テレフォンレディ

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディの評判・口コミは?仕事内容・報酬・安全性を解説

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディの評判・口コミは?仕事内容・報酬・安全性を解説2
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

運営会社ユニウェイが運営してる『テレジョブ』は、テレフォンレディに特化している点が特徴です。

すでに何年も運営しているのですが、知名度はそこまで高くありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
たしかに、あまり聞かないわね。
メルリーナ
メルリーナ
ネット上の口コミや評判も少ない印象ね。

そのため「安全なの?」「どんな仕事をするの?」と不安を抱いている方もいらっしゃるかもしれません。

結論からお伝えすると、危険なサイトではないため、ご安心ください。

今回は、テレジョブ(運営会社ユニウェイ)の仕事内容や評判・口コミ、報酬について解説していきます。

▼公式サイトはこちら▼

テレジョブ

目次

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディの仕事内容とは?

テレジョブ(ユニウェイ)のお仕事内容とは?

まずは、テレジョブでのお仕事がどのような内容かチェックしていきましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
テレフォンレディに興味のある方は必見よ。

テレジョブ(ユニウェイ)でのお仕事は、男性と電話で会話をすることです。

テレフォンレディとは?報酬・会話内容・安全性などを解説◎おすすめサイトも!
テレフォンレディとは?報酬・会話内容・安全性などを解説◎おすすめサイトも!テレフォンレディは、好きなタイミングに働ける女性の仕事のひとつです。メリットは「声だけで収入を得られる」「24時間いつでも活動できる」など!今回は「テレフォンレディとはどのような仕事なのか?」解説していきます。また、在宅・通勤ともにテレフォンレディの求人情報もピックアップしました。...

男性と音声通話する

簡単に説明すると、会話を楽しめばOK!

メルリーナ
メルリーナ
いわゆる「テレフォンレディ」と呼ばれるお仕事ね。

音声だけなので、顔を出す必要もありません。

サイト(アプリ)タイプのテレフォンレディは、プロフィール画像を設定する必要がありますが、テレジョブの場合は、写真も必要ありません。

テレフォンレディのおすすめサイト5選◎メリット&デメリットも解説
テレフォンレディのおすすめサイト5選◎メリット&デメリットも解説テレフォンレディは、メールレディよりも稼ぎやすく、チャットレディよりも気軽に挑戦できる女性の仕事です。「すきま時間で活動できる」や「すっぴんのままでもOK」などのメリットもあります。今回はテレフォンレディとして活動したい方に向けて、おすすめのサイトをご紹介します。...

プライベートな番号を教えるわけじゃない

テレフォンレディと聞くと「自分の電話番号でやりとりするの?」と気になる方もいらっしゃるかもしれません。

メルアンヌ
メルアンヌ
プライベートな番号を知られるのは怖いわ……。

ご安心ください!

