チャットレディ

在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴とは?おすすめの事務所・サイト・アプリを紹介◎

在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴とは?おすすめの事務所・サイト・アプリを紹介◎
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

自宅で活動する「在宅チャットレディ」には、通勤型よりも報酬率が高いという嬉しいメリットがあります。

メルリーナ
メルリーナ
ただ、魅力だけではないの。

今回は、在宅チャットレディの特徴やメリット、デメリットについて解説していきます。

また、在宅チャットレディとして働きたい方におすすめの事務所(代理店)・サイト・アプリもピックアップしてご紹介します。

目次

在宅チャットレディの特徴とは?

在宅チャットレディの特徴とは?

まずは、在宅チャットレディの特徴について、見ていきましょう。

登録方法は2パターン

チャットレディの働き方

在宅チャットレディが仕事(チャット配信)をするのは「ライブ配信サイト」です。

そして、このライブ配信サイトに登録する方法は「代理店経由」「直接」の2パターンあります。

それぞれのメリットとデメリットをまとめました。

代理店経由直接
メリット・サポートがあり心強い・報酬率が高い

・気軽に働ける

デメリット・悪質な代理店がある

・相性の問題がある

・事務所経由でないと登録できないサイトがある

・配信環境を揃えなくてはいけない

・サポートを受けられない

メルリーナ
メルリーナ
項目にわけて、もう少し詳しくお伝えするわね。

代理店(事務所・プロダクション)経由

代理店経由

チャットレディ事務所(代理店)を経由する大きなメリットは「サポートを受けられる」です。

とくに、チャットレディ初心者の方の場合、「こういうときはどうしたらいい?」「稼ぐコツが知りたい」と思ったときに、サポートの存在は心強いでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
365日24時間、問い合わせできる事務所もあるわ。

一方、デメリットとしては、悪質な事務所(代理店)が存在していることが挙げられます。

そのため、事務所を選ぶときは、公式サイトの情報や問い合わせ時の対応をふまえて「信頼できそうかどうか」見極めましょう。

のちほど、選び方について、詳しく解説します。

サイト・アプリに直接登録する

直接契約

サイトやアプリに直接登録する方法のメリットは、事務所(代理店)を経由するよりも、報酬率が高くなりやすい点です。

メルリーナ
メルリーナ
スタッフサポートなどがないかわりに、一人でマイペースに活動できるのね。

一方、事務所を経由しないと登録できないサイトがあったり、配信環境を整えたりしなくてはいけない点がデメリットです。

すでにチャットレディとして経験がある方や、気軽に仕事をしたい方に向いている働き方です。

在宅チャットレディの報酬率の目安

在宅チャットレディの報酬率の目安は、40%~60%ほどです。

例えば、1時間チャット配信をして、10000ポイント(1万円)の売上が上がったとしましょう。

40%の場合は「10000×40%=4,000円」となり、4,000円がチャットレディの報酬です。

メルリーナ
メルリーナ
もしも、50%なら5,000円ね。

ちなみに、通勤チャットレディの報酬率は30%~。

このことから、在宅チャットレディの方が、報酬率が高めであることがよくわかります。

残りの売上はどこにいくの?」と疑問に思うかもしません。

答えは、ライブ配信サイトやチャットレディ事務所(代理店)に入ります。

ただ、まるごとその会社の利益になるわけではありません。

サイトや事務所(代理店)を運営するための、人件費や設備費などがかかるからです。「チャットレディの取り分が少ないのでは?」と思うかもしれませんが、会社側の支出を考えると、妥当な額といえるでしょう。

在宅チャットレディ事務所の選び方

在宅チャットレディ事務所の選び方

在宅チャットレディの事務所(代理店)を探している方は、以下のポイントをチェックして、どこにするのかを選びましょう。

  1. 国内サイトなら安心
  2. 会社情報や雰囲気を見ておこう
  3. ノンアダルトがOKかどうか

とくに、事務所(代理店)を経由して、ライブ配信サイトに登録する方は要チェックです。

①国内サイトなら安心

チャットレディが活動するライブ配信サイトは、大きく「国内サイト」「海外サイト」のふたつにわかれます。

注意したいのが、海外サイト(FC2ライブやDXLIVE)です。

録画・流出や法律違反になる可能性(局部を露出するなど)などがあり、リスクが高いからです。

そのため、とくにチャットレディ初心者の場合は、国内サイトのみを取り扱っている会社を選ぶことをおすすめします。

海外サイトのチャットレディは危険なの?国内サイトとの違いやリスクが高い理由
海外サイトのチャットレディは危険?国内サイトとの違いやリスクを解説チャットレディとして働くうえで見逃せないニュース。それは、チャットレディ逮捕の報道です。基本的に逮捕されているのは海外サイトに出演している女性や事務所オーナ。今回は「海外サイトとはなんなのか」という基礎から「なぜ危険なのか」について解説します。...

②会社情報や雰囲気を見ておこう

悪質な事務所(代理店)を避けるためにも、公式サイト上で雰囲気(写真・ブログなど)や会社概要(運営者)は見ておきたいポイントです。

あまりにも情報が少なすぎる場合、注意が必要です。

メルリーナ
メルリーナ
違和感を覚えたら、立ち止まってね。

また、運営歴や規模、口コミなどもあわせて参考にした方がよいでしょう。

③ノンアダルトがOKかどうか

チャットレディはノンアダルトでも活動できます。

ただし「ノンアダルト」についての方針は、事務所(代理店)によってさまざまです。

例えば「下着チラみせなどの、ソフトなパフォーマンスには応えてあげる」などの基準があることも!

メルリーナ
メルリーナ
大切なのは、無理のない範囲で活動すること!

そのため、完全ノンアダルトで仕事をしたい方は、ノンアダルトサイトとの直接契約も検討しましょう。

ただし「完全ノンアダルトで配信する」と決めていても、男性からアダルトなパフォーマンスを求められたり、下ネタワードを言われたりすることも……。

このあたりは、女性が「ノンアダルトサイトのはずなのに……」と戸惑うポイントでもあります。

チャットレディとノンアダルトについては、以下の記事にも書いているので、ぜひ参考にしてください。

https://chat-blog.com/chatlady_non

在宅チャットレディのおすすめ事務所(代理店)

在宅チャットレディのおすすめ事務所(代理店)

最初に、チャットレディ代理店(事務所)のおすすめ「ポケットワーク」「アスタリスク」について、順番に解説していきます。

メルリーナ
メルリーナ
業界では有名な事務所ね。

どちらも、在宅チャットレディのほか、通勤チャットレディも募集しています。

※2023年2月現在の情報です。

在宅チャットレディおすすめ事務所①ポケットワーク

ポケットワーク

報酬率(在宅)50%~60%(最大時給7,500円)
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
提携サイト・FANZA
・ジュエルライブ
・マダムライブ
・VI-VO
・エンジェルライブ
・ライブでゴーゴー
・CHATPIA など
おすすめポイント獲得ポイントに応じて報酬率が変動!

ポケットワークは、スタッフやサポートに対する評判の良いチャットレディ事務所(代理店)です。

メルリーナ
メルリーナ
2022年12月より、在宅チャットレディの報酬システムが変更になったわ。

獲得したポイントに応じて、報酬率は最大60%までアップ!

また、過去にポケットワークに登録していたことのある方は「おかえりなさいキャンペーン」の対象です。

詳しくは、公式サイトの在宅チャットレディのページをご覧ください。

公式サイトはこちら⇒ポケットワーク

在宅チャットレディおすすめ事務所②アスタリスク


アスタリスク.network

報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
提携サイト・ジュエルライブ
・マダムライブ
・FANZA
・エンジェルライブ
・ライブでゴーゴー
・CHATPIA など
おすすめポイント対応するのは女性スタッフのみ

アスタリスクは「女性スタッフ対応」である点が大きな魅力の事務所(代理店)です。

また、全員がチャットレディ経験者である点にも注目!

仕事中に気になることがあった場合も、心強いアドバイスをもらえるでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
報酬率も高めに設定されているわ。

在宅の場合「サポートは必要なだけ」をコンセプトにしているため、あまり干渉してほしくない方におすすめです。

公式サイトはこちら⇒アスタリスク.network

在宅チャットレディのおすすめサイト【パソコン・スマホ】

在宅チャットレディのおすすめサイト【パソコン・スマホ】

次に、在宅チャットレディにおすすめのライブ配信サイトをピックアップしました。

  1. おすすめサイト①FANZA
  2. おすすめサイト②ライブでゴーゴー
  3. おすすめサイト③VI-VO(ビーボ)
  4. おすすめサイト④ガールズチャット

ひとつずつ、見ていきましょう。

また「スマホ・パソコンのどちらで配信するサイトなのか」項目ごとに記載しています。

メルリーナ
メルリーナ
忘れずにチェックしてね。

在宅チャットレディおすすめサイト①FANZA


FANZA公式サイト

サイトの種類ミックス(アダルト・ノンアダルト・人妻)
報酬(2ショット)最大7,500円/時
報酬(パーティ)最大3,000円×入室人数/時
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上(高校生不可)・日本国籍をもつ女性

FANZA(ファンザ)は、チャットレディ業界のなかでも大手のライブ配信サイトです。

特徴は、アダルト・ノンアダルト・人妻(26歳以上)と3つのカテゴリがあること!

メルリーナ
メルリーナ
好きなのを選んで活動できるわ。

男性の利用者も多いため、チャットレディとして働きたい方は必見のサイトといえるでしょう。

また、スマホ・パソコンどちらでも活動できます。

在宅チャットレディおすすめサイト②ライブでゴーゴー


ライブでゴーゴー

サイトの種類ノンアダルト
報酬(2ショット)最大4,200円/時
報酬(パーティ)最大3,360円×入室人数/時
チップ70~700円/回
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上(高校生OK)・日本国籍をもつ女性

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのライブ配信サイトです。

メルリーナ
メルリーナ
スマホ・パソコンどちらもで稼働OKよ。

とはいえ、口コミなどを見ていると、アダルト要素がゼロではない様子……。

それでも、他サイトよりは控えめなため、チャットレディ初心者にもおすすめです。

在宅チャットレディおすすめサイト③VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)

サイトの種類アダルト・ノンアダルト
報酬(ライブ配信)最大3,600円×入室人数/時
ビデオ通話(1対1)88円/分
音声通話55円/分
メール受信単価32円/通
スマホ・パソコンスマホのみ
応募資格満18歳以上(高校生不可)

VI-VO(ビーボ)は、メールや音声通話、ビデオ通話などの機能も搭載しているサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
2021年11月から、ライブ配信機能が追加されたわ。

配信を視聴している男性1人につき、60円/分が発生する仕組みです。

また、VI-VO(ビーボ)はスマホのみに対応しているため、チャットレディとして気軽に配信をしたい方に向いています。

在宅チャットレディおすすめサイト④ガールズチャット


ガールズチャット

サイトの種類アダルト・ノンアダルト
報酬(ライブ配信)0円~200円×入室人数/15秒 ※報酬は自由に設定OK
ビデオ通話(1対1)22円/15秒
音声通話13~16円/15秒
メール受信単価35円/通
スマホ・パソコン基本的にはスマホ(一部パソコンで使える機能もあり)
応募資格満18歳以上(35歳以下)※高校生不可

ガールズチャットは、10代や20代の女性が好まれやすいサイトです。

メールや音声通話、ビデオ通話で活動できるほか、ライブ配信機能を使うこともできます。

メルリーナ
メルリーナ
ライブ配信機能は、2020年10月に追加されたの。

特徴は、15秒あたりの報酬を0円~200円のあいだで、自由に決められること!

最初のうちは、無料で配信をして、とちゅうから有料配信に切り替えるのもOKです。

在宅チャットレディのおすすめアプリ【スマホ】

在宅チャットレディのおすすめアプリ【スマホ】

最後に、在宅チャットレディにおすすめのアプリを3つご紹介します。

  1. おすすめアプリ①チャリン
  2. おすすめアプリ②モア
  3. おすすめアプリ③ベリー

ここで挙げているのは、女性1人の配信に対し男性が何人も参加するというよりは、1対1でビデオ通話ができるアプリです。

メルリーナ
メルリーナ
ちなみに、メールや音声通話のみの利用もできるわ。

どれもアプリなので、利用できるのはスマホのみです。

※パソコン不可

在宅チャットレディおすすめアプリ①チャリン


チャリン

サイトの種類
ビデオ通話70円/分→80円/分 ※報酬アップ中(2023年2月現在)
音声通話35円/分→50円/分 ※報酬アップ中(2023年2月現在)
メッセージ受信10円→15円/通 ※報酬アップ中(2023年2月現在)
年齢制限18歳以上(高校生不可)

チャリンは、アプリ系のなかでは、ビデオ通話の報酬が高めに設定されています。

メルリーナ
メルリーナ
2023年2月現在は、1分あたり80円よ。

かりに、1人の男性と60分ビデオ通話したとすると「80円×60分=4,800円」です。

このように、時給換算額が5,000円近くになる可能性があるため、稼ぎたい方は必見のアプリといえるでしょう。

公式サイトはこちら⇒チャリン

在宅チャットレディおすすめアプリ②モア

サイトの種類
ビデオ通話60円/分
音声通話35円/分
メッセージ受信10円/通
年齢制限18歳以上の日本国籍をもった女性(高校生不可)

モアは、過去に『JELLY』や『小悪魔アゲハ』などの雑誌にも掲載されたアプリです。

ビデオ通話や音声通話のほか、ログインポイントなどでポイント(報酬)を貯めることもできます。

メルリーナ
メルリーナ
嬉しいシステムね。

初めてチャットレディをする方にとって、使いやすい管理画面もおすすめポイント!

タイミングによっては、報酬単価がアップするイベントも実施しています。

公式サイトはこちら⇒モア

在宅チャットレディおすすめアプリ③ベリー

サイトの種類
ビデオ通話60円/分
音声通話35円/分
メッセージ受信10円/通
年齢制限18歳以上の日本国籍をもった女性(高校生不可)

ベリーは、ひとつ前の項目で紹介したモアの姉妹アプリです。

メルリーナ
メルリーナ
報酬単価の設定は同じよ。

ベリーの特徴は、モアよりも年齢層の高い女性が好まれること。

公式サイトの情報によると、30代から40代の方がよく活動されているようです。

公式サイトはこちら⇒ベリー

在宅チャットレディに必要なモノ

在宅チャットレディに必要なモノ

在宅チャットレディとして活動するために、必要なものを一覧にしました。

  • パソコンもしくはスマホ
  • ネット環境
  • ウェブカメラ
  • ヘッドフォンマイク
  • 照明(ライト)
  • 服・衣装

また、自宅で配信するからこそ、背景にも気を配るようにしましょう。

ひとつずつ、解説していきます。

パソコンもしくはスマホ

チャットレディにとって、パソコンもしくはスマホは必須アイテムです。

「チャットレディ=パソコンが必要」と思われがちですが、実はスマホで活動できるサイトやアプリもたくさんあります。

メルリーナ
メルリーナ
これからも増えそうね。

パソコンを持っていない場合は、まずはスマホで気軽にチャレンジしてみましょう。

※ただし、スマホでも端末によっては利用できないこともあります。(古すぎるなど)

ネット環境

パソコンとスマホが手元にあるだけでは、ライブ配信できません。

ネット環境は必ず必要です。

また、回線が不安定だと、配信が途切れる可能性も……。

メルリーナ
メルリーナ
これでは、仕事ができないわね。

スムーズに仕事をするための、ネット環境を整える必要があります。

「必要なネット環境」については各ライブ配信サイトに記載されているため、見ておきましょう。

スマホで配信する場合、Wi-fi環境を推奨します。

(ライブ配信をすると、通信容量がすぐに増えるため)

ウェブカメラ

パソコンで仕事をする場合、ウェブカメラも用意することをおすすめします。

パソコン内蔵のカメラだと、画質がよくなかったり、アングルなどの微調整が難しかったりします。

メルリーナ
メルリーナ
きれいに映る方が、いいものね。

ウェブカメラは、1台4,000円~15,000円ほどで購入できるため、ひとつ用意しておくとよいでしょう。

ヘッドフォンマイク

パソコンで仕事をする場合は、ウェブカメラだけでなく、ヘッドフォンマイクもあった方が良いアイテムです。

パソコン内蔵マイクだと、声が聞こえにくいなんてことも……。

メルリーナ
メルリーナ
マイクがあると、音質がかなりよくなるわ。

金額はピンキリですが、3,000円以内で購入できるものも多く見られます。

照明(ライト)

照明(ライト)は、あるだけで、肌が美しく見える魔法のようなアイテム。

メルリーナ
メルリーナ
使うのと使わないのとでは、大きな差があるわ。

選ぶときのポイントは「角度調整ができるか?」「光の強さや色を調整できるか?」など。

そこまで金額も高くないため、ひとつ購入しておくことをおすすめします。

チャットレディの照明おすすめリスト!美肌に魅せる光の当て方も解説在宅でチャットレディをするうえで、欠かせないアイテムが証明です。光の加減ひとつで美肌度が大きく変わり、男性からの反応にも大きく影響します。 今回はチャットレディにおすすめの照明を5つご紹介。 さらに照明の選び方と美肌に見える光の当て方もお伝えします。...

服・衣装

チャットレディにとって、服や衣装も大切なアイテムです。

演じたいキャラクターに合わせて、男性ウケの良さそうな服装を選びましょう。

メルリーナ
メルリーナ
清楚系・ギャル系・お姉さん系など、いろいろあるわ。

最近は、ネット通販などで、安くて可愛い服が手に入るので、上手く活用することをおすすめします。

具体的に「どのような服がおすすめなのか?」知りたい方は、以下の記事も要チェックです。

チャットレディにおすすめの服装・コスプレ衣装は?NGパターンも解説◎
チャットレディにおすすめの服装・コスプレ衣装は?NGパターンも解説◎チャットレディが稼ぐためには、「服装・衣装」は意識しておいた方が良いポイントです。今回はチャットレディにおすすめの服装や持っておくと便利なアイテムについて解説します。また、配信にぴったりの服やコスプレ衣装を購入できるサイトもご紹介します。...

背景も整えよう

ライブ配信するときには、背景にも気を配りましょう。

とくに意識したいポイントは以下の3つです。

  1. 個人情報が映らないようにする
  2. 清潔感
  3. キャラクターにあわせる

①は身を守るためにも、必ず徹底することが大切です。

また、②に関しては、男性に見える部分だけでも、綺麗にしておくようにしましょう。

③はできる範囲でOKです。

チャットレディ事務所(代理店)の公式サイトに載っている、チャットルーム写真のインテリアが参考になるかもしれません。

チャットレディは「背景」が大切!稼ぐための背景づくりのポイントとは?
在宅チャットレディは「背景」も大切!稼ぐための背景づくりのポイントとは?在宅チャットレディが稼ぐためのポイントはいくつもありますが、そのなかのひとつが「背景」です。今回は、在宅チャットレディが知っておきたい背景づくりのポイントやおすすめのアイテム、背景づくりに関する注意点について解説します。...

在宅チャットレディのメリット&デメリット

在宅チャットレディのメリット&デメリット

この項目では、在宅チャットレディのメリットとデメリットについて解説します。

メルリーナ
メルリーナ
両方、知っておいてね。

在宅チャットレディのメリット

まずは、在宅チャットレディのメリットを見ていきましょう。

通勤いらず!好きなときに配信OK

在宅チャットレディの魅力のひとつが、通勤をしなくてもいいことです。

メルリーナ
メルリーナ
交通費や移動の手間もかからないわ。

365日24時間、いつでも好きなタイミングで働けるのは嬉しいメリットといえるでしょう。

通勤型よりも稼ぎやすい

在宅型チャットレディは、通勤型チャットレディよりも稼ぎやすいといわれています。

通勤型チャットレディのように、事務所(代理店)のチャットルームを使わないため、その分、報酬率が高く設定されているからです。

なかには、最初は通勤チャットレディとして通い、スタッフからノウハウを学び、あとから在宅型に切り替える方もいらっしゃいます。

メルリーナ
メルリーナ
たしかに、賢い働き方かもしれないわね。

在宅チャットレディのデメリット

つづいて、在宅チャットレディのデメリットについても解説していきます。

環境を用意しなくてはいけない

在宅チャットレディのデメリットとしては、配信環境を自分で整えなくてはいけない点が挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
通勤チャットレディであれば、すべてチャットルームにそろっているものね。

そのため、仕事をするための準備が面倒臭いという方は、通勤型のチャットレディも検討しましょう。

もしくは、カメラやヘッドセットが必要のないスマホを使って活動する方法もアリです。

通勤チャットレディの特徴とは?メリットや事務所の選び方について解説◎
通勤チャットレディの特徴とは?メリットや事務所の選び方について解説◎通勤型のチャットレディには「設備が整っている環境ですぐに働ける」というメリットがあります。一方「在宅型よりも報酬率が低い」などのデメリットも…。今回は通勤チャットレディとして働く前に知っておきたい基礎知識や事務所の選び方について解説します。...

環境によっては稼働時間が限られる

家族と住んでいる方にありがちなのが「仕事できる時間が限られる」というデメリットです。

また、仕事で使った衣装などのアイテムを隠す場所に困るパターンも……。

メルリーナ
メルリーナ
身内にバレないかとヒヤヒヤしそうね。

このように、環境によっては、在宅型よりも通勤型の方がおすすめのパターンもあります。

通勤以上に身バレに気をつける必要がある

在宅チャットレディは、自宅から配信するため、チャットルームを使う通勤型以上に身バレしないように気をつけなくてはいけません。

メルリーナ
メルリーナ
とくに、背後に注意!

