チャットレディ

ニューステージグループの口コミと評判を元チャットレディが徹底調査

記事内にアフィリエイト広告を含みます。

チャットレディのお仕事をするときに、気になるのは事務所の口コミや評判。

今回は全国展開しているチャットレディ事務所、ニューステージグループの口コミや評判について調べました。

メルリーナ
メルリーナ
元チャトレのスタッフが、悪い口コミにまつわる内容も考察しているわ。

結論からお伝えすると、ニューステージグループは悪い口コミもありますが、会社そのものに危険性はない大手チャットレディ事務所です。

詳しくは本文で解説していきますね。

\\ニューステージグループ//

公式サイトはこちら

ニューステージグループの口コミ(評判)まとめ

さっそく、ニューステージグループの口コミをチェックしていきましょう。

※執筆時点のネット上の口コミや評判をざっくりとまとめています。

ニューステージグループの良い口コミ・評判

女性の口コミ
女性の口コミ
月収10万円。

副業だけど想像していたよりもかなり稼げた。

女性の口コミ
女性の口コミ
スタッフが質問に対してとても丁寧に答えてくれる。

優しい。

女性の口コミ
女性の口コミ
チャットレディは未経験だったけど、最近稼げるようなってきた。

女性の口コミ
女性の口コミ
在宅でも仕事できるのが良いと思う。

カメラとかの用意が面倒くさいなら通勤がおすすめ。

ニューステージグループの悪い口コミ・評判

女性の口コミ
女性の口コミ
部屋数が少なくて好きな時に稼働できなかったのが残念です。

女性の口コミ
女性の口コミ
スタッフの対応に個人差があった。

(厳しい人がいて怖かった)

女性の口コミ
女性の口コミ
ノンアダルト希望なのにアダルトへ促されそうになった。涙

女性の口コミ
女性の口コミ
ホームページの情報より、部屋や衣装がキレイじゃなかった。

汚くはないけど、なんとなく嫌。

女性の口コミ
女性の口コミ
なぜか、希望店舗で働くことができなかった。

ニューステージグループの口コミ・評判は悪い?

ニューステージグループに限らずですが、全国展開するほど悪い口コミ目立ってしまう様子。

下記の悪い口コミに対するわたし(元チャトレ)の考察と回避策を解説していきますね。

  • 好きなときに働けない
  • スタッフ対応に個人差がある
  • アダルトチャットへ促されそうになった
  • 部屋や衣装がキレイじゃなかった
  • 希望店舗で働くことができなかった

ひとつずつ、詳しく解説していきます。

好きなときに働けない

決まったシフトがなく、好きなときに働くことができるのはチャットレディの魅力のひとつ♪

しかし、ニューステージグループの口コミには日時が希望通りにならないという声がありました。

メルリーナ
メルリーナ
その理由はチャットブースの数みたいね。

たしかに、この日に働きたいと思っても、チャットブースが埋まっている場合はお仕事ができません。

元チャットレディのわたしから見ても、店舗規模によってはあり得る話だと思います。

回避策としては、応募時や面談の際にあらかじめ聞いておくことが挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
「混んでますか?」とざっくり尋ねるのはNGよ。

ポイントは、自分がたくさん通うであろう時間帯と曜日に絞って聞くことです。

せっかく登録したのに「稼働できない!」という状況を防ぐためにも、忘れずに把握していきましょう。

スタッフ対応に個人差がある

チャットレディ業界に限らず、よくある話ですよね…。

ニューステージグループに限らず、ほかの事務所の口コミを見ていてもスタッフに対する意見ピンキリです。

メルリーナ
メルリーナ
同じ事務所でも店舗によって対応の差があるなんてことも…。

回避策としては、応募時や面談の対応で判断するのが良いでしょう。

お話をしていて高圧的だったり「あれ?」と少しでも違和感を覚えるようなことがあればその事務所(店舗)は避けた方ベターです。

また、いきなり専業で初めてしまうとスタッフや事務所に不信感を抱いた際に、すぐに辞められない状況に陥ることも…。

そのため、まずは副業からはじめてみるのがおすすめです。

チャットレディ専業(本業)はリスクあり?メリット&デメリット解説結論からお伝えするとチャットレディの仕事デビューと同じタイミングで専業(本業)にするのは避けた方がベターです。この記事では、なぜ専業チャトレのメリット&デメリットを解説します。...

アダルトチャットへ促されそうになった

チャットレディのお仕事は「アダルト」と「ノンアダルト」の2種類あります。

ちなみにニューステージグループの公式サイトには、アダルトの強制はありませんと記載されています。

しかし、口コミにはアダルトチャットへ促されたという声が…。

メルリーナ
メルリーナ
おそらく、このような事態はあり得るわ。

なんとなく想像できるかもしれませんが、一般的にはノンアダルトよりもアダルトの方が稼げます。

つまりチャットレディの月収がアップするだけでなく、事務所の売上も上がる!

売上を意識しすぎている(チャットレディに寄り添ってくれない)スタッフが担当になると、「アダルトの方が稼げる」と誘導してくるのではないかと考えられます。

回避策としては、面接時ノンアダルト希望であることを伝えて反応を見ることです。

スタッフがあからさまに嫌な顔をしたら要注意!