メルリーナ
メルリーナ
テレジョブでは、専用のシステムを通して会話するから、相手に電話番号はわからないわ。

もちろん、電話代もかかりません。

【注意】アダルトな会話を求める男性も多い

テレフォンレディは、すでにお伝えした通り、男性と声のみでやりとりすればOKの仕事です。

メルアンヌ
メルアンヌ
ただ、知っておきたいのはアダルトな会話になりやすいということ。

下ネタ系もぜんぜん大丈夫!」という方は、スムーズに活動できるでしょう。

一方、アダルト要素がイヤな場合は、あまりおすすめできません。

▼公式サイトを見てみる▼

テレジョブ

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディの特徴

テレジョブ(ユニウェイ)の特徴

つづいて、テレジョブ(ユニウェイ)の特徴をまとめました。

メルアンヌ
メルアンヌ
テレジョブならではの特徴もあるわ。

テレジョブ(ユニウェイ)の特徴①音声通話に特化

テレフォンレディとして活動できるサイト(アプリ)には、メールやテレビ通話にも対応している場合がよく見られます。

メルリーナ
メルリーナ
しかし、テレジョブの場合はテレフォンレディ専門なの。

このように、テレフォンレディに特化している点は、テレジョブ(ユニウェイ)ならではの特徴といえるでしょう。

テレジョブ(ユニウェイ)の特徴②固定電話・ガラケーでも活動できる

テレフォンレディとして登録できるサイトは、いくつかあります。

そのなかでもテレジョブならではの特徴といえるのが「固定電話・ガラケーでもOK」であること。

メルアンヌ
メルアンヌ
たしかに、珍しいわね。

スマホを持っていない方や、使いたくない方でも、仕事がしやすい点は魅力でもあります。

テレジョブ(ユニウェイ)の特徴③通勤にも対応している

また、エリアは限られますが通勤にも対応しています。

勤務地東京都新宿区
最寄駅JR山手線 新大久保駅 JR総武線 大久保駅 西武新宿線 西武新宿駅 各駅徒歩4分
勤務時間24時間365日お仕事可能。シフトは1日3時間~。

通勤の場合も24時間365日いつでも稼働OKなので、本業の帰りや、遊びに行く前などライフスタイルにあわせて働けます。

東京以外にお住まいの方で、通勤テレフォンレディがしたいという方は、以下の通勤テレフォンレディ代理店もぜひご検討ください。

テレフォンレディは通勤できる?仕事内容・報酬・通勤OKの事務所(代理店)をご紹介
テレフォンレディは通勤できる?通勤OKのおすすめ求人・仕事内容・報酬について解説電話ひとつで働ける「テレフォンレディ」は何年も前からある仕事のひとつです。主にすきま時間を使って、家で働く方が多いといわれていますが、なかには「通勤型を希望したい」という方もいらっしゃるはず。今回は通勤OKのテレフォンレディ求人をご紹介します。...

テレジョブ(ユニウェイ)の特徴④『キューティーワーク』は姉妹サービス

株式会社ユニウェイは、『キューティーワーク』というサイトの運営もしています。

こちらは、チャットレディとして活動したい向けです。

メルリーナ
メルリーナ
スマホでもOKよ。

また、よくある質問コーナーによると「顔出しあり・なし」はご自分で選べるとのことです。

テレフォンレディよりも高収入を狙いたい方はキューティーワークも検討しましょう。

▼公式サイトはこちら▼

テレジョブ

 

チャットレディは顔出しなしでも稼げる?顔を出さないメリット・デメリット2
チャットレディは顔出しなしでも稼げる?顔を出さないメリット・デメリットチャットレディは、リモ活としても注目されています。「やってみたい」と思う方がいる一方、「身バレが心配」という方もいらっしゃるはず。その対策のひとつが、顔出しなし配信です。今回はチャットレディの「顔出しなし配信」のメリット・デメリットについて、解説していきます。また、おすすめの事務所(代理店)や、ライブ配信サイトもご紹介します。...

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディの評判・口コミ

テレジョブ(ユニウェイ)の評判・口コミ

テレジョブ(ユニウェイ)の評判や口コミはそこまで多くありません。

メルリーナ
メルリーナ
他のサイトやアプリと比べても、活動している方が少ないのかも。

いくつかネット上で見つけられた声を、ざくっとまとめてみました。

女性の口コミ
女性の口コミ

メールレディのように、アタックメール(営業メール)いらずで、やりとりできるのがいい。

女性の口コミ
女性の口コミ

報酬単価は安め。

(ポケットワークと比べるとそう感じた)

女性の口コミ
女性の口コミ

容姿関係なく働ける。

女性の口コミ
女性の口コミ

短時間の稼働でも鳴る(男性からの反応がある)

