メールレディ

モアのメールレディ(メルレ)は稼げる?口コミ・報酬・稼ぎ方のポイントを解説

メールレディ(メルレ)アプリのモアは稼げる?口コミ・報酬・稼ぎ方のポイントを解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

モアは、メールレディ(メルレ)としても活動できるアプリです。

メルリーナ
メルリーナ
ピンクカラーの見やすいデザインが特徴的ね。

アプリ内の操作も難しくないため、メールレディ初心者の方にもおすすめです。

今回は、モアの特徴や報酬、口コミや稼ぎ方のポイントを解説していきます。

モアのアプリをダウンロードしようか迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

▼公式アプリを見てみる▼

モア

メールレディ(メルレ)アプリのモアとは?

メールレディ(メルレ)アプリのモアとは?

まずは、モアがどのようなメルレアプリなのか見ていきましょう。

最初にお伝えしておくと、モアはメールレディ専門のアプリというわけではありません。

ひとつのアプリで、メール・音声通話・ビデオ通話、どれでも活動できます。

モアの特徴とは?

モアは、男性とメールをすることで、ポイント(報酬)を得られるアプリです。

音声通話やビデオ通話でも活動できますが、メールレディアプリとして活用している方もたくさんいらっしゃいます。

メルリーナ
メルリーナ
アプリ画面も見やすくて、操作も簡単よ。

また、男性の年齢層は、若めです。

モア経験者の声

もともと、サイト型メインで活動していたので「メールレディのお相手=おじさま」というイメージでした。

なので、モアに登録して、若い男性がたくさんいて、びっくりしました。

さすがアプリだな~と思いました。

「月10万円稼げる」はビデオ通話や音声通話ありの場合

モアの情報を見ていると「月10万円お小遣い」という言葉に惹かれるかもしれません。

ただし、これは、メールだけでなく、ビデオ通話や音声通話を活用した場合であると考えられます。

絶対に無理というわけではありませんが、メールレディ(メルレ)のみで10万円はかなりハードルが高いはず。

理由としては、メールの受信単価が1通10円であるからです。

メールのみで月10万円稼ごうと思うと、単純計算で月に10,000通を受信する必要があります。

メルアンヌ
メルアンヌ
なかなか大変ね……。

モアの運営者は?怪しくない?

結論からお伝えすると、モアは怪しいアプリではありません。

メルリーナ
メルリーナ
運営者は、株式会社ネクシブよ。

モア以外にもさまざまなSNSアプリをリリースしています。

また、モアは、過去に『JELLY』や『小悪魔アゲハ』などの雑誌で取り上げられています。

このことからも、おかしな詐欺サイトではないことがわかります。

▼公式アプリを見てみる▼

モア

メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイント
メールレディの詐欺サイトに注意!メルレ詐欺の手口&被害にあわないためのポイントメールレディとして活動するサイトやアプリを探している方は「詐欺サイト」にご注意ください。先にお伝えしておくと、安全なサイト(アプリ)ではメールレディが登録料などを払うことはありません。今回はメールレディが詐欺サイトに登録して被害にあわないためのポイントを解説します。...

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」の報酬

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」の報酬

モアのメールレディで得られるポイント(報酬)について、3つの項目にわけて解説します。

メルアンヌ
メルアンヌ
報酬が変わることもあるのね。
メルリーナ
メルリーナ
そうなの。順番に説明していくわね。

モアの報酬単価

モアの報酬単価は以下の通りです。

メッセージ(メール)受信単価10円/通
添付画像が閲覧される10円/回
添付動画が閲覧される25円/回
音声通話35円/分
ビデオ通話60円/分

添付画像や添付動画とは、メールにつけて送るデータのことです。

モアは報酬単価が変わることもある

モアには、報酬額が変わるパターンも見られます。

具体的には、男性が「無料お試しポイント」を利用している場合です。

報酬額は以下の通りです。

メッセージ(メール)受信単価10円/通→5円/通
音声通話35円/分→18円/分
ビデオ通話60円/分→30円/分

無料お試しポイントとは、新規で登録した男性にモアがプレゼントしているポイントのことです。

モアの報酬の受け取りについて

モアのメールレディ(メルレ)で稼いだ報酬をどのように受け取るのか?

