リモ活

リモ活で稼ぐコツとは?稼ぎたい人必見のおすすめ求人もご紹介◎

リモ活で稼ぐコツとは?稼ぎたい人必見のおすすめ求人もご紹介◎
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

リモートでお小遣い稼ぎができる「リモ活」に興味がある方も多いのではないでしょうか。

一方「本当に稼げるの?」「稼ぐためのポイントは?」など、疑問を抱いている方も多いはず。

今回は、リモ活で稼ぐための7つのポイントをお伝えします。

メルリーナ
メルリーナ
これからリモ活をする方は、ぜひ、参考にしてね。

また、稼ぐために大切な「新人期間」についてや、おすすめの求人もご紹介します。

リモ活とは?仕事内容や意味・注意点について調べてみた◎
リモ活とは?仕事内容・給料・やり方をわかりやすく解説!おすすめの求人も◎最近よく見かける「リモ活」という言葉が気になり調べてみました。今回は「リモ活」の仕事内容や給料、やり方についてなるべくわかりやすく解説していきます。...

リモ活で稼ぐための7つのポイントとは?

さっそく、リモ活で稼ぐためのポイントを7つご紹介します。

メルアンヌ
メルアンヌ
とりいれられそうなことがあれば、ぜひやってみてね。

リモ活で稼ぐコツ①夜~深夜帯に活動する

リモ活(チャットレディ・テレフォンレディ・メールレディ)の稼ぎやすいタイミングは、夜~深夜帯です。

メルリーナ
メルリーナ
この時間には、男性からのログインが増えるの。

お客さんがたくさんいるため、待機時間も少なくなります。

メルアンヌ
メルアンヌ
同じ時間活動するのであれば、少しでも稼ぎやすい方がいいはず。

もスケジュール的に問題なければ、無理のない範囲で夜~深夜帯に活動しましょう。

リモ活で稼ぐコツ②毎日少しでもログインする

毎日、サイトにログインすることも大切です。

これは、チャットレディに限らず、配信系の分野で活躍されている方に共通するポイントです。

メルリーナ
メルリーナ
人気のある方は、こまめに配信しているわ。

日々ログインしていると「覚えてもらいやすい」「活動を習慣化する」などのメリットがあります。

また、シンプルに、リモ活はたくさん活動(男性とやりとり)するほどに報酬が入ってきます。

リモ活で稼ぐコツ③待機中こそ気合いを入れる

チャットレディの仕事をする場合、お金が発生しない待機中こそ気を抜かない点が大切です。

メルアンヌ
メルアンヌ
待機中も映像はしっかり見られているわ。

具体的には、口角を上げておく(むすっとした表情で待機しない)や、女性らしいしぐさをしてみる、など。

メルリーナ
メルリーナ
少しの意識で接続率がぐんと上がり、稼ぎやすくなるわ。

リモ活で稼ぐコツ④常連さんを増やす

安定した収入を得るためには、常連さんを増やすことが重要なポイントです。

メルリーナ
メルリーナ
といっても、難しく考えることはないわ。

行動の例としては、一人ひとりに丁寧に対応したり、配信後にお礼メールを送ったりするなど。

メルアンヌ
メルアンヌ
基本的なことを意識するだけでもと、自然と常連さんは増えていくわ。

リモ活で稼ぐコツ⑤メールレディやテレフォンレディはとっておきのプロフィール画像を使う

メールレディやテレフォンレディは、文章や声のみで男性とやりとりする仕事です。

男性側は、「この子とやりとりしたいな」というのをプロフィールを見て判断します。

自己紹介の文章も大切ですが、とくに意識したいのがプロフィール写真です。

メルリーナ
メルリーナ
とっておきの一枚を設定してね。

顔出しなし(顔のパーツを映す)の場合も、トップスや髪型などで魅力的な雰囲気を作りましょう。

リモ活で稼ぐコツ⑥カメラアングルや衣装を意識する

チャットレディとして稼ぐためには、カメラアングルや衣装も注目したいポイントです。

メルアンヌ
メルアンヌ
どちらもマンネリ化を防ぐためには欠かせない要素よ。

とくに、カメラアングルは日によって変えるというよりは、1回の配信のなかで、何度か変更する方法がおすすめ。

正面のほか、少し上から映してみたり、アップにしてみたりと変化をつけてみましょう。

リモ活で稼ぐコツ⑦スタッフにアドバイスを求める

チャットレディ事務所(代理店)に登録する場合は、スタッフにアドバイスを求めるのもありです。

メルリーナ
メルリーナ
事務所(代理店)スタッフは、人気の出るコツやポイントを知っていることも!

