チャットレディ

チャットレディはスタッフに監視されている?!イヤじゃないの?

チャットレディについてネットで検索していると「チャットレディ スタッフ 監視」というキーワードが目に留まった方もいるのではないでしょうか?

最初は「え?どういうこと?」と驚いてしまうかもしれませんね。

チャットレディがお仕事中にスタッフから監視されていることはずばり本当です。

もっと詳しくお伝えすると、

①国内チャットサイトのスタッフからの監視

②チャットレディ事務所のスタッフからの監視

上記のように、2パターンあります。

①はある程度有名な国内チャットサイトを利用するのであれば逃れることはできません。

②は事務所の方針にもよりますがほとんどの場合でチェックされています。

私も半信半疑でしたが、面接ではっきりと告げられてちょっとびっくりしました。

(ネットで情報は知っていましたがあまり本気にしていなかった……)

この記事では、なぜチャットレディがスタッフに監視されているのか?について書いていきます。

また、体験談として監視されていてイヤじゃないのか?ということにも触れています。

さらに、「監視があるならチャットレディするのは辞めておこうかな」という女性に向けて、「在宅ノンアダルトチャット」「メール(TEL)レディ」「チャットレディ1日体験」についてもご紹介しています。

情報量が多いので、目次を参考にして気になるところから読んでくださいね。

【チャットレディ体験談】本当に危険なの?大阪で1日体験してみた!収入公開!「大阪でチャットレディの体験をしてみたいけれど不安!」「そもそもチャットレディの体験って何するの?」と思っている方も多いのではないでしょ...

なぜチャットレディはスタッフに監視されているの?

そもそもなぜ、スタッフさんはチャットレディの配信画面を監視する必要があるのでしょうか?

それには、きちんとした理由があります。

さっそく5つの理由についてお伝えしていきますね。

理由①違法行為をしていないかチェック

チャットレディには絶対にしてはいけない違法行為があります。

それは、局部を露出してしまうこと!

意外と知らない女性もいらっしゃいますが、法律違反になり逮捕されてしまいます。

そのため、チャットレディの国内サイトでは監視用のスタッフが常に画面をチェックしているのです。

「この子危なそうだな」と判断されると、画面に「警告」が表示されます。

それでも、際どい配信が行われたときはサイト側から強制的に中断させられてしまうのです。

一度、配信を中断されてしまうと、せっかくチャットに入ってくれていた男性ユーザーを逃すことにつながってしまいますよね。

そのようなもったいないことにならないためにも、事務所側でも「警告」が出ていないかどうか?「警告」が画面に表示されたときに女の子はすぐに対応しているか?を確認しているのです。

ちなみに、海外サイトが危険だと言われる理由のひとつに、サイト自体に監視用のスタッフさんがいないことがあげられます。

(そもそも国によっては、局部の露出が合法のところもあります。ただし、ここは日本なので海外サイトを使用していたとしても、日本の法律に従う必要があります。このあたりの認識を誤って警察に捕まってしまうケースもあるようです)

海外サイトの場合は、どんなに露出をしていてもサイト側から中断されない状況が、際どい配信に走ってしまう可能性を高めてしまうのです。

 

↓禁止事項についてはこちらの記事にもまとめています。

チャットレディのルールとは?禁止事項があるって本当?突然ですが、チャットレディのルールについて考えたことはありますか? 実は、チャットレディには絶対にやってはいけないことがあるのです...

理由②稼げるようにアドバイスをするため

通勤型チャットレディのメリットのひとつはスタッフさんから直接アドバイスをもらえることです。

とくに、未経験者の方や、初心者さんは心強いサポートですよね。

実際、何も知らない女性が配信するのと、コツを知っている女性が配信するのでは、男性のチャット滞在時間が大きく異なります。

チャットレディのお仕事は男性が1分滞在するごとに〇円という報酬が発生するため、滞在時間を延ばすことは、売り上げに直接的に影響してくるのです。

どうせなら、がっつり稼ぎたいですよね!

しかし、チャット配信を見てもらえなければ、受けられるアドバイスもふわっとした内容になってしまうことでしょう。

チャットレディの報酬をアップさせるため、そして店舗売上を伸ばすためにもスタッフさんは配信内容をチェックしています。

理由③サイトのルールに従っているか確認

チャット配信をするサイトにはそれぞれルールが設けられています。

たとえば、「男性と会う約束をしてはいけない」「相手に暴言を吐かない」などです。

ルールを無視すれば、下手をすればチャットサイトを使用できなくなってしまいます。

「いやいやどっちあり得ない!」と思う女性が多いと思いますが、こればっかりは実際に働いてみないとわかりません。

素敵な男性ユーザーを見つけて運命を感じてしまうかもしれませんし、先に相手から暴言を吐かれてつい同じように返してしまった、という状況に陥ってしまう可能性だってゼロではないのです。

また、連絡先を交換していないか、個人的な情報を教えていないか、男性にお金を要求していないかなども合わせて確認されていることがあります。

理由④変な男性がいないか見守っているため

男性ユーザーのなかには、たまに迷惑な人がいることがあります。

チャットレディデビューしたての頃に、変な人に遭遇したら、どうして良いかわからなくなってしまうかもしれませんよね。

スタッフさんはチャットレディが対応に困らないように、変な男性がいないか目を光らせてくれているのです。

(チャットレディの事務所にもよりますが、スタッフさんがそのユーザーをブロックしてしまうこともあります。)

監視という言葉よりも、チャットレディが安心してお仕事をすることができるように、見守ってくれているという表現の方がぴったりですね。

理由⑤ちゃんとお仕事をしているかチェック

めったにないことですが、お仕事に来たにも関わらず、チャットレディが全く働いてくれないと、チャットブースの無駄遣いになってしまいますよね。

「そんなことあるの?」と思ってしまいそうですが、女性のなかには「仮眠用にチャットブースを使いたかっただけ」というツワモノだっているかもしれません。

また、本人が一生懸命仕事しているつもりでも、態度によってユーザーの目にはやる気がなく感じられてしまうことだってあり得ます。

そんな状況が生まれないためにも、スタッフさんはチャットレディの様子も伺っているのです。

【本音】スタッフに監視されていてイヤじゃないの?

とくに男性のスタッフに監視されていると知ると、「えー、ヤダ」と思ってしまいますよね。

①のチャットサイトのスタッフだけであれば、顔を合わせることもないので気にならないかもしれませんが、事務所スタッフとは会話をすることだってあります。

経験から本音をお伝えすると、「こんなもんか~」という感じです。

最初は「うわ~」「気まずそう」と思っていましたが、意外と平気でした。

(むしろ変に気にしすぎる方が、自意識過剰のようで恥ずかしい感覚になります。)

そして、2回目に配信する頃には慣れています。

もしも、チャットレディのお仕事をしてみたいけど、スタッフ監視のことを知って踏みとどまっているという方は、思い切って一度、働いてみるのも良いかもしれません。

「案ずるより産むがやすし」ということわざもありますからね。

とはいっても勇気がいりますよね……。(私も最初はとっても緊張しました。)

それに、無理にお仕事をしてストレスを感じてしまうなんて状況にも陥って欲しくありません。

そこで、「チャットレディの監視について知ってしまってお仕事するのをためらっている」「やっぱりチャットレディするのは辞めておこうかな」という方に向けて、次の項目を書いてみました。

チャットレディのためとはいえ、「監視に抵抗がある!」「顔を合わせるスタッフに見られるなんて恥ずかしそう……」という方は参考にしてください♪

「監視があるならチャットレディは嫌」そんなときは?

ここまでの記事を読んで、「チャットレディに興味はあったけど、監視されているのなら辞めておこうかな」「監視について知ってしまってテンションが下がった」

そんな気持ちになってしまった女性もいらっしゃるのではないでしょうか?

(なにより私がそういうタイプです。面接で現実を突きつけられたので、良くも悪くも逃げられなくなってしまっただけ……)

そもそも、正直なはなし、チャットレディのお仕事がしたいのは、「チャットレディに憧れがあるわけでなくてお金が稼ぎたいから!」というパターンが多いはず。

それなら「こんな方法もありますよ♪」というのを3つまとめてみました。

①ノンアダルト配信からはじめてみる

見られるのに対して抵抗がある」そんなときは、監視されていたとしても気にならないノンアダルト系からチャレンジしてみるのもおすすめです。

「事務所を経由して登録するとそのうちアダルトに誘導されそう」と心配な方は、スマホで手軽にできる在宅ノンアダルトのチャットレディを試してみると良いでしょう。

今の時代「チャットレディ=パソコンが必要」ということはありません!

最近では、スマホひとつあれば在宅でノンアダルト系チャットレディができるサイトもあります。

気になる方は、下記の記事を参考にしてくださいね。

【在宅・スマホOK】ノンアダルトでチャットレディするならFANZAライブチャットがおすすめ!「チャットレディに興味はあるけどアダルトはいやだ」「在宅でお仕事がして収入を得たい!」「メールレディだけでは収入が足りない」「安心してで...

②メール(TEL)レディでお金を稼ぐ

「1ヶ月に3万~5万円稼ぎたいな~」「1ヶ月10万円の収入があったら大満足」という方は、チャットレディにこだわらなくても、メールレディやTELレディとして働く方法もあります。

メールの場合は、月2~3万円は初月からでも稼げる金額ですし、電話を組み合わせれば、お仕事をする時間にもよりますが、月に10万円以上も可能な範囲と言えるでしょう。

(なかには、メールだけで数十万円以上稼ぐ女性もいらっしゃるとか!)

私の場合、TELレディは経験ないのですが、メールレディはいくつかのサイトで試してみました。

まったくの未経験状態(それもすきま時間にちまちま系)であっても、1サイトあたり1万円前後には届いたので、

「たとえ初心者であっても、サイトをかけもちするなど、やり方次第で数万円程度であればすぐに稼げるようになるはずでは?」と感じました。

↓↓メールレディに興味のある方は下記ページをご参照ください♪

【報酬】メールレディはどのくらい稼げる?!実際に3つのサイトでやってみた!今回はチャットレディではなく、メールレディのお話です。 メールレディというお仕事について最近知ったという方もまだまだ多いのではない...

③試しに1日だけチャットレディをしてみる

チャットレディは監視されていると知って、「なんとなく嫌だな~」「チャットレディしようかちょっと迷ってしまった」という方は、思い切って一度、体験してみるのもおすすめです。

たとえ、「今回はチャットレディするのは辞めておこう」と思っても、数か月後、あるいは数年後にはまたチャットレディについてネットで検索している可能性が高いような気はしませんか?

それであれば、「経験として一度やってみる。嫌だったらもう一生やらない!」くらいの気持ちで1日体験してみるのも方法のひとつです♪

近頃は、各地に多くのチャットレディ事務所がありますが、はじめてチャットレディをするのであれば、全国展開されている大手事務所が安心ですよ。

業界大手のチャットレディ事務所、「ポケットワーク」さんではチャットレディ1日体験を随時募集されています。

公式サイトによると、体験入店では1時間のチャットで4,000円~5,000円の報酬が目安となるようです。

もちろん「チャット体験してみたけどやっぱり辞めておこう」という判断も可能です。

その場合も、その日に稼いだ報酬は受け取れるのでご安心ください。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなっちゃいます♪

顔出しの強制もないのでご安心くださいね。

興味のある方は、ぜひポケットワークのチャットレディ1日体験に応募してみましょう♪

ポケットワークの公式サイトへは下記リンクをタップすると飛べますよ♪

ポケットワーク公式サイト

勤務地(チャットルーム)は「札幌」「仙台」「東京」「横浜」「名古屋」「大阪」「広島」「福岡」から選ぶことができます。

「ポケットワークの勤務地が近くにない!」という方は↓↓下記の記事を参考にして、信頼できるチャットレディ事務所を見つけてくださいね。

【2019年】通勤タイプのチャットレディなら全国展開しているココがおすすめ!通勤チャットレディとして働きたいけれど、どの事務所に登録すれば良いのかわからないという女性も多いのではないでしょうか? 登録するチ...

スタッフ監視は気にしない!でもイヤなら辞めておく!

スタッフがチャットレディの配信内容を監視しているのには、きちんとした理由があります。

決して興味本位で見て楽しんでいるわけではありません!

女性が安心してお金を稼ぐためにも、監視は必要不可欠なことです。

また、お仕事がはじまってしまえば、意外と見られていることは気にならなくなるはずですよ。

しかし、お金のためとはいえ、嫌なことを無理にするのは絶対におすすめできません!

理由は簡単で、ストレスを感じてしまうことがわかっているからです。

そんなときは、無理のない範囲で、上記の項目でお伝えした他の方法を試してみてくださいね♪

「在宅ノンアダルトチャット配信」「メールレディ」「TELレディ」など、すきま時間でさくっと働くことができるお仕事は忙しい女性にもぴったり♪

「チャットレディは監視されているからイヤ!」という方は、ぜひ検討してみてくださいね。

メールレディ初心者でも初月から3万円は稼げる?コツは?実際にやってみた!メールレディのお仕事をするうえで気になるのが収入についてですよね。 とくに、「はじめたばかりでも稼げるのかどうか?」は重要なポイン...