チャットレディ

在宅チャットレディ求人!おすすめサイトをご紹介【ノンアダあり】

在宅チャットレディとして働くのであれば、実績のある大手事務所がおすすめです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
理由は「サポート力がある」「個人より法人の方が信頼度が高い」から!

怪しい事務所への登録を避けるためにも、実績のある法人事務所を選んでくださいね。

今回は在宅チャットレディとして登録するのにおすすめの事務所を3つご紹介していきます。

※2020年7月時点の情報です。

報酬率は条件によって異なる場合もあるので、公式サイトでも必ずチェックしてください。

1位:ポケットワーク

ポケットワークの在宅チャットレディの報酬率は、デビューしたその日から50%と業界の中でも高水準のため、稼ぎやすさ抜群!
さらに、365日24時間のサポート体制が整っているので、チャットレディ初心者の方も安心してお仕事をすることができます。
また、ノンアダルト配信も可能です!
おすすめ度
報酬率50%
顔出し選択可
一口メモポケットワークはチャットレディ初心者におすすめ!

ポケットワーク

2位:ニューステージグループ

ニューステージグループは、日本最大級のチャットレディ事務所です。
通勤型だけでなく、在宅チャットレディも募集中!
法人経営15年の実績があるので、安心して登録することができます。
おすすめ度
報酬率最大50%
顔出し選択可
一口メモチャットレディを題材とした映画製作にも協力♪

公式サイトはこちら

3位:GTMグループ

GTMグループはFANZAライブチャットの一次代理店です。
現在、ノンアダルトのジャンルでお仕事がしたい女性を募集中!
スマホで気軽にお仕事がしたい方にもおすすめです。
おすすめ度
報酬率最大50%
顔出し選択可
一口メモノンアダルトでお探しの方にぴったり♪

在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★

在宅チャットレディのお仕事は副業にもぴったり♪

在宅チャットレディは副業にもぴったりのお仕事です。

なぜなら、マイペースにおうちで働けるから!

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「顔なし」で配信するのであれば、メイクをする必要もないので楽ちんよ。

在宅チャットレディの求人は他にもたくさんありますが、注目すべきは報酬率

ポケットワークなら、デビューしたその日から50%の報酬率なので、モチベーション高く働けます。

サポート力も抜群なので、初心者さんも安心して登録できますよ。

この機会にぜひ一度、お試しください。