チャットレディ

DXLIVEのチャットレディに登録する方法◎流れや注意点を解説

DXLIVEのチャットレディに登録する方法◎流れや注意点を解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

DXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点のあるライブ配信サイト。

海外サイトだけれど、配信は日本語でOK!スタッフにも日本語が通じます。

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディのなかでは「稼ぎやすい」と人気があるわ。

今回は、そんなDXLIVEに登録する流れや、知っておきたい注意点・リスクを解説します。

メルリーナ
メルリーナ
ぜひ、参考にしてね。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

DXLIVEの評判・口コミを調査してみた!「稼げる」って本当なの?
DXLIVEの評判・口コミを調査してみた!「稼げる」って本当なの?DXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点のあるライブ配信サイトです。現役のチャットレディからは「稼ぎやすい」と人気。一方「本当に稼げるの?」「悪い口コミ・評判はないの?」と疑問を抱いている方も多いはず。今回はDXLIVEの口コミ・評判をまとめました。...

DXLIVEのチャットレディに登録できる条件

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディに登録できるのは以下の方のみです。

18歳以上(高校生不可)の女性

メルアンヌ
メルアンヌ
条件を満たしたら次へ進みましょう。

DXLIVE(チャットレディ)登録に必要なもの

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディに登録するとき、必要なものをまとめました。

メルリーナ
メルリーナ
一つずつ、解説するわね。

年齢確認のための身分証明書

DXLIVE(デラックスライブ)に登録するときには、身分証明書の提示を求められます。

メルアンヌ
メルアンヌ
本人確認・年齢確認をおこなうためよ。

スムーズに登録を進めるためにも、あらかじめ手元に用意しておきましょう。

年齢を偽ってチャットレディとして活動することはできません。

身分証明書って絶対に必要なの?

DXLIVE(デラックスライブ)に限らず、ライブ配信サイトは必ず年齢確認をおこなわなくてはいけない決まりです。

むしろ、年齢確認をしないサイトはかなり怪しいです。

メルリーナ
メルリーナ
国内サイトでも、必ず身分証のアップロードが必要よ。

スマホorパソコンとネット環境(Wi-fi)

チャットレディとして、ライブ配信ができるネット環境(Wi-fi)も必要です。

DXLIVE(デラックスライブ)は、スマホでもパソコンでも活動OK!

メルアンヌ
メルアンヌ
ただ、使いやすいのはパソコンかも。

まずはスマホではじめてみて「もっと本格的にやってみたい」と思ったらパソコンを使うのもあり。

リングライトなども活用して美しい映像を配信することで、より男性からの注目を集めやすくなります。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

DXLIVEに登録する方法【写真付きで解説】

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディに登録する方法は簡単です。

※スマホの場合の画面で解説していきます。

1.公式サイトをひらく

DXLIVE公式サイト

まずは、公式サイトを開きましょう。

一番上の真ん中に「登録」ボタンがあるので、タップします。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

2.アカウント情報の登録

アカウント情報の登録

フォーマットに沿って、アカウント情報を入力していきます。

  • パフォーマー名
  • パスワード
  • メールアドレス

パフォーマー名(ID)は半角英数字の4~14字で設定します。

メルアンヌ
メルアンヌ
入力できたら「ご本人様情報へ」をタップしてね。

@icloud.com以外のメールアドレスをご利用くださいとのこと。

3.ご本人様情報の登録

3.アカウント情報の登録1 3.アカウント情報の登録2

つづいて、ご本人様情報を入力します。

  • 名前
  • 名前(ローマ字)
  • 生年月日
  • 旧姓の名字(該当者のみ)
  • LINEアカウント名(任意)

ここに入力する情報は身分証の内容と同じものです。

チャットレディとして活動する用のプロフィールは、登録完了後に作成できます。

メルリーナ
メルリーナ
入力が完了したら「IDの申請」ボタンをタップしましょう。

4.身分証確認(年齢確認)

4.身分証確認(年齢確認)

他のライブ配信サイトと同様に、DXLIVEでも身分証確認(年齢確認)がおこなわれます。

メルアンヌ
メルアンヌ
以下のいずれかから選びましょう。
  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード

身分証明書の有効期限も入力します。

画面の下の方に、同意書・利用規約があるのでしっかり目を通しましょう。

その後「上記の内容で登録する」をタップします。

5.ログインして活動スタート

身分証確認がおわりしだい、DXLIVEのチャットレディとして活動できるようになります。

  • メールのURLをタップしてログイン
  • 公式サイトの「女性ログインページ」から
メルリーナ
メルリーナ
どちらの方法でもOKよ。

身分証確認(年齢確認)は、早いときだと30分もかかりません。

メルアンヌ
メルアンヌ
登録してすぐに活動できるのね。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

DXLIVE(デラックスライブ)に登録する注意点とは?

DXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点をおくライブ配信サイトです。

メルリーナ
メルリーナ
そのため、国内サイトとは異なる注意点があるの。

どちらも、必ず知っておきたいポイントです。

必ず法律・ルールを守ること

DXLIVE(デラックスライブ)の拠点は、海外にあります。

しかし、チャットレディは配信するときには、日本の法律を守らなくてはいけません。

とくに注意したいのは「局部を露出しない」です。

たとえうっかりであっても、見えてしまうと、法律違反となり逮捕される可能性があります。

メルリーナ
メルリーナ
このあたり、国内のライブ配信サイトはとても敏感よ。

具体的には、局部が見えそうになると強制的に配信を終了させられます。

しかし、海外サイトの場合、そこまで監視の目が厳しくありません。

つまり、自分でしっかりと見えないように意識しておく必要があるということ。

男性の中には「みんなやってるから」や「海外サイトだから大丈夫」などと言ってくる方もいらっしゃいます。

メルアンヌ
メルアンヌ
絶対に流されてはダメ!

その他、DXLIVE(デラックスライブ)の危険性については、以下の記事にまとめています。

DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは安全?危険性について
DXLIVE(デラックスライブ)のチャットレディは安全?危険性についてDXLIVE(デラックスライブ)は、海外に拠点があるライブチャットサイト。「稼ぎやすいと感じる」と注目されている一方「安全なの?」「危ない」という声があるのも事実……。今回は、DXLIVEにの危険性について解説します。...

顔出しは慎重に!録画リスクもある

DXLIVE(デラックスライブ)などの海外サイトは、国内サイトよりも録画のリスクが高いといわれています。

万が一のときに備えるなら、顔出しなしで配信した方が安心です。

メルリーナ
メルリーナ
顔出しの有無は自由に選べるわ。

もしも、顔を出す場合も、髪型やメイクなどでがらっと変装した方がよいでしょう。

FANZA(ファンザ)との併用はできない

国内のライブ配信サイトであるFANZA(ファンザ)は、海外のライブ配信サイトとのかけもちを禁止しています。

メルアンヌ
メルアンヌ
つまり、両方に登録することはできないの。

すでに、FANZA(ファンザ)で活動している方は、どちらかを選ぶようにしましょう。

ノンアダルトではない

おそらく、すでにご存じだとは思いますが、DXLIVE(デラックスライブ)はアダルト系のサイトです。

メルリーナ
メルリーナ
ノンアダルトでの活動は厳しいわ。

そのため、アダルトなパフォーマンス(脱衣・ポージングなど)ができる方向けといえるでしょう。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

ノンアダルト系を希望する方は、以下の記事をご参照ください。

ノンアダルトOKのチャットレディ求人おすすめ5選◎ノンアダのメリット・デメリットも2
ノンアダルトOKのチャットレディ求人おすすめ5選◎ノンアダのメリット・デメリットもチャットレディは、スマホやパソコンを使いオンライン上で男性とコミュニケーションをとる仕事。アダルト要素があると思われがちですが、実は、ノンアダルトの働き方も可能です。今回は、ノンアダルトのチャットレディのおすすめ求人をご紹介します。...

DXLIVEの登録方法は簡単!登録ボーナスももらえるかも

DXLIVE(デラックスライブ)は、海外のライブ配信サイトです。

メルリーナ
メルリーナ
登録は簡単で、早ければ即日チャットレディデビューできるわ。
メルアンヌ
メルアンヌ
ただし、海外サイトであるため、アダルト要素は高め。

アダルト系が平気な方にとっては、稼ぎやすいサイトとなるでしょう。

登録するタイミングによっては、嬉しい登録ボーナスももらえるかも♪

まずは、DXLIVEの公式サイトをチェックしましょう。

▼公式サイトはこちら▼

DXLIVE

 

「まずは国内サイトから試してみようかな」と思った方は、以下の記事もぜひご覧ください。

在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴とは?おすすめの事務所・サイト・アプリを紹介◎
在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴とは?おすすめの事務所・サイト・アプリを紹介◎自宅で活動する「在宅チャットレディ」には、通勤型よりも報酬率が高いという嬉しいメリットがあります。一方、デメリットがあるのも事実。今回は、在宅チャットレディ(チャトレ)の特徴やおすすめの事務所(代理店)・サイト・アプリについて解説します。...
ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...