チャットレディ

DXLIVEのチャットレディは稼げる?危険性や報酬について調査!

DXLIVEは在宅チャットレディとして稼ぎたい女性必見の海外サイトです。

なかには月100万円以上稼ぐ女性もいるのだとか!

夢が広がりますよね。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
しかも、パソコンだけでなくスマホでも稼働可能なのよ。

魅力たっぷりのDXLIVEですが「海外サイトは逮捕されるリスクがあって危険では?」という声があるのも事実。

答えとしては「日本の法律を守れば大丈夫」です。

詳しくは本文内で解説していくので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

\\公式サイトをチェック//
DXLIVEチャットレディ求人情報

DXLIVE(デラックスライブ)の危険性について

DXLIVEに登録する前に、まずはサイトの危険性について理解しておきましょう。

DXLIVEの危険性は?

結論からお伝えすると、DXLIVEのサイト自体に危険性はありません

  • 運営歴の長い老舗サイト
  • 登録費や年会費不要
  • 顔なし配信もOK

まず、DXLIVEは15年以上運営されている老舗サイト。

もしも「怪しい運営」をしていればとっくの昔になくなっている可能性大です。

また、チャットレディによる暴露系の口コミがネットに溢れているはず。

しかし、DXLIVEは現時点でもサービスを提供しており、1万人以上の女性が登録して稼いでいます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
もちろん女性は、登録費&年会費不要よ。

さらに安心材料としては、顔なし配信を選択できることが挙げられます。

DXLIVEに限らずチャットレディとして働くなら、録画&スクショ防止策としても顔はださない方がベター

顔なし=稼げない」なんて法則もありません。

DXLIVEなら、顔出しせずにしっかり報酬を得ることができますよ。

DXLIVEで安全に稼ぐためには?

前の項目ではDXLIVEのサイト自体に危険性はないとお伝えしました。

しかし「海外サイトのチャットレディは危険」という意見があるのも事実です。

ではなぜ危険なのでしょうか?

チャトレ妖精
チャトレ妖精
答えは、日本の法律を無視する可能性があるからよ

もっと詳しく書くなら「局部の露出をして逮捕されるリスクがある」のです。

国内サイトの場合だと、ライブチャットのサイトに監視用スタッフが用意されています。

「この子、違反行為をしそうだな」と判断された場合、警告が出たり、チャット配信を強制的に終了させられます。

しかし海外サイトの場合、サイト側の監視が緩い(もしくはない)ケースが多く「局部露出⇒逮捕」という状況に陥る可能性がゼロではないのです。

逮捕者が出た場合、当然報道されるのでニュースを見た人たちが「海外サイト=危険」と認識しているとも言えるでしょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
そして、残念なこと話、いまだに過激な配信を続けているチャットレディもいるの。

ネット上には「DXLIVEは無修正OK」という間違った情報も溢れているので、リスクを理解していない可能性もあります…。

※日本の法律を無視した配信は絶対にダメです。

「海外サイトは露出しても大丈夫」

「誰も見てないから平気」

「もっと見せた方が稼ぎやすい」

などと、男性ユーザーに言われたとしても、信用してはいけません。

海外サイトで配信するなら、男性に流されない強い気持ちが必要と言えるでしょう。

念のため、再度お伝えしますがDXLIVEのサイト自体に危険性はありません。

DXLIVEで配信をするなら、日本のルールを守り、安全にお金を稼ぎましょう

そのほか、チャットレディ全般のリスクと回避策については下記記事でもご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

DXLIVE(デラックスライブ)は稼げるの?

チャットレディとして働くうえで、気になるのはお給料について。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ずばり、DXLIVEは経験者からも「本当に稼げた」と喜ばれているサイトよ。

また、1対1ではなく、パーティーチャットと呼ばれる1対複数人の配信方法をもちいると、さらに報酬がアップする可能性大!

まず大前提として、チャットレディの報酬は男性が消費した金額の30%

たとえば、1人の男性と1時間チャットをした場合、女性の取り分はおよそ5,100円です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
パーティーチャットの場合、男性人数が増えるだけ報酬がさらにアップするわ。

月収が高いチャットレディは主にパーティチャットを活用!

たとえば、男性3人と同時に1時間チャットをすれば、およそ15,300円の報酬になる計算です。

1時間配信の参加人数ごとに、1時間あたりの報酬を表にしてみました。

男性1人約5,100円
男性2人約10,200円
男性3人約15,300円
男性4人約20,400円
男性5人約25,500円

※報酬金額は目安です。

実際には「1時間ずっと同じ男性陣が参加」「複数の男性が入れ替わり遊びにきてくれる」など、さまざまなパターンがあります。

たしかに1時間1万円~2万円以上の報酬をキープできれば、月100万円以上稼ぐ女性がいるのも頷けますね。

さらに、ヤフー知恵袋には「国内サイトとDXLIVEはどちらが稼げるのか?」という質問も投稿されていますが、答えとして「DXLIVE」が挙がっています。

それもひとりだけではなく、複数のチャットレディ経験者が回答している様子です。

ここで「もっとDXLIVEについてのリアルな口コミが知りたい」と思った方も多いはず。

次の項目では、実際にDXLIVEでチャット配信をした女性の口コミや評判をまとめているので、ぜひ参考にしてください。

DXLIVE(デラックスライブ)の口コミ/評判は?