部屋や衣装がキレイじゃなかった

通勤型チャットレディの場合は、設備整ったチャットブースでお仕事ができます。

メルリーナ
メルリーナ
店舗によってはチャットのための衣装もレンタル可能♪

しかし、なかには清潔感のない部屋や衣装を目にして、萎えてしまう方もいらっしゃる様子…。

たしかに人手が足りていないチャットレディ事務所の場合は、掃除が疎かになってしまうこともあると言えます。

メルリーナ
メルリーナ
お仕事をする場所が汚いとストレスが溜まりそうね…。

あとから後悔しないためにも、面接時にはチャットブースを見せてもらいましょう。

希望店舗で働くことができなかった

ニューステージグループの公式サイトには店舗一覧が載っています。

店舗数が多いこともニューステージグループのおすすめポイントであるはずなのですが…。

メルリーナ
メルリーナ
希望店舗以外で勤務することになったという口コミがあったわ。

おそらく、なにかしらの事情があるのだと思います。

メルリーナ
メルリーナ
ただし、その店舗でないとダメな理由を説明してくれないなら不誠実ね。

回避策としては、応募する前の時点で希望店舗での勤務が可能かどうか確認しておくことです。

もし、別店舗でのお仕事になる場合は、理由を聞いてみましょう。

ニューステージグループが安全な理由


公式サイトはこちら

最近は、全国各所にさまざまなチャットレディ事務所が存在しています。

実はチャットレディ事務所は法人(会社)でなく個人でも立ち上げることが可能です。

メルリーナ
メルリーナ
そのため事務所自体の安全性もピンキリなの。

そんななかでニューステージグループは安全なチャットレディ事務所と言えます。

もちろんちゃんとした理由があります。

  • 会社概要の記載あり
  • 実績がある(創業16年目)
  • 多くのメディアに掲載されている

ひとつずつ、詳しく解説していきます。

会社概要の記載あり

ニューステージグループの公式サイトには会社概要のページがあります。

メルリーナ
メルリーナ
代表者名や住所、設立日などの詳細も記載があるわ。

チャットレディ事務所のなかには、会社概要記載がない(もしくは記載はあるが項目が少なすぎる)ところも……。

会社情報をおおやけにできないなんて怪しいと感じてしまいますよね。

しかし、ニューステージグループはしっかりと会社概要が公開されているのでご安心ください。

実績がある(創業16年目)

ニューステージグループは創業16年目実績があります。

メルリーナ
メルリーナ
それだけ多くのチャットレディが在籍しているということよ。

(もしも事務所に危険な要素があれば、口コミ広がりすでに大きな問題に発展していると思われます)

また、創業から10年以上経っているということは、稼ぐためのノウハウやサポート実績もしっかり蓄えているはずです。

多くのメディアに掲載されている

ニューステージグループは過去に小悪魔agehaなど有名雑誌に掲載された経験もある事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
元AKB48の鈴木まりやさん主演の映画「チャットゾーン」の製作にも携わっているわ。

もしも、怪しげなチャットレディ事務所なら、メディアで目立つような動きは避けるはずです。

つまり多数メディア掲載経験をもつニューステージグループは安全な事務所と言えるでしょう。

ニューステージグループのお給料

ニューステージグループの口コミや評判には「想像よりも稼げた」「初心者でも稼げるようになってきた」などお給料に関する良い声が多く見られました。

実際のところ、月収がどのくらいなのか気になりますよね。

結論からお伝えすると、ニューステージグループでチャットレディとして働いた場合、時給換算1,500円~7,200円くらい。

(公式サイトに記載あり)

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディの報酬は、お客様とチャットをする時間の長さで決まるの。

具体的にお客様と1対1でチャットをするマンツーマンチャットの場合で考えてみましょう。

たとえば、1分75円設定のサイトだと1時間(60分)チャットすると4,500円(75円×60分)を稼ぐことができます。

次に、複数の男性とチャットをするパーティーチャットの場合でも計算してみましょう。

1分30円設定のサイトだと1時間(60分)3人とチャットすることで5,400円(30円×60分×3人)を稼ぐことができます。

メルリーナ
メルリーナ
コツを掴むとどんどん月収が上がっていくわ。

チャットレディのお仕事は業務内容的には難しくありません

パソコンを触ったことがなくても大丈夫です!

興味のある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみましょう。

ニューステージグループで安全にチャトレデビュー♪


公式サイトはこちら

ニューステージグループは安心して働ける大手チャットレディ事務所です。

メルリーナ
メルリーナ
しかし、口コミは良い内容ばかりではなかったわ。

全国展開している大手事務所だからこそ、店舗によって対応差がある可能性もあります。

まずは、応募時や面接時に事務所の雰囲気やスタッフさんを見て、登録するかどうかを判断するのが賢い方法と言えるでしょう。

とはいえ、良い評判や口コミの方が多かったのでご安心ください。

メルリーナ
メルリーナ
おうちの近くにほかのチャットレディ事務所があるなら、比較してみるのもおすすめよ。

そのときは、全国展開の大手事務所についてまとめた下記の記事もご参照くださいませ。

チャットレディ(通勤型)のおすすめ事務所(代理店)4選◎稼げるのはどこ?2
通勤チャットレディにおすすめ事務所(代理店)4選◎稼げるのはどこ?チャットルームと呼ばれる専用のお部屋で仕事ができる通勤型チャットレディは「パソコンなどを用意する必要がない」などのメリットが魅力のひとつです。とはいえ、全国各地に事務所(代理店)があることから「どこを選べばいいの?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はおすすめのチャットレディ事務所をご紹介します。...

 

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...