チャットレディ

チャットレディはゴールデンウィークが稼ぎ時◎GWに稼ぎやすい理由も解説

チャットレディはゴールデンウィークが稼ぎ時◎GWに稼ぎやすい理由も解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

チャットレディには、一年のうち、稼ぎやすい時期があります。

メルリーナ
メルリーナ
そのひとつが、ゴールデンウィークよ。

今回は、チャットレディがゴールデンウィークに稼ぎやすい理由や、より稼ぐためのポイントを解説します。

また、ゴールデンウィークはチャットレディデビューにもぴったりのタイミング!

記事の後半では、おすすめのチャットレディ事務所もピックアップしてご紹介します。

チャットレディがゴールデンウィークに働くメリット

チャットレディがゴールデンウィークに働くメリット

チャットレディがゴールデンウィークに働くメリットは、大きくふたつあります。

  • ゴールデンウィークは稼ぎやすい
  • 夏に向けてお金を貯められる
メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説していくわね。

ゴールデンウィークは稼ぎやすい

ゴールデンウィークは、チャットレディにとって稼ぎ時です。

メルリーナ
メルリーナ
通常の土日よりも稼ぎやすいといわれているわ。

ちなみに、2023年は4/29~5/7までがゴールデンウィークにあてはまります。

途中にはさむ平日(5/1・5/2)を休むことができる場合は、最大9日間!

とくに予定のない方は、このタイミングにがっつり稼ぐのも悪くありません。

夏に向けてお金を貯められる

イベントや旅行など、さまざまな予定が入る夏に向けて、お金を貯められるのも嬉しいメリットといえるでしょう。

ゴールデンウィークから貯金をスタートさせておけば、夏がくるまでにはまとまったお金を用意しやすくなると考えられます。

メルリーナ
メルリーナ
夏前に焦るよりは、余裕があった方がいいものね。

海外旅行や留学などで、夏に数十万円単位のお金が必要な方は、ゴールデンウィークのうちに、いくらか稼いでおくのもよいかもしれません。

チャットレディがゴールデンウィークに稼ぎやすい理由

チャットレディがゴールデンウィークに稼ぎやすい理由

ゴールデンウィークにチャットレディが稼ぎやすい理由は以下の3つです。

  • お客さんが増える
  • ライバルが減る
  • 事務所によってはボーナスがある

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

お客さんが増える

ゴールデンウィークといっても、予定が埋まっている方ばかりではありません。

メルリーナ
メルリーナ
意外と、暇を持て余している方もいるわ。

そして、その方々がチャット配信に遊びにきてくれるため、稼ぎやすくなります。

ゴールデンウィーク期間中のライブ配信サイトには、多くの男性が集まるため、新たな常連さんをゲットするチャンスともいえるでしょう。

ライバルが減る

チャットレディのなかには、ゴールディンウィークは、お休みする方もいらっしゃいます。

メルリーナ
メルリーナ
つまり、ライバルが減るわ。

「男性のお客さんは増えるものの、ライバルは減る」と考えると、稼ぎやすくなるのは、なんとなく想像がつく方も多いのではないでしょうか。

事務所によってはボーナスがある

チャットレディ事務所によっては、ゴールデンウィークに活動する方を対象としたボーナスをプレゼントしてくれるところもあります。

メルリーナ
メルリーナ
モチベーションもアップするわね。

ただし、ゴールデンウィークのボーナスの有無は、登録している事務所によります。

あとからがっかりしないためにも、念のため調べておきましょう。

チャットレディがゴールデンウィークに稼ぐためのポイント

チャットレディがゴールデンウィークに稼ぐためのポイント

チャットレディがゴールデンウィークに稼ぐためのポイントを3つご紹介します。

  1. ログイン時間を長くする
  2. 時間帯を意識する
  3. 事前告知しておく
メルリーナ
メルリーナ
とりいれられそうなのがあれば、やってみてね。

①ログイン時間を長くする

ゴールデンウィークは稼ぎやすいからこそ、いつもより長くログインすることをおすすめします。

普段が2~3時間のみなら、ゴールデンウィークは4~5時間に伸ばしてみる、などです。

メルリーナ
メルリーナ
せっかくなら、稼ぎやすいときにたっぷり報酬を得ておきたいわよね。

なんとなくダラダラ過ごしがちな方は、あらかじめゴールデンウィークのチャット配信スケジュールを立てておきましょう。

「気が向いたときに配信する」では、活動時間が減り「あまり稼げなかった」となる可能性があるため、ご注意ください。

②時間帯を意識する

ゴールデンウィークは、お昼であっても、平日よりは稼ぎやすいタイミングです。

メルリーナ
メルリーナ
そして、夜はさらに稼ぎ時よ。

そのため、無理のない範囲で、夜(22:00~3:00)にがっつり配信することをおすすめします。

また、この時間帯であれば、2ショットチャットよりもパーティチャットの方が稼ぎやすい可能性も!

そのときの状況に合わせて、稼ぎやすい方法で活動しましょう。

迷ったら、チャットレディ事務所のスタッフさんに相談してみるのもよいでしょう。

③事前告知しておく

ゴールデンウィークに限らずですが、チャット配信する時間帯を事前告知する方法もおすすめです。

方法としては「プロフィールに書いておく」が挙げられます。

先に、日時を決めて、発信することで、待機時間を減らせるメリットがあります。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディ用のSNSを持っている方は、そこで伝える方法もあり!

