チャットレディ

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは安全?危険性について

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは安全?危険性について
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

DXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点のあるライブチャットサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
いわゆる「海外サイト」ね。

チャットレディからは「稼ぎやすい」「収入がいい」と注目されています。

一方、「危険」「危ない」という声があるのも事実……。

メルアンヌ
メルアンヌ
先にお伝えすると、サイトそのものが危険ってことはないの。

今回は、DXLIVEのチャットレディ(チャトレ)について「なぜ危険なのか?」解説します。

海外系サイトでチャットレディ経験のあるライターが解説するので、ぜひ参考にしてください。

▼DXLIVEの求人を見てみる▼

公式サイトはこちら

DXLIVEの評判・口コミを調査してみた!「稼げる」って本当なの?
DXLIVEの評判・口コミを調査してみた!「稼げる」って本当なの?DXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点のあるライブ配信サイトです。現役のチャットレディからは「稼ぎやすい」と人気。一方「本当に稼げるの?」「悪い口コミ・評判はないの?」と疑問を抱いている方も多いはず。今回はDXLIVEの口コミ・評判をまとめました。...

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは安全?危険性は高いの?

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは危険?危ない?

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは危険」だと聞いたけど、いったいどうして?

そもそも本当に危ないの?

そんな疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。

メルアンヌ
メルアンヌ
安全性について気になるのは当然のことよね。

さっそく、DXLIVE(デラックスライブ)の安全性や「危険」「危ない」といわれる理由を解説します。

海外サイトのチャットレディは危険なの?国内サイトとの違いやリスクが高い理由
海外サイトのチャットレディは危険?国内サイトとの違いやリスクを解説チャットレディとして働くうえで見逃せないニュース。それは、チャットレディ逮捕の報道です。基本的に逮捕されているのは海外サイトに出演している女性や事務所オーナ。今回は「海外サイトとはなんなのか」という基礎から「なぜ危険なのか」について解説します。...

DXLIVEのサイトが危険なわけではない

DXLIVE(デラックスライブ)はすでに何年も運営されている老舗のライブチャットサイトです。

いわゆる詐欺サイトなどではありません。

メルリーナ
メルリーナ
注目すべきポイントは「運営元が海外にある」ということよ。

つまり、日本とは異なる法律(ルール)で運営されています。

しかし、日本からライブチャット配信をおこなうときは、日本の法律を守る必要があります。

「運営元が海外だから、日本のルールを守らなくても大丈夫」と思っていると、警察に逮捕されます。

※過去に事例があります。

安全のために日本の法律を守るってどういうこと?

チャットレディが、ライブチャット配信時に必ず守らなくてはいけないルールが「局部を露出しない」です。

これを破ると「公然わいせつ罪」になります。

そのため、国内のライブチャット会社や、チャットレディ事務所は、きわどい配信に対してとても敏感です。

メルアンヌ
メルアンヌ
「危ない」状況になったら、警告の画面がでたり、強制的に通信を切られたりするの。

しかし、在宅でDXLIVE(デラックスライブ)で配信している場合、その気になれば、局部を露出することができるわけです。

メルリーナ
メルリーナ
この時点で、日本の法律に反することになるわ。

反対に、DXLIVEなどの海外系サイトで配信していても、法律を厳守していれば逮捕されることはありません。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

海外系ライブチャット配信者の中には逮捕者がでている

海外系のライブチャットサイトで、違法な配信をしたとして逮捕されている方もいます。

ニュースで報道されているのは「FC2」と呼ばれる海外サイトの配信者が多いです。

メルリーナ
メルリーナ
ほとんどが「FC2」かも。

このようなニュースが表に出ることで「海外サイト=危険」という認識が広がっているのではないかと考えられます。

メルアンヌ
メルアンヌ
そりゃ、そうよね……。

しかし、前の項目でお伝えした通り「海外サイトで配信しているからというわけではなく、そこでの違法行為」が逮捕につながっているといえるでしょう。

海外サイトは録画のリスクも高い

もうひとつ、DXLIVE(デラックスライブ)を含む、海外サイトが危険だといわれる理由があります。

メルリーナ
メルリーナ
それは、録画されるリスクよ。

国内サイトに比べて、海外サイトは録画した動画やスクショを、ネット上にアップさせられるリスクが高いといわれています。

このことから「チャットレディにとっては危険」とウワサされているのも、うなずける話です。

メルアンヌ
メルアンヌ
対策としては、顔出しなしでの配信が挙げられるわ。

私が海外サイトを使っていたときも、顔は出さずに配信していました。

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは稼げるの?

