チャットレディ

チャットレディ服装と下着!プチプラおすすめ通販ブランド3選紹介♪

今回はチャットレディがお仕事用に使える服装と下着が購入できるプチプラ通販サイトをピックアップしてみました。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
普段使いもできる可愛いブランドよ♪

ランキング形式で3つご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ちなみにチャット配信時の衣装だけでなく、美肌魅せる照明についての記事も人気!

興味のある方は下記ページを要チェックです。

チャットレディの照明おすすめリスト!美肌に魅せる光の当て方も解説在宅でチャットレディをするうえで、欠かせないアイテムが証明です。光の加減ひとつで美肌度が大きく変わり、男性からの反応にも大きく影響します。 今回はチャットレディにおすすめの照明を5つご紹介。 さらに照明の選び方と美肌に見える光の当て方もお伝えします。...

チャットレディ衣装はプチプラがおすすめ!

さっそく、可愛いお洋服が手に入る通販サイトをご紹介していきます。

プチプラなのにおしゃれなデザインが揃っているので、日常でも大活躍するはずです♪

※価格帯はトップス(ブラウス)を参考にしています。

※2020年7月時点の情報です。

1位:夢展望
可愛い系のデザインが豊富な夢展望は「ガーリー」「スウィート」「姫系」「メルヘン」系のデザインが好きな女の子におすすめ。
身に付けるだけで、女の子らしい雰囲気を纏うことができます。
甘々モテファッションを目指す方は要チェックです。
おすすめ度
系統ガーリー・スウィート・セクシー
価格帯1,000円前後から(セール中は1,000円以下の商品もあり)
一言メモとにかくプチプラ!可愛い系なら夢展望♪

プチプラ通販サイト【夢展望】

2位:ハニーズ

ハニーズには、カジュアル系やフェミニン系など普段から気軽に身に付けることのできる服が揃っています。
チャットレディ用の衣装としてだけでなく、さまざまなシーンで使えるのでコスパもグッド♪
1位の夢展望に比べると、シンプルなデザインです。
おすすめ度
系統フェミニン・カジュアル
価格帯2,000円~
一言メモさまざまなシーンで活躍するアイテムが揃っています♪

ハニーズ

3位:DHOLIC
DHOLICは韓国のファッションブランドです。
価格はアイテムやデザインによって異なりますが、トレンド力の高いお洋服が揃っています。
コスメにも注目が集まっているので、知っておいて損はないブランドです。
チャットレディに欠かせないフェミニン系やキレイ系のデザインも多数ありますよ。
おすすめ度
系統韓国ファッション
価格帯2,000円~(アイテムによって大きく異なることも)
一言メモ可愛い&シンプル!普段使いブランドとしても◎

DHOLIC

チャットレディが稼げる下着ってどんなの?

お洋服以外のチャットレディに欠かせない商売道具。

それは、、、ずばり女の子らしく可愛い下着です!!

この項目ではチャットレディにおすすめの下着についてお伝えしていきます。

独断と偏見で選ぶモテ下着ベスト3

チャットレディの経験をもとに、ウケが良かった下着をランキング形式にしてみました。

第3位♡フリルのついたガーリーな下着

ブラやパンティにたっぷりのフリルがついた下着は「可愛い!」の声続出です♪

身に付けるだけでガーリーな雰囲気が漂うので、普段はシンプルisベストで下着を選んでいる方が、チャット用として購入するのにおすすめです♡

第2位♡パステルカラーの女の子らしい下着

ふんわりとした色合いの下着は女の子らしさMAXで男性ウケも抜群です♪

とくに、ピンク色人気高いカラーと言えます♡

チャットレディ用の下着を買うときに、色で迷ったらパステルカラーをチョイスしましょう!

第1位♡清らかな純白の下着

堂々の第一位は純白下着です!

とくに、制服系のコスプレをするときに身に付けていると喜ばれる印象があります♪

白色からイメージするのは、純粋、清潔感、清らか、まっさら、などですよね。

たしかに男性が好きなのも納得です。

チャットレディにおすすめできない下着ベスト3

次に、チャットをするときには身に付けない方が良い下着もチェックしておきましょう!

第3位☆上下ばらばらの下着

あえて上下をばらばらにしておしゃれに着ることもありますが、果たして男性はそのスタイルを理解してくれるのか?がポイントです。

手を抜いていると思われないためにも、チャット時には上下ばらばら下着避けた方ベターかもしれません。

第2位☆黒の下着

意外だと感じた方も多いのではないでしょうか。

スタッフさんによると、セクシー系がダメというよりは、単純に画面越しだとボクサーパンツや、ブルマのように見えてしまうのだそう。

なるほどな~と思いました。

第1位☆ダサい(よれよれ)下着

一言でいえば、人に見せられない下着です。

そんなことわかってるよ!と思われそうですが、うっかりお仕事日に選んでしまった!なんてことがないように注意しましょう。

チャット用の下着もネット通販がおすすめ

「チャットレディとして男性ウケの良い下着はわかったけど、普段使いはできそうにないな~」「自分の好みとは違う!」

そう感じた方がいらっしゃるかもしれません。

そんなときは、プチプラ男性ウケする下着をチャット用として利用しましょう。

最近では、お洋服だけでなく下着もネットで安く売っていたりします。

調べてみたところ、SANKEIのショップだとブラ&ショーツのセットが1,500円前後で販売されています♪

もちろん、普段使いができるデザインの商品もたくさんあります。

プチプラでとっても可愛いのでぜひ、チェックしてみてくださいね。

激安399円~かわいい下着通販 三恵

チャットレディの衣装はプチプラで揃えよう♪

チャットレディのお仕事をするときの服や下着は、プチプラ購入するのがおすすめ

なぜなら、頻繁にチャット配信をする場合、男性ユーザーを飽きさせないためにもいくつかのパターンをつくっておく必要があるからです。

しかし、1着5,000円以上するお洋服や下着を何枚も購入していたらいくら収入が増えても、お金が貯まりにくくなってしまいます。

そんなときにプチプラ通販は大活躍♪

可愛らしくもシンプルなデザインを選べば、普段使いもできて一石二鳥ですよ。