チャットレディ

アスタリスクのチャットレディは安全?口コミや評判を調査してみた!

アスタリスクはFANZAライブチャットやエンジェルライブの一次代理店です。

特徴としては女性スタッフの存在を重視している点や、応募前の女性が安心感を得られるように配慮されていること!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
1日体験への応募も可能よ。

今回は、アスタリスクの口コミや評判を元チャトレがまとめて解説していきます。

「どのような事務所なのか?」気になる方はぜひチェックしてください。

アスタリスク.network

アスタリスクの口コミ&評判は少ない

まずは、アスタリスクの口コミについて調査してみました。

ただし、ネット上に挙がっている内容はとても少ない様子です。

女性の口コミ
女性の口コミ
女性スタッフが多いという情報は本当だった。

サポート体制がしっかりしていて、未経験でもちゃんと教えてもらえるのが良かった。

女性の口コミ
女性の口コミ
お仕事をする部屋が清潔感あって良かったです。

続けられそうな気がします。

女性の口コミ
女性の口コミ
スタッフさんの対応が良かった。

丁寧に対応してくれようとしているのが伝わってきて信頼できると思った。

女性の口コミ
女性の口コミ
わからないところがあると、すぐに聞ける環境が良かったです。

アスタリスクの公式サイトには、体験者の声が載っているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

また、口コミは少ないものの、アスタリスクが安全な事務所だと言える理由はちゃんとあります。

詳しくは次の項目をご覧ください。

アスタリスクのチャットレディが安全な理由

アスタリスクは女性におすすめできる安全なチャットレディ事務所です。

もちろんきちんとした理由があります。

  • 本部直通ホットライン
  • 女性スタッフを積極採用
  • 透明性にこだわっている
  • 運営歴5年以上
  • スタッフさんの顔写真あり

ざっと挙げただけでも、5つ以上の理由が見つかりました。

女性に安心して働いてもらおう」という事務所側の配慮が感じられます。

ひとつずつ、詳しく解説していきますね。

本部直通ホットライン

アスタリスクが安全な理由のひとつとして「本部直通ホットライン」があることが挙げられます。

本部直通ホットラインを簡単に説明すると、所属店舗でトラブルが起こったときに匿名で本部に相談できるシステムです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
たとえば「報酬の未払い」や「部屋が汚くていやだ」など、直接店舗に伝えにくい内容もOKよ。

小さな個人経営の事務所の場合は責任者とトラブルになったとしても、泣き寝入りするしかないなんてことも…。

アスタリスクのようにクレーム窓口が明記されているなら、女性も安心して働けますね。

女性スタッフを積極採用

アスタリスクは女性スタッフを積極的に採用しています。

チャットレディのお仕事はなにかあっても男性スタッフへ相談しにくいと感じる女性も多いはず。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
女性スタッフになら気軽に質問できるので、結果として収入アップにもつながるわ。

事務所によっては女性スタッフがいると記載されていても、実際にはほとんど存在していないケースも…。

しかし、アスタリスクは女性スタッフ比率50%以上を占めています。

もし、絶対に女性スタッフ希望の場合は、所属したい店舗にあらかじめ確認しておきましょう。

透明性にこだわっている

アスタリスクはチャットレディ事務所としての透明性にかなりこだわっています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
具体的には「店舗の写真を多く公開している」「スタッフブログの更新が頻繁」など。

さらには社長の公式ツイッタ―も公開されています。

はじめてチャットレディのお仕事をする場合「怪しいのでは?」「なんか怖い」といった感情を抱く方もたくさんいらっしゃいます。

アスタリスクはそんな女性にも優しく寄り添った運営をしている様子がうかがえます。

運営歴5年以上

アスタリスクは運営歴が5年以上あるチャットレディ事務所です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
リアルな話、チャットレディ事務所は法人、個人問わずに誰でもその気になれば開設できるの。

そのため、質がピンキリだったり、お金が上手く回っておらず報酬未払いなんて状況が起こることも…。

しかし、運営歴が長ければ経営が安定しているだけでなく、稼ぐためのサポートにも慣れていると考えられます。

スタッフさんの顔写真あり

アスタリスクの公式サイトではブログを更新中!

店舗ごとに頻繁に更新されているだけでなく、スタッフさんの顔写真がナチュラルに掲載されています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
もしも怪しい事務所なら、関係者の写真を載せるなんてできないわよね。

しかし、アスタリスクはスタッフさんのみならず、社長さんの顔写真も拝見可能。

(ツイッタ―のアカウントも本人さんです)

上の項目でも説明しましたが、やはり透明性の高いオープンな事務所と言えるでしょう。

アスタリスクのお給料

チャットレディのお仕事をするうえでお給料は重要ですよね。

まずチャットレディの多くは、時給制ではなく歩合制の契約です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
歩合制は「売り上げの〇%が収入」よ。

アスタリスクの報酬率は下記の通りです。

報酬率33%~40%

つまり、1時間で1万円を売り上げたとしたら、3,300円~4,000円が報酬となる計算です。

もっと具体的に見ていきましょう。

まず、チャット種類は大きくわけて3つあります。

チャット種類種類
パーティチャット複数人と同時にお話する
2ショットチャット1対1でお話する
双方向チャット1対1でお話+男性映像あり

つづいて、受け取る報酬がどの程度になるのか目安をまとめました。

チャット種類報酬
パーティチャット1分49円×視聴人数
2ショットチャット1分66円~80円
双方向チャット1分66円~160円

※売上額は配信するサイトによって異なります。

たとえば、2ショットチャットが1分80円のサイトで1時間男性とお話したとしましょう。

80円×60分=4,800円

1時間で4,800円を稼げる計算です。

パーティチャットで複数の男性とお話したり、双方向チャットをおこなうことで、さらに高収入を狙うことも可能!

本業でがっつり稼ぐのもアリ。

副業ですきま時間だけであっても、十分に収入を得られます。

アスタリスクはシドニーにも店舗がある?

アスタリスクについて調べていて、個人的に印象に残ったのがシドニーにチャットルームがあることです。

2020年5月に新しくオープンしたばかりですが、対応してくれるスタッフは女性!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
最寄は「ビバリーヒルズ駅」よ。

なんかカッコいい!

さて、どのような女性が利用するのか気になりますよね。

ずばり、留学やワーキングホリデーで海外に行きたい方向けです。

たしかに海外生活を満喫しながら、収入の高いお仕事ができるのでお金の心配なく現地を楽しめますよね。

チャットレディ×海外生活は「今までどうしてなかったんだろう?」と思えるくらい、しっくりくる組み合わせです。

留学などに興味がある方はぜひ、ご検討ください。

アスタリスクは信頼できるチャットレディ事務所

アスタリスクは透明感にこだわった信頼できるチャットレディ事務所です。

公式サイトには職場の雰囲気がわかる写真や、スタッフブログがたくさん公開されています。

女性スタッフが多い点も魅力のひとつ!

はじめてチャットレディをする方も快適に働ける環境がそろっているのでご安心くださいね。

アスタリスク.network