メールレディ

50代におすすめのメールレディ(メルレ)サイト2選!稼ぐための方法とは?

50代におすすめのメールレディサイト2選!稼ぐための方法とは?
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

メールレディ(メルレ)は、50代でもできる仕事?

メルアンヌ
メルアンヌ
そんな風に疑問を抱いている方もいらっしゃるのではないかしら?

結論からお伝えすると、50代でも活動OK!

メルリーナ
メルリーナ
とくに、人妻・熟女系サイトでの需要が高いわ。

今回は、50代の女性におすすめのメールレディサイトを2つご紹介します。

50代におすすめのメールレディ(メルレ)サイト2選はココ!

さっそく、50代の女性におすすめのメールレディサイトを2つ見ていきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
各サイトの特徴を要チェックよ。

もちろん、登録料や年会費はかかりません。

50代におすすめのメールレディサイト①グラン


グランは40代・50代以上の方におすすめしたいメールレディサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
大きな魅力は、メール受信単価が1通40円であること!

これは、メールレディ業界の中でも、高めの設定です。

メルアンヌ
メルアンヌ
10通受信すると400円になる計算よ。

報酬単価が高いことから、50代以上の方がメールレディとして活動するなら必見のサイトといえるでしょう。

メール単価1通受信40円
最低支払額5,000円
振込手数料500円
年齢制限23歳以上
一口メモ老舗の人妻系サイト

公式サイトはこちら評判まとめはこちら

 

50代におすすめのメールレディサイト②ファム



ファムも大人の女性を好む男性が多く登録しているメールレディサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
50代以上の方も必見ね。

また、ライン感覚でメッセージをやりとりできるため、すきま時間を活用したい方におすすめ!

ちなみに、メールの他に、音声通話や不要な下着を売れるフリマ機能も搭載しています。

メルアンヌ
メルアンヌ
自分に合った稼ぎ方を見つけてね。
メール単価1通受信24円~
最低支払額6,050円
振込手数料50円~550円
年齢制限18歳以上(高校生不可)
一口メモ活動方法がいろいろある

公式サイトはこちら
評判まとめはこちら

50代のメールレディ(メルレ)は需要があるの?

そもそも「50代のメールレディに需要はある?」「稼げるの?」と疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。

メルリーナ
メルリーナ
ずばり、需要はあるわ!

詳しく解説していきますね。

「人妻・熟女」は人気ジャンルのひとつ

男性は若い女性が好きなのでは?」と想像している方も多いはず。

メルアンヌ
メルアンヌ
ところが、実際にはさまざまなジャンルを好む男性がいらっしゃるわ。

もちろん「女子大生」や「ギャル」も人気ですが、「人妻・熟女」系も人気のジャンル!

年齢を重ねているからといって、需要がないなんてことはないのでご安心ください。

そして、このような歳上の女性を好む男性がいるサイトで活動することが稼ぐためのコツとなります。

メルリーナ
メルリーナ
「稼ぐためのポイント」は、後の項目で詳しくお伝えするわね。

50代のメールレディも活躍中!

「メールレディ」という言葉を聞くと、若い女性を差すと思われる方もいらっしゃいます。

メルアンヌ
メルアンヌ
実際には、幅広い年齢のメールレディがいるわ。
メルリーナ
メルリーナ
もちろん、50代の女性も活躍中よ。

上記のことからも「メールレディの仕事に興味はあるのに年齢が気になってチャレンジできない」というのはとてももったいないことだといえます。

もしも、少しでもやってみようかな、と思うのであればぜひ挑戦してみましょう。

50代のメールレディ(メルレ)が稼ぐための方法とは?

この項目では、50代のメールレディが稼ぐためポイントを5つ解説します。

メルアンヌ
メルアンヌ
できそうなことは、ぜひとりいれてみてね。

熟女・人妻系サイトを活用する

50代のメールレディは、熟女・人妻系サイトにひとつは登録しておくことをおすすめします。

メルリーナ
メルリーナ
理由は、大人の女性の人気が高いから!

反対に、若い女性を好む男性が多いサイトでは、稼ぎにくくなってしまいます。

メルアンヌ
メルアンヌ
効率良く収入を得るためにも、需要の高いサイトを選ぶことは意識したいポイントよ。

キャラクターを演じる

メールレディサイトへの登録が完了したら、まずすることはプロフィール設定です。

メルリーナ
メルリーナ
ここで決めたキャラクターをしっかり演じることが大切なの。

例えば、人妻キャラであれば、やりとりのなかに「そろそろ旦那が帰ってくる頃だから……」というフレーズを入れるなど。

男性の中には「人妻とメールしている」というシチュエーションを楽しんでいる方もいらっしゃいます。

メルアンヌ
メルアンヌ
そんな男性を楽しませるようなイメージよ。

年齢をサバ読みして活動する

人妻・熟女系サイト以外を使う場合は、年齢をサバ読みする方法もあり!

メルアンヌ
メルアンヌ
ただし、無理をすると、その年代の会話がうまくできないことがあるため要注意。

また、メールレディサイトに登録するときは、実際の年齢を入力します。

メルリーナ
メルリーナ
年齢確認もあるため、登録時のウソはNGよ。

サバ読みするときは、活動用のプロフィール設定時のみにしておきましょう。

サイトをかけもちする

メールレディとして稼ぎたい方におすすめの活動方法は、サイトをかけもちすること!

登録しているサイトが増えると、やりとりする男性の数が増えるため、自然と報酬も増えやすくなります。

メルアンヌ
メルアンヌ
最初のうちは、2~3つに力を入れるのがおすすめ!
メルリーナ
メルリーナ
人妻・熟女系のサイトと、その他のサイトをどちらも試してみるのもあり!

いくつか試しつつ、自分にとって、稼ぎやすい相性の良いメールレディサイトを見つけましょう。

他の機能も使ってみる(有料画像・音声通話・フリマなど)

メールレディとして活動できるサイトには、他の機能も搭載されているパターンが多く見られます。

メルアンヌ
メルアンヌ
一例を紹介するわね。
  • 有料画像
  • 有料動画
  • 音声通話
  • ビデオ通話
  • フリーマーケット など

もちろん、メールだけで活動するのもOK!

ただ、慣れてきたら上記の機能を併用することで、より稼ぎやすくなるでしょう。

メールレディ(メルレ)に興味のある50代女性の質問コーナー

最後に、メールレディに興味がある50代女性が抱きやすい質問をまとめました。

  1. プロフィールの年齢は50代じゃなくてもOK?
  2. 50代が登録できないメールレディサイトもある?
  3. 結婚していないけど人妻を演じるのはあり?
メルアンヌ
メルアンヌ
順番に回答していくわね。

①プロフィールの年齢は50代じゃなくてもOK?

プロフィールの年齢は、50代に設定する必要はありません。

メルリーナ
メルリーナ
ご自分が活動しやすい年齢を使ってOKよ。

ただ、あまりにも年齢をサバ読みしすぎると、やりとりの中でボロがでることも……。

若めに設定する場合は、無理のない範囲の年代にしておきましょう。

②50代が登録できないメールレディサイトもある?

なかには、50代が登録できないメールレディサイトもあります。

メルリーナ
メルリーナ
例えば『ガールズチャット』や『any(エニィ)』ね。

どちらも、18歳以上(高校生不可)~30代前半までの女性がメインです。

メルアンヌ
メルアンヌ
募集要項のところにも書かれていたはずだわ。

このように、条件欄に記載されている年齢制限にひっかかる場合は登録できないと考えましょう。

③結婚していないけど人妻を演じるのはあり?

実際には結婚していないけれど、人妻を演じていいの?」と気になっている方もいらっしゃる様子!

メルリーナ
メルリーナ
ずばり、アリよ!
メルアンヌ
メルアンヌ
プロフィールは、名前だけでなく職業や年齢も自由に設定できるわ。

むしろ、メールレディサイトのプロフィールに個人情報を使うのはNG!

身バレ防止のためにも絶対に避けてください。

本名はもちろんのこと、住んでいるエリアや職業、年齢などは、キャラクターに合わせて設定しましょう。

メールレディ(メルレ)の副業は50代の女性にもおすすめ

メールレディの副業は、20代や30代だけでなく50代以上の女性にもおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
ただし「需要があるサイトを選ぶ」というのは大切なポイント!
メルアンヌ
メルアンヌ
例えば、今回ご紹介した『グラン』と『ファム』などね。

もしも、まだ活動するサイトを決めていないのであれば、ぜひこの二つをご検討くださいませ。

【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック