チャットレディ

チャットレディの新人期間は稼げない?効率的に月収アップする方法!

チャットレディにはデビュー後「新人期間」システムが用意されています。

はじめて耳にした人も多いのではないでしょうか?

チャトレ妖精
チャトレ妖精
結論からお伝えすると、新人期間は稼ぐチャンスでもあるのよ。

「新人なのに本当に稼げるの?」

そんな疑問が浮かんできそうですが、きちんとした理由があります。

くわしくは本文でお伝えしていきますね。

チャットレディが新人期間に稼ぎやすい理由

まずは、チャットレディが新人期間に稼ぎやすい理由から解説します。

ずばり、新人の場合男性が通常より少ないポイントでコミュニケーションを楽しめるからです。

(配信するサイトにもよります)

そのため「ちょっとこの子気になるな~」と思ってもらえれば、気軽に配信を覗いてくださる確率が高いと言えるでしょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
新人期間の長さは1ヶ月に設定されているところが多いわ。

また、配信するサイトによって新人期間の設定がない可能性もあります。

さて、せっかくチャットレディとしてデビューするなら、最初からがっつりと稼ぎたいですよね。

新人期間を上手に利用すると、期間終了後も安定的に稼ぎやすくなりますよ。

具体的な方法は次の項目でお伝えしていきますね。

チャットレディが新人期間に稼ぐコツ

さっそく、チャットレディが新人期間を上手に活用する方法を解説します。

  • 決まった時間に配信する
  • 男性への対応はていねいに
  • 配信数をこなす
  • スタッフにアドバイスを求める
  • 初々しさをかもしだす

ひとつずつ、チェックしていきましょう。

決まった時間に配信する

人気チャットレディたちが取り入れている方法が「決まった曜日や時間に配信する」です。

さらには、ツイキャスやYoutubeなどでも「日時を固定する」やり方は、プロの配信者たちが実際におこなっています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「●曜日の●時はあの子の配信がある」と認識してもらうことが大切なの。

はじめたばかりの頃は、プロフィールなどに「毎週月曜日20:00~ログインしています」など書いてしまう方法もありでしょう。

(ただし、約束を守れないとマイナスイメージになってしまうので注意)

「毎週金曜日はあの子とお話する日」

というように、男性の生活の一部に溶け込めれば、今後の安定的な収入にも繋がります。

男性への対応はていねいに

「新人期間が終わった瞬間に稼げなくなった」

悲しいですが上記のような状況は、よくあることです。

避けるためには、新人期間に常連さんをたくさんつくる必要があります。

では、どのようにすれば良いのでしょうか?

チャトレ妖精
チャトレ妖精
答えはシンプルで、ていねいな対応を心掛けることよ。

もちろん、チャットレディのお仕事にはテクニックもありますが、慣れないうちはニコニコして、お話を聞いてあげるだけでも大丈夫です。

反対に適当な対応をしてしまうと、男性ユーザーは二度とあなたの配信には訪れないでしょう。

サイト内には、他の魅力的なチャットレディがたくさんいます。

たとえるなら「過去に嫌な思いをしたレストランに行きたくない」のと同じ心理。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
残念ながらチャットレディのなかには、態度の悪い子がいるのも事実よ。

だからこそ、少し機嫌よくしているだけで「この子は素敵だ」と思ってもらえます。

はじめて遊びに来てくれた男性が、新人期間終了後に常連さんになってくれる確率もアップするので、とにかく笑顔を心掛けましょう。

配信数をこなす

新人期間中は男性側の消費ポイントが少ないため、多くの方が新人チャットレディの配信を見てくださります。

そのため、単純に女性にとって稼ぎやすい時期と言えるのです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
この期間を利用しない手はないわ!

「チャット配信に慣れる」

「たくさんの男性に知ってもらえる」

「常連さんをつくりやすい」

「収入を得やすい」

など、新人期間にたくさんチャット配信をするメリットはさまざま。

しかし、当たり前の話ですが新人期間には期限があります。

そして期限は「配信〇回目まで」ではなく「登録から〇日まで」と定められています。

そのため、プライベートやほかのお仕事が忙しい人も、新人期間だけはチャット配信に時間を費やせるように調整するのも良いでしょう。

(もちろん、無理のない範囲で)

せっかくなら、新人期間のメリットを最大限に受け取ってくださいね。

スタッフにアドバイスを求める

ベテランチャットレディになると、自分で稼ぎ方を研究している方ばかり。

しかし、新人期間はひとりで考えるよりも「気になったらすぐスタッフに聞いてみる」くらいの感覚がおすすめです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
理由は考える時間がもったいないからよ。

上の項目でもお伝えした通り、新人期間には期限があります。

スタッフに教えてもらった内容を、さくっと配信に取り入れて試す方法が手っ取り早い!

スピード感重視しましょう!

ただし、漠然と「なにか教えてください」では、スタッフもふんわりとしか内容しか伝えられません。

「男性ウケの良い服装はありますか?」

「稼ぎやすい時間帯に入りたいです」

「こんなことを言われたんですが、良い返し方教えてください」

など、具体的に尋ねることで、より役立つアドバイスを引き出せるはずです。

また、やる気のある子だと思われると、気にかけてもらいやすくなります。

有益な情報をもらえる可能性もアップするので「質問効果」は絶大。

チャットレディで稼ぎたいなら、スタッフと二人三脚で新人期間を活用してくださいね。

初々しさをかもしだす

男性のなかには「新人好き」の方々がいらっしゃいます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
チャット配信に慣れていない女性に色々と教えてあげたいと考えている男性も多いの。

このようなタイプにウケるのが初々しい雰囲気です。

「上手に配信できるかな」

「緊張してお話ができないかも…」

上記のように不安な方もご安心ください。

男性は「この子は新人だな」とわかっているので、素直に「まだ慣れてなくて…」と伝えてしまってOK!

むしろ、新人期間だからこそかもし出せるリアルな初々しさ魅力につながります。

ただし「本当に何もできず無表情で座っているだけ」では、男性も疲れて退室してしまいます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
「一生懸命に会話を楽しもうと努力している様子」は必要よ。

すぐにテンパってしまう方は、とにかくニコニコとした表情で相槌を打つところからはじめてみましょう。

日常生活に限らず、チャットレディの世界でもやはり笑顔は最強です。

チャットレディは新人期間を活用しよう!

チャットレディの新人期間は、稼げないどころか、稼ぎやすい時期です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
この期間を活用できるかどうかは女性次第よ。

週1回愛想のないチャット配信をするのと、週3回ニコニコしながらチャット配信をするのだと、どちらが有効的な新人期間の使い方かカンタンに想像がつきますよね。

チャットレディのお仕事は週2回くらいで考えている人も、新人期間のみは配信回数を増やすのがおすすめ。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
もちろん無理は禁物よ。

自分のペースを守りながらも、今回ご紹介した稼ぎ方のコツを取り入れてくださいね。