メールレディ

ライブでゴーゴーはメールのみでも稼げる?メールだけで活動したい人におすすめのサイト3選

ライブでゴーゴーはメールのみでも稼げる?メールだけで活動したい人におすすめのサイト3選
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ライブでゴーゴーは、ノンアダルト専門のライブ配信サイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
ノンアダルトメインで活動しているチャットレディから人気があるわ。

メール機能もあるため「メールだけでも稼げる?」と気になっている方も多いはず。

メルリーナ
メルリーナ
メールのみなら気軽にできるものね。

今回は、ライブでゴーゴーのメール機能に注目して稼ぎやすさや報酬について解説!

また、メールのみでお小遣い稼ぎがしたい方におすすめのサイトもご紹介します。

▼公式サイトを見てみる▼

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーはメールだけでも稼げる?

結論からお伝えすると、ライブでゴーゴーは、メールのみでも活動OK!

メルアンヌ
メルアンヌ
でも、稼ぎやすさの面を見ると、気になるポイントも……。

さっそく、ライブでゴーゴーのメール事情について、チェックしていきましょう。

メールレディはメールのみでも働けるの?顔出しなしでもOK?報酬目安もまとめて解説
メールレディはメールのみでも働けるの?顔出しなしでもOK?報酬目安もまとめて解説メールレディという仕事を知ったものの「本当にメールのみで働ける?」「メールのみでいいなんて詐欺じゃない?」という疑問を抱いている方も多いはず。たしかに、危険なサイトがあったり、身バレのリスクがあったりするのも事実です。今回はメールのみで安全に活動する方法や報酬について解説します。...

ライブでゴーゴーはメールのみでも活動できる

ライブでゴーゴーは、メールのみ(男性とメールでやりとりをする)でも活動できます。

メルリーナ
メルリーナ
1通受信するごとに、20円~35円の報酬よ。

ほんの数十円ではありますが、積み重なると意外と大きな額に!

そのため「メールだけで活動したい」と考える人がいるのは、自然なことです。

ライブでゴーゴーのメインはライブ配信!

ライブでゴーゴーのメインは、メールではなくライブチャット配信です。

メルアンヌ
メルアンヌ
スマホやパソコンの画面越しに男性と会話するの
メルリーナ
メルリーナ
ライブでゴーゴーに登録している多くの男性の目的は、チャット配信を見ること!

そのため「メールのみで稼ぎたい」という女性の希望と、男性のニーズとには、ズレが生じる可能性が考えられます。

もしも、メールメインで活動したいのであれば「女性とメールしたい」という男性が登録しているサイトを選んだ方が「稼ぎやすい」といえるでしょう。

※後ほど、メールのみでも活動しやすいおすすめのサイトをご紹介します。

ライブでゴーゴーのメールはサブ的な役割かも

「ライブでゴーゴーのメールは、どのような目的で使われているの?」

メルリーナ
メルリーナ
気になった方もいるのではないかしら。
メルアンヌ
メルアンヌ
ずばり、営業メールとお礼メールよ。

男性と1対1の配信の約束をとりつけたり配信に遊びにきてくれた人にお礼したりするときに使っている方が多くいらっしゃいます。

メインの活動(チャットレディ)をスムーズにおこなうためのツールと考えるとわかりやすいかもしれません。

ライブでゴーゴーは危険で怪しいサイト?安全性について解説
ライブでゴーゴーは危険で怪しいサイト?安全性について解説ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのチャットレディとして活動できるライブ配信サイトです。業界内での知名度は高めですが「本当に安全なの?」「怪しいサイトではない?」と不安を抱えている方もいらっしゃるはず。今回はライブでゴーゴーの安全性に注目して情報をまとめました。...

ライブでゴーゴーのメール報酬単価は?

ライブでゴーゴーのメール機能を活用した場合、報酬はいくらになるのか解説します。

ライブでゴーゴーは稼げる?報酬・支払い方法・稼ぐためのポイントを経験者が解説2
ライブでゴーゴーは稼げる?報酬・支払い方法・稼ぐためのポイントを経験者が解説ライブでゴーゴーは、チャットレディ業界でもよく名前を知られているサイトです。魅力はノンアダルトで活動できること。とはいえ「実際はどのくらい稼げる?」「報酬はどうやって受け取る?」など気になることも多いはず。今回はライブでゴーゴーの報酬に注目して解説します。...

ライブでゴーゴーのメール報酬単価

ライブでゴーゴーのメール報酬単価は、以下の通りです。

1通受信20円~35円

登録後は、20円/通からのスタートとなります。

その後、最大報酬率が70%になったときは、1通あたり35円が発生します。

ライブでゴーゴーの報酬の受け取り方

ライブでゴーゴーの報酬は、銀行振込で支払われます。

支払い方法銀行振込
手数料一律550円
振込サイクル定期清算(月末締め翌月5日払い)

自由清算(申請翌日の15時までに入金)

メルリーナ
メルリーナ
振込サイクルは2パターンから選べるの。

自由清算を選択すれば、自分の好きなタイミングでお金を振り込んでもらうことが可能です。

▼公式サイトを見てみる▼

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーだけじゃない!メールのみで活動できるおすすめサイト3選

メールのみで活動しやすいサイトを3つピックアップしました。

メルアンヌ
メルアンヌ
どのサイトも人気が高いわよ。

それぞれの特徴や、メール報酬を見てきましょう。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...

メールのみでOKのサイト①VI‐VO(ビーボ)


VI‐VO(ビーボ)は、メール音声通話ビデオ通話ライブ配信でお小遣い稼ぎができるサイトです。

稼ぎ方がいくつもあるため、自分に合った方法を選べます。

メルアンヌ
メルアンヌ
もちろん、未経験OKよ。
メルリーナ
メルリーナ
ネット環境とスマホがあれば登録できるわ。

「メールのみで稼ぎたい」という方にもおすすめのサイトです。

メール単価1通受信:32円
最低支払額3,000円
振込手数料200円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
一口メモさまざまな稼ぎ方から選べる

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

メールのみでOKのサイト②クレア



クレアは、メール受信単価が1通40円と高めに設定されている点が魅力のサイト!

メルアンヌ
メルアンヌ
メールのみで活動したい方は必見よ。
メルリーナ
メルリーナ
常連さんができると、一気に稼ぎやすくなるわ。

ただし、最初の頃は「男性からの反応が少ない」となりやすいことも。

短期的な結果を求めず、継続することが、クレアで稼ぐためのポイントといえるでしょう。

メール単価1通受信40円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上
一口メモメール受信報酬が高い

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

 

メールのみでOKのサイト③ガールズチャット

ガールズチャットは、35歳以下の女性におすすめのサイトです。

稼ぎ方は、メール・音声通話・ビデオ通話・ライブ配信の4つから選べます。

メルアンヌ
メルアンヌ
アダルトとノンアダルトの設定ができる点も嬉しいポイント!
メルリーナ
メルリーナ
さらに、メール受信単価も1通35円と業界のなかでは高めの設定よ。

応募資格を満たす方は、一度はチェックしておきたいサイトです。

メール単価1通受信:35円
最低支払額5,500円
振込手数料500円
年齢制限18歳以上(35歳未満)

※高校生不可

一口メモ運営歴は12年以上!

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

 

ライブでゴーゴーでメールのみで稼ぐメリット

ライブでゴーゴーのメールのみで稼ぐメリットは、大きくふたつあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
ひとつずつ、解説するわね。

気軽にチャレンジできる

顔や体の映らないライブ配信に比べて、メールはチャレンジしやすいというメリットがあります。

メルリーナ
メルリーナ
たしかに、初めてでも気軽にできそうね。
メルアンヌ
メルアンヌ
実際に「メールレディ」という仕事もあるくらいよ。

そのため「ゆくゆくはライブ配信もしたいけれど、まずはメールのみからやってみたい」という場合は、ライブでゴーゴーに登録するのもあり!

また、ほかにもメールで活動できるサイトはたくさんあるため、合わせて登録を検討しましょう。

ノンアダルトで活動可能

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトで活動できる点が特徴です。

メルリーナ
メルリーナ
完全ノンアダルトというのは珍しいわね。

いきなりアダルトなやりとりをするのは抵抗がある……」という方も、ライブでゴーゴーでなら働きやすいのではないでしょうか。

▼公式サイトを見てみる▼

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーでメールのみで稼ぐデメリット

ライブでゴーゴーでメールのみで稼ぐデメリットは以下のふたつです。

メルアンヌ
メルアンヌ
どちらも知っておきたいポイントね。

稼ぎやすいとはいえない

ライブでゴーゴーは、メールだけで稼ぎやすいとはいえません。

メルリーナ
メルリーナ
というのも、そもそもメールでの活動メインを想定されていないからよ。

なので、今後もずっとメールだけで活動したいのであれば、他のサイトを利用することをおすすめします。

※メールのみで活動できるサイトのなかには、ライブでゴーゴーのようにノンアダルトに対応しているところもあります。

ライブ配信を求めている男性が多い

ライブでゴーゴーに登録している男性のほとんどは、ライブ配信を目的としています。

メルアンヌ
メルアンヌ
女性と会話したいと思っている方が多いのね。

そのため、メールのみでのやりとりが続きにくかったり、ライブ配信を期待されたりすることも。

客層そのものがメールのみを求めていないという点は、知っておきたい点といえます。

ライブでゴーゴーはメールだけでも活動はできる

ライブでゴーゴーは、メールだけでも活動はできます。

メルリーナ
メルリーナ
ただし、メインはライブ配信よ。

そのため、メールのみだと「稼ぎにくい」と感じることも……。

もしも、メールでのやりとりをメインにして活動したいのであれば、『VI‐VO』や『ガールズチャット』など、他のサイトがおすすめ!

一方、「ライブ配信にも興味がある!」という方は、さっそく、ライブでゴーゴーに登録してみましょう。

▼公式サイトはこちら▼

ライブでゴーゴー

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック