テレフォンレディ

テレジョブ(ユニウェイ)は口コミや評判が少ないけど安全なの?

テレジョブは、テレフォンレディに特化している点が特徴です。

メールレディやチャットレディとしても働けるサイトではないためか、知名度が高いわけではありません

チャトレ妖精
チャトレ妖精
なので、ネット上の口コミや評判も少ないわ。

そのため、安全性について不安を覚えている方もいるのではないでしょうか。

今回はテレジョブ(ユニウェイ)について、お仕事内容や報酬について解説していきます。

テレジョブ公式サイト

テレジョブのお仕事内容とは?

まずは、テレジョブでのお仕事がどのような内容かチェックしていきましょう。

テレジョブの仕事内容

テレジョブでのお仕事は、男性と電話で会話をすることです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
いわゆる「テレフォンレディ」と呼ばれるお仕事ね。

簡単に説明すると、会話を楽しめばOKですが、実際のところはアダルトな要素を求める男性が多くいらっしゃいます。

もちろん「ただ女性とお話をしたい」という方もいますが、100%ノンアダルトというわけではないのでご注意ください。

また、テレフォンレディは、個人の携帯番号を使用する必要はありませんし、電話代もかかりません。

専用のシステムを使って働けるのでご安心くださいね。

テレジョブの特徴とは?

テレフォンレディとして活動できるサイトやアプリには、メールやテレビ通話でも稼げる仕組みが整っています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
しかし、テレジョブの場合はテレフォンレディ専門!

顔出しの必要がなく、声だけで稼働できるため身バレの心配も不要です。

また、エリアは限られますが通勤にも対応しています。

勤務地東京都新宿区
最寄駅JR山手線 新大久保駅 JR総武線 大久保駅 西武新宿線 西武新宿駅 各駅徒歩4分
勤務時間24時間365日お仕事可能。シフトは1日3時間~。

通勤の場合も24時間365日いつでも稼働できるので、本業の帰りや、遊びに行く前などライフスタイルにあわせて働けますね。

テレジョブ(ユニウェイ)は安全なサイトなの?

ネット上でテレジョブの口コミや評判を調べても、あまり詳しい情報はヒットしません。

たしかに、近い業界にいても、耳にしないサイト名です。

※運営会社の「ユニウェイ」自体は聞いたことがありました。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
なので、不安に思う方が多いのもうなずけるわ。

テレジョブを運営している有限会社ユニウェイについて、調べてみました。

会社名有限会社ユニウェイ
代表者中井幸一
住所東京都新宿区百人町1-12
問い合わせ先0120-888-709

テレフォンレディへの応募や質問は24時間受付している様子です。

創業年数の記載はありませんでしたが、ネット上には老舗という情報あり。

公式サイトの一番下の欄に「2015」と表記があるので、少なくとも5年以上は運営されているのではないかと予測できます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
もし、詐欺などの問題があるサイトであれば、5年も残ることは難しいはずだわ。

とくに今は昔と違いネット社会なので、一人が批判の声を上げるだけでも、あっという間に広がってしまいます。

上記の点からもテレジョブ(ユニウェイ)は信頼できると言えるでしょう。

テレジョブ公式サイト

テレジョブの報酬はどのくらい?

テレジョブの報酬は下記の通りです。

1分あたり35円~50円

1ヶ月あたり、どのくらいの収入になるのか例を挙げてみます。

たとえば、1日30分ずつ稼働したとしましょう。

30分×35円=1,050円

1,050円×30日=31,500円/月

上記のように、少しずつの稼働でも月3万円以上の報酬を得られます。

もっと時間を費やして、1日2時間お仕事をした場合はどうなるでしょうか。

120分×35円=4,200円

4,200円×30日=126,000円/月

1日2時間頑張れば、月10万円以上可能!

もちろん、もっと時間を使えばさらに上も目指せます。

忙しい女性もすきま時間で働きやすく、稼ぎやすい点もテレジョブの魅力的と言えるでしょう。

テレジョブが向いている人

テレジョブでの活動が向いている人のパターンを3つピックアップしてみました。

声で稼ぎたい人

テレジョブは男性と会話をするお仕事なので、自分の声を使って稼ぎたいと考えている人に向いています。

「声が可愛い」などと褒められたことがある方にもおすすめです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
もちろん、声質に自信がなくても大丈夫よ。

電話での会話は、慣れるにつれて徐々に「良いトーン」がわかってきます。

また、自分で思っている以上に良い声の女性は多いものですよ。

チャットレディを辞めたい人

チャットレディは声だけでなく、映像ありきのお仕事です。

メリットは報酬単価が高いこと、デメリットは全身気を抜けないこと…。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
お化粧やヘアセットに時間がかかるのも大変な点よ。

しかし、テレフォンレディはすっぴんでも問題なし!

姿が映らない分、ストレス度もチャットレディに比べて低いと言えるでしょう。

そのため、現役のチャットレディをしていて、少し疲れた方にもぴったりです。

メルレより稼げる仕事を探し中の人

メールレディは、男性とメールのやりとりをして報酬を得るお仕事です。

手軽にできるメリットがある一方、メール1通の単価が安いというデメリットがあります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
アプリ系の場合「1通受信10円」が相場よ。

もう少し効率的に稼ぎたいとお考えの方にも、テレフォンレディは向いています。

待機中はメールレディとして他サイトやアプリで活動する方法もありですよ。

テレジョブの登録方法は?

テレジョブに興味がある方へ、登録方法も解説していきます。

  1. 登録フォームから連絡
  2. 年齢確認
  3. 初回説明の電話
  4. お仕事スタート

登録などもまったく難しくないのでご安心くださいね。

1.登録フォームから連絡

まずは、テレジョブの公式サイトを開きます。

応募する」ボタンをタップして、情報を入力して送信しましょう。

応募フォーマットの中に、身分証明書を送付する箇所があるので、保険証や免許証を撮影して準備しておくとスムーズです。

2.年齢確認

テレジョブが送られてきた情報をもとに、年齢確認をおこないます。

OKであれば、登録完了の旨がメールで知らされます。

登録にあたって、面接による不合格判定などはありません!

3.初回説明の電話

初回は説明の電話もあるので、安心してお仕事を始められますよ♪

通勤の場合は面談で直接説明を受けられます。

わからないことや、気になることは遠慮なく質問しておきましょう。

4.お仕事スタート

初回説明が済んだら、いよいよお仕事スタートです。

男性と会話を楽しみながら、お金を稼ぎましょう。

口座登録も忘れずに

在宅希望の場合は、受付完了メールから口座登録も済ませておきましょう。

ここで登録した口座に報酬が振り込まれます。

テレジョブの仕事の流れをチェック

つづいて、テレジョブでのお仕事の流れをチェックしていきましょう。

  1. PRメッセージを登録
  2. 待機
  3. 男性とお話
  4. 報酬ゲット

順番にご説明していきますね。

1.PRメッセージを登録

まずは、センターに連絡してPRメッセージを録音しましょう。

男性側はこのPRメッセージを聞いて、連絡をとるか判断しています。

そのため、適当に録音するのではNGですよ。

2.待機

PRメッセージが公開されたら、男性から電話がくるまで待機します。

この時間は何をしていても自由!

テレビを見るもよし、雑誌やマンガを読むのもアリです。

家事を済ませるなど、時間を有意義に使えるのもテレフォンレディの醍醐味!

ただし、電話が取れる環境に身をおいておきましょう。

3.男性とお話

男性から電話がかかってきたら、お話をしてコミュニケーションを取りましょう。

1分会話をするごとに35円~50円の報酬が入っていきます。

最大単価50円の場合、60分お話が続けば時給換算で3,000円以上になる計算です♪

ノルマなどはないのでご安心くださいね。

4.報酬ゲット

報酬の支払いは3パターンから選べます。

日払い
週払い
月払い

※振込手数料は女性負担

すぐにお金が必要なときにも嬉しいシステムが整っています。

頑張った分だけ報酬がもらえるので、目標を立ててがっつり稼ぐ方法がおすすめですよ。

テレジョブでテレフォンレディとして活動しよう!

テレジョブは単価自体は高くないため、メインとして活動するよりも、サブとして上手に使うのがぴったりのサイトです。

知名度がそこまで高くないため、人気のアプリやサイトに比べて競争率が高くないとも考えられます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
試してみる価値はありそうね。

また、電話でもメールでも問い合わせが可能なので、テレフォンレディがはじめての方も、すでに他のサイトに登録している方も安心して活用できますよ。

テレジョブ公式サイト