チャットレディ

【2019年】在宅チャットレディ求人!おすすめ3つをご紹介【スマホOK】

チャットレディのお仕事は、一般のアルバイトに比べるとまわりに経験者が少ないため、いまひとつ情報が集まらないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ネット上には情報が溢れていますが、それゆえに信憑性に欠けるというデメリットもありますよね。

もし、「在宅チャットレディとしてどこかの事務所に登録したい」と考えているのであれば、ある程度運営歴のある法人経営のところを選択するのをおすすめします。

理由は単純で「チャットレディのサポート力が培われている」「個人より法人の方が信頼度が高い」から!

とくに、チャットレディ事務所は、良くも悪くもその気になれば誰でも運営することができる仕組みになっています。

その証拠に全国には個人、法人問わず本当にたくさんの事務所が存在しています。

注意したいのが、チャットレディが働きやすい事務所ばかりではないということ!

なかには、報酬を支払ってくれなかったり、セクハラを受けたりと悪質なところもあるとか。

変な事務所に登録してしまうことを避けるためにも、実績のある法人事務所を選んでくださいね。

前置きが長くなりましたが、在宅チャットレディとして登録するのにおすすめの事務所を3つご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてくださいね。

※2019年7月時点の情報です。

報酬率は条件によって異なる場合もあるので、公式サイトでも必ずチェックしてください。

1位:ポケットワーク

ポケットワークの在宅チャットレディの報酬率は、デビューしたその日から50%と業界の中でも高水準のため、稼ぎやすさ抜群!
さらに、365日24時間のサポート体制が整っているので、チャットレディ初心者の方も安心してお仕事をすることができます。
おすすめ度
報酬率50%
顔出し選択可
一口メモポケットワークはチャットレディ初心者におすすめ!

公式サイト

2位:ニューステージグループ

ニューステージグループは、日本最大級のチャットレディ事務所です。
通勤型だけでなく、在宅チャットレディも募集中!
法人経営15年の実績があるので、安心して登録することができます。
おすすめ度
報酬率最大50%
顔出し選択可
一口メモチャットレディを題材とした映画製作にも協力♪

公式サイト

3位:GTMグループ

GTMグループはFANZAライブチャットの一次代理店です。
現在、ノンアダルトのジャンルでお仕事がしたい女性を募集中!
スマホで気軽にお仕事がしたい方にもおすすめです。
おすすめ度
報酬率最大50%
顔出し選択可
一口メモノンアダルトでお探しの方にぴったり♪

公式サイト

在宅チャットレディのお仕事は副業にもぴったり♪

在宅チャットレディとして登録しておけば、いつでもおうちでお仕事をすることができるので副業にもおすすめ!

「顏なし」で配信するのであれば、メイクアップの必要もないので思い立ったときに気軽に働けるのも大きなメリットです。

在宅チャットレディの求人は他にもたくさんありますが、注目すべきは報酬率!

ポケットワークなら、デビューしたその日から50%の報酬率なので、モチベーション高く働くことが可能ですよ♪

サポート力も抜群なので、初心者さんも安心して登録することができます。

少しでも気になった方は、この機会にぜひ応募してみてくださいね。