チャットレディ

アスタリスク(チャットレディ)の評判・口コミは?稼げるって本当なの?

アスタリスクのチャットレディは稼げるって本当?口コミ・評判・おすすめポイントを解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

アスタリスクは、チャットレディ業界のなかでも勢いのある事務所(代理店)です。

メルアンヌ
メルアンヌ
最近は名前もよく聞くわ。

とはいえ「安全なチャットレディ事務所?」「稼げるって本当?」など、口コミや評判が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

メルリーナ
メルリーナ
どれも気になるポイントね。

そこで、今回は、チャットレディ事務所(代理店)のアスタリスクについて解説します。

▼公式サイトを見てみる▼

アスタリスク.network

目次

アスタリスク(チャットレディ代理店)の評判・口コミ

アスタリスクのチャットレディの口コミ・評判

アスタリスク(チャットレディ事務所)の口コミ・評判を見ていきましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
リアルな声を集めてみたわ。

Googleマップ上の口コミと、公式サイトの口コミ、項目をわけてみていきましょう。

アスタリスク(チャットレディ)の口コミ・評判【Googleマップ】

チャットレディのお仕事は2度目ですが、なによりもスタッフさんがチャットレディ経験者であり全員女性の方なのでとても話しやすくしかもとても優しくてフォローしていただいてます!!
いい環境でお仕事できてるなと感じます!!

引用:Googleマップ

どうすれば稼げるか、どうすれば見てくれる人かを正確に教えて下さるので本当に稼ぎたい人はいいと思います。ですがシフトが少し厳しかったりするので時間に余裕がある方にはオススメです。またスタッフの方が女性ばかりなので安心できます。

引用:Googleマップ

求人通り、女性スタッフのみで運営されており安心感はあります。
ただスタッフ同士で共有が疎かなところがたまに目立ち、スタッフそれぞれ言っている事が違っていたりして困惑する時があります。
それ以外は皆さん仲も良く働きやすいと思います。

引用:Googleマップ

女性スタッフさんばかりで安心してお仕事できます。
お部屋が狭い部屋と広い部屋の差があるところが難点かもしれません。
頑張ってつづけていきたいです。

引用:Googleマップ

お部屋の清掃も行き届いており、スタッフの方の対応も迅速丁寧で安心です。

引用:Googleマップ

配信スペースや事務所内が綺麗です。とても清潔感があります。
スタッフさんも女性ばかりで、困った時は安心して何でも相談できます。
配信についてもアドバイスがいただけるのでチャットレディを経験したことがない方も安心して働ける環境だと思います。

引用:Googleマップ

 

アスタリスクの大阪店と名古屋店の口コミをピックアップしました。

全体的に「女性スタッフが多くて働きやすい」「研修が充実している」などの良い声が多い印象です。

メルアンヌ
メルアンヌ
どれも重要なポイントね。

一方「スタッフによって言っていることが違うときがある」「部屋の広さに差がある」などの意見も見られました。

メルリーナ
メルリーナ
ひとによっては、気になる部分もあるようね。

ただ、このような口コミに対しても、運営側はひとつひとつ丁寧に返信されています。

このことからも、スタッフや事務所の対応面においては、安心できると考えられます。

アスタリスク(チャットレディ)の口コミ・評判【公式サイト】

もともといた事務所が男性中心で運営されていたため、通勤チャットレディに不安やストレスを感じて辞めてしまいましたが、女性スタッフのみということで安心して応募することが出来ました。カメラ写りやメイクも指導して頂き、女性ならではの視点からのサポートで勉強になりました。

初めてのチャットレディでしたが、スタッフさんの対応もとてもよくメイクの仕方やトークの方針まで初めての私でもできるように教えてくださいました。
チャットとしては、予想していた通りでなにも問題なかったです!

引用:アスタリスク

初めてのチャットレディーですごく緊張したけど、女性スタッフの方が対応してくれて、アドバイスまでしてくれるので安心してすることが出来ました。これからコツコツ頑張って行けたらなと思います!!!慣れてくると楽しめそうな仕事なので、これから続けて行けたらいいなと思います。また個室なのもいいところです!

引用:アスタリスク

担当のお姉さんの対応がとても良かったです。
お仕事中のサポートもとても優しく、たくさん褒めたり励ましてくれて自己肯定感あがりました。
店舗も綺麗で清潔です。ドリンクや軽食のサービスもあり、シャワーもあり、充実してるなと思いました。印象としてはとても良かったです。
ありがとうございました!

引用:アスタリスク

女性のスタッフだったので色々とアドバイスもして頂きやりやすい環境でした。初めてで緊張していたのですがかなり落ち着いて出来たかなと思います。
普段自分ではしないメイクもして頂けたので新鮮でした!ありがとうございました!

引用:アスタリスク

 

公式サイトには、アスタリスクを利用したばかりの方々の口コミが掲載されています。

「サポートがよかった」「スタッフが優しかった」「ルームが綺麗だった」など評価する声が多い印象です。

アスタリスクの口コミには、その方の年齢や「稼働した時間帯」「いくら稼げたのか?」などの情報も掲載されています。

メルリーナ
メルリーナ
「2時間で〇円」とリアルな数字が載っているわ。

口コミの総数もとても多いので、アスタリスクに興味のある方は、要チェックです。

▼口コミを見る▼

アスタリスク.network

アスタリスクのチャットレディは本当に稼げるの?

アスタリスクのチャットレディは稼げるの?

アスタリスクの口コミを調べていると「稼ぎやすい」というワードを見かけることがあります。

「実際はどうなの?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるかもしれません。

アスタリスクのコンセプトは「本気で稼ぎたい女性専門」です。

メルアンヌ
メルアンヌ
コンセプトを聞くと稼げそうな気がするわね。
メルリーナ
メルリーナ
実際に、どのくらい稼げるのか、気になる方も多いのではないかしら。

ここでは、アスタリスクの公式サイトの情報をもとに、報酬について見ていきましょう。

アスタリスク:時給換算額の平均値

アスタリスクでチャットレディをした場合、時給換算額の目安は3,500円~8,000円ほどです。

メルリーナ
メルリーナ
平均値がそのくらいだそうよ。

人によって異なるのはもちろんのこと、配信する時間帯や曜日によっても「稼げるかどうか」は左右されます。

基本的には、夜の方が男性が多いです。

メルアンヌ
メルアンヌ
稼ぎたいなら、夜が狙い目ね。

アスタリスク公式サイトの収入例

アスタリスクの公式サイトには、実際のチャットレディの勤務日数と平均月収が掲載されています。

メルアンヌ
メルアンヌ
こういう情報、とっても参考になるわ。
年齢・職業勤務日数平均月収
29歳・主婦月20日60万
26歳・OL月10日52万
22歳・OL月10日31万
21歳・学生月8日24万
46歳・主婦月10日16万
29歳・OL月8日15万
メルリーナ
メルリーナ
平均月収が月50万円をこえている方も、一人だけじゃなかったわ。

また、表を見ると、月に8日の活動でも10万円以上を狙えることがわかります。

メルアンヌ
メルアンヌ
副業でもそこそこ稼げるってことね。

本業とはべつに「副業で稼ぎたい」という希望も、アスタリスクのチャットレディでなら、叶うかもしれません。

▼報酬の例をもっと見る▼

アスタリスク.network

アスタリスク(チャットレディ代理店)の報酬

チャットレディ事務所・アスタリスクの報酬

アスタリスクの報酬について、もう少し詳しく見ていきましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
3つのポイントにわけて解説するわね。

