チャットレディ

【稼げる】チャットレディ衣装・下着にも!可愛いプチプラ通販サイト3選♪

「在宅でチャットレディがしたいけど衣装はどこで買おう?」「デザインは大切だけど服にお金をかけたくない!」「男性ウケするファッションがわからない」「プチプラで買える服が欲しい」

そんな風に思ったことはありませんか?

とくに、在宅チャットレディの場合だと「お仕事用の服=衣装」の購入は、お金も最小限に抑えたいですよね。

「できれば買いに行く手間も省きたい!」と考える方もいらっしゃるはず。

そこで、今回はチャット用に使える可愛いお洋服下着が購入できるプチプラ通販サイトをピックアップしてみました。

もちろん、普段使いもできるおしゃれなデザインです♪

ランキング形式で3つご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

チャットレディ衣装ならこのショップがおすすめ!

さっそく、可愛いお洋服が手に入る通販サイトをご紹介していきます。

※価格帯はトップス(ブラウス)を参考にしています。

※2019年12月時点の情報です。

1位:夢展望
可愛い系のデザインが豊富な夢展望は「ガーリー」「スウィート」「姫系」「メルヘン」系のデザインが好きな女の子におすすめ。
身に付けるだけで、女の子らしい雰囲気を纏うことができます。
甘々モテファッションを目指す方は要チェックです。
おすすめ度
系統ガーリー・スウィート・セクシー
価格帯1,000円前後から(セール中は1,000円以下の商品もあり)
一言メモ新作は24時間10%オフ!可愛い系なら夢展望♪

公式サイト

2位:ハニーズ

ハニーズには、カジュアル系やフェミニン系など普段から気軽に身に付けることのできるアイテムが揃っています。
チャットレディ用の衣装としてだけでなく、さまざまなシーンで使えるのでコスパもグッド♪
1位の夢展望に比べると、シンプルなデザインです。
おすすめ度
系統フェミニン・カジュアル
価格帯2,000円前後から
一言メモさまざまなシーンで活躍する優秀アイテムが揃っています♪

公式サイト

3位:DHOLIC
DHOLICは韓国のファッションブランドです。
価格はアイテムやデザインによって異なりますが、トレンド力の高いお洋服が揃っています。
コスメにも注目が集まっているので、知っておいて損はないブランドです。
チャットレディに欠かせないフェミニン系やキレイ系のデザインも多数ありますよ。
おすすめ度
系統韓国ファッション
価格帯3,500円前後(アイテムによって大きく異なることも)
一言メモ可愛いながらもキレイなお姉さん系♪

公式サイト

 

チャットレディはどんな下着だと稼げるの?

お洋服以外のチャットレディに欠かせない商売道具。

それは、、、ずばり可愛い下着です!!

お洋服に比べて、選び方がわからないという方も多いはず。

さらに、「どんな下着が良いのかわからない」「チャットレディをしているけれど下着は適当に選んでいる」

そんな女性もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

この項目ではチャットレディにおすすめの下着についてお伝えしていきます。

チャットレディの最強武装は下着でつくる

騎士には剣、武士には刀、チャトレには下着!

下着がどれだけ大きな威力を与える武装具かなんとなく想像できたでしょうか?

下着にもさまざまな種類がありますよね♡

さて、どんなタイプが男性受け抜群なのか見ていきましょう♪

独断と偏見で選ぶモテ下着ベスト3

チャットレディの経験をもとに、ウケが良かった下着をランキング形式にしてみました。

第3位♡フリルのついたガーリーな下着

ブラやパンティにたっぷりのフリルがついた下着は「可愛い!」の声続出です♪

身に付けるだけでガーリーな雰囲気が漂うので、普段はシンプルisベストで下着を選んでいる方が、チャット用として購入するのにおすすめです♡

フリルの下着は、普段使いだとふりふり部分がTシャツを押し上げて、見ためがぼこぼこするなんてこともあり得ますよね。

そのためあまり身に付けないという方も多いのではないでしょうか。

チャットレディとして振る舞う間だけフリル下着を使う方法は、お仕事とプライベートとの気持ちの切り替えにも役立ちますよ♪

 

第2位♡パステルカラーの女の子らしい下着

ふんわりとした色合いの下着は女の子らしさMAXで男性ウケも抜群です♪

とくに、ピンク色は人気が高いカラーと言えます♡

チャットレディ用の下着を買うときに、色で迷ったらパステルカラーをチョイスしましょう!

いくつも下着を購入するのが面倒くさいという場合は、同じデザインで色違いを揃える方法もおすすめですよ。

第1位♡清らかな純白の下着

堂々の第一位は純白の下着です!

とくに、制服系のコスプレをするときに身に付けていると喜ばれる印象があります♪

白色からイメージするのは、純粋、清潔感、清らか、まっさら、などですよね。

たしかに男性が好きなのも納得です。

イベント時などの勝負日に白で責めるのは、戦略としてもおすすめです!

チャットレディにおすすめできない下着ベスト3

次に、チャットをするときには身に付けない方が良い下着もチェックしておきましょう!

第3位☆上下ばらばらの下着

あえて上下をばらばらにしておしゃれに着ることもありますが、果たして男性はそのスタイルを理解してくれるのか?がポイントです。

手を抜いていると思われないためにも、チャット時には上下ばらばら下着は避けた方がベターかもしれません。

第2位☆黒の下着

意外だと感じた方も多いのではないでしょうか。

スタッフさんによると、セクシー系がダメというよりは、単純に画面越しだとボクサーパンツや、ブルマのように見えてしまうのだそう。

なるほどな~と思いました。

第1位☆ダサい(よれよれ)下着

一言でいえば、人に見せられない下着です。

そんなことわかってるよ!と思われそうですが、うっかりお仕事日に選んでしまった!なんてことがないように注意しましょう。

余談ですが、昔先輩に「男性と食事に行くときは鉄のパンツを履きなさい」と言われたことがあります。

鉄のパンツ=ダサいパンツ=見せられない=絶対お泊りできない=終電逃さない=安全

上記のような方程式になるようです。

使ったことはありませんが、これもある意味最強装備ですね。

チャット用の下着もネット通販がおすすめ

「チャットレディとして男性ウケの良い下着はわかったけど、普段使いはできそうにないな~」「自分の好みとは違う!」

そう感じた方がいらっしゃるかもしれません。

そんなときは、プチプラ&男性ウケする下着をチャット用として利用しましょう。

最近では、お洋服だけでなく下着もネットで安く売っていたりします。

調べてみたところ、SANKEIのショップだとブラ&ショーツのセットが1,500円前後で販売されています♪

もちろん、普段使いができるデザインの商品もたくさんあります。

↓↓プチプラでとっても可愛いのでぜひ、チェックしてみてくださいね。

激安399円~かわいい下着通販 三恵

チャットレディのにはプチプラお洋服がぴったり

チャットレディのお仕事をするときの衣装や下着は、プチプラで購入するのがおすすめです♪

なぜなら、頻繁にチャット配信をする場合は、男性ユーザーを飽きさせないようにするためにもいくつかのパターンをつくっておく必要があるからです。

しかし、1着5,000円以上するお洋服や下着を何枚も購入していたらいくら収入が増えても、お金が貯まりにくくなってしまいます。

もし「普段はカジュアルな服装ばかりだから買い揃えなくてはいけない」という方がいらっしゃれば、ぜひ、プチプラ通販サイトを利用してみてくださいね。

可愛らしくもシンプルなデザインを選べば、普段使いもできて一石二鳥です♪