チャットレディ

チャットレディ必見!クリスマス・年末年始は稼ぎやすい◎その理由とは?

チャットレディ必見!クリスマス・年末年始は稼ぎやすい◎その理由とは?
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

チャットレディは、一年のなかで稼ぎやすいタイミングがあります。

メルリーナ
メルリーナ
そのうちのひとつがクリスマス・年末年始よ。

今回は、クリスマス・年末年始がチャットレディにとって稼ぎやすい理由について見ていきましょう。

また、より稼ぎやすくするためのポイントも解説していきます。

記事の後半では、おすすめのチャットレディ事務所(代理店)もご紹介します。

チャットレディがクリスマス・年末年始に働くメリット

まずは、チャットレディがクリスマス・年末年始に働くメリットを解説します。

  • 稼ぎやすい
  • 翌年に向けてお金を貯められる
  • 通勤なら光熱費の節約になる

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

メリット①稼ぎやすい

チャットレディがクリスマス・年末年始に働く一番のメリットは、稼ぎやすいことです。

メルリーナ
メルリーナ
クリスマス、年末年始、どちらも人が集まりやすいタイミング。

普段と同じ時間帯に配信していても「いつもより稼ぎやすい」とモチベーションもアップするでしょう。

メリット②翌年に向けてお金を貯められる

クリスマス・年末の活動は、翌年に向けてお金を貯めることにも繋がります。

一年のはじまりは、新しいことを始めたり、新春バーゲンでお買い物をしたりしたくなる時期でもあります。

メルリーナ
メルリーナ
お金がたくさん必要ね。

その出費に備えて、チャットレディとして12月にがっつり稼ぐのもアリでしょう。

メリット③通勤なら光熱費の節約になる

12月は、気温が低いため、自宅にいると暖房代がかかってしまいます。

しかし、通勤型チャットレディであれば、チャットルームで仕事ができるため、通勤しているだけで、自然と暖房代の節約になります。

メルリーナ
メルリーナ
お金を稼げるうえ、節約にもなるなんて嬉しいわね。

この点は、クリスマスや年末年始に活動するメリットともいえるでしょう。

チャットレディがクリスマス・年末年始に稼ぎやすい理由

チャットレディがクリスマス・年末年始に稼ぎやすい理由は4つあります。

  • お客さんがたくさんいる
  • ライバル(女性)が減る
  • ボーナス後のタイミングである
  • ボーナスが用意されていることも!
メルリーナ
メルリーナ
順番に解説していくわね。

お客さんがたくさんいる

年末年始中は家でゆっくりと過ごしている男性も多くいらっしゃいます。

そして、ライブ配信サイトを覗く方も増える時期です。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディは「男性のログイン数が増える=稼ぎやすい」と考えてOK!

また、お盆に比べて休暇をとれる職業が多くなる点もポイント!

長年チャットレディをしている方も「はじめまして」の男性と出会えるはずですよ。

とくにクリスマスはライブ配信サイトが盛り上がる日です。

サンタさんなどのコスプレをしている女性も多くいらっしゃいます。

ライバル(女性)が減る

年末年始は、普段稼働しているチャットレディの一部が帰省などで配信しないパターンも!

主婦の方も、家族が家にいるため配信できません。

メルリーナ
メルリーナ
つまり、ライバルが減るということよ。

ログインしている人気女性が多いほど、埋もれてしまうというのもよくある話……。

しかし、年末年始に関しては、競争率が下がっている可能性にも期待できます。

ボーナス後のタイミングである

男性にもよりますが、年末年始前の12月に会社から賞与(ボーナス)を受け取っている方もいます。

メルリーナ
メルリーナ
いつもよりお財布の紐が緩んでいるかもしれないわよ。

「まあ、ボーナス入ったから使ってもいっか♪」

と気軽に考えて課金している男性も少なからずいるため、通常よりも稼ぎやすいと考えられます。

ボーナスが用意されていることも!

多くのチャットレディ事務所では、年末年始にイベントボーナスを用意しています。

理由としては「稼げる時期にたくさんログインしてもらいたいから」です。

メルリーナ
メルリーナ
ボーナスの内容は事務所によってさまざまよ。

たとえば「毎日ボーナス5,000円」や「報酬率の5%アップ」など!

せっかくなら、ボーナスゲットを目指して頑張るのも良いかもしれません。

チャットレディがクリスマス・年末年始に稼ぐためのポイント

チャットレディがクリスマス・年末年始に稼ぐためのポイントを3つご紹介します。

  • 配信する時間帯を意識する
  • 長時間ログインする
  • 事前に配信日時を告知する

これらを意識することで、より稼ぎやすくなる可能性があります。

配信する時間帯を意識する

クリスマス・年末年始は、昼間であっても普段よりは稼ぎやすい時期です。

しかし、もっと狙い時なのは、夜!

メルリーナ
メルリーナ
とくに、22:00~3:00頃よ。

もしも、時間や環境的に問題なければ、この時間帯を狙うことで、より報酬アップを狙えるでしょう。

長時間ログインする

クリスマス・年末年始は、稼ぎやすいタイミングだからこそ、いつもより長くログインすることを推奨します。

メルリーナ
メルリーナ
例えば、普段、1~2時間の配信であれば、3~4時間頑張ってみるなど!

いつもよりお客さんが多いため「今日は稼げるぞ!」とモチベーションも維持しやすいはずです。

もちろん、無理をする必要はありません。

事前に配信日時を告知する

クリスマス・年末年始に限った話ではありませんが、あらかじめ、配信日時を知らせておく方法もおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
プロフィール欄に書いておくといいわ。

これは、チャットレディに限らず、配信系の活動をしている方が実践しているポイントでもあります。

ただし、やむを得ない理由がないときは、告知した時間に必ず配信するようにしましょう。

クリスマス・年末年始はチャットレディデビューにもぴったり

ライブ配信サイトに人が集まりやすいクリスマス・年末年始は、チャットレディデビューにもぴったりの時期です。

  • ポケットワーク
  • アスタリスク
  • チャットレディJP

ここでは、全国展開している3つのチャットレディ事務所(代理店)をご紹介します。

ポケットワーク

ポケットワーク

店舗札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイントチャットレディ未経験の方にもおすすめ

ポケットワークは、札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡に店舗があります。

メルリーナ
メルリーナ
口コミを調べていると、スタッフやサポート力についての良い声が多い印象ね。

チャットレディ未経験の方でも、安心して活動しやすいチャットレディ事務所(代理店)といえるでしょう。

また、一日体験入店者も募集してます。

「自分にもできるかどうか確かめたい」という方は、ぜひ、応募してみましょう。

公式サイトはこちら⇒ポケットワーク

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

アスタリスク




アスタリスク.network

店舗日本各地・シドニー
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント女性スタッフの在籍数が多い

アスタリスクの特徴は「女性スタッフが多い」「本気で稼ぎたい人専用」であること。

メルリーナ
メルリーナ
これらの言葉にピンときた方におすすめよ。

店舗は、日本各地とシドニーにあります。

ただし、すべての都道府県に展開しているわけではないため、まずは自宅の近くに店舗があるか、チェックしてみましょう。

公式サイトはこちら⇒アスタリスク.network

アスタリスクのチャットレディは稼げるって本当?口コミ・評判・おすすめポイントを解説
アスタリスク(チャットレディ)の評判・口コミは?稼げるって本当?アスタリスクはチャットレディ業界のなかでも勢いのある事務所(代理店)です。「安全なの?」「稼げるって本当?」など、口コミや評判が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、アスタリスクの報酬や安全性、特徴について解説します。...

チャットレディJP



チャットレディJPグループ

店舗日本全国
報酬率(通勤)要問い合わせ(店舗による可能性がある)
報酬率(在宅)
顔出しなし配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
ノンアダルト配信要問い合わせ(店舗による可能性がある)
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイントとにかく店舗数が多い

チャットレディJPは、日本各地に事務所があり、店舗数が多い点が特徴です。

メルリーナ
メルリーナ
北海道から沖縄まで展開しているわ。

ただし、店舗がたくさんある分、雰囲気やスタッフの質などは、大きく異なるかもしれません。

そのため、面接や体験の段階で、良い事務所かどうか判断することが大切です。

チャットレディJP(ディストノア)評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?
チャットレディJP(ディストノア)は評判が少ない?安全な事務所(代理店)なの?株式会社ディストノアの「チャットレディJP」は大手のチャットレディ事務所(代理店)です。一方、ネット上にあまり口コミや評判がないことから「安全性は大丈夫?」と不安に感じている方もいらっしゃるはず。今回はチャットレディJPについて調べました。...

チャットレディの稼ぎ時はクリスマス・年末年始だけじゃない

チャットレディの稼ぎ時は、クリスマスや年末年始だけではありません。

この項目では「ゴールデンウィーク」と「お盆(夏休み)」について見ていきましょう。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも、チャットレディにとっては稼ぎやすい時期です。

メルリーナ
メルリーナ
ちなみに、2023年は4/29~5/7までがゴールデンウィーク。

途中にはさむ平日(5/1・5/2)を休める方の場合は、最大9日間の休暇です。

この期間は、ライブ配信サイトのお客さんが増えるため、稼ぎ時といえるでしょう。

チャットレディはゴールデンウィークが稼ぎ時◎GWに稼ぎやすい理由も解説
チャットレディはゴールデンウィークが稼ぎ時◎GWに稼ぎやすい理由も解説チャットレディには、一年のうち、稼ぎやすい時期があります。そのひとつがゴールデンウィーク。今回は、チャットレディがゴールデンウィークに稼ぎやすい理由や、より稼ぐためのポイントを解説します。また、おすすめのチャットレディ事務所もご紹介します。...

お盆(夏休み)

夏休み期間中は、学生のチャット利用者が増える時期です。

とくに、お盆の時期は社会人も会社が休みになるケースが多く、より賑わっています。

メルリーナ
メルリーナ
ただし、チャットレディの数も増えがちよ。

夏休みにデビューする女性も多くいるため、競争率は少し上がる可能性も考えられます。

とはいえ、稼ぎやすいことには変わりありません。

チャットレディにとってお盆(夏休み)は稼ぎやすいタイミング◎その理由を解説
チャットレディにとってお盆(夏休み)は稼ぎやすいタイミング◎その理由を解説チャットレディには一年のうち「稼ぎやすい」と感じるタイミングがあります。そのひとつがお盆(夏休み)。今回は、お盆(夏休み)が稼ぎやすい理由やより稼ぐためのポイントを解説します。また、おすすめのチャットレディ事務所(代理店)をご紹介します。...

クリスマス・年末年始はチャットレディで稼ごう

クリスマス・年末年始は、チャットレディにとって、稼ぎやすい時期です。

また、お客さん(男性)が多いため、チャットレディデビューをするのにも、向いています。

メルリーナ
メルリーナ
もしも、チャットレディに興味があるなら、この機会にデビューするのもアリね。

クリスマス・年末年始に時間がある方は、チャットレディで稼ぐ過ごし方もありかもしれません。

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...