そのため「アドバイスを実践してみたらうまくいった」という可能性にも期待できます。

メルアンヌ
メルアンヌ
また、困ったお客さんがいたときも、気軽に相談できるわ。

とくに、リモ活(チャットレディ)が初めての方は、サポート力のあるチャットレディ事務所を活用する方法がおすすめです。

リモ活で稼ぐ!おすすめの求人をピックアップ

リモ活で稼ぎたい方に向けて、おすすめの求人をご紹介します。

メルリーナ
メルリーナ
それぞれの特徴を見ていきましょう。
「リモ活」ができる!安全なおすすめサイト・アプリ11選◎特徴や報酬システムも解説2
「リモ活」ができる!安全なおすすめサイト・アプリ12選◎特徴や報酬システムも解説リモートでお小遣い稼ぎができる「リモ活」は、スマホひとつあればはじめられます。報酬が高めなのはサイト型、手軽なのはアプリ型です。今回は、リモ活の仕事内容や、おすすめの求人について解説します。...

リモ活で稼ぐならココ①ポケットワーク

報酬(在宅)2ショットチャット(1対1):~125円/分

パーティチャット(1対複数):~75円/分×参加人数

報酬(通勤)2ショットチャット(1対1):~68円/分

パーティチャット(1対複数):~51円/分×参加人数

スマホ・パソコンどっちもOK

通勤タイプは配信設備・衣装完備

応募資格18歳以上

※高校生不可

ポケットワークはチャットレディとテレフォンレディを募集している事務所(代理店)です。

どちらも、在宅通勤(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)の働き方ができる点も魅力のひとつ。

メルリーナ
メルリーナ
運営歴は10年以上の老舗よ。

スタッフやサポート体制に対する口コミや評判が良いため、リモ活がはじめての方も安心して働けるでしょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
通勤タイプの場合、最大56,000円の新人ボーナスのチャンスがあるわ!

公式サイトはこちら

リモ活で稼ぐならココ②ライブでゴーゴー

報酬(2ショット)最大4,200円/時
報酬(パーティ)最大3,360円×入室人数/時
チップ70~700円/回
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上

日本国籍をもつ女性

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのリモ活(チャットレディ)がしたい方におすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
運営歴は15年の老舗サイトよ。

18歳以上であれば登録OK!

高校生も不可ではない珍しいライブ配信サイトです。

ノンアダルトなので、チャットレディのリモ活を「お試し感覚でやってみたい」という方にもぴったりです。

公式サイトはこちら

リモ活で稼ぐならココ③FANZA(ファンザ)

報酬(2ショット)最大7,500円/時
報酬(パーティ)最大3,000円×入室人数/時
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上(高校生不可)

日本国籍をもつ女性

FANZA(ファンザ)は、チャットレディとしてリモ活できるライブ配信サイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
ノンアダルト・アダルト・マダム系の3つのジャンルから選べるの。

その日の気分で選べるので、いろんなジャンルを試してみたい方にもおすすめ!

メルリーナ
メルリーナ
ちなみに、業界のなかでもかなり大手のサイトであるため、男性の人数も多めよ。

チャットレディの仕事を続けていきたい方は、要チェックのサイトといえるでしょう。

公式サイトはこちら

リモ活で稼ぐならココ④VI‐VO(ビーボ)

報酬(ライブ配信)最大3,600円×入室人数/時
ビデオ通話(1対1)88円/分
音声通話55円/分
メール受信単価32円/通
スマホ・パソコンスマホのみ
応募資格満18歳以上(高校生不可)

VI-VO(ビーボ)は、リモ活の方法が選べるサイトです。

ライブ配信ビデオ通話音声通話メールから、好きな方法で活動できます。

メルアンヌ
メルアンヌ
「今日はメールだけ」というのもあり!

スマホから簡単に登録&お小遣い稼ぎができるため、気軽にリモ活したい方にもおすすめ!

また、サポート体制が整っている点も魅力のひとつです。

公式サイトはこちら

リモ活で稼ぐならココ⑤ガールズチャット

報酬(ライブ配信)0円~200円×入室人数/15秒

※報酬は自由に設定OK

ビデオ通話(1対1)22円/15秒
音声通話13~16円/15秒
メール受信単価35円/通
スマホ・パソコン基本的にはスマホ(一部パソコンで使える機能もあり)
応募資格満18歳以上(35歳以下)

※高校生不可

ガールズチャットは、メールの受信単価が1通35円と高めに設定されています。

そのため、メールを使ったリモ活がしたい方におすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
その他、ライブ配信・ビデオ通話・音声通話での活動もできるわ。

また、ライブ配信や通話系は、1分ではなく15秒単位で報酬が発生します。

メルアンヌ
メルアンヌ
これは、ガールズチャットならではの魅力といえるわね。

公式サイトはこちら

リモ活(チャットレディ)で稼ぐなら新人期間が重要!

これからリモ活のチャットレディをはじめる方が知っておきたいのが「新人期間の重要性」です。

この項目では「そもそも新人期間とはどのようなものなのか?」や「なぜ稼ぐことにつながるのか?」解説していきます。

チャットレディの新人期間とは?稼ぎやすい理由と上手く活用するポイント2
チャットレディの新人期間とは?稼ぎやすい理由と上手く活用するポイントチャットレディとして登録すると、まずやってくるのは「新人期間」です。この新人期間は「稼ぎやすい」「常連さんをつくるチャンス」など、チャットレディにとって嬉しいタイミング!今回は、新人期間が稼ぎやすい理由について見ていきましょう。また、新人期間をその後に活かすために押さえておきたいポイントについても解説していきます。...

チャットレディの「新人期間」とは?

まず、チャットレディの新人期間とは、サイトに登録したばかりの時期のことを指します。

おおよそ、1ヶ月ほどに設定されているパターンが多いです。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディメインのサイトによく見られるシステムよ。
メルアンヌ
メルアンヌ
新人期間のないサイトもあるわ。

この時期中、男性側からは初心者マークが見えるようになっています。

メルリーナ
メルリーナ
ひとめで「この子は新人さんだな」とわかるようになっているの。

「新人期間」がリモ活で稼ぐことにつながる理由

男性側は、通常よりも安い料金で、新人期間中のチャットレディの配信に参加できます。

つまり、いろんな方が気軽に「どんな子だろう」と配信を見にきてくれます。

メルアンヌ
メルアンヌ
これが「新人期間は稼ぎやすい」といわれている理由よ。

この新人期間に活動しないのは、とてももったいないことです。

また、「新人期間中にいかに常連さんをつけられるか」は新人期間がおわった後の稼ぎやすさに直結します。

「新人期間がおわったとたん、稼ぎにくくなった」とならないためにも、新人期間中はとくに、一人ひとりのお客さんを大切にしましょう。

その他、チャットレディ事務所(代理店)によっては、新人ボーナス制度を用意しています。

このボーナス制度も「チャットレディは新人期間が稼ぎやすい」といわれる理由のひとつです。

リモ活で稼ぐなら自分にあったサイトや事務所を選ぼう

リモ活で稼ぐためには「時間帯を意識する」や「常連さんを増やす」など、いくつかのポイントがあります。

メルリーナ
メルリーナ
また、自分と相性の良い事務所やサイトを選ぶことも重要よ。

かりに、サイトAでうまくいかなかったとしても、サイトBでは稼ぎやすくなることも!

メルアンヌ
メルアンヌ
少なくとも1ヶ月は続けてみてね。

また、リモ活が初めての方は、サポート体制の整っているチャットレディ事務所(代理店)に登録する方法もおすすめです。

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...