方法や振込サイクル、手数料などについて、表にまとめました。

受け取り方法銀行振込・Amazonギフト券
振込サイクル1~2営業日後
振込手数料550円
最低支払額5,000pt(円)※初回のみ3,000pt(円)

最低支払額を超えていないと、申請ができない点は知っておきたいポイントです。

▼公式アプリを見てみる▼

モア

メールレディ(メルレ)アプリのモアで稼げるのか?

メールレディ(メルレ)アプリのモアで稼げるのか?

「モアのメールレディ(メルレ)で稼げるのか?」という部分は、誰もが気になるポイントです。

結論からお伝えすると「お小遣い稼ぎはできる」です。

1万円~3万円前後なら目指しやすい

モアをメールのみで活用する場合も、1万円~3万円ほどであれば目指しやすいでしょう。

10,000円÷10円=1,000通

このような計算になるため、1ヶ月あたりに1,000通受信すれば、1万円達成可能です。

メルリーナ
メルリーナ
1日あたりにすると、おおよそ33~34通ね。

1人の方と30通以上と考えると「できる?」と不安になるかもしれません。

しかし、3~4人とやりとりして34通/日考えると「いけるかも」という気持ちになるのではないでしょうか。

報酬重視ならサブのアプリとして使おう

モアは、メールの報酬単価が安いため、がっつり稼ぐためにはとにかく数をこなす必要があります。

そのため、報酬重視の方は、モアをサブアプリにすることをおすすめします。

メルアンヌ
メルアンヌ
メインとして使うのは、報酬単価が高めのサイト型がいいかもしれないわ。

例えば、メール受信単価32円のVI‐VO(ビーボ)や、35円のガールズチャットであれば、より効率的に稼げる可能性がアップします。

おすすめのメールレディサイトについては、以下の記事にまとめているので、ぜひ参考にしてください。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」の口コミ・評判

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」の口コミ・評判

「モアでメールレディをやってみようかな」と考えている方が気になるのは、口コミや評判のはず。

この項目では、ネット上の声を調べて、ざっくりとまとめました。

メルリーナ
メルリーナ
良い口コミと悪い口コミ、どちらも合わせて紹介するわね。

モアの良い口コミ・評判

まずは、モアのメールレディの良い口コミ・評判を見ていきましょう。

女性の口コミ
女性の口コミ
モアはサイト系よりも男性の反応が良くてさくさくポイントが貯まる。

あと、長文系のメッセージ送ってくる人も少ないからストレスフリー。笑

女性の口コミ
女性の口コミ
ノンアダ&メールのみで稼働中。

友達感覚でメッセージ交換してるだけ。

こんな稼ぎ方でいいのかなって思うけど、今のところ目標額も低いからこれでいっか。

女性の口コミ
女性の口コミ
個人的な感想ですが、モアは一番稼ぎやすいです。

アダルト色も思っていたより酷くないので、はじめてメールレディする人にもおすすめできます。

女性の口コミ
女性の口コミ
アプリ系のなかでは一番お気に入りのサイト。

単価は安いけど、ゆるい内容のメッセージでもちゃんと返信くるのが凄いと思う。

モアの良い評判や口コミとしては「稼ぎやすい」「返信率が高い」という声が挙がっていました。

アプリやサイトをかけもちしていて「そのなかでもとくにモアが稼ぎやすい」と感じている方も!

メルリーナ
メルリーナ
とくに20代の女性に人気があるみたいね。

また、アダルト要素がそこまで強くないという感想を抱いている方もいらっしゃいました。

モア経験者の声

世間話のみでも、メールのやりとりが続くのが印象的でした。

男性「仕事おわった~」

私「お疲れ様~。遅かったね~」

男性「残業が長引いた」

私「そうなんだ~。ゆっくり休んでね」

男性「今何してるの?」

私「テレビ見てた」

男性「なんの~?」

ざっくり、こんな感じです。

わたしはもともとサイトで活動していたのですが、アプリは短文でテンポよく会話を続ける方も多くて驚きました。

(サイト型は、男性側のポイント料金が高いからか、長文希望の方が多かったです)

モアの悪い口コミ・評判

つづいて、モアのメールレディの気になる口コミ・評判です。

女性の口コミ
女性の口コミ
モア…、稼ぎやすいって言ったの誰~。

ぜんぜん返信が来ない。

単価も安いし、やっぱりサイト系の方が向いてるのかもな。

女性の口コミ
女性の口コミ
アタメ送っても無反応。

コツとかあるの~?