テレジョブの良い評判・口コミとしては「営業いらずで電話がくる」「容姿関係なく働ける」などがありました。

たしかに、メールレディの場合、女性側から営業メール(アタックメール)を送信しないと、なかなか反応が返ってきません。

メルリーナ
メルリーナ
テレジョブは、営業いらずで待機していればOKのようね。

また「声のみでOK」という特徴から、容姿(年齢)関係なく働ける点もメリットです。

一方、気になる評判・口コミは「報酬単価が安い」でした。

テレフォンレディ代理店(事務所)である『ポケットワーク』と比べて安いと感じる方もいらっしゃるようです。

▼求人情報をチェック▼

【公式】テレジョブ

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディの報酬について

テレジョブ(ユニウェイ)の報酬について

この項目では、テレジョブの報酬システムについて解説します。

メルアンヌ
メルアンヌ
お金のことは気になるポイントね。

テレジョブの報酬(1分)

具体的な、報酬単価は以下の通りです。

1分あたり35円~50円

※音声通話のつなぎ方によって、報酬単価は変動。

テレジョブの報酬は、男性との通話1分あたりに発生する仕組みです。

メルリーナ
メルリーナ
「1時間〇円」の時給制ではないの。

がんばればがんばるほどに稼げる点は、魅力ともいえるでしょう。

テレジョブの収入例

テレジョブで活動すると、1ヶ月あたり、どのくらいの収入になるのか計算してみます。

たとえば、1分あたり35円で、1日2時間活動したとしましょう。

  • 120分(2時間)×35円=4,200円
  • 4,200円×30日=126,000(1ヶ月)

1日2時間のみでも、1ヶ月続けると、12万円以上になる計算です。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、5時間がっつり働くのもあり!

今月は頑張って働いて、お金を貯める!」など、ご自分の目標金額に合わせて活動するなど、柔軟な働き方が可能です。

公式サイトには、より詳しく収入例が載っています。

メルアンヌ
メルアンヌ
気になる方は、一度チェックしてみてね。

テレジョブの精算方法

テレジョブ(ユニウェイ)の報酬は銀行振込で支払われます。

メルアンヌ
メルアンヌ
3パターンから選べるわ。
日払い平日8:00~翌朝8:00までの24時間分を昼過ぎに支払い

※土日は例外

週払い月曜8:00~翌月曜8:00までの1週間分を2日後の水曜日に支払い
月払い毎月1日の8:00~翌月1日の8:00までの1ヶ月分を毎月5日に支払い

「すぐに報酬を受け取りたい」という方にとって、とても魅力的な支払いシステムです。

ただし、振込手数料は、女性側の負担となります。

そのため、なるべくまとめて振り込んでもらった方が、1ヶ月にかかる手数料の出費を抑えられるでしょう。

▼公式サイトはこちら▼

テレジョブ

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディがおすすめな人

テレジョブのテレフォンレディがおすすめな人

テレジョブでのテレフォンレディをおすすめできる人のパターンを3つピックアップしてみました。

メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説するわね。

テレジョブがおすすめな人①声のみで稼ぎたい

テレジョブは、男性と会話をするお仕事です。

そのため、顔は映さずに、声のみを使って稼ぎたいと考えている人に向いています。

声が可愛い」「声が好き」などと褒められたことがある方にもおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、声質に自信がなくても問題ないわ。

声の好みはさまざまです。

かりに、若々しく愛らしい声でも、お相手が大人の女性好きであれば、アピールポイントになりません。

公式サイトによると、声の質よりも、声の大きさ(小さすぎると相手が聞き取れない)を意識した方がよいとのことです。

テレジョブがおすすめな人②チャットレディをやめたい

チャットレディは声だけでなく、映像ありきのお仕事です。

テレフォンレディよりも報酬が高いのは大きなメリット!

しかし、全身気が抜けない点や、待機時間を自由に過ごせない点はデメリットです。

メルリーナ
メルリーナ
メイク・髪型・服など、意識すべきポイントがたくさんあるわ。

しかし、テレフォンレディはすっぴんでも問題なし!

姿が映らない分、ストレス度もチャットレディに比べて低いといえるでしょう。

そのため、現役のチャットレディをしているけれど、少し疲れている方にもぴったりです。

チャットレディが疲れる主な原因5つとは?ストレスへの対処法も解説◎当然、チャットレディだって疲れることもあります。今回は、チャットレディが疲れる原因や、疲れるとどのような影響が出るのかについて解説します。また、チャット配信によるストレスへの対処法もピックアップしました。...

テレジョブがおすすめな人③メールレディより稼ぎたい

メールレディは、男性とメールのやりとりをして報酬を得るお仕事です。

手軽にできるメリットがある一方、メール1通の単価が安いというデメリットがあります。

メルリーナ
メルリーナ
アプリ系の場合「1通受信10円」が相場よ。

「もう少し効率的に稼ぎたい」とお考えの方にも、テレフォンレディは向いています。

もちろん、テレフォンレディ兼メールレディとして活動する方法もありです。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディは安全なの?

テレジョブ(ユニウェイ)は安全なの?

結論からお伝えすると『テレジョブ』は、安全なサイトといえるでしょう。

怪しい詐欺サイトなどではありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
運営している会社は、有限会社ユニウェイよ。

テレジョブ(ユニウェイ)の運営者情報

会社名有限会社ユニウェイ
代表者中井幸一
住所東京都新宿区百人町1-12
問い合わせ先0120-888-709

創業年数の記載はありませんでしたが、ネット上には老舗という情報あり。

公式サイトの一番下のところに「2015」と表記があるので、少なくとも5年以上は運営されているのではないかと予測できます。

メルリーナ
メルリーナ
もし、詐欺などの問題があるサイトであれば、5年も残ることは難しいはず。

今はネット社会なので、一人が批判の声を上げるだけで、あっという間に広がります。

つまり、とくに炎上することもなく、長年運営し続けているテレジョブ(ユニウェイ)は信頼できると考えられるでしょう。

テレジョブはいつでも退会できるの?

テレジョブは、いつでも退会できるのでご安心ください。

メルアンヌ
メルアンヌ
「辞めたい」と思ったら、スタッフに連絡すればOKよ。

もちろん、退会をするからといって罰金やペナルティはありません。

また、テレジョブ登録時に必要な個人情報も、退会時には破棄してもらえます。

▼公式サイトをチェックする▼

テレジョブ

テレジョブ(ユニウェイ)の登録方法は?

テレジョブ(ユニウェイ)の登録方法は?

テレジョブのテレフォンレディに興味がある方へ、登録方法も解説していきます。

メルアンヌ
メルアンヌ
ざっくりとした流れは以下の通り!
  1. 登録フォームから連絡
  2. 年齢確認
  3. 初回説明の電話
  4. お仕事スタート
メルリーナ
メルリーナ
登録は、まったく難しくないので安心してね。

1.登録フォームから連絡

まずは、テレジョブの公式サイトを開きます。

応募する」ボタンをタップして、情報を入力後に送信しましょう。

メルリーナ
メルリーナ
スマホとパソコン、どちらからでも応募できるわ。

2.年齢確認

テレジョブ(ユニウェイ)側が、年齢確認をおこないます。

登録できるのは18歳以上(高校生不可)です。

メルリーナ
メルリーナ
OKであれば、登録完了を知らせるメールが送られてくるわ。

※通勤希望の場合は、面接時に掲示します。

3.初回説明の電話

初回は説明の電話もあるので、安心してお仕事を始められます。

メルリーナ
メルリーナ
通勤の場合は面談で直接お話を聞けるわよ。

わからないことや、気になることがあれば、このときに遠慮なく質問しておきましょう。

4.お仕事スタート

初回説明がおわったら、いよいよテレジョブでのお仕事がスタートです。

【注意】口座登録も忘れずに

在宅希望の場合は、受付完了メールから口座登録も済ませておきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
ここで登録した口座に報酬が振り込まれるわ。

▼応募の詳細はこちら▼

テレジョブ

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディの仕事の流れ

テレジョブ(ユニウェイ)の仕事の流れ

つづいて、テレジョブでのお仕事の流れもチェックしていきましょう。

  1. PRメッセージを登録
  2. 待機
  3. 男性と音声通話
  4. 報酬を受け取る
メルリーナ
メルリーナ
順番にお伝えするわね。

1.PRメッセージを登録

まずは、センターに連絡してPRメッセージを録音しましょう。

男性側はこのPRメッセージを聞いて、連絡をとるか判断しています。

2.待機

PRメッセージが公開されたら、男性から電話がくるまで待機します。

メルリーナ
メルリーナ
この時間は何をしていても自由なの。
メルアンヌ
メルアンヌ
テレビを見るもよし、雑誌やマンガを読むのもアリ!

家事を済ませるなど、時間を有意義に使えるのも、テレジョブのテレフォンレディの魅力です。

ただし、すぐに電話がとれる環境に身をおいておきましょう。

3.男性と音声通話

男性から電話がかかってきたら、お話をしてコミュニケーションを取りましょう。

1分会話をするごとに35円~50円の報酬が入っていきます。

最大単価50円の場合、60分音声通話が続けば時給換算で3,000円以上になる計算です。

メルリーナ
メルリーナ
ノルマはないから安心してね。

4.報酬を受け取る

報酬は1,000円単位で受け取り可能です。

日払い・週払い・月払い、好きな方法で報酬を選びましょう。

▼公式サイトはこちら▼

テレジョブ

テレジョブ(ユニウェイ)のテレフォンレディが気になる方の質問コーナー

テレジョブのテレフォンレディが気になる方が抱きやすい質問をまとめました。

  • テレジョブは電話がこない(稼げない)って本当?
  • テレジョブのテレフォンレディには年齢制限がある?
  • テレジョブのテレフォンレディは未経験でもOK?
メルアンヌ
メルアンヌ
ひとつずつ、回答していくわね。

テレジョブは電話がこない(稼げない)って本当?

テレジョブについて調べていると「電話がこない」という文言を見かけることがあります。

メルリーナ
メルリーナ
おそらく「男性から電話がこなくて稼げない」という意味ね。
メルアンヌ
メルアンヌ
実際はどうなのかしら?

たしかに、テレジョブでの仕事には「待機時間」があります。

この時間が長く続くと「稼げない」と思ってしまうのも無理はありません。

しかし、実際にはテレジョブで稼いでいる女性はたくさんいらっしゃいます。

もしも、電話が来ないと思ったら「活動時間を夜にしてみる」「プロフィール用のPRメッセージを変えてみる」などできることをを試してみましょう。

テレジョブのテレフォンレディの登録には年齢制限がある?

テレジョブのテレフォンレディは、18歳以上(高校生不可)であれば登録可能です。

メルアンヌ
メルアンヌ
上限も気になるわよね。

公式サイトによると、50代・60代の女性も大歓迎とのこと!

さまざまな年代の方が、テレジョブのテレフォンレディとして活動されています。

テレジョブのテレフォンレディは未経験でもOK?

テレジョブのテレフォンレディは、未経験でも問題ありません。

メルリーナ
メルリーナ
「仕事が難しすぎる」なんてこともないわ。

どなたでも、スムーズに始められるため、ちょっとした副業をお探しの方にもおすすめです。

テレジョブ(ユニウェイ)でテレフォンレディデビューしよう

株式会社ユニウェイが運営している『テレジョブ』は、知名度は高くないものの、危険性はないサイトです。

通勤・在宅どちらを選んでも、24時間365日活動OK!

待機中も自由に過ごせます。

メルリーナ
メルリーナ
支払い方法も、日払い・週払い・月払いから選べるわ。

このように、柔軟な働き方が叶うため、副業としてテレフォンレディの仕事がしたい方にもおすすめです。

▼公式サイトを見てみる▼

テレジョブ

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...