メールレディ

ガールズワーカー(ガルワカ)の口コミ・評判!実は稼げるって本当?!

副業としてメールレディのお仕事をするにあたって、サイト選びはとっても重要!

副業詐欺サイトに引っかかってしまえば、お金を稼ぐどころか出費がマイナスになってしまうこ可能性もあります。

さらに、登録するサイトによって稼げるか稼げないかにも大きく影響してきます。

ただでさえ多いメールレディサイト、どれにすれば良いのかわからないという方も多いはず。

そこで今回は、副業として「ガールズワーカー(ガルワカ)」でメールレディをしてみたい!

という方に向けて、実際にガールズワーカー(ガルワカ)に登録してみた体験談をお伝えしていきます。

「ガールズワーカーはどんなサイトなのか?」「他のメールレディサイトに比べて稼ぎやすいのか?」「ガールズワーカーで副業収入を得るコツについて」など、体験をもとに詳しく書いていきます。

結論からお伝えすると、ガールズワーカーは女性からメールでアピールする必要がなく、慣れればさくさく稼げるサイトです。

ちなみに、プロフィール写真もいりません。

他のメールレディサイトで稼げなかった方やアタックメール(アタメ)が苦手な方も、一度は試してみる価値ありのサイトだと思いました。

ではなぜ、稼ぎやすいのでしょうか?

それについては本文で、詳細をお伝えしていきますね。

まずは、ガールズワーカー(ガルワカ)がどのようなサイトなのかチェックしていきましょう。

ガールズワーカー公式サイト

メールレディのガールズワーカーってどんなサイト?

この項目ではガールズワーカーでのお仕事内容や特徴についてお伝えしていきます。

ガールズワーカーは他のメールレディアプリやサイトとは異なる点も多いので、一度さらっとお目通ししておくことをおすすめします。

※2019年11月現在の情報です。

お仕事内容

ガールズワーカーは、男性とメールのやりとりをすることで報酬をゲットできます。

特徴としては、メール受信だけでなくメール送信でも報酬ポイントゲットできること♪

さらに、掲示板への投稿にもポイントがつきます。

他のメールレディサイトでは、男性に興味を持ってもらうためにアタックメール(通称アタメ)を送ることが多いですが、ガールズワーカーでは不要!

なぜなら、掲示板投稿ひとつで男性がメールをくれるからです。

ひとりひとりに向けてアタックするのではなく、「友達募集!」「恋人募集!」のように多数に向けてアピールして、興味を持ってもらった男性とやりとりがはじまるという流れです。

実際に登録してみて感じたのは「コレ、出会い系のサクラ…?」ということ。

そしておそらく、その想像は当たっているはず。笑

といっても、男性が女性を偽ってお仕事しているわけでもないので大丈夫なのか~と思っています。

とにもかくにも、ガールズワーカーは掲示板投稿のみで複数の男性がメールをくれるので、とてもお仕事がしやすかったです。

報酬単価について

ガールズワーカーの報酬単価は、正直なところ高くありません。

主な報酬単価については下記の通りです。

メール受信1通5円~15円(稼働ジャンルやキャンペーンによって異なる)
メール送信1通2円
掲示板投稿1回3円

上記のほか、写メを投稿したり送信したりすることで発生する報酬や、電話機能での報酬もあります。

「ガールズワーカーで副業収入を得られるの?」「ガルワカって稼げないじゃん!」

そう思った方もいらっしゃるはずです。(私も最初は思いました)

しかし、ガールズワーカー(ガルワカ)はやり方次第で、他のメールレディサイトよりもしっかり稼ぐことができます。

それについては次の項目に詳しく書いていきますね。

もし、「もっとメール単価が高いところが良い」という方がいらっしゃれば、「ガールズチャット」でのメールレディをおすすめします。

メール受信単価は1通35円!

男性からの反応も良く、常連さんもできやすいと感じたサイトです。

ガールズチャットでのメールレディ体験談は下記の記事に載せています♪

ガールズチャットの口コミ!安全?危険性はない?【収入公開】ガールズチャットでメールレディをしてみたいけれど、口コミや評判が気になるという方も多いはず。 ネット上にはさまざまな口コミや評判が...

ガールズワーカーでどのくらい稼げる?

「ガールズワーカー(ガルワカ)は報酬単価が安いのに何故稼げるの?」

そんな質問に対する私の答えは「男性からの反応が良く、アタメ要らずでメールがたくさんくるから!」です。

副業収入として1日500円~1,000円くらいであれば、他のメールレディサイトよりも簡単に稼げる印象です。

(1日1,000円であれば1ヶ月でおよそ3万円が稼げる計算です♪)

ただし、掲示板投稿や大量に来たメールへの返信作業には、ある程度の時間を費やす必要があります。

(報酬単価は安いので、稼ぐためには掲示板投稿の数と、メール返信の数をこなす必要があるからです)

1日30分~1時間ほどのまとまった時間が取れる方へは、ガールズワーカーはとってもおすすめできます!!

私はどちらかと言うと、すきま時間にコツコツ系なので、単価の高いVI-VO(ビーボ)やクレアがメインですが、それでもガールズワーカーもサブとして使っています。

本業がお休みでがっつり時間が取れるときに、活用できるからです。

とはいえ、すきま時間のみでガールズワーカーを利用して副業収入を稼いでいらっしゃる方もいます。

まずは、自分と相性が良いかどうか見極めるためにも、一度試してみてはいかがでしょうか?

ガールズワーカーで稼ぐコツについては、次の項目でご紹介していきます♪

ガールズワーカー(ガルワカ)の副業で稼ぐコツ3つ♪

実際に私がガールズワーカー(ガルワカ)で稼ぐために、取り入れた方法をお伝えしていきます。

もしよろしければ、参考にしてくださいね♪

コツ①お仕事にパソコンを使う

ガールズワーカー(ガルワカ)は携帯だけでなく、パソコンでもお仕事することができます。

スマホ操作よりもタイピングが得意な方は、絶対にパソコンを使うのがおすすめ!

テンポ良く、さくさくと投稿やメール返信ができますよ♪

アプリ系だとスマホのみでのお仕事となるので、息抜きにもガールズワーカー(ガルワカ)のパソコン稼働はぴったりです。

私はスマホ操作があまり得意ではないので、パソコンを使ってからお仕事のスピードが1.5倍程になっています。

コツ②「今すぐメール君」機能を活用

ガールズワーカー(ガルワカ)ならではのシステムとして「今すぐメール君」があります。

これは、ボタンをぽちっと押すだけで「すでにサイトへ返信が来ている男性からのメールをあなたのぶんとして振り分けてくれる」機能です。

(おそらくスタッフさん的な方が、最初の男性へのアピールをしてくださっている?のかなと思います)

最初の1通目はポイントがつかないので、しっかりメールのやりとりが続くような返信を心掛けましょう。

また、1日1回までの使用制限があります。

コツ③とにかく掲示板投稿をする

ガールズワーカー(ガルワカ)で稼ぐためには、とにかく掲示板を活用する方法がおすすめです。

とくに、キャンペーン期間で報酬アップしている時期は気合いを入れて投稿しましょう!(キャンペーンは結構頻繁にあります♪)

ガールズワーカー(ガルワカ)はテクニックなどを考えずに淡々と数をこなすだけでも、ちゃんと返信がくるのでメールレディ初心者にもぴったりです。

ポイントとしては、人妻系、可愛い系OL、まんねりしている会社員など、さまざまなキャラクターを幅広く駆使しましょう。

(似ている内容をいくつも投稿すると、サイト側から注意が入ることがあります)

嬉しいことに、掲示板に投稿すればするほど、男性からのメール数も増えるんです!

さらに、ある程度のキャラ情報(年齢、系統、職業)はサイト側で自動的に入れて下さっているので、空白部分を埋めて「投稿」ボタンを押すだけでOK♪

男性ひとりひとりに向けて内容を考える必要がないので、アタックメール(アタメ)が苦手という方でも気軽にお仕事できますよ。

ガールズワーカー公式サイト

ガールズワーカーに登録する前に知っておくべきこと

この項目では、ガールズワーカー(ガルワカ)に登録をする前に知っておいた方がよいことを3つお伝えします。

※2019年11月時点の情報です。

これ以外にも、ガールズワーカー(ガルワカ)にはルールや規約などがありますので、必ず登録前に利用規約をチェックしてくださいね。

応募資格

満19歳以上の女性であることが、ガールズワーカーへの登録条件です。(高校生不可)

最低支払報酬額

メールレディとして登録できる多くのサイトに最低支払報酬額が設定されています。

ガールズワーカー(ガルワカ)の場合、最低支払報酬額は下記の通りです。

最低支払報酬額3,000円

1,000円のみ、1,500円のみを振り込んでもらうということができないので注意しましょう。

「飽きたから辞めたいな~」と思ったときも、3,000円分のポイントは貯めてから退会した方が損になりません!

手数料

メールレディとして登録できる多くのサイトに手数料が設定されています。

手数料は稼いだ報酬を振り込んでもらうときに必要です。

ガールズワーカー(ガルワカ)の場合、手数料は下記の通りです。

手数料0円

なんと、会社側が負担してくれます!

他サイトであれば、500円前後必要になることが多いので、負担なしは嬉しいですよね。

ちなみに、振込日は月に2回設定されています。

ガールズワーカー(ガルワカ)に登録するには身分証明書が必要?!

メールレディサイトに身分証確認は必須事項です。

(年齢確認を行うことはサイト側の義務。むしろ、身分証なしで稼働できるサイトは怖いという認識でいた方が安心です)

もちろんガールズワーカーでも身分証の提出が求められます。

※ガールズワーカーには「仮登録」と「本登録」があり、身分証登録が必要なのは「本登録」に進む場合です。

「仮登録」はイメージ的にはお試し期間。

一部の機能が使えなくなっていますが、掲示板投稿や男性とのメールはできるので、「こんな感じでお仕事するんだな~」と感覚を掴むことができます。

ただし、期間は2週間。

また、報酬を振り込んでもらう場合は、「本登録」が必要になります。

ちなみに、「本登録」はガールズワーカー(ガルワカ)の営業時間内(土日を除く10:00~18:00)しか対応してもらえないので注意が必要です。

私もすでに「本登録」が済んでいますが、身分証を提出したことによって何か被害を被ったり、トラブルが発生したりはしていませんのでご安心ください。

【口コミ・評判】ガールズワーカーをやってみた感想

私が実際にガールズワーカー(ガルワカ)に登録してみた感想をお伝えしていきます。

良い口コミと悪い口コミ、それぞれわけて書いているのでぜひ参考にしてくださいね。

※あくまで個人の感想です。

悪い口コミ(感想)

ガールズワーカー(ガルワカ)の不満点としては、サイトが使いづらいことです。

一昔前(ガラケー時代)のサイトを連想させるような、文字のみがずらっと並んでいるようなデザインです。

他のメールレディサイトやアプリに慣れている方からすると、使いにくさがストレスになってしまうかもしれません。

また、最初はガールズワーカーでのお仕事のやり方がわからず、「全然稼げない!」と思ってしまいました。

おそらくこの段階で辞めてしまう方も多いのではないかな~と感じたのが正直なところ。

ただ、慣れてしまうと気にならないので、ガールズワーカーデビューしたての方も1週間は続けてみてほしいです。

また、パソコンを使って稼働するのであればむしろ使いやすいかも♪

あと、意外とルールが厳しかったりします。

「すぐに会える系の内容は禁止」という注意を受けたこともあります。

振込依頼をした後に、審査があるのもガルワカならではの厳しさです。

そのため、ルールに対して適当すぎる方はガルワカでのお仕事を辛いと感じるかもしれません。

良い口コミ(感想)

アタックメール不要なので、頭を使わずに淡々と稼げるのが嬉しいポイントです。

プロフィール写真もいらないので、気軽にお仕事できます。

また、報酬に関しても掲示板投稿&男性への返信さえこなせば、安定的に1日500円~1,000円は稼げるのではないかと思います。

他のメールレディサイトよりも稼げる日と稼げない日のムラも少ない印象です。

私の場合は、スマホ操作よりもパソコンのタイピングが得意なので、パソコン稼働できる点もメリットでした!

スマホでは他のメールレディサイトやアプリでお仕事して、パソコンでガールズワーカーというダブル稼働できるのも良かったです。

と、言いながらも最初の3日は「全然稼げない!もう辞めよう」と思っていました。

どうやらやり方が悪かったようで「とにかく掲示板投稿の数を増やせば良いんだ!」ということを理解してからはさくさくポイントが入り始めました。

難しいことは考えずに、最初は作業量をこなすのがおすすめです!

ガールズワーカー公式サイト

ガールズワーカーのメールレディ副業で稼いじゃおう♡

ガールズワーカー(ガルワカ)のメールレディは女性の副業にぴったりのお仕事です。

1日1,000円を目標にすれば、1ヶ月で3万円の副業収入になります。

時間を費やせば費やすほど、男性からの返信も増えるので、がっつり稼ぎたい方にもおすすめです♪

最初はサイトのデザインに慣れないかもしれませんが、とにかく掲示板投稿と男性への返信をこなしてみましょう。

感覚が掴めると「ガルワカが稼ぎやすい」と言われている理由に納得できるはずですよ♪

この機会にぜひ、ガールズワーカーでのメールレディ副業を試してみてくださいね。

ガールズワーカー公式サイト