チャットレディ

【必見】チャットレディ衣装にも使える!プチプラファッション通販サイト3選♪

「在宅でチャットレディがしたいけど衣装はどこで買おう?」「デザインは大切だけど服にお金をかけたくない!」「男性ウケするファッションがわからない」「プチプラで買える服が欲しい」

そんな風に思ったことはありませんか?

とくに、在宅チャットレディの場合だと「お仕事用の服=衣装」の購入は、お金も最小限に抑えたいですよね。

「できれば買いに行く手間も省きたい!」と考える方もいらっしゃるはず。

そこで、今回はチャット用に使える可愛いお洋服が購入できるプチプラ通販サイトをピックアップしてみました。

もちろん、普段使いもできるおしゃれなデザインです♪

ランキング形式で3つご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

※価格帯はトップス(ブラウス)を参考にしています。

1位:夢展望
可愛い系のデザインが豊富な夢展望は「ガーリー」「スウィート」「姫系」「メルヘン」系のデザインが好きな女の子におすすめ。
身に付けるだけで、女の子らしい雰囲気を纏うことができます。
甘々モテファッションを目指す方は要チェックです。
おすすめ度
系統ガーリー・スウィート・セクシー
価格帯1,000円前後から(セール中は1,000円以下の商品もあり)
一言メモ新作は24時間10%オフ!可愛い系なら夢展望♪

公式サイト

2位:ハニーズ

ハニーズには、カジュアル系やフェミニン系など普段から気軽に身に付けることのできるアイテムが揃っています。
チャットレディ用の衣装としてだけでなく、さまざまなシーンで使えるのでコスパもグッド♪
1位の夢展望に比べると、シンプルなデザインです。
おすすめ度
系統フェミニン・カジュアル
価格帯2,000円前後から
一言メモさまざまなシーンで活躍する優秀アイテムが揃っています♪

公式サイト

3位:DHOLIC
DHOLICは韓国のファッションブランドです。
価格はアイテムやデザインによって異なりますが、トレンド力の高いお洋服が揃っています。
コスメにも注目が集まっているので、知っておいて損はないブランドです。
チャットレディに欠かせないフェミニン系やキレイ系のデザインも多数ありますよ。
おすすめ度
系統韓国ファッション
価格帯3,500円前後(アイテムによって大きく異なることも)
一言メモ可愛いながらもキレイなお姉さん系♪

公式サイト

チャットレディの衣装にはプチプラお洋服がぴったり

チャットレディのお仕事をするときの衣装は、プチプラで購入するのがおすすめです♪

なぜなら、頻繁にチャット配信をする場合は、男性ユーザーを飽きさせないようにするためにもいくつかのパターンをつくっておく必要があるからです。

しかし、1着5,000円以上するお洋服を何枚も購入していたらいくら収入が増えても、お金が貯まりにくくなってしまいます。

もし「普段はカジュアルな服装ばかりだから買い揃えなくてはいけない」という方がいらっしゃれば、ぜひ、プチプラ通販サイトを利用してみてくださいね。

可愛らしくもシンプルなデザインを選べば、普段使いもできて一石二鳥です♪