チャットレディ

DXLIVEの評判・口コミを調査してみた!「稼げる」って本当なの?

DXLIVEの評判・口コミを調査してみた!「稼げる」って本当なの?
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

DXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点のあるライブ配信サイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
いわゆる海外サイトですが、配信は日本語でOK!スタッフにも日本語が通じるわ。
メルリーナ
メルリーナ
現役のチャットレディからは「稼ぎやすい」と人気なの。

一方「本当に稼げるの?」「悪い口コミ・評判はないの?」と疑問を抱いている方も多いはず。

今回は、海外系サイトでチャットレディ経験のあるライターが、DXLIVEの口コミ・評判をまとめました。

また、DXLIVEなどの海外サイトで活動するリスクについても解説していきます。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

DXLIVE(デラックスライブ)の評判・口コミは?

さっそく、DXLIVE(デラックスライブ)の口コミ・評判を見ていきましょう。

※ネット上の声をざっくりとまとめています。

DXLIVE(デラックスライブ)の良い評判・口コミ

まずはDXLIVEの良い評判・口コミを見ていきましょう。

女性の口コミ
女性の口コミ
お昼メインで活動していても、月40くらいならいける。

女性の口コミ
女性の口コミ
国内サイトとDXLIVE両方で配信したけど、DXLIVEの方が稼ぎやすい。

女性の口コミ
女性の口コミ
報酬がドルだから、円安のときにお金を受け取るとラッキーな感じ。

女性の口コミ
女性の口コミ
りもちゃ(※)、ありなら一気に稼ぎやすくなる。

※りもちゃ=男性の利用者がおもちゃを動かせるシステム

女性の口コミ
女性の口コミ
新人期間がチャンス!過ぎると人が減るから、最初のうちに常連さん掴んでおいた方がいい

DXLIVE(デラックスライブ)の良い口コミには、報酬の良さに関する声が多く見られました。

メルアンヌ
メルアンヌ
とくに新人期間は稼ぎやすいのだとか!

この期間にしっかり活動して、常連さんについてもらうことが重要なポイントです。

また、基本的に夜~深夜の時間帯にかけて稼ぎやすくなるのが、チャットレディの世界。

メルリーナ
メルリーナ
夜の方がログインしている男性数が多いのよね。

そのため、お昼は夜に比べて稼ぎにくいといわれています。

しかし、それでも「DXLIVEでは月40万円以上稼いでいる」との口コミも。

その他、おもちゃを男性が動かせる仕組み「りもちゃ」なども稼ぎやすさの理由のひとつ。

まさに「とにかくチャットレディとして稼ぎたい」という方におすすめのサイトといえそうです。

DXLIVE(デラックスライブ)の悪い口コミ

つづいて、DXLIVEの悪い評判・口コミも要チェックです。

女性の口コミ
女性の口コミ
日によって稼げるときとそうでないときの差が激しい。2時間がんばったのに、ぜんぜんのときもある。

女性の口コミ
女性の口コミ
新人期間がおわったとたん、稼ぎにくくなった。

女性の口コミ
女性の口コミ
報酬がドルだから計算がややこしい!

女性の口コミ
女性の口コミ
ノンアダルト希望の人にはあんまりおすすめできないかも。おもちゃ系とか、DXLIVEならではの仕組みもある。

女性の口コミ
女性の口コミ
過激なパフォーマンスを求めてくる人もいて疲れた。

DXLIVE(デラックスライブ)は海外に拠点があるサイトであるため「怪しいのでは?」と思われがち。

実際に、国内サイトに比べてリスクや危険性も高めです。(後ほど詳しく解説します)

ところが、想像していたよりも、悪い口コミは少ない印象です。

気になる声としては「稼げると聞いていたけど、稼げない」「ドル計算がややこしい」など。

メルアンヌ
メルアンヌ
人によっては、あまり稼げないこともあるのね。

また、報酬はドルで支払われた後、日本に円で送金してもらう流れです。

メルリーナ
メルリーナ
慣れるまでは「ややこしい」「今いくら?」と困ってしまう様子。

といっても、やっていくうちに慣れていくと思われます。

その他、国内サイトに比べてアダルト要素が強いと感じている人も……。

DXLIVEは、ノンアダルト系希望の方にはあまりおすすめできません。

▼公式サイトを見てみる▼

DXLIVE

 

ノンアダルトOKのチャットレディ求人おすすめ5選◎ノンアダのメリット・デメリットも2
ノンアダルトOKのチャットレディ求人おすすめ5選◎ノンアダのメリット・デメリットもチャットレディは、スマホやパソコンを使いオンライン上で男性とコミュニケーションをとる仕事。アダルト要素があると思われがちですが、実は、ノンアダルトの働き方も可能です。今回は、ノンアダルトのチャットレディのおすすめ求人をご紹介します。...

DXLIVE(デラックスライブ)は稼げるって本当?

DXLIVEの口コミや評判を見ていると「稼げる」という言葉をよく目にします。

メルアンヌ
メルアンヌ
「本当に?」と疑いたくなるわよね。

ここでは、DXLIVEの報酬に注目し、3つの項目に分けて実際どうなのか解説していきます。

公式サイトの情報は「時給換算9,000円」

DXLIVEの公式サイトには、時給換算額の平均が9,000円と記載があります。

メルアンヌ
メルアンヌ
9,000円!??
メルリーナ
メルリーナ
もちろん、平均なので人によってばらつきはあるわ。

とはいえ、1時間9,000円ペースで稼ぎ続けられるのなら、収入としては嬉しいもの。

2時間だと18,000円、3時間だと27,000円になる計算です。

時給1,000円で9時間アルバイトしたときの金額を1時間で稼ぐと考えると、高報酬であることがよくわかります。

チャットレディの報酬は時給制ではありません。

男性が支払った額の〇%を受け取る歩合制(ぶあいせい)です。

そのため「時給」ではなく「時給換算額」と表現しています。

海外サイトではあり得る平均額

「時給換算額9,000円」と聞くと、本当だろうかと思ってしまうもの。

ただ、海外サイトでの配信経験をふまえてお伝えすると、ありえる話です。

メルアンヌ
メルアンヌ
国内サイトより稼ぎやすいのは本当なのね。

理由としては「男性の利用料が高い」「円安のタイミングだから」が挙げられます。

DXLIVEの報酬はドルで支払われた後、円に替えるため、円安のときの方がたくさん手元に届きます。

この稼ぎやすさこそが、海外サイトが人気である理由のひとつです。

実際に「稼ぎやすい」との口コミ・評判も多い

DXLIVEの口コミや評判を見ていると「稼ぎにくい」との声があるのも事実です。

しかし、それ以上に「稼ぎやすい」「国内サイトよりも稼げた」との口コミもあります。

メルリーナ
メルリーナ
SNSやYahoo!知恵袋にも声が色々あったわ。

そのため「チャットレディでとにかく稼ぎたい!」という方にはとてもおすすめです。

▼公式サイトをチェック▼

DXLIVE

 

DXLIVEのチャットレディに登録する方法◎流れや注意点を解説
DXLIVEのチャットレディに登録する方法◎流れや注意点を解説DXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点のあるライブ配信サイト。チャットレディからは「稼ぎやすい」と人気があります。今回はそんなDXLIVEに登録する流れや、知っておきたい注意点を解説します。...

DXLIVEは怪しい?報酬はちゃんと振り込まれる?

DXLIVEは、日本ではなく海外(アメリカ)に拠点があるということもあり「怪しくない?」と思われがちです。

この項目では、DXLIVEの安全性・危険性について、解説していきます。

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは安全?危険性について
DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは安全?危険性についてDXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点があるライブチャットサイト。「稼ぎやすいと感じる」と注目されている一方「安全なの?」「危ない」という声があるのも事実……。今回は、DXLIVEにの危険性について解説します。...

DXLIVEは怪しい詐欺サイトではない

結論からお伝えすると、DXLIVE(デラックスライブ)は、怪しいサイトではありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
すでに運営歴も十年以上あるわ。

ちなみに、本社はアメリカのロサンゼルスにあります。

メルリーナ
メルリーナ
運営している会社は『DTI SERVICES, INC.』よ

もちろん、働こうと思って登録したらお金を盗られるような、詐欺サイトでもありません。

口コミ・評判を見ても未払いはない

DXLIVE(デラックスライブ)の口コミや評判を見ていても「報酬が振り込まれなかった」などの声はありませんでした。

メルアンヌ
メルアンヌ
未払いなどの心配もなさそうね。

ただし、国内のライブ配信サイトのように即日払いには対応していません。

最大でも、月に2回ペースでの報酬受取となることは知っておきましょう。

DXLIVEはいつでも退会できる

チャットレディとしてライブ配信サイトに登録するときに見ておきたいのは「退会できるかどうか」です。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、DXLIVEは退会できるわ。

公式サイト上にも、やってみて向いてない・合わないと思っても簡単に退会可能と記載があります。

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディ専用のマイページの「お問い合わせ」から手続き可能よ。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

DXLIVEそのものは安全だが……知っておきたいリスク

すでにお伝えした通り、DXLIVEそのものは安全なサイトです。

しかし、チャットレディとして活動するときに、リスクがあるのも事実です。

DXLIVEで安全に稼ぎたいなら、必ず知っておきましょう。

DXLIVEのリスク①局部の露出は絶対にNG

DXLIVEは、海外に拠点のあるライブ配信サイトです。

そのため、国内サイトとは異なり、局部を映す配信ができてしまいます。

メルリーナ
メルリーナ
でも、絶対にやめてね。

日本で配信するチャットレディは、日本の法律を守る必要があるからです。

国内サイトの場合、うっかり見えそうになったとしても、強制的に配信が終了させられます。

しかし、DXLIVEにはそのような監視制度はありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
自分で気を付けないと、逮捕される可能性も……。

※DXLIVEではありませんが、他の海外サイトで配信していたチャットレディが逮捕された事例もあります。

また、男性のなかには「海外サイトだから見えても大丈夫」「ほかの子もしてるよ」などといって、そそのかしてくる方も……。

絶対に流されないようにご注意ください。

DXLIVEのリスク②録画・流出率が国内サイトより高い

DXLIVEなどの海外サイトのリスクが高いといわれる理由の一つが、録画・流出率の高さです。

メルリーナ
メルリーナ
国内サイトに比べると、率が高いの。

そのため、念には念を入れて、顔出しなしの配信を推奨します。

もしも、顔を出す場合はメイクや髪型をがらっと変えるなどして、うまく変装しましょう。

DXLIVEのリスク③身バレ対策はしっかりと

海外のライブ配信サイトであっても、国内サイトと同じく身バレ対策はおこないましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
実際、お客さんの多くは日本人よ。

例えば、以下のことを気を付けましょう。

  • 背景に個人情報が映らないようにする
  • 本名や生年月日を話さない
  • 配信用のキャラクタープロフィールを作る

たとえ、相手がよく1対1(1ショット)で会話する常連さんであったとしても、油断は禁物。

メルリーナ
メルリーナ
うっかりプライベートなことを話さないように注意してね。

DXLIVEのリスク④アダルト要素に疲れてしまうかも

DXLIVEなどの海外系ライブ配信サイトは、国内サイトに比べてアダルト要素は強めです。

メルアンヌ
メルアンヌ
完全ノンアダルトでは、なかなか厳しいのが現実……。

また、過激なパフォーマンスを求めてくる男性も一定数いるため、「〇〇して」というような要望に疲れてしまう可能性があります。

いくら稼ぎやすくても、ストレスが溜まってしまっては身体によくありません。

ある程度、アダルト系の会話や配信内容が平気な方向けのサイトといえるでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
国内サイトのおすすめが知りたい方は、以下の記事がおすすめよ。
在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴とは?おすすめの事務所・サイト・アプリを紹介◎
在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴とは?おすすめの事務所・サイト・アプリを紹介◎自宅で活動する「在宅チャットレディ」には、通勤型よりも報酬率が高いという嬉しいメリットがあります。一方、デメリットがあるのも事実。今回は、在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴やおすすめの事務所(代理店)・サイト・アプリについて解説します。...

▼公式サイトを見る▼

DXLIVE

DXLIVE(デラックスライブ)は直接登録・事務所経由のどっちがいい?

DXLIVEに登録する方法は「直接登録」と「事務所経由」の2パターンあります。

どちらの方がいいのか、それぞれのメリットを見ていきましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
自分にとってどちらの方が向いているのか、判断してね。

直接契約の方が報酬が高くなる

在宅でDXLIVEのチャットレディをするのであれば、直接契約がおすすめです。

メルリーナ
メルリーナ
なぜなら、直接契約の方が報酬率が高いから!

男性が支払った金額の30%を受け取れます。

これが、事務所経由になると、20%より低くなることも……。

メルアンヌ
メルアンヌ
受けとれる額が低くなるのね。

そのため、環境が許すのであれば、直接契約を選ぶようにしましょう。

事務所経由のメリットは通勤できること

あえてチャットレディ事務所を経由してDXLIVEに登録するメリットもあります。

メルリーナ
メルリーナ
それは、チャットルームが使えること!
メルアンヌ
メルアンヌ
パソコンや照明などの必要なアイテムもそろっているわ。

また、家族と同居しているなど在宅で配信できる環境がない方も、チャットルームが使えるのは魅力でもあります。

ただし、海外サイトを取り扱っているチャットレディ事務所(代理店)は少数です。

また、海外サイトメインの事務所の中には、悪質なところもあるため慎重に選びましょう。

国内サイトメインで取り扱っているところよりも、印象のよくない事務所が多い印象です。(辞めさせてくれない・報酬率が低すぎる など)

▼公式サイト(直接契約)▼

DXLIVE

DXLIVEの評判・口コミは悪くない!ただしリスク回避は必要

DXLIVE(デラックスライブ)の評判・口コミには良い声も悪い声もあります。

もちろん、サイトがトラブルを起こしたり、危険だったりということはありません。

メルリーナ
メルリーナ
ただしリスクがあるのは本当よ。

そのため、もしもDXLIVEに登録するなら、リスクを把握・回避しながら活動しましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
安全に稼ぐことが大切よ。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...