女性の口コミ
女性の口コミ
専業ではなく、副業として空いた時間に稼働中。

アダルト色は強いけど稼ぎやすいサイトだと思う。

ノルマもなし。

好きなときに仕事できるからありがたい。

女性の口コミ
女性の口コミ
海外サイト抵抗あったけど、意外と平気。

やっぱり稼げるとこが一番いいなって思った。

スマホで仕事できるのも良い。

在宅だから通勤とかもないし、主婦でもお昼の空いてるときだけさくっと稼働できる。

女性の口コミ
女性の口コミ
国内サイトより、ぜんぜん稼ぎやすい。

過激なこと要求されるのがちょっとストレスだけど、流せるならおすすめ。

ノンアダルトよりの配信がいいなら止めといた方が良い。

女性の口コミ
女性の口コミ
海外サイトだけど登録してる女の子日本人ばっか。

サイトも日本語だし、サポートも日本語だから、不安要素はない。

もともと夜の仕事してたけど、DXLIVEの方が稼げるし転身して良かったと思う。

稼ぐなら絶対パーティチャット。

DXLIVEの口コミや評判としては「稼ぎやすい」という声が多い印象です。

チャットレディやメールレディのサイト口コミは、「稼げる」&「稼げない」どちらの意見も挙がっていることがほとんど。

しかし、DXLIVEについては、報酬についてネガティブな意見が少ない様子。

当サイトでもさまざまなサイトの口コミを収集してきましたが「稼げない」系の声が少ないのは珍しい状況です。

DXLIVEの稼ぎやすさについては、期待しても良いと言えるでしょう。

また、公式サイトにも体験談が載っているので興味のある人はのぞいてみてくださいね。

\\体験談をチェック//
DXLIVE公式サイト

DXLIVE(デラックスライブ)登録前に知っておくこと

この項目ではDXLIVEの登録前に知っておきたいことについて、ご紹介していきます。

DXLIVE(デラックスライブ)の登録条件

DXLIVEの応募条件は下記の通りです。

  • 満18歳以上(高校生不可)
  • 身分証明書を持っている
  • インターネット接続環境がある

身分証明書とは、運転免許証やパスポートなどのことです。

また、チャット配信にはネット環境が不可欠だということも覚えておきましょう。

DXLIVE:報酬の支払い方法について

基本的にDXLIVEの報酬は銀行口座に振り込まれます。

DXLIVEは海外サイトなので報酬はドルで発生しますが、口座へは日本円で届きます

月に2回の振込日が設定されていて、前半と後半にわかれているシステムです。

1日~15日分翌月6日にお支払い
16日~月末分翌月21日にお支払い

※送金日が土日祝の場合は、前営業日に処理されます。

※外貨送金となるため、着金日が遅れたり手数料がかかるパターンもあります。

また、銀行振込以外に、プリペイドカードでの報酬受取も可能です。

応募資格や支払方法、そのほかにも気になることがあれば、一度DXLIVEに問い合わせてみましょう。

DXLIVEはサポート体制も整っているので、ていねいに対応してもらえますよ。

DXLIVE(デラックスライブ)がおすすめな人

DXLIVEについて、危険性や報酬、口コミを調査したうえでどのような人におすすめできるサイトなのかまとめました。

  • アダルト配信が平気
  • 在宅でとにかく稼ぎたい
  • 意思が強い&流されない

ひとつずつ、解説していきます。

アダルト配信が平気

DXLIVEはアダルト前提のサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
男性ユーザーもR18なコミュニケーションを求めて登録しているわ。

そのため、ノンアダルトで配信したい人や、アダルト系のやりとりが苦手な方にはまったくおすすめできません。

無理に頑張ったとしても、精神的なストレスになってしまいます。

アダルト色の薄いサイト希望の人は「ノンアダルトOKの国内サイト」からはじめてみましょう。

在宅でとにかく稼ぎたい

DXLIVEは稼ぎやすさに定評があるサイトです。

「在宅チャットレディとしてがっつり報酬をゲットしたい」という心意気がある女性にぴったり。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
おすすめは1日あたりの目標金額を決めて稼働することよ。

最初のうちは慣れないかもしれませんが、続けるうちにコツを掴み報酬もアップしていきます。

DXLIVEなら、月収100万円プレーヤーも夢ではありません。

意思が強い&流されない

DXLIVEなどの海外サイトでチャットレディをするなら「法律を守ること」を意識する必要があります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
安全にお仕事するためにも本当に大切なことよ。

チャットレディのお仕事に慣れてくると、魔が差すこともあるかもしれません。

「あの子も無修正配信しているからいっか」

「ちょっとくらいなら過激な配信してもいいかな?」

「もっと見せた方が稼げるよな~」

たとえ、そんなことを思っても、行動に移してしまえば日本の法律違反にあたります。

男性から「大丈夫だよ~」などとそそのかされても、流されないという気持ちをしっかり持てる人にしか、DXLIVEはおすすめできないサイトです。

在宅チャットレディならDXLIVEでがっつり稼ごう!

DXLIVEは15年以上の運営歴がある危険性のないライブチャットサイトです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
魅力はなんといっても報酬の高さ&稼ぎやすさよ

「海外サイトのチャットレディは逮捕される」という事実もありますが、日本の法律をきちんと守って活動していれば心配ありません。

また、サポートも日本語でおこなってもらえるので、不安なことがあればすぐに質問可能!

DXLIVEは「本気で稼ぎたい方(アダルト系が平気な方)」は、一度試す価値ありのサイトと言えるでしょう。

\\公式サイトをチェック//
DXLIVEチャットレディ求人情報