DXLIVE(デラックスライブ)のチャトレは稼げるの?

チャットレディとして働くうえで、気になるのは報酬についてです。

メルアンヌ
メルアンヌ
稼ぎやすいのは、本当かしら?

DXLIVE(デラックスライブ)の平均時給換算額

DXLIVEの公式サイトによると、平均時給換算額は9,000円とのこと!

メルアンヌ
メルアンヌ
とっても魅力的よね。
メルリーナ
メルリーナ
DXLIVEは経験者からも「稼ぎやすいかも」と喜ばれているサイトよ。

また、ヤフー知恵袋には「国内サイトとDXLIVEはどちらが稼げるのか?」など、報酬に関する質問もいくつか投稿されていました。

すでにおわかりかと思いますが、国内サイトよりも海外サイトの方が稼ぎやすさは高いです。

海外サイト経験者が考える時給換算額の信憑性

ネット上には「DXLIVE(デラックスライブ)が稼ぎやすい」という話が溢れています。

公式サイトの情報でも、時給換算額の平均は9,000円……。

メルアンヌ
メルアンヌ
「本当なの?」と疑ってしまいそうよね。

DXLIVEではありませんが、海外系サイトで配信していた経験をふまえても、ぜんぜんあり得る数字だと感じます。

メルリーナ
メルリーナ
海外系サイト、凄いのね。

▼公式サイトを見てみる▼

DXLIVE

 

DXLIVEのチャットレディに登録する方法◎流れや注意点を解説
DXLIVEのチャットレディに登録する方法◎流れや注意点を解説DXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点のあるライブ配信サイト。チャットレディからは「稼ぎやすい」と人気があります。今回はそんなDXLIVEに登録する流れや、知っておきたい注意点を解説します。...

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディで安全に危険を回避して稼ぐためには?

DXLIVE(デラックスライブ)で安全に稼ぐためには?

もしも、DXLIVE(デラックスライブ)に登録するなら、以下のことを意識しましょう。

メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説するわね。

DXLIVEで安全に稼ぐためのポイント①強い意志を持つ

もしもDXLIVEで配信をするなら、日本のルールを守り、安全にお金を稼ぎましょう

「海外サイトは露出しても大丈夫」

「誰も見てないから平気」

「もっと見せた方が稼ぎやすい」

などと、男性ユーザーに言われたとしても、信用してはいけません。

メルアンヌ
メルアンヌ
こういう言葉、言ってくる人がほんとにいるのよね……。

海外サイトで配信するなら、男性に流されない強い気持ちが必要といえるでしょう。

そのほか、チャットレディのリスクと回避策については以下の記事でもご紹介しています。

https://chat-blog.com/chat-risk

DXLIVEで安全に稼ぐためのポイント②顔を出さない

DXLIVEでの録画流出やスクショ対策としては「顔を出さない」が挙げられます。

「顔を出した方が稼げるじゃ?」という気持ちから、変装もせずに顔出し配信をするのは避けた方がベター。

メルリーナ
メルリーナ
リスクが上がってしまうわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
もしも顔を出すなら、変装は必須よ。

国内サイトでのライブ配信以上に、録画やスクショには敏感になっておきましょう。

DXLIVEで安全に稼ぐためのポイント③不明点はすぐにサポートに問い合わせる

DXLIVE(デラックスライブ)は、海外のライブ配信サイトですが、日本語でのサポートにも対応しています。

メルアンヌ
メルアンヌ
登録前・登録後に、気になることがあったら、遠慮なく問い合わせてね。

とくに、配信ルールなどでわからない点がある場合は、トラブル防止のためにも「まあいいか」と考えてしまわないようにご注意ください。

チャットレディ初心者は国内サイトも検討しよう

ここまで、海外サイトのDXLIVE(デラックスライブ)についてお伝えしました。

DXLIVEをおすすめできるのは「とにかく稼ぎたい」という報酬重視の方や、チャットレディ経験者です。

いろいろ不安のあるチャットレディ初心者の方には、国内サイトのみを取り扱っているチャットレディ事務所への登録をおすすめします。

国内サイトのFANZAは、海外サイトとのかけもちを禁止しています。

国内サイトのみ×サポート体制◎のチャットレディ事務所2選

チャットレディ初心者の場合「身バレを防ぐ方法」や「稼ぎやすくなるコツ」など、知っておきたい情報がたくさんあります。

メルリーナ
メルリーナ
そのため、サポート体制が整っているチャットレディ事務所に登録するのがいいわ。

ここでは、ふたつのチャットレディ事務所をピックアップしてご紹介します。

※どちらも国内サイトのみを取り扱っています。

国内サイトのみ①ポケットワーク

ポケットワーク

店舗札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイントサポート力がある◎初心者にもぴったり

ポケットワークは、サポート体制を評価する声の多いチャットレディ事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディの仕事が初めてで不安な方にもおすすめよ。
メルアンヌ
メルアンヌ
ただし、チャットルームがあるのは全国に8ヶ所のみなの。

まずは、自宅から通える範囲内にポケットワークのチャットルームがあるか、チェックしてみましょう。

※ポケットワークは、在宅型にも対応しています。

公式サイトはこちら

ポケットワークの口コミ&評判調査◎「危ない」「稼げない」って本当?
ポケットワークの口コミ・評判は悪い?危険性や報酬について解説ポケットワークはチャットレディ業界のなかでも大手の事務所です。一方「口コミ・評判は悪い?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回はポケットワークの口コミ&評判をまとめました。...

国内サイトのみ②アスタリスク




アスタリスク.network

店舗日本各地・シドニー
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり
ノンアダルト配信あり
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり
おすすめポイント女性スタッフがとっても多い

アスタリスクは、女性スタッフの多さが特徴的なチャットレディ事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
女性スタッフに相談したい方におすすめよ。

また、サポートが徹底しているため、本気で稼ぎたいとお考えの方にもぴったりです。

メルアンヌ
メルアンヌ
コンセプトとして「本気で稼ぎたい人専用」をかかげているわ。

全国各地に店舗があるのも嬉しいポイントといえるでしょう。

公式サイトはこちら

アスタリスクのチャットレディは稼げるって本当?口コミ・評判・おすすめポイントを解説
アスタリスク(チャットレディ)の評判・口コミは?稼げるって本当?アスタリスクはチャットレディ業界のなかでも勢いのある事務所(代理店)です。「安全なの?」「稼げるって本当?」など、口コミや評判が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、アスタリスクの報酬や安全性、特徴について解説します。...

国内サイトでチャットレディ一日体験をするのもあり

チャットレディに興味はあるけれど、続けられるか不安

そんな風に思っている方は、一日体験入店からスタートする方法がいいでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
お試し感覚でやってみて、無理だと思ったら、辞めてOK!

『ポケットワーク』や『アスタリスク』では、随時、一日体験入店者を募集しています。

メルアンヌ
メルアンヌ
もちろん、体験時も報酬は発生するわ。

気になる方は、それぞれの公式サイトでより詳しい情報をチェックしましょう。

DXLIVE(デラックスライブ)そのものは安全◎チャットレディの働き方によっては危険になる

DXLIVE(デラックスライブ)は、10年以上の運営歴がある海外ライブチャットサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
国内サイトよりも「稼ぎやすい」と注目されているわ。

ただ、国内サイトと比較するとリスクはあるため、対策は必須!

メルアンヌ
メルアンヌ
なるべく安全に稼ぐようにしてね。

チャットレディ未経験者で不安の大きい方は、国内サイトのみを取り扱っていてサポート体制の整っている事務所を選びましょう。

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...