卒業アルバムや、名前の書かれている賞状などが映り込まないようにしましょう。

また、これは通勤型も共通ですが、男性に個人情報を話さないことも重要なポイントです。

在宅チャットレディの質問コーナー

在宅チャットレディの質問コーナー

在宅チャットレディに興味のある方が抱きやすそうな質問をまとめました。

  1. 顔出しなしでもOK?
  2. 報酬はどうやって受け取るの?
  3. ノンアダルトの配信はどんな感じ?
  4. 在宅チャットレディは副業でもできる?
  5. 在宅チャットレディに似ているメールレディって?

ひとつずつ、回答していきます。

①顔出しなしでもOK?

チャットレディは、顔出しなしでも活動できます。

稼ぎやすさは顔出しありに比べて落ちるものの、より身バレ防止になるというメリットがあります。

メルリーナ
メルリーナ
服装や髪型、カメラの映し方などを工夫して、より魅力的に映るように工夫するのよ。

チャットレディの顔出しなし配信については、以下の記事もご参照くださいませ。

https://chat-blog.com/chatlady-kaonashi

②報酬はどうやって受け取るの?

在宅チャットレディの報酬は、銀行振込で受け取るパターンが多いです。

メルリーナ
メルリーナ
通勤ではないから、手渡しはあまり聞かないわね。

具体的なルールや振込サイクルは、サイトや事務所(代理店)ごとに決まっています。

③ノンアダルトの配信はどんな感じ?

チャットレディは、ノンアダルトメインで働くことも可能です。

ただ、ノンアダルト専門サイトであっても、アダルト的なパフォーマンスを要求してきたり、下ネタを話したりする男性もいるのが事実。

(もちろん、ただ会話をしたい男性もいらっしゃいます)

メルリーナ
メルリーナ
世間話のみが「ノンアダルト」だと思っているとびっくりしてしまうかもしれないわ。

とくに、下ネタ系がまったく無理な方は、ストレスになる可能性があるため、ご注意ください。

チャットレディとノンアダルトについては、以下の記事にもまとめています。

https://chat-blog.com/chatlady_non

④在宅チャットレディは副業でもできる?

もちろん、在宅チャットレディは、副業として仕事にすることもできます。

メルリーナ
メルリーナ
仕事おわりや、休日のちょっとした時間に、配信するのもOKよ。

むしろ、いきなり本業を辞めて、チャットレディ一本にするのはおすすめできません。

まずは、副業から初めて「続けられそうか」「稼げそうか」試してみましょう。

⑤在宅チャットレディに似ているメールレディって?

在宅チャットレディに似ている仕事としては「メールレディ」「テレフォンレディ」などが挙げられます。

それぞれ、このような特徴があります。

  • メールレディ:メールのみでやりとりする
  • テレフォンレディ:音声通話で会話する

チャットレディよりも報酬は落ちるものの、気軽にはじめやすいのがメリットです。

メルリーナ
メルリーナ
どちらも在宅で仕事できるわ。

また、サイトやアプリによっては、チャットレディ・テレフォンレディ・メールレディ、すべてに対応しているものも多いです。

ひとつサイトやアプリに登録しておけば、その日の気分次第で、さまざまな稼ぎ方ができるでしょう。

メールレディとは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイトについてまとめて解説◎2
メールレディ(メルレ)とは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイト(アプリ)11選◎メールレディ(メルレ)とは、男性とメールでやりとりをする仕事(をしている女性)のことです。「危険性は?」など、疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回はメールレディの仕事内容や危険性、報酬について解説します。また、おすすめのメールレディサイト(アプリ)もご紹介します。...

在宅チャットレディは報酬率の高さが魅力◎

在宅チャットレディは、通勤型に比べて報酬率が高い点が大きな魅力です。

また、自宅が職場となるため「思い立ったときにすぐ仕事できる」というのもメリット!

メルリーナ
メルリーナ
スマホでOKのサイトなら、カメラやパソコンも必要ないわ。

とくに「チャットレディの仕事が続けられるかわからない」という方は、まずはスマホでチャレンジしてみるのが良いかもしれません。

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...