チャットレディ

チャットレディは「背景」が大切!抑えておくべきポイントを解説!

在宅チャットレディで重要なのが背景づくりです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
背景次第で「この子可愛い」と思ってもらえるため、稼ぎたい方はとくに要チェックポイント!

たしかに背景がごちゃごちゃしているより、すっきりとしたパステルカラーの方が印象は良さそうですよね。

今回は、背景づくりの注意点とポイントについて解説していきます。

超重要!チャットレディの背景づくりの注意点!

まずは、頭に入れておきたい注意点からご紹介します。

外を映さない

大前提として、外の風景がカメラに映り込まないように配置を決めてください。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
なぜなら、人によっては窓の外の映像で住居や身元を判定してしまうからです。

「そんなまさか」と思うかもしれませんが、実際に写真情報から住所を特定してストーカーをしていた男性もいます。

トラブルに巻き込まれないためにも、念には念を入れておきましょう。

個人情報は隠す

部屋のなかに名前が書いてある色紙や賞状などを飾っている方は要注意です。

固定カメラではなく動かせるタイプを使用しているなら、うっかり写りこんでしまう可能性もあります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
常にリアルタイムのチャット配信は、後から一部だけ消すなんてこともできないわ。

「チャットレディのお仕事をしている間は飾らない」などして、個人を特定されそうな情報は必ず隠しましょう。

その他、チャットレディが意識したい身バレ防止については下記ページでも解説しています。

チャットレディの背景づくりで大切なポイント

つづいて、チャットレディの背景づくりで抑えておきたいポイントを3つピックアップしました。

とにかく片付ける

どれだけ可愛らしいお部屋でも、衣類が散らかっていたり、ゴミが散乱していてはイメージダウンに繋がります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
固定カメラの場合は、映る範囲を綺麗にすればギリギリOK!

ただし、カメラを動かす可能性があるなら、部屋全体を綺麗に掃除しておくことをおすすめします。

すっきりとしたお部屋はそれだけで、チャットレディを清潔感あふれる女性に魅せてくれますよ。

可愛い色合いでまとめる

チャットレディの背景はパステルカラーなどの淡い色合いでまとめましょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
紺色や黒など、濃い色が強すぎると、画面内が暗くなってしまうので要注意。

イメージはふんわり、優しい、ラブリー、メルヘン、甘々などです。

チャットレディ事務所の公式サイトに掲載されているチャットルームを参考にする方法もおすすめですよ。

また、部屋の明るさも意識しましょう。

照明を活用すれば、お肌も美しく見えて一石二鳥♪

チャットレディの照明については、下記記事をご覧くださいませ。

小物をつかってキャラ演出

画面に映るのがソファと壁だけで寂しいときは、小物を使うと良いでしょう。

たとえば、ぬいぐるみがあるだけで幼く可愛らしいキャラに魅せることができます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
その他、クッションや楽器などチャットレディと相性の良い小物はさまざま。

次の項目では具体的なアイテムをご紹介していきます。

チャットレディの背景におすすめの小物

背景にひとつあるだけでお部屋が可愛く見えるアイテムをピックアップしました。

メルカリなどのフリーマーケットでも安く手に入るものばかりですよ♪

ぬいぐるみ

ぬいぐるみは「可愛い女の子」を演出したいときに役立つアイテムのひとつです。

定番やくまやうさぎなどの動物系です。

ウケ狙いのデザインではなく、可愛さ重視で選びましょう。

クッション

クッションはインテリアとして使える一方、体を適度に隠したりするときにも使えます。

お部屋全体がシンプルなときは、花柄やボーダーを選ぶなどアクセントとして使うのもあり。

プライベートでも活躍するため、自分好みのデザインを選ぶと良いでしょう。

お花

お花や観葉植物は華やかさの演出には欠かせないアイテムです。

お部屋に植物があるだけで「生活がちゃんとしている女性」というイメージを持ってもらえます。

必須ではありませんが、余裕があるなら用意しておきましょう。

日常生活でも癒しになるはずですよ♪

ノンアダルトチャットレディは背景を会話ネタに

とくにノンアダルトチャットレディとして稼働する場合は、背景の小物を上手に活用しましょう。

この項目では会話のネタになりそうなアイテムをご紹介します。

ギターなどの楽器

ギターなどの楽器は定番アイテムのひとつです。

「ちょっと弾いてみて~」

「俺もギターやってるよ」

「どんな曲が弾けるの?」

など会話がぐんぐん広がる可能性大!

チャットレディ事務所が用意している部屋にも、楽器が置かれていることは良くあります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
それだけ話題性が強いアイテムということ♪

上手か下手かは関係ないので、家のどこかにある場合はさりげなく背景小物として利用してくださいね。

レシピ本や漫画

趣味がわかる本も会話のネタとして使えます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
たとえばお料理のレシピ本や、世間的に話題になっている有名漫画など。

とくにサブカルチャー系は話が盛り上がりやすいため、同じ趣味の人が見つかると、リピーターさんになってくれることも♪

その他、バイクや釣りなど、男性が好きそうな趣味をお持ちの女性も、本を使ってアピールしてみましょう。

DVDやCDも使える

映画のDVDや人気アーティストのCDも男女が仲良くなる鉄板の話題作りに役立ちます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
また、お互いに好きな音楽について話ができるので、楽しくお話ができるわよ。

ついでに報酬もゲットできるため、ストレスフリーにお仕事が可能ですよ。

背景は大切だけど主役はチャットレディ自身♪

チャットレディは背景によって、印象がアップしたりダウンすることもあります。

その証拠に、チャットレディ事務所のお部屋は可愛らしいデザインにまとめられています。

在宅でお仕事をする場合も、なるべく背景作りにこだわるとより稼ぎやすい環境に整えられます。

また、背景の情報は会話のネタとしても使えるので、ノンアダルト配信を希望の方はとくに力を入れてください♪

チャトレ妖精
チャトレ妖精
とはいえ、主役はあくまでチャットレディ。

背景を可愛くしたからといって必ずしも稼げるわけではありません。

環境を整えるだけでなく、自分自身もさらに魅力的に見えるように研究しましょう!

【主婦の方におすすめ♪】

公式サイトはこちら
寝る前や家事の合間など、すきま時間を使ってお小遣い稼ぎ♪

メール電話・ビデオ電話の3種類の方法があるので、無理なくお仕事ができます。

人妻さんや主婦さんにおすすめのサイトです。

あなたにもできる★
スマホ1つで高収入★ファム