このまま稼げなかったら辞めてやる。

女性の口コミ
女性の口コミ
日によって反応の良い悪いが激しい。

掛け持ちアプリのひとつとして登録しておくのが良いと思う。

わたしはメインにはしないかな。

女性の口コミ
女性の口コミ
たまにアプリばぐってる気がする。

なんか重くてさくさく動かない。即返が大事なのに~。

モアには「反応が悪い」「稼げない」などの意見もありました。

やはり、すべての人にとって、お気に入りのアプリというわけではないようです。

メルリーナ
メルリーナ
あと「たまにバグる」という声もあったわ。

モアに限らず、アプリ系にありがちなトラブルが「操作が重くなる」「ひらかない」です。

そのつど、会社側で対応はされているとはいえ、活動したいときにアプリが使えないと、ストレスに感じてしまうのも無理はありません。

とはいえ、全体的には、モアには高評価の声が多くある印象です。

▼公式アプリを見てみる▼

モア

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」のメリット&デメリット

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」のメリット&デメリット

モアには、メリットだけでなくデメリットもあります。

それぞれの項目にわけて、チェックしていきましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
どちらも把握しておくことが大切よ。

モアのメリット

まずは、モアのメリットやおすすめポイントから見ていきましょう。

男性からの反応はいい

モアのメリットのひとつは、サイト型に比べて、男性からの反応がとてもいい(=返信率が高い)ことです。

これは、男性の利用料金がサイト型よりも安く設定されているからだと考えられます。

そのぶん、女性に入る報酬単価も低いのですが、反応重視の方には嬉しいポイント!

とくに、男性とテンポよくメールのやりとりをしながら稼ぎたい方にぴったりです。

画面がわかりやすい

モアのおすすめポイントでもあるのが、画面が見やすく、わかりやすいことです。

「報酬を確認したい」「お知らせを見たい」など、「こうしたい」と思ったときも、直感的な操作でサクサク使うことができます。

メルリーナ
メルリーナ
説明書いらずね。

普段から、スマホやSNSを活用されている方であれば、操作が難しいと感じることは、あまりないといえるでしょう。

ミッションなどもある

モアには「ミッション」と呼ばれるイベントがあります。

これは、モアから出される課題(メールを20通受信しよう など)を達成するごとにポイント(報酬)が発生するシステム。

メルアンヌ
メルアンヌ
ゲーム感覚でクリアできるわ。

三日坊主になりがちな方も、ミッションがあれば楽しく仕事ができるかも!

メールレディ初心者にとっては「ミッションをこなしながら仕事に慣れていける」というメリットにも繋がります。

モアのデメリット

モアのデメリットは、主にふたつあります。

メールの報酬単価が安め

メールの1通あたりの受信単価は、月の収入に大きく影響する要素です。

メールレディサイトやアプリの受信単価の相場は、10円~40円ほど。

この金額からすると、モアの1通受信10円は安い部類に入ります。

メルリーナ
メルリーナ
報酬単価が安いぶん、メールの数をこなさないとダメってことね。

メールの一斉送信機能はない

メールレディサイトのなかには、複数の男性へ、一斉にアタックメール(営業メール)ができるシステムを用意しているものもあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
いわゆる、一斉送信機能ね。

しかし、モアには一斉送信機能はありません。

ひとりに一通ずつ、メールを送信することを繰り返さなくてはいけない点は、デメリットといえるでしょう。

とはいえ、一通ずつの方が、相手のプロフフィールに沿った内容のメールを送れるため、返信率は上がりやすいというメリットも得られます。

あらかじめ、文章を登録しておけるテンプレート機能はあります。

▼公式アプリを見てみる▼

モア

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」に登録する方法

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」に登録する方法

モアのメルレを「やってみようかな」と思った方に向けて、登録に関する情報をお伝えしていきます。

メルリーナ
メルリーナ
まずは、登録資格をチェックしてね。

モアの登録資格

モアに登録できるのは、以下に当てはまる方です。

  • 18歳以上(高校生不可)
  • 日本国籍を持っている

これらに当てはまればOK!

もちろん、容姿の審査などはありません。

モアの登録手順

モアの登録手順は、とても簡単です。

  1. アプリをダウンロードする
  2. 「はじめる」をタップする
  3. 利用規約に同意する
  4. プロフィール作成
  5. アカウントデータ引継ぎ設定
  6. 登録完了

また、後ほど、身分証の提示を求められます。

え?身分証を見せるの?」と不安になるかもしれませんが、モアの運営をしているのは、怪しい会社ではないためご安心ください。

モアに限らず、メールレディ・チャットレディ・テレフォンレディとして活動できるサイトやアプリでは、この身分証確認(年齢確認)が必須です。

(むしろ、身分証確認がまったくない方が怪しいと思っておくくらいでよいでしょう

▼公式アプリはこちら▼

モア

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」の稼ぎ方

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」の稼ぎ方

メールレディ(メルレ)として活動できるアプリ「モア」で稼ぐための方法を3つ挙げてみました。

稼ぐためのポイントはいくつもありますが、まずはこれらの3つを意識してみましょう。

稼ぎ方講座や接客マニュアルをチェックする

モアには「稼ぎ方講座」のページがあります。

メルリーナ
メルリーナ
ここには「どのように稼いでいけばいいのか?」が書かれているわ。

メール以外でのモアので稼ぎ方が載っているので、登録したらチェックすることをおすすめします。

また、実際の活動においては「接客マニュアル」が役立ちます。

返信率をアップさせる方法なども記載されているので、一度目を通しておきましょう。

プロフィールにこだわる

メールレディ(メルレ)にとって、プロフィールは重要なポイントです。

メルリーナ
メルリーナ
適当な写真を使うのはNGよ。

といっても、顔を出す必要はありません。

(もしも、顔を出す場合は、加工をして身バレを防ぎましょう)

目元や口元などのみが写った写真でもOKです。

ただし、メイク、髪型、服装(トップス)で、演じたいキャラクターの雰囲気を作ることが大切です。

アタックメール(アタメ)の数を打つ

メールレディとしてデビューした方が「稼げない」と悩む理由のひとつが「男性から返信がこない」です。

このとき、そもそも数が打ててない場合もあると考えられます。

男性からの返信は、こないパターンの方が多いと思っておきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
つまり、多くの男性に、営業メール(アタックメール)を送ることが大切ってことね。

数を増やすだけで、返信率が上がり、結果として稼ぎやすくなる可能性も十分あります。

▼公式アプリを見てみる▼

モア

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」についての質問コーナー

メールレディ(メルレ)アプリ「モア」についての質問コーナー

モアに興味のある方が、抱きやすい質問をまとめました。

ひとつずつ、回答していきます。

モアの男性側のアプリは?

モアの男性側のアプリは「Eazy」ではないかといわれています。

モアと同じ会社がリリース・運営しているアプリです。

また、「Eazy」だけでなく、複数あるのでは?という情報も見かけました。

モアの姉妹アプリのベリーって?

モアの姉妹アプリ「ベリー」は、30代以上の方におすすめのアプリです。

男性も、大人の女性を求めている方が多く登録しています。

メルリーナ
メルリーナ
登録そのものは、18歳以上から可能よ。

そのため、20代であっても、大人の女性を演じるのが得意な方に向いています。

モアはメールだけでも活動できるの?

モアは、メール(メッセージ)だけでも活動OKです。

音声通話やビデオ通話の機能もありますが、絶対に活用しなくてはいけないものではありません。

また、メールのみの方でも活用しやすい「ヒミツの写真」などの機能も用意しています。

「ヒミツの写真」は、普段見せないセクシーショットなどをあらかじめ投稿しておき、男性が閲覧するたびに、30円/回の報酬が発生するシステムです。

▼公式アプリを見てみる▼

モア

「モア」はメールレディ(メルレ)初心者にもおすすめ

モアは「画面が見やすい」「ミッションで楽しく稼げる」などの魅力のあるアプリです。

メルリーナ
メルリーナ
一方、デメリットとしては「メール受信の報酬単価が安い」ことが挙げられるわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
サブとして使うアプリを探している方にぴったりね。

とくに、報酬単価を重視したい方は、モアをサブアプリとして活用しつつ、メールレディサイトでの活動にも力を入れる方法もおすすめです。

▼公式アプリはこちら▼

モア

その他のメールレディ(メルレ)アプリが気になる方は、以下の記事もご覧くださいませ。

安全なメルレアプリおすすめ4選!メールレディサイトとの違いも【メールのみOK】
安全なメルレアプリおすすめ4選!メールレディサイトとの違いも【メールのみOK】手軽にお小遣い稼ぎができるメルレアプリ。「それってなに?」という方も多いはず。今回はアプリ型のメールレディの特徴と、おすすめのメルレアプリについて解説します。...
ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック