メールレディ

ガールズワーカー(ガルワカ)のメルレは危ない?怪しい?実際にやってみた口コミ

ガールズワーカー(ガルワカ)は危ない?怪しい?実際にやってみた口コミ
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

今回は、ガールズワーカーのメルレをやってみた体験談をお届けします。

怪しいのでは?」と思われがちなガルワカですが、感想としては「あ!いいかも」です。

なぜなら、営業メール(アタックメール:通称アタメ)いらず&掲示板投稿ひとつで男性からメールが多数届くから。

メルアンヌ
メルアンヌ
男性へのメール返信数をこなすほどにポイントを獲得できるのよ。

さらにガールズワーカーは、登録料が無料なだけでなく、報酬の振込手数料も0円です。

メルリーナ
メルリーナ
嬉しいメリットね。

そんなガルワカですが、やってみたらデメリットがあったのも実感……。

また、正確には、ガールズワーカーにいる女性は「メールレディではないのでは?」とも感じます。

くわしくは本文でお伝えします。

\\公式サイトを見てみる//

【公式】ガールズワーカー

目次

ガールズワーカー(ガルワカ)のメルレは危ない?怪しいの?

ガールズワーカー(ガルワカ)は危ない?怪しいの?

まずは、ガールズワーカーのお仕事内容特徴についてお伝えしていきます。

メルアンヌ
メルアンヌ
ガルワカでの実体験をもとに書いてもらったわ。

「ガルワカは危ないのでは?」と不安な方も、ぜひ参考にしてください。

ガールズワーカー(ガルワカ)に登録してからトラブルなどはない

結論からお伝えすると、変なサイトではありませんでした。

すでに登録して数年が経ちますが、危ない目に遭ったり、情報が漏れたりしたことはありません。

メルリーナ
メルリーナ
詐欺サイトでもないから安心してね。

これまで、報酬も、きちんと定められた日に振り込まれています。

ガールズワーカー(ガルワカ)には気になる点もある

ガールズワーカーに登録して危ない目に遭ったことはありませんが、謎があるのも本当です。

例えば、男性側のサイトが不明であること。

調べても、わかりませんでした……。

メルアンヌ
メルアンヌ
女性がガールズワーカーに登録していることは伝えてはいけない決まりよ。

また、仕事内容がメールレディではないような気もします。

「これって、サクラに近いのでは?」とも感じますが、男性側のサイト内容がわからない以上、なんともいえません。

(あと、連絡先交換もOKなので、完全にサクラとは言い切れない……)

このあたりが、気になる方は、ガールズワーカーでの活動は避けた方がよいでしょう。

以下の記事で紹介しているような、明確なメールレディとして働けるサイトがおすすめです。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...

\\公式サイトはこちら//

ガールズワーカー

ガールズワーカー(ガルワカ)のメルレの仕事内容と報酬単価

ガールズワーカー(ガルワカ)のメルレの仕事内容

ガールズワーカーでの仕事内容や報酬について、見ていきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
ガルワカに興味のある方は必見よ。

ガールズワーカー(ガルワカ)のお仕事内容

ガルワカ

出典:ガールズワーカー

ガールズワーカーでは、男性とメールのやりとりをするとポイント(報酬)を得られます。

特徴としては、メール受信だけでなくメール送信でも報酬ポイントをゲットできること。

メルアンヌ
メルアンヌ
さらに、掲示板への投稿にもポイントがつくの。

ほかのサイトでは、男性に営業メールを送るパターンが多いですが、ガールズワーカーでは不要!

メルリーナ
メルリーナ
ちなみに、プロフィール写真もいらないわ。

なぜなら、掲示板投稿ひとつで男性がメールをくれるからです。

ひとりに向けてアタックするのではなく「友達募集」「恋人募集」という感じでアピールして、興味を抱いてくれた男性とメールがはじまる流れです。

このように、ガールズワーカーでは、掲示板投稿のみで大量のメールが届くため、人によっては、活動しやすいかもしれません。

ガールズワーカー(ガルワカ)の報酬単価について

ガールズワーカー(ガルワカ)の報酬単価は、下記の通りです。

※2024年2月時点の情報です。

メール受信1通5円~(稼働ジャンルやキャンペーンによって異なる)
メール送信1通2円
掲示板投稿1回3円

このほか、写メ投稿や画像送信で発生する報酬や、電話機能での報酬もあります。

ぶっちゃけ報酬単価だけみると、しょぼいですよね。

ガルワカって稼げないじゃん!」

と思った方もいらっしゃるはず。

しかし、ガールズワーカーはコツを掴むと、他のサイトやアプリよりも稼ぎやすいと感じる可能性大です。

時間を費やせば、ガルワカだけで月10万円も可能な額!

あ! あと、報酬アップキャンペーンが定期的におこなわれています。

(キャンペーン期間中は普段よりも稼ぎやすいと女性からも好評です)

最近あったキャンペーン内容は「メール受信がプラス5ポイントUP」でした!

\\公式サイトを見てみる//

ガールズワーカー

ガールズワーカー(ガルワカ)のメルレは稼げる?

ガールズワーカーのメールレディは稼げる?

「ガールズワーカー(ガルワカ)は報酬単価が安いのになぜ稼げるの?」

という質問に対する答えは「アタメ要らずでメールがくるから!」です。

面白いくらいにじゃんじゃん届くので、最初はうはうはだったのですが、なんせ返信が大変。

(1日1,000円に到達したら、すぐにさぼっていました)

今、思うともったいないですね……。

メールの返信作業が苦にならない方にはぴったりだと思います。

まずは1日1,000円×30日=30,000円くらいを目標にはじめてみるといいかもしれません。

なかには、10万円~20万円以上稼いでいる女性もいるのだとか。

ガールズワーカーで稼ぐコツについては、最後に記載しているので合わせて参考にしてください。

\\公式サイトをチェック//

ガールズワーカー

ガールズワーカー(ガルワカ)のメルレ体験談

ガールズワーカーのメールレディ!体験談&口コミ

私が実際にガールズワーカー(ガルワカ)に登録してみた感想をお伝えしていきます。

メルリーナ
メルリーナ
リアルな声が聞けるわね。

良い口コミと悪い口コミ、それぞれわけて書いているのでぜひ参考にしてください。

※あくまで個人の感想です。

ガールズワーカー(ガルワカ)の悪い体験談

ガールズワーカー(ガルワカ)の不満点としては、サイト使いづらいことです。

ガラケー(二つ折の携帯)時代のサイトを連想させるような、文字のみが並んでいるデザイン。

他のサイトやアプリに慣れている方は、使いにくさがストレスになってしまうかも…。

ただし、慣れたらむしろ愛着がわいてくる可能性あり。

また、わたしの場合、最初はガールズワーカーでのお仕事方法がわからず「全然稼げない!」と思ってしまいました。

この段階で辞めてしまう方も多そうだな~と感じたのが正直な感想。

ただ、慣れるとメール返信がさくさく届くため「稼ぎやすい」と感じますよ。

ガールズワーカーデビューしたての方も1週間は続けてみてください!

あと、意外とルールが厳しい!

まったく、そんなつもりの内容ではなかったのに、すぐに会える系の内容は禁止という警告を受けたこともあります。

ガールズワーカー(ガルワカ)の良い体験談

アタックメール不要なので、頭を使わずに淡々と稼げるのが嬉しいポイント。

たくさんメールが届く方は、もはや事務作業感覚になるかもしれません。

プロフィール写真不要なので気軽にお仕事できる!

また、報酬に関しても掲示板投稿&男性への返信さえこなせば、安定的に1日500円~1,000円は目指せました。

他のサイト(アプリ)に比べて、稼げる日と稼げない日のムラも少ない印象です。

パソコン稼働できる点もメリット!

スマホでは他のサイト&アプリでお仕事しつつ、パソコンでガールズワーカーというダブルメルレ稼働できる点も良かったです。

と、言いながらも、最初の3日は「ガルワカ全然稼げない!もう辞めよう」と思っていました。

どうやら、やり方が悪かったようで「掲示板投稿を増やせば良い」というコツを理解してからはさくさくポイントが入り始めました。

難しいことは考えずに最初は作業量をこなそう!

ガルワカはコツや戦略よりもメール量が重要なイメージです。

その他、ガールズワーカーの公式サイトには、「利用者の声」も記載されています!

気になる方は、一度チェックしてみましょう。

\\公式サイトをチェック//

ガールズワーカー

ガールズワーカー(ガルワカ)の口コミ・評判

ガールズワーカー(ガルワカ)の口コミ・評判

私の体験談のみでは、情報が足りないと感じる方もいらっしゃるのでは……?

そう思ったため、ガールズワーカー(ガルワカ)を活用している方々の口コミ・評判をまとめてみました。

※ネット上の声をざっくりとまとめています。

メルリーナ
メルリーナ
ぜひ、参考にしてね。

ガールズワーカー(ガルワカ)の良い口コミ・評判

女性の口コミ
女性の口コミ

メールの受信だけでなくって、送信にもポイントがつくのが嬉しい。

女性の口コミ
女性の口コミ

思っているよりも、収入が安定する。

やってよかった。

女性の口コミ
女性の口コミ

しばらく放置していたけど、久々にログインしたらけっこうメール来てた。

女性の口コミ
女性の口コミ

続ければ、続けるほど、稼ぎやすくなってきている気がする。

女性の口コミ
女性の口コミ

個人的には、他のメルレサイトよりもガルワカの方が稼ぎやすい。

ガールズワーカー(ガルワカ)は、メールレディのなかではそこそこ人気のあるサイト。

メルリーナ
メルリーナ
それもあって、ネット上の口コミ・評判はけっこうたくさんあるわ。

しかも「送信もポイントがついて稼ぎやすい」や「アタメいらないけど、反応がある」など、嬉しい声が多数見られます。

メルアンヌ
メルアンヌ
なかには、ガルワカ一本で活動している方もいたわ。

ただし、最初から稼ぎやすかったという方がいる一方、コツを掴んだら稼ぎやすくなったとの声も見られました。

しばらくは続けながら「自分にとって稼ぎやすいかどうか」判断しましょう。

ガールズワーカー(ガルワカ)の悪い口コミ・評判

女性の口コミ
女性の口コミ

たまに変な人がいる。暴言吐かれてびっくり……。

女性の口コミ
女性の口コミ

けっこう、めんどくさいと感じる。

女性の口コミ
女性の口コミ

運営の監視、ルールは厳しめ。注意がくることがある。

女性の口コミ
女性の口コミ

やり方が悪いせいか、ぜんぜん稼げない。

ガールズワーカー(ガルワカ)には、悪い口コミも見られました。

例えば「たまに変な人がいる」や「思っていたよりも稼げない」など!

メルリーナ
メルリーナ
人によって、相性はあるみたいね。
メルアンヌ
メルアンヌ
とはいえ、全体的に数は少なめだったわ。

もちろん「報酬が支払われない」などの未払いトラブルなどは見られませんでした。

このことからも、ガルワカに登録するにあたって、危険性はないといえるでしょう。

ガールズワーカーのメルレのメリット&デメリット

わたしの本音をお届けしたところで、あらためてメリットとデメリットをまとめていきます。

ガールズワーカー:メリット

ガールズワーカー:メリット

まずはガルワカのメリットから見ていきましょう。

  • アタックメール不要
  • プロフィール写真がいらない
  • 掲示板投稿のみで営業完了
  • パソコンでも稼働OK
  • 24時間365日いつでも働ける
メルリーナ
メルリーナ
口コミ内容とかぶる部分もあるので、さくっと解説するわね。

アタックメール不要

ガールズワーカーはアタックメールなしで男性へアピールできます。

メルアンヌ
メルアンヌ
一人ひとりにメールを送る必要はないの。

そのため、ほかのサイトでありがちな「せっかくアタメしたのに返信が来ない」状況には陥りません。

プロフィール写真がいらない

多くのサイトやアプリでは、プロフィール写真の重要性を強調しています。

正直なはなし、メイクしての自撮り面倒臭い!

ガールズワーカーの場合はプロフィールなしお仕事できるので登録後にすぐ稼働可能です。

掲示板投稿のみで営業完了

ガールズワーカーは掲示板投稿するだけで、複数の男性からメールが届きます。

掲示板投稿のやり方はとっても簡単!

ひとりひとりに営業するアタメと比べても効率的ですよ♪

パソコンでも稼働OK

ガールズワーカーはパソコンで仕事ができます。

人によってはメール返信速度がアップ!

タイピングが得意な方は、自分の能力を最大限に引き出してお仕事しましょう。

24時間365日いつでも働ける

ガールズワーカーが人気の理由は自分のペースで働けること♪

もちろんノルマもなし!

夜中に少しだけ、通勤中にさくっと、など好きなタイミングで稼働してくださいね。

ガールズワーカー:デメリット

ガールズワーカー:デメリット

つづいて、ガールズワーカーのデメリットも知っておきましょう。

  • サイトが見にくい
  • メールの量をこなす必要がある
  • ルールが厳しく警告がくることも

ひとつずつ、さくっと解説していきます。

サイトが見にくい

口コミでもお伝えしましたが、ぶっちゃけサイトすごく見にくいです。

イメージはガラケー時代の画面…。

大切なのは「慣れ」です!

メールの量をこなす必要がある

ガールズワーカーはメール単価高くありません

稼ぐためには男性から届くメールをたくさん捌く必要あり!

メール自体が大嫌いな方にはおすすめできないと言えるでしょう。

ルールが厳しく警告がくることも

ガールズチャットはルール厳しく設定されています。

たとえば「すぐに会えるような文章を送らない」など。

たまに運営側から警告が入るケースも…。

自分の好きなように仕事したい方はガールズワーカー(ガルワカ)は避けた方が無難です。

※ただし、他のメールレディサイトやアプリにも守らなくてはいけないルールはあります。

ガールズワーカー(ガルワカ)への登録は身分証明書が必要?

ガールズワーカーへの登録は身分証明書が必要?

ガールズワーカーのようなサイトに身分証明書確認必須事項です。

(年齢確認を行うことはサイト側の義務。むしろ、身分証明書なしで稼働できるサイトは怪しいという認識でいた方が安心)

ガールズワーカーでも身分証明書の提出が求められる!

わたしもすでに本登録してますが、身分証明書を提出した影響で被害を被ったり、トラブルが発生する事態は起こってないのでご安心ください。

ちなみに、ガールズワーカーには「仮登録」と「本登録」があり、身分証明書が必要なのは「本登録」に進む場合です。

ガルワカの「仮登録」&「本登録」については、次の項目で詳しく解説します。

他のメルレサイトと大きく異なる点なので、要チェックです。

ガールズワーカー(ガルワカ)の本登録と仮登録とは?

ガールズワーカーの本登録と仮登録とは?

ガールズワーカー(ガルワカ)の特徴は本登録」と「仮登録の2段階にわかれていることです。

メルリーナ
メルリーナ
それぞれの特徴・注意点と登録方法をお伝えするわね。

※他のメールレディサイト&アプリとは異なる重要なポイントです。

ガルワカ:仮登録の特徴⇒有効期限に注意!

仮登録は、カンタンに説明すると有効期限2週間のお試し期間のようなイメージです。

メルアンヌ
メルアンヌ
ちなみに、最初は全員仮登録からよ。

仮登録のみであれば、身分証提出がなくても稼働できます。

ただし、一部の機能が使えない&換金依頼ができません。

もちろん、仮登録期間に稼いだポイントは、本登録後にきちんと換金できるのでご安心ください。

2週間を過ぎると利用できなくなるため、ガールズワーカーでの仕事を続けるのであれば、早めに「本登録」を済ませましょう。

ガールズワーカー:仮登録の流れ

ガールズワーカー(ガルワカ)の仮登録の流れを見てきましょう。

まず、登録できる条件は「国内在住」「19~40歳」のふたつ!

メルリーナ
メルリーナ
問題なければ、登録へ進みましょう。

ガールズワーカーの登録は、8ステップに分かれています。

メルアンヌ
メルアンヌ
作業はさくっと完了するわ。
  1. 公式サイトへ飛ぶ
  2. 「仮登録で試してみる」をタップ
  3. 説明文章を読む
  4. 「同意して仮登録する」をタップ
  5. 利用規約をチェック
  6. 空メールを送信
  7. 名前などの情報入力
  8. 電話番号認証

注意点として、仮登録の有効期限2週間限定です。

過ぎてしまうとログインができなくなってしまうので要注意!

ガルワカのお仕事が続けられそうだと感じたら、早めに「本登録」へ移りましょう。

ガルワカ:本登録の特徴!郵便物が届くって本当?

ガルワカ:本登録の特徴!郵便物が届くって本当?

ガールズワーカーに「本登録」すると、すべての機能が使用できるようになります。

さらに、換金依頼が可能に!

ネット上には「本登録をすると家に郵便物が届く」というウワサもあるようですがご安心ください。

本登録後に、ガールズワーカーから郵便物はきませんでした。

(どうやら、昔は身分証確認を郵便物でやりとりしていたとかなんとか…)←ウワサです。

メルリーナ
メルリーナ
老舗サイトらしくて時代を感じるわね。

また、年末に支払調書を依頼すると郵便で届きますが、これも希望した人のみです。

申請しない場合は、自宅に届くことはありません。

追記:

過去に何度か、支払調書を依頼しましたが、届いたのはシンプルな縦長の封筒です。

封筒には「ガールズワーカー」とも書かれていません。

一瞬「誰からだろう?」とハテナマークになるほどだったので、封筒でお仕事内容がバレることはありませんでした。

さて、ガールズワーカーで、仮登録から本登録に進むにはどのようにすれば良いのか、次の項目で解説していきます。

ガールズワーカー:本登録の流れ

まず、ガールズワーカー(ガルワカ)の本登録は、受付時間が決まっています。

受付時間平日10:00~18:00

上記の時間内でのみ、本登録が可能です。

時間外はそもそも「申請」ボタンがない!

余談ですが、わたしは日曜日に登録しようとして「申請できない」とパニックになりました。

(月曜日にお待ちかねの「申請ボタン」が出現し一安心)

メルアンヌ
メルアンヌ
さて、ガールズワーカーの本登録の手順は以下の通りよ。
  1. 「本登録申込」ボタンをタップ
  2. 「【説明】本登録について」をタップ
  3. 画面下にある「申請」をタップ
  4. メール画面にて身分証写真を送付
  5. 本登録完了のメールが届く

※基本的に身分証の確認作業も受付時間内におこなわれているようなので、18時ギリギリに送ると翌営業日にまわされる可能性があります。

くりかえしになりますが、仮登録の有効期限は2週間!

うっかり期間を過ぎてしまわないように、平日営業時間内に本登録を済ませておきましょう。

ガールズワーカーのメルレをはじめる前にチェック!

ガールズワーカーの副業をはじめる前にチェック!

この項目では、ガールズワーカー(ガルワカ)に登録をする前に知っておいた方がよいことを3つお伝えします。

これ以外にも、ガールズワーカー(ガルワカ)にはルールや規約などがありますので、必ず登録前に利用規約をチェックしましょう。

ガールズワーカー:登録資格

ガールズワーカー(ガルワカ)の登録条件は以下の通りです。

  • 19~40歳の女性
  • 国内在住

どちらとも満たす場合のみ登録できます。

ガールズワーカー:最低支払報酬額

ガールズワーカー(ガルワカ)の場合、最低支払報酬額は下記の通りです。

最低支払報酬額3,000円

1,000円のみ、1,500円のみの振込対応をしてもらえないので注意しましょう。

「辞めたいな~」と思ったときも、3,000円分のポイントは貯めてから退会した方が損になりません!

ガールズワーカー:振込手数料

ガールズワーカー(ガルワカ)の振込手数料は下記の通りです。

手数料0円

なんと、振込手数料はガルワカ側負担してくれます!

他のサイトであれば、振込手数料として500円前後必要になることが多いので、負担なしはとても嬉しいですよね。

ガールズワーカー:振込タイミングについて

ガールズワーカーの振込タイミングは月2回です。

25日〆(11日~25日申請)翌月15日振込
10日〆(26日~10日申請)当月末振込

申請のタイミングによって、振込日が異なるので要注意です。

※30,000ポイント以上稼いだ場合は申請がなくても自動で振込。

ちなみに、わたしも何度か報酬振込の依頼をしていますが、すべて上記の日程通りにお金が振り込まれています。

\\公式サイトを見てみる//

ガールズワーカー

ガールズワーカーのメルレで稼ぐポイント3つ◎

ガールズワーカーでの稼ぎ方!ポイント3つ◎

ガールズワーカー(ガルワカ)で稼ぐためのコツをいくつかご紹介します。

  • お仕事にパソコンを使う
  • 「今すぐメール君」機能活用
  • とにかく掲示板投稿

もしよろしければ、参考にしてくださいね。

ガルワカのコツ①お仕事にパソコンを使う

ガールズワーカー(ガルワカ)は携帯だけでなく、パソコンでもお仕事ができます。

タイピングが得意な方はパソコンを使うのがおすすめ!

テンポ良く、さくさくメール返信。

ちなみにわたしはパソコンを使ってからお仕事のスピードが1.5倍になりました!

ガルワカのコツ②「今すぐメール君」機能を活用

ガールズワーカー(ガルワカ)ならではのシステム「今すぐメール君」を活用しましょう。

ボタンを押すだけで「男性からのメールを振り分けてくれる」機能。

最初の1通目はポイントがつかないので、メールのやりとりが続く返信を心掛けましょう。

また、1日1回までの使用制限があります。

ガルワカのコツ③とにかく掲示板投稿!

ガールズワーカー(ガルワカ)で稼ぐためには、とにかく掲示板を活用しましょう。

キャンペーン期間で報酬アップしている時期は気合いを入れて投稿!

ポイントとしては、人妻系、可愛い系OL、まんねりしている会社員など、さまざまなキャラクターを幅広く駆使することです。

(似ている内容をいくつも投稿すると、サイト側から警告が入ることがあります)

嬉しいことに、掲示板に投稿すればするほど、男性からのメール数も増える!

さらに、キャラ情報(年齢や系統など)はサイト側で自動的に入れてくださっているので、空白部分を埋めて「投稿」ボタンを押すだけでOK♪

男性ひとりひとりに向けて内容を考える必要がないため、アタックメールが苦手な女性も大丈夫です。

\\公式サイトを見てみる//

ガールズワーカー

ガールズワーカー(ガルワカ)のメルレは「稼ぎやすい」との声が多い

ガールズワーカー(ガルワカ)は怪しい、危ないサイトではありませんでした。

とくに、アタメが苦手な方におすすめです。

1日1,000円を目標にすれば1ヶ月で3万円の副業収入!

やり方次第で、もっと上も目指せます。

最初はサイトのデザインに慣れないかもしれません。

しかし、根気強く掲示板投稿と男性への返信をこなしてみましょう。

感覚が掴めると「ガルワカは稼ぎやすい」と言われている理由に納得できるはず。

興味のある方は、この機会にぜひ、ガールズワーカーに挑戦してみましょう。

\\公式サイトはこちら//

ガールズワーカー

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック