チャットレディ

チャットレディにとってお盆(夏休み)は稼ぎやすいタイミング◎その理由を解説

チャットレディにとってお盆(夏休み)は稼ぎやすいタイミング◎その理由を解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

チャットレディには、一年のうち「稼ぎやすい」と感じるタイミングがあります。

メルリーナ
メルリーナ
そのひとつがお盆(夏休み)よ。

今回は、お盆(夏休み)が稼ぎやすい理由や、より稼ぐためのポイントを解説します。

また、お盆(夏休み)はチャットレディデビューにもぴったり。

記事の後半では、おすすめのチャットレディ事務所(代理店)をご紹介します。

チャットレディがお盆(夏休み)に働くメリット

チャットレディがお盆(夏休み)に働くメリット

チャットレディが、お盆(夏休み)に働くメリットとしては、3つ挙げられます。

  1. 稼ぎやすい
  2. 夏の出費に備えられる
  3. 通勤なら光熱費の節約にも

ひとつずつ、見ていきましょう。

メリット①稼ぎやすい

チャットレディが、お盆(夏休み)に働く一番のメリットは「稼ぎやすい」です。

いつもと同じ時間、配信してるのに、稼ぎやすい」と実感しやすいタイミング。

実際に、仕事しながら、稼ぎやすさに気づくことで、モチベーションもアップするでしょう。

メリット②夏の出費に備えられる

夏はなにかと出費が増える時期です。

  • 旅行
  • おでかけ
  • イベント
  • ライブ(コンサート)
  • 留学 など

チャットレディの報酬は、一定のルール(※)はあるものの、好きなタイミングに受け取れます。

また、通勤チャットレディの場合は、日払い(手渡し)で対応してもらえる可能性も高いです。

そのため「一週間後までに3万円が必要」などの状況になっても、集中的に仕事をして、お金を稼ぐことが可能です。

※サイトや事務所によって、決まった振込サイクルがあります。

メリット③通勤なら光熱費の節約にも

夏の間、自宅で過ごすことが多いと、知らずのうちに光熱費が上がっていることも!

メルリーナ
メルリーナ
とくに、冷房代が痛い出費に……。

だからといって、暑い部屋で過ごすのは、現実的ではありません。

通勤チャットレディであれば、温度を含め、環境の整ったチャットルームで仕事できます。

結果として、光熱費の節約につながるだけでなく、報酬も稼げるので一石二鳥です。

チャットレディがお盆(夏休み)に稼ぎやすい理由

チャットレディがお盆(夏休み)に稼ぎやすい理由

チャットレディがお盆(夏休み)に稼ぎやすい理由としては、以下が挙げられます。

  • お客さんが多い
  • ライバルが減る
  • 事務所によってはボーナスがでることも
メルリーナ
メルリーナ
順番に解説していくわね。

お客さんが多い

お盆(夏休み)は、お出かけする人が多いイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

しかし、実際は予定が埋まっている方ばかりではありません。

自宅でのんびりしていたり、暇をもてあましている方もいらっしゃいます。

そして、そのような方がライブチャットサイトに遊びにきてくれるため、稼ぎやすくなります。

ライバルが減る

お盆(夏休み)は、実家に帰省したり、予定が入っているチャットレディの方もいます。

メルリーナ
メルリーナ
つまり、ライバルが減るということ!

お盆(夏休み)男性のお客さんが増えやすく、ライバルは減りやすい時期」と考えると、稼ぎやすくなるというのは、イメージがつくかもしれません。

ただし、夏休みは、新人のチャットレディが増えやすい時期ともいえるでしょう。それでも、稼ぎやすいことには変わりありません。

事務所によってはボーナスがでることも

チャットレディ事務所によっては、お盆(夏休み)に配信する方を対象としたボーナスをだしてくれることもあります。

(配信サイトや時間などの条件はあり)

メルリーナ
メルリーナ
ボーナスのおかげで、さらに稼ぎやすさがアップするというわけね。

モチベーションが上がりやすくなるなど、いいこと尽くしです。

ただし、すべての事務所がボーナスをプレゼントしているわけではないためご注意ください。

チャットレディがお盆(夏休み)に稼ぐためのポイント

チャットレディがお盆(夏休み)に稼ぐためのポイント

チャットレディがお盆(夏休み)に稼ぐためのポイントを3つピックアップしました。

  1. 稼ぎやすい時間帯を狙う
  2. 長時間ログインする
  3. 事前告知しておく

ひとつずつ、解説していきます。

①稼ぎやすい時間帯を狙う

お盆(夏休み)の期間は、お昼であっても、普段よりは稼ぎやすいと考えられます。

メルリーナ
メルリーナ
そして、夜の時間帯はさらに稼ぎ時に!

同じ時間配信するなら、報酬は高い方がいい」という方は、22:00~3:00頃を狙って仕事をすることをおすすめします。

②長時間ログインする

お盆(夏休み)の期間は、稼ぎやすいからこそ、いつもより長くログインしましょう。

メルリーナ
メルリーナ
例えば、いつも3時間配信しているなら、1~2時間プラスするなど。

お客さんが集まりやすいと「今日は稼げる!」と、働くモチベーションも維持しやすいはず。

とはいえ、休憩をとりつつ、無理のない範囲で配信しましょう。

③事前に告知しておく

お盆(夏休み)に限った話ではありませんが、事前に配信時間を告知する方法もおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
プロフィールに書いておきましょう。