アスタリスクは時給制ではなく歩合制

まず、チャットレディの多くは、時給制ではなく歩合制の契約です。

メルリーナ
メルリーナ
歩合制は、成果に応じた報酬が支払われる仕組みよ。

チャットレディの場合、売上(ポイント)の〇%を報酬として受け取るイメージです。

この「〇%」の部分が、チャットレディ事務所(代理店)によって異なります。

メルアンヌ
メルアンヌ
「1時間〇円」の時給制とは異なるのね。

アスタリスクの報酬率【通勤】

アスタリスクの通勤チャットレディの報酬率は、30%~40%です。

もう少し、具体的に、報酬を数字で見てみましょう。

メルリーナ
メルリーナ
まず、チャット配信には、3つの種類があるの。
パーティチャット複数人と同時にお話する
2ショットチャット1対1でお話する
双方向チャット1対1でお話+男性映像あり
メルアンヌ
メルアンヌ
どれにするかは、自分で選べるわ。

つづいて、チャットの種類別に、受け取る報酬がどの程度になるのか目安をまとめました。

パーティチャット1分45円~×視聴人数
2ショットチャット1分60円~80円
双方向チャット1分120円~160円

例えば、チャットレディ1人の配信に対して、複数人の男性が参加する「パーティチャット」を1時間したと仮定しましょう。

1時間(60分)のあいだ、ずっと3人の男性が視聴したとすると以下の計算です。

(45円×60分)×3人=8,100円

1時間で8,000円を超える報酬が入ることがわかります。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、毎回、人がたくさん集まるとは言い切れないわ。

しかし、配信のコツを掴み、パーティチャットで人を集めて、より多くの報酬を稼ぐことは、決して無謀なことではありません。

アスタリスクの報酬率【在宅】

アスタリスクの通勤チャットレディの報酬率は、50%~60%です。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディ業界のなかでも、高めの設定よ。

公式サイトによると、平均報酬は、1時間あたり3,400円~とのこと。

自宅でチャットレディとして活動できる環境を整えられる方は必見の働き方です。

もしも、通勤と在宅、両方の方法で働きたい場合は、通勤店舗に応募しましょう。

▼公式サイトをチェック▼

アスタリスク.network

アスタリスク(チャットレディ代理店)とは?

チャットレディ事務所(代理店)のアスタリスクとは?

そもそも、アスタリスクがどのようなチャットレディ事務所(代理店)なのか、知りたい方も多いのではないでしょうか。

メルリーナ
メルリーナ
特徴を簡単にまとめてみたわ。

通勤エリアも記載しているので、ぜひ参考にしてください。

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴は「本気で高収入を目指す方向け」×「女性スタッフ運営」であることです。

メルアンヌ
メルアンヌ
他の代理店と比べて、コンセプトがかなり明確なの。

このふたつの言葉にピンときた方は、アスタリスクのチャットレディが向いていると考えられます。

一方「自分のペースでのんびり仕事したい」「なるべくかまわないでほしい」という方には、あまりおすすめできません。

メルリーナ
メルリーナ
コンセプトがあると、相性の見極めにも役立つのね。

アスタリスクの通勤エリア

アスタリスクの店舗があるのは、以下のエリアです。

※今後、どんどん広がって行くと予想されます。

愛知県大阪府東京都福岡県兵庫県
京都府広島県千葉県神奈川県北海道
岐阜県埼玉県群馬県宮城県海外(シドニー)
メルアンヌ
メルアンヌ
エリアによっては、2店舗以上あることも!

例えば、東京には5店舗、広島には3店舗あります。

メルリーナ
メルリーナ
ちなみに、岐阜には、マダム専門店があるわ。

まずは、自宅から通える範囲に、事務所(代理店)があるのかどうか、詳しい住所をチェックしてみましょう。

▼店舗一覧を見る▼

アスタリスク.network

口コミからみたアスタリスク(チャットレディ代理店)のメリット

アスタリスクのおすすめポイントとは?

口コミや評判をもとに、チャットレディ事務所(代理店)のアスタリスクのメリット(おすすめポイント)をまとめました。

メルリーナ
メルリーナ
こうやってみると、アスタリスクならではの魅力がたくさんあるわ。

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

アスタリスクのメリット①女性スタッフがメイン

アスタリスクは、女性スタッフを積極的に採用しています。

チャットレディのお仕事は、なにかあったときに、男性スタッフへ相談しにくいと感じる女性も多いはず……。

メルリーナ
メルリーナ
たしかに、女性スタッフになら質問しやすいわね。

チャットレディ事務所(代理店)によっては、公式サイトに女性スタッフがいると記載されていても、実際にはほとんど存在していないケースも……。

メルアンヌ
メルアンヌ
↑これ、本当にあるあるなの。

しかし、アスタリスクは女性スタッフ比率が50%以上を占めています。

本当に、各店舗がほぼ女性によって運営されているため、安心して応募しましょう。

アスタリスクのメリット②透明性にこだわっている

アスタリスクは、チャットレディ事務所としての透明性にかなりこだわっています。

メルリーナ
メルリーナ
具体的には「店舗の写真を多く公開している」「スタッフブログの更新が頻繁」など。

チャットレディの仕事がはじめてだと、「怪しいのでは?」「スタッフってどんな感じの人なの?」と感じるのも自然なことです。

アスタリスクは、そのような女性の心境によりそった運営をされている印象です。

メルアンヌ
メルアンヌ
公式サイトを見るほど、応募前の不安が和らぐわ。

アスタリスクのメリット③お部屋が可愛くて綺麗

アスタリスクの口コミには、チャットルーム(仕事をする部屋)についての声も見られました。

例えば「清掃が行き届いている」「キレイ」「可愛い」など。

一部、気になる部分があったという口コミも見られましたが、その後、スタッフによって迅速に対応されている様子。

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットルームの清潔さは、けっこう気になるポイントよね。

キレイなところで働きたいという方にも、アスタリスクのチャットレディはおすすめです。

アスタリスクのメリット④キャリアアップ制度

「チャットレディとして働いても、将来性がないのでは……?」

そんなお悩みを解消するためにできたのが「キャリアアップ制度」です。

  1. チャットレディ
  2. サポートスタッフ(正社員)
  3. エリアマネージャー(正社員)
  4. 独立開業(サポートあり)

このように、最終的にはアスタリスクのサポートを得ながら、独立を目指すことも可能です。

メルアンヌ
メルアンヌ
いつかは、運営側になりたい方にもぴったりね。

アスタリスクのメリット⑤シドニーにも店舗がある

アスタリスクならではの魅力的なポイントが、シドニーにも店舗があること!

メルリーナ
メルリーナ
最寄駅は、ビバリーヒルズ駅。

ワーキングホリデーや留学中の「短期間で稼ぎたい」という希望も、ここでなら叶えられるでしょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
対応してくれるのは、英語と日本語が話せるスタッフよ。

そのため「英語が話せない」という方も、安心して応募しましょう。

▼公式サイトを見る▼

アスタリスク.network

口コミからみたアスタリスク(チャットレディ代理店)のデメリット

口コミからみたアスタリスク(チャットレディ代理店)のデメリット

アスタリスクのチャットレディには、メリットばかりでなくデメリットも存在しています。

メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説していくわね。。

アスタリスクのデメリット①スタッフとの相性がある

アスタリスクに限った話ではありませんが、スタッフとの相性が良くないこともあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
とくに、通勤型の場合、スタッフとは顔を合わせることになるわ。

そのため「スタッフの顔も見たくない」という状況では、チャットレディとしての活動にも影響が出てしまいます。

このあたりは、アスタリスクというよりは、チャットレディのデメリットといえるでしょう。

アスタリスクのデメリット②マイペースに活動したい人には不向き

アスタリスクには「本気で稼ぎたい人向け」というコンセプトがあります。

メルリーナ
メルリーナ
スタッフは、稼ぎたいチャットレディにがっつりアドバイスをしてくれるわ。

とても心強いポイントではあるものの、マイペースに活動したい人にとっては、「もう少し、ほうっておいてほしい」となることも……。

そのため「自分のペースで少しお小遣い稼ぎできればな~」くらいの方には不向きかもしれません。

チャットレディのおすすめ事務所・サイト・アプリは?代理店経由と直契約の違いも解説◎2
【リモ活】チャットレディのおすすめ事務所・サイト・アプリは?代理店経由と直契約の違いも解説◎今回は、おすすめのチャットレディ事務所・サイト・アプリをご紹介します。あわせて、事務所(代理店)経由での登録と直接契約の違いも解説するので「チャットレディとして活動できる事務所やサイトが多くて、どれがいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてください。...

アスタリスクのデメリット③在宅だとサポートはゆるくなる

アスタリスクはサポートに力を入れているチャットレディ事務所(代理店)です。

メルアンヌ
メルアンヌ
ただし、在宅タイプは、サポートの方法が通勤タイプとは異なるわ。

実際に、公式サイトには「必要なサポートは必要なだけ」をコンセプトにしていると記載されています。

※在宅タイプの場合

そのため、がっつり稼ぎたい方は、在宅タイプよりも通勤タイプを選んだ方がよいでしょう。

▼公式サイトをチェック▼

アスタリスク.network

 

在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴とは?おすすめの事務所・サイト・アプリを紹介◎
在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴とは?おすすめの事務所・サイト・アプリを紹介◎自宅で活動する「在宅チャットレディ」には、通勤型よりも報酬率が高いという嬉しいメリットがあります。一方、デメリットがあるのも事実。今回は、在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴やおすすめの事務所(代理店)・サイト・アプリについて解説します。...

アスタリスク(チャットレディ事務所)は安全?危険性はない?


アスタリスク.network

結論からお伝えすると、アスタリスクは安全なチャットレディ事務所です。

チャットレディ事務所(代理店)のアスタリスクが安全できる理由はふたつです。

メルアンヌ
メルアンヌ
ひとつずつ、解説するわね。

アスタリスクが安全な理由①加盟基準が厳しい

アスタリスクは、全国に展開しているチャットレディ事務所(代理店)です。

また、一部を除いて、各店舗は本部の直営店ではなく、べつのオーナーさんが運営しています。

メルリーナ
メルリーナ
このような運営形態そのものは、チャットレディ業界ではよく見られるわ。

しかし、代理店が多くなればなるほど、会社そのものが安全でも「店舗によって対応に差がある」という可能性が否定できません。

極端な例ですが「未払いがある」「セクハラされた」「辞めさせてもらえない」など。

メルアンヌ
メルアンヌ
どれも最悪ね……。

アスタリスクは、へんな店舗ができてしまわないように、厳しい加盟審査の基準を定めています。

このように「誰でも加盟できます」ではないからこそ、グループ全体の質を保てていると考えられます。

アスタリスクが安全な理由②本部相談窓口がある

アスタリスクは、「本部直通ホットライン」を用意しています。

メルリーナ
メルリーナ
公式サイトから匿名で問い合わせできるの。

ホットラインでは「チャットルームが汚い」「スタッフともめている」「公式サイトに載っていた条件と違っていた」なども相談することができます。

「所属している店舗へ内容を伝えるかどうか?」も問い合わせ時に選択可能です。

メルアンヌ
メルアンヌ
これなら、万が一、トラブルが起こったときも、本部に相談しやすいわね。

アスタリスクが安全な理由②情報を積極的に発信している

アスタリスクは、積極的に情報を発信しているチャットレディ事務所(代理店)です。

メルリーナ
メルリーナ
「安心するために、知ってもらいたい」というような気持ちがひしひしと伝わってくるわ。

また、社長さんもTwitterを頻繁に更新されています。

かりに、変な事務所(代理店)だとしたら、このようにおおっぴらに情報を発信できないはず。

このような点からも、アスタリスクが怪しいチャットレディ事務所(代理店)ではないことがわかります。

▼公式サイトはこちら▼

アスタリスク.network

アスタリスクのチャットレディは一日体験もできる

アスタリスクのチャットレディは一日体験もOK

アスタリスクでは、チャットレディの一日体験にも対応しています。

一日体験では、実際の仕事内容を試したり、スタッフや事務所の雰囲気を見たりできます。

メルリーナ
メルリーナ
とくに、チャットレディがはじめての方におすすめよ。

アスタリスクなら「一日だけやってみたい」が叶う

チャットレディに興味はあるけど「自分にできるか不安」という方は多くいらっしゃるはず。

メルリーナ
メルリーナ
アスタリスクの一日体験は、そのような不安を抱えている方にぴったり。

もちろん、実際にやってみて「やめておこう」と判断しても問題ありません。

アスタリスクは良心的な事務所(代理店)なので、無理に引き止められる心配も無用です。

一日体験キャンペーンも実施中

2023年12月現在、アスタリスクでは「体験祝い金プレゼントキャンペーン」を実施中です。

メルアンヌ
メルアンヌ
内容がとっても魅力的なの。

具体的には、1日体験で対象サイトに2時間以上出演すると、最大3,000円プレゼント!

メルリーナ
メルリーナ
通常の報酬とはべつでもらえるわ。

チャットレディの仕事に興味のある方にとっては、とってもお得なキャンペーンです。

詳しい条件が知りたい方は、アスタリスクの公式サイトをご覧ください♪

▼1日体験について見てみる▼

アスタリスク.network

アスタリスク(チャットレディ事務所)の口コミ・評判が気になっている方の質問コーナー

アスタリスクのチャットレディが気になっている方の質問コーナー

アスタリスクのチャットレディに興味のある方が抱きやすそうな質問に回答していきます。

メルリーナ
メルリーナ
応募前に知っておきたいポイントばかりね。

①アスタリスクの報酬は手渡し(日払い)できる?

アスタリスクでは、手渡し(日払い)での報酬支払いにも対応しています。

メルアンヌ
メルアンヌ
どの店舗でも日払いOKなの。

そのため「すぐにお金が必要」というときの強い味方となってくれるでしょう。

②アスタリスクのチャットレディに年齢制限はあるの?

チャットレディは、18歳以上(高校生不可)であれば、活動できる仕事です。

よく疑問に思われるのが「20代までじゃないと稼げないのでは?」ということ。

しかし、30代以上のチャットレディのニーズもちゃんとあるのでご安心ください。

メルアンヌ
メルアンヌ
大人の女性を会話したい方は、たくさんいるのよ。
メルリーナ
メルリーナ
マダム系専門サイトがあるくらいです。

もちろん、アスタリスクでも、20代だけでなく、30代以上の女性も積極的に採用しています。

③アスタリスクでは顔出しなしで配信できる?

チャットレディは、顔出しなしでも活動できます。

メルアンヌ
メルアンヌ
「顔から下半分だけを映す」などの方法ね。

アスタリスクでも、顔を出すか出さないかは、各自で決められるのでご安心ください。

ただし、顔を出すパターンよりも、収入は下がる可能性があることを知っておきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
また、その他の身バレ方法としては「顔出し×変装」もあり!

例えば、ウィッグを使ったり、メイクや服をがらっとかえたりするやり方です。

このような方法が気になる方や、身バレについて不安な方は、一度スタッフに相談してみましょう。

アスタリスクは稼ぎたい人におすすめのチャットレディ事務所(代理店)

アスタリスクは透明感にかなりこだわっているチャットレディ事務所(代理店)です。

メルアンヌ
メルアンヌ
口コミや評判もよかったわ。

また、女性スタッフが多く在籍しているのも、アスタリスクならではの魅力といえます。

メルリーナ
メルリーナ
また、マニュアルが徹底している点にも注目よ。

とくに「チャットレディとして本気で稼ぎたい」とお考えの方は、必見のチャットレディ事務所といえるでしょう。

▼公式サイトを見てみる▼

アスタリスク.network

 

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなどの王道サイトや、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフたちがコンテンツの執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...