ただし、事前告知した日時は、必ず配信するにようしましょう。

(時間にルーズだと、楽しみにしてくれていた常連さんをがっかりさせてしまいます)

ゴールデンウィークはチャットレディデビューにも◎

ゴールデンウィークはチャットレディデビューにも◎

お客さんが集まりやすいゴールデンウィークは、チャットレディデビューにもぴったりのタイミングです。

メルリーナ
メルリーナ
常連さん獲得のチャンスでもあるわ。

この項目では、チャットレディに挑戦してみたいけど、どの事務所にするか迷っている方へ向けて「ポケットワーク」「アスタリスク」「チャットレディJP」をご紹介します。

ポケットワーク

ポケットワーク

店舗札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイントサポート力◎チャットレディ未経験者にもおすすめ

ポケットワークは、全国に8ヶ所の事務所を展開しているチャットレディ事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
スタッフ対応やサポート力を評価する声が多いわ。

はじめてチャットレディに挑戦する方が、安心して働きやすい環境が整っています。

一日体験入店者も募集しているので「まずは1日だけやってみたい」という方にも向いています。

公式サイトはこちら⇒ポケットワーク

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

アスタリスク




アスタリスク.network

店舗日本各地・シドニー
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント女性スタッフの在籍率が高い!

アスタリスクは、チャットレディ業界のなかでも、女性スタッフの在籍率が高い点が特徴です。

メルリーナ
メルリーナ
また、女性が安心できるようにと、透明性にもこだわっているわ。

公式サイトでは、スタッフブログやチャットルームの写真などをたくさん公開しています。

まずは、アスタリスクがどのような雰囲気の事務所なのか、チェックしてみましょう。

公式サイトはこちら⇒アスタリスク.network

アスタリスクのチャットレディは稼げるって本当?口コミ・評判・おすすめポイントを解説
アスタリスク(チャットレディ)の評判・口コミは?稼げるって本当?アスタリスクはチャットレディ業界のなかでも勢いのある事務所(代理店)です。「安全なの?」「稼げるって本当?」など、口コミや評判が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、アスタリスクの報酬や安全性、特徴について解説します。...

チャットレディJP



チャットレディJPグループ

店舗日本全国
報酬率(通勤)要問い合わせ(店舗による可能性がある)
報酬率(在宅)
顔出しなし配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
ノンアダルト配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント店舗数の多さが魅力のひとつ

チャットレディJPは、日本各地に店舗がある大手のチャットレディ事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
地方にお住いの方も必見ね。

ただし、店舗数が多いということは、お店の特徴やスタッフの対応、雰囲気などが大きく異なる可能性が高いということ。

そのため、面接や体験で「自分が働きやすそうか」見極めることが大切です。

まずは、家のそばに、チャットルームがあるかどうか、チェックしてみましょう。

チャットレディJP(ディストノア)評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?
チャットレディJP(ディストノア)は評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?株式会社ディストノアの「チャットレディJP」は大手のチャットレディ事務所(代理店)です。一方、ネット上にあまり口コミや評判がないことから「安全性は大丈夫?」と不安に感じている方もいらっしゃるはず。今回はチャットレディJPについて調べました。...

チャットレディの稼ぎ時はゴールデンウィークだけじゃない

チャットレディの稼ぎ時はゴールデンウィークだけじゃない

チャットレディが稼ぎやすいのは、ゴールデンウィークだけではありません。

最後に、ゴールデンウィーク以外の稼ぎ時「夏休み・お盆」「クリスマス・年末年始」についても、解説していきます。

夏休み・お盆

夏休みやお盆期間中は、ゴールデンウィークと同じく稼ぎやすいタイミングです。

メルリーナ
メルリーナ
とくに、会社員の方がお休みになるお盆は稼ぎ時よ。

また、大学生の夏休み期間であることから、一時的に、若い利用者が増える印象です。

チャットレディにとってお盆(夏休み)は稼ぎやすいタイミング◎その理由を解説
チャットレディにとってお盆(夏休み)は稼ぎやすいタイミング◎その理由を解説チャットレディには一年のうち「稼ぎやすい」と感じるタイミングがあります。そのひとつがお盆(夏休み)。今回は、お盆(夏休み)が稼ぎやすい理由やより稼ぐためのポイントを解説します。また、おすすめのチャットレディ事務所(代理店)をご紹介します。...

クリスマス・年末年始

クリスマスや年末年始もライブ配信サイトが盛り上がるタイミングです。

また、大晦日やお正月は、実家に帰っているチャットレディの方も多いため、ライバルも少なめ。

「翌年に向けて、しっかり稼ぎたい」とお考えの方は、ぜひ配信を検討しましょう。

チャットレディ必見!クリスマス・年末年始は稼ぎやすい◎その理由とは?
チャットレディ必見!クリスマス・年末年始は稼ぎやすい◎その理由とは?チャットレディは一年のなかで稼ぎやすいタイミングがあります。そのうちのひとつがクリスマス・年末年始。今回はクリスマス・年末年始がチャットレディにとって稼ぎやすい理由について見ていきましょう。また、より稼ぎやすくするためのコツも解説します。 ...

ゴールデンウィークはチャットレディで稼いじゃおう

チャットレディにとって、ゴールデンウィークは稼ぎやすいタイミングです。

メルリーナ
メルリーナ
夜はもちろん、お昼もいつもより人が多いわ。

すでに、活動している方も、これからデビューする方も、この機会を存分にいかしましょう。

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...