バレリスクがある

チャットレディの仕事は、相手へ姿が映るため、身バレするリスクがあります。

また、会話のなかでうっかりプライベートなことを話してしまい、身元を知られてしまう可能性も……。

メルリーナ
メルリーナ
例えば、よく行くお店や出身校、生年月日などね。

また、チャット中の背景に、個人情報が映り込まないように注意が必要です。

また、映像においての身バレについては「顔を出さない」「顔を映す場合は変装する」などの方法で対策しましょう。

チャットレディの身バレ対策!知っておきたい10の方法を解説!この記事では、チャットレディが気を付けたい身バレ対策について、お仕事中と、お仕事外にわけて10個お伝えしていきます。安心して稼働するためにも、頭の片隅においておきましょう。実際のチャトレ体験をもとにしているので、ぜひ参考にしてください。...

録画・スクショの危険性

チャットレディには、録画やスクショの危険性があることも知っておきましょう。

各ライブ配信サイトは、このようなことが起こらないよう対策をしているものの、なかなかゼロにはなりません。

チャットレディ自身ができる対策としては「顔出しをしない」「配信中に相手の名前を頻繁に呼ぶ」などが挙げられます。

また、顔を出す場合も、髪型やメイクでキャラクターを作り上げるようにしましょう。

ルールを守らないと逮捕される

チャットレディには、絶対に守らなくてはいけないルールがあります。

それは「局部を露出しない」こと。

うっかり見せてしまうと、法律に違反するため、逮捕される可能性があります。

また、その他にも、ライブ配信サイトごとにルールが決められています。

安全に活動するためにも、ライブ配信サイトに記載されているルールは必ずチェックしましょう。

チャットレディのルールを解説!意外と知らないチャット事情を解説!チャットレディのお仕事は、あまり馴染みがない方にとっては未知の世界。そのためルールについても意外と知らないケースも!今回はチャットレディが知っておきたいルールを5つご紹介。なかには法律に関わるルールもあるので、必ずチェックしてくださいね。...
チャットレディがスタッフに監視されている理由とは?イヤなときの対処法◎
チャットレディがスタッフに監視されている理由とは?イヤなときの対処法◎チャットレディがスタッフから監視されているのは事実です。「え? どうして?」「イヤなんだけど」と、感じるのも自然なことです。今回はなぜ監視しているのかという理由のほか、監視に抵抗がある方に向けて、対処法についても解説します。...

チャットレディについての質問コーナー

チャットレディについての質問コーナー2

チャットレディの仕事が気になっている方が、抱きやすい質問をまとめました。

  1. チャットレディは顔出しなしでも仕事できる?
  2. チャットレディは可愛くないとなれない?
  3. チャットレディのノンアダルトはどんな感じ?
  4. チャットレディは月100万円も目指せるの?
  5. チャットレディの報酬はどうやって受け取るの?

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

①チャットレディは顔出しなしでも仕事できる?

チャットレディは、顔出しなしでも仕事できます。

身バレや録画などのリスクを考えても、顔出しなしでの活動は身を守る方法のひとつです。

ただし、顔を出している方よりも稼ぎにくくなる可能性はあります。

https://chat-blog.com/chatlady-kaonashi

②チャットレディは可愛くないとなれない?

チャットレディの仕事は「顔が可愛ければ稼げる」というような単純なものでもありません。

メルリーナ
メルリーナ
愛嬌や雰囲気も大切よ。

また、男性の好みは本当にさまざまです。

「わたしは可愛くないから、チャットレディにはなれない」と思う必要はまったくありません。

③チャットレディのノンアダルトはどんな感じ?

チャットレディのノンアダルトは、アダルト要素のない配信(サイト)です。

ただし、これは表向きの情報ともいえます。

実際には、下ネタ系の話題があったり、アダルト的なパフォーマンスを求められたりすることも……。

そのため「下ネタは一切受け付けられない」という方は、ノンアダルトであっても、ストレスに感じる可能性が高いと考えられます。

メルリーナ
メルリーナ
無理はしないでね。

また、チャットレディ事務所(代理店)によって、ノンアダルト配信の方針が定められているパターンも見られます。

(ソフト系のパフォーマンスであれば対応してあげる など)

そのため、チャットレディ事務所を通して、ノンアダルト配信がしたい方は、その事務所のノンアダルトの方針を理解してから登録することをおすすめします。

https://chat-blog.com/chatlady_non

④チャットレディは月100万円も目指せるの?

結論からお伝えすると、月100万円稼いでいるチャットレディの方はいらっしゃいます。

それも、一人や二人だけではありません。

メルリーナ
メルリーナ
とはいえ、誰もが100万円稼げるわけではないわ。

月100万円稼ぐためには、パフォーマンス力向上やログイン時間を長くするなど、さまざまなポイントをクリアする必要があります。

しかし「ひょっとしたらたくさん稼げるかも」と夢が見れる仕事ではあります。

⑤チャットレディの報酬はどうやって受け取るの?

チャットレディの報酬は、銀行振込で受け取るパターンが多いです。

通勤チャットレディの場合は、日払いに対応している事務所(代理店)もあります。

  • 申請してから振込までの期間
  • 振込手数料の金額
  • 振込してもらえる金額の条件

上記に関しては、ライブ配信サイトや事務所ごとに決められています。

メルリーナ
メルリーナ
スピーディに対応してくれるところが多い印象よ。

気になる方は、あらかじめ、公式サイトを見たり、スタッフに聞いたりしてチェックしておきましょう。

リモ活するならチャットレディもおすすめ

チャットレディとして活動するためには、ライブ配信サイトに登録する必要があります。

方法は「チャットレディ事務所(代理店)を経由する」と「直接サイトに登録する」の2種類です。

チャットレディ初心者の方は、サポート体制が整っていたり、配信設備が揃っていたりする事務所(代理店)を利用するのがおすすめです。

リモ活としてチャットレディをお考えの方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみましょう。

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...