メールレディ

ガールズワーカー(ガルワカ)の口コミを暴露!報酬単価は安い?

今回はガールズワーカーで副収入をゲットした体験談をぶっちゃけます!

ポイント稼ぎをやってみた感想は「あ!ガルワカいいかも」です。

なぜなら、アタメいらず&掲示板投稿ひとつで男性からメールが多数届くから。

男性へのメール返信数をこなすほどにポイントを獲得!

さらに登録料が無料なだけでなく、報酬振込手数料0円です。

そんな費用0円稼ぎやすいと好評のガルワカですが、やってみたらデメリットも実感…。

詳しくは本文でお伝えしますね。

\\今、話題の在宅ワーク//

ガールズワーカー公式サイト

ガールズワーカー(ガルワカ)はどんなサイト?

まずは、ガールズワーカーのお仕事内容特徴についてお伝えしていきます。

ガルワカは他のメールレディサイトとは異なる点も多いので、一度確認しておきましょう!

「メールレディ」のお仕事がよくわからない場合は、下記記事をご参照くださいませ。

初心者稼ぎやすいサイトについても記載しています)

メールレディとは?話題の副業は安全なのか検証⇒詐欺サイトに注意!メールレディとは、男性とメールでコミュニケーションをとるお仕事(をしている女性)のことです。近年、女性の副業として密かに人気を集めています。今回はメールレディについて、体験談やメリットやデメリット、安全性やいくら稼げるのか解説していきます。...

ガールズワーカー:お仕事内容

ガールズワーカーは、男性とメールのやりとりをするとポイント(報酬)を得られる仕組みです。

特徴としては、メール受信だけでなくメール送信でも報酬ポイントゲットできること♪

さらに、掲示板への投稿にもポイントがつく!

ほかのメールレディサイトでは、男性に営業メールを送るパターンが多いですが、ガールズワーカーでは不要!

ちなみにプロフィール写真もいりません。

なぜなら、掲示板投稿ひとつ男性メールをくれるからです。

ひとりに向けてアタックするのではなく「友達募集」「恋人募集」と多数に向けてアピールして、興味を抱いてくれた男性とメールがはじまる流れです。

実際に登録してみて感じたのは「コレ、出会い系のサクラ…?」ということ。

真相は謎です…。

とにもかくにも、ガールズワーカーは掲示板投稿のみ大量メール届くので、お仕事がしやすいサイトでした。

ガールズワーカー:報酬単価について

ガールズワーカーの報酬単価は、下記の通りです。

※2020年9月時点の情報です。

メール受信1通5円~15円(稼働ジャンルやキャンペーンによって異なる)
メール送信1通2円
掲示板投稿1回3円

上記のほか、写メ投稿や画像送信で発生する報酬や、電話機能での報酬もあります。

ぶっちゃけ報酬単価だけみるとしょぼいですよね。

ガルワカって稼げないじゃん!」

と思った方もいらっしゃるはず。

しかし、ガールズワーカーはコツを掴むと、他のメールレディサイトよりも稼ぎやすいと感じる可能性大です!

時間を費やせばガルワカだけで月10万円も可能な額!

あ!あと、報酬アップキャンペーンが定期的におこなわれています。

(キャンペーン期間中は普段よりも稼ぎやすいと女性からも好評です)

もし、「報酬単価がもっと高いサイトが良い」と思ったら、VI-VO(ビーボ)がおすすめ。

アタックメール&プロフ画像(パーツ撮りでOK)は必要ですがメール受信単価1通32円

さらにミッションがあるなど、登録したばかりでも稼ぎやすいサイトです。

最近は、当サイトのVI-VO記事へのアクセスも増加傾向。

密かに人気上昇中の可能性あり。

まだ試してない方は要チェックのサイトです。

VI-VO(ビーボ)については下記記事に詳しくまとめているので、よろしければ参考にしてください。

VI-VO(ビーボ)の評判&口コミ!安全なのか?メルレで稼ぐコツ今回はVI-VO(ビーボ)の評判や口コミ、安全性や稼ぎやすさについて調査しました。 結論からお伝えすると、VI-VO(ビーボ)は安全! また、ミッションで報酬を得られるため、初心者の方にもおすすめです。 詳しくは本文内で解説していきます。...

ガールズワーカーのメールレディはどのくらい稼げる?

「ガールズワーカー(ガルワカ)は報酬単価が安いのになぜ稼げるの?」

という質問に対する答えは「アタメ要らずでメールがくるから!」です。

面白いくらいにじゃんじゃん届くので、最初はうはうはだったのですが、なんせ返信が大変。

1日1,000円に到達したら、すぐにさぼっていました…。

今思うともったいないですね。笑

メールの返信作業が苦にならない方にはぴったりだと思います。

まずは1日1,000円×30日=30,000円くらいを目標にはじめてみましょう。

なかには、10万円~20万円以上稼いでいる女性もいるのだとか。

ガールズワーカーで稼ぐコツについては、最後に記載しているので合わせて参考にしてください。

\\公式サイトをのぞいてみる//

ガールズワーカー

ガールズワーカーのメールレディ!本音口コミを暴露!

私が実際にガールズワーカー(ガルワカ)に登録してみた感想をお伝えしていきます。

良い口コミと悪い口コミ、それぞれわけて書いているのでぜひ参考にしてくださいね。

※あくまで個人の感想です。

ガルワカ:悪い口コミ(評判)

ガールズワーカー(ガルワカ)の不満点としては、サイト使いづらいことです。

一昔前のサイトを連想させるような、文字のみが並んでいるデザイン。

他のメールレディサイトに慣れている方は、使いにくさがストレスになってしまうかも…。

また、最初はガールズワーカーでのお仕事方法がわからず「全然稼げない!」と思ってしまいました。

この段階で辞めてしまう方も多そうだな~と感じたのが正直な感想。

ただ、慣れるとメール返信がさくさく届くため「稼ぎやすい」と感じますよ。

ガールズワーカーデビューしたての方も1週間は続けてみてください!

あと、意外とルールが厳しい!

すぐに会える系の内容は禁止」という警告を受けたこともあります。

そのため、ルールに対して適当すぎる方はガルワカでのお仕事が辛いと感じるかもしれません。

ガルワカ:良い口コミ(評判)

アタックメール不要なので、頭を使わずに淡々と稼げるのが嬉しいポイント。

プロフィール写真不要なので気軽にお仕事できる!

また、報酬に関しても掲示板投稿&男性への返信さえこなせば、安定的に1日500円~1,000円は目指せました。

他のメールレディサイトに比べて、稼げる日と稼げない日のムラも少ない印象です。

パソコン稼働できる点もメリット!

スマホでは他サイトでお仕事しつつ、パソコンでガールズワーカーというダブルメルレ稼働できる点も良かったです。

と、言いながらも、最初の3日は「全然稼げない!もう辞めよう」と思っていました。

どうやら、やり方が悪かったようで「掲示板投稿を増やせば良い」というコツを理解してからはさくさくポイントが入り始めました。

難しいことは考えずに最初は作業量をこなそう!

ガルワカはコツや戦略よりもメール量が重要なイメージです。

ガールズワーカーのメリット&デメリット

わたしの本音口コミをお届けしたところで、あらためてメリットとデメリットをまとめていきます。

ガールズワーカー:メリット

まずはガルワカのメリットから。

  • アタックメール不要
  • プロフィール写真がいらない
  • 掲示板投稿のみで営業完了
  • パソコンでも稼働OK
  • 24時間365日いつでも働ける

口コミ内容と被るので、さくっと解説します。

アタックメール不要

ガールズワーカーはアタックメールなしで男性へアピールできます。

そのため、ほかのメールレディサイトでありがちな「せっかくアタメしたのに返信が来ない」状況には陥りません♪

プロフィール写真がいらない

多くのメールレディサイトではプロフィール写真の重要性を強調しています。

正直なはなし、メイクしての自撮り面倒臭い!

ガールズワーカーの場合はプロフィールなしお仕事できるので登録後にすぐ稼働可能です。

掲示板投稿のみで営業完了

ガールズワーカーは掲示板投稿するだけで、複数の男性からメールが届きます。

掲示板投稿のやり方はとっても簡単!

ひとりひとりに営業するアタメと比べても効率的ですよ♪

パソコンでも稼働OK

ガールズワーカーはパソコンで仕事ができます。

人によってはメール返信速度がアップ!

タイピングが得意な方は、自分の能力を最大限に引き出してお仕事しましょう。

24時間365日いつでも働ける

ガールズワーカーが人気の理由は自分のペースで働けること♪

もちろんノルマもなし!

夜中に少しだけ、通勤中にさくっと、など好きなタイミングで稼働してくださいね。

ガールズワーカー:デメリット

つづいて、ガールズワーカーのデメリットも知っておきましょう。

  • サイトが見にくい
  • メールの量をこなす必要がある
  • ルールが厳く警告がくることも

ひとつずつ、さくっと解説していきます。

サイトが見にくい

口コミでもお伝えしましたが、ぶっちゃけサイトすごく見にくいです。

イメージはガラケー時代の画面…。

大切なのは「慣れ」です!

メールの量をこなす必要がある

ガールズワーカーはメール単価高くありません

稼ぐためには男性から届くメールをたくさん捌く必要あり!

メール自体が大嫌いな方にはおすすめできないと言えるでしょう。

ルールが厳しく警告がくることも

ガールズチャットはルール厳しく設定されています。

たとえば「すぐに会えるような文章を送らない」など。

たまに運営側から警告が入るケースも…。

自分の好きなように仕事したい方はガールズチャットは避けた方が無難です。

ガールズワーカーへの登録は身分証明書が必要?

メールレディサイトに身分証明書確認必須事項です。

(年齢確認を行うことはサイト側の義務。むしろ、身分証明書なしで稼働できるサイトは怪しいという認識でいた方が安心)

ガールズワーカーでも身分証明書の提出が求められる!

わたしもすでに本登録してますが、身分証明書を提出した影響で被害を被ったり、トラブルが発生する事態は起こってないのでご安心ください。

ちなみに、ガールズワーカーには「仮登録」と「本登録」があり、身分証明書が必要なのは「本登録」に進む場合です。

ガルワカの「仮登録」&「本登録」については、次の項目で詳しく解説します。

他のメルレサイトと大きく異なる点なので、要チェックです。

ガールズワーカーの本登録と仮登録とは?

ガールズワーカー(ガルワカ)の特徴は「本登録」と「仮登録」の2段階にわかれていることです。

それぞれの特徴や注意点と登録方法をお伝えします。

ガルワカ:仮登録の特徴⇒有効期限に注意!

仮登録は、カンタンに説明すると有効期限2週間お試し期間のようなイメージです。

ちなみに、最初は全員仮登録から!

仮登録のみであれば、身分証提出がなくても稼働できますが、一部の機能が使えない&換金依頼ができません。

「まずは少しやってみたい」という女性のニーズを満たした期間限定システムです。

もちろん仮登録期間に稼いだポイントは、本登録後にきちんと換金できるのでご安心ください。

2週間を過ぎると利用できなくなるため、ガールズワーカーでメールレディを続けるのであれば、余裕を持って「本登録」を済ませましょう。

ガールズワーカー:仮登録の流れ

ガルワカの仮登録の流れをまとめました。

わかりやすく書こうしたら、8つもの手順にわかれてしまいました…。

登録作業自体はさくっと完了するのでご安心ください。

  1. 公式サイトへ飛ぶ
  2. 「仮登録で試してみる」をタップ
  3. 説明文章を読む
  4. 「同意して仮登録する」をタップ
  5. 利用規約をチェック
  6. 空メールを送信
  7. 名前などの情報入力
  8. 電話番号認証

注意点として、仮登録の有効期限2週間限定です。

過ぎてしまうとログインができなくなってしまうので要注意!

ガルワカのお仕事が続けられそうだと感じたら、早めに「本登録」へ移りましょう。

ガルワカ:本登録の特徴!郵便物が届くって本当?

ガールズワーカーに「本登録」すると、すべての機能が使用できるようになります。

さらに、換金依頼が可能に!

ネット上には「本登録をすると家に郵便物が届く」というウワサもあるようですがご安心ください。

わたしも1年以上登録していますが、ガールズワーカーから郵便物が来たことはありません。

(どうやら、昔は身分証確認を郵便物でやりとりしていたとかなんとか…)←噂です。

老舗サイトらしくて時代を感じますね。笑

さて、仮登録から本登録に進むにはどのようにすれば良いのか、次の項目で解説していきます。

ガールズワーカー:本登録の流れ

まず、ガルワカは本登録受付時間が決まっています。

受付時間平日10:00~18:00

上記の時間内でのみ、本登録が可能です。

時間外はそもそも「申請」ボタンがない!

余談ですが、わたしは日曜日に登録しようとして「申請できない」とパニックになりました。

(月曜日にお待ちかねの「申請ボタン」が出現し一安心)

さて、ガールズワーカーの本登録の手順をまとめます。

  1. 「本登録申込」ボタンをタップ
  2. 「【説明】本登録について」をタップ
  3. 画面下にある「申請」をタップ
  4. メール画面にて身分証写真を送付
  5. 本登録完了のメールが届く

以上です。

(基本的に身分証の確認作業も受付時間内におこなわれている様子なので、18時ギリギリに送ると翌営業日にまわされる可能性も…)

くりかえしになりますが、仮登録の有効期限は2週間!

うっかり期間を過ぎてしまわないように、平日営業時間内に本登録を済ませておきましょう。

ガールズワーカーの副業をはじめる前にチェック!

この項目では、ガールズワーカー(ガルワカ)に登録をする前に知っておいた方がよいことを3つお伝えします。

※2020年9月時点の情報です。

これ以外にも、ガールズワーカー(ガルワカ)にはルールや規約などがありますので、必ず登録前に利用規約をチェックしてくださいね。

ガルワカ:応募資格

満19歳以上の女性であることが、ガールズワーカーへの登録条件です。

(高校生不可)

ガルワカ:最低支払報酬額

メールレディとして登録できる多くのサイトに最低支払報酬額が設定されています。

ガールズワーカー(ガルワカ)の場合、最低支払報酬額は下記の通りです。

最低支払報酬額3,000円

1,000円のみ、1,500円のみの振込対応をしてもらえないので注意しましょう。

「辞めたいな~」と思ったときも、3,000円分のポイントは貯めてから退会した方が損になりません!

ガルワカ:振込手数料

メールレディとして登録できる多くのサイトには報酬振込の手数料が設定されています。

ガールズワーカーの場合、手数料は下記の通りです。

手数料0円

なんと、振込手数料はガルワカ側負担してくれます!

他のサイトであれば、振込手数料として500円前後必要になることが多いので、負担なしはとても嬉しいですよね。

ガルワカ:振込タイミングについて

ガールズワーカーの振込タイミングは月2回です。

25日〆(11日~25日申請)翌月15日振込
10日〆(26日~10日申請)当月末振込

申請のタイミングによって、振込日が異なるので要注意です。

※30,000ポイント以上稼いだ場合は申請がなくても自動で振込。

ちなみに、わたしもすでに何度か報酬振込の依頼をしていますが、すべて上記の日程通りにお金が振り込まれています。

ガールズワーカー公式サイトはこちら

ガールズワーカーでの稼ぎ方!コツ3つ◎

ガールズワーカー(ガルワカ)で稼ぐためのコツをいくつかご紹介します。

  • お仕事にパソコンを使う
  • 「今すぐメール君」機能活用
  • とにかく掲示板投稿

もしよろしければ、参考にしてくださいね♪

コツ①お仕事にパソコンを使う

ガールズワーカー(ガルワカ)は携帯だけでなく、パソコンでもお仕事ができます。

タイピングが得意な方はパソコンを使うのがおすすめ!

テンポ良く、さくさくメール返信♪

ちなみにわたしはパソコンを使ってからお仕事のスピードが1.5倍になりました!

コツ②「今すぐメール君」機能を活用

ガールズワーカー(ガルワカ)ならではのシステム「今すぐメール君」を活用しましょう。

ボタンを押すだけで「男性からのメールを振り分けてくれる」機能。

最初の1通目はポイントがつかないので、メールのやりとりが続く返信を心掛けましょう。

また、1日1回までの使用制限があります。

コツ③とにかく掲示板投稿!

ガールズワーカー(ガルワカ)で稼ぐためには、とにかく掲示板を活用しましょう。

キャンペーン期間で報酬アップしている時期は気合いを入れて投稿!

ポイントとしては、人妻系、可愛い系OL、まんねりしている会社員など、さまざまなキャラクターを幅広く駆使することです。

(似ている内容をいくつも投稿すると、サイト側から警告が入ることがあります)

嬉しいことに、掲示板に投稿すればするほど、男性からのメール数も増える!

さらに、キャラ情報(年齢や系統など)はサイト側で自動的に入れてくださっているので、空白部分を埋めて「投稿」ボタンを押すだけでOK♪

男性ひとりひとりに向けて内容を考える必要がないため、アタックメールが苦手な女性も大丈夫です。

ガールズワーカー公式サイト

ガールズワーカーのメールレディはおすすめの副業◎

ガールズワーカー(ガルワカ)のメールレディは女性の副業にぴったりのお仕事。

1日1,000円を目標にすれば1ヶ月で3万円の副業収入!

やり方次第でもっと上も目指せます。

時間を費やすほど、男性からの返信も増えるので、がっつり稼ぎたい方へもおすすめです。

最初はサイトのデザインに慣れないかもしれませんが、根気強く掲示板投稿と男性への返信をこなしてみましょう。

感覚が掴めると「ガルワカは稼ぎやすい」と言われている理由に納得できるはずですよ。

この機会にぜひ、ガールズワーカーでのメールレディ副業を試してみてくださいね。

\\さっそくはじめる//

ガールズワーカー公式サイト