先に、時間を知らせておくことで、「待機時間を減らせる」メリットに繋がります。

もしも、チャットレディ用のSNSアカウントを持っているのであれば、そこで伝えるのもありです。

お盆(夏休み)はチャットレディデビューにもぴったり

お盆(夏休み)はチャットレディデビューにもぴったり

お客さんが集まりやすいお盆(夏休み)は、チャットレディデビューにも向いているタイミングです。

メルリーナ
メルリーナ
うまくいけば、常連さんも獲得できるかも♪

この項目では、全国に展開しているおすすめのチャットレディ事務所(代理店)をご紹介します。

ポケットワーク

ポケットワーク

店舗札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイントチャットレディ初心者の方にぴったり

ポケットワークは、日本各地に8ヶ所あるチャットレディ事務所(代理店)です。

メルリーナ
メルリーナ
スタッフやサポート力に対する良い声が多いのがおすすめポイントね。

チャットレディ初心者の方でも、安心して働きやすい事務所といえるでしょう。

また、ポケットワークでは、一日体験入店者も募集しています。

「まずは1日だけやってみたい」という方には、さっそく応募してみましょう。

公式サイトはこちら⇒ポケットワーク

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

アスタリスク




アスタリスク.network

店舗日本各地・シドニー
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント女性スタッフに相談しやすい

アスタリスクの特徴は、女性スタッフが多く在籍していることです。

メルリーナ
メルリーナ
困ったことがあったとき、すぐに同性に相談できるのは嬉しいわね。

また「本気で稼ぎたい方専用」というコンセプトにも注目!

チャットレディ経験者はもちろんのこと「初心者だけど、がっつり報酬を得たい」という方にもおすすめです。

公式サイトはこちら⇒アスタリスク.network

アスタリスクのチャットレディは稼げるって本当?口コミ・評判・おすすめポイントを解説
アスタリスク(チャットレディ)の評判・口コミは?稼げるって本当?アスタリスクはチャットレディ業界のなかでも勢いのある事務所(代理店)です。「安全なの?」「稼げるって本当?」など、口コミや評判が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、アスタリスクの報酬や安全性、特徴について解説します。...

チャットレディJP



チャットレディJPグループ

店舗日本全国
報酬率(通勤)要問い合わせ(店舗による可能性がある)
報酬率(在宅)
顔出しなし配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
ノンアダルト配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイントとにかく店舗数が多い

チャットレディJPは、北海道から沖縄まで、日本各地に事務所があります。

そのため、都心部にお住まいの方以外でも、通勤チャットレディとしての活動が可能です。

ただし、店舗数が多い分、特徴や雰囲気、スタッフの対応などは、大きく異なる可能性大!

メルリーナ
メルリーナ
面接や体験で見極めることが大切ね。

まずは、自宅の近くに事務所があるかどうか、チェックしてみましょう。

チャットレディJP(ディストノア)評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?
チャットレディJP(ディストノア)は評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?株式会社ディストノアの「チャットレディJP」は大手のチャットレディ事務所(代理店)です。一方、ネット上にあまり口コミや評判がないことから「安全性は大丈夫?」と不安に感じている方もいらっしゃるはず。今回はチャットレディJPについて調べました。...

チャットレディの稼ぎ時はお盆(夏休み)だけじゃない!

チャットレディが稼ぎやすいのは、お盆(夏休み)だけではありません。

この項目では、お盆(夏休み)以外の稼ぎやすいタイミングである「ゴールデンウィーク」「クリスマス・年末年始」について解説します。

ゴールデンウィーク

連休であるゴールデンウィークも、チャットレディにとっては稼ぎ時です。

2023年だと、4/29~5/7まで。

途中にある平日(5/1・5/2)を休める方だと、最大9日間の大型連休です。

とくに、予定のない方は、この期間中にがっつり配信するのもおすすめです。

チャットレディはゴールデンウィークが稼ぎ時◎GWに稼ぎやすい理由も解説
チャットレディはゴールデンウィークが稼ぎ時◎GWに稼ぎやすい理由も解説チャットレディには、一年のうち、稼ぎやすい時期があります。そのひとつがゴールデンウィーク。今回は、チャットレディがゴールデンウィークに稼ぎやすい理由や、より稼ぐためのポイントを解説します。また、おすすめのチャットレディ事務所もご紹介します。...

クリスマス・年末年始

クリスマスや年末年始は、ライブ配信サイトが盛り上がりやすいタイミング。

メルリーナ
メルリーナ
とくに、クリスマスは、お客さんが多いといわれているわ。

クリスマスのコスプレ(サンタさんが人気)を活用しつつ、楽しみながら配信しましょう。

翌年に向けて、がっつり稼いでおきたい方にもおすすめのタイミングです。

チャットレディ必見!クリスマス・年末年始は稼ぎやすい◎その理由とは?
チャットレディ必見!クリスマス・年末年始は稼ぎやすい◎その理由とは?チャットレディは一年のなかで稼ぎやすいタイミングがあります。そのうちのひとつがクリスマス・年末年始。今回はクリスマス・年末年始がチャットレディにとって稼ぎやすい理由について見ていきましょう。また、より稼ぎやすくするためのコツも解説します。 ...

お盆(夏休み)はチャットレディでがっつり稼ごう

お盆(夏休み)は、チャットレディが稼ぎやすいタイミングのひとつです。

また、通勤型であれば「夏でも快適なチャットルームで配信できる」「光熱費が浮く」などの嬉しいメリットも得られるでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
お盆(夏休み)に予定がないのであれば、ここでがっつり稼ぐのもありね。

これからチャットレディデビューしたいと考えている方にもぴったりの時期なので、まずは、気軽に体験からスタートしてみましょう。

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...