テレフォンレディ

テレフォンレディとメールレディを徹底比較!特徴や報酬を比べてみた

テレフォンレディとメールレディはどちらもオンラインで男性とコミュニケーションをとるお仕事です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
主な違いは「電話を使うかメールを使うか」ね。

女性の中には、どちらで稼働しようか迷っている方も多いのではないでしょうか。

今回はテレフォンレディとメールレディの違いについて解説していきます。

テレフォンレディとメールレディはどっちがいいの?

テレフォンレディメールレディ
報酬高い低い
働き方在宅・通勤在宅
ハードル高い低い
ノンアダルトありあり
向いている人アダルト要素に強い

声に自信がある

聞き上手

すきま時間を活かしたい

文字を打つのが早い

気軽にはじめてみたい

ひとつずつ、順番に解説していきますね。

テレフォンレディVSメールレディ:報酬

テレフォンレディメールレディ
報酬相場1分45~60円1通受信10~40円

1分あたり報酬が発生するテレフォンレディと、1通あたりで報酬が発生するメールレディ。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
一概に比べることはできませんが、かりに1,000円稼ぐとして計算してみましょう。

テレフォンレディ(1分45円)の場合、23分男性と通話すれば達成できます。

メールレディ(1通受信35円)だと、男性から29通受信する必要があります。

上記を比べると「どちらが短時間で稼ぎやすいか?」という問いには、テレフォンレディが有利だと答えられるでしょう。

テレフォンレディVSメールレディ:働き方

テレフォンレディメールレディ
働き方在宅・通勤在宅

メールレディの場合は、基本的に自宅で働くことになります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
また、ノンアダルトの場合は電車での移動時間にもぽちぽちメールを返せるわ♪

テレフォンレディも自宅で稼働している方が多いですが、通勤型に対応しているところもあります。

自宅に人がいてなかなか仕事ができない方は通勤型も検討しましょう。

ただし、移動の時間などを考えると、自宅ですきま時間に働く方がベターです。

テレフォンレディVSメールレディ:ハードル

テレフォンレディメールレディ
ハードル高い低い

メールよりも電話で稼働するテレフォンレディの方がハードルは高いです。

そのため、どちらも初心者の場合は、まずメールで男性とやりとりをしてみて、通話でも問題なさそうであれば挑戦してみましょう。

メールで仲良くなった方とだけ通話する方法もおすすめですよ。

テレフォンレディVSメールレディ:ノンアダルト

テレフォンレディメールレディ
ハードルありあり

テレフォンレディ、メールレディどちらもノンアダルト稼働は可能です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「需要があるの?」と思う方もいらっしゃるのではないかしら。

男性の中には「ただ女性と話したい」と考えている方もいます。

ただし、ノンアダルトで稼働する場合はサイトの選び方が重要です。

後の項目でもご紹介しますが、ノンアダルト希望の方はガールズチャットがおすすめです。

テレフォンレディVSメールレディ:向いている人

テレフォンレディメールレディ
向いている人アダルト要素に強い

声に自信がある

聞き上手

すきま時間を活かしたい

文字を打つのが早い

気軽にはじめてみたい

テレフォンレディは、アダルト要素に強い方や、声に自信がある方、聞き上手な方におすすめです。

アダルト要素がある場合、どうしてもメールレディよりも精神的な負担は大きいため「下ネタぜんぜん平気」な方にぴったり。

一方、すきま時間を活かしたい方や、気軽に副業をはじめてみたい方にはメールレディが向いていると言えるでしょう。

テレフォンレディVSメールレディ:まとめ

テレフォンレディとメールレディはそれぞれに特徴があり、長所と短所があります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
一番のおすすめは、とりあえず両方やってみることね。

嬉しいことに、メールレディができるサイトの多くがテレフォンレディにも対応しています。

そのため、まずメールレディで男性とやりとりをしてみて、「通話もしてみようかな♪」と思ったら、テレフォンレディに挑戦すると良いでしょう。

次の項目ではメールレディとテレフォンレディどちらでも稼働できるサイトをご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

テレレ&メルレとして稼働できるサイト3選♪

テレフォンレディ&メールレディのどちらもできるおすすめサイトを3つピックアップしました。

とくに初心者さん向けのサイトをご紹介します。

ガールズチャット

ガールズチャットは20代~35歳の女性必見のイチオシサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
大きな特徴はノンアダルトでもOKなこと♪

メール報酬は1通受信35円、電話の場合も15秒ごとに報酬が発生するので、稼ぎたい初心者さんにぴったりです。

メール単価1通受信:35円
通話単価15秒:13~16円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上35歳未満(高校生不可)
おすすめな人年齢が35歳以下

メール&電話どちらかの初心者

わかりやすいサイト希望

一口メモ当サイトおすすめのサイト♪

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

モコム


モコムのコンセプトは「会わないパパ活」です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「メールや電話を使って男性と交流=パパ活」というイメージね。

また、男性に不要なアイテムを売れるフリーマーケットの機能も搭載。

さまざまな方法でお金を稼ぎたい方におすすめです。

メール単価1通受信:15円
通話単価1分:45~48円
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人フリーマーケットに興味がある

「会わないパパ活」が気になる

メールよりも電話がメイン

一口メモ音声でのパパ活ならモコム♪

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

VI-VO(ビーボ)



ビーボは男性からの反応が良く、クエスト機能で楽しみながら稼げるサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
電話は最初の15秒で1分の報酬をゲットできるの。

サイト系のなかでもサポート体制はかなり整っているので、メールレディもテレフォンレディも初めての方におすすめです。

メール単価1通受信:32円
通話単価1分:~55円
最低支払額5,000円
振込手数料540円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
おすすめな人サポート体制の整ったサイト希望

稼働しながらやり方を覚えたい

メールやチャットでも仕事をしたい

一口メモメルレ&テレレが初めての方へ♪

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

テレフォンレディとメールレディどちらも試そう!

テレフォンレディとメールレディはどちらも女性の副業にぴったりのお仕事です。

シフトなどもなく「自分の好きなタイミングで働ける」「すきま時間で月3~5万円目指せる」など、魅力もたくさん♪

はじめようか迷っている方は、まず気軽にお試し感覚で挑戦してみましょう!

【主婦の方におすすめ♪】

公式サイトはこちら
寝る前や家事の合間など、すきま時間を使ってお小遣い稼ぎ♪

メール電話・ビデオ電話の3種類の方法があるので、無理なくお仕事ができます。

人妻さんや主婦さんにおすすめのサイトです。

あなたにもできる★
スマホ1つで高収入★ファム